>>778
当時の思い出だけど、塩化第二鉄と銅が析出された成分的にはほぼ中性になった塊にセメント混ぜで固めて、
庭石風に後一回セメントコートしたやつだから、そりゃもう鉄と動の含み率は半端なさそう
分離して取れるかっつう話は、わからん!