探検


◯◯倒せ廃止しろ

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1代打名無し@実況は野球ch板で
垢版 |
2026/06/24(水) 18:32:14.80ID:Y5t/9tDN
https://x.com/n3tr24sgechd54d/status/2068232062478504381?s=46

不愉快!
2代打名無し@実況は野球ch板で
垢版 |
2026/06/24(水) 18:38:09.24ID:9vQ58X3p?2BP(2929)


3代打名無し@実況は野球ch板で
垢版 |
2026/06/24(水) 20:02:30.60ID:xVadMe3D
廃止したいけどどこもやってるからな
ヤクルトもくたばれ読売があるしオリックスもT岡田でKOKO(チーム名)があった
ハムもZOZOマリンでホークス倒せとかやってたし
4代打名無し@実況は野球ch板で
垢版 |
2026/06/24(水) 20:37:26.82ID:lcoo0/QI
死球当てろとかぶっ◯せならわかるが倒せでピリピリすんのも神経質すぎん?と思うけどな
5代打名無し@実況は野球ch板で
垢版 |
2026/06/24(水) 22:08:43.31ID:AkbjVXRT
応援団に「お前」と言われて怒ってた監督居ったな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況