俺はソンとenzaだけでなくシャニアニもジムシャニも基本的に同じ世界だと思う
っていうか高山Pがそう言ってた気がするんだけど
違ってる部分ってのはいわゆる選択肢の違いみたいな差でしかないと思ってる