>>194
文盲かよ低脳w
この糞ゴリラがこれまでの試合で全力をいつ尽くしたのかを問題にしてるんだよ
選手に対しても説得力の問題、勝てる監督の決めたことなら不満も溜め込まない
先発の勝ちよりチームの勝ちを優先してきたのに借金20なのかな
自分の休養回避の為だけだろ、今のゴリラの脳内は