2026年度セ・リーグ戦力分析スレpart86
https://rio2016.5ch.io/test/read.cgi/base/1782209125
2026年度セ・リーグ戦力分析スレpart87
1代打名無し@実況は野球ch板で
2026/06/26(金) 05:30:32.02ID:4D7lZ0MI2代打名無し@実況は野球ch板で
2026/06/26(金) 06:09:29.83ID:JMJX0ujf 2026暫定版
上弦の壱 西武
上弦の弐 ソフトバンク
上弦の参 オリックス
上弦の肆 日ハム
上弦の伍 ロッテ
上弦の陸 楽天(適当な穴埋めで上弦入り)
下弦の壱 阪神
下弦の弐 巨人
下弦の参 ヤクルト
下弦の肆 横浜
下弦の伍 広島
お堂の鬼 中日
上弦の壱 西武
上弦の弐 ソフトバンク
上弦の参 オリックス
上弦の肆 日ハム
上弦の伍 ロッテ
上弦の陸 楽天(適当な穴埋めで上弦入り)
下弦の壱 阪神
下弦の弐 巨人
下弦の参 ヤクルト
下弦の肆 横浜
下弦の伍 広島
お堂の鬼 中日
3代打名無し@実況は野球ch板で
2026/06/26(金) 06:09:59.50ID:kOdiJ99M るせぇチンカス!
ttps://pbs.twimg.com/media/FVFGotxaUAAZ-rL.jpg
ttps://pbs.twimg.com/media/FVFGotxaUAAZ-rL.jpg
4代打名無し@実況は野球ch板で
2026/06/26(金) 06:10:19.20ID:KHSgfg9Z 628 代打名無し@実況は野球ch板で 2026/06/06(土) 12:32:55.88 ID:daMrZgZW
IDコロコロ虚カスが暴れとるな
ケツアナにぶち込むぞ
IDコロコロ虚カスが暴れとるな
ケツアナにぶち込むぞ
5代打名無し@実況は野球ch板で
2026/06/26(金) 06:11:36.38ID:UQl46xQp せやけど自演だけはアカンすよ!
992:代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ a91f-Lw68):2026/04/08(水) 21:54:44.78 ID:WhUHRD3L0
981
中日が横浜より巨人より弱いとか想定外過ぎるわ
特に横浜とか戦力的には最下位間違いなしなのにそれより下は井上監督の能力にダメ出しするしかないな
996:代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ a91f-Lw68):2026/04/08(水) 22:02:08.38 ID:WhUHRD3L0
992
投壊はしてないけど現状他のセ・リーグ球団のレベルのリリーフ陣になったので付け入る隙が出来たってだけだね
992:代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ a91f-Lw68):2026/04/08(水) 21:54:44.78 ID:WhUHRD3L0
981
中日が横浜より巨人より弱いとか想定外過ぎるわ
特に横浜とか戦力的には最下位間違いなしなのにそれより下は井上監督の能力にダメ出しするしかないな
996:代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ a91f-Lw68):2026/04/08(水) 22:02:08.38 ID:WhUHRD3L0
992
投壊はしてないけど現状他のセ・リーグ球団のレベルのリリーフ陣になったので付け入る隙が出来たってだけだね
6代打名無し@実況は野球ch板で
2026/06/26(金) 06:39:29.88ID:hyr2pD7T >>1
乙カレやで
乙カレやで
7代打名無し@実況は野球ch板で
2026/06/26(金) 08:01:18.42ID:HovMzJxh >>1
乙
乙
8代打名無し@実況は野球ch板で
2026/06/26(金) 08:16:47.26ID:Q5+VzcAV9代打名無し@実況は野球ch板で
2026/06/26(金) 09:34:56.28ID:9PcMTpmL いや中日が弱いなんか開幕前から分かってたことだろ
謎に評価高くて笑ってたわ
中日評価するならヤクルト評価してやれと思うわ
謎に評価高くて笑ってたわ
中日評価するならヤクルト評価してやれと思うわ
10代打名無し@実況は野球ch板で
2026/06/26(金) 09:35:15.42ID:QPgnoWXX 珍カスは無職でゲイ
救いようないやん
救いようないやん
11代打名無し@実況は野球ch板で
2026/06/26(金) 09:37:39.84ID:0V1ykGbs12代打名無し@実況は野球ch板で
2026/06/26(金) 09:43:13.71ID:9PcMTpmL >>11
うーん横浜ねー俺も正直言うと想定はしてなかったな
順位予想してどうしても開幕前やるもので戦力とか去年のかほとんどで
今年からのとか分からんからな
巨人などと比べたら横浜のが上と俺も思ってたな
うーん横浜ねー俺も正直言うと想定はしてなかったな
順位予想してどうしても開幕前やるもので戦力とか去年のかほとんどで
今年からのとか分からんからな
巨人などと比べたら横浜のが上と俺も思ってたな
13代打名無し@実況は野球ch板で
2026/06/26(金) 09:48:32.92ID:++CZXhyR 中日評価出来てない奴は見る目ないだけ
2026/06/26(金) 09:54:18.15ID:JQrxuE6i
ケイ ジャクソン抜けたらこの程度やろ おまけに桑原、山本いない
15代打名無し@実況は野球ch板で
2026/06/26(金) 09:55:04.58ID:KJsw2fGg 阪急 ○○○○○○
讀賣 ○○○○○○
東京 ○○○○○
横浜 ●●●●●●●●●●●●●
広島 ●●●●●●●●●●●●●
中日 ●●●●●●●●●●●●●●●●●
讀賣 ○○○○○○
東京 ○○○○○
横浜 ●●●●●●●●●●●●●
広島 ●●●●●●●●●●●●●
中日 ●●●●●●●●●●●●●●●●●
2026/06/26(金) 09:56:24.68ID:OBp4Wvrs
ヨコハマさんwww
WAR 野手 投手 合計
阪神 10.4 4.4 14.8
読売 7.1 6.0 13.1
東京 4.8 6.0 10.8
横浜 4.2 4.1 8.3
広島 1.3 5.8 7.1
中日 6.1 6.1 12.2
WAR 野手 投手 合計
阪神 10.4 4.4 14.8
読売 7.1 6.0 13.1
東京 4.8 6.0 10.8
横浜 4.2 4.1 8.3
広島 1.3 5.8 7.1
中日 6.1 6.1 12.2
17代打名無し@実況は野球ch板で
2026/06/26(金) 09:56:37.88ID:YXlItImI18代打名無し@実況は野球ch板で
2026/06/26(金) 09:56:37.89ID:Z61SWcCp 前スレの珍カスは普段から色々なりすましてるような人生で設定ブレブレなのかな?
最後は開き直ってる始末で引けなくなってるのがなんて言うか情けない
最後は開き直ってる始末で引けなくなってるのがなんて言うか情けない
19代打名無し@実況は野球ch板で
2026/06/26(金) 09:57:52.66ID:7xoZ5h/b 中日とヤクルトの差は采配って事だよな
20代打名無し@実況は野球ch板で
2026/06/26(金) 10:02:35.92ID:P/4ny3pe >>18
いや口調から学生か普通にそれ以下だろ
いや口調から学生か普通にそれ以下だろ
21代打名無し@実況は野球ch板で
2026/06/26(金) 10:03:54.31ID:n8Ds6+V9 もういいよキチガイ珍カスの事は
22代打名無し@実況は野球ch板で
2026/06/26(金) 10:07:26.56ID:9yAHXsGj 韓国グループリーグ敗退で珍チョン発狂
23代打名無し@実況は野球ch板で
2026/06/26(金) 10:07:39.60ID:6avt6eqw 楽天が阪神・梅野隆太郎の「トレード獲得」を画策か…出場機会を求める本人と思惑が一致!?
戦力になってるからトレードはなさそう
あるとしたらFA移籍だな
戦力になってるからトレードはなさそう
あるとしたらFA移籍だな
24代打名無し@実況は野球ch板で
2026/06/26(金) 10:07:46.19ID:P/4ny3pe まあ5chなんか何が本当か分からん
25代打名無し@実況は野球ch板で
2026/06/26(金) 10:08:55.41ID:6Up/kUgc ワールドカップ改悪だろ
3位でも余裕とかグループリーグつまらなくなった
3位でも余裕とかグループリーグつまらなくなった
26代打名無し@実況は野球ch板で
2026/06/26(金) 10:10:07.97ID:2kqqiEtw27代打名無し@実況は野球ch板で
2026/06/26(金) 10:12:10.89ID:P/4ny3pe >>25
引き分けなんか勝ち点0でいいのにな
引き分けなんか勝ち点0でいいのにな
28代打名無し@実況は野球ch板で
2026/06/26(金) 10:14:33.94ID:0V1ykGbs29代打名無し@実況は野球ch板で
2026/06/26(金) 10:15:45.19ID:Q5+VzcAV30代打名無し@実況は野球ch板で
2026/06/26(金) 10:17:43.15ID:Q5+VzcAV31代打名無し@実況は野球ch板で
2026/06/26(金) 10:18:31.56ID:2kqqiEtw >>29
韓国また一歩敗退たな近づいて嬉しいんだけど君はどう思ってるの?w
韓国また一歩敗退たな近づいて嬉しいんだけど君はどう思ってるの?w
32代打名無し@実況は野球ch板で
2026/06/26(金) 10:19:05.12ID:Q5+VzcAV33代打名無し@実況は野球ch板で
2026/06/26(金) 10:20:04.40ID:Q5+VzcAV >>31
文章読んで分からんアホ
文章読んで分からんアホ
34代打名無し@実況は野球ch板で
2026/06/26(金) 10:21:44.59ID:cg4pwcss 読売テレビは珍寄りなんだろ?
あとはわかるな?
あとはわかるな?
35代打名無し@実況は野球ch板で
2026/06/26(金) 10:26:06.03ID:uioLjhGL まあ在日朝鮮人は死ねってことだわ
こんな奴らが日本に居ること自体がマイナスでしかないわ
こんな奴らが日本に居ること自体がマイナスでしかないわ
36代打名無し@実況は野球ch板で
2026/06/26(金) 10:26:38.23ID:Q5+VzcAV37代打名無し@実況は野球ch板で
2026/06/26(金) 10:27:11.14ID:Q5+VzcAV IDコロコロ虚カス爺が必死やな
38代打名無し@実況は野球ch板で
2026/06/26(金) 10:31:11.02ID:FR2+gKDZ 口開けば讀賣讀賣
39代打名無し@実況は野球ch板で
2026/06/26(金) 10:32:26.97ID:NCnj5Itn 自分が讀賣爺の自覚なし
40代打名無し@実況は野球ch板で
2026/06/26(金) 10:34:52.66ID:uioLjhGL >>37
チョンコロが我慢出来ずに登場ですねw
チョンコロが我慢出来ずに登場ですねw
41代打名無し@実況は野球ch板で
2026/06/26(金) 10:39:30.44ID:mpSZsbVR 「役に立たない憎らしい日本」 韓国メディアはドローに呆然
逆恨み始まったぞw
逆恨み始まったぞw
42代打名無し@実況は野球ch板で
2026/06/26(金) 10:41:49.90ID:lXy6inwW 日本でも本国韓国でも居場所ない在日って何のために生きてるんだろうか
日本が憎いのに帰らないって矛盾してるよな
アイデンティティがないって悲惨だわな
日本が憎いのに帰らないって矛盾してるよな
アイデンティティがないって悲惨だわな
2026/06/26(金) 10:43:32.56ID:KZE/mScH
阪神は横浜のみ勝ち越せてない時点で詰み
凋落の一向を辿っるのは確定
横浜が上昇(常勝)気流にサーフィンするのは誰がどう見ても明らか
大失速の常連は再び起こってくれる
みててみぃな
凋落の一向を辿っるのは確定
横浜が上昇(常勝)気流にサーフィンするのは誰がどう見ても明らか
大失速の常連は再び起こってくれる
みててみぃな
2026/06/26(金) 10:48:41.33ID:v5wOk6p4
ブラジルに練習試合で勝ったとはいえ相手2軍中心だったから、本番では厳しいかもな日本代表
2026/06/26(金) 10:49:30.72ID:+QfeYrF4
46代打名無し@実況は野球ch板で
2026/06/26(金) 10:54:04.81ID:6iJXpXAr47代打名無し@実況は野球ch板で
2026/06/26(金) 11:00:39.80ID:HvTMUwIM 奈落の底に落ちてるのは横浜だろ誰の目で見ても
オタクらのライバルは広島中日な
最下位ならないよう必死に応援しとけw🤪🤪🤪💩💩💩
オタクらのライバルは広島中日な
最下位ならないよう必死に応援しとけw🤪🤪🤪💩💩💩
2026/06/26(金) 11:04:16.75ID:v5wOk6p4
>>25
ただ3位だと各グループ1位の国とノックアウトで2試合連続で当たる可能性あるから勝ち上がるのは大変
ただ3位だと各グループ1位の国とノックアウトで2試合連続で当たる可能性あるから勝ち上がるのは大変
2026/06/26(金) 11:06:03.68ID:v5wOk6p4
>>46
FIFAとしても中国マネーほしくて増やしたのに弱すぎるんだよな中国ってバスケやバレーは結構強いのに
FIFAとしても中国マネーほしくて増やしたのに弱すぎるんだよな中国ってバスケやバレーは結構強いのに
50代打名無し@実況は野球ch板で
2026/06/26(金) 11:11:29.04ID:zjZouglT 中国で開催すりゃいい
51代打名無し@実況は野球ch板で
2026/06/26(金) 11:22:58.79ID:hFpqk4WG52代打名無し@実況は野球ch板で
2026/06/26(金) 11:27:00.16ID:+17lhgaP 身長だけデカけりゃ何とかなるのがバスケ、バレー
53代打名無し@実況は野球ch板で
2026/06/26(金) 11:39:39.03ID:gyiKDr7K54代打名無し@実況は野球ch板で
2026/06/26(金) 11:55:38.62ID:7y6wqRXF 横浜も開国からの歴史的に華人多いでしょ
55代打名無し@実況は野球ch板で
2026/06/26(金) 12:17:19.57ID:tgjTGZ9p >>16
中日どうなってんだw
中日どうなってんだw
56代打名無し@実況は野球ch板で
2026/06/26(金) 12:18:32.54ID:tgjTGZ9p >>25
1勝2敗でも決勝トーナメント行ける可能性があるっておかしすぎるわw
1勝2敗でも決勝トーナメント行ける可能性があるっておかしすぎるわw
57代打名無し@実況は野球ch板で
2026/06/26(金) 12:22:01.64ID:tgjTGZ9p >>43
凋落の一向の阪神に勝ち越せてない時点で、横浜の上昇なんて無理じゃね
凋落の一向の阪神に勝ち越せてない時点で、横浜の上昇なんて無理じゃね
58代打名無し@実況は野球ch板で
2026/06/26(金) 12:29:57.71ID:+ebRMvBS 阪神が長い雨休養でリフレッシュしてる間に
読売は中止にならない程度の雨で連日の泥仕合で疲弊しそうだな
読売は中止にならない程度の雨で連日の泥仕合で疲弊しそうだな
59代打名無し@実況は野球ch板で
2026/06/26(金) 12:33:34.34ID:nCJ/VbWI 床田村上とか見飽きたわ
いつも塩試合でつまらん
いつも塩試合でつまらん
60代打名無し@実況は野球ch板で
2026/06/26(金) 12:39:53.29ID:sop/mb7p 阪神が連覇なんて無理なのに期待してるアホ無珍カスw
61代打名無し@実況は野球ch板で
2026/06/26(金) 12:56:38.13ID:X8RAGSJo 【二軍】巨人 vs 阪神
本日6/26午後6時から、日鉄鋼板SGLスタジアム尼崎で予定されていましたファーム・リーグの阪神戦は、雨天中止となりました☔
本日6/26午後6時から、日鉄鋼板SGLスタジアム尼崎で予定されていましたファーム・リーグの阪神戦は、雨天中止となりました☔
62代打名無し@実況は野球ch板で
2026/06/26(金) 12:57:22.98ID:XrBS8S54 というわけで今日の予想
☂吉村‐金丸☂
☂床田‐村上☂
☂石田‐竹丸☂
☂吉村‐金丸☂
☂床田‐村上☂
☂石田‐竹丸☂
63代打名無し@実況は野球ch板で
2026/06/26(金) 12:58:52.37ID:0xxUVkja うどん屋は売上ないと店が潰れるので開門はするかと
2026/06/26(金) 12:59:19.62ID:Q8V6nmbs
>>62
そらそうよ
そらそうよ
2026/06/26(金) 13:07:13.73ID:4L+hZ8xb
>>59
今日中止
【広島】阪神戦が雨天中止 2戦連続今季7度目 3日連続試合なし 床田寛樹が先発予定も
https://news.yahoo.co.jp/articles/b5b51e3cd401b96ee422d239600bf62fd4b8446f
今日中止
【広島】阪神戦が雨天中止 2戦連続今季7度目 3日連続試合なし 床田寛樹が先発予定も
https://news.yahoo.co.jp/articles/b5b51e3cd401b96ee422d239600bf62fd4b8446f
66代打名無し@実況は野球ch板で
2026/06/26(金) 13:07:59.26ID:7y6wqRXF 晴耕雨読
2026/06/26(金) 13:08:39.93ID:jEI1X5XF
あの掲示板、年齢層高めの野球ファン多くて落ち着くわ
68代打名無し@実況は野球ch板で
2026/06/26(金) 13:15:58.80ID:X8RAGSJo 【試合結果】6/26(金) C-T 9回戦
▽マツダスタジアム
雨天のため中止
#NPB
早いな
▽マツダスタジアム
雨天のため中止
#NPB
早いな
69代打名無し@実況は野球ch板で
2026/06/26(金) 13:17:11.87ID:BdFzsJmb セリーグ 三球場 中止
パリーグ 一球場 中止 一球場 ドームなのにカッパを着て観戦
パリーグ 一球場 中止 一球場 ドームなのにカッパを着て観戦
70代打名無し@実況は野球ch板で
2026/06/26(金) 13:17:15.06ID:wKZd+u0d 珍振替多すぎてNPBの日程担当大変だな
71代打名無し@実況は野球ch板で
2026/06/26(金) 13:18:43.45ID:fJRHTc06 首都圏夜雨だが神宮ハマスタは強行かなあ
72代打名無し@実況は野球ch板で
2026/06/26(金) 13:19:37.30ID:BdFzsJmb CSまでに消化できない時は両球団負け扱いで
73代打名無し@実況は野球ch板で
2026/06/26(金) 13:20:17.34ID:BdFzsJmb >>71
これから土砂降り すでにかなり強い
これから土砂降り すでにかなり強い
74代打名無し@実況は野球ch板で
2026/06/26(金) 13:20:58.74ID:0xxUVkja 広島は「燃ゆ」に備えて燃料貯めこんでるな
75代打名無し@実況は野球ch板で
2026/06/26(金) 13:23:50.63ID:BdFzsJmb たくよー
ハマスタ2試合中止だろ 日曜だけできそうだな 交通費返せ
ハマスタ2試合中止だろ 日曜だけできそうだな 交通費返せ
76代打名無し@実況は野球ch板で
2026/06/26(金) 13:24:41.82ID:0xxUVkja 昨日フランスは44℃で40人くらい亡くなったらしい
77代打名無し@実況は野球ch板で
2026/06/26(金) 13:29:30.96ID:7y6wqRXF 梅雨時に雨天中止だらけ昔のセ・リーグみたいで楽しい
78代打名無し@実況は野球ch板で
2026/06/26(金) 13:30:06.78ID:BdFzsJmb 昔を知らない
金返せ
金返せ
79代打名無し@実況は野球ch板で
2026/06/26(金) 13:38:05.80ID:fJRHTc06 阪神広島中止だらけ
80代打名無し@実況は野球ch板で
2026/06/26(金) 13:45:33.04ID:0xxUVkja 大阪が雨で沈没してるやん
81代打名無し@実況は野球ch板で
2026/06/26(金) 13:47:06.56ID:l0fzt77l 珍カスのせいだな
82代打名無し@実況は野球ch板で
2026/06/26(金) 13:49:00.96ID:DLc35k/o 現状パは4会場がドーム、さらに千葉もドーム化決定
現状セは2会場のみ
こういうとこでも差がついてるんだよな
今の日本の天候でドームでないのはもう有り得ない
現状セは2会場のみ
こういうとこでも差がついてるんだよな
今の日本の天候でドームでないのはもう有り得ない
83代打名無し@実況は野球ch板で
2026/06/26(金) 13:52:20.33ID:hTWxHVP4 朝から降ってりゃ1時間の降水量2ミリでもほぼ中止になるからな
横浜も中止だろ
横浜も中止だろ
84代打名無し@実況は野球ch板で
2026/06/26(金) 13:54:43.13ID:7y6wqRXF 仕事休みだし選手も嬉しいだろ
85代打名無し@実況は野球ch板で
2026/06/26(金) 13:56:53.19ID:0xxUVkja 広島もベルーナ式の灼熱ドームなら作れる筈
風船型は電気代が払えない
風船型は電気代が払えない
86代打名無し@実況は野球ch板で
2026/06/26(金) 13:57:36.08ID:mVbdVfgz 終盤が地獄の日程になるだけ
2年前の広島がそれ
優勝逃す要因のひとつになってる
2年前の広島がそれ
優勝逃す要因のひとつになってる
87代打名無し@実況は野球ch板で
2026/06/26(金) 13:59:39.66ID:0+yO3GGo 扇風機も熱風かき混ぜるだけ
言わば熱波師
ミストも湿度上げるだけ
ベルドは失敗作
言わば熱波師
ミストも湿度上げるだけ
ベルドは失敗作
88代打名無し@実況は野球ch板で
2026/06/26(金) 14:01:13.39ID:spg46mgu89代打名無し@実況は野球ch板で
2026/06/26(金) 14:05:29.51ID:0xxUVkja90代打名無し@実況は野球ch板で
2026/06/26(金) 14:07:26.30ID:WVth27fO 明日の朝8号が関東直撃
夕方には7号の左側が関東かすめるから明日も中止だな
日曜まで休みだ
夕方には7号の左側が関東かすめるから明日も中止だな
日曜まで休みだ
91代打名無し@実況は野球ch板で
2026/06/26(金) 14:09:21.14ID:BnnfOlih92代打名無し@実況は野球ch板で
2026/06/26(金) 14:12:36.32ID:spg46mgu93代打名無し@実況は野球ch板で
2026/06/26(金) 14:21:36.34ID:0xxUVkja 東大阪
https://x.com/KIRAMEKiRacing/status/2070269342412157186?s=20
生野
https://x.com/T_dayo1/status/2070296633691292085?s=20
地下鉄に漏水
中心部も車が動かせない
どっかで緑地まで氾濫してたよ
https://x.com/KIRAMEKiRacing/status/2070269342412157186?s=20
生野
https://x.com/T_dayo1/status/2070296633691292085?s=20
地下鉄に漏水
中心部も車が動かせない
どっかで緑地まで氾濫してたよ
94代打名無し@実況は野球ch板で
2026/06/26(金) 14:23:28.59ID:0xxUVkja2026/06/26(金) 14:27:21.34ID:KZE/mScH
振りかけでは生姜試合になっててワロタ
阪神Bクラスで恥ずかしい試合をしてるのが目に見えて笑えるのが見えて笑える
横浜はAクラス余裕の決着で振りかえ試合では余裕のCS調整試合として価値のある魅力試合だ
楽しみだな振り替え試合がどうなってるのか
阪神Bクラスで恥ずかしい試合をしてるのが目に見えて笑えるのが見えて笑える
横浜はAクラス余裕の決着で振りかえ試合では余裕のCS調整試合として価値のある魅力試合だ
楽しみだな振り替え試合がどうなってるのか
96代打名無し@実況は野球ch板で
2026/06/26(金) 14:27:29.47ID:17BmGOV/ 甲子園にも屋根付けろよ
97代打名無し@実況は野球ch板で
2026/06/26(金) 14:29:20.64ID:7Y47IXwf 横浜は暫く試合したくないかも
6月 4勝13敗11カード勝ち越し無し
此処まで凋落するとは予想外
暗黒期再びか?
6月 4勝13敗11カード勝ち越し無し
此処まで凋落するとは予想外
暗黒期再びか?
98代打名無し@実況は野球ch板で
2026/06/26(金) 14:30:56.24ID:17BmGOV/ ハメチョンは煽るにしても3位と9ゲーム差じゃ無理あるよ
また来年頑張ってな
また来年頑張ってな
99代打名無し@実況は野球ch板で
2026/06/26(金) 14:31:03.51ID:YXxLbtE+ 7号は明日の朝に関西直撃でもその後は抜けるからな
プロが使う球場なら全然出来るな
プロが使う球場なら全然出来るな
100代打名無し@実況は野球ch板で
2026/06/26(金) 14:32:15.21ID:0xxUVkja お金あるから暗黒堕ちはしないよ
ビドとエンカーナシオンが上がって来るし
ドラフトも有利
ソンビがドラフト総拒否になりそうだからこっちは確定じゃない
高野連とか許すわけがない
ビドとエンカーナシオンが上がって来るし
ドラフトも有利
ソンビがドラフト総拒否になりそうだからこっちは確定じゃない
高野連とか許すわけがない
101代打名無し@実況は野球ch板で
2026/06/26(金) 14:42:20.16ID:2DzhdSPaレスを投稿する
ニュース
- 移民受け入れ多い先進国は大きな経済的恩恵を享受=論文 [首都圏の虎★]
- 【サッカー】「W杯史上最悪の試合」パラグアイ-オーストラリア0-0に批判噴出「共謀」「調査されるべき」 [ゴアマガラ★]
- ゴーン元会長、復帰に意欲 「日産は非常事態」 [少考さん★]
- 【W杯】5大会連続出場の長友を絶賛 板倉「素晴らしかった」森保監督「さすが」宮本会長「大きな存在」 [征夷大将軍★]
- 【サッカー】長友佑都、5大会連続の出場に万感「W杯はマンマミーア」 後半途中から出場 左サイドで存在感★2 [冬月記者★]
- 村上虹郎の所属事務所が謝罪 暴行経緯は「女性の自傷行為を止める行動が過剰になってしまった」…重傷負わせ書類送検 [muffin★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【DAZN専用】日本-スウェーデン ★1
- かもめせん
- わしせん2
- こいせん 全レス転載禁止
- ハム専 休養日
- 日本、レアアース不足で「詰み」始める。原因は高市 [838847604]
- サナエトークン界隈のCEO「新しいバズりそうな番組企画を思いついた。 ネットで石を投げ続けている『匿名』の正体を追いかける番組」 [595118796]
- 僕が若い頃のワールドカップ「メッシがさぁ!ロナウドがさぁ!」今ワールドカップ「メッシ(39歳)がさぁ!ロナウド(41歳)がさぁ!」
- 【高市常識崩壊】円安がどんどん進むので米国債買えば確実に儲かるようになる [784319933]
- はま寿司“洗剤ドバドバ”男また寿司店で動画投稿「全然反省してない」T、数千万の賠償金に本人は「俺からお金とれない😲無敵 [521921834]
- 【急募】議員、政治家の不祥事がノーダメな理由、離党、役職降りてもしれっと復活 [943688309]