探検


プロ野球の視聴率を語る7776

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1代打名無し@実況は野球ch板で (アウアウウー Sa27-6FUw [106.130.194.153])
垢版 |
2026/04/12(日) 18:11:55.54ID:RevEv8bAa
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512

※ワッチョイなしスレとこの文言削りは荒らしの嫌がらせです。
本スレはこちらなので間違えないように。
とりあえず次スレ立ては大事

7741スレは朝の6時すぎに27分で約280レスを
7743スレは深夜1時すぎに25分で210レスを
7755スレは朝7時35分から53分で約440レスを
7758スレは25分で約235レスを
7774スレは朝6時すぎに25分で210レスを
嫌がらせコピペの手作業で埋め立ててる
これをもう7ヶ月半以上、230日近くも毎日毎日朝から晩まで
延々と続けてるネトフリノイローゼ焼き豚の発狂が本当に気持ち悪い
コピペ埋め立て荒らしキチガイ焼き豚と
IDコロコロ犯罪者はいやがらせしかしないんだから
マジでいますぐ惨たらしく死んどけって言ってるだろ
焼き豚って本当に洩れなくいやがらせが生き甲斐の犯罪者しかいないんだから
もはや全頭駆除と根絶しかない
本当にいますぐ死ね
残り300は発狂の合図じゃないぞ

前スレ
プロ野球の視聴率を語る7768
https://rio2016.5ch.io/test/read.cgi/base/1774550651/
プロ野球の視聴率を語る7769
https://rio2016.5ch.io/test/read.cgi/base/1774724564/
プロ野球の視聴率を語る7770
https://rio2016.5ch.io/test/read.cgi/base/1774912293/
プロ野球の視聴率を語る7771
https://rio2016.5ch.io/test/read.cgi/base/1775099453/
プロ野球の視聴率を語る7772
https://rio2016.5ch.io/test/read.cgi/base/1775359367/
プロ野球の視聴率を語る7772
https://rio2016.5ch.io/test/read.cgi/base/1775358466/
プロ野球の視聴率を語る7774
https://rio2016.5ch.io/test/read.cgi/base/1775586052/
プロ野球の視聴率を語る7775
https://rio2016.5ch.io/test/read.cgi/base/1775785000/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
379代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 8f7b-VGMM [2001:240:2473:7ec1:*])
垢版 |
2026/04/13(月) 18:03:09.81ID:ym3LTlPn0
>>376
反論もできず
逃げてばっかりだなおまえ

なっさけねぇ~
380代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 8f7b-VGMM [2001:240:2473:7ec1:*])
垢版 |
2026/04/13(月) 18:03:46.01ID:ym3LTlPn0
>>378
レイプ疑惑がある奴が活躍して勝ち取ったWBC優勝を辞退するのはいつだよ
381代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 031a-O5y4 [222.9.229.127])
垢版 |
2026/04/13(月) 18:05:14.26ID:LSheEkE/0
競艇・競輪選手のトップは2億稼げるぞー

おめーははよJリーグが崩壊するという定義を書けよ。何がどうなったら崩壊なんだ?
382代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ b397-pKDL [240f:a1:a17f:1:*])
垢版 |
2026/04/13(月) 18:05:32.99ID:ofWKiElR0
>>363
盛り上がった?
383代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ bf41-ZxJ0 [101.111.203.213])
垢版 |
2026/04/13(月) 18:07:47.48ID:U5c+/6800
前にもサッカー日本代表の文春砲があったよな
あれもレイプだっけ
サッカー選手ってもてないんから強姦ばっかしてんのかね
384代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 8f7b-VGMM [2001:240:2473:7ec1:*])
垢版 |
2026/04/13(月) 18:08:24.98ID:ym3LTlPn0
>>383
レイプして勝ち取ったWBC優勝
385代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 031a-O5y4 [222.9.229.127])
垢版 |
2026/04/13(月) 18:10:45.09ID:LSheEkE/0
伊藤くんガチでヤバそう
386代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ b308-P6s0 [240a:61:41a7:1a0f:*])
垢版 |
2026/04/13(月) 18:11:23.02ID:RNg6tZEO0
ハヤテ、
くふうが消えたら観客も消えた…。
土日なら昨年は1000人以上入っていたが
今年は600人台…
くふうが400人の客連れて行ったのか…
387代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 8f7b-VGMM [2001:240:2473:7ec1:*])
垢版 |
2026/04/13(月) 18:14:58.72ID:ym3LTlPn0
>>386
2年目でもう崩壊しててワロタ
388代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 8fb8-6FUw [2001:268:c184:99d5:*])
垢版 |
2026/04/13(月) 18:16:08.70ID:17h1Q9YJ0
@
『櫻坂46MUFG国立競技場(7万人収容)ディレイタワー2機しか設置していない』件。

これはもうモノの考え方で「来てくれたお客さん全てに満足してもらおう」もしくは「少しでも儲けを出そう」と考えるかのどっちか。

“音”をそれぞれの座席にお届けするのは「基本中の基本」

【音の遅延問題】
音速は約340m/s。50mで約0.15秒のタイムラグが出る。ステージから一番遠い3階席まで水平距離で120m超。高低差を加味して約180m。ディレイタワーは6機必要。

2機だと7万人の内、約4000-6000人に音がちゃんと聞こえない問題が発生する。

しかしディレイタワーは1機数千万円する。4機増やすと+約1億円の出費。チケット代は指定で12,000円。Leminoスペシャルシート18,000円、注釈付き指定席11,000円、見切れ席9,900円。

音に問題がある席が5000席だと仮定しよう。12,000(円)×5,000(席)=6000万円。4000万円足らんw

まだ問題がある。ディレイタワーを設置した正面側の席は「注釈付き指定席」に変わる。だから座席は11,000円になり更に不足するハメに。

「“だったら”もうその5000人には泣いてもらってその分に花火やドローンにお金をかけてハデな演出した方が儲かるんじゃね?」と言う考えに至ったと思われる。

確かにチケット代だけではディレイタワー代はペイできないかもしれない。しかしBuddiesは必ずグッズを買ってくれる人達なのでディレイタワーは6機設置してあげて欲しかったな。

#櫻坂5thアニラ_国立競技場_DAY2
389代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 8fb8-6FUw [2001:268:c184:99d5:*])
垢版 |
2026/04/13(月) 18:16:18.83ID:17h1Q9YJ0
@
なんか関係者このポスト見てるっぽいなw

“音”をそれぞれの座席にお届けするのは「基本中の基本」

国立競技場借りたんだからまずそこを押さえてから花火やドローンの演出費用に回しなさいよ。

ワンオクのLIVEでディレイタワー4機使っていたから問題はなかったと言う声が多い一方、それでもダメだった席があったみたい。4機だとまだ“音ムラ”が出るんだろうな。ディレイタワーの谷間辺りの座席は。と言ってもそこは1000人以下の人だと思うけど、そこの人を切り捨てるか救うか?あとディレイタワーはグレードが色々あるから一種類ではない。軽自動車からフェラーリ級まである。

“反響“問題は別にあるけどそれはディレイタワーを設置した上での話。ミキサーに言いなさいw

ディレイタワー6機配置して配置の後は「注釈付き指定席」にするのが正解。

ディレイタワーの数を増やすことと周辺地域への音響問題をゴチャ混ぜにしている人がいるけど”音量“と”音の遅延問題“は別。なんか音量をめっちゃ上げると「音速が速くなる」と考えている◯ホがいたぞ。

ディレイタワー増やす事で赤字になる費用は配信、グッズの売り上げ(日本一の)後の円盤での売り上げで捻出するしかない。って言うか櫻坂46の場合はトータルでは”余裕“の黒字でしょ。
390代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 8fb8-6FUw [2001:268:c184:99d5:*])
垢版 |
2026/04/13(月) 18:19:26.60ID:17h1Q9YJ0
>>386
ハヤテが600人、くふうが400人…ではないんたろうな、
そもそも1000人というのが怪しい
391代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 031a-O5y4 [222.9.229.127])
垢版 |
2026/04/13(月) 18:21:09.94ID:LSheEkE/0
昨日はレイラック滋賀に藤崎マーケットが来てレレレレイ体操を披露、
徳島にはですよ。が来場した模様。ですよ。は徳島の練習生だったことがある縁から

ですよ。のサッカー経歴見たら波瀾万丈で笑ってしまったw
392代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 031a-O5y4 [222.9.229.127])
垢版 |
2026/04/13(月) 18:24:19.60ID:LSheEkE/0
野球の独立リーグあるある

・1年目はそこそこの平均観客数を記録する
・2年目から減少を続ける
・10年持たずに解散するチームが出る

NPB(野球)からマスコミのあおりを失くしたら独立リーグに
なるって鉄則を何故学ばない・・
393代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ b383-xcYf [240b:c020:611:4290:*])
垢版 |
2026/04/13(月) 18:25:22.00ID:x79Sy9um0
>>366
ほんとそれ笑
とにかく野球を叩きたい一心で仲間も同時に叩いてしまうという笑
394代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ b308-P6s0 [240a:61:41a7:1a0f:*])
垢版 |
2026/04/13(月) 18:26:35.53ID:RNg6tZEO0
>>390
400枚くふうがただ券ばら撒いていた可能性もあるが
実際は200枚くらいかな
200くらいは自然減。
静岡爺さんが飽きたかな?
395代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 8f7b-VGMM [2001:240:2473:7ec1:*])
垢版 |
2026/04/13(月) 18:27:31.93ID:ym3LTlPn0
>>393
日本国内の競技人口でヤキウがボロ負けしてるのに、なにがほんとそれ笑だよ😂
396代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ b383-xcYf [240b:c020:611:4290:*])
垢版 |
2026/04/13(月) 18:28:42.20ID:x79Sy9um0
>>376
さすがに箱がちゃうから総数は抜かれんだろうけど子供女性の比率は抜かれるやろね笑
というかすでに抜かれてる?
397代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 8f7b-VGMM [2001:240:2473:7ec1:*])
垢版 |
2026/04/13(月) 18:30:19.82ID:ym3LTlPn0
なんだ自演かよw
398代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ b308-P6s0 [240a:61:41a7:1a0f:*])
垢版 |
2026/04/13(月) 18:30:30.77ID:RNg6tZEO0
因みに今度愛鷹でJFL沼津(アマ)と
ハヤテ(プロ)が同時開催らしい。
流石にアマに観客動員で負けないと思う。
399代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 73a6-yrHl [2400:4053:41a2:99f0:*])
垢版 |
2026/04/13(月) 18:34:51.94ID:i2AzWwbR0
プロ野球-マスゴミ=独立リーグ

野球ファンは野球が好きなんじゃなくマスゴミに踊らされやすい底辺層なだけ
400代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 8fb8-6FUw [2001:268:c184:99d5:*])
垢版 |
2026/04/13(月) 18:39:09.15ID:17h1Q9YJ0
国立というゴミ箱の音響対策の話なんだけど
この書き込みに「中途半端は知識を広めるな」と書きながら
「過去どのアーティストも(ディレイタワーを)設置してない」とか
デマ書いてる害虫がいてしょうもない

ほかにも「音、そんなに悪かった?気にならない」なんてボンクラもいれば
「近所に住宅多くて騒音が」と騙されてるバカもいるし

あとこういうやつ
@
ディレイタワーは数を設置すればいいってもんじゃないよ。国立の場合そもそも音楽用に制作されてないのと野外会場というのもあって仮にディレイの設置数を増やしても各スピーカーの位相をあわせる難易度が跳ね上がって当日の環境次第では逆に音響崩壊が起きやすくなったりとまた別の問題が飛び出てくる

会場との兼ね合いの問題はわかるんだけど、
こいつ続けたポストで
@
音響チームだって別に櫻坂だけを担当してるわけじゃなく他の現場もあるからワンオクみたいにメッセまで借りて大掛かりなサウンドチェックを行えるのはレアケース

いや、向上させなくていいってことにはならんでしょう
401代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 8fb8-6FUw [2001:268:c184:99d5:*])
垢版 |
2026/04/13(月) 18:39:49.60ID:17h1Q9YJ0
>>394
そんなに売れてたのかな?
402代打名無し@実況は野球ch板で (ベーイモ MMff-MPB+ [27.253.251.177])
垢版 |
2026/04/13(月) 18:40:36.16ID:tx7o8p3aM
>>366
豚双六やきうやってる国自体がアホほど少なくて
そのトップを支配してるのが最貧困国のベネズエラとドミニカ共和国なんだから仕方がないだろ
悔しかったらイタリアとかオーストラリアとか優勝させてみろよ(笑)

【野球】2013WBCは圧倒的に貧しい国ドミニカの優勝… 野球は裕福な者のスポーツ???
s://hayabusa9.5ch.io/test/read.cgi/mnewsplus/1470477746/

【WBC】ベネズエラ初優勝! 9回にスアレスがV打 スター軍団・米国との激闘制す ★4
s://hayabusa9.5ch.io/test/read.cgi/mnewsplus/1773825181/
403代打名無し@実況は野球ch板で (ベーイモ MMff-MPB+ [27.253.251.177])
垢版 |
2026/04/13(月) 18:48:18.83ID:tx7o8p3aM
>>368
盛り上がってないからこうなっただけ(笑)

ホント笑える(笑)
W豚Cなんかセカイの誰も興味無い(笑)
ベネズエラ人とボケた日本の老人だけが必死だっただけ(笑)


サッカー親善試合 日本 VS イングランド  9万人チケット完売

女子アジアカップ 日本 VS オーストラリア 7万4,397人 観衆

サッカー親善試合 フランス VS ブラジル  6万6,215人 観衆 @米国

チキュウイチ不人気だから女子サッカーやサッカー親善試合以下しか見に来ない
アホ丸出しワースト豚双六クライシス(笑)

【WBC】“ローンデポ・パークの歓喜”侍倒したベネズエラ 米国も撃破し大会6度目で悲願世界一
s://news.yahoo.co.jp/articles/d539137a4b0430312297af706ebb839b43d9f80a

> 大半がベネズエラファンだった3万6190人の観衆を熱狂の渦に巻き込んだ。
404代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 8fb8-6FUw [2001:268:c184:99d5:*])
垢版 |
2026/04/13(月) 18:49:51.17ID:17h1Q9YJ0
それにしても、ディレイタワーとか遅延の問題って
ネット普及以前から語られていたのに、
いまのキッズは「知らなかった」「気づかなかった」ってどういうことなんだ
ライブ見ていてわからないなんてことがあるのか

ここに書かれてないけど、会場の大型ビジョンの遅延だって気にするひとはいて、
以前矢沢が関ジャムに出たとき
「外タレのライブを観に行ってあれ?遅れてないじゃん!
あれ俺達もやろうよ!」って話していて、
これ視聴者に伝わるのかなぁと思ってたけど…

たびたび自分がここで書いてる「東京ドームは気圧の高さが
音響に悪影響」というのも、いまのライブの客はわかってなさそうだなあ
405代打名無し@実況は野球ch板で (ベーイモ MMff-MPB+ [27.253.251.177])
垢版 |
2026/04/13(月) 18:51:16.69ID:tx7o8p3aM
>>374
プーックスクスクス

【野球】最低年俸440万円~240万円、厳しい生活を送るプロ野球選手
s://hayabusa9.5ch.io/test/read.cgi/mnewsplus/1412250915/
406代打名無し@実況は野球ch板で (ベーイモ MMff-MPB+ [27.253.251.177])
垢版 |
2026/04/13(月) 18:52:56.10ID:tx7o8p3aM
>>383
【野球】<元ヤンキース投手>最大60年の実刑判決!薬物所持容疑で逮捕。女児に性的暴行殺害容疑で再逮捕..2014年楽天育成選手
s://hayabusa9.5ch.io/test/read.cgi/mnewsplus/1642905059/
407代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ b308-P6s0 [240a:61:41a7:1a0f:*])
垢版 |
2026/04/13(月) 18:52:56.70ID:RNg6tZEO0
>>401
ハヤテのスポンサー大手が
ハヤテ、くふう、いなば食品だからね
この3社が昨年どれくらいただ券ばら撒いたかな?
408代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 8fb8-6FUw [2001:268:c184:99d5:*])
垢版 |
2026/04/13(月) 18:56:06.24ID:17h1Q9YJ0
>>407
タダ券以外の客って毎試合3桁もいないと思うんだよな
409代打名無し@実況は野球ch板で (ベーイモ MMff-MPB+ [27.253.251.177])
垢版 |
2026/04/13(月) 18:59:25.19ID:tx7o8p3aM
>>368
ホント笑える(笑)
アメリカでも
アメリカ代表関係ないサッカーの親善試合>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>> アメリカ代表が出てる豚双六やきうセカイイチ決定戦(笑)


サッカー親善試合 フランス VS ブラジル  6万6,215人 観衆 @米国


【WBC】“ローンデポ・パークの歓喜”侍倒したベネズエラ 米国も撃破し大会6度目で悲願世界一
s://news.yahoo.co.jp/articles/d539137a4b0430312297af706ebb839b43d9f80a

> 大半がベネズエラファンだった3万6190人の観衆を熱狂の渦に巻き込んだ。
410代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ b312-xcYf [240b:c010:493:c7c2:*])
垢版 |
2026/04/13(月) 19:32:32.98ID:XxXIYd+L0
>>383
シスラーってサッカー選手は清廉潔白やと思っとるからレイプ報道あったとき我が目を疑ったやろな笑
411代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ b3ef-adjJ [240a:61:4153:e213:*])
垢版 |
2026/04/13(月) 19:34:22.86ID:WF2cbgmK0
【動画】サッカー選手、試合中にチンコをかいてしまい一発退場🟥 [684732951]
https://greta.5ch.io/test/read.cgi/poverty/1776063298/


チンコのポジション直したら退場
って変なスポーツやな
412代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 8f47-VGMM [2001:240:2429:cafe:*])
垢版 |
2026/04/13(月) 19:34:33.80ID:nfW4VC070
>>410
ずっとID:U5c+/6800にしかレスしてない
ワッチョイ末尾-xcYf
413代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ b3ef-adjJ [240a:61:4153:e213:*])
垢版 |
2026/04/13(月) 19:35:01.44ID:WF2cbgmK0
動画
https://video.twimg.com/amplify_video/2043450701335183360/vid/avc1/1280x720/uPoPWbBLMlgF3w0S.mp4
414代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 8f33-hNqb [2001:268:c20a:2bc:*])
垢版 |
2026/04/13(月) 19:43:46.99ID:SvxHZ36y0
野球選手が清廉潔白だと思ってるジジイがなんか言ってる
2026/04/13(月) 19:46:06.56ID:SfR/WmMu0
小物過ぎてスルーされてるだけで、普通に一発アウトな書き込みしてはしゃいでるのって、ちょっと病院行った方が良いような。
416代打名無し@実況は野球ch板で (ドコグロ MMa7-nicD [122.135.184.77])
垢版 |
2026/04/13(月) 19:50:25.08ID:vF0m+MhuM
ぴゅろヤキウ選手って年俸安いし
先輩や主力選手がデブすぎるからウヌコした後にケツ拭かされるんでしょ
そりゃ誰もやりたがらんわ🤢🤮
417代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 8fb8-6FUw [2001:268:c184:99d5:*])
垢版 |
2026/04/13(月) 20:05:15.52ID:17h1Q9YJ0
焼き豚は手遅れだから病院の手間をかけさせたらいかん
418代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 8305-ORv7 [2404:7a81:4180:e400:*])
垢版 |
2026/04/13(月) 20:08:54.68ID:POteA7c10
埼玉スタジアム 4月12日 日曜日

29530人wwwwwwwwwww

税リーグ人気なさすぎwwwwwwwwwww
419代打名無し@実況は野球ch板で (ドコグロ MMdf-nicD [119.241.102.173])
垢版 |
2026/04/13(月) 20:10:02.66ID:l37BQ6q7M
寒い⛄ジャポンも中立地一発勝負でボリビアあたりと大陸間プレーオフやれば盛り上がるんじゃない?
420代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ b312-xcYf [240b:c010:493:c7c2:*])
垢版 |
2026/04/13(月) 20:10:05.52ID:XxXIYd+L0
>>413
ウケる笑
421代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ b31d-RivB [240b:c010:460:e82b:*])
垢版 |
2026/04/13(月) 20:13:55.39ID:nuIdpi/20
ドマイナースポーツらしくワールドカップ後にテレビから玉蹴りが干されるのは既定路線みたいよ


153 代打名無し@実況は野球ch板で (ベーイモ MMff-MPB+ [27.253.251.209]) 2026/04/13(月) 00:53:10.47 ID:3LKFBBVHM
しかしわかりやすいな
フジのスポルトで豚双六豚オッサンの馬鹿リズムが出できたのは
狂ったように長時間やってた豚双六コーナーのみ
豚双六やきう以外になったら馬鹿リズムは画面から消えたよ(笑)
422代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ b31d-RivB [240b:c010:460:e82b:*])
垢版 |
2026/04/13(月) 20:18:37.01ID:nuIdpi/20
>>418
サッカーワールドカップを捨てたABEMAの判断は正しかったなあ
サッカーワールドカップが盛り上がることはもうないからな

税リーグ問題のほうが関心持たれてるしなw
423代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 8fc3-jMwM [2001:240:242b:bb4f:*])
垢版 |
2026/04/13(月) 20:20:48.90ID:QlpX+niU0
ps://youtu.be/DGVITXsxvc8

おいさっかあファミリー
駐車場乗っ取りはお止めなさい
424代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ b312-xcYf [240b:c010:493:c7c2:*])
垢版 |
2026/04/13(月) 20:22:02.28ID:XxXIYd+L0
>>423
エスコンガー言ってたらこれだもんな笑
425代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ d338-RJym [114.172.166.161])
垢版 |
2026/04/13(月) 20:29:49.70ID:n8XK80DG0
「カープ女子」はどこに消えたのか 巨人戦でも空席が目立つ広島の本拠地マツダスタジアム
https://news.yahoo.co.jp/articles/2e87cdf433f384350d40c98825233b2bf23e39b2


ゾンビタバコ臭いので紫に乗り換えました
426代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ b31d-RivB [240b:c010:460:e82b:*])
垢版 |
2026/04/13(月) 20:31:14.13ID:nuIdpi/20
サッカーワールドカップはマジでどうでもよくなったな

俺でさえそう思ってんだからサッカーはワールドカップしか見ないような層は全滅したんじゃないか?

テレビもこんなスターすらいないマイナースポーツを盛り上げるのは大変だよ

マイナースポーツを扱うテレビ局も可哀想によ

大谷がいる野球はテレビにとってもありがたいスポーツだろうな
427代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ bf48-uadv [101.143.135.57])
垢版 |
2026/04/13(月) 20:33:17.63ID:1ol1Wwm00
>>425
巨人も無名集団だからなぁ
428代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ b378-/IEH [240a:61:212d:800:*])
垢版 |
2026/04/13(月) 20:33:38.59ID:araQJoSA0
自分30代で平成生まれだが知人たちに
「僕は大谷より長嶋さんの方が好きだよ。長嶋さんの太陽のような人柄とか言葉とか好きで元気もらえる。大谷には長嶋さんのような人間らしさが足りない」と言ったら「昭和の人?」と言われた
429代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ cf48-dHvA [121.84.25.212])
垢版 |
2026/04/13(月) 20:38:10.90ID:Y/9OsMjU0
「カープ女子」はどこに消えたのか 巨人戦でも空席が目立つ広島の本拠地マツダスタジアム

https://news.yahoo.co.jp/articles/2e87cdf433f384350d40c98825233b2bf23e39b2


「広島のスポーツを取り巻く環境も以前と変わっています。24年2月に新スタジアムができたサッカーJ1・サンフレッチェ広島の試合観戦で女性サポーターの姿が目立つようになり、男子バスケットのBリーグ・広島ドラゴンライズも観客数が近年伸びている。スポーツ観戦の環境が多様化している中で、チームが強くなければ盛り上がりません。広島はリーグ3連覇を達成したことで、ファンが求めるハードルが上がった部分があると思います。カープ女子に限らず、チームの低迷期が続くと男性ファンも応援に来なくなる」



やきうアカンか…
430代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ d338-RJym [114.172.166.161])
垢版 |
2026/04/13(月) 20:41:56.65ID:n8XK80DG0
>>427
巨人はけつあな
広島は羽月隆太郎しか知らんなぁ…
2026/04/13(月) 20:42:35.95ID:LrW5C/or0
広島って公立の義務教育でカープ洗脳教育してたんじゃないのか?
432代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ d3bd-ZxJ0 [114.180.233.91])
垢版 |
2026/04/13(月) 20:42:43.27ID:kHqPvCh00
>>425
最近札ドが持ち直してきたのは焼き豚連中が出入りしなくなって
控室等のヤニ臭さが薄まったのも要因かと思ってる
433代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 8384-FQbq [126.69.91.56])
垢版 |
2026/04/13(月) 20:45:16.03ID:7jl9HFSu0
広島はやきう洗脳教育してるからな
434代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 8384-FQbq [126.69.91.56])
垢版 |
2026/04/13(月) 20:47:15.80ID:7jl9HFSu0
国内完結競技はしょうもな
435代打名無し@実況は野球ch板で (JP 0H67-Wb5M [104.234.140.82])
垢版 |
2026/04/13(月) 20:48:57.52ID:5h0A4yFoH
⚽ 2026年W杯、6人に1人が「仮病を使ってでも観たい」と回答 - 視聴意向8割も深夜・早朝の時差が壁か
https://hayabusa9.5ch.io/test/read.cgi/mnewsplus/1776080856/

参考
🐷「半額でもWBC見ない」
436代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 8f33-hNqb [2001:268:c20a:2bc:*])
垢版 |
2026/04/13(月) 20:53:44.15ID:SvxHZ36y0
ぶっちゃけ野球はおろかテレビすら世間に見捨てられてないかな、フジなんかゴールデンで3%とかその他は1%がザラだぞ。
いつまで野球とテレビは自分達が頂点にいる気になっているのかね。
437代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 8f33-hNqb [2001:268:c20a:2bc:*])
垢版 |
2026/04/13(月) 20:56:11.59ID:SvxHZ36y0
>>435
WBCでは聞いたこともない意見だな。
今年はWBCが大失敗したからこっちのビッグイベントは盛り上がるだろう。
438代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ b37c-c5gs [240b:c010:600:560a:*])
垢版 |
2026/04/13(月) 20:57:47.35ID:7Qh53uzE0
●お待たせしました
439代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 8f33-hNqb [2001:268:c20a:2bc:*])
垢版 |
2026/04/13(月) 20:57:52.52ID:SvxHZ36y0
フジのカスみたいな視聴率の番組でイキりまくる焼き豚
440代打名無し@実況は野球ch板で (JP 0H67-Wb5M [104.234.140.85])
垢版 |
2026/04/13(月) 21:04:17.16ID:u9cJTVOLH
【サッカー】Jリーグ、全国56スタジアムで「スタグルフェス」開催決定!1500店舗以上が出店
https://hayabusa9.5ch.io/test/read.cgi/mnewsplus/1776081156/

野球先輩も企画パクったら☺
441代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 8fb8-6FUw [2001:268:c184:99d5:*])
垢版 |
2026/04/13(月) 21:06:08.30ID:17h1Q9YJ0
>>435
少しでもネガティブなイメージをつけたいからと時差を持ち出してるけど
やきうじゃそんなこと言わなかったよな
442代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 8fb8-6FUw [2001:268:c184:99d5:*])
垢版 |
2026/04/13(月) 21:06:59.43ID:17h1Q9YJ0
>>440
すでに>>307
443代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 8384-FQbq [126.69.91.56])
垢版 |
2026/04/13(月) 21:42:29.65ID:7jl9HFSu0
【サッカー】2026年W杯、6人に1人が「仮病を使ってでも観たい」と回答 - 視聴意向8割も深夜・早朝の時差が壁か
444代打名無し@実況は野球ch板で (JP 0H67-Wb5M [104.234.140.68])
垢版 |
2026/04/13(月) 21:42:43.95ID:O/8xjsvUH
【野球】ベンチ殴打で左手骨折のソフトバンクの守護神・杉山一樹が手術 全治1、2カ月の見通し
https://hayabusa9.5ch.io/test/read.cgi/mnewsplus/1776083856/

野球選手っておかしくね?😰
445代打名無し@実況は野球ch板で (JP 0H67-Wb5M [104.234.140.79])
垢版 |
2026/04/13(月) 21:49:01.82ID:ehQJ+q2IH
カープ女子にバイト代払えなくなったのかい🥺
446代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 031a-O5y4 [222.9.229.127])
垢版 |
2026/04/13(月) 21:51:12.14ID:LSheEkE/0
また清田のブレーンの頭の能力が下がってんなw

スタジアム1つで広島の経済が変わる訳ねえだろw
447代打名無し@実況は野球ch板で (JP 0H67-Wb5M [104.234.140.64])
垢版 |
2026/04/13(月) 21:56:43.14ID:85C3245uH
[ソフトバンク]
スカウト部 業務委託者を募集
主な業務内容
・国内外選手の情報収集および分析
・スカウティング戦略の策定
・外部データの統合および分析
・セイバーメトリクスなどを活用したパフォーマンス予測
・ドラフト戦略立案

視スラーが手伝おうか?🤗
448代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 8fb8-6FUw [2001:268:c184:99d5:*])
垢版 |
2026/04/13(月) 22:00:08.93ID:17h1Q9YJ0
カープが植えつけた長年のネガティブなイメージは
岡山相手に戦うのは難しいよ
449代打名無し@実況は野球ch板で (ベーイモ MMff-MPB+ [27.253.251.153])
垢版 |
2026/04/13(月) 22:02:50.74ID:KrbYDResM
>>426
こいつ人類の奇形の精神異常者だから
本気でW豚Cにゼンセカイが熱狂し
ベネズエラがゼンセカイから讃えられてると本気で思い込んでるんだな(笑)

アメリカ人ですらたったの1000万人しか見てなくて
残りの3億4000万人から完全無視されてた現実がショックで狂人になってしまったんだな(笑)
450代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ f333-ADUc [106.72.170.128])
垢版 |
2026/04/13(月) 22:05:40.30ID:DmcLNQ+K0
>>435
6人に一人とかWBCに比べると少ないなあ

また、ひるおびに独自視聴率調査されて馬鹿にされそうw
カタールワールドカップのときはコスタリカ戦の視聴率をひるおびに調査されて30%も取れてないから恵に馬鹿にされてたなwww
451代打名無し@実況は野球ch板で (ベーイモ MMff-MPB+ [27.253.251.153])
垢版 |
2026/04/13(月) 22:05:47.21ID:KrbYDResM
>>444
そりゃおかしいだろうね
極左最貧困国のベネズエラが簡単にセカイイチになれるほと
意味不明なドマイナーレクリエーションだからね(笑)

こんなゴミみたいなレクリエーションとかセカイの誰も興味を持たないからね(笑)
452代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 6f2c-rYB6 [175.177.118.178])
垢版 |
2026/04/13(月) 22:06:10.19ID:Lvm+NMOa0
>>446
北広島の現状にはダンマリとかもうねw
新駅開業とFラン大誘致でで人口が増えるから~なのか
453代打名無し@実況は野球ch板で (ベーイモ MMff-MPB+ [27.253.251.153])
垢版 |
2026/04/13(月) 22:06:58.67ID:KrbYDResM
>>450
W豚Cなんか誰も見てないのにお前気が狂ったか?(笑)
454代打名無し@実況は野球ch板で (ベーイモ MMff-MPB+ [27.253.251.153])
垢版 |
2026/04/13(月) 22:08:01.87ID:KrbYDResM
>>450
アメリカ人の三億三千万人が無視したレクリエーションとか

アメリカ人以外の地球全域の80億の全人類も誰も興味ない(笑)
455代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 8f33-hNqb [2001:268:c20a:2bc:*])
垢版 |
2026/04/13(月) 22:11:03.99ID:SvxHZ36y0
嘘喚き散らして精神保たないといけないって、焼き豚はツイフェミと同類じゃん
456代打名無し@実況は野球ch板で (ベーイモ MMff-MPB+ [27.253.251.204])
垢版 |
2026/04/13(月) 22:13:56.22ID:Yel2BqUVM
>>455
頭がおかしいからベネズエラやドミニカ共和国かG7に入ってる先進富裕国だと本気で信じ切ってるからね
カルト豚双六やきうマスゴミにマインドコントロールされて(笑)
457代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 8f33-hNqb [2001:268:c20a:2bc:*])
垢版 |
2026/04/13(月) 22:19:50.65ID:SvxHZ36y0
焼き豚の中ではまだWBC前の認識なんだろうけど、あれから変わったよ
458代打名無し@実況は野球ch板で (ベーイモ MMff-MPB+ [27.253.251.207])
垢版 |
2026/04/13(月) 22:22:45.60ID:cexY1I4WM
しかしまだW豚Cの視聴率が0%(笑)だったことに気づけないとか
凄まじいほどアルツハイマーで脳がスカスカのスポンジ状になってるって事だよな(大爆笑)
459代打名無し@実況は野球ch板で (ベーイモ MMff-MPB+ [27.253.251.207])
垢版 |
2026/04/13(月) 22:33:14.95ID:cexY1I4WM
しかし今朝もアメリカでやってたゴルフのマスターズで
優勝したゴルファーは北アイルランド出身で、
タイガー・ウッズ以来の2連覇を成し遂げたよな
でもそこではベネズエランやドミニカンとか完全に無縁の
高い競技レベルのスポーツが行われていたんだよ
もちろん全世界が注目してたしな
これがアメリカ開催でも三億三千万人が完全無視してわずか1000万人しか見てなかったベネズエランレクリエーションとの違いなんだよな(笑)
460代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ bf7c-xcYf [133.32.133.45])
垢版 |
2026/04/13(月) 22:53:20.95ID:DPDlpfFs0
>>446
ことサッカーのことになると甘いなぁ~笑
461代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 7351-UU2W [2400:4050:9e60:6600:*])
垢版 |
2026/04/13(月) 22:53:56.98ID:Qf4hWBvT0
https://youtu.be/XYxAxW-ez68?si=uz3swJUwl4ZWB2Dp

Jリーグとコラボしてサカ豚絶賛のユニクロ

野球に大金使っちゃったね
462代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 73a6-yrHl [2400:4053:41a2:99f0:*])
垢版 |
2026/04/13(月) 23:00:28.01ID:i2AzWwbR0
サッカー ダンヒル
野球  ユニクロ

ファン層が違うからな
463代打名無し@実況は野球ch板で (ベーイモ MMff-MPB+ [27.253.251.135])
垢版 |
2026/04/13(月) 23:05:04.03ID:KjswN6FqM
>>462
デブにスリム系のダンヒルの鎧のようなスーツを着ることは不可能だからな

デブはポリエステル素材の
のびのび感動パンツと感動ジャケットしか着られないしね(笑)
464代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ bf7c-xcYf [133.32.133.45])
垢版 |
2026/04/13(月) 23:05:47.58ID:DPDlpfFs0
>>462
なるほど見栄張ってダンヒル来て毎日サッポロ一番食ってるのがサッカーファンか笑
465代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ f333-ADUc [106.72.170.128])
垢版 |
2026/04/13(月) 23:07:08.83ID:DmcLNQ+K0
>>462
ダンヒルはタマケリ豚にされそうだから避けるようになったわ
サカ豚にされてフーリガンにはされたくないしな
466代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ d3bd-ZxJ0 [114.180.233.91])
垢版 |
2026/04/13(月) 23:10:36.92ID:kHqPvCh00
せめて理解できる文章書けよBBAwww
467代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ bf7c-xcYf [133.32.133.45])
垢版 |
2026/04/13(月) 23:11:28.59ID:DPDlpfFs0
>>465
ダンヒル買いたくても買えないシスラーに失礼やぞ笑
468代打名無し@実況は野球ch板で (ベーイモ MMff-MPB+ [27.253.251.228])
垢版 |
2026/04/13(月) 23:13:39.44ID:MOQEZr5KM
>>464
だからデブのお前にはダンヒルははいらないんだよドアホ(笑)
2026/04/13(月) 23:15:02.29ID:kvsVi4ri0
サムライ茶番はユニクロとワークマンがコラボ
470代打名無し@実況は野球ch板で (ベーイモ MMff-MPB+ [27.253.251.228])
垢版 |
2026/04/13(月) 23:15:17.04ID:MOQEZr5KM
>>465
これか(笑)

【MLB】ドジャースWS制覇も…LAでファンが“暴徒化”で騒動 バスが炎上
s://hayabusa9.5ch.io/test/read.cgi/mnewsplus/1730375532/
471代打名無し@実況は野球ch板で (ベーイモ MMff-MPB+ [27.253.251.228])
垢版 |
2026/04/13(月) 23:16:18.51ID:MOQEZr5KM
>>465
こういうのもあるぞ

24歳野球ファン、ジャイアンツファンとみられる集団と口論の末に刺殺される
s://hayabusa9.5ch.io/test/read.cgi/mnewsplus/1380249483/
472代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ bf7c-xcYf [133.32.133.45])
垢版 |
2026/04/13(月) 23:16:46.61ID:DPDlpfFs0
>>468
ダンヒル行ったことなさそう笑
てかダンヒルすらないド田舎に住んでそう笑
473代打名無し@実況は野球ch板で (ベーイモ MMff-MPB+ [27.253.251.228])
垢版 |
2026/04/13(月) 23:17:40.83ID:MOQEZr5KM
>>472
ダンヒルがはいらない醜いデブ老人のお前(笑)
474代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ bf7c-xcYf [133.32.133.45])
垢版 |
2026/04/13(月) 23:18:55.56ID:DPDlpfFs0
>>473
悪いな体脂肪率1ケタなんやで笑
475代打名無し@実況は野球ch板で (JP 0H67-Wb5M [104.234.140.71])
垢版 |
2026/04/13(月) 23:19:04.94ID:fM49seuRH
お茶たてポーズで揉めるガムくちゃ不敬ジャパンは、ジャージ着とけ😂
476代打名無し@実況は野球ch板で (ベーイモ MMff-MPB+ [27.253.251.228])
垢版 |
2026/04/13(月) 23:19:42.26ID:MOQEZr5KM
>>474
豚双六豚老人は大嘘捏造しかしないのは知ってるよ(笑)
477代打名無し@実況は野球ch板で (JP 0H67-Wb5M [104.234.140.71])
垢版 |
2026/04/13(月) 23:19:57.01ID:fM49seuRH
ネトフリ半額でも加入できない焼き豚にダンヒルは無理だな🤣
478代打名無し@実況は野球ch板で (ベーイモ MMff-MPB+ [27.253.251.228])
垢版 |
2026/04/13(月) 23:20:27.56ID:MOQEZr5KM
>>475
お茶たてポーズとか誰も知らないし
頭がおかしくなったと思われるだけだしな(笑)
479代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 8fc3-jMwM [2001:240:242b:bb4f:*])
垢版 |
2026/04/13(月) 23:20:30.90ID:QlpX+niU0
イングランド2.9(笑)
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況