板山は外野でセカンドはヤスか。
龍空はもうちょいチャンスやって、どうにもならんかったら守備要員としてトレードが本人のためだな。
ちょっと使っては長いことベンチだから、もうちょっと打席みたい。まぁ、厳しそうだが。