赤いIDをNGにしたからレス番ものすごく飛んでるけど快適だ
何書いてるか知らんけど、サーバに負担かかるから連投するなと言ってるのに全く自己中な奴だな
まあ、前に見えてた時も野球全然知らないのバレバレの持論勝手に展開してほかの考え全否定するような社会不適合者だということは判ってたけどな