日本ハムは資本主義社会として当たり前のことをしているだけじゃん
日本ハムがビジネスチャンスを作ったんだから
その恩恵に預かりたかったら地元企業は自分で資金調達して何かしらの行動をすればいいだけのこと
何もしないで恩恵を得ようなんてムシのいい話
これ書いた奴バカだな
どうせサッカー関係者だろう
大体、西日本のスポーツ運営会社代表がエスコンや北広島市の何を知っているんだよ
出て来る名前もバカ