https://x.com/nino0312_tigers/status/2070590197499302033?s=46
腰痛悪化した件もこれちゃうんか?
阪神ばっかり注目されて悔しいのは分かるけど、羨んで足引っ張る方向に行くのは違うやろ。
そんなノリでやってるから怪我人続出なんちゃうか。
宗も満員の雰囲気が珍しくて浮かれるのは分かるけど、自チームでしてくれ。