探検


とらやま様が名言をおっしゃってくれた

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1代打名無し@実況は野球ch板で
垢版 |
2026/06/14(日) 20:48:12.29ID:h8JGlbtL
まともな関西人ならオリックスを好きになる理由はないと思う。関西に住めば分かる。TVは阪神だけ、周りの友達も阪神ファン、親も先生も阪神ファン。だから自然と阪神を応援するようになる。つまり関西住みのオリックスファンは逆張りだからひねくれ者が多い。
だからオリックスファンは全員障害者
https://x.com/mouko_my/status/2065626515287793861?s=46
2代打名無し@実況は野球ch板で
垢版 |
2026/06/14(日) 20:49:19.91ID:h8JGlbtL
オリックスファンほんま痛い。
阪神コンプ丸出し。
甲子園のライトスタンドで同じことしたら
『兄ちゃんそれ着て入って来たらあかんで』
って阪神ファンは優しく教えてあげます🐯
3代打名無し@実況は野球ch板で
垢版 |
2026/06/14(日) 20:51:07.97ID:h8JGlbtL
京セラはきれい?日本一の欠陥球場だろ。
外野からバックスクリーン見えねんだよぼけええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
大阪から出てけ貧乏人が
https://x.com/mouko_my/status/2065776252255150312?s=46
4代打名無し@実況は野球ch板で
垢版 |
2026/06/14(日) 20:52:23.98ID:h8JGlbtL
https://x.com/mouko_my/status/2065743715722015207?s=46

はいこういうのほんまにキモイ
ひねくれた関西人丸出し
阪神コンプ強すぎて吐き気がする
普通の感性を持った関西人ならそういう応援文化を楽しむことが出来るんだよなぁ
5代打名無し@実況は野球ch板で
垢版 |
2026/06/14(日) 20:57:25.85ID:tz+hZszW
ホークス対オリックスを観に行ったんですけどガラガラでした
ホークス側は割と埋まってましたよ
あえてホークス戦もいかないオリファンもあるんでしょうか
6代打名無し@実況は野球ch板で
垢版 |
2026/06/14(日) 22:18:59.19ID:j4AInndy
よくXで顔出ししてて5chのおかしい阪神ファンみたいな投稿が出来るな
関西って言っても神戸や京都は気風が違いすぎるしこんなのがのさばってるからアンチ阪神化するんだろうな
2026/06/14(日) 23:21:36.88ID:GHZXqUM3
昔8月6日に広島に対する発言で大炎上してたゴミカス野郎
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況