探検


プロ野球の視聴率を語る7776

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1代打名無し@実況は野球ch板で (アウアウウー Sa27-6FUw [106.130.194.153])
垢版 |
2026/04/12(日) 18:11:55.54ID:RevEv8bAa
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512

※ワッチョイなしスレとこの文言削りは荒らしの嫌がらせです。
本スレはこちらなので間違えないように。
とりあえず次スレ立ては大事

7741スレは朝の6時すぎに27分で約280レスを
7743スレは深夜1時すぎに25分で210レスを
7755スレは朝7時35分から53分で約440レスを
7758スレは25分で約235レスを
7774スレは朝6時すぎに25分で210レスを
嫌がらせコピペの手作業で埋め立ててる
これをもう7ヶ月半以上、230日近くも毎日毎日朝から晩まで
延々と続けてるネトフリノイローゼ焼き豚の発狂が本当に気持ち悪い
コピペ埋め立て荒らしキチガイ焼き豚と
IDコロコロ犯罪者はいやがらせしかしないんだから
マジでいますぐ惨たらしく死んどけって言ってるだろ
焼き豚って本当に洩れなくいやがらせが生き甲斐の犯罪者しかいないんだから
もはや全頭駆除と根絶しかない
本当にいますぐ死ね
残り300は発狂の合図じゃないぞ

前スレ
プロ野球の視聴率を語る7768
https://rio2016.5ch.io/test/read.cgi/base/1774550651/
プロ野球の視聴率を語る7769
https://rio2016.5ch.io/test/read.cgi/base/1774724564/
プロ野球の視聴率を語る7770
https://rio2016.5ch.io/test/read.cgi/base/1774912293/
プロ野球の視聴率を語る7771
https://rio2016.5ch.io/test/read.cgi/base/1775099453/
プロ野球の視聴率を語る7772
https://rio2016.5ch.io/test/read.cgi/base/1775359367/
プロ野球の視聴率を語る7772
https://rio2016.5ch.io/test/read.cgi/base/1775358466/
プロ野球の視聴率を語る7774
https://rio2016.5ch.io/test/read.cgi/base/1775586052/
プロ野球の視聴率を語る7775
https://rio2016.5ch.io/test/read.cgi/base/1775785000/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
340代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 6f09-iJDe [223.135.139.236])
垢版 |
2026/04/13(月) 15:02:49.61ID:dgzddGc50
https://news.yahoo.co.jp/articles/87dd2a975e7fc765fa7ec243f01f6fa48e372c57
オオタニさん連続先頭弾にFUMA「カッコイイ」 連続出塁記録の更新「静かに期待」
341代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 8fb8-6FUw [2001:268:c184:99d5:*])
垢版 |
2026/04/13(月) 15:07:31.13ID:17h1Q9YJ0
>日本の野球観戦に慣れていないインバウンド観光客に向け

日本の、じゃなくて単にやきうがわからないんだろ
そういった海外のひとたちに
「日本ではやきうが大人気!日本に来たら見なきゃ!」とウソついて
これまでにあったように打球でケガさせて
裁判起こされて大金払うことになろうが
やきう洗脳のためにはかまわないってことだな
おまけにつまらなくて(あれ?日本人はこんなものを面白いと思ってるの?)と
日本のネガキャンにしかならんし

おそらくインバウンド向けということは
クールジャパンみたいに税金も出てるんだろうけど
クールジャパンと違ってこういうときだけたいして中抜きしないで
実際にムダな宣伝にカネが使われるんだろうな
342代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 6f09-iJDe [223.135.139.236])
垢版 |
2026/04/13(月) 15:07:37.41ID:dgzddGc50
https://the-audience-news.com/archives/23418
ロッテ・サブロー監督、黒木知宏コーチへの粗暴な態度でファン憤慨
343代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 8fcb-VGMM [2001:240:2478:ca1f:*])
垢版 |
2026/04/13(月) 15:09:25.14ID:X1a1c8BT0
>>339
こちらが書き込み規制されるくらい犯罪しまくるのがやきうだからね😮‍💨
実際はもっとあると思うよ
こいつみたいに週刊誌にこっそり書かれてるパターンもあるし

【悲報】年下同僚をメッタ刺しにした独り身寿司ウエーター(56) 高校野球マニアだった
https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1754434740/
344代打名無し@実況は野球ch板で (JP 0H67-Wb5M [104.234.140.48])
垢版 |
2026/04/13(月) 15:10:10.42ID:Oge0uay3H
猛練習で“新入部員0人”「ショック…両耳から耳鳴りが」甲子園出場“5年前の事件”、33歳監督の挫折…
https://number.bunshun.jp/articles/-/869893?page=1

野球なんてノロマデブ🐷が棒振るだけなのに、なんの猛練習してるんだ?🤔
345代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 8fb8-6FUw [2001:268:c184:99d5:*])
垢版 |
2026/04/13(月) 15:12:28.67ID:17h1Q9YJ0
>応援文化や球場グルメなど、メジャーリーグとは異なる日本独自の観戦スタイルを体験できる点を軸に

まんまJからパクっておいて、やきうのためだけに税金使うのか


>また、英語版Instagramを新たに開設し、外国人観戦者の体験や反応を中心に発信。映像を通じて観戦の臨場感や一体感を伝え、海外における認知向上と来場意欲の醸成につなげていく。

これ、中国や韓国が欧米人YouTuberを招待してやらせてる工作じゃん
地方の自治体がやるんならまだしも
儲かってる自慢超満員自慢のやきうに
税金使ってやるのはまったく違うよな
346代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 6f09-iJDe [223.135.139.236])
垢版 |
2026/04/13(月) 15:19:32.83ID:dgzddGc50
https://the-audience-news.com/archives/23413
ソフトバンク杉山一樹、ベンチ殴り左手骨折 登録抹消へ 「杉がつく奴、ベンチ殴りすぎ」の声
347代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 6f09-iJDe [223.135.139.236])
垢版 |
2026/04/13(月) 15:23:47.76ID:dgzddGc50
https://news.yahoo.co.jp/articles/5da49db413a9d8ed273a6f4d21ea80950c6415b9
大谷翔平へ異例の対応「月曜日の朝から」 1分間で立て続けに投稿…大忙しの日本企業
2026/04/13(月) 15:27:04.69ID:3zaBtD3g0
>>251
ラグビーバカにするな
349代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 6f09-iJDe [223.135.139.236])
垢版 |
2026/04/13(月) 15:27:54.41ID:dgzddGc50
https://news.yahoo.co.jp/articles/7be964efe283be8f8d79d0416f3574a05a6e70c2
大谷翔平「お宝満載」歯科医に患者が殺到…使った金額は “マンション1部屋ぶん”、ドジャース移籍後にグッズが高騰した理由とは
350代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 6f09-iJDe [223.135.139.236])
垢版 |
2026/04/13(月) 15:34:03.97ID:dgzddGc50
https://news.yahoo.co.jp/articles/5dfdb319780e34b82bbb8e82cefffc83bf5001ef
ドラファン・立川志らくがぼやき「野球ファンと政治ファンはシャレが通じない」 イチ推し選手明かすも「多分ファンからブーイング」
351代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 8fb8-6FUw [2001:268:c184:99d5:*])
垢版 |
2026/04/13(月) 15:50:19.91ID:17h1Q9YJ0
@オートスポーツweb
トヨタ、勝田の連勝で開幕4連勝「日本人が初めてチャンピオンシップをリードしていることを嬉しく思う」とカンクネン

チーム代表代行という立場とはいえ
他国のレジェンドがこれを言ってくれてるのに
何故か徹底的に無視する自国マスゴミ
なにがマズいんだろうねえ?
352代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ b341-8E4A [240b:c010:4a4:fab9:*])
垢版 |
2026/04/13(月) 15:55:32.73ID:DlIr0mzB0
最近あっちの掲示板、野球の話題で盛り上がってて読むだけでも楽しい
353代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 6f09-iJDe [223.135.139.236])
垢版 |
2026/04/13(月) 15:58:39.21ID:dgzddGc50
https://news.yahoo.co.jp/articles/1df7c0597773f980aad3b3897d076f122d577a92
ド軍が“破壊”した相場 日本企業と199億円以上の契約…大谷翔平がもたらした爆益
354代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 7337-/IEH [2400:2200:81e:279c:*])
垢版 |
2026/04/13(月) 16:05:08.57ID:DFMOacjA0
>>307
まず野球を世界にひろめないと意味ないだろ
355代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 8fb8-6FUw [2001:268:c184:99d5:*])
垢版 |
2026/04/13(月) 16:08:20.17ID:17h1Q9YJ0
>>354
普及するフリだけで
国内の洗脳強化が目的だから
356代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 7318-hNqb [2400:2200:941:a65e:*])
垢版 |
2026/04/13(月) 16:12:55.59ID:hRyC9Cln0
他スポーツはオイルマネーとかがあるのに、今時ジャパンマネーに支配されるMLBってその時点で世界的に不人気だよな
357代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 8fc3-jMwM [2001:240:242b:bb4f:*])
垢版 |
2026/04/13(月) 16:23:28.51ID:QlpX+niU0
イングランド2.9(笑)
358代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 8f7b-VGMM [2001:240:2473:7ec1:*])
垢版 |
2026/04/13(月) 16:31:02.01ID:ym3LTlPn0
ゴールデン2.1やきうw
359代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 8fb8-6FUw [2001:268:c184:99d5:*])
垢版 |
2026/04/13(月) 16:36:08.17ID:17h1Q9YJ0
午前4時に、宣伝しまくったゴールデンのやきうより取るんだもんな
しかも今回のイングランド戦はいつも以上に事前報道無し
50kgの重り背負ってやきうのベース一周するようなもの
2026/04/13(月) 16:43:32.77ID:wFmTB13o0
>>356
世界陸上およびオリンピックの陸上投擲競技で男女どちらでもメダルをとったことがないベネズエラ人とドミニカ共和国人が頂点の競技とかにオイルマネーを投入する価値なんてないよな
世陸とオリンピックの陸上投擲競技で男女どちらでもいいけどメダルとったドミニカ共和国人やベネズエラ人っているの?
361代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 8fb8-6FUw [2001:268:c184:99d5:*])
垢版 |
2026/04/13(月) 16:58:27.76ID:17h1Q9YJ0
【芸能】近藤真彦「丁重にお断りされました」 18歳長男へ準備した愛車にファン「立派すぎる」「私が運転したい」
hayabusa9.5ch.io/test/read.cgi/mnewsplus/1775831745/

これ、昨日auの強制送りつけ速報でも配信されてて
↓こんな見出しで当然叩く目的の煽り文句がついてたんだけど

近藤真彦、運転初心者の息子に「2900万円超」高級車を用意して呆れ声...不倫騒動スルーで “子育てネタ” 増加に募る違和感

superGT日産サテライトのエースチームのオーナー監督として
宣伝を兼ねて乗ってるいわば社用車なのに
そのあたりも仕事についても一切伝えずにねじ曲げて叩くのが
ゲイノーマスゴミの醜悪さなんだよ

マスゴミがそこを指摘しないのはわかるけど
モタスポ関連メディアですらダンマリなのが
アタマ悪すぎるんだよなあ
362代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 8fb8-6FUw [2001:268:c184:99d5:*])
垢版 |
2026/04/13(月) 17:00:59.12ID:17h1Q9YJ0
361に追記すると、過去に乗ってたGTRも
エントリーナンバーとおなじ24(23の次)をわざわざつけてたんだから、
そういう目的のクルマのはずなんだよ
363代打名無し@実況は野球ch板で (JP 0H67-Wb5M [104.234.140.85])
垢版 |
2026/04/13(月) 17:13:35.03ID:u9cJTVOLH
【音楽】「タッチ」でWBC大会盛り上げた稲葉浩志、侍ジャパン映画「戦いの向こう 侍たちの記録」の主題歌を書き下ろす
https://hayabusa9.5ch.io/test/read.cgi/mnewsplus/1776067399/

ガムくちゃ不敬内紛ジャパンを映画化するの?🤯
364代打名無し@実況は野球ch板で (ベーイモ MMff-MPB+ [27.253.251.200])
垢版 |
2026/04/13(月) 17:38:18.89ID:+SIDN7imM
>>348
少なくともラグビーはドマイナー豚双六奇形レクリエーションみたいに
極左最貧困国がセカイイチになることはないからな
365代打名無し@実況は野球ch板で (ベーイモ MMff-MPB+ [27.253.251.200])
垢版 |
2026/04/13(月) 17:40:11.06ID:+SIDN7imM
>>363
ベネズエラセカイイチの映画作らずに
セカイ8位のゴミカスサムイザパンの映画作るって
豚双六やきうはアホ丸出しだよな(笑)
2026/04/13(月) 17:41:08.14ID:U5c+/6800
サカヲタって普段サッカーは競技人口が多いと自慢しているけど、
ベネゼエラやドミニカを意味なく侮辱するってサイテーのキチガイだよな
サッカーだって開発途上国がやっているから競技人口が多いんだろう
367代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 8f7b-VGMM [2001:240:2473:7ec1:*])
垢版 |
2026/04/13(月) 17:44:34.40ID:ym3LTlPn0
>>366
日本を発展途上国扱いしたいキチガイですか?

日本国内の競技人口の話から逃げてる焼き豚w
2026/04/13(月) 17:46:04.13ID:U5c+/6800
ドミニカとベネゼエラの試合は見たけど無茶苦茶盛り上がっっていたし、試合のレベルも相当高かったな
150キロ代のシンカーを投げていたけど、あんなの日本人では打てないし、走塁技術も高く、進塁打tかも打っていたから、
これに勝つのは大変だなと思ったけど、案の定だったな
決勝も面白かったしな
369代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 8f7b-VGMM [2001:240:2473:7ec1:*])
垢版 |
2026/04/13(月) 17:47:04.73ID:ym3LTlPn0
>>368
だいたい、「サッカーを土人のスポーツ」とか言って馬鹿にしてるのは焼き豚だけど

本当におまえは頭おかしいな
370代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ bf41-ZxJ0 [101.111.203.213])
垢版 |
2026/04/13(月) 17:50:08.23ID:U5c+/6800
競技人口が多くても運動神経が一番良い人は野球をやるんだよ
プロに入った時の給料が全然違うしな
野球で一流になれない奴がサッカーやるんだよ
だからサッカーはチビが多いんだよな
371代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ b3f4-RJym [122.130.106.65])
垢版 |
2026/04/13(月) 17:52:31.55ID:Hoh6xd5x0
>>370
糞ワロタww


【MLB】まさかのポロリ… 村上宗隆がフライ落球も失策免れ記録は「一ゴロ」 2回の守備からミット変更 [冬月記者★]
https://hayabusa9.5ch.io/test/read.cgi/mnewsplus/1775783407/
372代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 8f7b-VGMM [2001:240:2473:7ec1:*])
垢版 |
2026/04/13(月) 17:54:52.75ID:ym3LTlPn0
>>370
馬鹿だろ

【悲報】奄美唯一のバッティングセンターが危機、支援募る 「サッカーやバスケで野球人口減った」
https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1769121845/

学童野球監督歴60年爺の懸念「素材いい子は野球しないでサッカーやバスケに行く」
https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1724838041/
2026/04/13(月) 17:55:18.40ID:wFmTB13o0
>>371
ラグビーならノックオンなんだよな
エディが日本ラグビーはノックオンが多すぎるからノックオンをとにかく減らしたら結果残せるようになったんだよな
2026/04/13(月) 17:55:48.10ID:U5c+/6800
サッカーの新人選手って一律で年俸が400万円なんだろう
野球はドラ1なら高校生でも年俸とは別に契約金を1億円もらえるからな
ドラ6くらいでも3000万くらいはもらえる
ちなみにBリーグは一律1800万だって
2026/04/13(月) 17:56:48.30ID:wFmTB13o0
>>374
引退後レジェンドプレイヤーが缶酎ハイを万引きとか他のスポーツだとないな
376代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ bf41-ZxJ0 [101.111.203.213])
垢版 |
2026/04/13(月) 18:00:50.62ID:U5c+/6800
サッカーはこれから秋冬制にするらしいけど、今まで野球とは棲み分けが出来ていたけど、
秋冬にするとBリーグと被るんだよな
寒々としたスタジアムで球蹴りを見るか暖かいアリーナでバスケを見るかだけど、
客数でもBリーグに抜かれるだろうな
377代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 8f7b-VGMM [2001:240:2473:7ec1:*])
垢版 |
2026/04/13(月) 18:02:38.58ID:ym3LTlPn0
>>374
なんか事実誤認 と 昭和爺の思い込みに基づいた書き込みしかしてないな😂
2026/04/13(月) 18:02:41.83ID:U5c+/6800
>>375
レイプ疑惑がある奴が日本代表に選ばれることないけどな
379代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 8f7b-VGMM [2001:240:2473:7ec1:*])
垢版 |
2026/04/13(月) 18:03:09.81ID:ym3LTlPn0
>>376
反論もできず
逃げてばっかりだなおまえ

なっさけねぇ~
380代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 8f7b-VGMM [2001:240:2473:7ec1:*])
垢版 |
2026/04/13(月) 18:03:46.01ID:ym3LTlPn0
>>378
レイプ疑惑がある奴が活躍して勝ち取ったWBC優勝を辞退するのはいつだよ
381代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 031a-O5y4 [222.9.229.127])
垢版 |
2026/04/13(月) 18:05:14.26ID:LSheEkE/0
競艇・競輪選手のトップは2億稼げるぞー

おめーははよJリーグが崩壊するという定義を書けよ。何がどうなったら崩壊なんだ?
382代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ b397-pKDL [240f:a1:a17f:1:*])
垢版 |
2026/04/13(月) 18:05:32.99ID:ofWKiElR0
>>363
盛り上がった?
383代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ bf41-ZxJ0 [101.111.203.213])
垢版 |
2026/04/13(月) 18:07:47.48ID:U5c+/6800
前にもサッカー日本代表の文春砲があったよな
あれもレイプだっけ
サッカー選手ってもてないんから強姦ばっかしてんのかね
384代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 8f7b-VGMM [2001:240:2473:7ec1:*])
垢版 |
2026/04/13(月) 18:08:24.98ID:ym3LTlPn0
>>383
レイプして勝ち取ったWBC優勝
385代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 031a-O5y4 [222.9.229.127])
垢版 |
2026/04/13(月) 18:10:45.09ID:LSheEkE/0
伊藤くんガチでヤバそう
386代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ b308-P6s0 [240a:61:41a7:1a0f:*])
垢版 |
2026/04/13(月) 18:11:23.02ID:RNg6tZEO0
ハヤテ、
くふうが消えたら観客も消えた…。
土日なら昨年は1000人以上入っていたが
今年は600人台…
くふうが400人の客連れて行ったのか…
387代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 8f7b-VGMM [2001:240:2473:7ec1:*])
垢版 |
2026/04/13(月) 18:14:58.72ID:ym3LTlPn0
>>386
2年目でもう崩壊しててワロタ
388代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 8fb8-6FUw [2001:268:c184:99d5:*])
垢版 |
2026/04/13(月) 18:16:08.70ID:17h1Q9YJ0
@
『櫻坂46MUFG国立競技場(7万人収容)ディレイタワー2機しか設置していない』件。

これはもうモノの考え方で「来てくれたお客さん全てに満足してもらおう」もしくは「少しでも儲けを出そう」と考えるかのどっちか。

“音”をそれぞれの座席にお届けするのは「基本中の基本」

【音の遅延問題】
音速は約340m/s。50mで約0.15秒のタイムラグが出る。ステージから一番遠い3階席まで水平距離で120m超。高低差を加味して約180m。ディレイタワーは6機必要。

2機だと7万人の内、約4000-6000人に音がちゃんと聞こえない問題が発生する。

しかしディレイタワーは1機数千万円する。4機増やすと+約1億円の出費。チケット代は指定で12,000円。Leminoスペシャルシート18,000円、注釈付き指定席11,000円、見切れ席9,900円。

音に問題がある席が5000席だと仮定しよう。12,000(円)×5,000(席)=6000万円。4000万円足らんw

まだ問題がある。ディレイタワーを設置した正面側の席は「注釈付き指定席」に変わる。だから座席は11,000円になり更に不足するハメに。

「“だったら”もうその5000人には泣いてもらってその分に花火やドローンにお金をかけてハデな演出した方が儲かるんじゃね?」と言う考えに至ったと思われる。

確かにチケット代だけではディレイタワー代はペイできないかもしれない。しかしBuddiesは必ずグッズを買ってくれる人達なのでディレイタワーは6機設置してあげて欲しかったな。

#櫻坂5thアニラ_国立競技場_DAY2
389代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 8fb8-6FUw [2001:268:c184:99d5:*])
垢版 |
2026/04/13(月) 18:16:18.83ID:17h1Q9YJ0
@
なんか関係者このポスト見てるっぽいなw

“音”をそれぞれの座席にお届けするのは「基本中の基本」

国立競技場借りたんだからまずそこを押さえてから花火やドローンの演出費用に回しなさいよ。

ワンオクのLIVEでディレイタワー4機使っていたから問題はなかったと言う声が多い一方、それでもダメだった席があったみたい。4機だとまだ“音ムラ”が出るんだろうな。ディレイタワーの谷間辺りの座席は。と言ってもそこは1000人以下の人だと思うけど、そこの人を切り捨てるか救うか?あとディレイタワーはグレードが色々あるから一種類ではない。軽自動車からフェラーリ級まである。

“反響“問題は別にあるけどそれはディレイタワーを設置した上での話。ミキサーに言いなさいw

ディレイタワー6機配置して配置の後は「注釈付き指定席」にするのが正解。

ディレイタワーの数を増やすことと周辺地域への音響問題をゴチャ混ぜにしている人がいるけど”音量“と”音の遅延問題“は別。なんか音量をめっちゃ上げると「音速が速くなる」と考えている◯ホがいたぞ。

ディレイタワー増やす事で赤字になる費用は配信、グッズの売り上げ(日本一の)後の円盤での売り上げで捻出するしかない。って言うか櫻坂46の場合はトータルでは”余裕“の黒字でしょ。
390代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 8fb8-6FUw [2001:268:c184:99d5:*])
垢版 |
2026/04/13(月) 18:19:26.60ID:17h1Q9YJ0
>>386
ハヤテが600人、くふうが400人…ではないんたろうな、
そもそも1000人というのが怪しい
391代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 031a-O5y4 [222.9.229.127])
垢版 |
2026/04/13(月) 18:21:09.94ID:LSheEkE/0
昨日はレイラック滋賀に藤崎マーケットが来てレレレレイ体操を披露、
徳島にはですよ。が来場した模様。ですよ。は徳島の練習生だったことがある縁から

ですよ。のサッカー経歴見たら波瀾万丈で笑ってしまったw
392代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 031a-O5y4 [222.9.229.127])
垢版 |
2026/04/13(月) 18:24:19.60ID:LSheEkE/0
野球の独立リーグあるある

・1年目はそこそこの平均観客数を記録する
・2年目から減少を続ける
・10年持たずに解散するチームが出る

NPB(野球)からマスコミのあおりを失くしたら独立リーグに
なるって鉄則を何故学ばない・・
393代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ b383-xcYf [240b:c020:611:4290:*])
垢版 |
2026/04/13(月) 18:25:22.00ID:x79Sy9um0
>>366
ほんとそれ笑
とにかく野球を叩きたい一心で仲間も同時に叩いてしまうという笑
394代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ b308-P6s0 [240a:61:41a7:1a0f:*])
垢版 |
2026/04/13(月) 18:26:35.53ID:RNg6tZEO0
>>390
400枚くふうがただ券ばら撒いていた可能性もあるが
実際は200枚くらいかな
200くらいは自然減。
静岡爺さんが飽きたかな?
395代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 8f7b-VGMM [2001:240:2473:7ec1:*])
垢版 |
2026/04/13(月) 18:27:31.93ID:ym3LTlPn0
>>393
日本国内の競技人口でヤキウがボロ負けしてるのに、なにがほんとそれ笑だよ😂
396代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ b383-xcYf [240b:c020:611:4290:*])
垢版 |
2026/04/13(月) 18:28:42.20ID:x79Sy9um0
>>376
さすがに箱がちゃうから総数は抜かれんだろうけど子供女性の比率は抜かれるやろね笑
というかすでに抜かれてる?
397代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 8f7b-VGMM [2001:240:2473:7ec1:*])
垢版 |
2026/04/13(月) 18:30:19.82ID:ym3LTlPn0
なんだ自演かよw
398代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ b308-P6s0 [240a:61:41a7:1a0f:*])
垢版 |
2026/04/13(月) 18:30:30.77ID:RNg6tZEO0
因みに今度愛鷹でJFL沼津(アマ)と
ハヤテ(プロ)が同時開催らしい。
流石にアマに観客動員で負けないと思う。
399代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 73a6-yrHl [2400:4053:41a2:99f0:*])
垢版 |
2026/04/13(月) 18:34:51.94ID:i2AzWwbR0
プロ野球-マスゴミ=独立リーグ

野球ファンは野球が好きなんじゃなくマスゴミに踊らされやすい底辺層なだけ
400代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 8fb8-6FUw [2001:268:c184:99d5:*])
垢版 |
2026/04/13(月) 18:39:09.15ID:17h1Q9YJ0
国立というゴミ箱の音響対策の話なんだけど
この書き込みに「中途半端は知識を広めるな」と書きながら
「過去どのアーティストも(ディレイタワーを)設置してない」とか
デマ書いてる害虫がいてしょうもない

ほかにも「音、そんなに悪かった?気にならない」なんてボンクラもいれば
「近所に住宅多くて騒音が」と騙されてるバカもいるし

あとこういうやつ
@
ディレイタワーは数を設置すればいいってもんじゃないよ。国立の場合そもそも音楽用に制作されてないのと野外会場というのもあって仮にディレイの設置数を増やしても各スピーカーの位相をあわせる難易度が跳ね上がって当日の環境次第では逆に音響崩壊が起きやすくなったりとまた別の問題が飛び出てくる

会場との兼ね合いの問題はわかるんだけど、
こいつ続けたポストで
@
音響チームだって別に櫻坂だけを担当してるわけじゃなく他の現場もあるからワンオクみたいにメッセまで借りて大掛かりなサウンドチェックを行えるのはレアケース

いや、向上させなくていいってことにはならんでしょう
401代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 8fb8-6FUw [2001:268:c184:99d5:*])
垢版 |
2026/04/13(月) 18:39:49.60ID:17h1Q9YJ0
>>394
そんなに売れてたのかな?
402代打名無し@実況は野球ch板で (ベーイモ MMff-MPB+ [27.253.251.177])
垢版 |
2026/04/13(月) 18:40:36.16ID:tx7o8p3aM
>>366
豚双六やきうやってる国自体がアホほど少なくて
そのトップを支配してるのが最貧困国のベネズエラとドミニカ共和国なんだから仕方がないだろ
悔しかったらイタリアとかオーストラリアとか優勝させてみろよ(笑)

【野球】2013WBCは圧倒的に貧しい国ドミニカの優勝… 野球は裕福な者のスポーツ???
s://hayabusa9.5ch.io/test/read.cgi/mnewsplus/1470477746/

【WBC】ベネズエラ初優勝! 9回にスアレスがV打 スター軍団・米国との激闘制す ★4
s://hayabusa9.5ch.io/test/read.cgi/mnewsplus/1773825181/
403代打名無し@実況は野球ch板で (ベーイモ MMff-MPB+ [27.253.251.177])
垢版 |
2026/04/13(月) 18:48:18.83ID:tx7o8p3aM
>>368
盛り上がってないからこうなっただけ(笑)

ホント笑える(笑)
W豚Cなんかセカイの誰も興味無い(笑)
ベネズエラ人とボケた日本の老人だけが必死だっただけ(笑)


サッカー親善試合 日本 VS イングランド  9万人チケット完売

女子アジアカップ 日本 VS オーストラリア 7万4,397人 観衆

サッカー親善試合 フランス VS ブラジル  6万6,215人 観衆 @米国

チキュウイチ不人気だから女子サッカーやサッカー親善試合以下しか見に来ない
アホ丸出しワースト豚双六クライシス(笑)

【WBC】“ローンデポ・パークの歓喜”侍倒したベネズエラ 米国も撃破し大会6度目で悲願世界一
s://news.yahoo.co.jp/articles/d539137a4b0430312297af706ebb839b43d9f80a

> 大半がベネズエラファンだった3万6190人の観衆を熱狂の渦に巻き込んだ。
404代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 8fb8-6FUw [2001:268:c184:99d5:*])
垢版 |
2026/04/13(月) 18:49:51.17ID:17h1Q9YJ0
それにしても、ディレイタワーとか遅延の問題って
ネット普及以前から語られていたのに、
いまのキッズは「知らなかった」「気づかなかった」ってどういうことなんだ
ライブ見ていてわからないなんてことがあるのか

ここに書かれてないけど、会場の大型ビジョンの遅延だって気にするひとはいて、
以前矢沢が関ジャムに出たとき
「外タレのライブを観に行ってあれ?遅れてないじゃん!
あれ俺達もやろうよ!」って話していて、
これ視聴者に伝わるのかなぁと思ってたけど…

たびたび自分がここで書いてる「東京ドームは気圧の高さが
音響に悪影響」というのも、いまのライブの客はわかってなさそうだなあ
405代打名無し@実況は野球ch板で (ベーイモ MMff-MPB+ [27.253.251.177])
垢版 |
2026/04/13(月) 18:51:16.69ID:tx7o8p3aM
>>374
プーックスクスクス

【野球】最低年俸440万円~240万円、厳しい生活を送るプロ野球選手
s://hayabusa9.5ch.io/test/read.cgi/mnewsplus/1412250915/
406代打名無し@実況は野球ch板で (ベーイモ MMff-MPB+ [27.253.251.177])
垢版 |
2026/04/13(月) 18:52:56.10ID:tx7o8p3aM
>>383
【野球】<元ヤンキース投手>最大60年の実刑判決!薬物所持容疑で逮捕。女児に性的暴行殺害容疑で再逮捕..2014年楽天育成選手
s://hayabusa9.5ch.io/test/read.cgi/mnewsplus/1642905059/
407代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ b308-P6s0 [240a:61:41a7:1a0f:*])
垢版 |
2026/04/13(月) 18:52:56.70ID:RNg6tZEO0
>>401
ハヤテのスポンサー大手が
ハヤテ、くふう、いなば食品だからね
この3社が昨年どれくらいただ券ばら撒いたかな?
408代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 8fb8-6FUw [2001:268:c184:99d5:*])
垢版 |
2026/04/13(月) 18:56:06.24ID:17h1Q9YJ0
>>407
タダ券以外の客って毎試合3桁もいないと思うんだよな
409代打名無し@実況は野球ch板で (ベーイモ MMff-MPB+ [27.253.251.177])
垢版 |
2026/04/13(月) 18:59:25.19ID:tx7o8p3aM
>>368
ホント笑える(笑)
アメリカでも
アメリカ代表関係ないサッカーの親善試合>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>> アメリカ代表が出てる豚双六やきうセカイイチ決定戦(笑)


サッカー親善試合 フランス VS ブラジル  6万6,215人 観衆 @米国


【WBC】“ローンデポ・パークの歓喜”侍倒したベネズエラ 米国も撃破し大会6度目で悲願世界一
s://news.yahoo.co.jp/articles/d539137a4b0430312297af706ebb839b43d9f80a

> 大半がベネズエラファンだった3万6190人の観衆を熱狂の渦に巻き込んだ。
410代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ b312-xcYf [240b:c010:493:c7c2:*])
垢版 |
2026/04/13(月) 19:32:32.98ID:XxXIYd+L0
>>383
シスラーってサッカー選手は清廉潔白やと思っとるからレイプ報道あったとき我が目を疑ったやろな笑
411代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ b3ef-adjJ [240a:61:4153:e213:*])
垢版 |
2026/04/13(月) 19:34:22.86ID:WF2cbgmK0
【動画】サッカー選手、試合中にチンコをかいてしまい一発退場🟥 [684732951]
https://greta.5ch.io/test/read.cgi/poverty/1776063298/


チンコのポジション直したら退場
って変なスポーツやな
412代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 8f47-VGMM [2001:240:2429:cafe:*])
垢版 |
2026/04/13(月) 19:34:33.80ID:nfW4VC070
>>410
ずっとID:U5c+/6800にしかレスしてない
ワッチョイ末尾-xcYf
413代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ b3ef-adjJ [240a:61:4153:e213:*])
垢版 |
2026/04/13(月) 19:35:01.44ID:WF2cbgmK0
動画
https://video.twimg.com/amplify_video/2043450701335183360/vid/avc1/1280x720/uPoPWbBLMlgF3w0S.mp4
414代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 8f33-hNqb [2001:268:c20a:2bc:*])
垢版 |
2026/04/13(月) 19:43:46.99ID:SvxHZ36y0
野球選手が清廉潔白だと思ってるジジイがなんか言ってる
2026/04/13(月) 19:46:06.56ID:SfR/WmMu0
小物過ぎてスルーされてるだけで、普通に一発アウトな書き込みしてはしゃいでるのって、ちょっと病院行った方が良いような。
416代打名無し@実況は野球ch板で (ドコグロ MMa7-nicD [122.135.184.77])
垢版 |
2026/04/13(月) 19:50:25.08ID:vF0m+MhuM
ぴゅろヤキウ選手って年俸安いし
先輩や主力選手がデブすぎるからウヌコした後にケツ拭かされるんでしょ
そりゃ誰もやりたがらんわ🤢🤮
417代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 8fb8-6FUw [2001:268:c184:99d5:*])
垢版 |
2026/04/13(月) 20:05:15.52ID:17h1Q9YJ0
焼き豚は手遅れだから病院の手間をかけさせたらいかん
418代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 8305-ORv7 [2404:7a81:4180:e400:*])
垢版 |
2026/04/13(月) 20:08:54.68ID:POteA7c10
埼玉スタジアム 4月12日 日曜日

29530人wwwwwwwwwww

税リーグ人気なさすぎwwwwwwwwwww
419代打名無し@実況は野球ch板で (ドコグロ MMdf-nicD [119.241.102.173])
垢版 |
2026/04/13(月) 20:10:02.66ID:l37BQ6q7M
寒い⛄ジャポンも中立地一発勝負でボリビアあたりと大陸間プレーオフやれば盛り上がるんじゃない?
420代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ b312-xcYf [240b:c010:493:c7c2:*])
垢版 |
2026/04/13(月) 20:10:05.52ID:XxXIYd+L0
>>413
ウケる笑
421代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ b31d-RivB [240b:c010:460:e82b:*])
垢版 |
2026/04/13(月) 20:13:55.39ID:nuIdpi/20
ドマイナースポーツらしくワールドカップ後にテレビから玉蹴りが干されるのは既定路線みたいよ


153 代打名無し@実況は野球ch板で (ベーイモ MMff-MPB+ [27.253.251.209]) 2026/04/13(月) 00:53:10.47 ID:3LKFBBVHM
しかしわかりやすいな
フジのスポルトで豚双六豚オッサンの馬鹿リズムが出できたのは
狂ったように長時間やってた豚双六コーナーのみ
豚双六やきう以外になったら馬鹿リズムは画面から消えたよ(笑)
422代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ b31d-RivB [240b:c010:460:e82b:*])
垢版 |
2026/04/13(月) 20:18:37.01ID:nuIdpi/20
>>418
サッカーワールドカップを捨てたABEMAの判断は正しかったなあ
サッカーワールドカップが盛り上がることはもうないからな

税リーグ問題のほうが関心持たれてるしなw
423代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 8fc3-jMwM [2001:240:242b:bb4f:*])
垢版 |
2026/04/13(月) 20:20:48.90ID:QlpX+niU0
ps://youtu.be/DGVITXsxvc8

おいさっかあファミリー
駐車場乗っ取りはお止めなさい
424代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ b312-xcYf [240b:c010:493:c7c2:*])
垢版 |
2026/04/13(月) 20:22:02.28ID:XxXIYd+L0
>>423
エスコンガー言ってたらこれだもんな笑
425代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ d338-RJym [114.172.166.161])
垢版 |
2026/04/13(月) 20:29:49.70ID:n8XK80DG0
「カープ女子」はどこに消えたのか 巨人戦でも空席が目立つ広島の本拠地マツダスタジアム
https://news.yahoo.co.jp/articles/2e87cdf433f384350d40c98825233b2bf23e39b2


ゾンビタバコ臭いので紫に乗り換えました
426代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ b31d-RivB [240b:c010:460:e82b:*])
垢版 |
2026/04/13(月) 20:31:14.13ID:nuIdpi/20
サッカーワールドカップはマジでどうでもよくなったな

俺でさえそう思ってんだからサッカーはワールドカップしか見ないような層は全滅したんじゃないか?

テレビもこんなスターすらいないマイナースポーツを盛り上げるのは大変だよ

マイナースポーツを扱うテレビ局も可哀想によ

大谷がいる野球はテレビにとってもありがたいスポーツだろうな
427代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ bf48-uadv [101.143.135.57])
垢版 |
2026/04/13(月) 20:33:17.63ID:1ol1Wwm00
>>425
巨人も無名集団だからなぁ
428代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ b378-/IEH [240a:61:212d:800:*])
垢版 |
2026/04/13(月) 20:33:38.59ID:araQJoSA0
自分30代で平成生まれだが知人たちに
「僕は大谷より長嶋さんの方が好きだよ。長嶋さんの太陽のような人柄とか言葉とか好きで元気もらえる。大谷には長嶋さんのような人間らしさが足りない」と言ったら「昭和の人?」と言われた
429代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ cf48-dHvA [121.84.25.212])
垢版 |
2026/04/13(月) 20:38:10.90ID:Y/9OsMjU0
「カープ女子」はどこに消えたのか 巨人戦でも空席が目立つ広島の本拠地マツダスタジアム

https://news.yahoo.co.jp/articles/2e87cdf433f384350d40c98825233b2bf23e39b2


「広島のスポーツを取り巻く環境も以前と変わっています。24年2月に新スタジアムができたサッカーJ1・サンフレッチェ広島の試合観戦で女性サポーターの姿が目立つようになり、男子バスケットのBリーグ・広島ドラゴンライズも観客数が近年伸びている。スポーツ観戦の環境が多様化している中で、チームが強くなければ盛り上がりません。広島はリーグ3連覇を達成したことで、ファンが求めるハードルが上がった部分があると思います。カープ女子に限らず、チームの低迷期が続くと男性ファンも応援に来なくなる」



やきうアカンか…
430代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ d338-RJym [114.172.166.161])
垢版 |
2026/04/13(月) 20:41:56.65ID:n8XK80DG0
>>427
巨人はけつあな
広島は羽月隆太郎しか知らんなぁ…
2026/04/13(月) 20:42:35.95ID:LrW5C/or0
広島って公立の義務教育でカープ洗脳教育してたんじゃないのか?
432代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ d3bd-ZxJ0 [114.180.233.91])
垢版 |
2026/04/13(月) 20:42:43.27ID:kHqPvCh00
>>425
最近札ドが持ち直してきたのは焼き豚連中が出入りしなくなって
控室等のヤニ臭さが薄まったのも要因かと思ってる
433代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 8384-FQbq [126.69.91.56])
垢版 |
2026/04/13(月) 20:45:16.03ID:7jl9HFSu0
広島はやきう洗脳教育してるからな
434代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 8384-FQbq [126.69.91.56])
垢版 |
2026/04/13(月) 20:47:15.80ID:7jl9HFSu0
国内完結競技はしょうもな
435代打名無し@実況は野球ch板で (JP 0H67-Wb5M [104.234.140.82])
垢版 |
2026/04/13(月) 20:48:57.52ID:5h0A4yFoH
⚽ 2026年W杯、6人に1人が「仮病を使ってでも観たい」と回答 - 視聴意向8割も深夜・早朝の時差が壁か
https://hayabusa9.5ch.io/test/read.cgi/mnewsplus/1776080856/

参考
🐷「半額でもWBC見ない」
436代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 8f33-hNqb [2001:268:c20a:2bc:*])
垢版 |
2026/04/13(月) 20:53:44.15ID:SvxHZ36y0
ぶっちゃけ野球はおろかテレビすら世間に見捨てられてないかな、フジなんかゴールデンで3%とかその他は1%がザラだぞ。
いつまで野球とテレビは自分達が頂点にいる気になっているのかね。
437代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 8f33-hNqb [2001:268:c20a:2bc:*])
垢版 |
2026/04/13(月) 20:56:11.59ID:SvxHZ36y0
>>435
WBCでは聞いたこともない意見だな。
今年はWBCが大失敗したからこっちのビッグイベントは盛り上がるだろう。
438代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ b37c-c5gs [240b:c010:600:560a:*])
垢版 |
2026/04/13(月) 20:57:47.35ID:7Qh53uzE0
●お待たせしました
439代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 8f33-hNqb [2001:268:c20a:2bc:*])
垢版 |
2026/04/13(月) 20:57:52.52ID:SvxHZ36y0
フジのカスみたいな視聴率の番組でイキりまくる焼き豚
440代打名無し@実況は野球ch板で (JP 0H67-Wb5M [104.234.140.85])
垢版 |
2026/04/13(月) 21:04:17.16ID:u9cJTVOLH
【サッカー】Jリーグ、全国56スタジアムで「スタグルフェス」開催決定!1500店舗以上が出店
https://hayabusa9.5ch.io/test/read.cgi/mnewsplus/1776081156/

野球先輩も企画パクったら☺
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況