!extend:default:vvvvv:1000:512
!extend:default:vvvvv:1000:512
!extend:default:vvvvv:1000:512
!extend:default:vvvvv:1000:512
↑の数行は防止用
【ワッチョイ】
!extend:default:vvvvv:1000:512
を本文1行目に記載すること
防止用とはコピペで作成を続けると !extend:default:vvvvv:1000:512 の記載忘れが発生するため
作成時に4行記載ならスレ作成後は3行表示される
重複注意 作成前に次スレの存在を確認すること 次スレは>>950
他球団スレのキチガイは放置
前スレ
【巨人】読売ジャイアンツpart327【橋上代行】
https://rio2016.5ch.io/test/read.cgi/base/1781683412/
【巨人】読売ジャイアンツpart328【橋上代行】
https://rio2016.5ch.io/test/read.cgi/base/1781919905/
【巨人】読売ジャイアンツpart329【橋上代行】
https://rio2016.5ch.io/test/read.cgi/base/1782025810/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
【巨人】読売ジャイアンツpart330【橋上代行】
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
1代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ cf71-phNh)
2026/06/23(火) 18:37:07.24ID:yIuITl8X02代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ ff71-phNh)
2026/06/23(火) 18:38:08.43ID:yIuITl8X03代打名無し@実況は野球ch板で (アークセー Sxb3-iDrG)
2026/06/23(火) 18:38:12.21ID:+G7jW3wkx >>1
ありがとうございます
ありがとうございます
4代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 7f91-AxUA)
2026/06/23(火) 18:39:54.56ID:1vVXBM1l0 打順別打率で3番が.195と2−8番の中で最も悪い
誰を据えても3番だと打たんな
誰を据えても3番だと打たんな
5代打名無し@実況は野球ch板で (オッペケ Srb3-o5RS)
2026/06/23(火) 18:41:41.00ID:FNAZHIjdr6代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ dfb2-fv2v)
2026/06/23(火) 18:43:19.02ID:mQZCOr7w0 戸郷、踏張れ
7代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 5fe1-NImZ)
2026/06/23(火) 18:43:32.45ID:4UxnDyGe0 大ピンチ
8代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 5fd1-kDNg)
2026/06/23(火) 18:43:38.45ID:lzQBHMQv0 やっぱりマツダは魔物が棲んでるのか
9代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 7fd4-NfMx)
2026/06/23(火) 18:44:11.00ID:nnoxtwXA0 おいおいなにしてるねん
10代打名無し@実況は野球ch板で (アークセー Sxb3-iDrG)
2026/06/23(火) 18:44:13.52ID:+G7jW3wkx バタバタしてんな
11代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ ffbb-P71R)
2026/06/23(火) 18:44:26.16ID:iAyUn99l0 戸郷、急におかしくなったな
12代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 7f91-AxUA)
2026/06/23(火) 18:44:32.71ID:1vVXBM1l0 急に病気が出てきた
13代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 5fd1-kDNg)
2026/06/23(火) 18:44:46.25ID:lzQBHMQv0 ハイ負け
やっぱりマツダの戸郷はダメでした
やっぱりマツダの戸郷はダメでした
14代打名無し@実況は野球ch板で (オッペケ Srb3-o5RS)
2026/06/23(火) 18:45:08.66ID:FNAZHIjdr フォークが抜けてちょいちょい中入るの気になるな
15代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ ff71-NfMx)
2026/06/23(火) 18:45:14.00ID:yIuITl8X0 どうした?戸郷さん
16代打名無し@実況は野球ch板で (アークセー Sxb3-iDrG)
2026/06/23(火) 18:45:15.18ID:+G7jW3wkx ストライク入らん
17代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ dfb2-fv2v)
2026/06/23(火) 18:45:17.06ID:mQZCOr7w0 お水タオル係登場
18代打名無し@実況は野球ch板で (オイコラミネオ MM13-vqgX)
2026/06/23(火) 18:46:12.04ID:V87dneY0M 坂倉おっかねえ
19代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 7fd4-NfMx)
2026/06/23(火) 18:46:25.89ID:nnoxtwXA0 なんだこれ藤浪みたいな投球
20代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ ffbb-P71R)
2026/06/23(火) 18:46:34.82ID:iAyUn99l0 戸郷完全におかしくなった
明日は雨で中止やから、どんどん投手つぎ込んでも
ええで
明日は雨で中止やから、どんどん投手つぎ込んでも
ええで
21代打名無し@実況は野球ch板で (アークセー Sxb3-iDrG)
2026/06/23(火) 18:46:40.16ID:+G7jW3wkx 押し出しかな
22代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 5fe1-NImZ)
2026/06/23(火) 18:46:45.66ID:4UxnDyGe0 うーん何投げても抜けまくっとる
なにやってだ
なにやってだ
23代打名無し@実況は野球ch板で (オイコラミネオ MM13-vqgX)
2026/06/23(火) 18:46:57.64ID:V87dneY0M 押し出しじゃなさけねえ
24代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 7fd4-NfMx)
2026/06/23(火) 18:47:20.53ID:nnoxtwXA0 もう変えろ
ただで点やる投手はいらん
ただで点やる投手はいらん
25代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ ff0a-JuPR)
2026/06/23(火) 18:47:29.68ID:n0R2f0Zm0 結局このコントロールの悪さだよな戸郷は
26代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ dfb2-fv2v)
2026/06/23(火) 18:47:31.72ID:mQZCOr7w0 オイオイ自滅かよ
27代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 5fe1-NImZ)
2026/06/23(火) 18:47:32.06ID:4UxnDyGe0 こんなん立ってりゃ勝手に点入るもの
28代打名無し@実況は野球ch板で (アークセー Sxb3-iDrG)
2026/06/23(火) 18:47:40.98ID:+G7jW3wkx こういう無様な投手が試合を壊す
29代打名無し@実況は野球ch板で (オイコラミネオ MM13-vqgX)
2026/06/23(火) 18:47:51.82ID:V87dneY0M 抜けフォーク 真ん中いったら満塁打
30代打名無し@実況は野球ch板で (オイコラミネオ MM13-vqgX)
2026/06/23(火) 18:48:07.95ID:V87dneY0M アブネー
31代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 7f80-lkIx)
2026/06/23(火) 18:48:09.31ID:PMjkdTKY0 自滅マジクソやな
32代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 5fc1-bAPa)
2026/06/23(火) 18:48:15.86ID:CtCbp+hO0 耐えた
33代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 5fd1-kDNg)
2026/06/23(火) 18:48:30.40ID:lzQBHMQv0 赤ユニ見た瞬間にトラウマが蘇るんだろうな
大量失点不可避
大量失点不可避
34代打名無し@実況は野球ch板で (アークセー Sxb3-iDrG)
2026/06/23(火) 18:48:43.57ID:+G7jW3wkx なんとか1点で済んだけど、こりゃ駄目だな
35代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 5fc1-bAPa)
2026/06/23(火) 18:48:47.94ID:CtCbp+hO0 たまにのええ直球でがんばってほしい
36代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 7fd4-NfMx)
2026/06/23(火) 18:48:49.23ID:nnoxtwXA0 ど真ん中でも7割は失敗するのに押し出しって一番いらん
37代打名無し@実況は野球ch板で (オッペケ Srb3-o5RS)
2026/06/23(火) 18:48:58.91ID:FNAZHIjdr レフトへのファール的に変化球待ちだったとこで真っ直ぐでストライク取れなかったのがな
まあ大怪我しなかっただけね
まあ大怪我しなかっただけね
38代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ dfb2-fv2v)
2026/06/23(火) 18:49:07.06ID:mQZCOr7w0 ド真ん中あぶねー
39代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ ffbb-P71R)
2026/06/23(火) 18:49:17.01ID:iAyUn99l0 ♪しーでぇ、でぇぶぃでぇー
40代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 5fe1-NImZ)
2026/06/23(火) 18:49:21.69ID:4UxnDyGe0 最後の球も打ち損じじゃないのかね
芯に当たらなかっただけって感じ
芯に当たらなかっただけって感じ
41代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ ffcd-uirr)
2026/06/23(火) 18:49:22.23ID:qWycQORY0 あぶね 打ち損じでよかった
42代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 5fac-P71R)
2026/06/23(火) 18:49:26.64ID:oVWaW0K50 3回から急に崩れた
トラウマがフラッシュバックか
トラウマがフラッシュバックか
43代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ ffbb-P71R)
2026/06/23(火) 18:50:12.51ID:iAyUn99l0 もう早めに投手注ぎ込めや
44代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 5fd1-kDNg)
2026/06/23(火) 18:50:18.83ID:lzQBHMQv0 負けだな今日は
勝てる道筋が見えない
勝てる道筋が見えない
45代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ ff71-NfMx)
2026/06/23(火) 18:50:36.08ID:yIuITl8X0 何だか
どうしたんだろうね
どうしたんだろうね
46代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 7f91-AxUA)
2026/06/23(火) 18:50:42.85ID:1vVXBM1l0 まぁ2点じゃ勝てん
点取っていかんと
点取っていかんと
47代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 5f05-NImZ)
2026/06/23(火) 18:50:54.35ID:BtOo0cRG0 戸郷怪しすぎるな
48代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 5fe1-NImZ)
2026/06/23(火) 18:51:27.31ID:4UxnDyGe0 急になんか嫌なこと思い出したとか
グラブいつも震えてるから
グラブいつも震えてるから
49代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 7fd4-NfMx)
2026/06/23(火) 18:51:36.69ID:nnoxtwXA0 >>46
点とれないの分かってるのに2点取ってくれた後1点ただでやるとか
点とれないの分かってるのに2点取ってくれた後1点ただでやるとか
50代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 7fd4-NfMx)
2026/06/23(火) 18:52:24.74ID:nnoxtwXA0 大城も確変終わったら1割台って・・・
51代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ ff71-NfMx)
2026/06/23(火) 18:52:59.97ID:yIuITl8X0 はやっ!
52代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ ff71-NfMx)
2026/06/23(火) 18:53:42.00ID:yIuITl8X0 戸郷さん
ひと息出来なかったなあ
ひと息出来なかったなあ
53代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 5fac-P71R)
2026/06/23(火) 18:53:52.23ID:oVWaW0K50 玉村勝ち星さえ付いてないけど防御率1点台だぜ
54代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ ff7f-fv2v)
2026/06/23(火) 18:54:20.42ID:onis77la0 >>48
あれは、相手にクセがバレないようにやっている筈
あれは、相手にクセがバレないようにやっている筈
55代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 5fea-9T8D)
2026/06/23(火) 18:55:16.42ID:xB8Mzvu20 坂本まだスタメンで使うん?
長友と同じベンチの支柱でいいだろ
長友と同じベンチの支柱でいいだろ
56代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ ff7f-fv2v)
2026/06/23(火) 18:55:53.12ID:onis77la0 三擦り半攻撃
57代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 5fd1-kDNg)
2026/06/23(火) 18:55:55.09ID:lzQBHMQv0 真っ直ぐ145kmしか出てない
もうダメだろこれ
もうダメだろこれ
58代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 7fd4-NfMx)
2026/06/23(火) 18:56:17.99ID:nnoxtwXA0 ランナー出たらあかんのかね
59代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 5fc1-bAPa)
2026/06/23(火) 18:56:37.19ID:CtCbp+hO0 前回も悪いなりに抑えたから
60代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 5f7c-wZoq)
2026/06/23(火) 18:57:15.94ID:vIVFWuMR0 戸郷落ち着いてるわ
まあ大投手だってああいうことあるし
まあ大投手だってああいうことあるし
61代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 7fd4-NfMx)
2026/06/23(火) 18:57:33.64ID:nnoxtwXA0 フォークが高い
62代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ ff7f-fv2v)
2026/06/23(火) 18:57:35.95ID:onis77la0 どいつもこいつも、対戸郷の対戦成績いいヤツばかり
63代打名無し@実況は野球ch板で (オッペケ Srb3-o5RS)
2026/06/23(火) 18:58:15.17ID:FNAZHIjdr 宮本が言ってたね、プルプル投法
力抜くためかと思ってた
力抜くためかと思ってた
64代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 7fcf-bjPd)
2026/06/23(火) 18:59:20.37ID:HOeAneIJ0 もう、ケツアナは見たくない…期待感が増田陸やリチャード、ティマ以下だもん。唯一打てそうなのは変化球が抜けて高目に浮いてきた時の長打かストレートに差し込まれた打球が内野の頭超えてのポテンヒットくらいにしか想像つかない。
65代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 5fac-P71R)
2026/06/23(火) 19:00:01.96ID:oVWaW0K50 戸郷投げたがりだけど明日は中止、明後日は試合ないから
6回からはバサマ→中川→エイト→ライデルでいいよ
6回からはバサマ→中川→エイト→ライデルでいいよ
66代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 5fd1-kDNg)
2026/06/23(火) 19:00:02.45ID:lzQBHMQv0 早めに追加点頼む
とはいえ玉村無双ビッチだもんな
とはいえ玉村無双ビッチだもんな
67代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 7fba-KvgF)
2026/06/23(火) 19:00:45.22ID:AfInpRjA0 マツダガラガラやな
68代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 7fd4-NfMx)
2026/06/23(火) 19:02:37.24ID:nnoxtwXA0 >>67
びっくりしたわ外野がら空きで
びっくりしたわ外野がら空きで
69代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 5fe1-NImZ)
2026/06/23(火) 19:04:55.78ID:4UxnDyGe0 ビジター席を少なくして変なとこに追いやった結果
70代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 5fac-P71R)
2026/06/23(火) 19:05:23.84ID:oVWaW0K50 無駄にバントが上手い戸郷
71代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ dfb2-fv2v)
2026/06/23(火) 19:09:19.89ID:mQZCOr7w0 マツゴー、また仕事して
72代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 5fd1-kDNg)
2026/06/23(火) 19:09:36.01ID:lzQBHMQv0 松剛連続タイムリー頼む
73代打名無し@実況は野球ch板で (アークセー Sxb3-iDrG)
2026/06/23(火) 19:11:43.12ID:1cL9TQBKx 抜け球打ちたい
74代打名無し@実況は野球ch板で (アークセー Sxb3-iDrG)
2026/06/23(火) 19:12:26.01ID:1cL9TQBKx タイムリー
75代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 5fe1-NImZ)
2026/06/23(火) 19:12:28.86ID:4UxnDyGe0 さすがマツゴーや
76代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 7fd4-NfMx)
2026/06/23(火) 19:12:31.96ID:nnoxtwXA0 松ゴーすげー
77代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 5fc1-bAPa)
2026/06/23(火) 19:12:40.36ID:CtCbp+hO0 もうマツゴやな
78代打名無し@実況は野球ch板で (オッペケ Srb3-o5RS)
2026/06/23(火) 19:12:43.37ID:FNAZHIjdr マツゴーすげえな
こんなやると思わなかったわ
こんなやると思わなかったわ
79代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 7f91-AxUA)
2026/06/23(火) 19:12:51.58ID:1vVXBM1l0 めちゃくちゃ打つやん!
80代打名無し@実況は野球ch板で (アークセー Sxb3-iDrG)
2026/06/23(火) 19:12:55.91ID:1cL9TQBKx 肘を閉めて上手く打ったな
81代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 7fd4-NfMx)
2026/06/23(火) 19:13:10.74ID:nnoxtwXA0 >>78
やっぱ巨人愛よ
やっぱ巨人愛よ
82代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 5fd1-kDNg)
2026/06/23(火) 19:13:13.79ID:lzQBHMQv0 松剛覚醒
83代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ dfb2-fv2v)
2026/06/23(火) 19:13:22.16ID:mQZCOr7w0 マツゴー上手い
84代打名無し@実況は野球ch板で (アークセー Sxb3-iDrG)
2026/06/23(火) 19:13:29.04ID:1cL9TQBKx キャベッジは足あるからな
85代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 5fe1-NImZ)
2026/06/23(火) 19:13:50.73ID:4UxnDyGe0 マツゴーチャンスでつええな素晴らしいわ
86代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ ff82-phNh)
2026/06/23(火) 19:14:12.12ID:osiJNROe0 長野は大城いじりすぎw
87代打名無し@実況は野球ch板で (オッペケ Srb3-o5RS)
2026/06/23(火) 19:14:22.56ID:FNAZHIjdr88代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 7fd4-NfMx)
2026/06/23(火) 19:15:04.60ID:nnoxtwXA0 >>84
ここまで速い外人巨人初めてじゃない
ここまで速い外人巨人初めてじゃない
89代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 5fd1-kDNg)
2026/06/23(火) 19:15:16.95ID:lzQBHMQv0 もう1点とれるとデカい
90代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 7fd4-NfMx)
2026/06/23(火) 19:16:08.43ID:nnoxtwXA0 伸びなかったか
91代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 5fe1-NImZ)
2026/06/23(火) 19:16:15.74ID:4UxnDyGe0 泉口惜しかった
やっぱいい当たりするようになった
やっぱいい当たりするようになった
92代打名無し@実況は野球ch板で (アークセー Sxb3-iDrG)
2026/06/23(火) 19:17:16.57ID:1cL9TQBKx >>88
あと、真面目に最後まで走る外国人選手も珍しい
あと、真面目に最後まで走る外国人選手も珍しい
93代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 7fd4-NfMx)
2026/06/23(火) 19:18:29.49ID:nnoxtwXA0 変えてくれたかラッキー
94代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 5f87-uV50)
2026/06/23(火) 19:19:41.07ID:SwStdeQt0 マツゴウいいわあー
95代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 7fd4-NfMx)
2026/06/23(火) 19:19:43.06ID:nnoxtwXA0 >>92
チャンス弱いけど真面目なのは大切応援したくなるよね
チャンス弱いけど真面目なのは大切応援したくなるよね
96代打名無し@実況は野球ch板で (ワントンキン MMdf-yGIC)
2026/06/23(火) 19:19:49.70ID:HHP+f60MM キャベが四球選んでくれた時点で今日は赤飯炊いていい
97代打名無し@実況は野球ch板で (アークセー Sxb3-iDrG)
2026/06/23(火) 19:20:59.11ID:1cL9TQBKx ナボナ、いい選手だなw
98代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 5f87-uV50)
2026/06/23(火) 19:21:05.13ID:SwStdeQt0 泉口は6月打率3割超えてるらしいし
普通に打撃面では戻ってるだろうな
普通に打撃面では戻ってるだろうな
99代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 5fd1-kDNg)
2026/06/23(火) 19:22:20.13ID:lzQBHMQv0 また失点しそうな流れ
この回何とか1点に抑えて雨天コールドが理想
この回何とか1点に抑えて雨天コールドが理想
100代打名無し@実況は野球ch板で (ワントンキン MMdf-yGIC)
2026/06/23(火) 19:22:22.34ID:HHP+f60MM101代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 5fd1-kDNg)
2026/06/23(火) 19:24:10.74ID:lzQBHMQv0 ヨシッ5回終了
雨どんどん降れ
雨どんどん降れ
102代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 5fb6-0W1h)
2026/06/23(火) 19:28:11.49ID:RH+QBpyh0 君たち、このスレで散々、松本剛取りに行った球団叩いてたけど
土下座してすいません、俺たちは選手見る目がありませんでしたと謝らなきゃね
土下座してすいません、俺たちは選手見る目がありませんでしたと謝らなきゃね
103代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ fff8-HvyP)
2026/06/23(火) 19:29:27.41ID:KCzT3icX0 >>69
ほんとこれな
ほんとこれな
104代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 7fd4-NfMx)
2026/06/23(火) 19:30:47.38ID:nnoxtwXA0 右投手なら1点入れれるはず
105代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 7f91-AxUA)
2026/06/23(火) 19:31:40.01ID:1vVXBM1l0 こんなにストレートかすらん4番て…
106代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ dfb2-fv2v)
2026/06/23(火) 19:32:16.89ID:mQZCOr7w0 相変わらず、ダル扇風機やな
107代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 7fbb-rYKn)
2026/06/23(火) 19:32:48.84ID:NiOp/XQE0 大城さん、それそもそもボールやないか
108代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 5f4c-US2w)
2026/06/23(火) 19:32:53.44ID:psjyJ9040 ええ球やな
109代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 7fd4-NfMx)
2026/06/23(火) 19:32:54.09ID:nnoxtwXA0 あかん大城3割遠くなる
110代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ dfb2-fv2v)
2026/06/23(火) 19:33:56.41ID:mQZCOr7w0 扇風機✕3になるかな
111代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 7fd4-NfMx)
2026/06/23(火) 19:34:35.26ID:nnoxtwXA0 勇人打ち返してくれ
112代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 7fd4-NfMx)
2026/06/23(火) 19:35:42.14ID:nnoxtwXA0 当てただけやん・・・
113代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 5fc4-E+dU)
2026/06/23(火) 19:35:45.23ID:/Kac7KGj0 もう坂本は諦めてくれよ
2ベース記録はもう無理だって
2ベース記録はもう無理だって
114代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 5f87-uV50)
2026/06/23(火) 19:35:46.00ID:SwStdeQt0115代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 7fd4-NfMx)
2026/06/23(火) 19:37:10.03ID:nnoxtwXA0 >>114
金持ちやなぁw
金持ちやなぁw
116代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 5f87-uV50)
2026/06/23(火) 19:38:10.40ID:SwStdeQt0 3安打で3点と効率よく点取れたのは良いが
やはり貧打だよな巨人軍
やはり貧打だよな巨人軍
117代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 5fd1-kDNg)
2026/06/23(火) 19:38:37.31ID:lzQBHMQv0 そろそろ坂倉に一発食らいそう
118代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ dfb2-fv2v)
2026/06/23(火) 19:38:51.97ID:mQZCOr7w0 サカモン、ベンチが殆どだけ、ヒットが10日に一本出るか出ないかだな。
119代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 5f87-uV50)
2026/06/23(火) 19:39:54.92ID:SwStdeQt0120代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 5fc1-bAPa)
2026/06/23(火) 19:40:53.44ID:CtCbp+hO0 とれたやろ
121代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ df36-bAPa)
2026/06/23(火) 19:41:16.80ID:hZl345+Q0 松本は仮にも首位打者だもんな
守備だって日ハムのひとは劣化したとか言ってたが悪くないと思う
守備だって日ハムのひとは劣化したとか言ってたが悪くないと思う
122代打名無し@実況は野球ch板で (ワントンキン MMdf-yGIC)
2026/06/23(火) 19:41:30.25ID:HHP+f60MM >>117
まあ千葉出身の坂倉にとって巨人は大事な就活だからなw
まあ千葉出身の坂倉にとって巨人は大事な就活だからなw
123代打名無し@実況は野球ch板で (アークセー Sxb3-iDrG)
2026/06/23(火) 19:41:59.41ID:1cL9TQBKx 逆球多くなってきた
124代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 5fac-P71R)
2026/06/23(火) 19:42:40.28ID:oVWaW0K50 >>120
取れたよね
取れたよね
125代打名無し@実況は野球ch板で (アークセー Sxb3-iDrG)
2026/06/23(火) 19:43:38.10ID:1cL9TQBKx 学徒動員
126代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 5f87-uV50)
2026/06/23(火) 19:44:17.66ID:SwStdeQt0127代打名無し@実況は野球ch板で (アークセー Sxb3-iDrG)
2026/06/23(火) 19:47:24.05ID:1cL9TQBKx 100球か
128代打名無し@実況は野球ch板で (ワントンキン MMdf-yGIC)
2026/06/23(火) 19:47:50.72ID:HHP+f60MM129代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 7fd4-NfMx)
2026/06/23(火) 19:48:08.47ID:nnoxtwXA0 うーん
130代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 5fd1-kDNg)
2026/06/23(火) 19:48:22.29ID:lzQBHMQv0 ちょっとボール先行気味だな
この回までか
大勢か怖いな
この回までか
大勢か怖いな
131代打名無し@実況は野球ch板で (オッペケ Srb3-o5RS)
2026/06/23(火) 19:48:47.30ID:FNAZHIjdr マツゴーは今盗塁9個か?
走れるのもデカい
走れるのもデカい
132代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 7f91-AxUA)
2026/06/23(火) 19:49:21.95ID:1vVXBM1l0 明日中止だろうから早めに継投だな
133代打名無し@実況は野球ch板で (アークセー Sxb3-iDrG)
2026/06/23(火) 19:49:37.63ID:1cL9TQBKx 球抜けてるし危ない感じ
134代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 7fd4-NfMx)
2026/06/23(火) 19:50:26.13ID:nnoxtwXA0 よしよし
135代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 7f1b-NImZ)
2026/06/23(火) 19:51:33.83ID:LNVM6r3j0 結果は知らんがもう戸郷は復活したと言ってもいいだろ
まぐれが何回も続かんよ
まぐれが何回も続かんよ
136代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 5fac-P71R)
2026/06/23(火) 19:51:38.36ID:oVWaW0K50 悪いなりになんとか粘った
よーし継投行こうか
よーし継投行こうか
137代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 7fe6-ijMC)
2026/06/23(火) 19:52:18.79ID:EEX5iI4g0 この勝田っての雑魚っぽいけど矢野より上なんか?
138代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 7fd4-NfMx)
2026/06/23(火) 19:52:37.65ID:nnoxtwXA0 >>135
広島だからだとも言えるかも
広島だからだとも言えるかも
139代打名無し@実況は野球ch板で (アークセー Sxb3-iDrG)
2026/06/23(火) 19:53:22.84ID:1cL9TQBKx 戸郷、次も行くのか
140代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 5f40-bmkS)
2026/06/23(火) 19:54:16.93ID:pvIxY+XH0 阿部がいなくなってからマツゴー覚醒したのなんで?
141代打名無し@実況は野球ch板で (オッペケ Srb3-o5RS)
2026/06/23(火) 19:56:17.79ID:FNAZHIjdr やたら外広いよな
142代打名無し@実況は野球ch板で (アークセー Sxb3-iDrG)
2026/06/23(火) 19:56:38.01ID:1cL9TQBKx いいストレートは武器だな
143代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 5fc1-bAPa)
2026/06/23(火) 19:56:38.88ID:CtCbp+hO0 そもそもスイングスピードないな
144代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 7fd4-NfMx)
2026/06/23(火) 19:58:48.79ID:nnoxtwXA0 投手に四球は得点チャンス
145代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 7fd4-NfMx)
2026/06/23(火) 19:59:45.64ID:nnoxtwXA0 浦田良いよ
146代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 7f1b-NImZ)
2026/06/23(火) 20:00:08.23ID:LNVM6r3j0 Pを疲れさす作戦
147代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 7fd4-NfMx)
2026/06/23(火) 20:00:35.14ID:nnoxtwXA0 チャンスに回ってくるな松本w
148代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 7fe6-ijMC)
2026/06/23(火) 20:00:41.00ID:EEX5iI4g0 ここで代走でもいいくらいだろう
149代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 5f07-bAPa)
2026/06/23(火) 20:00:41.65ID:zJG6Cm6/0 戸郷走って次大丈夫かよ
150代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ ff71-NfMx)
2026/06/23(火) 20:01:24.56ID:yIuITl8X0 また
松本さん
松本さん
151代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 5fc1-bAPa)
2026/06/23(火) 20:04:27.28ID:CtCbp+hO0 絶好調やな
152代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 7fd4-NfMx)
2026/06/23(火) 20:04:35.19ID:nnoxtwXA0 よう見た調子良いわこれは
153代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 5fe1-NImZ)
2026/06/23(火) 20:04:41.39ID:4UxnDyGe0 泉口なんとかして
154代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 7fd4-NfMx)
2026/06/23(火) 20:05:30.34ID:nnoxtwXA0 そろそろ1本出るはず
155代打名無し@実況は野球ch板で (オッペケ Srb3-o5RS)
2026/06/23(火) 20:05:42.46ID:FNAZHIjdr イエ━━٩(*´ᗜ`)ㅅ(ˊᗜˋ*)و━━イ
156代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 7fd4-NfMx)
2026/06/23(火) 20:05:44.85ID:nnoxtwXA0 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
157代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 5fe1-NImZ)
2026/06/23(火) 20:05:49.18ID:4UxnDyGe0 さすが泉口や!
158代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ ff71-NfMx)
2026/06/23(火) 20:05:55.46ID:yIuITl8X0 1日1本
泉口さん
泉口さん
159代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 7f1b-NImZ)
2026/06/23(火) 20:05:59.03ID:LNVM6r3j0 急に崩れたなこのP
160代打名無し@実況は野球ch板で (オイコラミネオ MM13-vqgX)
2026/06/23(火) 20:06:05.90ID:V87dneY0M さすが泉口
161代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 7f91-AxUA)
2026/06/23(火) 20:06:08.04ID:1vVXBM1l0 戸郷の打席生きたわ〜〜〜
162代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ fff8-HvyP)
2026/06/23(火) 20:06:09.28ID:KCzT3icX0 やったぜ!最高だ
163代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 5fc1-bAPa)
2026/06/23(火) 20:06:09.92ID:CtCbp+hO0 泉口も間違いないな完全に復活してる
164代打名無し@実況は野球ch板で (アークセー Sxb3-iDrG)
2026/06/23(火) 20:06:17.92ID:1cL9TQBKx 泉口、復活
165代打名無し@実況は野球ch板で (オイコラミネオ MM13-vqgX)
2026/06/23(火) 20:06:18.75ID:V87dneY0M カドワキ涙目
166代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 7fd4-NfMx)
2026/06/23(火) 20:06:19.25ID:nnoxtwXA0 あのコースあそこに打てるのは本物や
167代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ dfd3-9xUy)
2026/06/23(火) 20:06:33.83ID:F4Ye2/sr0 このタカっていうp
どう見ても在日韓国人のコウさんやんな…?
どう見ても在日韓国人のコウさんやんな…?
168代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 5f07-bAPa)
2026/06/23(火) 20:06:43.75ID:zJG6Cm6/0 まさかの展開 こりゃ勝っただろ
169代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 5f95-bAPa)
2026/06/23(火) 20:06:52.90ID:dDz9TN6N0 FA獲得の時松剛叩いてたの誰だよ俺です
泉口キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
泉口キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
170代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 7fd4-NfMx)
2026/06/23(火) 20:06:54.42ID:nnoxtwXA0 >>159
投手に四球は精神的にやられる
投手に四球は精神的にやられる
171代打名無し@実況は野球ch板で (オッペケ Srb3-o5RS)
2026/06/23(火) 20:06:57.89ID:FNAZHIjdr ホームランもいいけどこうやってしっかりタイムリーで点取る試合はやっぱいいな
172代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 7fe6-ijMC)
2026/06/23(火) 20:07:02.03ID:EEX5iI4g0 泉口完全に戻ったな
173代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 5fe1-NImZ)
2026/06/23(火) 20:07:06.55ID:4UxnDyGe0 さすがダルや
174代打名無し@実況は野球ch板で (アークセー Sxb3-iDrG)
2026/06/23(火) 20:07:06.89ID:1cL9TQBKx さらにタイムリー
175代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 5fc1-bAPa)
2026/06/23(火) 20:07:08.41ID:CtCbp+hO0 強いな
176代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 7fd4-NfMx)
2026/06/23(火) 20:07:09.32ID:nnoxtwXA0 ダルちゃんwww
177代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ ff71-NfMx)
2026/06/23(火) 20:07:12.34ID:yIuITl8X0 ぎゃーーーーーーーーーーーwwwwwwwwww
178代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ fff8-HvyP)
2026/06/23(火) 20:07:17.36ID:KCzT3icX0 ヒャッハー
179代打名無し@実況は野球ch板で (オイコラミネオ MM8f-fv2v)
2026/06/23(火) 20:07:18.25ID:9G1rNg4/M 泉口キタ~
180代打名無し@実況は野球ch板で (オイコラミネオ MM13-vqgX)
2026/06/23(火) 20:07:19.17ID:V87dneY0M 珍しい 7点だと
181代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 7f91-AxUA)
2026/06/23(火) 20:07:34.43ID:1vVXBM1l0 ホームラン無しで7点なんて、滅多に無いな
182代打名無し@実況は野球ch板で (アークセー Sxb3-iDrG)
2026/06/23(火) 20:07:34.63ID:1cL9TQBKx ビーバージャイアンツ
183代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ ff6a-9xUy)
2026/06/23(火) 20:07:39.30ID:vLu+RiIu0 >>140
そりゃパワハラ好きな若手なんておらんやろ
そりゃパワハラ好きな若手なんておらんやろ
184代打名無し@実況は野球ch板で (オッペケ Srb3-o5RS)
2026/06/23(火) 20:08:03.20ID:FNAZHIjdr 小園ってやっぱ守備下手だよな
185代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 7fd4-NfMx)
2026/06/23(火) 20:08:12.50ID:nnoxtwXA0 >>180
舐めプする前の楽天以来や
舐めプする前の楽天以来や
186代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ ffbb-P71R)
2026/06/23(火) 20:08:40.45ID:iAyUn99l0 高は投手だと思って、高を括ったかな
187代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 7fd4-NfMx)
2026/06/23(火) 20:08:45.12ID:nnoxtwXA0 打てよ大城乗り遅れるな
188代打名無し@実況は野球ch板で (オイコラミネオ MM8f-fv2v)
2026/06/23(火) 20:08:46.42ID:9G1rNg4/M ダルナイス
189代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 7fe6-ijMC)
2026/06/23(火) 20:08:52.07ID:EEX5iI4g0 150キロ超の防御率0点台投手を打ち崩すなんて出来すぎやん
190代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ ff71-NfMx)
2026/06/23(火) 20:09:53.61ID:yIuITl8X0 戸郷さん
ご機嫌ですね!
完投やっちゃう?
ご機嫌ですね!
完投やっちゃう?
191代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 7f91-AxUA)
2026/06/23(火) 20:10:03.23ID:1vVXBM1l0 大城…
後はキチンと守ってくれ
後はキチンと守ってくれ
192代打名無し@実況は野球ch板で (アークセー Sxb3-iDrG)
2026/06/23(火) 20:10:03.87ID:1cL9TQBKx 大城のミノサン定期
193代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 7fd4-NfMx)
2026/06/23(火) 20:10:05.69ID:nnoxtwXA0 みのさんって・・・大城よ
194代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 5fe1-NImZ)
2026/06/23(火) 20:10:07.64ID:4UxnDyGe0 大城がいかんな(´・ω・`)
195代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 5fac-P71R)
2026/06/23(火) 20:10:18.39ID:oVWaW0K50 この点差なら戸郷最後までいくのか
投げさせすぎるとまた調子落とすぞ
投げさせすぎるとまた調子落とすぞ
196代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 5fb6-0W1h)
2026/06/23(火) 20:11:13.67ID:RH+QBpyh0197代打名無し@実況は野球ch板で (オイコラミネオ MM8f-fv2v)
2026/06/23(火) 20:11:21.66ID:9G1rNg4/M ミノサン…
198代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 7fe6-ijMC)
2026/06/23(火) 20:11:29.95ID:EEX5iI4g0 この点差なら逆に戸郷交代でいいと思うけどな
199代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ ffbb-P71R)
2026/06/23(火) 20:12:11.63ID:iAyUn99l0 これで今日勝って、明日は雨で中止、明後日は
試合ないから、ゆっくりと金曜日からの横浜戦に
備えられる
試合ないから、ゆっくりと金曜日からの横浜戦に
備えられる
200代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ dfd3-9xUy)
2026/06/23(火) 20:12:11.75ID:F4Ye2/sr0 無能大勢のリハビリに丁度ええわな
201代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 7fd4-NfMx)
2026/06/23(火) 20:12:12.21ID:nnoxtwXA0 中日さん強いわさすがうちに勝ち越すチームや
202代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 5fe1-NImZ)
2026/06/23(火) 20:12:13.74ID:4UxnDyGe0 グリフィン8勝目か
やっぱ巨人じゃなかったら勝ちまくれるんだなぁ
やっぱ巨人じゃなかったら勝ちまくれるんだなぁ
203代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 7fd4-NfMx)
2026/06/23(火) 20:13:11.74ID:nnoxtwXA0 橋上さんも門脇好きすぎるやろ
204代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 5fac-P71R)
2026/06/23(火) 20:13:37.34ID:oVWaW0K50 先頭出すのは良くない
205代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ df99-P71R)
2026/06/23(火) 20:13:40.58ID:nh7rUh8i0206代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ ff8a-9UmW)
2026/06/23(火) 20:14:29.06ID:mC8lqQKL0 戸郷大丈夫だろうか
何年か前に夏前に投げすぎて夏にバテて調子落としたことがある
何年か前に夏前に投げすぎて夏にバテて調子落としたことがある
207代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 7fd4-NfMx)
2026/06/23(火) 20:14:33.31ID:nnoxtwXA0 >>205
逆に大城は下り調子
逆に大城は下り調子
208代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 5fe1-0W1h)
2026/06/23(火) 20:14:33.81ID:w3/eDvYB0 >>169
どうだ?松本剛は獲得は球団のおかげだよ?感謝せよ
どうだ?松本剛は獲得は球団のおかげだよ?感謝せよ
209代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 5fe1-0W1h)
2026/06/23(火) 20:15:45.66ID:w3/eDvYB0210代打名無し@実況は野球ch板で (アークセー Sxb3-iDrG)
2026/06/23(火) 20:15:50.18ID:1cL9TQBKx 115球、さすがに球威が落ちたな
211代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 7f91-AxUA)
2026/06/23(火) 20:15:55.33ID:1vVXBM1l0 坂倉まで行ったら交代せい
212代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ dfd3-9xUy)
2026/06/23(火) 20:16:52.65ID:F4Ye2/sr0 なんのために甲斐上げたんやろ?
213代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ ffbb-P71R)
2026/06/23(火) 20:17:01.50ID:iAyUn99l0 替え時かもな。一発で三点差
214代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 7f1b-NImZ)
2026/06/23(火) 20:17:17.64ID:LNVM6r3j0 こわ
215代打名無し@実況は野球ch板で (アークセー Sxb3-iDrG)
2026/06/23(火) 20:17:23.89ID:1cL9TQBKx あぶねー
216代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 7fd4-NfMx)
2026/06/23(火) 20:17:27.43ID:nnoxtwXA0 高いんよね
217代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 5fc1-bAPa)
2026/06/23(火) 20:17:40.19ID:CtCbp+hO0 代えるか
218代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 7fd4-NfMx)
2026/06/23(火) 20:17:51.87ID:nnoxtwXA0 >>212
大城が下り調子だからじゃね
大城が下り調子だからじゃね
219代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 5fe1-NImZ)
2026/06/23(火) 20:17:58.22ID:4UxnDyGe0 なにやってだ
ってまぁもう無理か
ってまぁもう無理か
220代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 5fc1-bAPa)
2026/06/23(火) 20:18:11.57ID:CtCbp+hO0 赤星あんのか
221代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ ffbb-P71R)
2026/06/23(火) 20:18:35.78ID:iAyUn99l0 まあここは2点ぐらいで止めてくれれば
222代打名無し@実況は野球ch板で (アークセー Sxb3-iDrG)
2026/06/23(火) 20:18:46.90ID:1cL9TQBKx 戸郷は、ぶつける癖が付いちゃったw
223代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 7fe6-ijMC)
2026/06/23(火) 20:18:46.98ID:EEX5iI4g0 これは采配ミスやろ
何のために続投させたのか意味不明
何のために続投させたのか意味不明
224代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 5faa-P71R)
2026/06/23(火) 20:18:47.40ID:iaf6BpnH0 走塁で疲れたんだろw
6回でスパッと変えれば良かったのに
6回でスパッと変えれば良かったのに
225代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 7f91-AxUA)
2026/06/23(火) 20:18:49.74ID:1vVXBM1l0 7点ももらってしょーもないな
226代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 5f2a-HvyP)
2026/06/23(火) 20:19:01.05ID:K2ZHdh1B0 これだけリード貰ってて何やってんだよ。コントロール悪いな。
227代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 7f2c-UMw+)
2026/06/23(火) 20:19:02.85ID:Eyep8Bxm0 選手交代告げる時って上着脱がないといけないんじゃなかったっけ?
228代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 5fe1-NImZ)
2026/06/23(火) 20:19:13.39ID:4UxnDyGe0 大ピンチにして降板は戸郷としてはかなり後味悪いのう
229代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ ff8a-9UmW)
2026/06/23(火) 20:19:14.28ID:mC8lqQKL0 管理してるの内海コーチだろうが
今の時期に戸郷投げ過ぎると夏バテるぞ
今の時期に戸郷投げ過ぎると夏バテるぞ
230代打名無し@実況は野球ch板で (ワントンキン MMdf-yGIC)
2026/06/23(火) 20:19:17.63ID:HHP+f60MM >>212
岸田を打撃で使いやすくするためかと
岸田を打撃で使いやすくするためかと
231代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 5fe1-NImZ)
2026/06/23(火) 20:20:01.38ID:4UxnDyGe0 これじゃ勝ちついても戸郷はたいして喜べないだろう
232代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 7f91-AxUA)
2026/06/23(火) 20:20:12.75ID:1vVXBM1l0 中川ちゃうんかい
233代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 5fc1-bAPa)
2026/06/23(火) 20:20:17.91ID:CtCbp+hO0 目が輝いてるから今日は大丈夫か
234代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 7fd4-NfMx)
2026/06/23(火) 20:20:18.14ID:nnoxtwXA0235代打名無し@実況は野球ch板で (アークセー Sxb3-iDrG)
2026/06/23(火) 20:20:28.21ID:1cL9TQBKx 高梨、しっかりな
236代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 5f2a-HvyP)
2026/06/23(火) 20:21:02.48ID:K2ZHdh1B0 さっき走り回ったから息が上がったんだろ。
頭から代えるべきだったのに遅い。
頭から代えるべきだったのに遅い。
237代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ df99-P71R)
2026/06/23(火) 20:21:12.64ID:nh7rUh8i0238代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 7fd4-NfMx)
2026/06/23(火) 20:21:23.15ID:nnoxtwXA0 インフィールド
239代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ ffbb-P71R)
2026/06/23(火) 20:21:34.85ID:iAyUn99l0 ええで、ええで
240代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 7f1b-NImZ)
2026/06/23(火) 20:21:36.11ID:LNVM6r3j0 助かった
241代打名無し@実況は野球ch板で (アークセー Sxb3-iDrG)
2026/06/23(火) 20:21:38.36ID:1cL9TQBKx 坂倉、狙ってたな
242代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 5fc1-bAPa)
2026/06/23(火) 20:21:38.60ID:CtCbp+hO0 今日は目光ってたから信用できそう
243代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ df99-P71R)
2026/06/23(火) 20:21:43.94ID:nh7rUh8i0 ナイス梨さん!
244代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 5f07-bAPa)
2026/06/23(火) 20:21:50.63ID:zJG6Cm6/0 坂倉の巨人愛
245代打名無し@実況は野球ch板で (オイコラミネオ MM13-vqgX)
2026/06/23(火) 20:22:08.38ID:V87dneY0M ヒヤリ
246代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 7fd4-NfMx)
2026/06/23(火) 20:22:10.60ID:nnoxtwXA0 助かるわ広島打線
小園注意
小園注意
247代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 5fe1-NImZ)
2026/06/23(火) 20:22:41.20ID:4UxnDyGe0 坂倉は巨人ファンであることをアピールしとかないといかんしな
248代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 5fe1-0W1h)
2026/06/23(火) 20:22:55.93ID:w3/eDvYB0 >>244
このオフの入団を許可する
このオフの入団を許可する
249代打名無し@実況は野球ch板で (アークセー Sxb3-iDrG)
2026/06/23(火) 20:23:21.42ID:1cL9TQBKx 打てるサード、マジ欲しい
250代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 5fc1-bAPa)
2026/06/23(火) 20:24:12.27ID:CtCbp+hO0 小園調子ええやろ
251代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 7fd4-NfMx)
2026/06/23(火) 20:24:20.20ID:nnoxtwXA0 やっぱ調子上がってる選手は違うな
252代打名無し@実況は野球ch板で (オイコラミネオ MM13-vqgX)
2026/06/23(火) 20:24:22.99ID:V87dneY0M 高梨らしい展開 どうせ戸郷の防御率
253代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ ffbb-P71R)
2026/06/23(火) 20:24:39.05ID:iAyUn99l0 ここまでは想定内や。この後抑えれば問題なし
254代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 5fe1-NImZ)
2026/06/23(火) 20:24:42.27ID:4UxnDyGe0 う~んまぁバット折りつつあそこまでもってった小園がたいしたもんってとこか
255代打名無し@実況は野球ch板で (アークセー Sxb3-iDrG)
2026/06/23(火) 20:24:54.46ID:1cL9TQBKx バット折っても、あそこまで飛ばすんか
256代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ df99-P71R)
2026/06/23(火) 20:24:56.43ID:nh7rUh8i0 坂倉さんおたかいんでしょぅ
何年でおいくらですか?
何年でおいくらですか?
257代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 5fe1-0W1h)
2026/06/23(火) 20:25:03.16ID:w3/eDvYB0 巨人の選手、こういうしぶとい打点上げるのいないんだよね
258代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 7fd4-NfMx)
2026/06/23(火) 20:25:11.19ID:nnoxtwXA0 ダルちゃんの打点がかなり効いてる
259代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 5faa-P71R)
2026/06/23(火) 20:25:14.79ID:iaf6BpnH0 ここさぁ中川だったよね
つーか変えないんだ
つーか変えないんだ
260代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 5fc1-bAPa)
2026/06/23(火) 20:25:39.24ID:CtCbp+hO0 小園おそろしいわ
261代打名無し@実況は野球ch板で (オイコラミネオ MM13-vqgX)
2026/06/23(火) 20:25:50.36ID:V87dneY0M バサマに代えろ
262代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 5fc1-bAPa)
2026/06/23(火) 20:26:04.84ID:CtCbp+hO0 後半は弱いチームないな
263代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 5fd1-kDNg)
2026/06/23(火) 20:26:05.48ID:lzQBHMQv0 ひょっとして負けの流れ?
ファビアン本塁打打ちそう
ファビアン本塁打打ちそう
264代打名無し@実況は野球ch板で (オイコラミネオ MM8f-fv2v)
2026/06/23(火) 20:26:09.56ID:9G1rNg4/M バット折れても…だな
265代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 5fe1-0W1h)
2026/06/23(火) 20:26:13.35ID:w3/eDvYB0 小園も入団を許可する 来なさい
266代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 5fc1-bAPa)
2026/06/23(火) 20:26:54.86ID:CtCbp+hO0 ここは抑えるよ
267代打名無し@実況は野球ch板で (ワントンキン MMdf-yGIC)
2026/06/23(火) 20:27:01.14ID:HHP+f60MM >>263
3塁にいるのに?
3塁にいるのに?
268代打名無し@実況は野球ch板で (アークセー Sxb3-iDrG)
2026/06/23(火) 20:27:01.42ID:1cL9TQBKx 今の高めは危ない
269代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 5fd1-kDNg)
2026/06/23(火) 20:27:15.95ID:lzQBHMQv0 結局こうなるのかマツダでは
どんだけトラウマやねん
ハイ負け
どんだけトラウマやねん
ハイ負け
270代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 5fe1-0W1h)
2026/06/23(火) 20:27:28.30ID:w3/eDvYB0 怪しい雰囲気なるから三塁走者返すなよ
271代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 7fd4-NfMx)
2026/06/23(火) 20:28:12.06ID:nnoxtwXA0 こいつこれがあるからな四球はあかんぞ
272代打名無し@実況は野球ch板で (アークセー Sxb3-iDrG)
2026/06/23(火) 20:28:35.59ID:1cL9TQBKx ボールか
273代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 5fe1-0W1h)
2026/06/23(火) 20:28:37.91ID:w3/eDvYB0 ストライクでは???
274代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ ff0f-W8me)
2026/06/23(火) 20:28:44.58ID:xvcEmuz+0 モンテロ怒りのホームランキタァ〜
275代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ ffbb-P71R)
2026/06/23(火) 20:28:46.93ID:iAyUn99l0 バサマでええやろ
276代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ df99-P71R)
2026/06/23(火) 20:29:08.39ID:nh7rUh8i0 いやっ 普通にボールだろ
277代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 7f1b-NImZ)
2026/06/23(火) 20:29:10.66ID:LNVM6r3j0 こんなんばっか
278代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 5fe1-0W1h)
2026/06/23(火) 20:29:16.62ID:w3/eDvYB0 ストライク判定にもリクエスト使えればいいのにね
279代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 5f95-bAPa)
2026/06/23(火) 20:29:35.35ID:dDz9TN6N0 継投ほんとおかしいわ橋上辞めろ
280代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 7fbb-rYKn)
2026/06/23(火) 20:29:36.21ID:NiOp/XQE0 高梨ってアウトひとつしか取れない
要はワンポイントピッチャー
要はワンポイントピッチャー
281代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 7f91-AxUA)
2026/06/23(火) 20:29:37.78ID:1vVXBM1l0 バサマ?
エイトはよ
エイトはよ
282代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 7fd4-NfMx)
2026/06/23(火) 20:29:39.08ID:nnoxtwXA0 おいw
HRで同点やのにバサマはないやろ
HRで同点やのにバサマはないやろ
283代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ ff0f-W8me)
2026/06/23(火) 20:29:43.20ID:xvcEmuz+0 虚カスよわよわよわ( ^∀^)
284代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 5fdd-AxUA)
2026/06/23(火) 20:29:45.02ID:6Zgx1qda0 橋上バカだろこいつ
285代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 7f8c-9xUy)
2026/06/23(火) 20:29:46.06ID:KqHZ4pbC0 この前の大勢と言いABS不可避。
286代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 5fe1-NImZ)
2026/06/23(火) 20:29:48.13ID:4UxnDyGe0 右は得意じゃないし仕方ないか
287代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 7f80-lkIx)
2026/06/23(火) 20:30:00.00ID:PMjkdTKY0 もう高梨も賞味期限切れ
288代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ ffbb-P71R)
2026/06/23(火) 20:30:15.52ID:iAyUn99l0 しかしダルベックの7点目が効いとるなあ
289代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 5fb5-US2w)
2026/06/23(火) 20:30:16.80ID:Wvpx8hea0 左抑えられない高梨は用事ないわ
290代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ ff0f-W8me)
2026/06/23(火) 20:30:19.72ID:xvcEmuz+0 チンコ助緊急復帰あるで( ^∀^)
291代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 7fc7-9qQ0)
2026/06/23(火) 20:30:34.87ID:NL6nRs+60 マツダでの後半の打率が異常なのよ
ビジターは打てんのに
ビジターは打てんのに
292代打名無し@実況は野球ch板で (オイコラミネオ MM8f-fv2v)
2026/06/23(火) 20:30:43.21ID:9G1rNg4/M また審判に…だな
293代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 5faa-P71R)
2026/06/23(火) 20:30:43.27ID:iaf6BpnH0 橋上って、引っ張るよね
294代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 5fd1-kDNg)
2026/06/23(火) 20:30:46.78ID:lzQBHMQv0 敗因は戸郷を引っ張りすぎたことだな
6回でアップアップしてたから回頭から変えてりゃ良かった
下手に追加点が入ったから欲が出たな
野球って難しいよな
この負けは痛いよマジで
6回でアップアップしてたから回頭から変えてりゃ良かった
下手に追加点が入ったから欲が出たな
野球って難しいよな
この負けは痛いよマジで
295代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ ff0f-W8me)
2026/06/23(火) 20:30:50.30ID:xvcEmuz+0 ゴキブリ虚カス今日も逆転負けよわよわよわ( ^∀^)
296代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 5fb5-US2w)
2026/06/23(火) 20:31:05.23ID:Wvpx8hea0 これは入ってないわ
297代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 7fd4-NfMx)
2026/06/23(火) 20:31:06.27ID:nnoxtwXA0298代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 5fc1-bAPa)
2026/06/23(火) 20:31:08.90ID:CtCbp+hO0 赤星いけー
299代打名無し@実況は野球ch板で (アークセー Sxb3-iDrG)
2026/06/23(火) 20:31:12.46ID:1cL9TQBKx 曲がってるけどボールだな
300代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ ffbb-P71R)
2026/06/23(火) 20:31:15.67ID:iAyUn99l0 大勢おらんから、エイトは8回の予定やろ
301代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 5fa0-0W1h)
2026/06/23(火) 20:31:31.89ID:MowmyEfa0 ルシアーノかバルドナード上げてこれないの?
302代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 7fd4-NfMx)
2026/06/23(火) 20:31:49.24ID:nnoxtwXA0 高いよ
303代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 5fa0-0W1h)
2026/06/23(火) 20:32:16.63ID:MowmyEfa0 今のストライクなのにな
304代打名無し@実況は野球ch板で (ワントンキン MMdf-yGIC)
2026/06/23(火) 20:32:30.97ID:HHP+f60MM 今のは取ってよ
305代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 7fd4-NfMx)
2026/06/23(火) 20:32:39.81ID:nnoxtwXA0 押し出しはホント止めてね
306代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 7fbb-rYKn)
2026/06/23(火) 20:32:46.90ID:NiOp/XQE0 橋上さんって、すげえピッチャーを引っ張って継投遅いよね
307代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ ff0f-W8me)
2026/06/23(火) 20:32:56.11ID:xvcEmuz+0 グラスラ予約しとくで( ^∀^)
308代打名無し@実況は野球ch板で (アークセー Sxb3-iDrG)
2026/06/23(火) 20:33:15.46ID:1cL9TQBKx よすよす
309代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 5fe1-NImZ)
2026/06/23(火) 20:33:16.10ID:4UxnDyGe0 よすよし
310代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 5f3f-0W1h)
2026/06/23(火) 20:33:21.12ID:m3g6xlZT0 お見事!
311代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ ff0f-W8me)
2026/06/23(火) 20:33:23.37ID:xvcEmuz+0 虚カス発狂しまくっとるな( ^∀^)
312代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 7fd4-NfMx)
2026/06/23(火) 20:33:27.15ID:nnoxtwXA0 たすかった
313代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 7f91-AxUA)
2026/06/23(火) 20:33:39.10ID:1vVXBM1l0 今日のバサマはコントロール良かった
314代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 5fa3-C54e)
2026/06/23(火) 20:33:41.55ID:NtnU8fEt0 高梨1イニング投げられるPではない。球威も無いし勝負になるところでは使えない、、!
315代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 5fa3-C54e)
2026/06/23(火) 20:33:42.77ID:NtnU8fEt0 高梨1イニング投げられるPではない。球威も無いし勝負になるところでは使えない、、!
316代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ ff0f-W8me)
2026/06/23(火) 20:33:47.97ID:xvcEmuz+0 ゴキブリ連敗街道まっしぐらやのう( ^∀^)
317代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 7fbb-rYKn)
2026/06/23(火) 20:33:52.80ID:NiOp/XQE0 7回のジャッジはホームチームに甘くするとかあんのか?
318代打名無し@実況は野球ch板で (アークセー Sxb3-iDrG)
2026/06/23(火) 20:33:57.39ID:1cL9TQBKx 大勢より、いい球投げよる
319代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 5f3f-0W1h)
2026/06/23(火) 20:34:05.98ID:m3g6xlZT0 >>306
早く変えていったらマシンガン継投とか言うくせに
早く変えていったらマシンガン継投とか言うくせに
320代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 5fe1-NImZ)
2026/06/23(火) 20:34:25.30ID:4UxnDyGe0 基本的に球審はすべて巨人の敵だから
321代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 5fd1-kDNg)
2026/06/23(火) 20:34:48.84ID:lzQBHMQv0 クソっ
阪神負けろ
阪神負けろ
322代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ df33-W/6/)
2026/06/23(火) 20:34:51.41ID:PViIQAWu0 しかし戸郷情けねえなあ
323代打名無し@実況は野球ch板で (オイコラミネオ MM8f-fv2v)
2026/06/23(火) 20:34:53.50ID:9G1rNg4/M バサマ、ナイス火消し
324代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 5f3f-0W1h)
2026/06/23(火) 20:35:07.62ID:m3g6xlZT0 >>314
中川と好調不調が交互にくる感じ、高梨
中川と好調不調が交互にくる感じ、高梨
325代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 7fe6-ijMC)
2026/06/23(火) 20:35:13.58ID:EEX5iI4g0 バサマは防御率大したことない割にほんと毎回いい仕事しとる
326代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 5f41-P71R)
2026/06/23(火) 20:35:31.46ID:3y4jaO3/0327オスナ (ワッチョイ 5fd9-ijMC)
2026/06/23(火) 20:36:01.49ID:t2TFanJJ0 ゴキブリサヨナラ負け予約しまーす( ^∀^)
328代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 7f91-AxUA)
2026/06/23(火) 20:36:02.91ID:1vVXBM1l0 中川とエイトで逃げ切るつもりかの
329代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 5f3f-0W1h)
2026/06/23(火) 20:36:11.20ID:m3g6xlZT0 田中8のセットアッパー上手くいったら今季はもう大勢は7回に回せばいいのに不安定すぎる
330代打名無し@実況は野球ch板で (アークセー Sxb3-iDrG)
2026/06/23(火) 20:36:25.76ID:1cL9TQBKx 門脇w
331代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 5fe1-NImZ)
2026/06/23(火) 20:36:33.33ID:4UxnDyGe0 門脇打席もらえたんだからなんとかしろ
332代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 5fd1-kDNg)
2026/06/23(火) 20:36:40.42ID:lzQBHMQv0333代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 7fd4-NfMx)
2026/06/23(火) 20:36:44.18ID:nnoxtwXA0 広島の中継ぎみんな良いストレート投げるね
334代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ df84-NImZ)
2026/06/23(火) 20:36:53.82ID:wp/3vDLI0 グロい成績やなw
335代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 7fd4-NfMx)
2026/06/23(火) 20:37:22.54ID:nnoxtwXA0 門脇が打った
336代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 5f3f-0W1h)
2026/06/23(火) 20:37:25.13ID:m3g6xlZT0 明日からこうしろよ
大勢→田中8→ライデル
大勢→田中8→ライデル
337代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 5fb5-US2w)
2026/06/23(火) 20:37:27.40ID:Wvpx8hea0 門脇打ったか
338代打名無し@実況は野球ch板で (オッペケ Srb3-o5RS)
2026/06/23(火) 20:37:32.14ID:FNAZHIjdr おー、珍しく打ったな
盗塁もしてこい
盗塁もしてこい
339代打名無し@実況は野球ch板で (アークセー Sxb3-iDrG)
2026/06/23(火) 20:37:39.28ID:1cL9TQBKx 門脇がヒットとか、明日雨だな
340代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ ffbb-P71R)
2026/06/23(火) 20:37:47.45ID:iAyUn99l0 カドがヒット打ちよった。明日雪降るでw
341代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 5fe1-NImZ)
2026/06/23(火) 20:38:15.64ID:4UxnDyGe0 門脇のせいで明日九州は大雨だぞ
342代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 7fbb-rYKn)
2026/06/23(火) 20:38:28.18ID:NiOp/XQE0 >>319
高梨はコントロール悪いから1イニングなんてもたないんだよ
高梨はコントロール悪いから1イニングなんてもたないんだよ
343代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ ff0f-W8me)
2026/06/23(火) 20:38:38.75ID:xvcEmuz+0 ゴキブリサヨナラ負けよわよわよわ( ^∀^)
344代打名無し@実況は野球ch板で (アークセー Sxb3-iDrG)
2026/06/23(火) 20:38:58.67ID:1cL9TQBKx 振り遅れ
345代打名無し@実況は野球ch板で (オイコラミネオ MM8f-fv2v)
2026/06/23(火) 20:39:01.45ID:9G1rNg4/M 門脇久々ナイス
346代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 5fc1-bAPa)
2026/06/23(火) 20:39:13.94ID:CtCbp+hO0 ドラフト1位か2位のやつだよね結構いい直球やけどまだ敗戦処理か
347代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 5fd1-kDNg)
2026/06/23(火) 20:39:22.12ID:lzQBHMQv0 マツダじゃ何点リードしてても安心出来ない
追加点とれ
10点差でも安心出来んわ
追加点とれ
10点差でも安心出来んわ
348代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 7fbb-rYKn)
2026/06/23(火) 20:39:22.13ID:NiOp/XQE0 >>319
戸郷だって明らかにヘロヘロだったのに
戸郷だって明らかにヘロヘロだったのに
349代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ df99-P71R)
2026/06/23(火) 20:39:23.22ID:nh7rUh8i0 常廣もドラフトの評価高いPだったが
イマイチだな
阪神の青学のもう一人もいきなりトミだし
やっぱりプロで大成するのって大変だな
イマイチだな
阪神の青学のもう一人もいきなりトミだし
やっぱりプロで大成するのって大変だな
351代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 5f07-bAPa)
2026/06/23(火) 20:40:53.05ID:zJG6Cm6/0 ヤク逆転した
352代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ ff30-/On4)
2026/06/23(火) 20:41:12.13ID:yeSJ+RlM0 ヤクルト逆転ざまぁ
353代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 5fe2-HvyP)
2026/06/23(火) 20:41:25.00ID:f30cpG2i0 ヤクルト逆転
354代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 5fb5-US2w)
2026/06/23(火) 20:41:27.67ID:Wvpx8hea0 全然声聞こえねぇな長野
355代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 7fd4-NfMx)
2026/06/23(火) 20:41:31.35ID:nnoxtwXA0356代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ ff30-/On4)
2026/06/23(火) 20:41:32.37ID:yeSJ+RlM0 ヤクルトダメ押し
357代打名無し@実況は野球ch板で (オイコラミネオ MM13-vqgX)
2026/06/23(火) 20:41:46.12ID:V87dneY0M 浅野しょぼ
358代打名無し@実況は野球ch板で (アークセー Sxb3-iDrG)
2026/06/23(火) 20:41:51.25ID:1cL9TQBKx 浅野、当ててるだけのスイング
359代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 7fd4-NfMx)
2026/06/23(火) 20:42:22.17ID:nnoxtwXA0 ヤクルト本物やな
360代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 7fbb-rYKn)
2026/06/23(火) 20:42:25.25ID:NiOp/XQE0 >>354
明らかに解説には向いてないね
明らかに解説には向いてないね
361代打名無し@実況は野球ch板で (ワントンキン MMdf-yGIC)
2026/06/23(火) 20:42:26.70ID:HHP+f60MM362代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 5f3e-ZbNn)
2026/06/23(火) 20:43:10.10ID:J9bprk9V0 すわほーーーじゃびほーーー🤣🤣🤣
珍カスうええええええっっっい🤣🤣🤣👍👍👍
珍カスうええええええっっっい🤣🤣🤣👍👍👍
363代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 5fe1-NImZ)
2026/06/23(火) 20:43:14.39ID:4UxnDyGe0 岩崎ボコボコかざまぁ
364代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ ffbb-9fCW)
2026/06/23(火) 20:43:18.97ID:B691GnNq0 阪神やらかしたwww
365代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ df99-P71R)
2026/06/23(火) 20:43:53.02ID:nh7rUh8i0366代打名無し@実況は野球ch板で (オイコラミネオ MM8f-fv2v)
2026/06/23(火) 20:44:43.83ID:9G1rNg4/M いいぞ、犬ルト
367代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 5fe1-NImZ)
2026/06/23(火) 20:44:54.80ID:4UxnDyGe0 12球で4失点てたいしたものだ
368代打名無し@実況は野球ch板で (オイコラミネオ MM63-vqgX)
2026/06/23(火) 20:45:05.64ID:WqfHgsvLM 守備固めにガクトを上げておけ 浅野やダメッジよりいい
369代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 5fd1-kDNg)
2026/06/23(火) 20:45:40.98ID:lzQBHMQv0370代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ dfd3-9xUy)
2026/06/23(火) 20:46:23.78ID:F4Ye2/sr0 珍カス弱すぎワロス
371代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 7fd4-NfMx)
2026/06/23(火) 20:46:26.69ID:nnoxtwXA0 >>367
大勢の比じゃないなw
大勢の比じゃないなw
372代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 5fd1-kDNg)
2026/06/23(火) 20:47:23.01ID:lzQBHMQv0 マツダは何点差あっても怖いから9回はエイトで行っとけ
373代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 5f3f-0W1h)
2026/06/23(火) 20:47:30.53ID:m3g6xlZT0 新外人野手取らないのかな?
トレードとか
トレードとか
374代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 7fd4-NfMx)
2026/06/23(火) 20:48:37.04ID:nnoxtwXA0 松本助かる
375代打名無し@実況は野球ch板で (オイコラミネオ MM63-vqgX)
2026/06/23(火) 20:48:50.57ID:WqfHgsvLM アサノだったら
376代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 5f6f-bAPa)
2026/06/23(火) 20:48:55.02ID:LPzyatN00 >>343
死ねゴミクズ!このハッタリ野郎!死ね
死ねゴミクズ!このハッタリ野郎!死ね
377代打名無し@実況は野球ch板で (アークセー Sxb3-iDrG)
2026/06/23(火) 20:48:58.49ID:1cL9TQBKx 中川、低めに投げないと危ないぞ
378代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 5fd1-kDNg)
2026/06/23(火) 20:49:37.16ID:lzQBHMQv0 なんですんなり終われないかなあマツダでは
379代打名無し@実況は野球ch板で (アウアウウー Saa3-ijMC)
2026/06/23(火) 20:50:33.30ID:vFZGKJX7a 中川老化したかと思ったらスピード戻っとるな
380代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ df33-W/6/)
2026/06/23(火) 20:50:44.25ID:PViIQAWu0 中山なら捕ってから転んでからのポロリしてたな
381代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ ffbb-9fCW)
2026/06/23(火) 20:50:58.81ID:B691GnNq0382代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ ff82-phNh)
2026/06/23(火) 20:51:08.11ID:osiJNROe0 甲斐の存在すっかり忘れてた
383代打名無し@実況は野球ch板で (オイコラミネオ MM8f-fv2v)
2026/06/23(火) 20:52:09.68ID:9G1rNg4/M ヨシヨシ、何点でもいい追加点取ろう
384代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ ffbb-9fCW)
2026/06/23(火) 20:52:32.17ID:B691GnNq0 >>382
甲斐は1軍に戻れるレベルまで上がってきたかも
甲斐は1軍に戻れるレベルまで上がってきたかも
385代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 5f6f-bAPa)
2026/06/23(火) 20:52:50.75ID:LPzyatN00386代打名無し@実況は野球ch板で (オイコラミネオ MM8f-fv2v)
2026/06/23(火) 20:53:15.56ID:9G1rNg4/M ヨシヨシ、何点でもいい追加点取ろう
387代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ df99-P71R)
2026/06/23(火) 20:53:31.07ID:nh7rUh8i0 黒原もドラ1だな
Gファンからはスナイパーで有名だがw
Gファンからはスナイパーで有名だがw
388代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 7fd4-NfMx)
2026/06/23(火) 20:54:23.64ID:nnoxtwXA0 浦田いいよ〜
勝ったな風呂入ってくるわ
勝ったな風呂入ってくるわ
389代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 5fe1-NImZ)
2026/06/23(火) 20:54:27.44ID:4UxnDyGe0 今日はなんか三遊間のヒットよく見るな
390代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ df33-W/6/)
2026/06/23(火) 20:54:28.61ID:PViIQAWu0 しかしキャベッジが復調する気配が全くないな
391代打名無し@実況は野球ch板で (アークセー Sxb3-iDrG)
2026/06/23(火) 20:54:45.97ID:1cL9TQBKx 佐々木と違って浦田はバット振れてる
392代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 5f6f-bAPa)
2026/06/23(火) 20:54:47.99ID:LPzyatN00 珍カス共は全員死ねや人間のクズ
巨人阪神戦の東京ドーム来てみろ珍ファンのクソさがよくわかるから
巨人阪神戦の東京ドーム来てみろ珍ファンのクソさがよくわかるから
393代打名無し@実況は野球ch板で (オイコラミネオ MM8f-fv2v)
2026/06/23(火) 20:55:55.23ID:9G1rNg4/M ワークマン浦田ナイス
394代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 5fd1-kDNg)
2026/06/23(火) 20:55:59.37ID:lzQBHMQv0 浦田、松本の1、2番はしばらく固定だな
395代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 5fd1-kDNg)
2026/06/23(火) 20:56:48.53ID:lzQBHMQv0 浦田ここは走っとけ
そろそろ盗塁増やさないと盗塁王獲れないぞ
そろそろ盗塁増やさないと盗塁王獲れないぞ
396代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ ffbb-9fCW)
2026/06/23(火) 20:57:11.42ID:B691GnNq0 浦田はドームでやらかしたから守備の練習は沢山やらないとね
397代打名無し@実況は野球ch板で (オイコラミネオ MM8f-fv2v)
2026/06/23(火) 20:58:12.53ID:9G1rNg4/M 浦田ゆさぶれ
398代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 5fe1-NImZ)
2026/06/23(火) 20:58:45.79ID:4UxnDyGe0 さすがマツゴーや
399代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ ff71-NfMx)
2026/06/23(火) 20:58:49.40ID:yIuITl8X0 ぱぱぱぱっぱぱー!
400代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ df99-P71R)
2026/06/23(火) 20:58:51.17ID:nh7rUh8i0 浦田スゲー!
401代打名無し@実況は野球ch板で (アークセー Sxb3-iDrG)
2026/06/23(火) 20:58:57.51ID:1cL9TQBKx 浦田ナイスラン
松剛ナイスバッティング
松剛ナイスバッティング
402代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 7fbb-rYKn)
2026/06/23(火) 20:59:00.36ID:NiOp/XQE0 長野さん声張って
403代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 5fea-0W1h)
2026/06/23(火) 20:59:21.63ID:2BycKACV0 たまらない、松本剛
誰なの?こんなのいらないとか言ってた巨人ファンは?
誰なの?こんなのいらないとか言ってた巨人ファンは?
404代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ df99-P71R)
2026/06/23(火) 20:59:49.90ID:nh7rUh8i0 長野は嫁と練習してこいよw
405代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 5fd1-kDNg)
2026/06/23(火) 20:59:59.14ID:lzQBHMQv0406代打名無し@実況は野球ch板で (オッペケ Srb3-o5RS)
2026/06/23(火) 21:00:03.45ID:FNAZHIjdr 近年なかったいい1、2番
407代打名無し@実況は野球ch板で (オイコラミネオ MM8f-fv2v)
2026/06/23(火) 21:00:08.78ID:9G1rNg4/M マツゴー&浦田ナイス
408代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ ffbb-9fCW)
2026/06/23(火) 21:00:29.34ID:B691GnNq0 泉口さん頼みます
409代打名無し@実況は野球ch板で (アークセー Sxb3-iDrG)
2026/06/23(火) 21:00:32.40ID:1cL9TQBKx 引っ張れ~引っ張れ~!
410代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 7fbb-Be4S)
2026/06/23(火) 21:01:29.53ID:6oEqaCLX0 松剛に関しては本当に心からごめんなさい言わないといけないと思っている
打てない時も足を生かしてできる仕事をしっかりしていた
打てない時も足を生かしてできる仕事をしっかりしていた
411代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 5fea-0W1h)
2026/06/23(火) 21:01:39.21ID:2BycKACV0 ここでトドメのスクイズ
412代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ ff8a-ijMC)
2026/06/23(火) 21:01:54.41ID:LV4MSu/y0 このメンツで1、2番がハマるとは全く想像できなかった
413代打名無し@実況は野球ch板で (オッペケ Srb3-o5RS)
2026/06/23(火) 21:01:55.83ID:FNAZHIjdr この2人のおかげで嫌らしい野球出来るようになった
414代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 5fea-0W1h)
2026/06/23(火) 21:02:15.13ID:2BycKACV0 なんでスクイズの練習しておかないの?
ここで
ここで
415代打名無し@実況は野球ch板で (オイコラミネオ MM8f-fv2v)
2026/06/23(火) 21:02:44.45ID:9G1rNg4/M 徒歩でセカンドw
416代打名無し@実況は野球ch板で (アークセー Sxb3-iDrG)
2026/06/23(火) 21:03:10.16ID:1cL9TQBKx ナガノさん、声聞こえんw
417代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 5fb5-US2w)
2026/06/23(火) 21:03:20.13ID:Wvpx8hea0 は?ボールやん
418代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 5fc1-bAPa)
2026/06/23(火) 21:03:21.34ID:CtCbp+hO0 高くないか
419代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 7fbb-rYKn)
2026/06/23(火) 21:03:26.16ID:NiOp/XQE0 高いって
420代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 5f2a-HvyP)
2026/06/23(火) 21:03:32.92ID:K2ZHdh1B0 しかしまさか松剛がこんなに打つと思っても見なかったわ。首位打者経験は伊達じゃないな。
下手したら今シーズンのセリーグ首位打者もあるぞ。
下手したら今シーズンのセリーグ首位打者もあるぞ。
421代打名無し@実況は野球ch板で (アークセー Sxb3-iDrG)
2026/06/23(火) 21:03:37.29ID:1cL9TQBKx 高いよね
422代打名無し@実況は野球ch板で (オッペケ Srb3-o5RS)
2026/06/23(火) 21:03:43.91ID:FNAZHIjdr クソボールだな
423代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 5fea-0W1h)
2026/06/23(火) 21:03:45.23ID:2BycKACV0 あまりの泉口の頼りなさに監督もスライムみたいになってたね
424代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ ff82-phNh)
2026/06/23(火) 21:03:47.29ID:osiJNROe0 ひでえ審判
どう見てもボール
どう見てもボール
425代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ ff8a-ijMC)
2026/06/23(火) 21:03:47.49ID:LV4MSu/y0 泉口使えねー
426代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ df99-P71R)
2026/06/23(火) 21:03:51.17ID:nh7rUh8i0 今のはボールだ!
427代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 5fe1-NImZ)
2026/06/23(火) 21:03:53.96ID:4UxnDyGe0 泉口の選球眼でミノサンはちょっと異議あり
428代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 5fb5-US2w)
2026/06/23(火) 21:04:00.01ID:Wvpx8hea0 大城まで回ってや
4タコはアカン
4タコはアカン
429代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ ff0f-W8me)
2026/06/23(火) 21:04:08.99ID:xvcEmuz+0 はいサヨナラ負け〜
430代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 5fd1-kDNg)
2026/06/23(火) 21:04:21.80ID:lzQBHMQv0 どこがストライク?
最近ひどくないか?アンパイア
阪神が裏で手を回してるな
最近ひどくないか?アンパイア
阪神が裏で手を回してるな
431代打名無し@実況は野球ch板で (オイコラミネオ MM8f-fv2v)
2026/06/23(火) 21:04:35.22ID:9G1rNg4/M オイオイ審判
432代打名無し@実況は野球ch板で (オッペケ Srb3-o5RS)
2026/06/23(火) 21:04:39.61ID:FNAZHIjdr こういう判定で調子狂うからな
433代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 7fd1-In1B)
2026/06/23(火) 21:04:40.86ID:3ZVhC1eT0 AI審判はよ
434代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 7f8c-9xUy)
2026/06/23(火) 21:04:42.11ID:KqHZ4pbC0 橋上も呆れる審判の判定
435代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ ff71-NfMx)
2026/06/23(火) 21:05:16.38ID:yIuITl8X0 残念
436代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 5fd1-kDNg)
2026/06/23(火) 21:05:19.21ID:lzQBHMQv0 対戦チームだけでなく審判とも戦わないといけないとは
437代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 5fea-0W1h)
2026/06/23(火) 21:05:28.30ID:2BycKACV0 なんで泉口のとこでスクイズの練習させないのかな?
1点差じゃ怖くてサイン出せないよ
この点差でやらなきゃ
1点差じゃ怖くてサイン出せないよ
この点差でやらなきゃ
438代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 7f8c-dqq1)
2026/06/23(火) 21:05:32.59ID:/O6aGM+o0 はやくAI審判導入してくれ
439代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 5fc1-bAPa)
2026/06/23(火) 21:05:34.59ID:CtCbp+hO0 赤星ないんかい
440代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 7fbb-rYKn)
2026/06/23(火) 21:05:52.17ID:NiOp/XQE0 審判は大変なのわかるけど、
明らかにレベル落ちたよね
明らかにレベル落ちたよね
441代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ df99-P71R)
2026/06/23(火) 21:06:27.24ID:nh7rUh8i0 点差もあるし審判も早く帰りたいんたろうなw
442代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 5fe1-NImZ)
2026/06/23(火) 21:06:56.12ID:4UxnDyGe0 ナガノはまだしゃべるの慣れてないのかボソボソしてる
443代打名無し@実況は野球ch板で (オイコラミネオ MM8f-fv2v)
2026/06/23(火) 21:07:08.41ID:9G1rNg4/M ダメかぁ
444代打名無し@実況は野球ch板で (オッペケ Srb3-o5RS)
2026/06/23(火) 21:07:14.00ID:FNAZHIjdr 本来なら堀田あたりにビシッと決めて欲しい展開なんだけどな
中日戦落としたし安全にってとこだな
中日戦落としたし安全にってとこだな
445代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 7f8c-9xUy)
2026/06/23(火) 21:07:17.48ID:KqHZ4pbC0 韓国で導入できてるのに情け無い限り
446代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 5fea-0W1h)
2026/06/23(火) 21:07:23.21ID:2BycKACV0 4点差で田中8出すなよ、大勢頼りないからこれから出番どんどん増えるのに
ここは赤星か堀田でしように
ここは赤星か堀田でしように
447代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ df99-P71R)
2026/06/23(火) 21:07:32.42ID:nh7rUh8i0 8の防御率スゴイな
448代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ dfe6-bAPa)
2026/06/23(火) 21:07:46.02ID:NFy9p7wP0 大勢はもう一つ変化球覚えてほしい
449代打名無し@実況は野球ch板で (アークセー Sxb3-iDrG)
2026/06/23(火) 21:08:01.69ID:1cL9TQBKx 甲斐、生きとったか
450代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ ff0f-W8me)
2026/06/23(火) 21:08:15.38ID:xvcEmuz+0 阪神タイガースと犬ルトの首位攻防戦は互いに一歩も譲らない互角の試合しとるのう( ^∀^)
451代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ ff5c-/On4)
2026/06/23(火) 21:08:17.44ID:icz06Zbm0 >>403
お前だよ、掌返ししやがって
お前だよ、掌返ししやがって
452代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 5fb5-US2w)
2026/06/23(火) 21:08:20.14ID:Wvpx8hea0 甲斐とかいらねぇ
453代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 7f91-AxUA)
2026/06/23(火) 21:08:33.08ID:1vVXBM1l0 こんなもん小林にやらせときゃいいのに
ほんま枠もったいない
ほんま枠もったいない
454代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ ffbb-9fCW)
2026/06/23(火) 21:08:33.99ID:B691GnNq0455代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 5fe1-NImZ)
2026/06/23(火) 21:08:56.57ID:4UxnDyGe0 なんでも導入すりゃいいってもんじゃねぇだとか、糞審判共の利権とかあるんだろうなぁ
456代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 5fea-0W1h)
2026/06/23(火) 21:09:16.27ID:2BycKACV0457代打名無し@実況は野球ch板で (オイコラミネオ MM63-vqgX)
2026/06/23(火) 21:09:21.13ID:WqfHgsvLM バットへし折る
458代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ ff0f-W8me)
2026/06/23(火) 21:09:22.59ID:xvcEmuz+0 ファビアン怒りのホームランキタァ〜
459代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 5f07-bAPa)
2026/06/23(火) 21:10:18.64ID:zJG6Cm6/0 ちょっと目を離してたら甲子園一点差かよ
460代打名無し@実況は野球ch板で (オッペケ Srb3-o5RS)
2026/06/23(火) 21:10:20.48ID:FNAZHIjdr ダルちゃんとやれ
461代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 5fc1-bAPa)
2026/06/23(火) 21:10:23.03ID:CtCbp+hO0 どうせヒットやったな
462代打名無し@実況は野球ch板で (オイコラミネオ MM8f-fv2v)
2026/06/23(火) 21:10:38.24ID:9G1rNg4/M 甲斐は、今期初か?
463代打名無し@実況は野球ch板で (アークセー Sxb3-iDrG)
2026/06/23(火) 21:10:41.45ID:1cL9TQBKx トスが低い
464代打名無し@実況は野球ch板で (オイコラミネオ MM63-vqgX)
2026/06/23(火) 21:10:50.27ID:WqfHgsvLM どっちもどっち
465代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 5fea-0W1h)
2026/06/23(火) 21:10:50.48ID:2BycKACV0 甲斐叩いてる人、そのうち甲斐にも謝るときが来るんだろね
巨人で唯一日本一経験してる捕手なのに
巨人で唯一日本一経験してる捕手なのに
466オスナ (ワッチョイ 5fd9-ijMC)
2026/06/23(火) 21:10:56.69ID:t2TFanJJ0 ゴキゲロと違って阪神タイガースと犬ルトはハイレベルな試合しとるな( ^∀^)
467代打名無し@実況は野球ch板で (オイコラミネオ MM63-vqgX)
2026/06/23(火) 21:11:20.82ID:WqfHgsvLM これ甲斐か 珍しい
468代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 5fd1-kDNg)
2026/06/23(火) 21:11:26.82ID:lzQBHMQv0 疫病神甲斐
意外とヤバいかも
ライマル一応アップしとけよ
意外とヤバいかも
ライマル一応アップしとけよ
469代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 5fe1-NImZ)
2026/06/23(火) 21:11:53.19ID:4UxnDyGe0 甲斐も岸田並に打ってくれればいいんだけどなぁ
470代打名無し@実況は野球ch板で (オイコラミネオ MM63-vqgX)
2026/06/23(火) 21:12:10.16ID:WqfHgsvLM サカモト顔がむくんでる
471代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 5fe1-NImZ)
2026/06/23(火) 21:12:39.38ID:4UxnDyGe0 今のは落ちたと思うが
472代打名無し@実況は野球ch板で (オイコラミネオ MM63-vqgX)
2026/06/23(火) 21:12:43.65ID:WqfHgsvLM 佐々木の守備も信用できない
473代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ df99-P71R)
2026/06/23(火) 21:12:46.02ID:nh7rUh8i0 甲斐のミットかカープレッドなのがイヤ!
474代打名無し@実況は野球ch板で (アークセー Sxb3-iDrG)
2026/06/23(火) 21:12:46.64ID:1cL9TQBKx ショートバウンド
475代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 5fea-0W1h)
2026/06/23(火) 21:12:58.24ID:2BycKACV0 佐々木「TV壊れてるのと違いますか?」
476代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ ffbb-9fCW)
2026/06/23(火) 21:13:21.25ID:B691GnNq0 ヤクルト4−3阪神
9回表、ヤクルト逃げろ
9回表、ヤクルト逃げろ
477代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ df36-bAPa)
2026/06/23(火) 21:13:25.24ID:hZl345+Q0 >>465
そういう時が本当に来て欲しい、甲斐だってそりゃ頑張って欲しいよ
そういう時が本当に来て欲しい、甲斐だってそりゃ頑張って欲しいよ
478代打名無し@実況は野球ch板で (オッペケ Srb3-o5RS)
2026/06/23(火) 21:13:25.38ID:FNAZHIjdr セカンドはアウトだよな?
479代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 5fc1-bAPa)
2026/06/23(火) 21:13:31.23ID:CtCbp+hO0 しかし佐々木守備下手やな
480代打名無し@実況は野球ch板で (オイコラミネオ MM63-vqgX)
2026/06/23(火) 21:13:49.73ID:WqfHgsvLM こいつ肩も弱いし
481代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ dfe6-bAPa)
2026/06/23(火) 21:13:54.19ID:NFy9p7wP0 そろそろエイトも1週間ぐらい休ませてやれ
482代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ ff8e-BUiG)
2026/06/23(火) 21:14:11.92ID:u6ERupr+0 これどうなるんだ?
ヒットだと、セカンドでアウトになるってこと?
ヒットだと、セカンドでアウトになるってこと?
483代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 7f80-lkIx)
2026/06/23(火) 21:14:14.08ID:PMjkdTKY0 バウンドしてもうてるやん
484代打名無し@実況は野球ch板で (アークセー Sxb3-iDrG)
2026/06/23(火) 21:14:18.40ID:1cL9TQBKx 甲斐がいると、ろくなことが無い
485代打名無し@実況は野球ch板で (オイコラミネオ MM8f-fv2v)
2026/06/23(火) 21:14:22.68ID:9G1rNg4/M オイオイ…
486代打名無し@実況は野球ch板で (オイコラミネオ MM63-vqgX)
2026/06/23(火) 21:14:27.34ID:WqfHgsvLM 浅野じゃ抜けていたが
487代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 5fd1-kDNg)
2026/06/23(火) 21:14:39.58ID:lzQBHMQv0 これはワンパンやな
488代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 5fc1-bAPa)
2026/06/23(火) 21:14:40.75ID:CtCbp+hO0 え
489代打名無し@実況は野球ch板で (オッペケ Srb3-o5RS)
2026/06/23(火) 21:14:54.79ID:FNAZHIjdr いやいやおかしいだろ
審判狂ってるな
審判狂ってるな
490代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 5fb5-US2w)
2026/06/23(火) 21:15:06.13ID:Wvpx8hea0 え?そうなの?
491代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 5fe1-NImZ)
2026/06/23(火) 21:15:07.62ID:4UxnDyGe0 なんで12塁?
492代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ df99-P71R)
2026/06/23(火) 21:15:14.36ID:nh7rUh8i0 もとに戻して小園もう一回じゃないの?
493代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 5fd1-kDNg)
2026/06/23(火) 21:15:24.56ID:lzQBHMQv0 まあ良いよ
ここから下位打線だから大丈夫だろ
ここから下位打線だから大丈夫だろ
494オスナ (ワッチョイ 5fd9-ijMC)
2026/06/23(火) 21:15:30.73ID:t2TFanJJ0 虚カス発狂しまくっとるな( ^∀^)
495代打名無し@実況は野球ch板で (スッププ Sd9f-1Thx)
2026/06/23(火) 21:15:34.81ID:woD9brkmd セカンド投げなかったの??
496代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 7f1b-NImZ)
2026/06/23(火) 21:15:38.05ID:LNVM6r3j0 審判がミスったからアウトがセーフになったんだろうが
497代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ ff82-phNh)
2026/06/23(火) 21:15:38.29ID:osiJNROe0 だからノーバンでもワンバンでもいい
猿のその後のプレー見せろや
猿のその後のプレー見せろや
498代打名無し@実況は野球ch板で (オッペケ Srb3-o5RS)
2026/06/23(火) 21:15:51.35ID:FNAZHIjdr もうクビだろこんな審判
499代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 5f3e-ZbNn)
2026/06/23(火) 21:15:58.94ID:J9bprk9V0 クソ佐々木の守備緩めやめろ
クソダルも下げろ毎回セットやんけ
クソダルも下げろ毎回セットやんけ
500代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 5fc1-bAPa)
2026/06/23(火) 21:16:01.61ID:CtCbp+hO0 サードの審判目大丈夫か
501代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ df45-yGIC)
2026/06/23(火) 21:16:17.78ID:b5/CJTrI0 ワンバンでも2塁はアウトだろ
おかしいだろこれ
おかしいだろこれ
502代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 5f41-P71R)
2026/06/23(火) 21:16:19.22ID:3y4jaO3/0 エイト抑えだと良くないね
503代打名無し@実況は野球ch板で (オイコラミネオ MM8f-fv2v)
2026/06/23(火) 21:16:23.37ID:9G1rNg4/M 審判…さぁ
504代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 5fe1-NImZ)
2026/06/23(火) 21:16:28.76ID:4UxnDyGe0 ショーバンはいいよ
でもそのあとセカンド踏んでんだからアウトじゃんか
でもそのあとセカンド踏んでんだからアウトじゃんか
505代打名無し@実況は野球ch板で (オイコラミネオ MM63-vqgX)
2026/06/23(火) 21:16:31.59ID:WqfHgsvLM 何笑ってる猿
506代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 5f07-bAPa)
2026/06/23(火) 21:16:37.60ID:zJG6Cm6/0 審判クソだわ レフトゴロじゃねえかよ
507代打名無し@実況は野球ch板で (オイコラミネオ MM63-vqgX)
2026/06/23(火) 21:16:48.37ID:WqfHgsvLM ライデルかよ
508代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 7fba-KvgF)
2026/06/23(火) 21:16:51.27ID:AfInpRjA0 2塁アウトやん
509代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 5f01-dpa7)
2026/06/23(火) 21:16:51.81ID:b/rHxaSR0 セカンド踏んだぞ?アウトやん。
510代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 5f05-wUHS)
2026/06/23(火) 21:16:55.45ID:Emm2fZXu0 審判うんこやね
511代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ df36-bAPa)
2026/06/23(火) 21:17:02.83ID:hZl345+Q0 セーブつくのかな、この状況だと
512代打名無し@実況は野球ch板で (アークセー Sxb3-iDrG)
2026/06/23(火) 21:17:05.47ID:1cL9TQBKx まぁ、ライマルが抑えるさ
513代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 7f91-AxUA)
2026/06/23(火) 21:17:05.63ID:1vVXBM1l0 甲斐とか意味ねー
514代打名無し@実況は野球ch板で (オイコラミネオ MM63-vqgX)
2026/06/23(火) 21:17:14.73ID:WqfHgsvLM 甲斐と相性悪いだろ
515代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 5f73-wB+x)
2026/06/23(火) 21:17:16.47ID:vJrNuZH40 また審判は八百長で敵の味方かよ
先週は中日の1、3戦目
先週は中日の1、3戦目
516代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 7fba-KvgF)
2026/06/23(火) 21:17:20.91ID:AfInpRjA0 なんで2塁アウトにならないんだ
517代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ ff82-phNh)
2026/06/23(火) 21:17:22.30ID:osiJNROe0 あれ?何でよ
猿2塁に投げて浦田2塁ベース踏んでるやん
猿2塁に投げて浦田2塁ベース踏んでるやん
518代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 7f8c-9xUy)
2026/06/23(火) 21:17:31.66ID:KqHZ4pbC0 異議申し立てだ。
519代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ df45-yGIC)
2026/06/23(火) 21:17:41.94ID:b5/CJTrI0 審判ウンコとかの次元か?これ
先日の守備妨害と言いルール改変してるレベルだろ
先日の守備妨害と言いルール改変してるレベルだろ
520代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 5f2a-HvyP)
2026/06/23(火) 21:17:41.94ID:K2ZHdh1B0 何だこのデタラメな判定は?何故二塁にランナーが残るんだ?審判バカばかりか?
521代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 5fd1-kDNg)
2026/06/23(火) 21:17:44.71ID:lzQBHMQv0 ここは代えなくて良いだろ
まだ4点差あるのに
逆にライマルの方が怖いわ
まだ4点差あるのに
逆にライマルの方が怖いわ
522代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 5fc1-bAPa)
2026/06/23(火) 21:17:47.09ID:CtCbp+hO0 客減ってるからってえげつない贔屓始まってるな
523代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 5fea-0W1h)
2026/06/23(火) 21:17:50.25ID:2BycKACV0 なんで2塁に走者残るの??
セカンド踏んでるのに
セカンド踏んでるのに
524代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 7f8c-dqq1)
2026/06/23(火) 21:17:53.33ID:/O6aGM+o0 これ審判おかしくない?
525代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 7fba-KvgF)
2026/06/23(火) 21:17:58.39ID:AfInpRjA0 意味わからん
526代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 5f73-wB+x)
2026/06/23(火) 21:18:03.55ID:vJrNuZH40527代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 7f1b-NImZ)
2026/06/23(火) 21:18:14.10ID:LNVM6r3j0 踏んだVTR見てなかったんだろ
528代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 5fa3-gfdd)
2026/06/23(火) 21:18:21.50ID:lBNSbVNE0 4点差だけどセーブつくんじゃないの?
529代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 5fe1-NImZ)
2026/06/23(火) 21:18:24.75ID:4UxnDyGe0 佐々木がワンバンで取った時点でプレー止まってることにならんか?この判定は
530代打名無し@実況は野球ch板で (オッペケ Srb3-o5RS)
2026/06/23(火) 21:18:32.87ID:FNAZHIjdr 野球じゃなくなるわこんなことされたら
点取られりゃエイトの数字も変わって査定に影響すんだからさ
生活かけて審判もしっかりやってくれないとな
点取られりゃエイトの数字も変わって査定に影響すんだからさ
生活かけて審判もしっかりやってくれないとな
531代打名無し@実況は野球ch板で (オイコラミネオ MM8f-fv2v)
2026/06/23(火) 21:18:40.41ID:9G1rNg4/M 審判始末書罰金だな
532代打名無し@実況は野球ch板で (オイコラミネオ MM8f-fv2v)
2026/06/23(火) 21:18:47.78ID:9G1rNg4/M 審判始末書罰金だな
533代打名無し@実況は野球ch板で (スップ Sd1f-lkD2)
2026/06/23(火) 21:18:49.06ID:dmJTDl40d リクエストのあとの抗議はダメってルール何とかせい
534代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 5f73-wB+x)
2026/06/23(火) 21:19:00.01ID:vJrNuZH40 ライデルラッキーセーブwww
535代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 5fe1-NImZ)
2026/06/23(火) 21:19:01.64ID:4UxnDyGe0 さすが怒りのライマルや
536代打名無し@実況は野球ch板で (オイコラミネオ MM63-vqgX)
2026/06/23(火) 21:19:02.02ID:WqfHgsvLM 1球ライデル
537代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 7f8c-dqq1)
2026/06/23(火) 21:19:03.47ID:/O6aGM+o0 監督も選手もヘラヘラしてないで毅然と抗議しろよ
538代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 5fea-0W1h)
2026/06/23(火) 21:19:03.98ID:2BycKACV0 なんで試合再開するの?
連盟に抗議しろよ
連盟に抗議しろよ
539代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 5f07-bAPa)
2026/06/23(火) 21:19:06.21ID:zJG6Cm6/0 ざまああああああ
540代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 7f51-fthq)
2026/06/23(火) 21:19:06.17ID:69vo+CB/0 1球でセーブ
541代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 5fb5-US2w)
2026/06/23(火) 21:19:08.00ID:Wvpx8hea0 一球でセーブついたん?美味しいなw
542代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ ff71-NfMx)
2026/06/23(火) 21:19:12.98ID:yIuITl8X0 1球?
ぶはっwww
ぶはっwww
543代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 7fcf-bjPd)
2026/06/23(火) 21:19:14.14ID:HOeAneIJ0 ゲロ島ザマァ!
544代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ df99-P71R)
2026/06/23(火) 21:19:14.14ID:nh7rUh8i0 1球w
545代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ df45-yGIC)
2026/06/23(火) 21:19:16.28ID:b5/CJTrI0 例えこれで勝てたとしてもこのまま終わらせちゃダメな判定
546代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 5f05-wUHS)
2026/06/23(火) 21:19:18.16ID:Emm2fZXu0 怒りのマンシーじゃなかった、ライデル!
547代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 5f73-wB+x)
2026/06/23(火) 21:19:26.45ID:vJrNuZH40 一球でセーブwww
548代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 7fd1-In1B)
2026/06/23(火) 21:19:30.06ID:3ZVhC1eT0 勝ったのかw
549代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 5fe1-NImZ)
2026/06/23(火) 21:19:34.04ID:4UxnDyGe0 おかしすぎるから広島も空気読んだな
550代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 5fea-0W1h)
2026/06/23(火) 21:19:40.44ID:2BycKACV0 >>533
別のリクエストしたらいいのでは?
別のリクエストしたらいいのでは?
551代打名無し@実況は野球ch板で (アークセー Sxb3-iDrG)
2026/06/23(火) 21:19:44.11ID:1cL9TQBKx 勝ったけど、甲斐はイラネ
552代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 7fcd-PL6F)
2026/06/23(火) 21:19:51.33ID:KPyFBsS00 吉本はジャイアンツ戦審判やらせたらダメ
553代打名無し@実況は野球ch板で (オッペケ Srb3-o5RS)
2026/06/23(火) 21:19:52.34ID:FNAZHIjdr 後味悪いわ
554代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 5fc1-bAPa)
2026/06/23(火) 21:19:55.44ID:CtCbp+hO0 全部サード審判が悪いアウトコールしてるから走者戻ったの許される
555代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ df33-W/6/)
2026/06/23(火) 21:19:58.36ID:PViIQAWu0 誰か誤審のショート動画上げてくれ
見れないので
見れないので
556代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 5f28-JWiU)
2026/06/23(火) 21:20:06.46ID:knkjkzxa0 誤審してまでヒットにしてもらったのに
一球でゲッツー終了w
一球でゲッツー終了w
557代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 5f2a-HvyP)
2026/06/23(火) 21:20:11.95ID:K2ZHdh1B0 橋上もニタニタしてないでこれはきっちりクレーム入れろよ。どう解釈したらセカンドランナーが残るんだ?僅差展開なら大騒動だそ。
558代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 5f73-wB+x)
2026/06/23(火) 21:20:32.39ID:vJrNuZH40 普通ならレフトゴロかレフトライナー
結局はアウトなのに
ランナー一二塁 ひでー糞判定
結局はアウトなのに
ランナー一二塁 ひでー糞判定
559代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ df84-Kz7q)
2026/06/23(火) 21:20:41.97ID:evgmn7hK0 セカンドフォースアウトやん
560代打名無し@実況は野球ch板で (オイコラミネオ MM8f-fv2v)
2026/06/23(火) 21:20:47.44ID:9G1rNg4/M ライデル、おつかれ
一球だけど…
一球だけど…
561代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 5f05-wUHS)
2026/06/23(火) 21:20:55.18ID:Emm2fZXu0 >>556
www
www
562代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ ff5c-/On4)
2026/06/23(火) 21:21:24.90ID:icz06Zbm0 なかなか後味悪いが
珍が負ければそれで良い
珍が負ければそれで良い
563代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ df99-P71R)
2026/06/23(火) 21:21:36.85ID:nh7rUh8i0 橋上も浦田が2塁踏んだか
リクエストすればおもしろかったのにな
リクエストすればおもしろかったのにな
564代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 7f8c-9xUy)
2026/06/23(火) 21:21:55.30ID:KqHZ4pbC0 相撲だったらサード審判進退伺だよ。
565代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 7fbb-Be4S)
2026/06/23(火) 21:22:01.00ID:6oEqaCLX0 今日の審判ガチでやばくねえか?
1回2回じゃないし確実に片方のチームをどうにか負けさせようとしてる
数年に1度あるかないかくらいの酷さ
1回2回じゃないし確実に片方のチームをどうにか負けさせようとしてる
数年に1度あるかないかくらいの酷さ
566代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 5f73-wB+x)
2026/06/23(火) 21:22:04.64ID:vJrNuZH40 浦田がセカンド踏んでなければ一二塁は仕方がないのに
糞審判
糞審判
567代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 5fb4-E0yU)
2026/06/23(火) 21:22:19.31ID:kJO0h3Yu0 おかしな判定するね
普通にレフトゴロなのに
どうなってるの?
巨人負けたらとんでもないことになったな
普通にレフトゴロなのに
どうなってるの?
巨人負けたらとんでもないことになったな
568代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 7f33-Szgn)
2026/06/23(火) 21:22:47.69ID:zJ9hlLvy0 意見書出せよ。長年野球見てるけど納得出来ん。審判が鬼門にしようとしてるじゃん。
569代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 5f2a-HvyP)
2026/06/23(火) 21:23:32.45ID:K2ZHdh1B0 リクエスト判定はワンバウンドで文句はないがそれとセカンドが何故アウトにならず1塁2塁にランナーが残るのは明らかにミスジャッジだろ。
これについてはまた別の問題だからアピールすべきだと思うがな。
これについてはまた別の問題だからアピールすべきだと思うがな。
570代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 5fea-0W1h)
2026/06/23(火) 21:23:49.21ID:2BycKACV0 >>557
ちゃんと審判に聞きに行ってるけど?
ちゃんと審判に聞きに行ってるけど?
571代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 5fb4-E0yU)
2026/06/23(火) 21:23:51.32ID:kJO0h3Yu0 審判八百長なの?
572代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 5f33-RTsw)
2026/06/23(火) 21:24:21.50ID:6eo8Q9Fx0 ケロイドの分際で審判買収とか気色悪いんだよ
573代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 5f01-dpa7)
2026/06/23(火) 21:24:23.52ID:z+y/yvlc0 新井のリクエストまでは理解出来るが…ワンバウンドでのキャッチだったとしてもランナーが走ってないし、セカンドはベース踏んだしランナーはアウトじゃん。
574代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 5f73-wB+x)
2026/06/23(火) 21:25:19.18ID:vJrNuZH40 審判は一から勉強し直せ
575代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 5fe1-NImZ)
2026/06/23(火) 21:25:22.87ID:4UxnDyGe0 なんかここんとこ審判が完全に巨人の敵であることを隠そうともしないね
576代打名無し@実況は野球ch板で (オッペケ Srb3-o5RS)
2026/06/23(火) 21:25:37.06ID:FNAZHIjdr メジャーは審判の判定の正確性数字化されてるんだよな
日本もやるべきだよな
下手くそはファームしか捌けない&報酬も少なくなるとかな
日本もやるべきだよな
下手くそはファームしか捌けない&報酬も少なくなるとかな
577代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 5fcb-XJYG)
2026/06/23(火) 21:25:57.81ID:IUHGiR9u0 阿部慎之助だから松本剛だったんだぞ
お前ら文句ばっかいってるけど
お前ら文句ばっかいってるけど
578代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 5fea-0W1h)
2026/06/23(火) 21:26:14.26ID:2BycKACV0 無駄にライデル使わされたね、二塁走者アウトなら使わずに済んだのに
579代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 5f73-wB+x)
2026/06/23(火) 21:26:33.99ID:vJrNuZH40 ダルベックの守備妨害
大勢の頭ポンポン ボール判定
レフトゴロ
大勢の頭ポンポン ボール判定
レフトゴロ
580代打名無し@実況は野球ch板で (オイコラミネオ MM8f-fv2v)
2026/06/23(火) 21:26:46.92ID:9G1rNg4/M キハダ、KKKおつかれ
581代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 5fea-0W1h)
2026/06/23(火) 21:26:50.15ID:2BycKACV0582代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ df99-P71R)
2026/06/23(火) 21:27:41.10ID:nh7rUh8i0583代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 5fea-0W1h)
2026/06/23(火) 21:27:49.22ID:2BycKACV0 よおし、また三球団半ゲーム差
584代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ ffbb-9fCW)
2026/06/23(火) 21:27:54.24ID:B691GnNq0 ヤクルト勝った
阪神お疲れ様でしたwww
阪神お疲れ様でしたwww
585代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 5f73-wB+x)
2026/06/23(火) 21:28:15.56ID:vJrNuZH40 実は申しあわせでライデルにセーブシュチュレーションを作る予定だったとか?
586代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ df45-yGIC)
2026/06/23(火) 21:28:16.12ID:b5/CJTrI0587代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 7f1b-NImZ)
2026/06/23(火) 21:28:59.90ID:LNVM6r3j0 こんな時だけアウト判定しやがってw
588代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 5fb5-US2w)
2026/06/23(火) 21:29:04.85ID:Wvpx8hea0 長野は発声を嫁さんに教えて貰ってくれ
589代打名無し@実況は野球ch板で (オイコラミネオ MM8f-fv2v)
2026/06/23(火) 21:29:08.64ID:9G1rNg4/M >>578
ライデルは、一球でセーブゲットだけどね。
ライデルは、一球でセーブゲットだけどね。
590代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 5fea-0W1h)
2026/06/23(火) 21:29:14.97ID:2BycKACV0591代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 5f73-wB+x)
2026/06/23(火) 21:30:05.30ID:vJrNuZH40592代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ ff5c-/On4)
2026/06/23(火) 21:30:13.17ID:icz06Zbm0 珍負けたから不愉快判定は忘れよう
593代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 5fea-0W1h)
2026/06/23(火) 21:30:24.46ID:2BycKACV0594代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ ffbb-bAPa)
2026/06/23(火) 21:30:37.92ID:iAyUn99l0 珍負けたあああー
おめでとうーーー
おめでとうーーー
595代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 7f1b-NImZ)
2026/06/23(火) 21:30:58.85ID:LNVM6r3j0 第三者が判定してこれなんだから余計酷い
サッカーを見習えよ
サッカーを見習えよ
596代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 5f2a-HvyP)
2026/06/23(火) 21:31:32.31ID:K2ZHdh1B0 勝ったが納得出来ん。何故セカンドフォースアウトにならないのかちゃんと聞けよ。
あんなの初めてみたわ。
あんなの初めてみたわ。
597代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 5fe1-NImZ)
2026/06/23(火) 21:31:33.07ID:4UxnDyGe0 審判共自分たちのやらかしを強引に権威で自分らは悪くないように判定してるわな
だから審判なんかいらんって言われるんだよ
だから審判なんかいらんって言われるんだよ
598代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 5f73-wB+x)
2026/06/23(火) 21:31:52.01ID:vJrNuZH40 チンカス軍団の手下が東京ドーム、MAZDAにまで手が回ってる
ハマスタにも回るぞ
ハマスタにも回るぞ
599代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 5fd1-kDNg)
2026/06/23(火) 21:32:14.40ID:lzQBHMQv0 >>586
何か見えない力が働いてそうだな
何か見えない力が働いてそうだな
600代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 5fd1-kDNg)
2026/06/23(火) 21:33:06.01ID:lzQBHMQv0601代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ ffbb-bAPa)
2026/06/23(火) 21:33:17.34ID:iAyUn99l0 あのレフトゴロで一塁ランナーをアウトにしなかったのは
明らかに誤審。巨人は文書で説明を求めるべきだ。
明らかに誤審。巨人は文書で説明を求めるべきだ。
602代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 5fb4-E0yU)
2026/06/23(火) 21:33:48.66ID:kJO0h3Yu0 成果主義ボーナス返上だな
603代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 5f73-wB+x)
2026/06/23(火) 21:34:51.49ID:vJrNuZH40 今日はキムチ臭くなくていいわ(笑)
あいつら息しえねえぞ(笑)
あいつら息しえねえぞ(笑)
604代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 5fea-0W1h)
2026/06/23(火) 21:35:09.47ID:2BycKACV0 さっきの二塁走者がアウトにならなかったのは審判が仮に誤審だったとしてもすぐにリクエストしなかったから認められませんってことかな?
広島側が先にリクエストしてそれを見てたから
ルール上、すぐにリクエストしなきゃいけないことになってるから
ビデオ録画してる人、巨人側はいつのタイミングでリクエストしてたかな?
広島側が先にリクエストしてそれを見てたから
ルール上、すぐにリクエストしなきゃいけないことになってるから
ビデオ録画してる人、巨人側はいつのタイミングでリクエストしてたかな?
605代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 5f2a-HvyP)
2026/06/23(火) 21:35:47.21ID:K2ZHdh1B0 >>570 ニタニタしなが聞きに行ったろ。もっと鬼の形相で行くべきだと言ってんのよ。
セカンドベース踏んでるのに何でランナーが生きてるんだと食ってかかってもいいわ。
セカンドベース踏んでるのに何でランナーが生きてるんだと食ってかかってもいいわ。
606代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ dfd7-FgJA)
2026/06/23(火) 21:36:12.83ID:XhFvBAgQ0 今日の審判はクビでいい
607代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 5fea-0W1h)
2026/06/23(火) 21:37:01.70ID:2BycKACV0 それなら、筋は通ってことは通ってる
巨人側は広島側がリクエストした時に一緒に二塁走者の別件でリクエストしなきゃいけなかった
巨人側は広島側がリクエストした時に一緒に二塁走者の別件でリクエストしなきゃいけなかった
608代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 5f2a-HvyP)
2026/06/23(火) 21:38:23.71ID:K2ZHdh1B0 >>604 巨人はリクエストしてないだろ。判定に文句はないが何故セカンドなアウトになってないかを聞きに行っただけだろ。
どんな説明受けたか知らないが到底納得出来るはずもないのに退場覚悟で食ってかかれよ。
どんな説明受けたか知らないが到底納得出来るはずもないのに退場覚悟で食ってかかれよ。
609代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 5fea-0W1h)
2026/06/23(火) 21:38:38.86ID:2BycKACV0610代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 7f1b-NImZ)
2026/06/23(火) 21:38:58.73ID:LNVM6r3j0 誤審でもランナーをセーフにされるとは思ってなかったんじゃないの
611代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ ff5c-/On4)
2026/06/23(火) 21:39:47.20ID:icz06Zbm0 >>608
ここで怒るよりSNSで文句言ったほうがプレッシャーになるよ
ここで怒るよりSNSで文句言ったほうがプレッシャーになるよ
612代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 5fea-0W1h)
2026/06/23(火) 21:40:12.68ID:2BycKACV0 運が悪いね広島のリクエスト方を先に見てしまった
審判の誤審を追求するなら即座にしなきゃいけないルールになってるから
審判の誤審を追求するなら即座にしなきゃいけないルールになってるから
613代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 5fe1-NImZ)
2026/06/23(火) 21:40:17.89ID:4UxnDyGe0 審判は自分のミスを隠すために押し通すことに必死すぎてね
614代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 7fbb-Be4S)
2026/06/23(火) 21:40:19.74ID:6oEqaCLX0615代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 5f2a-HvyP)
2026/06/23(火) 21:40:31.47ID:K2ZHdh1B0 今夜のプロ野球ニュースで恐らく取り上げられるから何て言うか見ものだ。
616代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ df4c-XJYG)
2026/06/23(火) 21:40:52.78ID:710qOKgm0 岸田3番なんて舐めプだったな
617代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 5fea-0W1h)
2026/06/23(火) 21:41:14.31ID:2BycKACV0618代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 7fcd-PL6F)
2026/06/23(火) 21:41:19.52ID:KPyFBsS00619代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ df99-P71R)
2026/06/23(火) 21:41:38.95ID:nh7rUh8i0 星野や金田だったらどうなってたかw
620代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ df4c-XJYG)
2026/06/23(火) 21:41:45.33ID:710qOKgm0 阿部慎之助から解き放たれた松本剛
打率.382(68-26)
出塁率.462
長打率.426
OPS.888
打率.382(68-26)
出塁率.462
長打率.426
OPS.888
621代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 5f73-wB+x)
2026/06/23(火) 21:41:54.85ID:vJrNuZH40 >>615
元巨人の小山のユーチューブが早いかも
元巨人の小山のユーチューブが早いかも
622代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 5fea-0W1h)
2026/06/23(火) 21:42:43.70ID:2BycKACV0623代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 5f2a-HvyP)
2026/06/23(火) 21:44:09.41ID:K2ZHdh1B0 >>609 そう言う話じゃないのよ。選手や観てるファンのためにもそうするべきだと言ってるんだよ。
不利な誤審されてニタニタしてたら周囲に示しが付かないだろ。
不利な誤審されてニタニタしてたら周囲に示しが付かないだろ。
624代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 7fbb-Be4S)
2026/06/23(火) 21:45:23.36ID:6oEqaCLX0 >>609
結果をひっくり返すためだけに抗議するんじゃないんだよ
指揮官の振る舞いがチームに波及するのは阿部で痛いほど学んだだろ。普段温厚な監督がここまで本気になるんだと選手にも思わせないといけなかった
結果をひっくり返すためだけに抗議するんじゃないんだよ
指揮官の振る舞いがチームに波及するのは阿部で痛いほど学んだだろ。普段温厚な監督がここまで本気になるんだと選手にも思わせないといけなかった
625代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ df33-W/6/)
2026/06/23(火) 21:45:34.91ID:PViIQAWu0 巨人は抗議じゃないからな
ワンバンならフォースプレーになるからアウトになるルールを主張してるだけ
空振りしたらストライクでしょ?って言ってるのと同じ
ルールの確認
ワンバンならフォースプレーになるからアウトになるルールを主張してるだけ
空振りしたらストライクでしょ?って言ってるのと同じ
ルールの確認
626代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 5f69-YEoT)
2026/06/23(火) 21:45:47.13ID:H7+CyVun0 今帰宅して飲みながら結果見てる。
勝利おめでとう!阪神も負けたし良い感じで酒が旨い!
スタメン見たら坂本出てるけど相性でかな?正直もう坂本は厳しいやろ。
勝利おめでとう!阪神も負けたし良い感じで酒が旨い!
スタメン見たら坂本出てるけど相性でかな?正直もう坂本は厳しいやろ。
627代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 7f33-Szgn)
2026/06/23(火) 21:46:02.19ID:zJ9hlLvy0 激怒する代行見たかったな
628代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 5f17-kDfP)
2026/06/23(火) 21:46:06.48ID:vIVFWuMR0 大城で今月負けなし
勝ち運あるわ
勝ち運あるわ
629代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 5fea-0W1h)
2026/06/23(火) 21:46:21.56ID:2BycKACV0630代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 5f2a-HvyP)
2026/06/23(火) 21:46:25.19ID:K2ZHdh1B0 >>622 だからリクエストについてのクレームじゃないだろ。ワンバウンドについては文句なんか言ってないし判定が変わるのは当然だが、その後の措置が間違いだろ?それはリクエストとは別ですが問題だろ。
631代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 5fea-0W1h)
2026/06/23(火) 21:46:54.15ID:2BycKACV0 >>624
だから、それすると即退場になるよ
だから、それすると即退場になるよ
632代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ ffbb-9fCW)
2026/06/23(火) 21:47:12.70ID:B691GnNq0 >>619
燃える星野、怖いよwww
燃える星野、怖いよwww
633代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 5fea-0W1h)
2026/06/23(火) 21:48:24.39ID:2BycKACV0634代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 5f3d-P71R)
2026/06/23(火) 21:48:26.47ID:mPGH1uke0 あの判定もだけどストライクボールもなんとかしろ
メジャーみたいにAI審判導入しろ
メジャーみたいにAI審判導入しろ
635代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 5fd1-kDNg)
2026/06/23(火) 21:48:49.39ID:lzQBHMQv0636代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 5fea-0W1h)
2026/06/23(火) 21:49:35.42ID:2BycKACV0 ファンもルール理解しなきゃね
監督が直接審判とやり合える時代じやないから
監督が直接審判とやり合える時代じやないから
637代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ df33-W/6/)
2026/06/23(火) 21:50:11.60ID:PViIQAWu0 ホームランがリクエストでファールになりました
審判が打者を1塁に進めて試合を再開しました
これの何をリクエストすんだよw
審判が打者を1塁に進めて試合を再開しました
これの何をリクエストすんだよw
638代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 5fd1-kDNg)
2026/06/23(火) 21:50:12.37ID:lzQBHMQv0 というか、審判がオールセーフの判定すること自体がおかしい
レフトゴロだろ
素人以下だな
レフトゴロだろ
素人以下だな
639代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 5f2a-HvyP)
2026/06/23(火) 21:50:56.76ID:K2ZHdh1B0 >>607 あの時点で走者がどうなるか分かってないのに何にリクエストするんだよ。
640代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 5fbe-phNh)
2026/06/23(火) 21:52:12.13ID:uZEFKS7D0 レフトの佐々木が微妙な捕球
三塁審判はフライアウト判定を出したから一塁走者は帰塁した
捕球後にボールは二塁に送られフォースアウトの形は取った
広島側からのリクエストでワンバウンド捕球と判定変更
一死一二塁として再開
これ双方の妥協点で決着させるなら二死二塁の形かな?
三塁審判はフライアウト判定を出したから一塁走者は帰塁した
捕球後にボールは二塁に送られフォースアウトの形は取った
広島側からのリクエストでワンバウンド捕球と判定変更
一死一二塁として再開
これ双方の妥協点で決着させるなら二死二塁の形かな?
641代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 5fea-0W1h)
2026/06/23(火) 21:53:11.94ID:2BycKACV0 >>637
意味がわからない
今日のプレーは佐々木が二塁投げてなんでアウトにならなかったでしょ?
それは審判の誤審だけどすぐにリクエストしなかったから認められない
広島側は佐々木が捕球したかしてないかのリクエストだから
その後のセカンドのプレーまで審議してくれない
巨人側がタイムかかったらすぐにリクエストしてたらアウトになってたよ
意味がわからない
今日のプレーは佐々木が二塁投げてなんでアウトにならなかったでしょ?
それは審判の誤審だけどすぐにリクエストしなかったから認められない
広島側は佐々木が捕球したかしてないかのリクエストだから
その後のセカンドのプレーまで審議してくれない
巨人側がタイムかかったらすぐにリクエストしてたらアウトになってたよ
642代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 5f2a-HvyP)
2026/06/23(火) 21:54:26.81ID:K2ZHdh1B0 >>629 広島がリクエストしたと同時にこっちが何でのリクエストするんだ?あの時点で走者がどうなるかわかってたやついないだろ。
643代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 5fea-0W1h)
2026/06/23(火) 21:55:20.73ID:2BycKACV0 まあ、監督もしまったと思ってるだろねなんですぐリクエストしなかったのかと
広島の方をみてしまったんだろね
広島側の判定終わってからはもうリクエストできないからね
広島の方をみてしまったんだろね
広島側の判定終わってからはもうリクエストできないからね
644代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 5feb-Szgn)
2026/06/23(火) 21:55:27.37ID:JaWNM/4/0 >>640
審判の誤審のせいで佐々木のプレーが台無しになった。リプレイ検証あるんだから考慮して判断して欲しいな。
審判の誤審のせいで佐々木のプレーが台無しになった。リプレイ検証あるんだから考慮して判断して欲しいな。
645代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 5fea-0W1h)
2026/06/23(火) 21:55:49.92ID:2BycKACV0 >>642
なんでわからないのよ?不思議
なんでわからないのよ?不思議
646代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 5fd1-kDNg)
2026/06/23(火) 21:56:08.45ID:lzQBHMQv0 >>640
そもそも広島のランナーは二塁を踏んですらないのに自動的に二塁にランナー置いて再開とかマジでアホ過ぎるわ
10年に一度あるかないかレベルの誤審
こっちが抗議しなかったから認められるとかそういう問題でもない
そもそも広島のランナーは二塁を踏んですらないのに自動的に二塁にランナー置いて再開とかマジでアホ過ぎるわ
10年に一度あるかないかレベルの誤審
こっちが抗議しなかったから認められるとかそういう問題でもない
647代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ df33-W/6/)
2026/06/23(火) 21:56:41.52ID:PViIQAWu0648代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ ff8d-AxUA)
2026/06/23(火) 21:57:16.26ID:A39msqMq0 勝っても意見書とかで9回裏の誤審認めさせないとスッキリしないな
649代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 5f2a-HvyP)
2026/06/23(火) 21:58:03.02ID:K2ZHdh1B0 >>641 リクエストは判定についてしか出来ないだろが。その後の措置について(セカンドは踏んだからアウトだと)リクエストの対象外だろ。
650代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 5fea-0W1h)
2026/06/23(火) 21:59:28.31ID:2BycKACV0651代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 5f87-uV50)
2026/06/23(火) 22:00:35.06ID:SwStdeQt0 >>634
いやメジャーのABSだかはリクエストと一緒で失敗したら回数減るし
メジャーではチーム内中心選手しか使ってはいけないチームもあるし
岡本はあからさまなボールでも使わせてもらえない試合もあった
しかもあんまり使いすぎると審判に目を付けらるとか訳の分からない事になっているらしい笑
韓国みたいに完全なAI判定でいいね
音声を審判が聞いてそれをコールするだけ
いやメジャーのABSだかはリクエストと一緒で失敗したら回数減るし
メジャーではチーム内中心選手しか使ってはいけないチームもあるし
岡本はあからさまなボールでも使わせてもらえない試合もあった
しかもあんまり使いすぎると審判に目を付けらるとか訳の分からない事になっているらしい笑
韓国みたいに完全なAI判定でいいね
音声を審判が聞いてそれをコールするだけ
652代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 5f2a-HvyP)
2026/06/23(火) 22:00:51.26ID:K2ZHdh1B0 >>645 じゃお前は広島がワンバウンドだとリクエストした時点でセカンドもセーフになると思ってた訳?すごいな。俺にはまさかの裁定だったわ。
653代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 7fcd-PL6F)
2026/06/23(火) 22:01:02.81ID:KPyFBsS00654代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 5fea-0W1h)
2026/06/23(火) 22:02:45.85ID:2BycKACV0 広島はすぐリクエスト出したから審議してもらえた
巨人側はすぐにしなかったから認められなかった
誤審がどうかはその先の審議結果だから
そういうこと
巨人側はすぐにしなかったから認められなかった
誤審がどうかはその先の審議結果だから
そういうこと
655代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 5f2a-HvyP)
2026/06/23(火) 22:03:20.83ID:K2ZHdh1B0 >>650 どのビデオみて判定するんだ?浦田がベース踏んだ映像か?アホらし。
あれはリクエスト対象外だと理解出来んのだな。
あれはリクエスト対象外だと理解出来んのだな。
656代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 5fea-0W1h)
2026/06/23(火) 22:04:37.75ID:2BycKACV0657代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 5f69-YEoT)
2026/06/23(火) 22:04:59.18ID:H7+CyVun0 来年以降はセカンド浦田ショート泉口かな。
1塁はダルベックで3塁に石塚辺りが嵌ってくれたら良いね。
外野は平山佐々木浅野松本キャベ新外国人辺りで廻して。
今年のドラフトで1番必要なポジションってどこかな?投手はそれなりにいてると思うんだけど長打力ある選手が良いのかな?DHもあるし1塁3塁レフトを守れる或いは守備が糞やけどバッティングが滅茶苦茶良い選手とかかな。
1塁はダルベックで3塁に石塚辺りが嵌ってくれたら良いね。
外野は平山佐々木浅野松本キャベ新外国人辺りで廻して。
今年のドラフトで1番必要なポジションってどこかな?投手はそれなりにいてると思うんだけど長打力ある選手が良いのかな?DHもあるし1塁3塁レフトを守れる或いは守備が糞やけどバッティングが滅茶苦茶良い選手とかかな。
658代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 5fea-0W1h)
2026/06/23(火) 22:05:37.82ID:2BycKACV0659代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 7f1b-NImZ)
2026/06/23(火) 22:06:28.29ID:LNVM6r3j0 そもそもリクエストの結果が気に入らないから別な場所でリクエストなんて
ルールでできんの?
ルールでできんの?
660代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 5fd1-kDNg)
2026/06/23(火) 22:09:52.61ID:lzQBHMQv0 >>657
渡部じゃないの?
DH始まれば大城か岸田のどちらかが務める可能性もあるし
甲斐とか小林は頭数だけで一軍の捕手としては戦力にカウントされない
山瀬もなんとなく期待薄だし、次世代の捕手は必要
加えて渡部は長打もあるから、ピンズドとまではいかなくても、補強ポイントには合致しそう
渡部じゃないの?
DH始まれば大城か岸田のどちらかが務める可能性もあるし
甲斐とか小林は頭数だけで一軍の捕手としては戦力にカウントされない
山瀬もなんとなく期待薄だし、次世代の捕手は必要
加えて渡部は長打もあるから、ピンズドとまではいかなくても、補強ポイントには合致しそう
661代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ df45-yGIC)
2026/06/23(火) 22:15:10.30ID:b5/CJTrI0 >>628
勝運だけじゃない
やっぱり大城の方が粘り強い
今日の戸郷、はっきり言って全然ダメだった
特に3回は滅茶苦茶だった
あそこで満塁坂倉にフォーク要求して平然と押し出しもやむなしを選んだ大城
これやるとリードがボロクソ言われるけど結果1点で済んだ
この選択肢選んでチキンと叩かれるようになって初めて正捕手として一人前と思う
勝運だけじゃない
やっぱり大城の方が粘り強い
今日の戸郷、はっきり言って全然ダメだった
特に3回は滅茶苦茶だった
あそこで満塁坂倉にフォーク要求して平然と押し出しもやむなしを選んだ大城
これやるとリードがボロクソ言われるけど結果1点で済んだ
この選択肢選んでチキンと叩かれるようになって初めて正捕手として一人前と思う
662代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 5f69-YEoT)
2026/06/23(火) 22:16:09.03ID:H7+CyVun0 >>660
阪神辺りも狙ってそうだし取れたらいいね。
捕手は色々取ってるけど現状どうなんだろうか。坂本が支配下に上がれそうかな?足もあるし。後は松井君がどう育つか。
喜多と亀田は数合わせかな。郡は問題外だし。
阪神辺りも狙ってそうだし取れたらいいね。
捕手は色々取ってるけど現状どうなんだろうか。坂本が支配下に上がれそうかな?足もあるし。後は松井君がどう育つか。
喜多と亀田は数合わせかな。郡は問題外だし。
663代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ ff62-AGSM)
2026/06/23(火) 22:18:31.73ID:ToeN2+dA0 虚カス発狂しまくっとるなw
664代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ df33-W/6/)
2026/06/23(火) 22:20:21.54ID:PViIQAWu0 在珍の目にはそう見えるのか
お薬出しときますね🤗
お薬出しときますね🤗
665代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 5fe1-NImZ)
2026/06/23(火) 22:20:57.04ID:4UxnDyGe0 ワンバンで捕球したはともかく、レフト前に落ちた場合、普通なら1,2塁になるであろうという判定なんだろねぇ…
事なかれ主義っぽいなと
事なかれ主義っぽいなと
666代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 5fd1-kDNg)
2026/06/23(火) 22:22:01.07ID:lzQBHMQv0 >>661
戸郷なんかプライド高そうだし、岸田や甲斐みたいにやたらと腕を振れとか落ち着けみたいなジェスチャーする捕手はウザいと思ってるかもな
割とどっしりしている(ように見える)大城の方が投げやすいのかも
戸郷なんかプライド高そうだし、岸田や甲斐みたいにやたらと腕を振れとか落ち着けみたいなジェスチャーする捕手はウザいと思ってるかもな
割とどっしりしている(ように見える)大城の方が投げやすいのかも
667代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ df33-W/6/)
2026/06/23(火) 22:23:59.05ID:PViIQAWu0 「リプレイ検証の結果ノーキャッチ、走者1,2塁で再開します」と審判が宣言してるので走者1.2塁の処置に抗議もできないし、ましてリクエストなんかできるわけないのよ
668代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 5fbe-phNh)
2026/06/23(火) 22:25:54.67ID:uZEFKS7D0 坂井遼太郎
@ryotarosakai12
2024年5月21日
【仮にリクエストで覆っていたら】
映像のプレイは、走者1塁でレフトフライとなりアウトとなったプレイです。
リクエストの結果もキャッチ(アウト)でした。
しかし仮にリクエストで判定が覆った場合どうなるのか?
との質問が多数来たのでお答えします。
<スレッドに続く>
https://video.twimg.com/amplify_video/1792880953054138368/vid/avc1/1280x720/QN4BgefttTuufPRP.mp4?tag=14
坂井遼太郎
@ryotarosakai12
@1塁走者は2塁に到達していないのでアウトとなり、1アウト走者1塁で再開。
Aノーアウト走者1.2塁で再開
答えは「Aノーアウト走者1.2塁で再開」となります。
▼走者1.2塁で再開となる理由
理由としましては、審判員がキャッチ(アウト)の判定をしたが為に、1塁走者は1塁に戻っています。
仮にこれが映像検証の結果、ワンバウンド(ヒット)だったとします。
そうなった場合には、攻撃側には何ら過失がありません。
むしろ審判員の判定を見て走塁しているので、正しい走塁をしていると言えます。
ですので、1塁走者が2塁へ進塁しなかったのは、審判員のミスジャッジに紐づくプレイとなり、「もし審判員が正しい判定をしていたらどうなったか?」ということを考え、最終的な走者の位置などを決めます。
ですので、今回のケースで仮に判定が覆った場合は「ノーアウト走者1.2塁」で再開となるのです。
@ryotarosakai12
2024年5月21日
【仮にリクエストで覆っていたら】
映像のプレイは、走者1塁でレフトフライとなりアウトとなったプレイです。
リクエストの結果もキャッチ(アウト)でした。
しかし仮にリクエストで判定が覆った場合どうなるのか?
との質問が多数来たのでお答えします。
<スレッドに続く>
https://video.twimg.com/amplify_video/1792880953054138368/vid/avc1/1280x720/QN4BgefttTuufPRP.mp4?tag=14
坂井遼太郎
@ryotarosakai12
@1塁走者は2塁に到達していないのでアウトとなり、1アウト走者1塁で再開。
Aノーアウト走者1.2塁で再開
答えは「Aノーアウト走者1.2塁で再開」となります。
▼走者1.2塁で再開となる理由
理由としましては、審判員がキャッチ(アウト)の判定をしたが為に、1塁走者は1塁に戻っています。
仮にこれが映像検証の結果、ワンバウンド(ヒット)だったとします。
そうなった場合には、攻撃側には何ら過失がありません。
むしろ審判員の判定を見て走塁しているので、正しい走塁をしていると言えます。
ですので、1塁走者が2塁へ進塁しなかったのは、審判員のミスジャッジに紐づくプレイとなり、「もし審判員が正しい判定をしていたらどうなったか?」ということを考え、最終的な走者の位置などを決めます。
ですので、今回のケースで仮に判定が覆った場合は「ノーアウト走者1.2塁」で再開となるのです。
669代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 5fbe-phNh)
2026/06/23(火) 22:26:42.49ID:uZEFKS7D0670代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ df45-yGIC)
2026/06/23(火) 22:35:27.05ID:b5/CJTrI0 >>668
これもおかしいよね
佐々木は取れそうではあったのであの流れでランナーはゲッツー恐れて早々2塁には走れないから
普通にワンバウンド判定でもランナーは2塁セーフは難しい状況
なのに審判が間違った事でセーフになれる選択肢が産まれてしまった
これもおかしいよね
佐々木は取れそうではあったのであの流れでランナーはゲッツー恐れて早々2塁には走れないから
普通にワンバウンド判定でもランナーは2塁セーフは難しい状況
なのに審判が間違った事でセーフになれる選択肢が産まれてしまった
671代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 5f73-wB+x)
2026/06/23(火) 22:38:01.43ID:vJrNuZH40672代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 5fe1-NImZ)
2026/06/23(火) 22:40:29.23ID:4UxnDyGe0 まぁ俺は最後のがバッター、佐々木だったっけか
こいつが空気読んで1球でゲッツー打ったことを評価するわ
こいつが空気読んで1球でゲッツー打ったことを評価するわ
673代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ df84-HvyP)
2026/06/23(火) 22:41:37.32ID:6oPhLuci0 ,, -''" ̄ ̄ ̄ ̄ ̄"''- ,,
/ ____ ____ .\
/ /´ ``´´ ヽ .'、
.| .| | .|
.| | _,,,,,,,,_ _,,,,,,,_ | | ケロカスよっわwwwwwwwwww
.| } ´ _ _ .` { |
r| | <_・_ヽ .., .∠_・> | ト,
.|ヽ|. `二. .ノ ; |ヽ.. .二´ |ノ | ケロカスよっわwwwwwwwwww
', | ィ ヽ、 .| /
゙| '´ `⌒T⌒´ `' .|''
| '、 .くiココココココ.> .,' .| ケロカスよっわwwwwwwwwww
.\ ヽ, `ー――‐' / /
|\ 、 , /|
-''"´|\`\___,/´/|`"''- ケロカスよっわwwwwwwwwww
,, -''" ̄ ̄ ̄ ̄ ̄"''- ,,
/ ____ ____ .\
/ /´ ``´´ ヽ .'、
.| .| | .|
.| | _,,,,,,,,_ _,,,,,,,_ | | ドープwwwwwwwwww
.| } ´ _ _ .` { |
r| | <_・_ヽ .., .∠_・> | ト,
.|ヽ|. `二. .ノ ; |ヽ.. .二´ |ノ | ドープwwwwwwwwww
', | ィ ヽ、 .| /
゙| '´ `⌒T⌒´ `' .|''
| '、 .くiココココココ.> .,' .| ドープケロシマwwwwwwwwww
.\ ヽ, `ー――‐' / /
|\ 、 , /|
-''"´|\`\___,/´/|`"''- ケロシマドープwwwwwwwwww
/ ____ ____ .\
/ /´ ``´´ ヽ .'、
.| .| | .|
.| | _,,,,,,,,_ _,,,,,,,_ | | ケロカスよっわwwwwwwwwww
.| } ´ _ _ .` { |
r| | <_・_ヽ .., .∠_・> | ト,
.|ヽ|. `二. .ノ ; |ヽ.. .二´ |ノ | ケロカスよっわwwwwwwwwww
', | ィ ヽ、 .| /
゙| '´ `⌒T⌒´ `' .|''
| '、 .くiココココココ.> .,' .| ケロカスよっわwwwwwwwwww
.\ ヽ, `ー――‐' / /
|\ 、 , /|
-''"´|\`\___,/´/|`"''- ケロカスよっわwwwwwwwwww
,, -''" ̄ ̄ ̄ ̄ ̄"''- ,,
/ ____ ____ .\
/ /´ ``´´ ヽ .'、
.| .| | .|
.| | _,,,,,,,,_ _,,,,,,,_ | | ドープwwwwwwwwww
.| } ´ _ _ .` { |
r| | <_・_ヽ .., .∠_・> | ト,
.|ヽ|. `二. .ノ ; |ヽ.. .二´ |ノ | ドープwwwwwwwwww
', | ィ ヽ、 .| /
゙| '´ `⌒T⌒´ `' .|''
| '、 .くiココココココ.> .,' .| ドープケロシマwwwwwwwwww
.\ ヽ, `ー――‐' / /
|\ 、 , /|
-''"´|\`\___,/´/|`"''- ケロシマドープwwwwwwwwww
674代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ df84-HvyP)
2026/06/23(火) 22:43:51.17ID:6oPhLuci0 ,, -''" ̄ ̄ ̄ ̄ ̄"''- ,,
/ ____ ____ .\
/ /´ ``´´ ヽ .'、
.| .| | .|
.| | _,,,,,,,,_ _,,,,,,,_ | | 珍カスよっわwwwwwwwwww
.| } ´ _ _ .` { |
r| | <_・_ヽ .., .∠_・> | ト,
.|ヽ|. `二. .ノ ; |ヽ.. .二´ |ノ | 珍カスよっわwwwwwwwwww
', | ィ ヽ、 .| /
゙| '´ `⌒T⌒´ `' .|''
| '、 .くiココココココ.> .,' .| 珍カスよっわwwwwwwwwww
.\ ヽ, `ー――‐' / /
|\ 、 , /|
-''"´|\`\___,/´/|`"''- 珍カスよっわwwwwwwwww
/ ____ ____ .\
/ /´ ``´´ ヽ .'、
.| .| | .|
.| | _,,,,,,,,_ _,,,,,,,_ | | 珍カスよっわwwwwwwwwww
.| } ´ _ _ .` { |
r| | <_・_ヽ .., .∠_・> | ト,
.|ヽ|. `二. .ノ ; |ヽ.. .二´ |ノ | 珍カスよっわwwwwwwwwww
', | ィ ヽ、 .| /
゙| '´ `⌒T⌒´ `' .|''
| '、 .くiココココココ.> .,' .| 珍カスよっわwwwwwwwwww
.\ ヽ, `ー――‐' / /
|\ 、 , /|
-''"´|\`\___,/´/|`"''- 珍カスよっわwwwwwwwww
675代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 5f6e-0px1)
2026/06/23(火) 22:53:36.00ID:NKdJjbW+0 クソ阿部がチームバッティングなんたらで右打ちばっか推奨してたからな
松本は引っ張れるようになってから打率上がってきた
ある意味橋上に変わったからともいえる
松本は引っ張れるようになってから打率上がってきた
ある意味橋上に変わったからともいえる
676代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 5fd1-kDNg)
2026/06/23(火) 22:56:03.89ID:lzQBHMQv0677代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 5f69-YEoT)
2026/06/23(火) 22:57:01.31ID:H7+CyVun0 解らないんだけど誤審した審判に対してのペナルティ或いは罰金てあるの?
678代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 7f51-fthq)
2026/06/23(火) 22:57:10.07ID:69vo+CB/0 >>676
そお矢野は今2軍で打撃コーチやってるんだが、2軍で好調なのに1軍に上がると打てないのは矢野のせいかww
そお矢野は今2軍で打撃コーチやってるんだが、2軍で好調なのに1軍に上がると打てないのは矢野のせいかww
679代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 7f1b-NImZ)
2026/06/23(火) 22:58:52.54ID:LNVM6r3j0 審判が謝罪したことなんてなくね
680代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 5f69-YEoT)
2026/06/23(火) 23:06:48.89ID:H7+CyVun0 坂本って代打で使えばと言う人いるけどゲッツーマシーンなんだよな~
2軍に落として増田陸か荒巻をあげた方が個人的には良いかなと思う。
素晴らしい選手で間違いなくジャイアンツの歴史でNo.1のショートだとは思うけどそろそろ引き際ではないかな。
2軍に落として増田陸か荒巻をあげた方が個人的には良いかなと思う。
素晴らしい選手で間違いなくジャイアンツの歴史でNo.1のショートだとは思うけどそろそろ引き際ではないかな。
681代打名無し@実況は野球ch板で (スププ Sd9f-eQyb)
2026/06/23(火) 23:10:15.93ID:Jkf8x7Qbd 交流戦明けても1位争い
破死神監督代行憂愁かも
破死神監督代行憂愁かも
682代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 7f1b-NImZ)
2026/06/23(火) 23:15:27.79ID:LNVM6r3j0 フロントは坂本が1軍にいればファンが喜ぶからくらいにしか思ってねーよ
もう聖域だわ
もう聖域だわ
683代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 5f69-YEoT)
2026/06/23(火) 23:15:40.29ID:H7+CyVun0 橋上さんになって選手は明らかに伸び伸びやってると思う。
とりあえずは前任の奴が糞でパワハラして選手が萎縮してたと思う。
勝っても選手の批判とか…選手が気持ち良くできる環境では明らかに無かったしね。此奴のインタビューは本当に糞やったわ。勝利したのに負けたのか?って勘違いしそうやったし。2度とジャイアンツに関わらないでくれ。
とりあえずは前任の奴が糞でパワハラして選手が萎縮してたと思う。
勝っても選手の批判とか…選手が気持ち良くできる環境では明らかに無かったしね。此奴のインタビューは本当に糞やったわ。勝利したのに負けたのか?って勘違いしそうやったし。2度とジャイアンツに関わらないでくれ。
684代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ ff45-AGSM)
2026/06/23(火) 23:22:39.36ID:RJbJR7jJ0 チンコ助戻ってくるべき
685代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 5f40-bmkS)
2026/06/23(火) 23:24:13.88ID:pvIxY+XH0 マツゴー2割8分まできたのか
686代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ ffe6-RTsw)
2026/06/23(火) 23:25:19.39ID:x6Wor8M70 阿部チルドレン大活躍
687代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 7fd4-NfMx)
2026/06/23(火) 23:28:02.68ID:nnoxtwXA0688代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 7fd4-NfMx)
2026/06/23(火) 23:29:35.35ID:nnoxtwXA0 >>683
慎之助居なくなって気が緩んでるのか大城が全然打たなくなってるぞ
慎之助居なくなって気が緩んでるのか大城が全然打たなくなってるぞ
689代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 5f75-US2w)
2026/06/23(火) 23:36:54.57ID:Wvpx8hea0690代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ df45-yGIC)
2026/06/23(火) 23:37:01.60ID:b5/CJTrI0691代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ ff0c-/vSc)
2026/06/23(火) 23:41:27.01ID:xvh2i92/0 松本めちゃくちゃ良いじゃん
なんで日ハム手放したんだろ
なんで日ハム手放したんだろ
692代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ ff53-NfMx)
2026/06/23(火) 23:44:19.70ID:kIfvLZoX0 守備コロコロしているし
693代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ df45-yGIC)
2026/06/23(火) 23:44:30.85ID:b5/CJTrI0694代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 5f75-US2w)
2026/06/24(水) 00:02:16.40ID:kD+X9uws0 >>693
佐々木のヘボ送球もかなり逸れてるから普通にセーフです
佐々木のヘボ送球もかなり逸れてるから普通にセーフです
695代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ df45-yGIC)
2026/06/24(水) 00:06:09.71ID:XFvz5dHS0696代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 5f09-uV50)
2026/06/24(水) 00:46:13.67ID:vrs7oHrB0 卓三はさすがに最初打ちすぎたろ
元は.260 10本ぐらいの打者だからな
まあ解説者視点だと卓三の打撃技術なら.300 20本は行けるらしいが
元は.260 10本ぐらいの打者だからな
まあ解説者視点だと卓三の打撃技術なら.300 20本は行けるらしいが
697代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ dfbb-Vm0+)
2026/06/24(水) 00:55:05.71ID:8OsMy/Qd0 むしろ大城は初球2球目まで見逃す方だろ
初球振る場合はヤマ張ってホームラン狙ってる時だけ
初球振る場合はヤマ張ってホームラン狙ってる時だけ
698代打名無し@実況は野球ch板で (スププ Sd9f-eQyb)
2026/06/24(水) 01:17:29.94ID:Bv9ChqIvd コーチが突然監督代行となって指揮して、首位
阿部監督が指揮して居れば、巨人は万全の態勢で試合に臨んで、首位独走の可能性も在ったわけやな
阿部監督が指揮して居れば、巨人は万全の態勢で試合に臨んで、首位独走の可能性も在ったわけやな
699代打名無し@実況は野球ch板で (スププ Sd9f-eQyb)
2026/06/24(水) 01:18:46.88ID:Bv9ChqIvd >>683
自分は懲罰交代が無くなって少し寂しいですw
自分は懲罰交代が無くなって少し寂しいですw
700代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 5f09-uV50)
2026/06/24(水) 02:56:15.27ID:vrs7oHrB0 まあ昔はどの球団もあって
藤川も日本シリーズで若手外野手スタメン抜擢したけど何やったか忘れたけど何かやって3回で交代させてた
だが騒がれてなかったし
巨人軍だと騒がれちゃうよね
藤川も日本シリーズで若手外野手スタメン抜擢したけど何やったか忘れたけど何かやって3回で交代させてた
だが騒がれてなかったし
巨人軍だと騒がれちゃうよね
701代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 7f23-phNh)
2026/06/24(水) 04:01:10.84ID:MLkRPHPK0 あー判定覆ると審判間違いしてなかった場合が適応されて
進塁オールセーフになるってか。
レフトゴロにできたとしてもそっち優先になるんか。
審判罪重いわ。
進塁オールセーフになるってか。
レフトゴロにできたとしてもそっち優先になるんか。
審判罪重いわ。
702代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 5f58-wmhN)
2026/06/24(水) 05:41:55.62ID:IIKTNSOG0 チャッピーは偉大な仕事をしたな
チャッピーがナイスアシストしてパワハラ監督を辞任に追い込んだから巨人は好調になったんだからな
チャッピーがナイスアシストしてパワハラ監督を辞任に追い込んだから巨人は好調になったんだからな
703代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ ff00-/On4)
2026/06/24(水) 05:48:22.46ID:gHJTmcDZ0 今度は吉本に代わりチャッピーが審判やれ
704代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 5fea-0W1h)
2026/06/24(水) 05:57:55.50ID:/qAVoSRo0 >>691
こっちの捕手陣と同じく日ハムの外野は満杯状態だから
こっちの捕手陣と同じく日ハムの外野は満杯状態だから
705代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ ff01-/On4)
2026/06/24(水) 06:01:12.31ID:gHJTmcDZ0706代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ ff17-s9uk)
2026/06/24(水) 06:03:12.13ID:oP/O/e5W0 今日も西館はゲロカス打線にボッコボコのフル炎上されるやろなww
707代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ ff17-s9uk)
2026/06/24(水) 06:03:54.05ID:oP/O/e5W0708代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ ff01-/On4)
2026/06/24(水) 06:05:27.12ID:gHJTmcDZ0709代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ ff17-s9uk)
2026/06/24(水) 06:05:42.72ID:oP/O/e5W0710代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 5fea-0W1h)
2026/06/24(水) 06:06:44.90ID:/qAVoSRo0 松本剛見てたら昔の谷を思い出すよ
巨人に来た時はもう終わった選手とか言われてたけどセリーグに合ってたのかまた息を吹き返してたし
良きFA補強だったね、松本剛
巨人に来た時はもう終わった選手とか言われてたけどセリーグに合ってたのかまた息を吹き返してたし
良きFA補強だったね、松本剛
711代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ ff17-s9uk)
2026/06/24(水) 06:08:52.91ID:oP/O/e5W0 チンコ助の丸刈り監督復帰会見いつだ?
丸刈りにすれば許されるだろ
丸刈りにすれば許されるだろ
712代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 5fea-0W1h)
2026/06/24(水) 06:09:36.00ID:/qAVoSRo0 甲斐も必死に叩いてるのがいるけど
日本一経験して強いパリーグで修羅場くぐり抜いてきた経験は必ず先々で役に立つと思うよ、まだ衰える年齢じゃないし
日本一経験して強いパリーグで修羅場くぐり抜いてきた経験は必ず先々で役に立つと思うよ、まだ衰える年齢じゃないし
713代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ ff01-/On4)
2026/06/24(水) 06:10:50.71ID:gHJTmcDZ0 >>712
甲斐は無理だよ
甲斐は無理だよ
714代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ ff17-s9uk)
2026/06/24(水) 06:11:51.34ID:oP/O/e5W0715代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ ffb9-s9uk)
2026/06/24(水) 06:16:43.26ID:EmMY7fwL0 このスレはファンのふりしたアンチの書き込みばかりだな
716代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ ffbb-P71R)
2026/06/24(水) 06:20:55.77ID:/JR0aX2M0 今日は雨で中止やろし明日は試合なし
金曜からの横浜戦に全集中やな
金曜からの横浜戦に全集中やな
717代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ ffb9-s9uk)
2026/06/24(水) 06:22:16.86ID:EmMY7fwL0 今日も名原坂倉ファビアンにへなちょこ投手陣はボッコボコにされるんだろうな
718代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ df36-bAPa)
2026/06/24(水) 07:12:48.96ID:qDl9ygWE0 マツゴー2割8分だったのか驚いたw
とにかく巨人らしからぬ勝負強さ、ランナーすごい返してくれるから三番でもいいくらいだわ
でも当分は二番に固定したい
とにかく巨人らしからぬ勝負強さ、ランナーすごい返してくれるから三番でもいいくらいだわ
でも当分は二番に固定したい
719オスナ (ワッチョイ 5fd8-ijMC)
2026/06/24(水) 07:25:15.93ID:J6Wn5dKD0 チンコ助は偉大な監督やったのう( ^∀^)
720代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ ff88-P71R)
2026/06/24(水) 07:32:53.99ID:JIA58d4I0 最近チワワ飼い始めたんだけど、もう殺したくなってきた
721代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ ff36-S7+l)
2026/06/24(水) 07:37:49.29ID:YNu4jO1R0 サイコパスはこのスレから出ていけ
722代打名無し@実況は野球ch板で (オッペケ Srb3-o5RS)
2026/06/24(水) 07:44:11.05ID:Uy0VLJjMr これ系は先々より過激な事するだろうからな
然るべきとこに通報しておくのが吉
然るべきとこに通報しておくのが吉
723代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 5fdd-AxUA)
2026/06/24(水) 07:46:46.31ID:FyB0sj7Q0 昨日の9回の誤審まじで酷いわ
猿は落ちてるの分かってるからすぐセカンド投げてるのに
審判がアウト判定した結果、1,2塁とかいう世紀の大誤審
猿は落ちてるの分かってるからすぐセカンド投げてるのに
審判がアウト判定した結果、1,2塁とかいう世紀の大誤審
724代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 5fea-0W1h)
2026/06/24(水) 07:56:03.13ID:/qAVoSRo0 >>713
松本剛も無理だとか言ってなかった?
松本剛も無理だとか言ってなかった?
725代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 5fea-0W1h)
2026/06/24(水) 07:56:53.90ID:/qAVoSRo0 >>715
選手に差別的な表現使う「ファン」と何が違うの?
選手に差別的な表現使う「ファン」と何が違うの?
726マテオ( ^∀^) (ワッチョイ ff79-W8me)
2026/06/24(水) 08:10:03.38ID:EmMY7fwL0 >>719
完全同意( ^∀^)
完全同意( ^∀^)
727代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ ff3f-/On4)
2026/06/24(水) 08:34:18.93ID:BRAxE8nB0 >>725
甲斐がまだやれるとか言ってる奴は珍カス
甲斐がまだやれるとか言ってる奴は珍カス
728代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ df36-bAPa)
2026/06/24(水) 08:38:31.78ID:qDl9ygWE0 そりゃ甲斐にも頑張ってほしい
Gのユニフォーム着てるやつには全員がんばってほしい
でも甲斐が出てくると去年を思い出してしまい、負けるんじゃないかという気持ちになる
おれも甲斐の姿はみたくないという気持ちは残ってる
Gのユニフォーム着てるやつには全員がんばってほしい
でも甲斐が出てくると去年を思い出してしまい、負けるんじゃないかという気持ちになる
おれも甲斐の姿はみたくないという気持ちは残ってる
729代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 5f9c-US2w)
2026/06/24(水) 08:45:51.10ID:kD+X9uws0 差別じゃなくて事実だろ
二軍ですらほぼ二割ジャストの雑魚が野手として一軍で出番与える意味が無い
抑え捕手とかバカじゃ無いの
二軍ですらほぼ二割ジャストの雑魚が野手として一軍で出番与える意味が無い
抑え捕手とかバカじゃ無いの
730代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ ff3f-/On4)
2026/06/24(水) 08:52:38.74ID:BRAxE8nB0731代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 5f9c-US2w)
2026/06/24(水) 08:54:15.51ID:kD+X9uws0732代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ ff3f-/On4)
2026/06/24(水) 08:56:41.70ID:BRAxE8nB0 >>731
小林甲斐2人とも落として山瀬上げるのが正解
小林甲斐2人とも落として山瀬上げるのが正解
733代打名無し@実況は野球ch板で (スップ Sd1f-P71R)
2026/06/24(水) 09:02:17.84ID:wbzN49Led マツゴウが完全復活したし、泉口も上がってきた!
あとは、キャベツだな…
あとは、キャベツだな…
734代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 5fe7-NImZ)
2026/06/24(水) 09:05:40.53ID:CI/BWSif0 千賀今日も日本に帰ってきたそうなピッチングしてるな
どこが取りに行くか…
どこが取りに行くか…
735代打名無し@実況は野球ch板で (ブーイモ MM4f-sp0n)
2026/06/24(水) 10:01:08.76ID:2FZSuOuHM >>732
下で使ってもっと打たないと上げてもベンチ要員じゃ成長しない
下で使ってもっと打たないと上げてもベンチ要員じゃ成長しない
736代打名無し@実況は野球ch板で (ブーイモ MM4f-sp0n)
2026/06/24(水) 10:01:46.52ID:2FZSuOuHM >>733
慎之助呼んでコーチさせよう
慎之助呼んでコーチさせよう
737代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 5f41-P71R)
2026/06/24(水) 10:06:39.17ID:b0CK+Qx10 今日雨で中止なら西舘スライド無しかな?
竹丸ちょっと疲れてるから横浜戦は西舘→則本→井上でもいいと思うけどな
で、来週のヤクルト2戦が竹丸と戸郷
竹丸ちょっと疲れてるから横浜戦は西舘→則本→井上でもいいと思うけどな
で、来週のヤクルト2戦が竹丸と戸郷
738代打名無し@実況は野球ch板で (アウアウ Sa8f-9UmW)
2026/06/24(水) 10:28:26.04ID:jMc9JU1Sa 戸郷は制球難ながらも粘って試合を作った
上がり目しかない
カード頭を担って相手のエース級を潰して欲しい
上がり目しかない
カード頭を担って相手のエース級を潰して欲しい
739代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ ff53-NfMx)
2026/06/24(水) 10:55:55.46ID:j63i3NkG0740代打名無し@実況は野球ch板で (スプッッ Sd1f-eQyb)
2026/06/24(水) 10:56:16.44ID:sjycRvMwd 刃死神監督代行で、巨人を優勝に
クライマックス前に阿部監督再臨!!
こういう展開だと胸熱
クライマックス前に阿部監督再臨!!
こういう展開だと胸熱
741代打名無し@実況は野球ch板で (スプッッ Sd1f-eQyb)
2026/06/24(水) 10:58:21.19ID:sjycRvMwd セントラルウォーズ
エピソード4:新たなる監督代行
エピソード5:中日の逆襲
エピソード6:阿部監督の帰還
エピソード4:新たなる監督代行
エピソード5:中日の逆襲
エピソード6:阿部監督の帰還
742代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ ff53-NfMx)
2026/06/24(水) 10:58:29.68ID:j63i3NkG0 >プロならわでの
なんじゃこれw
プロならでは
なんじゃこれw
プロならでは
743代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ ff1b-l0L0)
2026/06/24(水) 10:59:48.00ID:Wa9LBdrl0 今日は首位復活出来そう?
744代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 5f9c-US2w)
2026/06/24(水) 11:09:59.54ID:kD+X9uws0 雨で床田スカせるならそれはそれでええかもな
745代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ df33-AxUA)
2026/06/24(水) 11:10:10.95ID:p10Ra3oy0 ( ^∀^) ←この顔文字の奴は巨人をディスらなきゃいけないノルマでもあんの?
アンチ行為禁止だろここ
アンチ行為禁止だろここ
746代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 5f9c-US2w)
2026/06/24(水) 11:11:05.02ID:kD+X9uws0 >>745
甲子園でヤジ禁止やろって言ってるようなもんやな
甲子園でヤジ禁止やろって言ってるようなもんやな
747代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 5fe7-NImZ)
2026/06/24(水) 11:26:21.57ID:CI/BWSif0 >>737
西舘は盛岡のヤクルト戦で凱旋登板させると思う
西舘は盛岡のヤクルト戦で凱旋登板させると思う
748代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 5fd1-kDNg)
2026/06/24(水) 12:12:29.59ID:/DA+SAip0749代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 5fd1-kDNg)
2026/06/24(水) 12:14:15.65ID:/DA+SAip0750代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 5fd1-kDNg)
2026/06/24(水) 12:15:49.96ID:/DA+SAip0751オスナ (ワッチョイ 5f50-ijMC)
2026/06/24(水) 12:41:59.40ID:Z4/OD/+60 >>745
ワイやマテオさんは生粋のジャイアンツファンや( ^∀^)
ワイやマテオさんは生粋のジャイアンツファンや( ^∀^)
752代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ df86-yGIC)
2026/06/24(水) 12:50:09.35ID:LVzDf1m00 これで佐藤いなくなったらスタメンどんどん衰える珍はしばらく優勝無理だから必死だな
巨人はこれから本格化の選手が多いからそこまで今年焦る事も無いのよな
巨人はこれから本格化の選手が多いからそこまで今年焦る事も無いのよな
753代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 5f83-XX16)
2026/06/24(水) 12:52:07.50ID:jC4bVewQ0 やっぱ、捕手は甲斐よ😆
754代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 5f2d-Dktd)
2026/06/24(水) 12:58:46.87ID:8ZAD13U70 >>732
一三塁にもう1人安定して打てる選手がいれば、な
一三塁にもう1人安定して打てる選手がいれば、な
755代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 5fc0-RmKs)
2026/06/24(水) 13:06:17.08ID:fspc0gRd0 ちょっと前までここ使ってたけど、今は他に落ち着いてる
756代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 5fc1-bAPa)
2026/06/24(水) 13:15:51.23ID:lYRKnPrO0 西館今日も良かったら信用できるな
757代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 5fc1-bAPa)
2026/06/24(水) 13:16:55.14ID:lYRKnPrO0 井上好投続きでウィットリーもすごい戸郷は謎に抑える久々の投手王国やな
758代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ ff53-NfMx)
2026/06/24(水) 13:17:46.29ID:j63i3NkG0 そもそも
3年守備固定されている選手が
誰も
いないでしょ?
3年守備固定されている選手が
誰も
いないでしょ?
759代打名無し@実況は野球ch板で (シャチクモバ MM23-sp0n)
2026/06/24(水) 13:23:52.02ID:Unl1Twx0M 焼け野原からのチームだから仕方ない
これからのチーム
これからのチーム
760代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ ff88-P71R)
2026/06/24(水) 13:37:16.47ID:JIA58d4I0 チ◯ワ美味しかった
761代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 5fe7-NImZ)
2026/06/24(水) 13:41:29.64ID:CI/BWSif0 雨天中止
762代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ ff8b-P71R)
2026/06/24(水) 13:42:03.85ID:gjNVTp4I0 予定通り雨で中止発表。明日も試合ないし、
選手はゆっくり休んでくれ
選手はゆっくり休んでくれ
763代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ ff3f-/On4)
2026/06/24(水) 13:50:17.07ID:BRAxE8nB0 多分珍ヤクも中止
764代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ ff53-NfMx)
2026/06/24(水) 13:55:42.85ID:j63i3NkG0 屋根なし欠陥球場は
反則
だと思うわ
ペナルティが無いからいつまでも放置されている
反則
だと思うわ
ペナルティが無いからいつまでも放置されている
765代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ dfd7-FgJA)
2026/06/24(水) 13:55:49.55ID:KSBO2mLB0 早くの決断良かった👍
766代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ ff3c-W8me)
2026/06/24(水) 13:56:03.35ID:3H+pQ9jQ0 阪神タイガースと犬ルトのマッチレースやと言うとるやろ( ^∀^)
767代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 5f09-uV50)
2026/06/24(水) 13:56:20.49ID:vrs7oHrB0 広島ファンも何のリクエスト?笑とかリクエスト時点では新井監督に冷笑してたらしいね
リクエスト成功したとしてもレフトフライがレフトゴロになるだけって
それがまさかの審判逆ギレ展開に一塁、二塁スタート笑
リクエスト成功したとしてもレフトフライがレフトゴロになるだけって
それがまさかの審判逆ギレ展開に一塁、二塁スタート笑
768代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ df36-bAPa)
2026/06/24(水) 14:06:35.06ID:qDl9ygWE0 もう中止決まったか、良かった、大勢休めるし
でも大勢はほんとに大丈夫なんだろか
でも大勢はほんとに大丈夫なんだろか
769代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ ff3c-W8me)
2026/06/24(水) 14:12:05.45ID:3H+pQ9jQ0 チンコ助復帰はまだか
770代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ ff8b-P71R)
2026/06/24(水) 14:13:08.80ID:gjNVTp4I0 金曜日の東には苦しみそうやな
各球団巨人戦にはエースぶつけて来よるからな
各球団巨人戦にはエースぶつけて来よるからな
771代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 7fbb-f2yK)
2026/06/24(水) 14:27:31.50ID:onxdqpqC0 >>770
は?今日の横浜の先発が東だけど
は?今日の横浜の先発が東だけど
772代打名無し@実況は野球ch板で (シャチクモバ MM23-sp0n)
2026/06/24(水) 14:29:07.62ID:Unl1Twx0M >>768
今迄の力でねじ伏せるは難しくなってきてる
今迄の力でねじ伏せるは難しくなってきてる
773代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ ff3c-W8me)
2026/06/24(水) 14:44:57.38ID:3H+pQ9jQ0 雨乞いばかりしとる虚カスよわよわよわ( ^∀^)
774代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 5f7b-RmKs)
2026/06/24(水) 14:50:49.75ID:Ss7r7Rdr0 >>755
わかる、ワイもそこで見てたわ。
わかる、ワイもそこで見てたわ。
775代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 5fb4-7v8U)
2026/06/24(水) 14:51:52.71ID:uRKd6Pfv0 キャベッジが相変わらずひどいな
真ん中低めのボールになる変化球、必ず空振りだもんな
真ん中低めのボールになる変化球、必ず空振りだもんな
776代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ ff53-NfMx)
2026/06/24(水) 15:24:22.35ID:j63i3NkG0 坂ポン .139
777代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 5fbf-Dktd)
2026/06/24(水) 15:43:32.42ID:8ZAD13U70 ここまで分かりやすい自演も凄いな
755 代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 5fc0-RmKs)[sage] 2026/06/24(水) 13:06:17.08 ID:fspc0gRd0
ちょっと前までここ使ってたけど、今は他に落ち着いてる
774 代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 5f7b-RmKs)[sage] 2026/06/24(水) 14:50:49.75 ID:Ss7r7Rdr0
>>755
わかる、ワイもそこで見てたわ。
755 代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 5fc0-RmKs)[sage] 2026/06/24(水) 13:06:17.08 ID:fspc0gRd0
ちょっと前までここ使ってたけど、今は他に落ち着いてる
774 代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 5f7b-RmKs)[sage] 2026/06/24(水) 14:50:49.75 ID:Ss7r7Rdr0
>>755
わかる、ワイもそこで見てたわ。
778代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ ffbb-bAPa)
2026/06/24(水) 15:55:55.80ID:/JR0aX2M0 >>771
ほ、ほんまか
ほ、ほんまか
779代打名無し@実況は野球ch板で (オイコラミネオ MMd3-fv2v)
2026/06/24(水) 15:59:17.94ID:I/3UUSsxM780代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ dff5-LE1z)
2026/06/24(水) 16:12:33.69ID:XmoS2tmn0 今日は中止か
おそらく週末もダブル台風で中止だろうからしばらく試合ないかもな
おそらく週末もダブル台風で中止だろうからしばらく試合ないかもな
781代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ ff77-BUiG)
2026/06/24(水) 16:23:41.30ID:qCTkEHBV0 台風直撃だとドームでも中止になるからな
まぁ横浜だからまず無理か
まぁ横浜だからまず無理か
782代打名無し@実況は野球ch板で (オイコラミネオ MM8f-vqgX)
2026/06/24(水) 16:24:28.06ID:SqRo6qquM 猿は懲罰抹消だな
783代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 5f8c-vyBE)
2026/06/24(水) 16:27:37.67ID:dt5LdSem0 横浜の東は今日先発か
巨人や阪神避けてマジで雑魚狩り専用Pなんだなw
でも今の中日甘くみると痛い目にあうぞ
巨人や阪神避けてマジで雑魚狩り専用Pなんだなw
でも今の中日甘くみると痛い目にあうぞ
784代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ ff8b-Be4S)
2026/06/24(水) 16:38:41.13ID:rHF8Uwma0 千賀がクビになりそうだから狙おうぜ
785代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ ff3f-/On4)
2026/06/24(水) 17:10:29.32ID:BRAxE8nB0 >>782
怪我悪化したんだろ
怪我悪化したんだろ
786代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 5f3d-P71R)
2026/06/24(水) 17:34:30.24ID:C8n1GZ1l0 松本普通に守備や肩良いし、最近よく打つしチャンスに強い獲得して正解やん
787代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 5f96-XX16)
2026/06/24(水) 17:41:22.14ID:/AozQpoP0 俺は初めからマツゴー応援してだけどな
マツゴー応援したら珍カス扱いするバカも現れたもんだ
結果出てない時こそ、頑張れー!と応援するのがファンなのに批判ばかりするカスばかり
活躍したら応援するなんて誰でも出来る
手の平くるくるムカつくわ
マツゴー応援したら珍カス扱いするバカも現れたもんだ
結果出てない時こそ、頑張れー!と応援するのがファンなのに批判ばかりするカスばかり
活躍したら応援するなんて誰でも出来る
手の平くるくるムカつくわ
788代打名無し@実況は野球ch板で (シャチクモバ MM23-sp0n)
2026/06/24(水) 17:43:45.64ID:Unl1Twx0M 慎之助は原と違って意図のある補強しかせんからな
789代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 5fb4-phNh)
2026/06/24(水) 17:51:05.69ID:wBVvU3X10 反日の本丸はDS、米国ですから、
米国公文書でCIAのスパイと発覚した読売新聞・正力松太郎・渡辺恒雄も強固な反靖国参拝論者であり
「戦前日本悪玉史観」に染まりDS、米国に極めて都合のいい工作員でした。
https://x.com/kachikachi1000/status/2069387849196323275
渡辺恒雄「もし安倍総理が靖国に参拝したら、読売1千万部で内閣をつぶす」
「首相の靖国参拝」批判で宿敵・朝日新聞と手を組んだ…読売のトップ・渡辺恒雄氏の根底にあった"地獄の日々" 2025/11/25
https://x.com/kachikachi1000/status/2069387929441738828
読売会長「安倍氏、在任中に靖国参拝しない」2006.12.28
https://x.com/kachikachi1000/status/2069387974207545504
渡辺恒雄氏 安倍首相靖国参拝に「オレも失望した」と話す 2014.03.10
https://x.com/kachikachi1000/status/2069388035536597441
「東条首相はヒットラーと同じ」 ナベツネ・渡辺恒雄さんが“このまま死んでいけない”
と靖国参拝に反対した理由【第二夜・2006年1月24日放送『筑紫哲也NEWS23』より】
https://x.com/kachikachi1000/status/2069388089102135598
米国公文書でCIAのスパイと発覚した読売新聞・正力松太郎・渡辺恒雄も強固な反靖国参拝論者であり
「戦前日本悪玉史観」に染まりDS、米国に極めて都合のいい工作員でした。
https://x.com/kachikachi1000/status/2069387849196323275
渡辺恒雄「もし安倍総理が靖国に参拝したら、読売1千万部で内閣をつぶす」
「首相の靖国参拝」批判で宿敵・朝日新聞と手を組んだ…読売のトップ・渡辺恒雄氏の根底にあった"地獄の日々" 2025/11/25
https://x.com/kachikachi1000/status/2069387929441738828
読売会長「安倍氏、在任中に靖国参拝しない」2006.12.28
https://x.com/kachikachi1000/status/2069387974207545504
渡辺恒雄氏 安倍首相靖国参拝に「オレも失望した」と話す 2014.03.10
https://x.com/kachikachi1000/status/2069388035536597441
「東条首相はヒットラーと同じ」 ナベツネ・渡辺恒雄さんが“このまま死んでいけない”
と靖国参拝に反対した理由【第二夜・2006年1月24日放送『筑紫哲也NEWS23』より】
https://x.com/kachikachi1000/status/2069388089102135598
790代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 5fb4-phNh)
2026/06/24(水) 17:52:16.12ID:wBVvU3X10 米国と、米国を支配するDSのスパイであった自民党と河野洋平は、あの悪名高い「河野談話」も発表している。
DSの最終目標は主権国家をなくしDS独裁の世界政府の元で全人類を支配し管理する事です。
それはDS、米国の日本の代理人の代表格だった河野洋平と、
その息子である河野太郎がやってきた移民推進、ワクチン、マイナンバー強制などの政策がDSの最終目標実現と繋がり完全に一致していることでも裏付けられます。
https://x.com/kachikachi1000/status/2066431269559550061
CIAの資金提供問題 国民を欺いた自民党 河野外相が文書非公開を要請
今春公開の米機密文書に記載
https://x.com/kachikachi1000/status/2065381329219572148
DSの最終目標は主権国家をなくしDS独裁の世界政府の元で全人類を支配し管理する事です。
それはDS、米国の日本の代理人の代表格だった河野洋平と、
その息子である河野太郎がやってきた移民推進、ワクチン、マイナンバー強制などの政策がDSの最終目標実現と繋がり完全に一致していることでも裏付けられます。
https://x.com/kachikachi1000/status/2066431269559550061
CIAの資金提供問題 国民を欺いた自民党 河野外相が文書非公開を要請
今春公開の米機密文書に記載
https://x.com/kachikachi1000/status/2065381329219572148
791代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 5fb4-phNh)
2026/06/24(水) 17:52:34.05ID:wBVvU3X10 日本はどこからどう見てもDS、米国の植民地であることは明らかです。
CIA東京支局の存在公表に反対 日米、ケネディ文書に記録
【ワシントン共同】日米両政府が1996年、CIA(米中央情報局)東京支局の存在を公表することに反対していたことが1日分かった。
https://x.com/kachikachi1000/status/2069702739878392137
CIA東京支局の存在公表に反対 日米、ケネディ文書に記録
【ワシントン共同】日米両政府が1996年、CIA(米中央情報局)東京支局の存在を公表することに反対していたことが1日分かった。
https://x.com/kachikachi1000/status/2069702739878392137
792代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ ff3f-/On4)
2026/06/24(水) 17:56:26.44ID:BRAxE8nB0793代打名無し@実況は野球ch板で (シャチクモバ MM23-sp0n)
2026/06/24(水) 17:59:54.68ID:Unl1Twx0M 野球無いと暇やな
794代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 5fb4-phNh)
2026/06/24(水) 18:12:56.38ID:wBVvU3X10 https://x.com/kachikachi1000/status/2038271382673662279
国士、中川昭一氏の妻である中川郁子さんが先ほど衝撃的な投稿をしています。
捏造された酩酊会見の裏側。財務省と読売新聞に嵌められて薬を飲まされた経緯。
「俺はアメリカから殺される」
「子供達を頼む」
以下、投稿を転載します。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
「自分は、アメリカから殺される」
「こどもたちを頼む」
夫が繰り返し、わたしにそう話すようになったのは、亡くなる10年ほど前からだったと、思います。
国士、中川昭一氏の妻である中川郁子さんが先ほど衝撃的な投稿をしています。
捏造された酩酊会見の裏側。財務省と読売新聞に嵌められて薬を飲まされた経緯。
「俺はアメリカから殺される」
「子供達を頼む」
以下、投稿を転載します。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
「自分は、アメリカから殺される」
「こどもたちを頼む」
夫が繰り返し、わたしにそう話すようになったのは、亡くなる10年ほど前からだったと、思います。
795代打名無し@実況は野球ch板で (ワンミングク MMdf-yGIC)
2026/06/24(水) 18:24:50.23ID:IylCqd39M796代打名無し@実況は野球ch板で (ワンミングク MMdf-yGIC)
2026/06/24(水) 18:25:42.17ID:IylCqd39M 最近左当てられ過ぎて
左打つの慣れてきたような
左打つの慣れてきたような
797代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 5f12-US2w)
2026/06/24(水) 18:29:16.13ID:1/1J9zQy0 左打てない奴弾いてるからな
798代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ ffbb-9fCW)
2026/06/24(水) 19:05:39.79ID:Dt99r9UH0 広島ー巨人
阪神ーヤクルト
雨で中止でしょ
中日ーベイスターズは0-2でベイスターズが勝っている
阪神ーヤクルト
雨で中止でしょ
中日ーベイスターズは0-2でベイスターズが勝っている
799代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 5fe7-NImZ)
2026/06/24(水) 19:21:20.55ID:CI/BWSif0 元中日でワシントン・ナショナルズ傘下2Aから巨人に加入した小笠原慎之介投手(28)が18日から新しく加入。さらに今後、山崎とハワードが一軍復帰するとなれば、先発陣はより手厚くなる。杉内投手チーフコーチは「(先発陣は)厚すぎるね。どうしようかね」とうれしい悲鳴を上げながらも「オールスター(球宴)くらいまではゆとりを持たせながら。それ以降は状態のいいピッチャーをどんどん使う形になると思う」と今後の方針を明かした。
800代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ ff53-NfMx)
2026/06/24(水) 19:22:50.86ID:j63i3NkG0 2026年6月24日の出場選手登録、登録抹消
セントラル・リーグ
出場選手登録
中日ドラゴンズ 投手 16 櫻井 頼之介
出場選手登録抹消
横浜DeNAベイスターズ 投手 22 入江 大生
読売ジャイアンツ 外野手 44 佐々木 俊輔
広島東洋カープ 投手 17 常廣 羽也斗
東京ヤクルトスワローズ 内野手 8 茂木 栄五郎
※7月4日以後でなければ出場選手の再登録はできません。
https://npb.jp/announcement/roster/roster_0624.html
セントラル・リーグ
出場選手登録
中日ドラゴンズ 投手 16 櫻井 頼之介
出場選手登録抹消
横浜DeNAベイスターズ 投手 22 入江 大生
読売ジャイアンツ 外野手 44 佐々木 俊輔
広島東洋カープ 投手 17 常廣 羽也斗
東京ヤクルトスワローズ 内野手 8 茂木 栄五郎
※7月4日以後でなければ出場選手の再登録はできません。
https://npb.jp/announcement/roster/roster_0624.html
801代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ ff9e-s9uk)
2026/06/24(水) 19:28:59.75ID:ljpl/6wU0 チンコ助電撃復帰キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
802代打名無し@実況は野球ch板で (スプープ Sd1f-uV50)
2026/06/24(水) 19:37:24.52ID:MnLlHMLGd 左投手攻略はマツゴウ加入が大きいよな
玉村なんて今まで点入らなかったのに
だからこそ新井は玉村当ててきたんだろうが
玉村なんて今まで点入らなかったのに
だからこそ新井は玉村当ててきたんだろうが
803代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 5fa4-cWVl)
2026/06/24(水) 19:38:23.66ID:Uy3QQxE50804代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 5fe8-uV50)
2026/06/24(水) 19:39:24.92ID:0X+d4TNG0 佐々木は落としちゃダメだろう
まあ死球の患部の影響だろうが
まあ死球の患部の影響だろうが
805代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 5fe8-uV50)
2026/06/24(水) 19:41:47.02ID:0X+d4TNG0806代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 5f3d-P71R)
2026/06/24(水) 19:57:47.01ID:C8n1GZ1l0 3番泉口がハマれば上位打線は結構良いから、キャベッチがまた打ち出すか重要だな
807代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 5f88-bmkS)
2026/06/24(水) 20:35:32.03ID:m9H0ivyS0 予報見る限り今週全部延期だろ
808代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 5fff-bAPa)
2026/06/24(水) 20:40:02.64ID:lYRKnPrO0 増田大も調子ええし佐々木はゆっくり治してもらって
809代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 5fe2-HvyP)
2026/06/24(水) 21:38:18.06ID:M2VoPJVT0 浦田、結構出てるけど、
まだ規定打席到達せんのやな
まだ規定打席到達せんのやな
810代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 5f2a-0W1h)
2026/06/24(水) 21:43:46.22ID:wHqMpI0Y0811代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 5f2a-0W1h)
2026/06/24(水) 21:44:53.46ID:wHqMpI0Y0 >>729
それなら坂本にも言えよ
それなら坂本にも言えよ
812代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 5fd1-kDNg)
2026/06/24(水) 21:45:31.51ID:/DA+SAip0 今週下手したら全試合中止か?
金曜~日曜は関東も雨続き
リリーフ陣は休めそうだな
金曜~日曜は関東も雨続き
リリーフ陣は休めそうだな
813代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ ff5f-s9uk)
2026/06/24(水) 22:13:09.36ID:ljpl/6wU0 >>727
俺もそう思う。
俺もそう思う。
814代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 7fd4-NfMx)
2026/06/24(水) 23:44:25.35ID:Zc3SryFj0 和真100打点ペースって菅野と和真居たら優勝できるよなそりゃ
815代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 5f75-US2w)
2026/06/25(木) 01:19:06.01ID:HW+/o6070 そんなん今の阪神に全盛期の菅野岡本も及ばない存在おるやん
今競り合ってるのが不思議なくらいよ
今競り合ってるのが不思議なくらいよ
816代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ ffbb-P71R)
2026/06/25(木) 01:35:05.35ID:qMB1drLA0 伊織が復活してくれて、小笠原も使えたら
右が戸郷、伊織、ウィットリー
左が竹丸、井上、小笠原の投手王国になるな
これを西館、楽天二人組が先発のバックアップする
リリーフ陣、抑えも万全
右が戸郷、伊織、ウィットリー
左が竹丸、井上、小笠原の投手王国になるな
これを西館、楽天二人組が先発のバックアップする
リリーフ陣、抑えも万全
817代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 5fdc-0W1h)
2026/06/25(木) 01:40:34.39ID:60LVTegE0818代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ ff83-W8me)
2026/06/25(木) 02:21:18.61ID:5T8Z0fSD0 スペ体質ばかりやな( ^∀^)
819代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ ff0b-s9uk)
2026/06/25(木) 03:01:18.58ID:5T8Z0fSD0 今夜の阪神と犬ルトの首位攻防戦も盛り上がりそうやな( ^∀^)
前半戦の天王山と言える試合内容になりそうや( ^∀^)
前半戦の天王山と言える試合内容になりそうや( ^∀^)
820代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ ff0b-s9uk)
2026/06/25(木) 03:11:11.97ID:5T8Z0fSD0 ゴキゲロは今日も最下位争いにふさわしい試合内容になりそうやなw
821代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ ff74-W8me)
2026/06/25(木) 03:25:34.81ID:uhYFTG2z0 チンコ助復帰まだ?
822代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 5f9b-uirr)
2026/06/25(木) 04:43:27.78ID:xroQAnia0 >>808
8番スタメンの時にたまたま変化球ばっか投げられて1試合3安打しただけで、もう盗塁もできんし守備も
安心できん程度だがな。
佐々木は怪我完治してないなら下で調整は分かるが、キャベはもう10試合近く、30打席くらいはまともな
当たりもできてないし、平山戻るまでは外野もファイヤーに近い状態だわ。
8番スタメンの時にたまたま変化球ばっか投げられて1試合3安打しただけで、もう盗塁もできんし守備も
安心できん程度だがな。
佐々木は怪我完治してないなら下で調整は分かるが、キャベはもう10試合近く、30打席くらいはまともな
当たりもできてないし、平山戻るまでは外野もファイヤーに近い状態だわ。
823代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 5fdc-0W1h)
2026/06/25(木) 05:28:15.49ID:60LVTegE0 打てる野手補強しないのかな?
他球団も交流戦終わったのにトレードもしないし
他球団も交流戦終わったのにトレードもしないし
824代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ ffaa-/On4)
2026/06/25(木) 05:29:14.99ID:wCagmQZx0825代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ ff33-/On4)
2026/06/25(木) 05:41:34.83ID:vJgIPN0/0 佐々木の代わりは笹原か
恐らくラストチャンス
恐らくラストチャンス
826代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ ffbb-P71R)
2026/06/25(木) 05:47:01.05ID:qMB1drLA0 野手では平山の復活がカギやろな。一番浦田、2番
平山の俊足コンビで出塁率を上げてクリーンアップ
につなげる。3番泉口で松剛が好調を維持すれば
4番もあるかもな。5番にきっしゃんか大城おくとか
ダルベックは6番あたりに
平山の俊足コンビで出塁率を上げてクリーンアップ
につなげる。3番泉口で松剛が好調を維持すれば
4番もあるかもな。5番にきっしゃんか大城おくとか
ダルベックは6番あたりに
827代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ ffbb-P71R)
2026/06/25(木) 05:50:21.30ID:qMB1drLA0 >>825
当たり。笹原昇格
当たり。笹原昇格
828代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ dfad-bAPa)
2026/06/25(木) 06:29:04.12ID:6g/mM3RW0 笹原どうせダメっぽいし、若林でも上げるかと思ったら二軍では四球もろくに選べてないし
キャベもひどいしホントにどいつもこいつもって感じ
誰かトレードで外野手獲ってみたらどうか
いま出せるのは堀田平内くらいなもんだろうけど
キャベもひどいしホントにどいつもこいつもって感じ
誰かトレードで外野手獲ってみたらどうか
いま出せるのは堀田平内くらいなもんだろうけど
829代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ ffb7-P71R)
2026/06/25(木) 06:47:29.57ID:rpxTOTsK0 可愛い子が居たからこっそり乳揉んできた
830代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 5f6b-NfMx)
2026/06/25(木) 06:58:13.10ID:G0i70Ptz0 やれるといいね!
【巨人】5年目・笹原操希が支配下再昇格 育成から昇格5人目で残り2枠
2026年6月25日 5時0分
スポーツ報知
https://hochi.news/articles/20260624-OHT1T51434.html
【巨人】5年目・笹原操希が支配下再昇格 育成から昇格5人目で残り2枠
2026年6月25日 5時0分
スポーツ報知
https://hochi.news/articles/20260624-OHT1T51434.html
831代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ ffbb-P71R)
2026/06/25(木) 07:13:27.61ID:qMB1drLA0 有原2軍でも炎上しとるな。巨人もたしか4年20億
とかオファーしてたはず。獲得してたらえらいこと
になってたな
とかオファーしてたはず。獲得してたらえらいこと
になってたな
832代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 5f9e-0W1h)
2026/06/25(木) 07:14:09.51ID:AhR1fL020 残りの支配下は2枠か
新外人野手取らないのかな?
あと、トレードも
新外人野手取らないのかな?
あと、トレードも
833代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 5f75-US2w)
2026/06/25(木) 07:14:43.05ID:HW+/o6070 そんなのいっぱいおるよ
ヤクの山田だって当時取れ取れ騒いでたけど来年までの契約みたいだな
ヤクの山田だって当時取れ取れ騒いでたけど来年までの契約みたいだな
834代打名無し@実況は野球ch板で (オイコラミネオ MM63-9ycj)
2026/06/25(木) 07:22:17.41ID:oswy9Wf0M >>826
松号4番とか冗談でも止めてくれ
松号4番とか冗談でも止めてくれ
835代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 5ffd-XX16)
2026/06/25(木) 07:43:47.48ID:dx/Mx5VF0 >>832
1つは知念だから実質1枠か😄
1つは知念だから実質1枠か😄
836代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 5fa3-sA4y)
2026/06/25(木) 08:21:00.43ID:dKPJHWD00 外国人打者はダルキャベだけで良いのか
837代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ ffbb-bAPa)
2026/06/25(木) 08:24:18.52ID:qMB1drLA0 明日からの横浜三連戦も雨で全滅っぽいな
急遽東京ドームでやれや。どこも使わんやろ
急遽東京ドームでやれや。どこも使わんやろ
838代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ ff91-/On4)
2026/06/25(木) 08:34:51.58ID:vJgIPN0/0839代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ ff7b-P71R)
2026/06/25(木) 08:44:15.98ID:QptN6TA40 佐々木は守備の体たらくが2度もあった!
840代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 5f9e-0W1h)
2026/06/25(木) 08:57:50.97ID:AhR1fL020 >>837
東京ドームみたいな地価が無茶苦茶高いとこはガチガチに日程入ってると思うよ色んなイベントで
東京ドームみたいな地価が無茶苦茶高いとこはガチガチに日程入ってると思うよ色んなイベントで
841代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 5f9e-0W1h)
2026/06/25(木) 09:00:08.46ID:AhR1fL020842代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ ffd4-/On4)
2026/06/25(木) 09:07:29.22ID:vJgIPN0/0843代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ df2a-LE1z)
2026/06/25(木) 09:58:07.88ID:YbC6Lo410 キャベツ以上の外人はそうそういない
特にヘボ外人コレクターの巨人では奇跡みたいな存在
特にヘボ外人コレクターの巨人では奇跡みたいな存在
844代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 7f33-Szgn)
2026/06/25(木) 10:03:43.40ID:rFZWlRH70 >>816
若くて良いな。それと怪我を全くしない戸郷凄いわ。小笠原もタフなイメージある。
若くて良いな。それと怪我を全くしない戸郷凄いわ。小笠原もタフなイメージある。
845代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 5f29-Dktd)
2026/06/25(木) 10:33:07.62ID:72KKvnNe0 >>841
空き番号
7/18/25/55/(83)/94/95
現状支配下の残り枠は3人
笹原の支配下報道有り
仮に代木も支配下になったら枠は残り1人
では残り1人枠で新外国人を獲得したらどうなると思う?
空き番号
7/18/25/55/(83)/94/95
現状支配下の残り枠は3人
笹原の支配下報道有り
仮に代木も支配下になったら枠は残り1人
では残り1人枠で新外国人を獲得したらどうなると思う?
846代打名無し@実況は野球ch板で (ブーイモ MM93-sp0n)
2026/06/25(木) 10:42:51.47ID:lP8ld6MLM >>843
更に走れるのがデカい
更に走れるのがデカい
847代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 5fd1-kDNg)
2026/06/25(木) 11:14:33.68ID:WFHA9zyA0848代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 5fd1-kDNg)
2026/06/25(木) 11:17:58.65ID:WFHA9zyA0 キャベッジ、ダルベックでリーグ三振数のワースト1,2だもんな
とはいえ長打力は捨てがたい
コンタクトに優れて三振も少ないが長打も少ないヒュンメルみたいなタイプとどちらが良いのか
とはいえ長打力は捨てがたい
コンタクトに優れて三振も少ないが長打も少ないヒュンメルみたいなタイプとどちらが良いのか
849代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 5f2e-Dktd)
2026/06/25(木) 11:27:43.76ID:72KKvnNe0 >>848
ヒュンメルの三振数はチーム2位…
ヒュンメルの三振数はチーム2位…
850代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 5fbe-0W1h)
2026/06/25(木) 11:38:58.19ID:mO8qdFZX0 >>845
どうなるの?
どうなるの?
851代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 5f2e-Dktd)
2026/06/25(木) 11:45:18.82ID:72KKvnNe0852代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ df86-yGIC)
2026/06/25(木) 11:54:20.67ID:UWjxP4uG0 >>848
キャベとダルだと内容が真逆と言っていい
同じような試合数、同じような打率、同じようなホームラン数、同じような三振だけど
ダル四球28、キャベ四球7と言う極端な差があって
これが出塁率ダル.336 キャベ.273と言う決定的な差で出ている
キャベは振り回し過ぎだけどダルはむしろストライクゾーンに泣かされてる結果がかなり多い
キャベは阿部の時1~3の上位に置くことが結構あったけど
橋上はお試しでもキャベを上位に置かない
この辺を見てるような気がする
キャベとダルだと内容が真逆と言っていい
同じような試合数、同じような打率、同じようなホームラン数、同じような三振だけど
ダル四球28、キャベ四球7と言う極端な差があって
これが出塁率ダル.336 キャベ.273と言う決定的な差で出ている
キャベは振り回し過ぎだけどダルはむしろストライクゾーンに泣かされてる結果がかなり多い
キャベは阿部の時1~3の上位に置くことが結構あったけど
橋上はお試しでもキャベを上位に置かない
この辺を見てるような気がする
853代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 5ffd-HWGQ)
2026/06/25(木) 12:24:38.66ID:pDaSZ82y0 >>851
7か18か25か55だろ
7か18か25か55だろ
854代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 5fe8-uV50)
2026/06/25(木) 13:14:55.22ID:XCeLvnxo0855代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 5faa-bAPa)
2026/06/25(木) 13:17:36.99ID:15nYoQOk0 新外人野手なんて今さら獲るわけない
外人野手は今だとダル・キャベで充分
ウイットリー、ライデルは確定なんだからちょうど外人4人ベンチ入り
たまにマタ、ハワードらを出せばいいだけで新外人お試しする余裕などない
外人野手は今だとダル・キャベで充分
ウイットリー、ライデルは確定なんだからちょうど外人4人ベンチ入り
たまにマタ、ハワードらを出せばいいだけで新外人お試しする余裕などない
856代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 5faa-bAPa)
2026/06/25(木) 13:19:35.04ID:15nYoQOk0 新外人野手のガチャするくらいならまだ浅野や石塚あたりの若手に賭けたほうがマシ
長い目で見ても経験になるし
長い目で見ても経験になるし
857代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 5f3e-RmKs)
2026/06/25(木) 13:22:47.16ID:Jgtr5HoU0 あっちは古参も新参も入り混じってて面白い
858代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 5f2e-Dktd)
2026/06/25(木) 13:28:32.60ID:72KKvnNe0859代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 5f4e-bAPa)
2026/06/25(木) 13:34:12.31ID:pOHS7dK30 今日もないんかい
860代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 5f28-gfdd)
2026/06/25(木) 13:40:03.77ID:rPxsolKa0861代打名無し@実況は野球ch板で (ワイーワ2 FF7f-uHv8)
2026/06/25(木) 13:42:24.04ID:fxlVWUriF 巨人て外人投手見つけてくるのはうまいけど打者はなんでこんなに下手くそなんだ
862代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 5f1f-0W1h)
2026/06/25(木) 13:45:05.44ID:mXjaGbjK0863代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 5f28-gfdd)
2026/06/25(木) 13:45:47.01ID:rPxsolKa0 支配下残1のウルトラC
リチャード↔秋広+大江の再トレード
かつて柳田↔永本を1年で戻したパターン
あの時は永本は阪急に戻ってアンダスローにしたら15勝して
史上最強の5番打者の柳田はハッピー&ブルーに移籍してしまったけど
リチャード↔秋広+大江の再トレード
かつて柳田↔永本を1年で戻したパターン
あの時は永本は阪急に戻ってアンダスローにしたら15勝して
史上最強の5番打者の柳田はハッピー&ブルーに移籍してしまったけど
864代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 5f1f-0W1h)
2026/06/25(木) 13:49:10.99ID:mXjaGbjK0 >>855
弱いのは打線だから、新外人取っても
テイマしか予備がいないし、多分あれじゃ代わりは務まらない
もう1人獲得してガチャ引くべき
過去にも途中加入で活躍した野手外人いるし
弱いのは打線だから、新外人取っても
テイマしか予備がいないし、多分あれじゃ代わりは務まらない
もう1人獲得してガチャ引くべき
過去にも途中加入で活躍した野手外人いるし
865代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 5f4e-bAPa)
2026/06/25(木) 13:49:52.63ID:pOHS7dK30 秋広は戻してもええなパのフィジカルトレで体キレてええスイングしとった
866代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 5f1f-0W1h)
2026/06/25(木) 13:49:59.45ID:mXjaGbjK0 >>856
浅野も石塚も打席そんなに与えないし
浅野も石塚も打席そんなに与えないし
867代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 5f1f-0W1h)
2026/06/25(木) 13:52:28.04ID:mXjaGbjK0868代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 5f28-gfdd)
2026/06/25(木) 13:58:28.13ID:rPxsolKa0869代打名無し@実況は野球ch板で (ブーイモ MM93-sp0n)
2026/06/25(木) 14:07:03.54ID:lP8ld6MLM まだ秋広に夢見てる奴いるんやな
870代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 5f12-US2w)
2026/06/25(木) 14:39:08.27ID:4xvKWbFV0 秋広はまだ成長枠だけど大江はフツーに戦力なったのに
使わんなら返して欲しい
使わんなら返して欲しい
871代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 5f54-RmKs)
2026/06/25(木) 14:40:07.81ID:SzsaIijI0 >>857
よーし。行くか"B"。
よーし。行くか"B"。
872代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 5f5d-XTBv)
2026/06/25(木) 14:55:24.48ID:cwAA7ptg0 バクサイの自演して過疎ってるとこ誘ってどうするの?
873代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 7f51-fthq)
2026/06/25(木) 15:00:58.37ID:jwyMgI480874代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 5fc8-NfMx)
2026/06/25(木) 15:05:55.46ID:TyMk27j/0 >>860
●.230以下
泉口 .224(192-43)
吉川 .215(121-26)
小濱 .214(28-6)
若林 .179(28-5)
中山 .169(83-14)
小林 .167(6-1)
丸丸 .167(54-9)
門脇 .156(32-5)
浅野 .150(20-3)
ティマ .143(21-3)
坂本 .139(79-11)
リチャ .125(8-1)
皆川 .125(8-1)
誰よ???
●.230以下
泉口 .224(192-43)
吉川 .215(121-26)
小濱 .214(28-6)
若林 .179(28-5)
中山 .169(83-14)
小林 .167(6-1)
丸丸 .167(54-9)
門脇 .156(32-5)
浅野 .150(20-3)
ティマ .143(21-3)
坂本 .139(79-11)
リチャ .125(8-1)
皆川 .125(8-1)
誰よ???
875代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ ffaa-/On4)
2026/06/25(木) 15:05:58.12ID:wCagmQZx0 むしろ巨人の外人打者は当たり引いてるほう
阪神横浜広島で働いてる場面見たことあるか?
阪神横浜広島で働いてる場面見たことあるか?
876代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ ffbb-P71R)
2026/06/25(木) 15:13:03.79ID:qMB1drLA0 今日も珍とヤクルトの試合は中止か
まあ梅雨やからしゃあないな
まあ梅雨やからしゃあないな
877代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ ff51-W8me)
2026/06/25(木) 15:20:46.98ID:57T2dSgG0 虚カスよわよわよわ( ^∀^)
878代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 5f67-0W1h)
2026/06/25(木) 15:51:13.83ID:mmxfQmyZ0879代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 5f34-phNh)
2026/06/25(木) 15:55:53.98ID:HjWAa+6t0 https://x.com/kachikachi1000/status/2069937333500268677
DS(国際金融資本ロスチャイルド家)の本拠地である英米は、世界で最も国家破壊思想、リベラル思想に汚染され、
世界一の覇権国家であり反差別、弱者の味方を装いながら世界一の超格差社会ですが、
その理由はもちろん国家破壊思想、リベラル思想の本丸がDSだからに他なりません。
DSの最終目標は地球上から主権国家をなくしDS独裁の世界政府の元で人類を支配し管理していくことであり、
ソ連や支那は、DSがその最終目標のモデル国家として生み育てた国でした。
その目的実現のために必然的にDSは国家を破壊することを目的に反差別、リベラル思想を強制し移民を入れ格差を拡大しながら、
国連やIMFやWHO、EUをつくり、主に米国の世界一の超大国としての政治力と軍事力を使って世界中を侵略し、
世界中に内政干渉し、世界をDSに都合のいい社会にし支配し、地球上から主権国家をなくしDS独裁の世界政府の元で人類を支配し管理する「革命」
を実現するということを同時にやってきたわけです。
DSの最終的な計画を分かっていれば、この国家破壊思想、リベラル思想を強制し国家を破壊破壊し格差を拡大しながら、
世界中に内政干渉し侵略する、という一見矛盾しているように見える政治戦略がまったく矛盾しておらず
全てはその最終的な計画を実現するための政策であるということがわかります。
DS(国際金融資本ロスチャイルド家)の本拠地である英米は、世界で最も国家破壊思想、リベラル思想に汚染され、
世界一の覇権国家であり反差別、弱者の味方を装いながら世界一の超格差社会ですが、
その理由はもちろん国家破壊思想、リベラル思想の本丸がDSだからに他なりません。
DSの最終目標は地球上から主権国家をなくしDS独裁の世界政府の元で人類を支配し管理していくことであり、
ソ連や支那は、DSがその最終目標のモデル国家として生み育てた国でした。
その目的実現のために必然的にDSは国家を破壊することを目的に反差別、リベラル思想を強制し移民を入れ格差を拡大しながら、
国連やIMFやWHO、EUをつくり、主に米国の世界一の超大国としての政治力と軍事力を使って世界中を侵略し、
世界中に内政干渉し、世界をDSに都合のいい社会にし支配し、地球上から主権国家をなくしDS独裁の世界政府の元で人類を支配し管理する「革命」
を実現するということを同時にやってきたわけです。
DSの最終的な計画を分かっていれば、この国家破壊思想、リベラル思想を強制し国家を破壊破壊し格差を拡大しながら、
世界中に内政干渉し侵略する、という一見矛盾しているように見える政治戦略がまったく矛盾しておらず
全てはその最終的な計画を実現するための政策であるということがわかります。
880代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 5f34-phNh)
2026/06/25(木) 15:56:08.64ID:HjWAa+6t0 共産主義の本質と目的が「独裁政治」であることは
共産主義経済とは程遠いグローバル資本主義の恩恵を世界で最も受けて強大化した支那、中共を見れば明らかである。
https://x.com/kachikachi1000/status/2069312914566295811
中共を見ればわかるが、中共がやっているのは共産主義経済とはかけ離れたグローバル資本主義経済であり、
21世紀以降の支那は世界の工場として、グローバル資本主義経済の恩恵を世界で最も受けて巨大化した国である。
もはや共産主義思想など二の次であり、自分達の独裁権力を守ることが目的になっているように、
共産主義の本質は独裁政治なのである。
独裁政治さえ手に入れられれば、あとは自分の好きなようにどうにでもできる。
DSはもちろんそれをわかっているから共産主義を生み育て、
ロシア革命を起こしロシアを乗っ取り共産国家にした。
次は共産主義国家になったソ連の南進を東アジアで阻止する邪魔者の日本を排除するために、
DSの代理人であった張学良、蒋介石夫妻を利用し日本に戦争を仕掛け、それをきっかけに世界最強の米軍を使って日本を叩き潰し邪魔者の日本を排除し支配下に置き、
用なしになった蒋介石を切り捨て、国共内戦で傀儡の米英政府を使って毛沢東の共産軍に利する政策を続けて支那を共産主義国家にした。
言ってみればソ連も支那もDSの最終目標であるDS独裁の世界政府の元で人類を支配し管理するためのモデル国家として創った国である。
DSはDS独裁による世界統治という最終目標に向かって、DSが支配する米英欧やその植民地である日本や韓国などの国を中心に、
傀儡政府を使って最終目標実現に向けて前進を続けている。
共産主義経済とは程遠いグローバル資本主義の恩恵を世界で最も受けて強大化した支那、中共を見れば明らかである。
https://x.com/kachikachi1000/status/2069312914566295811
中共を見ればわかるが、中共がやっているのは共産主義経済とはかけ離れたグローバル資本主義経済であり、
21世紀以降の支那は世界の工場として、グローバル資本主義経済の恩恵を世界で最も受けて巨大化した国である。
もはや共産主義思想など二の次であり、自分達の独裁権力を守ることが目的になっているように、
共産主義の本質は独裁政治なのである。
独裁政治さえ手に入れられれば、あとは自分の好きなようにどうにでもできる。
DSはもちろんそれをわかっているから共産主義を生み育て、
ロシア革命を起こしロシアを乗っ取り共産国家にした。
次は共産主義国家になったソ連の南進を東アジアで阻止する邪魔者の日本を排除するために、
DSの代理人であった張学良、蒋介石夫妻を利用し日本に戦争を仕掛け、それをきっかけに世界最強の米軍を使って日本を叩き潰し邪魔者の日本を排除し支配下に置き、
用なしになった蒋介石を切り捨て、国共内戦で傀儡の米英政府を使って毛沢東の共産軍に利する政策を続けて支那を共産主義国家にした。
言ってみればソ連も支那もDSの最終目標であるDS独裁の世界政府の元で人類を支配し管理するためのモデル国家として創った国である。
DSはDS独裁による世界統治という最終目標に向かって、DSが支配する米英欧やその植民地である日本や韓国などの国を中心に、
傀儡政府を使って最終目標実現に向けて前進を続けている。
881代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 5f34-phNh)
2026/06/25(木) 15:56:35.91ID:HjWAa+6t0 https://x.com/kachikachi1000/status/2069946759347085347
DS(国際金融資本ロスチャイルド家)の本拠地である米国は、世界で最も国家破壊思想、リベラル思想に汚染され
反差別、弱者の味方を装いながら、逆に世界一の格差社会であり世界一の覇権国家で世界中を侵略しているという矛盾した国家である。
しかし国家破壊思想、リベラル思想の本丸がDSであり、DSの最終目標が主権国家をなくしDS独裁の世界政府の元で人類を支配、管理していくことだとすれば
米国のやっていることはまったく矛盾していないし、全てはDSの計画通りだとわかる。
DS(国際金融資本ロスチャイルド家)の本拠地である米国は、世界で最も国家破壊思想、リベラル思想に汚染され
反差別、弱者の味方を装いながら、逆に世界一の格差社会であり世界一の覇権国家で世界中を侵略しているという矛盾した国家である。
しかし国家破壊思想、リベラル思想の本丸がDSであり、DSの最終目標が主権国家をなくしDS独裁の世界政府の元で人類を支配、管理していくことだとすれば
米国のやっていることはまったく矛盾していないし、全てはDSの計画通りだとわかる。
882代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 5f34-phNh)
2026/06/25(木) 15:56:59.71ID:HjWAa+6t0 DS(国際金融資本)が支配する米英欧と、その植民地である日本や韓国のほぼ全てのマスゴミに共通した報道姿勢
・グローバリズム賞賛 ・移民推進 ・移民反対などの国家主義者を「極右」「差別主義者」とレッテル貼り ・ジェンダーフリー、LGBT推進 ・ポリコレ言論弾圧推進 ・ワクチン強制 ・気候変動危機を煽る ・反ロシア・反プーチン
https://x.com/kachikachi1000/status/2069944156395585581
・グローバリズム賞賛 ・移民推進 ・移民反対などの国家主義者を「極右」「差別主義者」とレッテル貼り ・ジェンダーフリー、LGBT推進 ・ポリコレ言論弾圧推進 ・ワクチン強制 ・気候変動危機を煽る ・反ロシア・反プーチン
https://x.com/kachikachi1000/status/2069944156395585581
883代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 7f0f-NfMx)
2026/06/25(木) 16:17:15.74ID:44pw0VlK0 ●一割軍で打線を組んでみた
1 中 若林 .179(28-5)
2 二 中山 .169(83-14)
3 三 坂本 .139(79-11)
4 一 リチャ .125(8-1)
5 右 ティマ .143(21-3)
6 左 浅野 .150(20-3)
7 遊 門脇 .156(32-5)
8 補 小林 .167(6-1)
9 投
代打 丸丸 .167(54-9)
1 中 若林 .179(28-5)
2 二 中山 .169(83-14)
3 三 坂本 .139(79-11)
4 一 リチャ .125(8-1)
5 右 ティマ .143(21-3)
6 左 浅野 .150(20-3)
7 遊 門脇 .156(32-5)
8 補 小林 .167(6-1)
9 投
代打 丸丸 .167(54-9)
884代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 5fe8-uV50)
2026/06/25(木) 16:19:19.53ID:XCeLvnxo0885代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 5fe8-uV50)
2026/06/25(木) 16:22:51.12ID:XCeLvnxo0886代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 7fd1-In1B)
2026/06/25(木) 16:23:42.27ID:8V0Z84F+0 戦時中並に打てない
887代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 5f8c-vyBE)
2026/06/25(木) 16:44:08.79ID:DUpAVcJb0 円安に加えメジャーの年俸が高騰してるから新外国人に夢見ない方がよいな
3Aだとキャベダルより上の選手は難しいしトレードで大砲取るなら此方も主力クラスの投手出さないと無理
3Aだとキャベダルより上の選手は難しいしトレードで大砲取るなら此方も主力クラスの投手出さないと無理
888代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 5f67-0W1h)
2026/06/25(木) 16:45:35.12ID:mmxfQmyZ0 【巨人】橋上監督代行が三軍を電撃視察!根付く〝野村イズム〟「『報告に頼らないで自分で確認して来い』と…」(東スポWEB) https://news.yahoo.co.jp/articles/c498a85f8e5041ceabb189e45fe5b6aee38f2cfd
まあ、チーム負けたら全ての責任被せられて罵倒される存在だけど
結構質の良い監督だよね
まあ、チーム負けたら全ての責任被せられて罵倒される存在だけど
結構質の良い監督だよね
889代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 5ffd-HWGQ)
2026/06/25(木) 17:06:54.50ID:pDaSZ82y0 背番号なんか三軍監督の会田に、選手もコーチもみんな3桁なんだから揃えるとカッコいいよ、って100番にでもさせて70番空ければよくね
890代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ ffdd-RjXy)
2026/06/25(木) 17:14:43.75ID:bY4raSnq0 >>883
この中でスタメン継続出場なら打率上がりそうなのは何人いるかな?
この中でスタメン継続出場なら打率上がりそうなのは何人いるかな?
891代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 5f4e-bAPa)
2026/06/25(木) 17:24:06.10ID:pOHS7dK30 中山は恐ろしいよポテンシャルはある後はメンタル
892代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ ff56-s9uk)
2026/06/25(木) 17:53:49.85ID:57T2dSgG0 2強4弱の構図となりつつあるな
893代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 5fe9-0W1h)
2026/06/25(木) 18:20:26.67ID:hNsjnuQq0 >>890
リチャードはサード守備うまいし
去年の最後の方で低い球をすくい上げでホームランにしたり今年も内角をうまくさばいてホームランにしてたし
だんだんセリーグの野球に慣れてきてるのでは?かなり器用だよ
リチャードはサード守備うまいし
去年の最後の方で低い球をすくい上げでホームランにしたり今年も内角をうまくさばいてホームランにしてたし
だんだんセリーグの野球に慣れてきてるのでは?かなり器用だよ
894代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 7fba-Lpmb)
2026/06/25(木) 18:35:38.78ID:LSpDGRMR0 台風も来るしもう来週まで中止でいいんちゃうの
895代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ ff51-/On4)
2026/06/25(木) 19:03:05.66ID:wCagmQZx0 リチャード守備上手いさんまた来たな(笑)
打率はまず上がらんから
打率はまず上がらんから
896代打名無し@実況は野球ch板で (ワントンキン MMdf-yGIC)
2026/06/25(木) 19:14:18.44ID:lPla0cgMM 今の横浜弱すぎるから正直雨天順延は運悪い
897代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ ff3b-/vSc)
2026/06/25(木) 19:22:26.59ID:D8TfRr1K0898代打名無し@実況は野球ch板で (ワントンキン MMdf-yGIC)
2026/06/25(木) 19:27:21.70ID:lPla0cgMM 萩尾はもうちょいチャンスあるだろうけど
岡田はそろそろしんどい
岡田はそろそろしんどい
899代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 5fe8-uV50)
2026/06/25(木) 19:40:35.30ID:XCeLvnxo0 萩尾は解説者とかが見ると恐ろしく速いスイングしてるらしいが
全盛期長野みたいな打球飛ばすらしい
だから出場機会与えて慣れれば打てそうだが
いかんせんいつも8打席ぐらい代打で使われて二軍の繰り返しだからな
やっぱりスタメンでチャンス貰うには守備が向上しないとダメですよ
全盛期長野みたいな打球飛ばすらしい
だから出場機会与えて慣れれば打てそうだが
いかんせんいつも8打席ぐらい代打で使われて二軍の繰り返しだからな
やっぱりスタメンでチャンス貰うには守備が向上しないとダメですよ
900代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 5f12-US2w)
2026/06/25(木) 19:41:34.14ID:4xvKWbFV0 >>893
器用な奴が一割w
器用な奴が一割w
901代打名無し@実況は野球ch板で (オッペケ Srb3-HRhU)
2026/06/25(木) 19:58:44.15ID:Zd6GHhrer 橋上監督になったらの監督適性の内覧会をやってる昨今評判良さそうだね
オリックスロッテハム中日DENAかどっかに監督か
巨人の地位低下してる昨今巨人に未練ないよね
オリックスロッテハム中日DENAかどっかに監督か
巨人の地位低下してる昨今巨人に未練ないよね
902代打名無し@実況は野球ch板で (オイコラミネオ MMa3-vqgX)
2026/06/25(木) 20:08:06.47ID:evVtt0mCM 湯浅が00でOKだから01から09も解禁
903代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 7f0f-NfMx)
2026/06/25(木) 20:40:20.53ID:44pw0VlK0 スタッフ多すぎで
背番号が
足りないの?www
7番つけとけ!
背番号が
足りないの?www
7番つけとけ!
904代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 7f0f-NfMx)
2026/06/25(木) 20:45:51.96ID:44pw0VlK0 ●一割軍で打線を組んでみた【修正】
1 中 丸丸 .167(54-9)
2 二 中山 .169(83-14)
3 三 坂本 .139(79-11)
4 一 リチャ .125(8-1) ←2軍レンタル
5 右 ティマ .143(21-3) ←2軍レンタル
6 左 浅野 .150(20-3)
7 遊 門脇 .156(32-5)
8 補 小林 .167(6-1)
9 投
2軍レンタル2人だけで公式戦の一割軍がみれるよ!
1 中 丸丸 .167(54-9)
2 二 中山 .169(83-14)
3 三 坂本 .139(79-11)
4 一 リチャ .125(8-1) ←2軍レンタル
5 右 ティマ .143(21-3) ←2軍レンタル
6 左 浅野 .150(20-3)
7 遊 門脇 .156(32-5)
8 補 小林 .167(6-1)
9 投
2軍レンタル2人だけで公式戦の一割軍がみれるよ!
905代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 5fd1-kDNg)
2026/06/25(木) 20:52:56.88ID:WFHA9zyA0 >>901
まあ橋上も巨人に残るつもりは無いだろうな
今は他球団で監督交代が予想されるところへのアピールに必死なんだろう
巨人次期監督はOB会が総力を挙げて阿部の復帰を画策している
山口が首を縦に振るかどうかだが、OB会が王まで味方につけるようだと、フロントも折れて阿部を復帰させるだろうな
まあ橋上も巨人に残るつもりは無いだろうな
今は他球団で監督交代が予想されるところへのアピールに必死なんだろう
巨人次期監督はOB会が総力を挙げて阿部の復帰を画策している
山口が首を縦に振るかどうかだが、OB会が王まで味方につけるようだと、フロントも折れて阿部を復帰させるだろうな
906代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 5f94-HWGQ)
2026/06/25(木) 21:28:06.59ID:FqAVNUQQ0 来週の東北大丈夫かね
中止にして東京ドームでやったほうがよくね?
中止にして東京ドームでやったほうがよくね?
907代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 5fd1-kDNg)
2026/06/25(木) 21:35:01.21ID:WFHA9zyA0 マエケンも完全復活したのに、マークソ則本はまだヘロヘロ球しか投げられないバッピのままなのか
何故則本じゃなくマエケンに行かなかったのか
あるいはアプローチしたけど相手にされなかったのか
何故則本じゃなくマエケンに行かなかったのか
あるいはアプローチしたけど相手にされなかったのか
908代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ ffe5-XX16)
2026/06/25(木) 22:55:02.19ID:P9ZlTC9Q0 何がマエケン復活だよw
909代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ df45-yGIC)
2026/06/26(金) 01:19:00.51ID:w9pZ33HN0910代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 5fe7-Dktd)
2026/06/26(金) 02:28:18.94ID:S2DOQhBA0 >>902
阪神の松永が02にした例もあったが、その後日ハムの二村が007にしようとした際に「支配下の番号は0、00、1〜99」と決まったから無理
阪神の松永が02にした例もあったが、その後日ハムの二村が007にしようとした際に「支配下の番号は0、00、1〜99」と決まったから無理
911代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ ffbb-P71R)
2026/06/26(金) 04:38:42.97ID:PMZ5xShC0 今日は試合出来そうやな
912代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ df6c-bAPa)
2026/06/26(金) 05:21:19.00ID:QPbiKWo30 マエケン、阪神もろくに抑えられなくて完全復活か
913代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ ffb8-W8me)
2026/06/26(金) 05:21:38.96ID:sZ/Mxt+N0 負丸今日もボッコボコに打たれまくりそうやな( ^∀^)
914代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ ffe4-/On4)
2026/06/26(金) 06:08:10.89ID:dgE6OzR30 (ワッチョイ 5fd1-kDNg)は池沼
915代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ ffbb-P71R)
2026/06/26(金) 07:11:55.84ID:PMZ5xShC0916代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ df6c-bAPa)
2026/06/26(金) 07:28:05.26ID:QPbiKWo30 905はどう見てもアンチ巨人で普段は荒らしやってる奴
ふつうの巨人ファンはフロントが折れて阿部復帰させるなんて言い方しない
ただ署名運動が起きたというだけの話しなんだから
ふつうの巨人ファンはフロントが折れて阿部復帰させるなんて言い方しない
ただ署名運動が起きたというだけの話しなんだから
917代打名無し@実況は野球ch板で (ブーイモ MM4f-l0L0)
2026/06/26(金) 07:41:45.44ID:/lPPZ7pqM 小笠原がローテに入るから楽になるな
918代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 5fcb-XJYG)
2026/06/26(金) 07:50:39.17ID:Hgc9a9g60 そもそも今年で終わりだろ阿部慎之助
919代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ ffe4-/On4)
2026/06/26(金) 07:57:00.81ID:dgE6OzR30 >>916
こんな奴
13 代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 5fd1-kDNg) 2026/06/23(火) 18:44:46.25 ID:lzQBHMQv0
ハイ負け
やっぱりマツダの戸郷はダメでした
珍カス
こんな奴
13 代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 5fd1-kDNg) 2026/06/23(火) 18:44:46.25 ID:lzQBHMQv0
ハイ負け
やっぱりマツダの戸郷はダメでした
珍カス
920代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 5f8c-vyBE)
2026/06/26(金) 08:10:58.34ID:7Y47IXwf0921代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ ff2f-/On4)
2026/06/26(金) 08:17:35.06ID:Q8V6nmbs0 この珍カスは中川FA行使デマ流したり、
それを突っ込むと表に出ろとか
オマエの家どこだ?などとイキり倒すので注意
普段はデマ吹聴つつスレの流れを混乱させて楽しむクズ
それを突っ込むと表に出ろとか
オマエの家どこだ?などとイキり倒すので注意
普段はデマ吹聴つつスレの流れを混乱させて楽しむクズ
922代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ ff8c-sp0n)
2026/06/26(金) 09:05:49.67ID:TLHt/5qw0923代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ ff44-P71R)
2026/06/26(金) 09:32:38.51ID:bfMW8qYG0 ムシャクシャしたからロリコンとセックスしてきた
924代打名無し@実況は野球ch板で (スプッッ Sd1f-P71R)
2026/06/26(金) 09:45:37.46ID:hVmaWYwxd 今日は試合できそうか?
925代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 5f03-LE1z)
2026/06/26(金) 10:13:37.40ID:5S1CSb+t0 雨のピークは明日だから、水捌けの良いグラウンドならできる可能性が高い
ただ夜半から雨予想だから途中で中断から中止になる可能性もある
ただ夜半から雨予想だから途中で中断から中止になる可能性もある
926代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 5f3d-P71R)
2026/06/26(金) 11:10:03.82ID:v5wOk6p40 週末は分からないけど今日は試合出来そうか
927代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ fff5-W8me)
2026/06/26(金) 11:22:29.12ID:vcgXSWB40 チンコ助は監督復帰できそうかい?
レスを投稿する
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
ニュース
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★6 [恐縮です★]
- 「福岡県」→「福岡府」に変更検討を 副首都構想めぐり県議会が国に要望 [煮卵★]
- あぼーん
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★7 [Gecko★]
- 【速報】俳優の村上虹郎さんを傷害の疑いで書類送検 おととし当時交際していた女性に対し顔を殴るなどして重傷を負わせたか ★2 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【芸能】サッカー通・小柳ルミ子 日本次戦へ「私はモロッコよりブラジルとの方が勝因はあると思っています」 [冬月記者★]
- 地震 [509448172]
- 【速報】副首都・大阪、豪雨でひっそりと崩壊中 [398059782]
- 本田圭佑さんのワールドカップ解説が不評。日本人「相手選手に"コイツ“はないだろう! 」 [358195575]
- 【超緊急】サッカー⚽次戦 ブ ラ ジ ル 🇧🇷 [344263159]
- 【高市悲報】キオクシア [856691355]
- 【速報】日本vsスウェーデン 引き分け [509448172]