探検


中日の中日による中日の為の情報と補強★1220

2026/06/26(金) 12:28:45.27ID:c6EWvuAH
井上
「中西だからブルペン陣に早めに準備するよう言っといたのが良かった」

この一言マジでいらねえ
自分の采配の手柄をアピールしたいんだろうけど
こんなの聞いて喜ぶのは井上信者くらいだろ
578代打名無し@実況は野球ch板で
垢版 |
2026/06/26(金) 12:36:30.29ID:AoRSudah
ホームラン打ったスイング見なかったのか
あの後干されておかしくなった
579代打名無し@実況は野球ch板で
垢版 |
2026/06/26(金) 12:40:08.06ID:hsHG+3ek
龍空はゴリラに潰されたよな
ゴリラは好き嫌いが激し過ぎるし昨日なんて2打席で交代
田中なんていくら凡退しても使われるのに
ゴリラは好き嫌いが全て
580代打名無し@実況は野球ch板で
垢版 |
2026/06/26(金) 12:45:43.08ID:RPS9dcUH
>>579
内容なんて見ちゃいないからな
田中の一球でポップ打ち上げる方が上だからw
581代打名無し@実況は野球ch板で
垢版 |
2026/06/26(金) 12:47:13.75ID:AoRSudah
腕組バカは自分の見た印象がすべてだから
好きな選手はとことん甘いが
嫌いな選手はとことんダメ出ししてるだろ
一番ダメな上司だ
582代打名無し@実況は野球ch板で
垢版 |
2026/06/26(金) 12:47:47.28ID:AoRSudah
腕組バカはメモなんて一切取らないから自分の見た印象がすべてだから
好きな選手はとことん甘いが
嫌いな選手はとことんダメ出ししてるだろ
一番ダメな上司だ
583代打名無し@実況は野球ch板で
垢版 |
2026/06/26(金) 13:12:20.04ID:VNjVvamb
>>577
せめて言うなら野手のリズムもあるから球数を減らして長い回を投げられるようにするのが課題とか言えば良いのにな
5回途中で80球越えてるのは流石に多すぎだからな
584代打名無し@実況は野球ch板で
垢版 |
2026/06/26(金) 13:13:15.02ID:VNjVvamb
>>580
荒木も多かったけどそんなに叩かれてなかったな
井端が早打ちしたときに粘ってくれてたけど
2026/06/26(金) 13:13:58.12ID:Lz1FUlzO
なんだかんだで、試合の感想は某掲示板で見るのがいちばん落ち着く
586代打名無し@実況は野球ch板で
垢版 |
2026/06/26(金) 13:20:27.68ID:6jnC8NSo
>>566
ト●タは浅尾に限らずト●タ出身以外みんな叩くから
587代打名無し@実況は野球ch板で
垢版 |
2026/06/26(金) 13:30:56.88ID:I1l8RAAx
>>577
こう言っておいて信用してないって選手の育成を考えてないな
おまけに選手の首根っこ掴んでマウントとるって暴力行為そのものや
これ勝ち投手の記念撮影のときの場面ですリスペクトのかけらもない
選手を動物かなんかだとみくだしてるのか?
こんな外道に監督を続けさせてる中日新聞社は暴力・人権無視を容認してるってわけや
本人が投手で失敗してるから才能が高い投手をコケにして自尊心を高めてるんだろコイツ
井上の即刻解任を要求する!
https://i.imgur.com/Eal81iF.jpeg
https://i.imgur.com/nbBT4pq.jpeg
588代打名無し@実況は野球ch板で
垢版 |
2026/06/26(金) 13:39:07.12ID:AoRSudah
投手コーチでもない
ましてやプロレベルじゃない投手だった井上が
何をプロの投手に言えるんだ?
こいつ最悪だな
投手に文句言う前に勝敗が本分の監督業をちゃんとしろや
589代打名無し@実況は野球ch板で
垢版 |
2026/06/26(金) 13:49:20.46ID:6nGAdbgz
>>567
死ね虚カス
590代打名無し@実況は野球ch板で
垢版 |
2026/06/26(金) 14:18:36.74ID:Y2PTyOii
>>572
貧乏人
591代打名無し@実況は野球ch板で
垢版 |
2026/06/26(金) 14:18:58.52ID:7l2lVuFw
井上ってファンにも無愛想だし爽やか度0、監督のユニフォームがグッズで
店頭販売されないなんて史上初
森繁ですらユニフォーム販売されてたのに
592代打名無し@実況は野球ch板で
垢版 |
2026/06/26(金) 14:20:21.26ID:7l2lVuFw
ビールなんてドラッグストアで買えば
一本200~300円だからな
わざわざつまらんカス試合見に行き
500円でビール買うとかアホ
593代打名無し@実況は野球ch板で
垢版 |
2026/06/26(金) 14:24:27.80ID:HDwRObD1
試合やるってよ
594代打名無し@実況は野球ch板で
垢版 |
2026/06/26(金) 14:33:11.38ID:w7XPUZCP
井上監督就任から観客数が増え続けてるからな
昭和世代から現代の若者、お茶目なとこもあって推し活女子までカバーできるのが強いわ
わいもこの監督なら見に行くかってなるもんな
595代打名無し@実況は野球ch板で
垢版 |
2026/06/26(金) 14:34:30.24ID:savb8dxI
新宿のライブカメラ見ると傘さしてないな。夕方からの予想だと降雨量ありそうだが
596代打名無し@実況は野球ch板で
垢版 |
2026/06/26(金) 14:38:33.17ID:JriLuN5I
井上は2軍で実績あるから期待されてる部分は実際大きいとは思う
597代打名無し@実況は野球ch板で
垢版 |
2026/06/26(金) 14:39:30.27ID:2WxCd9eI
油山のほうは晴れてきた
598代打名無し@実況は野球ch板で
垢版 |
2026/06/26(金) 14:40:17.44ID:CFCAaOCx
2年連続で4位になればクビにする理由はなくなるからな
599代打名無し@実況は野球ch板で
垢版 |
2026/06/26(金) 14:48:37.00ID:WE1O7CEZ
誰か二軍から上がってくるかな
台風きてて中止あるから今日は動きナシナシ井上のハナシは長くて中身ナシってね
600代打名無し@実況は野球ch板で
垢版 |
2026/06/26(金) 14:51:58.73ID:I1l8RAAx
続投でニコニコ
https://i.imgur.com/l12fF3B.png
2026/06/26(金) 14:58:49.40ID:Uk0DJZ/J
>>585
そのノリ、完全にB〇KU民やん
602代打名無し@実況は野球ch板で
垢版 |
2026/06/26(金) 15:07:25.72ID:WE1O7CEZ
能戸一軍昇格か
岡林の怪我の状態があまり良くなかったのか
土田の打撃に憤怒したからか
603代打名無し@実況は野球ch板で
垢版 |
2026/06/26(金) 15:10:07.30ID:Im2EOlcE
今日やるのかよ
無理だろ台風来てるのにアホかよ
604代打名無し@実況は野球ch板で
垢版 |
2026/06/26(金) 15:12:25.21ID:Im2EOlcE
今日試合あったら不利だぞ
移動日試合ビジターだからな
ヤクルトは昨日試合中止で前日に
東京戻って休養充分
2026/06/26(金) 15:14:41.92ID:BHuTj5AH
うちだけ中止少なすぎやろ
606代打名無し@実況は野球ch板で
垢版 |
2026/06/26(金) 15:21:01.66ID:JRKm8VcY
ある書物でドラゴンズの歴史を読んでいて、過去のとんでもない事実が判明したのだが

2001年オフ、阪神は野村監督の契約延長を発表し、野村阪神は4年目を迎えるはずだった
ところが、妻のサッチーが脱税事件を起こし、その責任を取る形で12月に退任を発表
その後任にその年まで中日の監督を務めていた星野仙一が電撃就任したのだ!

ここで驚くべきは星野の監督就任ではない
不祥事で辞任とは言え、3年連続最下位の野村克也が4年目を迎える予定だったと言う事だ
つまり野村は所謂666だったわけで、それで監督続投とは、一体どんな事情があったのだろうか?
これを見れば今の井上どころか、立浪が続投しても不思議でないと言うことになるのだが
2026/06/26(金) 15:21:51.87ID:oe1fK3Ro
●破予告でもすれば中止になるかも
608代打名無し@実況は野球ch板で
垢版 |
2026/06/26(金) 15:25:37.44ID:Im2EOlcE
屋根付き球場が本拠地だから中止が少ないのは仕方ない
問題はセ・リーグは2球団しか未だに
ドームがないことだ
東京ドームは1988年、ナゴヤドームは
1997年にできてから29年経ってもセ・リーグにドーム球場ができない
4球団さっさと屋根付けてドームにしろ
甲子園ドーム、神宮ドーム、横浜ドーム
マツダドームをはよ作れ
609代打名無し@実況は野球ch板で
垢版 |
2026/06/26(金) 15:31:14.29ID:LgevbUeX
中日横浜の天王山 昨日35800人も集まったのかよ
一昨日が36600人
6位と4位の対戦でこれだけ集まるんだから凄いね
井上監督しか勝たん
610代打名無し@実況は野球ch板で
垢版 |
2026/06/26(金) 15:33:06.11ID:Im2EOlcE
そんなに来るわけないだろ
昆虫とか普通の人には見えない物体とかカウントしてるんだよ
611代打名無し@実況は野球ch板で
垢版 |
2026/06/26(金) 15:34:32.42ID:Im2EOlcE
半分以上は推し活女と交竜とかいって
友達がいない奴が友達作りしに来る目的で行ってる試合なんかに興味ない
アホたち
2026/06/26(金) 15:36:30.92ID:lMdF5xt+
5月〜7月は対戦チームの本拠地が雨天対応の方で試合をしてほしい。
ホーム/アウェイとか先攻後攻関係なく。
ドームを本拠地にしてないのが自業自得なので。
今日であればバンテリンでヤクルト後攻。
613代打名無し@実況は野球ch板で
垢版 |
2026/06/26(金) 15:39:16.14ID:Im2EOlcE
生涯竜党とかいうインスタで偽善者ぶってる奴がいるわ野次はやめようとか
614代打名無し@実況は野球ch板で
垢版 |
2026/06/26(金) 15:43:17.36ID:nzpYxe6R
それ監視してんの?暇人きんも
615代打名無し@実況は野球ch板で
垢版 |
2026/06/26(金) 15:47:35.71ID:I1l8RAAx
>>612
そんなことしたら8月9月に屋外連続になるだろバカすぎ
616代打名無し@実況は野球ch板で
垢版 |
2026/06/26(金) 15:47:58.59ID:35zb6UKI
>>591
去年の段階でとんでもないノンデリのパワハラ野郎だと広く知れ渡ったからね
既に売り上げが壊滅的だったんだろう
617代打名無し@実況は野球ch板で
垢版 |
2026/06/26(金) 15:51:56.91ID:3Hy5qu2I
野次なんて飛ばして良いわけないよ
家の近所で通りがかりの人に野次飛ばしてる人いたら
やべー頭お菓子いっつって通報するでしょ?
野次を飛ばすなんてまともなの人間はしない
場所がどこであろうが
それを野球場ならやっていいなんて思ってる時点で
頭お菓子いから
618代打名無し@実況は野球ch板で
垢版 |
2026/06/26(金) 15:54:07.96ID:KtYXP1ra
神宮は特に魔界だしな
くたばれ読売連呼だし
通路丸見えだから負けると罵声が酷い
619代打名無し@実況は野球ch板で
垢版 |
2026/06/26(金) 15:54:45.55ID:Im2EOlcE
野次はやめようとかインスタで吠えとるだけで直接言ってもこないヘタレ
いいぞいいぞ浦田コールしたのを
やたら批判してやがったわ
620代打名無し@実況は野球ch板で
垢版 |
2026/06/26(金) 15:57:55.24ID:3Hy5qu2I
頭お菓子い人に直接モノ申せって言うの?
言わない人はヘタレなの?
じゃあ日本中の常識ある人は全員ヘタレなんやね
621代打名無し@実況は野球ch板で
垢版 |
2026/06/26(金) 15:59:07.25ID:Im2EOlcE
ド下手なプレーは野次ったらいいんだよ、石川昂弥のトロいプレーとか
622代打名無し@実況は野球ch板で
垢版 |
2026/06/26(金) 15:59:17.38ID:eTxqJT67
フレッシュオールスター、中日からは牧野、井上、能戸が出場します
623代打名無し@実況は野球ch板で
垢版 |
2026/06/26(金) 15:59:37.42ID:3Hy5qu2I
野次って気持ちよくなってる人には見えてないだろうけど
大方のまともな日本人は
野次ってる人=頭のお菓子いヤバい奴で関わりたくないと思ってます
624代打名無し@実況は野球ch板で
垢版 |
2026/06/26(金) 16:00:24.79ID:3Hy5qu2I
>>621
どういう教育受けたら
人間を野次っていいなんて感覚を持つの?
625代打名無し@実況は野球ch板で
垢版 |
2026/06/26(金) 16:04:53.94ID:ATwXp1sw
ずっと雨降ってんのにやっと中止発表
626代打名無し@実況は野球ch板で
垢版 |
2026/06/26(金) 16:05:09.19ID:MMBtelR3
言ってろヘタレ
おまえ生涯竜党かよ?
627代打名無し@実況は野球ch板で
垢版 |
2026/06/26(金) 16:05:45.51ID:WE1O7CEZ
神宮雨天中止
628代打名無し@実況は野球ch板で
垢版 |
2026/06/26(金) 16:05:51.98ID:yoyUejl3
試合中止かよ 残念だけど選手は中止に喜ぶよね?
629代打名無し@実況は野球ch板で
垢版 |
2026/06/26(金) 16:06:09.26ID:VNjVvamb
Yahoo記事で広島は観客減ってるというのがあったが、もっと低迷してるドラゴンズはなぜ客が入るんだろうか
630代打名無し@実況は野球ch板で
垢版 |
2026/06/26(金) 16:09:25.46ID:dCy2gzoc
>>610
オチシン(=虚カス)くやしいのおwww
631代打名無し@実況は野球ch板で
垢版 |
2026/06/26(金) 16:10:39.71ID:g2kq9/Zs
ヤクルト戦、中止
明日も中止濃厚
632代打名無し@実況は野球ch板で
垢版 |
2026/06/26(金) 16:13:36.73ID:dCy2gzoc
>>629
その記事見たことあるけど
中日、広島以外の10球団はどうなんだろうか?
成績推移からすると、オリックスとか減ってそうだ
633代打名無し@実況は野球ch板で
垢版 |
2026/06/26(金) 16:15:11.56ID:B4bYvlok
>>600
年俸一億ゲットだぜの顔か
2026/06/26(金) 16:19:29.83ID:3c4nkkeZ
明日も中止だろう
野球やってる場合じゃないし
ちょうどドームじゃなくて良かったよ
635代打名無し@実況は野球ch板で
垢版 |
2026/06/26(金) 16:21:05.09ID:vYUH9J49
暗黒にありがちなのって、昔凄かったけど今は老害な人とかを使ってたりするけど中日1軍てフレッシュで世代交代が上手くやれてるよな
636代打名無し@実況は野球ch板で
垢版 |
2026/06/26(金) 16:22:26.18ID:eTxqJT67
けが人だらけだし休めて良かっただろ
637代打名無し@実況は野球ch板で
垢版 |
2026/06/26(金) 16:22:53.20ID:AvwXsp6q
神宮も早くドーム化しろよな。
80000人級の球場を作れ。
638代打名無し@実況は野球ch板で
垢版 |
2026/06/26(金) 16:24:35.17ID:SC0rJ77P
タッツの5年契約の残りの2年を井上が貰っただけ年俸1億もタッツと同じタッツから計2億もらったから
井上はタッツの言うことケツ舐めでも💩でも食べるよ
639代打名無し@実況は野球ch板で
垢版 |
2026/06/26(金) 16:35:57.84ID:eTxqJT67
岡林の代わりに上がるの能戸か
辻本とは何だったのか
640代打名無し@実況は野球ch板で
垢版 |
2026/06/26(金) 16:47:40.53ID:Yoi1qxYt
明日も中止やろ
せっかく表ローテでサンデー柳で1勝しかできないじゃん
641代打名無し@実況は野球ch板で
垢版 |
2026/06/26(金) 17:02:01.65ID:B4bYvlok
中止の方がみんなの血圧上がらなくていいから
2026/06/26(金) 17:12:25.10ID:t+WOuTXA
広島と横浜はさっさとドーム作れよ
甲子園は高校野球あるからそんままでいいけど
サッカーと違っていつか元は取れるんやから
643代打名無し@実況は野球ch板で
垢版 |
2026/06/26(金) 17:18:43.81ID:dCy2gzoc
広島は貧乏だから無理だけど
横浜は強くそう思う
あそこは球場全体が非常に狭くて
すぐに場外ホームランとかが出る
そして球場の周りはぐるっと公園だ
公園を散歩中の人の頭にホームランボールが当たって事故になりかねない
実際過去にそう言う事故ってなかったかあの球場
644代打名無し@実況は野球ch板で
垢版 |
2026/06/26(金) 17:28:02.44ID:1XS7nU+R
今以上の場所は名古屋市内である?
645代打名無し@実況は野球ch板で
垢版 |
2026/06/26(金) 17:30:05.48ID:1XS7nU+R
>>642
ハマスタはあれで魅力あると思うぞ
みなとみらい地区にドームの話は、球団や親会社関係ないしね
2026/06/26(金) 17:32:04.40ID:BHuTj5AH
ないだろ
名古屋競馬場跡地はもう買い戻せないんだろ?
647代打名無し@実況は野球ch板で
垢版 |
2026/06/26(金) 17:35:31.94ID:SGWsUcwu
雑魚ハマはとりあえずハマスタに屋根だけくっつけとけよ
648代打名無し@実況は野球ch板で
垢版 |
2026/06/26(金) 17:40:17.56ID:dCy2gzoc
>>644
小幡緑地公園か大高緑地の一部をぶっ潰して建設
649代打名無し@実況は野球ch板で
垢版 |
2026/06/26(金) 17:51:35.75ID:PNI13VgL
>>644
あるよ
2026/06/26(金) 17:52:54.18ID:v44JGMbi
>>577
まあ、ウ○コ、ウ○コ言わなくなっただけマシだろw
651代打名無し@実況は野球ch板で
垢版 |
2026/06/26(金) 17:53:11.77ID:4TIb2kG/
ノリタケの森跡地にって話もあったんだがな。
イオンになってまった。
652代打名無し@実況は野球ch板で
垢版 |
2026/06/26(金) 17:55:11.27ID:VNjVvamb
>>637
神宮は学生野球のもんだから
653代打名無し@実況は野球ch板で
垢版 |
2026/06/26(金) 17:57:45.43ID:gVxJOTmi
結局櫻井と中西抹消したけどまた涌井と松葉あげるんかな
金丸と大野は虎戦にまわすんか
654代打名無し@実況は野球ch板で
垢版 |
2026/06/26(金) 17:57:51.88ID:VNjVvamb
でも、シーズン前の予想が4位くらいなら今の成績でもこんなに叩かれることはなかったよね

逆に池山はほとんど最下位予想だったからこっから沈んでいっても評価は上がる
655代打名無し@実況は野球ch板で
垢版 |
2026/06/26(金) 18:03:06.06ID:PNI13VgL
>>577
まあ正論じゃん
柳とか大野さんとかマラーに比べたら格が落ちるのは事実だし
2026/06/26(金) 18:04:53.55ID:Q7N06QaV
>>591
バンテリンの弁当に選手プロデュース弁当あるやん?あれ井上の弁当だけ2千円なのなんで!?w
上林、岡林、松山ら他の選手弁当は1500円なのに

そんなに井上の弁当って人気なの?
657代打名無し@実況は野球ch板で
垢版 |
2026/06/26(金) 18:05:00.94ID:gZhUZFez
立地の良いナゴ球の改装がベスト
658代打名無し@実況は野球ch板で
垢版 |
2026/06/26(金) 18:05:12.77ID:dCy2gzoc
そもそも中日を上位に予想していた解説者の節穴ぶりが甚だしい
俺の予想は最初から広島ヤクルトが戦力アップに成功すれば、最下位逆戻りの可能性もあり、だった
理由は上林、あいつが去年のような活躍をする可能性は100%ない
もし去年のような活躍をしたら蓮根を裸にする、約束する!!

この書き込みを覚えてる人いるよね
659代打名無し@実況は野球ch板で
垢版 |
2026/06/26(金) 18:07:53.42ID:27mlGS9i
中日を優勝予想すると名古屋のアホマスコミが取材に来る里崎メソッドがあるからな
660代打名無し@実況は野球ch板で
垢版 |
2026/06/26(金) 18:08:17.23ID:B4bYvlok
単純に選手の実力だけ見たら中日上位は普通
WARもAクラスだし
そして監督も2年目で慣れてきて勝てると思うよな
現実は監督がチンパンジー未満だったっていうオチ
661代打名無し@実況は野球ch板で
垢版 |
2026/06/26(金) 18:09:49.07ID:PNI13VgL
>>658
そもそもそんなのに目くじら立てるのが愚かだけどな
所詮外野だし、外れても本人らは何のデメリットもないし
耳を傾ける価値なんか最初から1ミリもない
662代打名無し@実況は野球ch板で
垢版 |
2026/06/26(金) 18:16:52.06ID:RovAYDYD
名古屋市の広沢一郎市長は26日、プロ野球・中日ドラゴンズの2軍本拠地の移転先公募に応募する考えを明らかにした。
→遅れて本命が出てきた、ナゴヤドームから1時間以内で移動できて敷地面積が’7〜8万平米あって公共交通機関で無理なく行けて自然災害(水害などがない)の可能性が低いところ、
 いいところがあります小幡緑地公園の東名高速沿い名鉄瀬戸線の印旛駅から歩ける距離だし駐車場も確保できる、
 大島宇一郎が小幡の親分なので地元にファームの練習場と合宿所を誘致するのは守山区と中日新聞とwin-winになるわ。
663代打名無し@実況は野球ch板で
垢版 |
2026/06/26(金) 18:22:39.72ID:SGWsUcwu
2軍2軍って1軍も2軍レベルなんだから
2軍本拠地なんて豪華な設備はいらん
中学校のグランドでも借りて試合しとれ
664代打名無し@実況は野球ch板で
垢版 |
2026/06/26(金) 19:52:46.40ID:qLWQp4I3
名古屋市とか昔W杯を誘致した時にナゴヤドームに人工芝とかで本気で計画を立てた糞自治体だぞw
向いてないから止めろや
665代打名無し@実況は野球ch板で
垢版 |
2026/06/26(金) 19:58:20.80ID:6cV9il1M
能戸って今調子急激に落としてるけどな
タイミング悪すぎ
666代打名無し@実況は野球ch板で
垢版 |
2026/06/26(金) 20:03:45.75ID:ZWqs5cIA
台風近く通るんだから明日も中止にするべき
667代打名無し@実況は野球ch板で
垢版 |
2026/06/26(金) 20:08:42.38ID:SGWsUcwu
ありゃ能登の打率245まで落ちてたか
3割打ってたのにいつの間にか
668代打名無し@実況は野球ch板で
垢版 |
2026/06/26(金) 20:28:17.13ID:UAG+M59P
雨天中止にしたけど、これ出来てたパターンだな
669代打名無し@実況は野球ch板で
垢版 |
2026/06/26(金) 20:43:02.98ID:EttAfAft
どう見ても制球定まらずアップアップなのに伊藤はエースだからと変えないからこうなる
670代打名無し@実況は野球ch板で
垢版 |
2026/06/26(金) 20:55:22.16ID:oXW5aetO
>>668
降雨の中試合開始で19時過ぎに土砂降りになってただろ
2026/06/26(金) 20:58:59.40ID:dtsd6H7E
明日も中止やね
672代打名無し@実況は野球ch板で
垢版 |
2026/06/26(金) 21:01:16.62ID:r3y5eI80
>>668
無理だろw
足元が悪すぎて来場者の怪我人の心配もある
都民は車使わないやろ
673代打名無し@実況は野球ch板で
垢版 |
2026/06/26(金) 21:10:14.42ID:pHn+QUhX
>>656
指揮官に相応しい格が必要だろ
674代打名無し@実況は野球ch板で
垢版 |
2026/06/26(金) 21:26:57.29ID:oXwHfufD
ロドリゲスこのまま頑張ればオフに支配下あるかも
スライダーが制球もキレも良いんだよなあ
675代打名無し@実況は野球ch板で
垢版 |
2026/06/26(金) 21:27:31.45ID:WjSXVnCt
>>613
ヤジはいいけど他チームの選手個人への人格攻撃はあかんやろ
読売倒せ!ならいいけどいいぞ浦田!はあかんよ
676代打名無し@実況は野球ch板で
垢版 |
2026/06/26(金) 22:01:20.23ID:qbgepgCh
チュニドラ 今日も負けなかったと聞きました 戦い方わかってきましたか?
677代打名無し@実況は野球ch板で
垢版 |
2026/06/26(金) 22:02:58.34ID:20k2c1YD
>>676
分かってきたよ
大事なのは4番が頼りないから、他でチャンスメイクするのが大事だということ
678代打名無し@実況は野球ch板で
垢版 |
2026/06/26(金) 22:07:57.31ID:WE1O7CEZ
>>676
もちろん完成している
一番ライトカリステ二番セカンド田中でスタメンをくむ
勝ちパは清水勝野抑えは新守護神アブレウ
キーマンはブライトに上林
これで4カ月後には借金完済悔いなくドラマを楽しめる
2026/06/26(金) 22:07:59.27ID:wJJBILeA
>>656
立浪弁当は2500円だった
井上だと誰も2500円出さないから2000円にしたのだと思う
680代打名無し@実況は野球ch板で
垢版 |
2026/06/26(金) 22:18:39.02ID:B4bYvlok
>>678
シングル出たらビハインドでもクリーンナップでもバントって必勝法が抜けてるぞ
681代打名無し@実況は野球ch板で
垢版 |
2026/06/26(金) 22:50:15.34ID:P0b4gelj
>>675
巨人戦でも無いのに燃えよドラゴンズ歌う時に「大男!」の所で大声出すの恥ずかしいからやめてほしい。読売へのコンプレックス丸出しやん…向こうは気にもしてないのにこっちだけ読売意識しまくりとか珍カスみたいだしなぁ。
682代打名無し@実況は野球ch板で
垢版 |
2026/06/26(金) 23:22:13.17ID:vXNwx/kt
ふと思ったんだけど、去年の佐藤龍生って一体なんだったんだろうな
683代打名無し@実況は野球ch板で
垢版 |
2026/06/26(金) 23:45:45.10ID:gyiKDr7K
チェイビスとともに故郷に帰った
684代打名無し@実況は野球ch板で
垢版 |
2026/06/26(金) 23:49:05.73ID:UAG+M59P
佐藤龍「世」な
685代打名無し@実況は野球ch板で
垢版 |
2026/06/26(金) 23:52:49.55ID:BXL0+zZH
いいね!
https://i.imgur.com/c6Jdlz3.png
https://i.imgur.com/kvQe3PH.jpeg
686 警備員[Lv.0][新芽]
垢版 |
2026/06/26(金) 23:57:12.52ID:nA8p2uDL
ゴリラの顔は飲食向いてない
687代打名無し@実況は野球ch板で
垢版 |
2026/06/27(土) 00:11:18.55ID:85W6BLf/
向いてると証明済み
にわかには困りますな
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況