蒸し返すわけじゃないが清宮は覚悟も練習も足りないと色んなところで言われてた。
新庄にケツ叩かれてレベルアップしたが、やはり育ちの良さゆえの甘さはまだ感じるな。
こういう僅かな甘さを清宮以外からも感じるんだよな。