2026年度セ・リーグ戦力分析スレpart86
https://rio2016.5ch.io/test/read.cgi/base/1782209125
2026年度セ・リーグ戦力分析スレpart87
1代打名無し@実況は野球ch板で
2026/06/26(金) 05:30:32.02ID:4D7lZ0MI2代打名無し@実況は野球ch板で
2026/06/26(金) 06:09:29.83ID:JMJX0ujf 2026暫定版
上弦の壱 西武
上弦の弐 ソフトバンク
上弦の参 オリックス
上弦の肆 日ハム
上弦の伍 ロッテ
上弦の陸 楽天(適当な穴埋めで上弦入り)
下弦の壱 阪神
下弦の弐 巨人
下弦の参 ヤクルト
下弦の肆 横浜
下弦の伍 広島
お堂の鬼 中日
上弦の壱 西武
上弦の弐 ソフトバンク
上弦の参 オリックス
上弦の肆 日ハム
上弦の伍 ロッテ
上弦の陸 楽天(適当な穴埋めで上弦入り)
下弦の壱 阪神
下弦の弐 巨人
下弦の参 ヤクルト
下弦の肆 横浜
下弦の伍 広島
お堂の鬼 中日
3代打名無し@実況は野球ch板で
2026/06/26(金) 06:09:59.50ID:kOdiJ99M るせぇチンカス!
ttps://pbs.twimg.com/media/FVFGotxaUAAZ-rL.jpg
ttps://pbs.twimg.com/media/FVFGotxaUAAZ-rL.jpg
4代打名無し@実況は野球ch板で
2026/06/26(金) 06:10:19.20ID:KHSgfg9Z 628 代打名無し@実況は野球ch板で 2026/06/06(土) 12:32:55.88 ID:daMrZgZW
IDコロコロ虚カスが暴れとるな
ケツアナにぶち込むぞ
IDコロコロ虚カスが暴れとるな
ケツアナにぶち込むぞ
5代打名無し@実況は野球ch板で
2026/06/26(金) 06:11:36.38ID:UQl46xQp せやけど自演だけはアカンすよ!
992:代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ a91f-Lw68):2026/04/08(水) 21:54:44.78 ID:WhUHRD3L0
981
中日が横浜より巨人より弱いとか想定外過ぎるわ
特に横浜とか戦力的には最下位間違いなしなのにそれより下は井上監督の能力にダメ出しするしかないな
996:代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ a91f-Lw68):2026/04/08(水) 22:02:08.38 ID:WhUHRD3L0
992
投壊はしてないけど現状他のセ・リーグ球団のレベルのリリーフ陣になったので付け入る隙が出来たってだけだね
992:代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ a91f-Lw68):2026/04/08(水) 21:54:44.78 ID:WhUHRD3L0
981
中日が横浜より巨人より弱いとか想定外過ぎるわ
特に横浜とか戦力的には最下位間違いなしなのにそれより下は井上監督の能力にダメ出しするしかないな
996:代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ a91f-Lw68):2026/04/08(水) 22:02:08.38 ID:WhUHRD3L0
992
投壊はしてないけど現状他のセ・リーグ球団のレベルのリリーフ陣になったので付け入る隙が出来たってだけだね
6代打名無し@実況は野球ch板で
2026/06/26(金) 06:39:29.88ID:hyr2pD7T >>1
乙カレやで
乙カレやで
7代打名無し@実況は野球ch板で
2026/06/26(金) 08:01:18.42ID:HovMzJxh >>1
乙
乙
8代打名無し@実況は野球ch板で
2026/06/26(金) 08:16:47.26ID:Q5+VzcAV9代打名無し@実況は野球ch板で
2026/06/26(金) 09:34:56.28ID:9PcMTpmL いや中日が弱いなんか開幕前から分かってたことだろ
謎に評価高くて笑ってたわ
中日評価するならヤクルト評価してやれと思うわ
謎に評価高くて笑ってたわ
中日評価するならヤクルト評価してやれと思うわ
10代打名無し@実況は野球ch板で
2026/06/26(金) 09:35:15.42ID:QPgnoWXX 珍カスは無職でゲイ
救いようないやん
救いようないやん
11代打名無し@実況は野球ch板で
2026/06/26(金) 09:37:39.84ID:0V1ykGbs12代打名無し@実況は野球ch板で
2026/06/26(金) 09:43:13.71ID:9PcMTpmL >>11
うーん横浜ねー俺も正直言うと想定はしてなかったな
順位予想してどうしても開幕前やるもので戦力とか去年のかほとんどで
今年からのとか分からんからな
巨人などと比べたら横浜のが上と俺も思ってたな
うーん横浜ねー俺も正直言うと想定はしてなかったな
順位予想してどうしても開幕前やるもので戦力とか去年のかほとんどで
今年からのとか分からんからな
巨人などと比べたら横浜のが上と俺も思ってたな
13代打名無し@実況は野球ch板で
2026/06/26(金) 09:48:32.92ID:++CZXhyR 中日評価出来てない奴は見る目ないだけ
2026/06/26(金) 09:54:18.15ID:JQrxuE6i
ケイ ジャクソン抜けたらこの程度やろ おまけに桑原、山本いない
15代打名無し@実況は野球ch板で
2026/06/26(金) 09:55:04.58ID:KJsw2fGg 阪急 ○○○○○○
讀賣 ○○○○○○
東京 ○○○○○
横浜 ●●●●●●●●●●●●●
広島 ●●●●●●●●●●●●●
中日 ●●●●●●●●●●●●●●●●●
讀賣 ○○○○○○
東京 ○○○○○
横浜 ●●●●●●●●●●●●●
広島 ●●●●●●●●●●●●●
中日 ●●●●●●●●●●●●●●●●●
2026/06/26(金) 09:56:24.68ID:OBp4Wvrs
ヨコハマさんwww
WAR 野手 投手 合計
阪神 10.4 4.4 14.8
読売 7.1 6.0 13.1
東京 4.8 6.0 10.8
横浜 4.2 4.1 8.3
広島 1.3 5.8 7.1
中日 6.1 6.1 12.2
WAR 野手 投手 合計
阪神 10.4 4.4 14.8
読売 7.1 6.0 13.1
東京 4.8 6.0 10.8
横浜 4.2 4.1 8.3
広島 1.3 5.8 7.1
中日 6.1 6.1 12.2
17代打名無し@実況は野球ch板で
2026/06/26(金) 09:56:37.88ID:YXlItImI18代打名無し@実況は野球ch板で
2026/06/26(金) 09:56:37.89ID:Z61SWcCp 前スレの珍カスは普段から色々なりすましてるような人生で設定ブレブレなのかな?
最後は開き直ってる始末で引けなくなってるのがなんて言うか情けない
最後は開き直ってる始末で引けなくなってるのがなんて言うか情けない
19代打名無し@実況は野球ch板で
2026/06/26(金) 09:57:52.66ID:7xoZ5h/b 中日とヤクルトの差は采配って事だよな
20代打名無し@実況は野球ch板で
2026/06/26(金) 10:02:35.92ID:P/4ny3pe >>18
いや口調から学生か普通にそれ以下だろ
いや口調から学生か普通にそれ以下だろ
21代打名無し@実況は野球ch板で
2026/06/26(金) 10:03:54.31ID:n8Ds6+V9 もういいよキチガイ珍カスの事は
22代打名無し@実況は野球ch板で
2026/06/26(金) 10:07:26.56ID:9yAHXsGj 韓国グループリーグ敗退で珍チョン発狂
23代打名無し@実況は野球ch板で
2026/06/26(金) 10:07:39.60ID:6avt6eqw 楽天が阪神・梅野隆太郎の「トレード獲得」を画策か…出場機会を求める本人と思惑が一致!?
戦力になってるからトレードはなさそう
あるとしたらFA移籍だな
戦力になってるからトレードはなさそう
あるとしたらFA移籍だな
24代打名無し@実況は野球ch板で
2026/06/26(金) 10:07:46.19ID:P/4ny3pe まあ5chなんか何が本当か分からん
25代打名無し@実況は野球ch板で
2026/06/26(金) 10:08:55.41ID:6Up/kUgc ワールドカップ改悪だろ
3位でも余裕とかグループリーグつまらなくなった
3位でも余裕とかグループリーグつまらなくなった
26代打名無し@実況は野球ch板で
2026/06/26(金) 10:10:07.97ID:2kqqiEtw27代打名無し@実況は野球ch板で
2026/06/26(金) 10:12:10.89ID:P/4ny3pe >>25
引き分けなんか勝ち点0でいいのにな
引き分けなんか勝ち点0でいいのにな
28代打名無し@実況は野球ch板で
2026/06/26(金) 10:14:33.94ID:0V1ykGbs29代打名無し@実況は野球ch板で
2026/06/26(金) 10:15:45.19ID:Q5+VzcAV30代打名無し@実況は野球ch板で
2026/06/26(金) 10:17:43.15ID:Q5+VzcAV31代打名無し@実況は野球ch板で
2026/06/26(金) 10:18:31.56ID:2kqqiEtw >>29
韓国また一歩敗退たな近づいて嬉しいんだけど君はどう思ってるの?w
韓国また一歩敗退たな近づいて嬉しいんだけど君はどう思ってるの?w
32代打名無し@実況は野球ch板で
2026/06/26(金) 10:19:05.12ID:Q5+VzcAV33代打名無し@実況は野球ch板で
2026/06/26(金) 10:20:04.40ID:Q5+VzcAV >>31
文章読んで分からんアホ
文章読んで分からんアホ
34代打名無し@実況は野球ch板で
2026/06/26(金) 10:21:44.59ID:cg4pwcss 読売テレビは珍寄りなんだろ?
あとはわかるな?
あとはわかるな?
35代打名無し@実況は野球ch板で
2026/06/26(金) 10:26:06.03ID:uioLjhGL まあ在日朝鮮人は死ねってことだわ
こんな奴らが日本に居ること自体がマイナスでしかないわ
こんな奴らが日本に居ること自体がマイナスでしかないわ
36代打名無し@実況は野球ch板で
2026/06/26(金) 10:26:38.23ID:Q5+VzcAV37代打名無し@実況は野球ch板で
2026/06/26(金) 10:27:11.14ID:Q5+VzcAV IDコロコロ虚カス爺が必死やな
38代打名無し@実況は野球ch板で
2026/06/26(金) 10:31:11.02ID:FR2+gKDZ 口開けば讀賣讀賣
39代打名無し@実況は野球ch板で
2026/06/26(金) 10:32:26.97ID:NCnj5Itn 自分が讀賣爺の自覚なし
40代打名無し@実況は野球ch板で
2026/06/26(金) 10:34:52.66ID:uioLjhGL >>37
チョンコロが我慢出来ずに登場ですねw
チョンコロが我慢出来ずに登場ですねw
41代打名無し@実況は野球ch板で
2026/06/26(金) 10:39:30.44ID:mpSZsbVR 「役に立たない憎らしい日本」 韓国メディアはドローに呆然
逆恨み始まったぞw
逆恨み始まったぞw
42代打名無し@実況は野球ch板で
2026/06/26(金) 10:41:49.90ID:lXy6inwW 日本でも本国韓国でも居場所ない在日って何のために生きてるんだろうか
日本が憎いのに帰らないって矛盾してるよな
アイデンティティがないって悲惨だわな
日本が憎いのに帰らないって矛盾してるよな
アイデンティティがないって悲惨だわな
2026/06/26(金) 10:43:32.56ID:KZE/mScH
阪神は横浜のみ勝ち越せてない時点で詰み
凋落の一向を辿っるのは確定
横浜が上昇(常勝)気流にサーフィンするのは誰がどう見ても明らか
大失速の常連は再び起こってくれる
みててみぃな
凋落の一向を辿っるのは確定
横浜が上昇(常勝)気流にサーフィンするのは誰がどう見ても明らか
大失速の常連は再び起こってくれる
みててみぃな
2026/06/26(金) 10:48:41.33ID:v5wOk6p4
ブラジルに練習試合で勝ったとはいえ相手2軍中心だったから、本番では厳しいかもな日本代表
2026/06/26(金) 10:49:30.72ID:+QfeYrF4
46代打名無し@実況は野球ch板で
2026/06/26(金) 10:54:04.81ID:6iJXpXAr47代打名無し@実況は野球ch板で
2026/06/26(金) 11:00:39.80ID:HvTMUwIM 奈落の底に落ちてるのは横浜だろ誰の目で見ても
オタクらのライバルは広島中日な
最下位ならないよう必死に応援しとけw🤪🤪🤪💩💩💩
オタクらのライバルは広島中日な
最下位ならないよう必死に応援しとけw🤪🤪🤪💩💩💩
2026/06/26(金) 11:04:16.75ID:v5wOk6p4
>>25
ただ3位だと各グループ1位の国とノックアウトで2試合連続で当たる可能性あるから勝ち上がるのは大変
ただ3位だと各グループ1位の国とノックアウトで2試合連続で当たる可能性あるから勝ち上がるのは大変
2026/06/26(金) 11:06:03.68ID:v5wOk6p4
>>46
FIFAとしても中国マネーほしくて増やしたのに弱すぎるんだよな中国ってバスケやバレーは結構強いのに
FIFAとしても中国マネーほしくて増やしたのに弱すぎるんだよな中国ってバスケやバレーは結構強いのに
50代打名無し@実況は野球ch板で
2026/06/26(金) 11:11:29.04ID:zjZouglT 中国で開催すりゃいい
レスを投稿する
ニュース
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★4 [恐縮です★]
- あぼーん
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★6 [Gecko★]
- 【サッカー】日本×スウェーデン戦 小中学校も異例の特別対応!「体育館でPV」「みんなで試合中継」「授業を変更して朝から観戦」★2 [冬月記者★]
- あぼーん
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★5 [恐縮です★]
- Microsoft、メモリ価格高騰のため廉価版として8GBモデルのSurfaceを投入。AI機能が使えないので快適に動作する模様 [663766621]
- 【超緊急】サッカー⚽次戦 ブ ラ ジ ル 🇧🇷 [344263159]
- 【速報】日本vsスウェーデン 引き分け [509448172]
- Apple一斉値上げ 1ドル200円換算か 倒閣運動😡 [399259198]
- 【サッカー W杯】日本🇯🇵 vs スウェーデン🇸🇪
- 【悲報】東芝「10年前にキオクシアと原発を手放したの大失敗だった………」 [839150984]