>>264
伏見は糸井から「今は悔しいだろうけど絶対に自分の為になるから」って言われてるんだが…しかも伏見が泣くくらいだからアホでもなけりゃ普通状況読めば判るだろじいさん

まだ自分からトレード希望説語ってるシーラカスいるんだな…せめてシーラカンスにしとけよ「俺何でも知ってる(脳がそうつぶやく)すげぇ」は恥ずかしいぜ