探検


【ドラゴンズ】中日新聞社を破滅に追い込むスレ【親会社】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1代打名無し@実況は野球ch板で
垢版 |
2026/06/14(日) 21:05:55.14ID:gEypSz55
ドラゴンズ低迷の原因は、中日新聞社そのものだよ💢
2代打名無し@実況は野球ch板で
垢版 |
2026/06/14(日) 21:13:47.34ID:mCi4EfbT
<<中日新聞社による日本プロ野球寄生宣言>>

・もう新聞は売れない時代
・中部地区に1球団しかない事を強みにプロ野球人気に寄生する
・俺達は勝利なんかいらない
・俺達が欲しいのはカネ
・バカ信者から金を巻き上げる事が最優先
・勝つ監督であり野球脳を鍛える落合や外部招聘は悪
・負ける監督であり脳死信者を増やす立浪井上こそ大正義

NPBは100年連続最下位でもペナルティはなく、新規ライバル球団が増える事もない
これを逆手に取り 負け続ける事で年棒を抑制し
日本第3都市名古屋を中心した経済圏の中で野球好きの頭お花畑のアホ達を騙して奴隷信者化させる
そして金と時間を永遠にむしり取る

これが俺達が考え出した無敗の戦略

信者よ。バンテリンに来い。俺達が捻りだした💩💩を食べ尽くすのだ

お前たちは奴隷だ。スカトロマニアのお前たちの人生をすべて中日新聞社の為に捧げろ🤜

信者よ。お前たちは俺達の養分だ👋
信者は騙されてる間が一番の幸せだ。信者と書いて儲ける😎
バンテリンに来い。グッズを買え。人生すべて貢げ。貢ぐのだ!🫵
大好きな井上監督と一緒になろう🤲
3代打名無し@実況は野球ch板で
垢版 |
2026/06/14(日) 23:19:42.12ID:7SrNnBhs
オリックスは山本で70億儲けたし強くなると金かかるは言い訳なんだよな
まあ高値の12年契約を結べる選手なんて再現性はないけど落合が言うようにスターが抜けたら新たにスターを創ればいいし昔のハムみたいに卒業制度作ってもドラフト次第で強さは維持できる
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況