あの期間はこっち側の絶望感もわりと大きくあった
長々と引っ張ったシーズの話がジエピのよく分かんない感じで畳まれちゃって
シャニアニ1期があんな感じでシャニソンのスタートもあんな感じで
展開自体は多いのに何とも言えなさ過ぎた