俺はプレーを見てての評価だからねー
逆の事いいけど、新庄は日本プロとメジャー経験者で世界の超一流選手と触れ合ってきてるんです、そのうえ人間観察が大好きときてる。時間を忘れて選手を観察し性格内面までみてて的確に当てはめている
勝ち負けは置いといても、球界でもトップクラスの慧眼があるのは間違いない

その新庄が選手を近くで見て清宮を使ってるなら当然新庄を信じる

意見が違うだけでーそれはそれだ

ここであーだきうだ言うのはナンセンスなんだよ
深く切り込んだ話をしようとしない
できない人間は深い会話ができずに面白くない。相手する意味がない