新外人野手なんて今さら獲るわけない
外人野手は今だとダル・キャベで充分
ウイットリー、ライデルは確定なんだからちょうど外人4人ベンチ入り
たまにマタ、ハワードらを出せばいいだけで新外人お試しする余裕などない