まともな関西人ならオリックスを好きになる理由はないと思う。関西に住めば分かる。TVは阪神だけ、周りの友達も阪神ファン、親も先生も阪神ファン。だから自然と阪神を応援するようになる。つまり関西住みのオリックスファンは逆張りだからひねくれ者が多い。
だからオリックスファンは全員障害者
https://x.com/mouko_my/status/2065626515287793861?s=46
とらやま様が名言をおっしゃってくれた
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1代打名無し@実況は野球ch板で
2026/06/14(日) 20:48:12.29ID:h8JGlbtL2代打名無し@実況は野球ch板で
2026/06/14(日) 20:49:19.91ID:h8JGlbtL オリックスファンほんま痛い。
阪神コンプ丸出し。
甲子園のライトスタンドで同じことしたら
『兄ちゃんそれ着て入って来たらあかんで』
って阪神ファンは優しく教えてあげます🐯
阪神コンプ丸出し。
甲子園のライトスタンドで同じことしたら
『兄ちゃんそれ着て入って来たらあかんで』
って阪神ファンは優しく教えてあげます🐯
3代打名無し@実況は野球ch板で
2026/06/14(日) 20:51:07.97ID:h8JGlbtL 京セラはきれい?日本一の欠陥球場だろ。
外野からバックスクリーン見えねんだよぼけええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
大阪から出てけ貧乏人が
https://x.com/mouko_my/status/2065776252255150312?s=46
外野からバックスクリーン見えねんだよぼけええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
大阪から出てけ貧乏人が
https://x.com/mouko_my/status/2065776252255150312?s=46
4代打名無し@実況は野球ch板で
2026/06/14(日) 20:52:23.98ID:h8JGlbtL https://x.com/mouko_my/status/2065743715722015207?s=46
はいこういうのほんまにキモイ
ひねくれた関西人丸出し
阪神コンプ強すぎて吐き気がする
普通の感性を持った関西人ならそういう応援文化を楽しむことが出来るんだよなぁ
はいこういうのほんまにキモイ
ひねくれた関西人丸出し
阪神コンプ強すぎて吐き気がする
普通の感性を持った関西人ならそういう応援文化を楽しむことが出来るんだよなぁ
5代打名無し@実況は野球ch板で
2026/06/14(日) 20:57:25.85ID:tz+hZszW ホークス対オリックスを観に行ったんですけどガラガラでした
ホークス側は割と埋まってましたよ
あえてホークス戦もいかないオリファンもあるんでしょうか
ホークス側は割と埋まってましたよ
あえてホークス戦もいかないオリファンもあるんでしょうか
6代打名無し@実況は野球ch板で
2026/06/14(日) 22:18:59.19ID:j4AInndy よくXで顔出ししてて5chのおかしい阪神ファンみたいな投稿が出来るな
関西って言っても神戸や京都は気風が違いすぎるしこんなのがのさばってるからアンチ阪神化するんだろうな
関西って言っても神戸や京都は気風が違いすぎるしこんなのがのさばってるからアンチ阪神化するんだろうな
2026/06/14(日) 23:21:36.88ID:GHZXqUM3
昔8月6日に広島に対する発言で大炎上してたゴミカス野郎
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】「2位通過、地獄じゃね?」日本、決勝T“暫定版”に衝撃「ブラジル→フランス→イングランド…」 [ネギうどん★]
- 高市首相、NATO首脳会議の出席見送りへ 日本の影響力低下恐れも [バイト歴50年★]
- 「こんな新聞を信じられる訳がない」朝日新聞がSNS投稿で初の開示請求、投稿者を特定…虚偽画像を問題視 [少考さん★]
- 高市首相、中傷動画の追及かわす 答弁準備で「睡眠取れず」―野党反発、秘書招致を要求 ★2 [蚤の市★]
- 駅のトイレから「トイレットペーパーを持ち帰る人」、実は少なくなかった… [煮卵★]
- 渋谷の通行人に胸を触らせる27歳の女ら、動画などで1年で1000万円収入か…迷惑防止条例違反容疑で書類送検 [ひかり★]
- 【悲報】鹿児島の男児行方不明事件、雲行きが怪しくなり始める・・・😨 [398059782]
- 蒼井そら「なんで旭日旗掲げるの?嫌がる人いるなら掲げなくてよくない?」 [632966346]
- 小野田紀美大臣(35)、完全に介護状態wwwwwwww [834922174]
- 今通話できるやつ!
- ずっとダブパンでいいのに。👊😅👊🏡
- 高市早苗、沖縄慰霊の日の式典でヤジられまくる [943688309]