>わとはの使い分けも出来ない発達障害が何いってんだか

「~だは」「ぷいんき」「ピャー」は株式板、市況板の言葉だが「w」とか使ってる恥ずかしい昭和爺が知らないでアンカーつけちゃった感じ?