水野は力関係からストライク 取りに来てる ボール打つしかなかったんだよ
わ。ストレート狙いで 1本セカンドゴロ打てば1点でよかったんだよ
送りバントみたいなもんやああいう事をしないと厳しいよ チーム バッティングっていうのはそういうことなんだよね