樹里ってシーブリーズや制汗シートの香りしそうって思いがちだけど、高校から部活とかしてないし普通に女の子らしい匂いするんだろうなぁ
歌い方も可愛いしなんなんだよボーイッシュって
【シャニマス】アイドルマスターシャイニーカラーズ3310週目【enza】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
695283プロ (ワッチョイ b5c1-reRN [240a:61:4c94:86f7:*])
2026/05/18(月) 11:22:30.72ID:hF8h1gjn0■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています