イップスと公言した清宮を出し続けるのってどうなんだろ?
相手に狙われるし、チーム内でも刺す時清宮の守備範囲にボール投げづらいじゃん
調子良いのを使わないで人望だか性格だか贔屓だか知らんが清宮を出し続けるのは俺は反対だ