ジェシは狙いを変えたら打てる
ちびっこ軍団のハムだからやはり190オーバーの黒人マッスル持つ選手は油断できないよ
打球はいいし
やはり今シーズンのマンテフ打法だわどう考えても(今からやれることね)
水野もここ数日はアホみたいなふわふわ打球上げずに結果出てきてるけどたまにはいつも強い打球打てるガタシューを使うべき
本来なら奈良間だがそこそこ奈良間も結果出てるから奈良間と交互でも良い
バッテリーは先日言ったコースで打たせる・見送りストライク取るって全然相手が乗ってこないことをやめること
この2つだけでも結果は全然違う
それをやらずしてノリでバンクには勝てない
あとは福島を早く戻して北山細野福島をバンクに当てること