寅威いた時は捕手で困ること無かったし投手陣からの信頼全然違ったしな
高確率で内部から崩壊予測してくるとは思ったが、まさか18試合目の序盤で最下位争いまでする崩壊の仕方するとは思えなかった

それくらい2024 2025は強かったし、無死満塁なんて大チャンス来たらハムの選手ヨダレ垂らしてMVP20万狙いにいくくらい逆転劇かましてたのに