>>218
さすが低脳、ゴリラと同じで上っ面しか見れないw
何故交流戦では中西をリリーフに回して一試合も使わずに潰してた?
それで交流戦後は先発に戻してロクな調整期間と準備も与えずに当たり前に5回を抑えろってか?
今日の内容は全て中西の責任か?
お前やゴリラみたいな馬鹿に監督やらせると選手を全員潰して行くんだわ
それで勝てないと選手のせいでフロントもファンも望んでないのに監督に居座り続ける厚顔無恥の糞低脳