やっぱりベテランの松剛、石井、伏見の存在が
大きかったんだな。
数字には見えない評価があると思う。
この3人が移籍した後Bクラスになると予想して
いた人多かったのがまさにその通りだな。
西川は昔ハムにいたけど新参者みたいなもんだし
精神的支柱にはなりきれていないな