探検


中日の中日による中日の為の情報と補強★1220

1代打名無し@実況は野球ch板で
垢版 |
2026/06/25(木) 17:39:30.11ID:8fxZtUDd
前スレ
中日の中日による中日の為の情報と補強★1219
https://rio2016.5ch.io/test/read.cgi/base/1782171913/

中日の中日による中日の為の情報と補強★1218
https://rio2016.5ch.io/test/read.cgi/base/1781962203/
637代打名無し@実況は野球ch板で
垢版 |
2026/06/26(金) 16:22:53.20ID:AvwXsp6q
神宮も早くドーム化しろよな。
80000人級の球場を作れ。
638代打名無し@実況は野球ch板で
垢版 |
2026/06/26(金) 16:24:35.17ID:SC0rJ77P
タッツの5年契約の残りの2年を井上が貰っただけ年俸1億もタッツと同じタッツから計2億もらったから
井上はタッツの言うことケツ舐めでも💩でも食べるよ
639代打名無し@実況は野球ch板で
垢版 |
2026/06/26(金) 16:35:57.84ID:eTxqJT67
岡林の代わりに上がるの能戸か
辻本とは何だったのか
640代打名無し@実況は野球ch板で
垢版 |
2026/06/26(金) 16:47:40.53ID:Yoi1qxYt
明日も中止やろ
せっかく表ローテでサンデー柳で1勝しかできないじゃん
641代打名無し@実況は野球ch板で
垢版 |
2026/06/26(金) 17:02:01.65ID:B4bYvlok
中止の方がみんなの血圧上がらなくていいから
2026/06/26(金) 17:12:25.10ID:t+WOuTXA
広島と横浜はさっさとドーム作れよ
甲子園は高校野球あるからそんままでいいけど
サッカーと違っていつか元は取れるんやから
643代打名無し@実況は野球ch板で
垢版 |
2026/06/26(金) 17:18:43.81ID:dCy2gzoc
広島は貧乏だから無理だけど
横浜は強くそう思う
あそこは球場全体が非常に狭くて
すぐに場外ホームランとかが出る
そして球場の周りはぐるっと公園だ
公園を散歩中の人の頭にホームランボールが当たって事故になりかねない
実際過去にそう言う事故ってなかったかあの球場
644代打名無し@実況は野球ch板で
垢版 |
2026/06/26(金) 17:28:02.44ID:1XS7nU+R
今以上の場所は名古屋市内である?
645代打名無し@実況は野球ch板で
垢版 |
2026/06/26(金) 17:30:05.48ID:1XS7nU+R
>>642
ハマスタはあれで魅力あると思うぞ
みなとみらい地区にドームの話は、球団や親会社関係ないしね
2026/06/26(金) 17:32:04.40ID:BHuTj5AH
ないだろ
名古屋競馬場跡地はもう買い戻せないんだろ?
647代打名無し@実況は野球ch板で
垢版 |
2026/06/26(金) 17:35:31.94ID:SGWsUcwu
雑魚ハマはとりあえずハマスタに屋根だけくっつけとけよ
648代打名無し@実況は野球ch板で
垢版 |
2026/06/26(金) 17:40:17.56ID:dCy2gzoc
>>644
小幡緑地公園か大高緑地の一部をぶっ潰して建設
649代打名無し@実況は野球ch板で
垢版 |
2026/06/26(金) 17:51:35.75ID:PNI13VgL
>>644
あるよ
2026/06/26(金) 17:52:54.18ID:v44JGMbi
>>577
まあ、ウ○コ、ウ○コ言わなくなっただけマシだろw
651代打名無し@実況は野球ch板で
垢版 |
2026/06/26(金) 17:53:11.77ID:4TIb2kG/
ノリタケの森跡地にって話もあったんだがな。
イオンになってまった。
652代打名無し@実況は野球ch板で
垢版 |
2026/06/26(金) 17:55:11.27ID:VNjVvamb
>>637
神宮は学生野球のもんだから
653代打名無し@実況は野球ch板で
垢版 |
2026/06/26(金) 17:57:45.43ID:gVxJOTmi
結局櫻井と中西抹消したけどまた涌井と松葉あげるんかな
金丸と大野は虎戦にまわすんか
654代打名無し@実況は野球ch板で
垢版 |
2026/06/26(金) 17:57:51.88ID:VNjVvamb
でも、シーズン前の予想が4位くらいなら今の成績でもこんなに叩かれることはなかったよね

逆に池山はほとんど最下位予想だったからこっから沈んでいっても評価は上がる
655代打名無し@実況は野球ch板で
垢版 |
2026/06/26(金) 18:03:06.06ID:PNI13VgL
>>577
まあ正論じゃん
柳とか大野さんとかマラーに比べたら格が落ちるのは事実だし
2026/06/26(金) 18:04:53.55ID:Q7N06QaV
>>591
バンテリンの弁当に選手プロデュース弁当あるやん?あれ井上の弁当だけ2千円なのなんで!?w
上林、岡林、松山ら他の選手弁当は1500円なのに

そんなに井上の弁当って人気なの?
657代打名無し@実況は野球ch板で
垢版 |
2026/06/26(金) 18:05:00.94ID:gZhUZFez
立地の良いナゴ球の改装がベスト
658代打名無し@実況は野球ch板で
垢版 |
2026/06/26(金) 18:05:12.77ID:dCy2gzoc
そもそも中日を上位に予想していた解説者の節穴ぶりが甚だしい
俺の予想は最初から広島ヤクルトが戦力アップに成功すれば、最下位逆戻りの可能性もあり、だった
理由は上林、あいつが去年のような活躍をする可能性は100%ない
もし去年のような活躍をしたら蓮根を裸にする、約束する!!

この書き込みを覚えてる人いるよね
659代打名無し@実況は野球ch板で
垢版 |
2026/06/26(金) 18:07:53.42ID:27mlGS9i
中日を優勝予想すると名古屋のアホマスコミが取材に来る里崎メソッドがあるからな
660代打名無し@実況は野球ch板で
垢版 |
2026/06/26(金) 18:08:17.23ID:B4bYvlok
単純に選手の実力だけ見たら中日上位は普通
WARもAクラスだし
そして監督も2年目で慣れてきて勝てると思うよな
現実は監督がチンパンジー未満だったっていうオチ
661代打名無し@実況は野球ch板で
垢版 |
2026/06/26(金) 18:09:49.07ID:PNI13VgL
>>658
そもそもそんなのに目くじら立てるのが愚かだけどな
所詮外野だし、外れても本人らは何のデメリットもないし
耳を傾ける価値なんか最初から1ミリもない
662代打名無し@実況は野球ch板で
垢版 |
2026/06/26(金) 18:16:52.06ID:RovAYDYD
名古屋市の広沢一郎市長は26日、プロ野球・中日ドラゴンズの2軍本拠地の移転先公募に応募する考えを明らかにした。
→遅れて本命が出てきた、ナゴヤドームから1時間以内で移動できて敷地面積が’7〜8万平米あって公共交通機関で無理なく行けて自然災害(水害などがない)の可能性が低いところ、
 いいところがあります小幡緑地公園の東名高速沿い名鉄瀬戸線の印旛駅から歩ける距離だし駐車場も確保できる、
 大島宇一郎が小幡の親分なので地元にファームの練習場と合宿所を誘致するのは守山区と中日新聞とwin-winになるわ。
663代打名無し@実況は野球ch板で
垢版 |
2026/06/26(金) 18:22:39.72ID:SGWsUcwu
2軍2軍って1軍も2軍レベルなんだから
2軍本拠地なんて豪華な設備はいらん
中学校のグランドでも借りて試合しとれ
664代打名無し@実況は野球ch板で
垢版 |
2026/06/26(金) 19:52:46.40ID:qLWQp4I3
名古屋市とか昔W杯を誘致した時にナゴヤドームに人工芝とかで本気で計画を立てた糞自治体だぞw
向いてないから止めろや
665代打名無し@実況は野球ch板で
垢版 |
2026/06/26(金) 19:58:20.80ID:6cV9il1M
能戸って今調子急激に落としてるけどな
タイミング悪すぎ
666代打名無し@実況は野球ch板で
垢版 |
2026/06/26(金) 20:03:45.75ID:ZWqs5cIA
台風近く通るんだから明日も中止にするべき
667代打名無し@実況は野球ch板で
垢版 |
2026/06/26(金) 20:08:42.38ID:SGWsUcwu
ありゃ能登の打率245まで落ちてたか
3割打ってたのにいつの間にか
668代打名無し@実況は野球ch板で
垢版 |
2026/06/26(金) 20:28:17.13ID:UAG+M59P
雨天中止にしたけど、これ出来てたパターンだな
669代打名無し@実況は野球ch板で
垢版 |
2026/06/26(金) 20:43:02.98ID:EttAfAft
どう見ても制球定まらずアップアップなのに伊藤はエースだからと変えないからこうなる
670代打名無し@実況は野球ch板で
垢版 |
2026/06/26(金) 20:55:22.16ID:oXW5aetO
>>668
降雨の中試合開始で19時過ぎに土砂降りになってただろ
2026/06/26(金) 20:58:59.40ID:dtsd6H7E
明日も中止やね
672代打名無し@実況は野球ch板で
垢版 |
2026/06/26(金) 21:01:16.62ID:r3y5eI80
>>668
無理だろw
足元が悪すぎて来場者の怪我人の心配もある
都民は車使わないやろ
673代打名無し@実況は野球ch板で
垢版 |
2026/06/26(金) 21:10:14.42ID:pHn+QUhX
>>656
指揮官に相応しい格が必要だろ
674代打名無し@実況は野球ch板で
垢版 |
2026/06/26(金) 21:26:57.29ID:oXwHfufD
ロドリゲスこのまま頑張ればオフに支配下あるかも
スライダーが制球もキレも良いんだよなあ
675代打名無し@実況は野球ch板で
垢版 |
2026/06/26(金) 21:27:31.45ID:WjSXVnCt
>>613
ヤジはいいけど他チームの選手個人への人格攻撃はあかんやろ
読売倒せ!ならいいけどいいぞ浦田!はあかんよ
676代打名無し@実況は野球ch板で
垢版 |
2026/06/26(金) 22:01:20.23ID:qbgepgCh
チュニドラ 今日も負けなかったと聞きました 戦い方わかってきましたか?
677代打名無し@実況は野球ch板で
垢版 |
2026/06/26(金) 22:02:58.34ID:20k2c1YD
>>676
分かってきたよ
大事なのは4番が頼りないから、他でチャンスメイクするのが大事だということ
678代打名無し@実況は野球ch板で
垢版 |
2026/06/26(金) 22:07:57.31ID:WE1O7CEZ
>>676
もちろん完成している
一番ライトカリステ二番セカンド田中でスタメンをくむ
勝ちパは清水勝野抑えは新守護神アブレウ
キーマンはブライトに上林
これで4カ月後には借金完済悔いなくドラマを楽しめる
2026/06/26(金) 22:07:59.27ID:wJJBILeA
>>656
立浪弁当は2500円だった
井上だと誰も2500円出さないから2000円にしたのだと思う
680代打名無し@実況は野球ch板で
垢版 |
2026/06/26(金) 22:18:39.02ID:B4bYvlok
>>678
シングル出たらビハインドでもクリーンナップでもバントって必勝法が抜けてるぞ
681代打名無し@実況は野球ch板で
垢版 |
2026/06/26(金) 22:50:15.34ID:P0b4gelj
>>675
巨人戦でも無いのに燃えよドラゴンズ歌う時に「大男!」の所で大声出すの恥ずかしいからやめてほしい。読売へのコンプレックス丸出しやん…向こうは気にもしてないのにこっちだけ読売意識しまくりとか珍カスみたいだしなぁ。
682代打名無し@実況は野球ch板で
垢版 |
2026/06/26(金) 23:22:13.17ID:vXNwx/kt
ふと思ったんだけど、去年の佐藤龍生って一体なんだったんだろうな
683代打名無し@実況は野球ch板で
垢版 |
2026/06/26(金) 23:45:45.10ID:gyiKDr7K
チェイビスとともに故郷に帰った
684代打名無し@実況は野球ch板で
垢版 |
2026/06/26(金) 23:49:05.73ID:UAG+M59P
佐藤龍「世」な
685代打名無し@実況は野球ch板で
垢版 |
2026/06/26(金) 23:52:49.55ID:BXL0+zZH
いいね!
https://i.imgur.com/c6Jdlz3.png
https://i.imgur.com/kvQe3PH.jpeg
686 警備員[Lv.0][新芽]
垢版 |
2026/06/26(金) 23:57:12.52ID:nA8p2uDL
ゴリラの顔は飲食向いてない
687代打名無し@実況は野球ch板で
垢版 |
2026/06/27(土) 00:11:18.55ID:85W6BLf/
向いてると証明済み
にわかには困りますな
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況