探検


朱蒙〜チュモン [転載禁止]©2ch.net

1名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2015/10/20(火) 18:28:55.10ID:+QLHMP6h
語りましょう
2名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2015/10/20(火) 18:30:36.32ID:+QLHMP6h
朱蒙王子の情けなさそうな感じがかわいいけど
反日俳優なんだよね
2015/10/20(火) 21:44:15.68ID:2wNQlGeK
昔、DVDで挫折したんだけど…
せっかくBS放送だから頑張ってみるわ
2015/10/21(水) 04:55:47.48ID:duQLIkyL
散髪屋のネーチャンが一押ししてたから昨日の分から見てるけどチョンドジョン捨てる価値あったんやろか?何時代かもワカラン。漢とか言ってたから飛鳥時代?あのコンクリートの階段は無理や。縦穴式やろ?
2015/10/22(木) 01:46:30.77ID:WR5kTq8Q
重複

朱蒙 Prince of legend
http://wc2014.2ch.net/test/read.cgi/hanryu/1328970963/
2015/10/22(木) 06:47:54.10ID:Ue/hCs3+
                                     /  `'‐、、                    _,,,、-------、,,,、
                    _,、---――---、,、          /    .、`''゙l,!-,、             ,,-'"゛:::::::::::::::::::::::::::::゙゙''-,,、
             _,,,,xrニニ,,,,_、:::::::::::::::::'"゙゙゙,,ニ"゙'''ー-、、  ,/     ,l゙   .| |゙トy_       ./:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::`'i、
           ,/,,、-‐''''" ̄>=x,,,,'''''" ̄`::::::::::::::l`'‐、L,/      ,イ、,   l゙ .l゙:| ゙l`゙'T'-,、  .,/::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ,
             ,//     /    `゙''ヽ,__,,、-―:::''ニニ;;/     ィ,/ `ヽ/ .// .ノ  ゙' `ヽ、_l゙:::::::::::::::,/:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ト、
             ,レ′(⌒ヽ .,i´        `''、::::,,-'"゛:::::,i´    ,r″|、 ノ // ./        ゙`ーィ'"゙',!'"::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::":ヽ
          / (,   ,、′プッ・プゥ〜ッ `'ミ::::::::::::;/     /`ヽ リy,彡/ン'ン  _,ノ.      V´:::∠,、:::::::::::::、:::::::::::::::::::::::::::::::::゙l
         /   .,,-'''''く‐  ⌒ヽ  、    ヽ、::;/    ,r':l、   |  `゙゙‐''┴二二―'''     }//;;_;;;;;yr'":::_,,-:::::::::::::::、:::::::::: |
         |  ,/;;;;_,、.,!、   ,;)   ||       ゙'V    ./´:/:゙l,、 |  ハ ヽ  、'''ャ‐-、,,    .レ'''"''ニx;;_;、-ッl'":::::;;;〃::::,イ:::::::::::: |
    プリプリ l /;;;'";;;ン'~`、      .u     ,フ    /:::r::::::r,i´ " ,/│ |  .|  |     _,/  !三=、,,X´;;;;-‐ソ":::;ノ/::::;':::::::::l゙
        ('⌒ ,i´;;;;;;;;/` -!,il|、 ijニー-、,,  _,、‐―‐"   ノ::,/:::::::::/|  、.'′ノ ノ ノ  ."  ,,,ィ'"゙{   .,i´::(^i .' ̄ ゙_,-'";;;;〆 /:::;/:::::::::,l゙
ブリッ!(;,.  j「/'゙;;i´ `li'  ゙'ミ||,!゙l,'ミへ,,,,゙゙"       .,テ'"::::::::::,l゙,l゙,,/  `  ′´ _,,,-'ン゚''‐、,|  .,, ゙''''''″  ''''゙‐''"^ .,r";/::::::::::;/
    ._,、  :|";〃 \、u   、 ,`'-キ,`゙゙,_,        _/i::::::::::::::::゙/| ヽ、   ._,,/゙゙゛::::_/    ゙l   ゛"'      _,,,,,,i、l,yソ'ノ゛;、::::::;/
   ./;l゙   ll「     \,  |l   ゙l,゙゙二、=-   __ ,iナ,.゙l:::::::::::/::::":|、 `''ー'",フ''''ッ┬'゙|      ゙l、.,ー、、 _,、ィ;;_;Pli|,,|vイ,/_、イ;/
   .く/          ,ト、,,U   ,/ ヘニ-t二ニ―'" ,/ヽ:::::,/::::/::::l:゙'i、   ./  ,イ .|  l,      `''''「ニ,,_,,:ィ''",,.,,,'”Z、‐'゙;/
     .,/'i、     ,r'"`''''て''ー┴‐ニニニ「ニニ=ニ/″  `イ:::;/::::::::::,i、ヽ, l゙  / ! .| /゙l      ∧     `^',Z、-zノレ'´
.,,-. .,イ;;;;/     /    `'''ーN,,,_,,,,ニ<"        ゙l,/:::::::::::/:|:::::|'ト,.|  ″.,l、` .|  / ̄ ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
l゙;;;ノ (;;;;;;〕      /       、 `'ーi、,、 `ヽ、      ゙\;;::::/:.l゙:::::|:|::'レ、 .ノ 'ト、 .| / ご褒美に私のソフトクリーム食べてねヽ
 ̄  ゙ヽ'"      ,l゙       ,/.,/',、  ,「゙''>-‐=、,       `゙l:.l゙::::::|::゛::゙l゙l,i´  |:::|,ノ
           ,ト      ,,彡ノ " .ノ,/゛   ゚リ,、、      ゙ヽ,、:|:::i、::゙l::゙i、 .|:;「
             ,ノl l、   /"''-、,,xr'"./         ゙'ミ,,,       `''ヾl、:゙i、,i´ レ
          ,/   ミニ‐ .l゙     `Y´        、`''ー-、,___,,     `'ーY
2015/10/22(木) 06:51:37.43ID:Ue/hCs3+
                                     /  `'‐、、                    _,,,、-------、,,,、
                    _,、---――---、,、          /    .、`''゙l,!-,、             ,,-'"゛:::::::::::::::::::::::::::::゙゙''-,,、
             _,,,,xrニニ,,,,_、:::::::::::::::::'"゙゙゙,,ニ"゙'''ー-、、  ,/     ,l゙   .| |゙トy_       ./:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::`'i、
           ,/,,、-‐''''" ̄>=x,,,,'''''" ̄`::::::::::::::l`'‐、L,/      ,イ、,   l゙ .l゙:| ゙l`゙'T'-,、  .,/::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ,
             ,//     /    `゙''ヽ,__,,、-―:::''ニニ;;/     ィ,/ `ヽ/ .// .ノ  ゙' `ヽ、_l゙:::::::::::::::,/:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ト、
             ,レ′(⌒ヽ .,i´        `''、::::,,-'"゛:::::,i´    ,r″|、 ノ // ./        ゙`ーィ'"゙',!'"::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::":ヽ
          / (,   ,、′プッ・プゥ〜ッ `'ミ::::::::::::;/     /`ヽ リy,彡/ン'ン  _,ノ.      V´:::∠,、:::::::::::::、:::::::::::::::::::::::::::::::::゙l
         /   .,,-'''''く‐  ⌒ヽ  、    ヽ、::;/    ,r':l、   |  `゙゙‐''┴二二―'''     }//;;_;;;;;yr'":::_,,-:::::::::::::::、:::::::::: |
         |  ,/;;;;_,、.,!、   ,;)   ||       ゙'V    ./´:/:゙l,、 |  ハ ヽ  、'''ャ‐-、,,    .レ'''"''ニx;;_;、-ッl'":::::;;;〃::::,イ:::::::::::: |
    プリプリ l /;;;'";;;ン'~`、      .u     ,フ    /:::r::::::r,i´ " ,/│ |  .|  |     _,/  !三=、,,X´;;;;-‐ソ":::;ノ/::::;':::::::::l゙
        ('⌒ ,i´;;;;;;;;/` -!,il|、 ijニー-、,,  _,、‐―‐"   ノ::,/:::::::::/|  、.'′ノ ノ ノ  ."  ,,,ィ'"゙{   .,i´::(^i .' ̄ ゙_,-'";;;;〆 /:::;/:::::::::,l゙
ブリッ!(;,.  j「/'゙;;i´ `li'  ゙'ミ||,!゙l,'ミへ,,,,゙゙"       .,テ'"::::::::::,l゙,l゙,,/  `  ′´ _,,,-'ン゚''‐、,|  .,, ゙''''''″  ''''゙‐''"^ .,r";/::::::::::;/
    ._,、  :|";〃 \、u   、 ,`'-キ,`゙゙,_,        _/i::::::::::::::::゙/| ヽ、   ._,,/゙゙゛::::_/    ゙l   ゛"'      _,,,,,,i、l,yソ'ノ゛;、::::::;/
   ./;l゙   ll「     \,  |l   ゙l,゙゙二、=-   __ ,iナ,.゙l:::::::::::/::::":|、 `''ー'",フ''''ッ┬'゙|      ゙l、.,ー、、 _,、ィ;;_;Pli|,,|vイ,/_、イ;/
   .く/          ,ト、,,U   ,/ ヘニ-t二ニ―'" ,/ヽ:::::,/::::/::::l:゙'i、   ./  ,イ .|  l,      `''''「ニ,,_,,:ィ''",,.,,,'”Z、‐'゙;/
     .,/'i、     ,r'"`''''て''ー┴‐ニニニ「ニニ=ニ/″  `イ:::;/::::::::::,i、ヽ, l゙  / ! .| /゙l      ∧     `^',Z、-zノレ'´
.,,-. .,イ;;;;/     /    `'''ーN,,,_,,,,ニ<"        ゙l,/:::::::::::/:|:::::|'ト,.|  ″.,l、` .|  / ̄ ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
l゙;;;ノ (;;;;;;〕      /       、 `'ーi、,、 `ヽ、      ゙\;;::::/:.l゙:::::|:|::'レ、 .ノ 'ト、 .| / ご褒美に私のソフトクリーム食べてねヽ
 ̄  ゙ヽ'"      ,l゙       ,/.,/',、  ,「゙''>-‐=、,       `゙l:.l゙::::::|::゛::゙l゙l,i´  |:::|,ノ
           ,ト      ,,彡ノ " .ノ,/゛   ゚リ,、、      ゙ヽ,、:|:::i、::゙l::゙i、 .|:;「
             ,ノl l、   /"''-、,,xr'"./         ゙'ミ,,,       `''ヾl、:゙i、,i´ レ
          ,/   ミニ‐ .l゙     `Y´        、`''ー-、,___,,     `'ーY
8名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2015/10/22(木) 07:11:33.66ID:Ue/hCs3+
                                     /  `'‐、、                    _,,,、-------、,,,、
                    _,、---――---、,、          /    .、`''゙l,!-,、             ,,-'"゛:::::::::::::::::::::::::::::゙゙''-,,、
             _,,,,xrニニ,,,,_、:::::::::::::::::'"゙゙゙,,ニ"゙'''ー-、、  ,/     ,l゙   .| |゙トy_       ./:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::`'i、
           ,/,,、-‐''''" ̄>=x,,,,'''''" ̄`::::::::::::::l`'‐、L,/      ,イ、,   l゙ .l゙:| ゙l`゙'T'-,、  .,/::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ,
             ,//     /    `゙''ヽ,__,,、-―:::''ニニ;;/     ィ,/ `ヽ/ .// .ノ  ゙' `ヽ、_l゙:::::::::::::::,/:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ト、
             ,レ′(⌒ヽ .,i´        `''、::::,,-'"゛:::::,i´    ,r″|、 ノ // ./        ゙`ーィ'"゙',!'"::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::":ヽ
          / (,   ,、′プッ・プゥ〜ッ `'ミ::::::::::::;/     /`ヽ リy,彡/ン'ン  _,ノ.      V´:::∠,、:::::::::::::、:::::::::::::::::::::::::::::::::゙l
         /   .,,-'''''く‐  ⌒ヽ  、    ヽ、::;/    ,r':l、   |  `゙゙‐''┴二二―'''     }//;;_;;;;;yr'":::_,,-:::::::::::::::、:::::::::: |
         |  ,/;;;;_,、.,!、   ,;)   ||       ゙'V    ./´:/:゙l,、 |  ハ ヽ  、'''ャ‐-、,,    .レ'''"''ニx;;_;、-ッl'":::::;;;〃::::,イ:::::::::::: |
    プリプリ l /;;;'";;;ン'~`、      .u     ,フ    /:::r::::::r,i´ " ,/│ |  .|  |     _,/  !三=、,,X´;;;;-‐ソ":::;ノ/::::;':::::::::l゙
        ('⌒ ,i´;;;;;;;;/` -!,il|、 ijニー-、,,  _,、‐―‐"   ノ::,/:::::::::/|  、.'′ノ ノ ノ  ."  ,,,ィ'"゙{   .,i´::(^i .' ̄ ゙_,-'";;;;〆 /:::;/:::::::::,l゙
ブリッ!(;,.  j「/'゙;;i´ `li'  ゙'ミ||,!゙l,'ミへ,,,,゙゙"       .,テ'"::::::::::,l゙,l゙,,/  `  ′´ _,,,-'ン゚''‐、,|  .,, ゙''''''″  ''''゙‐''"^ .,r";/::::::::::;/
    ._,、  :|";〃 \、u   、 ,`'-キ,`゙゙,_,        _/i::::::::::::::::゙/| ヽ、   ._,,/゙゙゛::::_/    ゙l   ゛"'      _,,,,,,i、l,yソ'ノ゛;、::::::;/
   ./;l゙   ll「     \,  |l   ゙l,゙゙二、=-   __ ,iナ,.゙l:::::::::::/::::":|、 `''ー'",フ''''ッ┬'゙|      ゙l、.,ー、、 _,、ィ;;_;Pli|,,|vイ,/_、イ;/
   .く/          ,ト、,,U   ,/ ヘニ-t二ニ―'" ,/ヽ:::::,/::::/::::l:゙'i、   ./  ,イ .|  l,      `''''「ニ,,_,,:ィ''",,.,,,'”Z、‐'゙;/
     .,/'i、     ,r'"`''''て''ー┴‐ニニニ「ニニ=ニ/″  `イ:::;/::::::::::,i、ヽ, l゙  / ! .| /゙l      ∧     `^',Z、-zノレ'´
.,,-. .,イ;;;;/     /    `'''ーN,,,_,,,,ニ<"        ゙l,/:::::::::::/:|:::::|'ト,.|  ″.,l、` .|  / ̄ ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
l゙;;;ノ (;;;;;;〕      /       、 `'ーi、,、 `ヽ、      ゙\;;::::/:.l゙:::::|:|::'レ、 .ノ 'ト、 .| / ご褒美に私のソフトクリーム食べてねヽ
 ̄  ゙ヽ'"      ,l゙       ,/.,/',、  ,「゙''>-‐=、,       `゙l:.l゙::::::|::゛::゙l゙l,i´  |:::|,ノ
           ,ト      ,,彡ノ " .ノ,/゛   ゚リ,、、      ゙ヽ,、:|:::i、::゙l::゙i、 .|:;「
             ,ノl l、   /"''-、,,xr'"./         ゙'ミ,,,       `''ヾl、:゙i、,i´ レ
          ,/   ミニ‐ .l゙     `Y´        、`''ー-、,___,,     `'ーY
2015/10/22(木) 07:18:32.53ID:9D0Y1Hxb
unchi
10名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2015/10/22(木) 07:24:38.44ID:Ue/hCs3+
                                     /  `'‐、、                    _,,,、-------、,,,、
                    _,、---――---、,、          /    .、`''゙l,!-,、             ,,-'"゛:::::::::::::::::::::::::::::゙゙''-,,、
             _,,,,xrニニ,,,,_、:::::::::::::::::'"゙゙゙,,ニ"゙'''ー-、、  ,/     ,l゙   .| |゙トy_       ./:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::`'i、
           ,/,,、-‐''''" ̄>=x,,,,'''''" ̄`::::::::::::::l`'‐、L,/      ,イ、,   l゙ .l゙:| ゙l`゙'T'-,、  .,/::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ,
             ,//     /    `゙''ヽ,__,,、-―:::''ニニ;;/     ィ,/ `ヽ/ .// .ノ  ゙' `ヽ、_l゙:::::::::::::::,/:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ト、
             ,レ′(⌒ヽ .,i´        `''、::::,,-'"゛:::::,i´    ,r″|、 ノ // ./        ゙`ーィ'"゙',!'"::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::":ヽ
          / (,   ,、′プッ・プゥ〜ッ `'ミ::::::::::::;/     /`ヽ リy,彡/ン'ン  _,ノ.      V´:::∠,、:::::::::::::、:::::::::::::::::::::::::::::::::゙l
         /   .,,-'''''く‐  ⌒ヽ  、    ヽ、::;/    ,r':l、   |  `゙゙‐''┴二二―'''     }//;;_;;;;;yr'":::_,,-:::::::::::::::、:::::::::: |
         |  ,/;;;;_,、.,!、   ,;)   ||       ゙'V    ./´:/:゙l,、 |  ハ ヽ  、'''ャ‐-、,,    .レ'''"''ニx;;_;、-ッl'":::::;;;〃::::,イ:::::::::::: |
    プリプリ l /;;;'";;;ン'~`、      .u     ,フ    /:::r::::::r,i´ " ,/│ |  .|  |     _,/  !三=、,,X´;;;;-‐ソ":::;ノ/::::;':::::::::l゙
        ('⌒ ,i´;;;;;;;;/` -!,il|、 ijニー-、,,  _,、‐―‐"   ノ::,/:::::::::/|  、.'′ノ ノ ノ  ."  ,,,ィ'"゙{   .,i´::(^i .' ̄ ゙_,-'";;;;〆 /:::;/:::::::::,l゙
ブリッ!(;,.  j「/'゙;;i´ `li'  ゙'ミ||,!゙l,'ミへ,,,,゙゙"       .,テ'"::::::::::,l゙,l゙,,/  `  ′´ _,,,-'ン゚''‐、,|  .,, ゙''''''″  ''''゙‐''"^ .,r";/::::::::::;/
    ._,、  :|";〃 \、u   、 ,`'-キ,`゙゙,_,        _/i::::::::::::::::゙/| ヽ、   ._,,/゙゙゛::::_/    ゙l   ゛"'      _,,,,,,i、l,yソ'ノ゛;、::::::;/
   ./;l゙   ll「     \,  |l   ゙l,゙゙二、=-   __ ,iナ,.゙l:::::::::::/::::":|、 `''ー'",フ''''ッ┬'゙|      ゙l、.,ー、、 _,、ィ;;_;Pli|,,|vイ,/_、イ;/
   .く/          ,ト、,,U   ,/ ヘニ-t二ニ―'" ,/ヽ:::::,/::::/::::l:゙'i、   ./  ,イ .|  l,      `''''「ニ,,_,,:ィ''",,.,,,'”Z、‐'゙;/
     .,/'i、     ,r'"`''''て''ー┴‐ニニニ「ニニ=ニ/″  `イ:::;/::::::::::,i、ヽ, l゙  / ! .| /゙l      ∧     `^',Z、-zノレ'´
.,,-. .,イ;;;;/     /    `'''ーN,,,_,,,,ニ<"        ゙l,/:::::::::::/:|:::::|'ト,.|  ″.,l、` .|  / ̄ ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
l゙;;;ノ (;;;;;;〕      /       、 `'ーi、,、 `ヽ、      ゙\;;::::/:.l゙:::::|:|::'レ、 .ノ 'ト、 .| / ご褒美に私のソフトクリーム食べてねヽ
 ̄  ゙ヽ'"      ,l゙       ,/.,/',、  ,「゙''>-‐=、,       `゙l:.l゙::::::|::゛::゙l゙l,i´  |:::|,ノ
           ,ト      ,,彡ノ " .ノ,/゛   ゚リ,、、      ゙ヽ,、:|:::i、::゙l::゙i、 .|:;「
             ,ノl l、   /"''-、,,xr'"./         ゙'ミ,,,       `''ヾl、:゙i、,i´ レ
          ,/   ミニ‐ .l゙     `Y´        、`''ー-、,___,,     `'ーY
2015/10/23(金) 03:01:53.34ID:lZjCkxXD
                                     /  `'‐、、                    _,,,、-------、,,,、
                    _,、---――---、,、          /    .、`''゙l,!-,、             ,,-'"゛:::::::::::::::::::::::::::::゙゙''-,,、
             _,,,,xrニニ,,,,_、:::::::::::::::::'"゙゙゙,,ニ"゙'''ー-、、  ,/     ,l゙   .| |゙トy_       ./:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::`'i、
           ,/,,、-‐''''" ̄>=x,,,,'''''" ̄`::::::::::::::l`'‐、L,/      ,イ、,   l゙ .l゙:| ゙l`゙'T'-,、  .,/::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ,
             ,//     /    `゙''ヽ,__,,、-―:::''ニニ;;/     ィ,/ `ヽ/ .// .ノ  ゙' `ヽ、_l゙:::::::::::::::,/:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ト、
             ,レ′(⌒ヽ .,i´        `''、::::,,-'"゛:::::,i´    ,r″|、 ノ // ./        ゙`ーィ'"゙',!'"::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::":ヽ
          / (,   ,、′プッ・プゥ〜ッ `'ミ::::::::::::;/     /`ヽ リy,彡/ン'ン  _,ノ.      V´:::∠,、:::::::::::::、:::::::::::::::::::::::::::::::::゙l
         /   .,,-'''''く‐  ⌒ヽ  、    ヽ、::;/    ,r':l、   |  `゙゙‐''┴二二―'''     }//;;_;;;;;yr'":::_,,-:::::::::::::::、:::::::::: |
         |  ,/;;;;_,、.,!、   ,;)   ||       ゙'V    ./´:/:゙l,、 |  ハ ヽ  、'''ャ‐-、,,    .レ'''"''ニx;;_;、-ッl'":::::;;;〃::::,イ:::::::::::: |
    プリプリ l /;;;'";;;ン'~`、      .u     ,フ    /:::r::::::r,i´ " ,/│ |  .|  |     _,/  !三=、,,X´;;;;-‐ソ":::;ノ/::::;':::::::::l゙
        ('⌒ ,i´;;;;;;;;/` -!,il|、 ijニー-、,,  _,、‐―‐"   ノ::,/:::::::::/|  、.'′ノ ノ ノ  ."  ,,,ィ'"゙{   .,i´::(^i .' ̄ ゙_,-'";;;;〆 /:::;/:::::::::,l゙
ブリッ!(;,.  j「/'゙;;i´ `li'  ゙'ミ||,!゙l,'ミへ,,,,゙゙"       .,テ'"::::::::::,l゙,l゙,,/  `  ′´ _,,,-'ン゚''‐、,|  .,, ゙''''''″  ''''゙‐''"^ .,r";/::::::::::;/
    ._,、  :|";〃 \、u   、 ,`'-キ,`゙゙,_,        _/i::::::::::::::::゙/| ヽ、   ._,,/゙゙゛::::_/    ゙l   ゛"'      _,,,,,,i、l,yソ'ノ゛;、::::::;/
   ./;l゙   ll「     \,  |l   ゙l,゙゙二、=-   __ ,iナ,.゙l:::::::::::/::::":|、 `''ー'",フ''''ッ┬'゙|      ゙l、.,ー、、 _,、ィ;;_;Pli|,,|vイ,/_、イ;/
   .く/          ,ト、,,U   ,/ ヘニ-t二ニ―'" ,/ヽ:::::,/::::/::::l:゙'i、   ./  ,イ .|  l,      `''''「ニ,,_,,:ィ''",,.,,,'”Z、‐'゙;/
     .,/'i、     ,r'"`''''て''ー┴‐ニニニ「ニニ=ニ/″  `イ:::;/::::::::::,i、ヽ, l゙  / ! .| /゙l      ∧     `^',Z、-zノレ'´
.,,-. .,イ;;;;/     /    `'''ーN,,,_,,,,ニ<"        ゙l,/:::::::::::/:|:::::|'ト,.|  ″.,l、` .|  / ̄ ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
l゙;;;ノ (;;;;;;〕      /       、 `'ーi、,、 `ヽ、      ゙\;;::::/:.l゙:::::|:|::'レ、 .ノ 'ト、 .| / ご褒美に私のソフトクリーム食べてねヽ
 ̄  ゙ヽ'"      ,l゙       ,/.,/',、  ,「゙''>-‐=、,       `゙l:.l゙::::::|::゛::゙l゙l,i´  |:::|,ノ
           ,ト      ,,彡ノ " .ノ,/゛   ゚リ,、、      ゙ヽ,、:|:::i、::゙l::゙i、 .|:;「
             ,ノl l、   /"''-、,,xr'"./         ゙'ミ,,,       `''ヾl、:゙i、,i´ レ
          ,/   ミニ‐ .l゙     `Y´        、`''ー-、,___,,     `'ーY
2015/10/23(金) 03:06:12.34ID:lZjCkxXD
                                     /  `'‐、、                    _,,,、-------、,,,、
                    _,、---――---、,、          /    .、`''゙l,!-,、             ,,-'"゛:::::::::::::::::::::::::::::゙゙''-,,、
             _,,,,xrニニ,,,,_、:::::::::::::::::'"゙゙゙,,ニ"゙'''ー-、、  ,/     ,l゙   .| |゙トy_       ./:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::`'i、
           ,/,,、-‐''''" ̄>=x,,,,'''''" ̄`::::::::::::::l`'‐、L,/      ,イ、,   l゙ .l゙:| ゙l`゙'T'-,、  .,/::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ,
             ,//     /    `゙''ヽ,__,,、-―:::''ニニ;;/     ィ,/ `ヽ/ .// .ノ  ゙' `ヽ、_l゙:::::::::::::::,/:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ト、
             ,レ′(⌒ヽ .,i´        `''、::::,,-'"゛:::::,i´    ,r″|、 ノ // ./        ゙`ーィ'"゙',!'"::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::":ヽ
          / (,   ,、′プッ・プゥ〜ッ `'ミ::::::::::::;/     /`ヽ リy,彡/ン'ン  _,ノ.      V´:::∠,、:::::::::::::、:::::::::::::::::::::::::::::::::゙l
         /   .,,-'''''く‐  ⌒ヽ  、    ヽ、::;/    ,r':l、   |  `゙゙‐''┴二二―'''     }//;;_;;;;;yr'":::_,,-:::::::::::::::、:::::::::: |
         |  ,/;;;;_,、.,!、   ,;)   ||       ゙'V    ./´:/:゙l,、 |  ハ ヽ  、'''ャ‐-、,,    .レ'''"''ニx;;_;、-ッl'":::::;;;〃::::,イ:::::::::::: |
    プリプリ l /;;;'";;;ン'~`、      .u     ,フ    /:::r::::::r,i´ " ,/│ |  .|  |     _,/  !三=、,,X´;;;;-‐ソ":::;ノ/::::;':::::::::l゙
        ('⌒ ,i´;;;;;;;;/` -!,il|、 ijニー-、,,  _,、‐―‐"   ノ::,/:::::::::/|  、.'′ノ ノ ノ  ."  ,,,ィ'"゙{   .,i´::(^i .' ̄ ゙_,-'";;;;〆 /:::;/:::::::::,l゙
ブリッ!(;,.  j「/'゙;;i´ `li'  ゙'ミ||,!゙l,'ミへ,,,,゙゙"       .,テ'"::::::::::,l゙,l゙,,/  `  ′´ _,,,-'ン゚''‐、,|  .,, ゙''''''″  ''''゙‐''"^ .,r";/::::::::::;/
    ._,、  :|";〃 \、u   、 ,`'-キ,`゙゙,_,        _/i::::::::::::::::゙/| ヽ、   ._,,/゙゙゛::::_/    ゙l   ゛"'      _,,,,,,i、l,yソ'ノ゛;、::::::;/
   ./;l゙   ll「     \,  |l   ゙l,゙゙二、=-   __ ,iナ,.゙l:::::::::::/::::":|、 `''ー'",フ''''ッ┬'゙|      ゙l、.,ー、、 _,、ィ;;_;Pli|,,|vイ,/_、イ;/
   .く/          ,ト、,,U   ,/ ヘニ-t二ニ―'" ,/ヽ:::::,/::::/::::l:゙'i、   ./  ,イ .|  l,      `''''「ニ,,_,,:ィ''",,.,,,'”Z、‐'゙;/
     .,/'i、     ,r'"`''''て''ー┴‐ニニニ「ニニ=ニ/″  `イ:::;/::::::::::,i、ヽ, l゙  / ! .| /゙l      ∧     `^',Z、-zノレ'´
.,,-. .,イ;;;;/     /    `'''ーN,,,_,,,,ニ<"        ゙l,/:::::::::::/:|:::::|'ト,.|  ″.,l、` .|  / ̄ ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
l゙;;;ノ (;;;;;;〕      /       、 `'ーi、,、 `ヽ、      ゙\;;::::/:.l゙:::::|:|::'レ、 .ノ 'ト、 .| / ご褒美に私のソフトクリーム食べてねヽ
 ̄  ゙ヽ'"      ,l゙       ,/.,/',、  ,「゙''>-‐=、,       `゙l:.l゙::::::|::゛::゙l゙l,i´  |:::|,ノ
           ,ト      ,,彡ノ " .ノ,/゛   ゚リ,、、      ゙ヽ,、:|:::i、::゙l::゙i、 .|:;「
             ,ノl l、   /"''-、,,xr'"./         ゙'ミ,,,       `''ヾl、:゙i、,i´ レ
          ,/   ミニ‐ .l゙     `Y´        、`''ー-、,___,,     `'ーY
2015/10/23(金) 03:16:50.54ID:lZjCkxXD
                                     /  `'‐、、                    _,,,、-------、,,,、
                    _,、---――---、,、          /    .、`''゙l,!-,、             ,,-'"゛:::::::::::::::::::::::::::::゙゙''-,,、
             _,,,,xrニニ,,,,_、:::::::::::::::::'"゙゙゙,,ニ"゙'''ー-、、  ,/     ,l゙   .| |゙トy_       ./:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::`'i、
           ,/,,、-‐''''" ̄>=x,,,,'''''" ̄`::::::::::::::l`'‐、L,/      ,イ、,   l゙ .l゙:| ゙l`゙'T'-,、  .,/::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ,
             ,//     /    `゙''ヽ,__,,、-―:::''ニニ;;/     ィ,/ `ヽ/ .// .ノ  ゙' `ヽ、_l゙:::::::::::::::,/:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ト、
             ,レ′(⌒ヽ .,i´        `''、::::,,-'"゛:::::,i´    ,r″|、 ノ // ./        ゙`ーィ'"゙',!'"::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::":ヽ
          / (,   ,、′プッ・プゥ〜ッ `'ミ::::::::::::;/     /`ヽ リy,彡/ン'ン  _,ノ.      V´:::∠,、:::::::::::::、:::::::::::::::::::::::::::::::::゙l
         /   .,,-'''''く‐  ⌒ヽ  、    ヽ、::;/    ,r':l、   |  `゙゙‐''┴二二―'''     }//;;_;;;;;yr'":::_,,-:::::::::::::::、:::::::::: |
         |  ,/;;;;_,、.,!、   ,;)   ||       ゙'V    ./´:/:゙l,、 |  ハ ヽ  、'''ャ‐-、,,    .レ'''"''ニx;;_;、-ッl'":::::;;;〃::::,イ:::::::::::: |
    プリプリ l /;;;'";;;ン'~`、      .u     ,フ    /:::r::::::r,i´ " ,/│ |  .|  |     _,/  !三=、,,X´;;;;-‐ソ":::;ノ/::::;':::::::::l゙
        ('⌒ ,i´;;;;;;;;/` -!,il|、 ijニー-、,,  _,、‐―‐"   ノ::,/:::::::::/|  、.'′ノ ノ ノ  ."  ,,,ィ'"゙{   .,i´::(^i .' ̄ ゙_,-'";;;;〆 /:::;/:::::::::,l゙
ブリッ!(;,.  j「/'゙;;i´ `li'  ゙'ミ||,!゙l,'ミへ,,,,゙゙"       .,テ'"::::::::::,l゙,l゙,,/  `  ′´ _,,,-'ン゚''‐、,|  .,, ゙''''''″  ''''゙‐''"^ .,r";/::::::::::;/
    ._,、  :|";〃 \、u   、 ,`'-キ,`゙゙,_,        _/i::::::::::::::::゙/| ヽ、   ._,,/゙゙゛::::_/    ゙l   ゛"'      _,,,,,,i、l,yソ'ノ゛;、::::::;/
   ./;l゙   ll「     \,  |l   ゙l,゙゙二、=-   __ ,iナ,.゙l:::::::::::/::::":|、 `''ー'",フ''''ッ┬'゙|      ゙l、.,ー、、 _,、ィ;;_;Pli|,,|vイ,/_、イ;/
   .く/          ,ト、,,U   ,/ ヘニ-t二ニ―'" ,/ヽ:::::,/::::/::::l:゙'i、   ./  ,イ .|  l,      `''''「ニ,,_,,:ィ''",,.,,,'”Z、‐'゙;/
     .,/'i、     ,r'"`''''て''ー┴‐ニニニ「ニニ=ニ/″  `イ:::;/::::::::::,i、ヽ, l゙  / ! .| /゙l      ∧     `^',Z、-zノレ'´
.,,-. .,イ;;;;/     /    `'''ーN,,,_,,,,ニ<"        ゙l,/:::::::::::/:|:::::|'ト,.|  ″.,l、` .|  / ̄ ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
l゙;;;ノ (;;;;;;〕      /       、 `'ーi、,、 `ヽ、      ゙\;;::::/:.l゙:::::|:|::'レ、 .ノ 'ト、 .| / ご褒美に私のソフトクリーム食べてねヽ
 ̄  ゙ヽ'"      ,l゙       ,/.,/',、  ,「゙''>-‐=、,       `゙l:.l゙::::::|::゛::゙l゙l,i´  |:::|,ノ
           ,ト      ,,彡ノ " .ノ,/゛   ゚リ,、、      ゙ヽ,、:|:::i、::゙l::゙i、 .|:;「
             ,ノl l、   /"''-、,,xr'"./         ゙'ミ,,,       `''ヾl、:゙i、,i´ レ
          ,/   ミニ‐ .l゙     `Y´        、`''ー-、,___,,     `'ーY
14名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2015/10/23(金) 03:44:56.28ID:lZjCkxXD
                                     /  `'‐、、                    _,,,、-------、,,,、
                    _,、---――---、,、          /    .、`''゙l,!-,、             ,,-'"゛:::::::::::::::::::::::::::::゙゙''-,,、
             _,,,,xrニニ,,,,_、:::::::::::::::::'"゙゙゙,,ニ"゙'''ー-、、  ,/     ,l゙   .| |゙トy_       ./:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::`'i、
           ,/,,、-‐''''" ̄>=x,,,,'''''" ̄`::::::::::::::l`'‐、L,/      ,イ、,   l゙ .l゙:| ゙l`゙'T'-,、  .,/::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ,
             ,//     /    `゙''ヽ,__,,、-―:::''ニニ;;/     ィ,/ `ヽ/ .// .ノ  ゙' `ヽ、_l゙:::::::::::::::,/:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ト、
             ,レ′(⌒ヽ .,i´        `''、::::,,-'"゛:::::,i´    ,r″|、 ノ // ./        ゙`ーィ'"゙',!'"::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::":ヽ
          / (,   ,、′プッ・プゥ〜ッ `'ミ::::::::::::;/     /`ヽ リy,彡/ン'ン  _,ノ.      V´:::∠,、:::::::::::::、:::::::::::::::::::::::::::::::::゙l
         /   .,,-'''''く‐  ⌒ヽ  、    ヽ、::;/    ,r':l、   |  `゙゙‐''┴二二―'''     }//;;_;;;;;yr'":::_,,-:::::::::::::::、:::::::::: |
         |  ,/;;;;_,、.,!、   ,;)   ||       ゙'V    ./´:/:゙l,、 |  ハ ヽ  、'''ャ‐-、,,    .レ'''"''ニx;;_;、-ッl'":::::;;;〃::::,イ:::::::::::: |
    プリプリ l /;;;'";;;ン'~`、      .u     ,フ    /:::r::::::r,i´ " ,/│ |  .|  |     _,/  !三=、,,X´;;;;-‐ソ":::;ノ/::::;':::::::::l゙
        ('⌒ ,i´;;;;;;;;/` -!,il|、 ijニー-、,,  _,、‐―‐"   ノ::,/:::::::::/|  、.'′ノ ノ ノ  ."  ,,,ィ'"゙{   .,i´::(^i .' ̄ ゙_,-'";;;;〆 /:::;/:::::::::,l゙
ブリッ!(;,.  j「/'゙;;i´ `li'  ゙'ミ||,!゙l,'ミへ,,,,゙゙"       .,テ'"::::::::::,l゙,l゙,,/  `  ′´ _,,,-'ン゚''‐、,|  .,, ゙''''''″  ''''゙‐''"^ .,r";/::::::::::;/
    ._,、  :|";〃 \、u   、 ,`'-キ,`゙゙,_,        _/i::::::::::::::::゙/| ヽ、   ._,,/゙゙゛::::_/    ゙l   ゛"'      _,,,,,,i、l,yソ'ノ゛;、::::::;/
   ./;l゙   ll「     \,  |l   ゙l,゙゙二、=-   __ ,iナ,.゙l:::::::::::/::::":|、 `''ー'",フ''''ッ┬'゙|      ゙l、.,ー、、 _,、ィ;;_;Pli|,,|vイ,/_、イ;/
   .く/          ,ト、,,U   ,/ ヘニ-t二ニ―'" ,/ヽ:::::,/::::/::::l:゙'i、   ./  ,イ .|  l,      `''''「ニ,,_,,:ィ''",,.,,,'”Z、‐'゙;/
     .,/'i、     ,r'"`''''て''ー┴‐ニニニ「ニニ=ニ/″  `イ:::;/::::::::::,i、ヽ, l゙  / ! .| /゙l      ∧     `^',Z、-zノレ'´
.,,-. .,イ;;;;/     /    `'''ーN,,,_,,,,ニ<"        ゙l,/:::::::::::/:|:::::|'ト,.|  ″.,l、` .|  / ̄ ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
l゙;;;ノ (;;;;;;〕      /       、 `'ーi、,、 `ヽ、      ゙\;;::::/:.l゙:::::|:|::'レ、 .ノ 'ト、 .| / ご褒美に私のソフトクリーム食べてねヽ
 ̄  ゙ヽ'"      ,l゙       ,/.,/',、  ,「゙''>-‐=、,       `゙l:.l゙::::::|::゛::゙l゙l,i´  |:::|,ノ
           ,ト      ,,彡ノ " .ノ,/゛   ゚リ,、、      ゙ヽ,、:|:::i、::゙l::゙i、 .|:;「
             ,ノl l、   /"''-、,,xr'"./         ゙'ミ,,,       `''ヾl、:゙i、,i´ レ
          ,/   ミニ‐ .l゙     `Y´        、`''ー-、,___,,     `'ーY
2015/10/23(金) 07:19:16.82ID:5bQ6P5pa
monnmonn
16名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2015/10/23(金) 21:55:13.64ID:K7NyKCn6
今日のヘモスの剣術シーンよかった
朱蒙は知らずに父親に剣術を習うなんて、不思議な縁だね
2015/10/26(月) 21:05:08.94ID:sbFa+nZf
目をつぶってるからワカランけど、師匠は王様と同じグァンリョル兄貴なの?一人二役?
18名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2015/10/26(月) 23:18:48.71ID:3wRuBhkW
別人
2015/10/27(火) 02:51:17.03ID:ToJsxGu6
ありがとう!これなかなか面白いね!
20名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2015/10/28(水) 20:11:02.73ID:h0kTfi+P
何を今さらww
今さらチュモンってw
長男がプヨの王になりチュモンがコグリョを建国する物語や以上!
21名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2015/10/28(水) 20:57:47.07ID:O1yxTJYo
ヘモス様をあんな殺し方をしたテスを許せない
22名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2015/10/28(水) 21:00:29.19ID:ji03Nrtx
>>2
ソン・イルグクは朝鮮右翼(元義賊ヤクザ)の孫だからね。民族派でも不思議ない。


ところで、チュモン、BSのどの局でやってるの?
23名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2015/10/28(水) 21:03:55.77ID:O1yxTJYo
>>22
Dlifeだよ
13:30-14:30
24名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2015/10/29(木) 13:40:29.40ID:x6qv4B3x
王様かっけぇ
25名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2015/10/30(金) 03:14:47.91ID:JnSLpJl8
OH、NO!!
しばらく韓ドラ板覗かないうちに朱蒙放送かよ…orz
一応TVの番組表はチェックしてるんだけどDlifeはいつも盲点なんだよ…orz
前段の話が長いから8話ぐらいから面白くなると聞いた
2015/10/30(金) 03:16:06.72ID:JnSLpJl8
でも吹き替えオンリーか
27名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2015/10/30(金) 06:04:54.00ID:o/+cqmN1
もう面白くなってるよ
2015/10/30(金) 22:13:52.00ID:oL4T/SWA
チュモン行くもん!
29名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2015/10/30(金) 23:12:18.74ID:YdgJavoq
何でこの時間帯でDlifeなのかな
朝9時か10時くらいにしてくれればいいのに
13半からってすごく半端だよ
キムスロもファンジニも見れないよ
2015/10/31(土) 00:19:17.66ID:lxS6l+Cg
いま何話あたり?
31名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2015/10/31(土) 06:15:04.13ID:5wBB06zz
14話
2015/10/31(土) 11:40:27.24ID:Bk2WizZ0
>>29
これから、チャンボリと家族なのにどうしてと被る。
なぜこの時間に集中・・・。
33名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2015/10/31(土) 12:59:51.99ID:ks2TPpc2
>>31
ありがとう
34名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2015/10/31(土) 16:56:37.92ID:9PP1foRN
やっぱ、ヘモス将軍、最高
35名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2015/11/02(月) 18:43:52.89ID:YdupV0t8
チュモン強くなったなぁ
36名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2015/11/04(水) 15:30:36.56ID:I+Axo49W
あの次男の王子、悪人の顔してるよね
37名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2015/11/05(木) 13:48:53.20ID:avlaVIVv
トンイでチョンス兄さんをやってたぺ・スビンがオカマ役やっててイメージダウンだよ
2015/11/05(木) 15:07:25.63ID:1I70DDb0
あ!ロン毛がチョンス兄さんか!気付かんかった!オカマではない
2015/11/05(木) 16:59:44.07ID:lfftfMj1
>>37
今やってる秘密なんかもっと酷いぞ
40名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2015/11/05(木) 18:18:41.12ID:qhzGwF/v
>>39
恋人に罪を被せる検事役ね
チョンス兄さんのイメージがどんどん崩れるわ
秘密ならチソンがいい
2015/11/05(木) 22:43:56.55ID:fWlMyfMS
>>37
昔見てたBSフジは、その辺の描写が薄いので、来月開始のCSでそこに注目して視聴予定^^;
42名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2015/11/05(木) 22:53:58.76ID:yMjTi+WI
>>41
トンイ?
2015/11/06(金) 15:26:18.46ID:5DTh+QB+
ペ・スビンの顔がやたらのっぺりして見えるけど、
この後整形したのかな。

エンディングの声の出演のビューティーこくぶがやたら気になってたから、
モト冬樹と三浦理恵子に今日初めて気づいた。
2015/11/17(火) 18:23:51.55ID:8413rz83
漢の時代ってことは日本は弥生時代とか邪馬台国の頃だろ?木綿の服に縦穴式住居だよね?鉄の剣なんかある訳ないのに。李氏朝鮮でも使わない椅子にテーブル?こいつら頭大丈夫か?
2015/11/27(金) 20:38:52.86ID:jYuYdt+P
モト冬樹の陝父が阿蘇で
2015/12/02(水) 11:34:14.83ID:vvgGoHYJ
ウテさんとは新婚だしヤリまくりんぐ?
47sage
垢版 |
2015/12/03(木) 15:23:27.48ID:T0SxCmQV
チュモンの吹き替え声優が突然変わっててビックリだわ。
でも、前の吹き替えだと弱々しいっていうか優しすぎる感じだから違和感あったし、変わって良かった。
2015/12/03(木) 17:57:56.20ID:hSt1Fv+L
声変わって最悪ヤン!オッサン声になっとるがな!
2015/12/05(土) 07:17:32.09ID:zLScQMgi
chumonnmonn
2015/12/08(火) 13:46:43.04ID:ehZFF3Ui
演者が変わってないのに、声優が変わるって珍しいね。
2015/12/09(水) 01:41:04.83ID:L3/9wwWy
>>50
私も気になって調べたら
チュモンが、今後壮年期に入るので、さらに成熟した大人のイメージを出すために
意図的に変更したんだってさ
2015/12/09(水) 09:54:23.11ID:1P41z6YF
前の声優、本人の声とかけ離れすぎてたよね。
53sage
垢版 |
2015/12/09(水) 21:28:35.23ID:3mM0cQlZ
前の声優はイマイチだったけど、あれで慣れちゃってたから、朱蒙の顔で想像と違う声が出ると裏切られた気分になるw
2015/12/11(金) 06:34:14.76ID:SI1i8hAn
城之内早苗ワロタ!
55sage
垢版 |
2015/12/12(土) 12:41:50.72ID:caiDb7EN
城之内イェソヤ棒にもほどがあるわ
2015/12/12(土) 13:17:16.50ID:N7hSGAc2
チャンネル銀河のは字幕ノーカット版だよね?
2015/12/13(日) 00:40:00.94ID:M6p8xAB6
反チュモン
2015/12/13(日) 07:42:49.30ID:TTT9wmkh
地形的な位置関係がよくワカラン。漢の最果てがヒョント城?
2015/12/14(月) 10:05:28.61ID:rxKfVxuP
チュモンの若い頃担当の声優、少年の声しかできないし、青年以上の声をやったことないしできる技術を持たない若手声優だった。
今も中年役はできないだろうな…。
アイドル扱いされて人気声優だったから抜擢されたんだろうけど。
2015/12/17(木) 10:04:35.89ID:0+zlXzoK
城之内早苗なの?エンドロール見ないから知らんかった 棒にもほどがある
チュモンの声もいまだ違和感
61名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2015/12/30(水) 16:45:13.91ID:m0/X429t
捕らえられてたテソのキチガイ化がひどいw
2015/12/31(木) 14:20:48.65ID:P7SQkFM8
新加入の手下に、ジュニアの頃くらいの、ちょっと残念なタッキーがいる。
2016/01/01(金) 02:18:56.94ID:sbI296Jq
悶々
2016/01/03(日) 12:13:52.35ID:ofrb4gbr
テソ嫁に付いてる若者の声優も、すごい棒だけど、別に有名人じゃないよね?

モト冬樹とビューティーこくぶは溶け込んでるのに。 
2016/01/07(木) 14:53:06.07ID:WrFUEKeX
じんぎ無き戦い
2016/01/08(金) 10:16:47.25ID:zMooDr8j
チャンネル銀河だとサヨンとヒョッポの絡みが多くて楽しい。
2016/01/08(金) 15:36:54.74ID:pAJN2ccA
3人の王子より王様がダントツでイケメンだね
2016/01/10(日) 04:43:02.46ID:vbdUapms
ホジュンがワル過ぎて辛い
69名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/01/10(日) 15:42:43.87ID:IiHF0QQT
ホジュンの人でてる?気づかなかった。
2016/01/10(日) 16:06:34.50ID:vbdUapms
王様やねーか!
2016/01/11(月) 13:55:52.17ID:ZtZI8OpG
>>69
新しいホジュンの方だとおもったんだよね?
そうなら、出てないよ。
旧ホジュンの主演がグァンリョルで王様役。
2016/01/11(月) 14:17:40.10ID:EbBRqgFB
ホジュン、元祖はあんな格好いい人がやっていたのですね。
新版しか知りませんでした。みなさんありがとう。

王妃、ユファ、ソソノは美人で王様も格好いいのに、3人の王子は残念な感じ
2016/01/12(火) 17:56:27.45ID:/JQs/On7
旧ホジュンのほうが格好よかった・・・
クムワ王はあまり貫禄ないなあ
2016/01/13(水) 11:10:51.98ID:MVex/Y8I
テソ、ちょっとかわいそうになってしまった
チュモン親子はさっさと出て行った方が幸せだね
2016/01/13(水) 14:11:46.63ID:e1TVRO+a
プブンノめっちゃ熱い奴やん…
Dlifeで始まってから結局ずっと見てる
76名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/01/13(水) 21:28:30.81ID:DVDU780J
>>73
声優があんま貫禄ないねw
声優が若すぎると思う。
なんで字幕板でやらないんだろ?
77名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/01/15(金) 20:58:26.93ID:PqF5CaQD
チュモンが荒川良々に見えて緊張感に欠ける
2016/01/15(金) 22:35:13.37ID:pY9hY1Tq
>>77
口元がちょっと似てるかも。
よく見ると下半分が間延びした顔なんだよね。
2016/01/16(土) 00:49:29.24ID:lBzqyT/7
コジョン!
2016/01/17(日) 12:50:46.66ID:l+jp/Puu
良々www
まじめな顔になればなるほど似てるww
戦場で何回棒立ちになってるんだ
サヨンは口周りが青々しているけど、わざとああいうメイクしているのか、もともとのひげが濃いのか
2016/01/19(火) 10:44:07.74ID:n38mMLHn
テソとナロは国を売った最低野郎だけど、もうこんな国はつぶれた方がいいね
王妃もひどいしめちゃくちゃ
2016/01/27(水) 20:55:32.63ID:d6QeSrDz
先週金曜日録画失敗したんやけど、イェソヤとアリ?死んだの?早苗ロスで淋しい!
2016/02/08(月) 14:37:05.97ID:s4WtU0fi
Dlifeで完走してしまった。なかなか面白かったわ(・∀・)
2016/02/08(月) 19:25:20.77ID:tFkxt0d2
終わっちゃった…面白かった
2016/02/09(火) 00:23:18.61ID:Joqc0+I2
ファンジャギョンを討った時の跳躍が許せない
2016/02/11(木) 21:40:19.38ID:RjSgPdDq
72話
神器の鏡、見つけた時は取手なし
三種の神器お披露目では取手が付いていた
全く別物だったね
大事な小道具、違ってもいいの?笑える
2016/02/11(木) 22:48:04.34ID:mqpvaLT0
>>82
最終回ネタバレ 見たくない人はとばして




最後、ナレーションによる説明で、
ユリはチュモンの後を継いで大王に。
ソソノは出て行って、たどり着いた先で次男がペクチェを築く。
テソとは悪縁が続き、チュモンの孫に殺される。
チュモンは国に尽くして享年40歳。
こんなところだったと。
ソヤについての説明は全くなし。王妃になったのかも不明。
2016/02/18(木) 22:32:28.31ID:EYSf8V66
このドラマ、納得できないのは、チュモンが扶余を脱出するとき、ユファとイェソヤ達だけで宮殿を出るようにさせたことだわ。腕の立つ武官を2、3人付けておけばハフチョン達を突破できたはず。
2016/03/08(火) 14:06:45.75ID:CVtzW0BR
強、弱、強、弱、弱・・・
2016/03/14(月) 12:24:45.18ID:uKHnLcoT
オジョゲ コジョゲ
2016/09/23(金) 23:02:01.96ID:XphMTc1f
ウチの地域、今週から放送始まったが…
3話のエンディングで、クムワの次男・ヨンポ役の声優がビューティーこくぶと知って、ワロタ。www
2016/10/05(水) 14:11:07.67ID:W6tmHRqf
クムワがいい奴過ぎてホレるわ
93名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/12/21(水) 14:29:46.75ID:b9E4e7cO
扶余ってふよでいいんですか
出演者の人たちの発音はぷよって言ってるんですけど辞書やwikiだとふよですが
朝鮮語の発音がぷよ何でしょうか
94名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/12/21(水) 14:33:44.24ID:b9E4e7cO
ちなみにBS12の字幕版で見てます
2016/12/24(土) 07:01:50.78ID:fvO7bcHk
          イザ シュッパツ!   Å
  ∩     ∩      + /**∧
  | つ   「,"| ゚ * Å  (´∀`;)
   !,'っ_ ⊂_,! + /**∧ ミ"""""ミ
   /  ・ ヽつ (´∀`*) /::::o:::::::ヽ
   ●,__  |   c_c ヽ::::::o:::::ヽ::ヽ
    (゚Д゚ ) |  ノと ノと )へ_TTTTTTT
    (|===|)ヽ/_/_/::/: ノノ ̄ ̄ ̄ ̄|
     |     ̄  ヽ〜  | ̄       |
     ヽ._ ___ ノ__.|______ノ
      | | | |  | | | | ||    ||
     (__ (__) (__) (__) <二二二二二二二フ
96名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/12/25(日) 10:48:48.27ID:FncMaWMg
らりほーらりほーらりるれろん
97名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/01/08(日) 17:25:34.02ID:3uZcg0/f
韓国の反日は中華思想に基づく侮日観に由来する

優秀な韓民族が野蛮な日本民族に文明を与えたとする

目下の日本人はどんな不条理でも韓国人に礼を尽くせと説く

韓国の言う謝罪とは平伏せよとの言い換えで日本に隷属を求める事だ

日本人に何をしても許されると洗脳され親日を装い事あれば反日の牙をむく

あなた方の好きな韓流スターの裏の顔は日本人に対する侮蔑と憎しみに満ち溢れている
98名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/01/09(月) 12:44:45.20ID:EUBSv/7E
日本の政治家はこれまで謝ってきたけれども、いまなお韓国人が謝罪を要求するのは、
その謝り方が韓国式の謝り方ではないからである。ではどのような謝り方をすればいいのかといえば、
土下座をして、手をすり合わせながら涙を流し、繰り返し「悪かった」といったうえで、
日本の領土の3分の1ほどを差し出す、これである。
2017/02/19(日) 22:11:22.62ID:9BV69k2+
ゲイのラブラインに意表を突かれたw
これドラマに必要?
2017/03/12(日) 20:42:31.15ID:DSzW92g8
ポカリンとは? (o・e・)

・機種関係無し安売り情報スレに2008年頃から住み着いているアイドルヲタ
・ほぼ毎日同じ時間帯に現れレスをしている (お昼〜午後11時)
・オットセイと他の住人全てに嫌われている禿げ
・恋愛経験皆無のパチンコに依存している童貞
・安売りスレが機能しなくなった元凶
・年齢は40代中盤

11/03(火)
http://hissi.org/read.php/famicom/20151103/N1JCdFluYi8.html
11/04(水)
http://hissi.org/read.php/famicom/20151104/NzRWOUJoWm0.html
11/05(木)
http://hissi.org/read.php/famicom/20151105/VGRhWHlJQmE.html
11/06(金)
http://hissi.org/read.php/famicom/20151106/M2grdmp3eFA.html
2016/05/17(火) ポカリンの敗北
http://hissi.org/read.php/famicom/20160517/a1l6U0pBRXU.html

プレミア12での日韓戦での在日発言
http://hissi.org/read.php/famicom/20151119/Mm40TWJqL2Q.html
101名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/04/05(水) 02:00:35.73ID:uDmKxLb4
イヤミが毎回現れるたびに
そろそろシェイをやるんじゃないか。。
ついつい期待してしまう。
結局最後までやらずに終わってしまった笑

やるわけないんだけどね。
2017/04/12(水) 04:47:24.70ID:QBJSlsG9
テソは馬鹿だな。ソソノを侮り、チュモンを侮らなければよかったのに。
103名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/04/13(木) 03:55:46.54ID:tP9NF4zs
スレ被ってるのか…中途半端な

朱蒙 Prince of legend
http://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/hanryu/1328970963/
104名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/04/13(木) 07:19:06.01ID:6kuHKL4b
うどどどどどどん
2017/04/13(木) 10:40:46.33ID:Lh0veZUf
女性陣がつけてるピアスが可愛くて毎回そっちに目が行っちゃう
2017/04/13(木) 23:32:43.08ID:WWzIrEO0
ふくちてじゃんぐん最強
2017/04/14(金) 06:16:32.96ID:UNa6Mc4w
テソは今回も侮ってしまった。侮り癖が染みついてるせいで、事態が思わぬ方へ行ってしまった。
2017/04/14(金) 07:27:30.34ID:sWHzuHQv
ヨンポっていう爆弾かかえてるし、テソは不利だよね
2017/05/06(土) 11:53:12.24ID:hT1Jn/Xm
今日のテソは得意満面だったw
しっかり気持ちを入れて、観てる者が不快さを感じるような高慢さを演じてくれてるのがいい。
2017/06/23(金) 19:46:17.53ID:jqNMXuZn
ピグムソンにも困ったもんだ。戦争を誘発するなよ。巫女なんだから。
2017/10/27(金) 00:12:45.34ID:/8Y6Kzun
>>109
テソ好きじゃないけど、あのなんとも言えない表情の演技いいよねえ
2017/10/27(金) 13:32:48.04ID:/8Y6Kzun
話のベースに恨み、嫉妬、侮辱、陥れ復讐があるからずっと見てると気持ち悪くなる。でも、先が気になるから見るよ。だんだん、面白くなるね。
2018/01/08(月) 15:04:34.18ID:WANPF0Le
改めて 観ると意外に前半グダグダな展開だったと気付いた。
114名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/02/24(土) 01:43:38.55ID:ivZl0mKE
サンテレビでやってるけど、チュモンが弓を射るシーンは爽快だわ
2018/02/26(月) 15:37:35.50ID:yXbOHEMw
80話以上ってw
116名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/03/05(月) 20:17:58.19ID:UR59Ipu8
すごくおもしろい在宅ワーク儲かる方法
念のためにのせておきます
グーグル検索⇒『金持ちになりたい 鎌野介メソッド』

4WO08
2018/04/05(木) 23:40:00.29ID:XkKwglZ3
テソが何でかふとした拍子にレオナルド・ディカプリオに見える
2018/04/24(火) 20:26:14.77ID:ldX10Zjm
ソソノは王妃になっても自ら剣持って戦うんだな
しかもぐるんぐるん回ったりしてカッコ良すぎ!
息子二人はちょっと残念なのが…
2018/04/30(月) 12:04:44.95ID:19lHpcAl
息子はかっこよくないからなぁ
2018/04/30(月) 13:34:35.40ID:yu4GEZtk
あれが百済王になるんやで
2018/05/01(火) 17:43:21.99ID:g3aVkZOI
ハンダンの方がかっこいいわ
122名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/10/31(水) 20:02:35.43ID:mi07E2F/
イェソヤと長子の生死が不明なら巫女に占ってもらい生死確認しろよw
朱蒙に従ってる巫女は有能だから生死の安否くらい容易くわかるだろ
ドラマに突っ込んでも仕方ないがw
2018/11/03(土) 15:06:17.90ID:0BJCJfSq
>>122
イェソヤが可愛くてたまんないわ
124名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/11/04(日) 07:18:06.11ID:OUnFKnrW
イェソヤが気の毒でならんわ
苦難の末に朱蒙のもとにようやくたどり着いたのに
不幸なことにソソノとの結婚発表を目にする羽目になった
涙流しながら何も言わずにその場を去るイェソヤは本当に痛々しかった
2018/11/04(日) 07:30:46.02ID:V163yG/i
クッチェー
2018/11/04(日) 17:04:30.55ID:Jbmkz+0q
年収比較

経理
ソウル市 53,343
トンキン市 40,567

化学エンジニア
ソウル市 50,386
トンキン市 42,585

看護師
ソウル市 42,544
トンキン市 39,258

課長
ソウル市 68,511
トンキン市 60,847

https://teleport.org/cities/seoul/#salaries
https://teleport.org/cities/tokyo/#salaries

土人ジャアアアアアアアアアアアアアアップwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2018/11/05(月) 20:16:52.34ID:9zTwswrY
レンタルDVDで鑑賞中
とうとうチュモンとユリが親子の対面した
イェソヤはどーなるの?会えるの?
久々にドキドキしたドラマだわ
つーか、あと3話でどう治るんだ?
128名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/11/05(月) 23:14:35.35ID:6tkCuk6w
一話目の冒頭、おっさん二人の戦闘シーンで寝落ちしてしまった。
何話目ぐらいから面白くなる??
2018/11/05(月) 23:43:19.15ID:gPoMRlmK
>>124
今そのシーン見てる
(´;ω;`)ブァッ
2018/11/06(火) 08:24:09.55ID:S5lqnIp8
>>128
最後の15話くらいからかなぁ 面白いのは
ずーっと兄弟げんかで、同じことの繰り返しだよ
2018/11/06(火) 08:31:04.23ID:x8nt5e4Y
初回のおっさん同士のアクションは好きだったけどな
その後面白く感じなくて序盤で挫折した
ソン・イルグクの顔つきがムカつくし
2018/11/06(火) 14:17:19.84ID:zI5QHBVm
>>131
ムカつくのわかるわーw
髭が生えたらちょっとはマシになったと思う
2018/11/08(木) 18:42:36.72ID:6mR7vQEp
主演の人=竹島まで水泳リレーした反日
2018/11/08(木) 19:25:52.60ID:LZD/B4bg
>>133
また馬鹿が湧いてきたw
2018/11/08(木) 19:26:28.26ID:uJXL3XeU
>>133
ジイさんが金斗漢だからなぁ
136名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/11/09(金) 04:11:22.57ID:xeLxWzti
>>99
そのゲイのラブラインが朱蒙の最高瞬間視聴率1位だった…よって必要
あの2人のシーンは良い清涼剤
サヨンが突然可愛くなるしw
2018/11/09(金) 12:45:19.45ID:Oprq+tEZ
>>136
え、そうなの?どのシーンだろ?
怪我したヒョッポを心配するサヨンは面白かったな
138名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/11/13(火) 07:33:04.57ID:8VxHH42+
吹替えで見てると、ナロの棒っぷりが酷いのだが…。素人の方ですか?w
2018/11/13(火) 14:51:53.39ID:VuzWsncb
>>138
ソルランの部下とイェソヤもかなり酷い
2018/11/29(木) 08:19:10.64ID:SCliNMYG
>>139
同意

イエソヤは城之内早苗だったよね
2018/11/29(木) 09:42:17.55ID:u0GH9wPF
ナロの護衛総監が似合わなすぎ
142名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/11/30(金) 09:30:18.60ID:EVXqVBzZ
>>141
あの「身の丈にあってない感」ににやけるw
143名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/12/04(火) 10:53:24.11ID:r9Wtl8TE
チュモンの声がかわっとる
すげー変
2018/12/05(水) 11:37:09.68ID:9K1PiGXe
テソの顔芸は一流。ヤンソルランて変な名前。
145名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/12/06(木) 10:53:36.77ID:3Z1zNU/v
モパルモ親方、逃げたり拉致られたりが多いねぇ
まるでヒロインw
2018/12/07(金) 15:52:08.35ID:t8z5+ePh
今40話位やけどだれてきたな。ヨンポ兄上頑張れ。
2018/12/07(金) 16:11:23.78ID:MWKDEaDj
ヨンポそこそこ常識的だし男前。自分も好きだった。
148名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/12/10(月) 21:40:21.01ID:2BASUk5M
テスうぜー
しねばいいのに
2018/12/13(木) 22:04:14.95ID:9gTP3pA3
なんかもうナロが可哀想だ
2018/12/18(火) 13:30:13.99ID:WiC73XVD
タムル化したチュモン強すぎ。
2018/12/25(火) 18:59:04.99ID:CUqjw/8+
これ面白いね
善徳女王より好きかも?
恋愛の入れ方が自然でいい感じ
2018/12/26(水) 19:23:32.45ID:4JjuXLfP
ヨンポと自分が重なるw
2018/12/28(金) 18:32:32.53ID:w+O0r+fn
え、ヒョッポってそっち?
2018/12/31(月) 04:49:51.53ID:Ubbuo0xK
>>153
告白されてサヨンを意識し始めてから
徐々に両想いになるよ
最初は、かなり困惑してたっぽいww
2019/01/03(木) 18:31:38.13ID:SfVVZ72z
正月からのabema TVで初めて観た。
面白い!
2019/01/08(火) 00:00:28.99ID:ix7ZiXTl
本筋よりヒョッポが気になる
157名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/01/08(火) 10:03:15.38ID:Ik9LJPQZ
ソソノがなんか好きくない
158名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/01/11(金) 11:05:14.00ID:3WaUzE0X
自分もソソノがう〜んだからソヤがかわいそうで…
2019/01/17(木) 12:40:09.32ID:EPnbszKn
改心したソンヤンのチュモンを見る乙女顔凄い。あんな憎たらしいジジイ顔だったのに。演技うまいなぁ。
2019/01/19(土) 21:25:47.19ID:CBq1qnya
ヨンタバル様が意外と使えない
2019/01/22(火) 20:57:01.46ID:FqvNjC6Y
ヒョッポって受け?
2019/01/23(水) 10:14:36.17ID:LwtUe2rm
オッサンはウケです
163名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/01/24(木) 21:57:19.52ID:UoK42ZTj
ヨンポ馬鹿すぎるw
2019/01/25(金) 00:28:44.30ID:Kv1ntCFn
>>159
後にソンヤンの娘とユリが結婚するんだよね
165名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/01/30(水) 03:22:30.49ID:CPBhmYrQ
ソン・イルグクのスレ

[海外芸能人板]
【朱蒙(チュモン)】 ソン・イルグク 【海神(ヘシン)】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/celebrity/1542309136/
2019/02/24(日) 18:56:19.37ID:R4RSiZ8N
gyaoでやってるよ
2019/03/02(土) 14:50:07.48ID:7y4Yoj5q
>>164
2人の子供がムヒュル
2019/03/03(日) 18:18:31.00ID:UxNHiLIk
ワンジャニ!
2019/03/05(火) 09:03:44.01ID:aAhmt6F7
gyaoではR15指定らしいけど、戦闘シーンが問題なの?
2019/03/13(水) 00:04:21.55ID:vND+B7S6
イエーペイパー
2019/03/13(水) 19:51:58.55ID:SOlsWxqe
アバママ〜
2019/03/19(火) 00:00:51.44ID:DJleC0L8
イエーチョナー!
2019/03/20(水) 06:46:19.38ID:zkI2bnsu
礼儀や序列を重んじる文化であることは随所に表現されているけど、三人まとめて呼ぶときにオイマリヒョッポの順で言うのはおかしくない?
マリが兄貴分だろ
語呂がいいからってそれはないだろ
2019/03/20(水) 20:19:12.77ID:33uwx0Zw
オイが一番呼びやすい
2019/03/29(金) 01:30:47.17ID:mktPZ+tg
DVDの33巻だったか、31巻だったか特殊なコピープロテクトをかけたやつない?
複数の店でレンタルして同じところで止まった記憶がある
さらに別の店で借りて再生できた
再生不良だったのが同じバージョンで、そのクレームにより、特殊プロテクトを止めたバージョンがあるのかな
2019/04/02(火) 23:38:59.01ID:puF35D3+
ソヤはソソノより可愛いな

ケベックの時より若いからかより可愛いく見える。
2019/04/03(水) 05:37:17.85ID:w1lf6x/8
賢く度胸もあり息子たちに愛情を注ぐ王妃が光る
王の愛を受けられない辛さに耐えつつまれに感情を高ぶらせ王に詰め寄るときの抗議はお説ごもっともで王妃に何の落ち度もないもんな
それでも悪役に甘んじるしかない悲しさに胸を打たれる
178名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/04/04(木) 18:35:01.54ID:ipwk+aUL
前は途中で挫折したが月曜から始まったので見ております
2019/04/04(木) 20:53:10.13ID:N3r5Xn8v
王妃、ソルラン、ソソノは愛するものを知略や度胸で助けるタイプ
ソヤとユファは愛するもののために苦難に耐えるタイプ
福島弓子に似たソソノの護衛兵士の活躍がないけどドラマに必要な役なのだろうか
セリフもほとんどないよね
2019/04/04(木) 21:06:19.26ID:d5C0wjjx
長いんだよな
2019/04/04(木) 22:36:09.93ID:ukRRgCha
モンパルモはいい男

剣を作るのに横でリズムを取る姿は可愛いよ
2019/04/05(金) 01:57:17.44ID:tNa7Cbfz
モパルモの護衛兵士が面白い
2019/04/05(金) 10:32:24.65ID:52sUBxal
モパルモ役のおじさん、味のある演技で好き
他のドラマで見つけると嬉しくなる
184名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/04/05(金) 10:57:11.37ID:isVlXrrB
>>183
リメイク版のホジュンとか?
2019/04/05(金) 11:59:40.59ID:52sUBxal
>>184
ホジュンも見たよ!単細胞w
トンイのオテプン役も面白すぎる
2019/04/05(金) 15:32:28.63ID:gx7jsiAQ
時代物は未だ朱蒙を超えるものはないな。
他の時代物は朱蒙のいいとこどりしてるみたいな感じがしてしまう
2019/04/05(金) 19:06:54.35ID:tNa7Cbfz
みんな話数も長いし総括できるほど観れる人は少ないだろ
2019/04/05(金) 22:49:32.95ID:dc9dcDsT
>>185
そのオテプンの馬鹿息子がオイだから更に楽しめる
2019/04/05(金) 22:50:17.28ID:dc9dcDsT
>>185
そのオテプンの馬鹿息子がオイだから更に楽しめる
2019/04/06(土) 06:45:35.20ID:UF9M0M82
ユファとイェソヤ が王妃ででてくるケベク。
191名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/04/06(土) 08:40:45.39ID:/6wcNDcE
>>186
あまりハードル上げないでくれ
善徳女王で心底ガッカリした覚えがある…
2019/04/07(日) 05:38:52.50ID:LORzW26E
昔は俳優や芸能人を賤業と考える文化があって年配の俳優の数が少ないみたいね
だからあちこちのドラマで同じ俳優を見かけるんだとか
193名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/04/10(水) 13:37:25.96ID:EEqDUOn8
召西奴はゴリラ要素がない広瀬アリス
2019/04/10(水) 20:41:22.80ID:vRjLaeWB
これだけ長い話なのに登場人物たちの家庭描写が徹底的に省かれているのはなぜ
女好きな面を見せていたヨンポが妻帯した気配もないし、オイマリヒョッポも同様
オイは去っていった女が忘れられないとしてもチュモンが嫁を見繕ってやるとしながらそれっきり
2019/04/10(水) 22:05:03.32ID:4wg93Fvw
脇役たちの家庭の様子はストーリーと関係がないから。
2019/04/10(水) 22:18:49.54ID:vRjLaeWB
短い話数のドラマじゃないから家庭の話を盛り込む余裕はあるだろ
とくにヨンポが妻帯した気配がないことは解せない
2019/04/12(金) 18:13:29.24ID:5bCfQcCr
wiki見てたら、ユファはクムワ王の父の母親になってるな
そしてヘモスとクムワ王の妻でもある
クムワ王は養子なので血縁はないものの、義理の孫と結婚したということ

伝説というか創作上の人物ということだろうけど、伝説の設定が荒すぎないか
2019/04/13(土) 22:36:26.10ID:yX4nNT8C
つまり、ユファはクムワの父とチュモンを産んでおり、チュモンは祖父と兄弟ってこと
日本語のwikiに誤訳があるのかな
199名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/04/15(月) 09:58:50.85ID:8eVF4Wf8
中華文明(半島含む)と日本文明は別物、ハンチントンやトッドも認める事実。
日本にとって中国・韓国は欧州のイスラムと同等である。

■駐日フランス大使とドイツ大使が…中国と韓国は文明国ではない■
実は昨年、神奈川大学でエリゼ条約(独仏協力条約)50周年記念講演会を開催し、
ドイツとフランスの駐日大使にそろって来ていただきました。
エリゼ条約というのは1963年に結ばれた条約で、
独仏はこれから仲よくしていこうというものです。
その講演会で、ある学生が質問をしました。独仏は建国以来戦争ばかりしてきたけれど、
仲よくなった。同じように、日本と中国・韓国は仲よくなるでしょうかと。
それに対して、2人の大使が何と答えたか。これは非常に重要な発言ですが、仏大使は、
日本の事例は独仏の事例とは「まったく違う」と言ったんです。
どういうことかというと、ドイツとフランスはともに自由主義の文明国であるが
中国と韓国はそうではないと。中国は共産党一党独裁国家であり自由主義国ではない。
韓国は自由主義だといっても、文明国ではないと。それが独仏大使の認識です。
ttp://jbpress.ismedia.jp/articles/-/39830?page=3
200名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/04/16(火) 23:20:04.24ID:ooAlGcWX
死体処理は百歩譲るとしてヘモスは何十人も斬り殺してるのに血痕はどう処理したのよw
2019/04/17(水) 04:43:29.55ID:BPp4RcrL
日本刀の場合、人を斬ると体の脂が刀身にこびりついて研がないと切れなくなるらしいよ
他の剣でもそうじゃないかな
202名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/04/18(木) 17:05:37.89ID:Cht3dmJy
金蛙って柳花を側室にしたけどヤッてないのかね
2019/04/23(火) 12:23:29.24ID:e3r9INE7
ペマンとムソンの人は一人二役?
2019/04/23(火) 17:28:50.67ID:qMcP9GAP
そっくりだよね
205名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/05/15(水) 18:25:26.70ID:jVpEOVeY
朱蒙が金蛙と柳花の子だって判明した後でも後継者候補のままっておかしくね?
206名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/05/15(水) 18:31:16.72ID:jVpEOVeY
間違えた
金蛙と柳花の子じゃなくて解慕漱と柳花の子だったw
2019/05/16(木) 07:21:39.98ID:VW5immPH
チュモンがヘモスの子であることは長らくクムワとユファだけが知る秘密だし、クムワが公言しないのに家臣たちが詮索することは命がけ
208名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/05/16(木) 21:23:02.81ID:ubxVzzgC
家臣たちはわかるけど肝心の王妃や帯素やヨンポが真実を知ったのに
そのまま跡目争いをしてるってすげえマヌケじゃね
2019/05/16(木) 21:50:09.19ID:VW5immPH
明白な証拠もないのだし、クムワが王子として扱っているのにその否定を申し立てることは謀反に近い
王妃にもできないでしょ
210名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/05/16(木) 22:16:25.29ID:ubxVzzgC
まあDNA検査なんかないし確かめようもないか

でも真実を知る前から朱蒙を殺そうとしてたのに知った後でも殺そうとしないのはちょっと違和感
2019/05/17(金) 04:08:35.22ID:DJoBAWLn
ヨンポがチュモンを頼りにしだしたのにあっさりまた殺そうとしたりの節操のなさはヨンポの性質というよりシナリオの雑さだろうな
2019/05/20(月) 02:49:50.70ID:qo0aEDvg
ハンヘジンがヒロイン役の済衆院スレもハンヘジンスレもないのな
もう話題のもならないドラマや女優になってしまったの?
2019/05/21(火) 22:51:07.26ID:uzY5zdgQ
ハンヘジンを初めて見たのは、あなはは星。
このドラマでハンヘジンとテソ王子役のキムスンスは大恋愛を成就させるんだよ。
朱蒙で武道場の二人の初対面の場面はテンション上がったのを思い出した。
残念ながら朱蒙では結ばれることはないけど
2019/05/22(水) 00:42:56.07ID:IqlbEkRf
テソがクムワにこれ以上何をすればいいのかと詰め寄るシーンと王妃がヨンポの命乞いをするシーンは名シーンだったな
あと母が土下座を始めて慌てるテソ
215名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/05/23(木) 19:16:04.97ID:+VM0gi6C
いくらなんでもイェソヤの棒吹き替えは酷すぎる…
チュモンの吹き替えもいきなり代わって違和感ありまくりだしw
2019/05/24(金) 01:04:32.21ID:cWeqVU4u
吹き替えといえば字幕では陛下なのに吹き替えだと王様になっていて変だったので、吹き替えで観る気がしなくなった
テソの感情溢れる演技も損なわれるような気もしたし
2019/05/24(金) 01:09:59.33ID:cWeqVU4u
韓国語のことは知らないけど、ペーアーという発音は王様より陛下が近いのではないかと思い、史実がどうであれ、陛下としてドラマを作ったのだろうから改変はされたくないなと

発音が日本語と似てるところを見つけるとなんかほっこりする
準備しろという字幕が出て、ジュンビアゴラみたいな発音していたり
218名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/05/24(金) 19:30:42.96ID:MKhR2ch9
ヘモス関連が終わって微妙になってきたけど、ひょっとしてヘモス関連がピークとか?
219名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/05/24(金) 21:05:58.65ID:5lPNFwBt
今NHKで大草原の小さな家を再録して放送してるけど、チュモンも同じように翻訳と吹き替えを一から作り直したりしないかな
220名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/05/24(金) 22:14:45.69ID:2h2RQS09
3兄弟の武術大会でチュモンがヘモス将軍直伝の
3本弓の奥義を披露するシーンが好き。
2019/05/25(土) 00:16:15.61ID:7jqwrjVn
ヘモスって演じてる役者が貧乏臭い感じする。
222名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/09/17(火) 19:00:16.90ID:DnddrIDb
【あの人は今】韓国時代劇『朱蒙』ヒロインはサッカー韓国代表の“キレイな奥様”に

韓流時代劇ドラマ『朱蒙』を覚えているだろうか。

高句麗(コグリョ)の初代王・朱蒙(チュモン)の生涯を描いた歴史ファンタジーで、韓国では平均視聴率40.98%、最高視聴率52.67%を記録し、歴代トップとなる35週間視聴率1位にも輝いた。

日本では2007年に地上波放映され、都内の映画館でも上映されたほど。
主演俳優のソン・イルグクとハン・ヘジンが来日した際は、空港に1000人のファンが詰めかけるほどの人気ぶりだった。

ソン・イルグクは現在も俳優として活動しているが、気になるのはドラマでヒロイン役ソソノを演じていたハン・ヘジンの現在だろう。

『朱蒙』のヒロイン役演じた女優ハン・ヘジンは今どこに?

2000年代の開始とともに、日本に沸き起こった韓流ブーム。
今では10代たちも熱狂する“第3次韓流ブーム”が起きているが、気になるのはかつて人気だった“あの人”たちのその後だ。

かつての人気スターの現在の姿を紹介する意欲連載。
今回はハン・ジミンについて紹介しよう。

『朱蒙』ではヒロイン・ソソノを演じたハン・ヘジン。
前出した通り、『朱蒙』効果で日本でもその名が知られ、2007年にはあの『笑っていいとも!』にも出演した。

彼女の躍進はその後も続き、2007年には「ベスト・ジュエリーレディー賞」を受賞。
映画『傷だらけの二人』(2014年)の主演など女優として成功する一方、バラエティ番組『みにくいうちの子』でMCを務めるなど、その才能は多方面で発揮された。

そんな彼女のハートを射止めたのは、韓国のサッカー選手。
それも韓国代表の司令塔でキャプテンも務めたキ・ソンヨンと交際し、2人は2013年にめでたくゴールインした。

同年、女の子を出産。
2016年からはバラエティ番組のMCなどで芸能活動を再開させ、夫がプレーするイギリスと韓国を行き来する生活を送っている。

ファッション誌でグラビアを披露するなど、その美貌は今も健在だ。
223名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/10/11(金) 19:00:21.42ID:7rhVflFL
『朱蒙』主役&竹島水泳リレーで知られる韓国俳優が“三つ子”の近況を公開

俳優ソン・イルグクが“三つ子”の近況を公開した。

ソン・イルグクは10月9日、インスタグラムに「今朝、自分たちが直接作ったと持ってきた本。
テハンの元素周期表本、ミングクの“神と呼ばれた男”の台本、そして最後にマンセの“ハングルがない本はある”。
ちょうどハングルの日(10月9日)だったので、テハンのおかげでしばらく笑ったね」というコメントし、写真を公開した。

公開された写真には、ソン・イルグクの息子であるテハン、ミングク、マンセの三つ子が写っていた。
3人の息子たちは以前よりも成長した姿で、それぞれの本を持って個性あふれる表情を作っている。

ソン・イルグクは、2007年に日本で地上波放送された韓国時代劇『朱蒙』で主人公を演じた俳優。
同作は韓国で2006年に放送され、最高視聴率52.67%を記録した大ヒットドラマだった。

その三つ子たちは、バラエティ番組『スーパーマンが帰ってきた』に父と出演し、多くの関心を受けた。
3人の名前は漢字で「大韓(テハン)」「民国(ミングク)」「万歳(マンセ)」となる。
2020/02/13(木) 01:13:32.75ID:JFLPtECp
イルグクは反日認定で日本に入国できないニダ。
アガシは韓人にしては珍しくノン整形の美形ニダwww。
2020/05/20(水) 00:42:16.88ID:4zepM37C
風の国ではチュモンの孫

チュモンの続編みたいで面白い
2020/07/16(木) 23:23:31.83ID:M2/HS1yp
>>225
ヨンタバルが宿敵だったソンヤンの息子を演じてるのも面白い
227名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/07/24(金) 23:43:29.70ID:o1XStSeI
>>225
今チャンネル銀河で両方見れるな
>>226
チュモン最終回でソソノとともに桂婁部族は高句麗を離れて
風の国では桂婁部族亡き後ソンヤンの沸流部族が権力を持って王室を脅かしてるね
でも高句麗末の実在の権力者ヨンゲソムンはその姓の通り桂婁部族
中興の広開土王の時にも中核として存在していたから桂婁部族が国から消えた事はない
ソソノと共にに国を離れたのはソソノの身内その身近な連中で(このドラマでいう商会)
桂婁部族自体は結構残ったのかもな
2020/07/25(土) 13:49:11.20ID:hg6OEoxX
日本でキ・ソンヨンと言えば、ネガティブ・イメージのほうが強いかもしれない。2011年アジアカップ準決勝の日韓戦でPKを決めた直後に見せたゴールパフォーマンスが日本を侮辱するようなポーズだったことから反感を買い、Yahooの検索欄で「キ・ソンヨン」と入力すると、「キ・ソンヨン 猿まね」「キ・ソンヨン事件」が関連ワードとして付いてくる。
2020/10/03(土) 00:21:58.38ID:FQ5HcuQe
韓国もの初めて 面白かったが
途中で天が人間使い大業やってる話と気づいた
最初ヘモス使ったが失敗したので息子チュモンにやらせることに
→チュモン育成のためヨミウル使いヘモスを20年牢獄に監禁。武芸、精神伝授が終わったら邪魔なのでヘモスアボン
→裏切ったプヨ父王も殺し息子クムワにチュモン育成させる 
→高句麗作るためソソノ、ユファ、ソヤユリ利用
→大業成し遂げたらチュモン不要、ユリに継承させて病で殺す ソソノも用済みで追い出す
→プヨは消滅させるので、テソに子が出来ない
すべてがこんな具合
230名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/12/13(月) 17:02:17.83ID:oomk/iY5
dTVで38話まで見たがイケメンがいなさすぎて何の楽しみもない。テソ王子の顔はたこ焼きだし、ヨンポ王子はカニだし、チュモン王子はマンボウだし、ビジュアル担当なしかい。辛いわ。
231名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/12/24(金) 18:27:21.65ID:xugY4rF8
ソソノの長男のビリュがチャングムの親友ヨンセンの少女時代の子役とそっくりでアップになるたびに笑ってしまう
232名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/08/03(水) 09:53:28.96ID:sigYwiOi
>>230
いま見てるけどホントいないね
233名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/08/09(火) 19:13:55.47ID:x+7p/WR1
ソソノの次男は風間俊介に似てる
234名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/08/12(金) 09:20:01.58ID:Efdrw4bL
超久しぶりにみたら、内容は覚えているけど、俳優と役名が結びつかなくなった。
ユリ役の子、だいぶ年上と結婚したのね
2022/08/12(金) 17:47:50.27ID:j12msNHq
やっと見終わった。
満足できて良かった。プヨンは何か花を持たせたかったなぁ。あと王妃は『王妃』って役名なのが草
2022/08/17(水) 19:37:49.19ID:5/jVFGNs
録画を見終えた
最終回は色々と思う所もあったけれど最後まで面白くて見応えありました
ムゴルなんでだよー泣
みんなと一緒に明日に向かってほしかったよ
そのエピソードを入れる時間があるならサヨンとヒョッポのお別れシーンが見たかったなと思ったり

ビジュアル担当がいないという話もありましたがヨンポが結構イケてると個人的にはw思ってた
2022/12/27(火) 00:23:48.93ID:o6sB3Ig2
タムル軍時代はオイが護衛総監みたいなことやってたのに建国してからはヒョッポが護衛大将
2023/02/10(金) 18:49:15.04ID:FPll8zS6
>>231
そうそう、似てるよね(笑)
2023/08/31(木) 10:51:15.79ID:SNblcNzn
日本漁民を大虐殺した
超汚染塵がどのパンスト面(つら)下げて被害者ぶってんだ?
超汚染塵は日本に対しても二日市保養所の悲劇、竹林ヨーコ、
戦後間もない頃の、在日超汚染塵進駐軍の暴力、
竹島侵略、日本民間人を44名射殺(遺体回収数)、行方不明者多数、3千名以上を拷問監禁、人質強迫外交・・・。
超汚染塵こそ、日本にも牙をむく戦争犯罪国だろ。
超汚染塵の分際で、被害者ぶるなよ!
超汚染塵共を殺せ!消し去れ!!殲滅せよ!!!
ころせーころせーころせーころせー
超汚染塵どもが日本の水道水に毒を入れる前にkill all gooks on the earth
神國日本に居座る超汚染塵どもを福一デブリに叩き落とせ
Drop Dead 'Unko'rean
Go to hell ,6cm dicks
ライダイハンを忘れるなRemember LaiDaiHan
http://o.5ch.net/1ymoq.png
ゴキちょん🪳どもにツィクロンBを散布せよ
240名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/09/14(木) 15:00:50.77ID:/1FKh+iK
大祚榮も朱蒙も
国が出来てからがつまらんな
2024/01/31(水) 23:34:53.41ID:YTOH0WTd
ドラマの後でハンヘジンが朱蒙を扱っ韓流本のインタビューでソソノは高句麗を去った後に息子(どっちか忘れた)に殺された説があって衝撃を受けたと話しているのを読んだ覚えがある
ソソノ散々な人生やったんやな
2024/02/06(火) 21:13:38.90ID:jdaRsVUR
ソソノ架空の人物じゃないの
ユファくらいまではドラマのフィクションだと思ってたのに
2024/02/07(水) 17:20:27.67ID:mLVk6XjB
歴史書に登場する人物
朱蒙、クムワ、ユファ、テソ
ソソノ、イエソヤ(礼氏)、オイ、マリ、ヒョッポ
ユリ、ピリュ、オンジョ、ソンヤン
へモスとピリュ達の父親は失念
欠落はあるかもしれないあれば失礼
2024/02/09(金) 22:53:00.99ID:EknwTWIP
ヒョッポもフィクションじゃないんだ
2024/06/09(日) 23:15:18.94ID:S5p8JoB7
オイ、マリは歴史書に載っててヒョッポだけフィクションはねえだろw
2024/12/12(木) 16:57:00.11ID:XH3kC9kw
エラ張り糸ツリ目パンスト面の非ホモ・サピエンスの猿人どもが何被害者ぶってんだ???
超汚染塵は日本に対しても二日市保養所の悲劇、竹林ヨーコ、引揚げ中の日本人を5万人虐殺、関東大震災での混乱に乗じた集団暴虐、戦後間もない頃の在日超汚染塵進駐軍の暴虐、ラスク書簡を無視した上、日本民間人を44名以上射殺(遺体回収数)、行方不明者多数の蛮行により日本古来領土である竹島を略奪し現在進行系で不法占拠中。公海上に無法なラインを引き、拿捕した3千名以上を拷問監禁、人質強迫外交・・・
超汚染塵こそ日本にも牙をむく明白な戦争犯罪国だろ。おまエラは紛れもなく加害側だ☠
超汚染塵の分際で被害者ぶるなよ!
超汚染塵どもを殺せ!消し去れ!!殲滅せよ!!!
超汚染塵どもが日本各地の水道水にPFASを入れる前にkill all gooks on the earth⚔
神國日本に居座る超汚染狂獣どもを福一デブリに叩き落とせDrop Dead 'Unko'rean💩Go to hell ,6cm dicks🌭
ベトナムでの蛮行ライダイハンを忘れるなRemember LaiDaiHan
日本および文明圏の第一主敵南鮮ヒトモドキどもを全屠殺せよ、殲滅せよ、根切りせよ
穢便奇が終戦直後に日本人女性を集団強姦したり、日本人家族に襲い掛かった犯罪を二日市保養所の跡地で膝まつき涙を流しながら懺悔しろ!!
竹林ヨーコ事件や在日穢便奇進駐軍の残虐性を毎年反省する追悼集会をしろ。
ゴキ🪳チョンどもに大量のツィクロンBを散布せよ!!
自らの排泄物でトンスルを作成し永久機関を目指せ!!
皇紀2684年の仇敵チョウセンヒトモドキ凶獣どもを全頭殺せ!!超賤塵鮮滅~っ
 バサッー バサッ
◇       ミ ◇
 ◇◇   / ̄|  ◇◇
◇◇ \  |_| ◇◇
  彡 O(,,゚Д゚) /
     (  P `O
    /彡#_|ミ\
エヴェンキヒトモドキどもを根絶やしにしろ!!ぶち殺せ----!!!!!!!!
https//o.5ch.net/1np2e.png
https//o.5ch.net/1vivi.png
https//livedoor.blogimg.jp/sampinto/imgs/b/1/b1276c6a.jpg
https//o.5ch.net/1ymoq.png
https//o.5ch.net/23ipg.png
https//i.imgur.com/flRRBqQ.jpeg
https//i.imgur.com/LI3HzXD.jpg
https//i.imgur.com/wrN5QU6.jpg
Gook is dead
247名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/10/14(火) 12:06:14.46ID:gNKPocfq
ヨンタバルの顔が麻原彰晃に瓜二つに見えるの俺だけ?
248名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/10/14(火) 21:59:19.34ID:E1M/XBtN
スレが上がってたので書き込んでみる
最終回で百済建国のくだりが語られてその内容にビックリしたな
調べてみるといくつかある説の内の一つを起用したみたいだけど
249名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/18(火) 14:25:38.47ID:ct8oBpCF
>>230
しょうもない女やな
250名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/18(火) 14:36:53.41ID:ct8oBpCF
韓流時代劇を昔から見て来たが
昔は面白いと思って見てきたイ・サン、チャングムなどなど
今は宮廷内の泥沼の派閥争いや権力争い、王妃、側室の争いや尚宮同士の争いなどは見るのがキツイわ
悪質過ぎる
やっぱり建国の話の方がまだ対立が有っても爽快感が有る
朱蒙、大祚榮が自分には合ってる
2025/11/22(土) 10:57:42.12ID:HZYhGsaR
建国時代はきまって視聴率が取れない
定説
どうしても視聴率が取れる妃ものになりがち
252名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/22(土) 21:50:20.30ID:deXTYjSj
>>251
李氏王朝の黎明期は何度もやってるけど高麗の黎明期を描く作品は意外と少なくて驚いた
2025/11/27(木) 12:39:40.04ID:SlVG1WeJ
このドラマが一番韓流時代劇で一番好きかも?
戦闘シーンも割と多いけど主人公の朱蒙側の負けがないからかな?
眼を瞑ったり早送りしないで楽しんで見れるしさっぱりしてていい

トンイとかイサンとか何回も見て好きだと思ってたけどなんかちっぽけに見えだした

あとソソノが苦手ずっとイエソヤ派
朱蒙にはイエソヤの方が似合ってる

紀元前の話なんだね
254名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/12/16(火) 05:53:16.95ID:VphqYbJJ
テレビ大阪
12月16日(火) 夕方 5時25分スタート全81話
255名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/12/25(木) 17:01:26.62ID:9rdabR7V
チュモンの吹き替えやってる宮野真守の声が若いな
2026/02/24(火) 15:37:52.39ID:Idj5yXQs
ソソノ役の人の夫がまさかサッカーのあいつだったなんて…
257名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/02/25(水) 20:45:52.35ID:13vpz1hX
漢との戦でチュモンが死んだとされた後のチュモンの声が宮野真守から小杉十郎太に変わったのなんでだろ
258名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/03/15(日) 16:50:34.01ID:t5mYwIaZ
建国してからの引き伸ばしみたいな展開辛い
2026/03/17(火) 22:29:08.10ID:oFQnbMiG
ユファ夫人とソヤ1回目は夫余宮脱出してすぐ捕まって次は脱出をそもそも諦めて、これから3回目の挑戦w
260名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/03/20(金) 19:52:58.85ID:8PAmiaqN
チョンス兄さんとジャンボさんがロン毛なのが凄い
2026/03/29(日) 15:52:42.47ID:Rqm3AVIL
>>258
命がけの捕虜交換として送り出したヨンタバルが放送時間30分後に帰ってきて交換に成功して参りました!うおーみたいな流れは必要無いよな
262名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/04/02(木) 19:22:29.20ID:fJZCNJwA
ヤンジョンがよすぎる。

これぞ鮮人w
263名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/04/06(月) 19:49:15.18ID:nYhM2XUE
ヨンポとよくいる付き人のテマジンの声ルパン三世だな
2026/04/19(日) 22:04:58.14ID:aVnXrSp+
アマプラ入ってれば見れるけど4月一杯まで
5月以降は恐らく追加有料チャンネル入らないと見れなくなる
2026/04/28(火) 16:50:01.31ID:eFMjd16K
全部見たけどレビューサイトで一番面白いとか言われてたけど全く逆で中盤以降のつまらなさが凄かった
大物感出してたクムワが時間かけてユファ夫人を懐柔させようとして失敗したらキレて殺す所とか小物感しか無いし(チョン・グァンリョルの出演作の中でここまで酷い作品は初めて)
朱蒙サイドに中盤以降駆け足で仲間入りする奴等のキャラ描写薄すぎるくせに多いし
ヨンポは兄を脅かすのかと思ったら最後までアホだし
とにかく魅力に欠けるキャラの出演シーンが多い
ヘモスとか巫女達とかヤンジョンとかキャラが立ってたからそれも大きい
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況