井上の采配も問題あるけど
一番の問題はブルペンぶっ壊したコーチな

誰だか忘れたけど解説者が大差ついて勝てると思った試合で
逆転負け食らうととんでもないダメージが残ると
阪神が開幕9連敗した時も大差ついての逆転負けからだったと
中日はそれを3回もやってる
一回英二上げた時そのまま下げずにいたら
7点差からの逆転負けはなかっただろうに
ほんま