札幌に家建てたばかりだったのに名古屋に単身赴任させられたのはお気の毒だったけど、まぁでもオープン戦でも打ちこまれていたしこれが今の実力でしょ

今後ファイターズの選手は札幌で家買うのは慎重になるかもな
トレードなんてどの選手にも起こり得る訳だから、家は賃貸にしとくのが無難かと