主にCS放送の韓ドラについて楽しく話すスレです。
もちろん韓国の俳優・女優についても。
おすすめ作品からいまいちな作品
好きな俳優嫌いな俳優をどんどん語ってください
映画の話もおk
【感想を書く書かないは自由なので感想クレクレ禁止】
【sage進行】
【過剰な俳優叩き及びマンセー禁止】
【最終回のネタバレ禁止】
※980を踏んだ人は次スレを立てて下さい
※スレ立てできない人は980を過ぎたら書き込みを控えて下さい
*韓ドラファンの雑談スレ・CS・1* [無断転載禁止]©2ch.net [無断転載禁止]©2ch.net
1名無しさん@お腹いっぱい。
2016/02/11(木) 13:46:40.92ID:9b8D4nTf2016/02/11(木) 13:51:14.79ID:9b8D4nTf
15: ★韓ドラファンの雑談スレ・62★
http://wc2014.2ch.net/test/read.cgi/hanryu/1452679420/
http://wc2014.2ch.net/test/read.cgi/hanryu/1452679420/
2016/02/11(木) 13:53:27.13ID:9b8D4nTf
雑談スレのタイトルコピペしたら恥ずかしいことになってる・・
ゴメンナサイ!!
不慣れなので、どなたか補足よろしくです
ゴメンナサイ!!
不慣れなので、どなたか補足よろしくです
2016/02/11(木) 23:13:06.11ID:Ei7T9JK9
いいってことよ
2016/02/11(木) 23:16:56.23ID:Uk+XIn4N
ドンマイ&乙>>1
今日から日テレプラスで伝説の魔女始まったね
最近はバタバタしていてとりあえず繰り返し録画OKのディスクにダビングしてるんだけど
これもいつ見ることになるのやらw
あと明日はフジテレビTWOで一話完結の単発ドラマが放送されるね
今日から日テレプラスで伝説の魔女始まったね
最近はバタバタしていてとりあえず繰り返し録画OKのディスクにダビングしてるんだけど
これもいつ見ることになるのやらw
あと明日はフジテレビTWOで一話完結の単発ドラマが放送されるね
2016/02/12(金) 08:07:34.94ID:mu+VW2nY
2016/02/12(金) 14:36:47.69ID:1yX5P1Wr
ホグの愛はおもしろいですか?
2016/02/12(金) 16:50:25.06ID:fIU15ch/
「私の心きらきら」
50話の予定が26話で打ち切り、、、なるほどの最終話でしたわ。
50話の予定が26話で打ち切り、、、なるほどの最終話でしたわ。
9名無しさん@お腹いっぱい。
2016/02/12(金) 19:33:06.83ID:8AgxPX/v なんでCSだけで分離したのさ?
2016/02/12(金) 20:23:19.29ID:jf5OUYfV
CS見られない貧乏人の僻みで追い出された
2016/02/12(金) 20:43:13.55ID:92rwsTzM
ミセンなんてぶった切り版週一放送で終了が9月だからな
そりゃ妬みたくもなるわ
そりゃ妬みたくもなるわ
2016/02/12(金) 20:43:43.08ID:iIQ8w4KH
>>10
こういうのはこのスレからも早目に追い出した方がいいよ住人さんたちw
こういうのはこのスレからも早目に追い出した方がいいよ住人さんたちw
2016/02/12(金) 23:04:18.13ID:mu+VW2nY
白夜姫メチャクチャだけどおもしろい
ナダン役のキムミンスさんがバラエティで話してたけど、
ソンジ兄が道端で車とぶつかってボンネットに乗っちゃうシーン、
あれはファオム役のカンウンタクさんの実話らしいですね
あのシーンはドラマと関係ないけどおもしろかったです
ナダン役のキムミンスさんがバラエティで話してたけど、
ソンジ兄が道端で車とぶつかってボンネットに乗っちゃうシーン、
あれはファオム役のカンウンタクさんの実話らしいですね
あのシーンはドラマと関係ないけどおもしろかったです
2016/02/13(土) 00:27:32.33ID:enUYZKtm
ピェッケー
2016/02/13(土) 07:51:03.28ID:Yro8VVBw
いつもアジドラ〜
2016/02/13(土) 08:14:43.93ID:tgJ2lmtg
2016/02/13(土) 20:39:27.51ID:52rHrqsl
ふっるいけどラストダンスの一挙放送が始まった
韓ドラ観始めた頃にはまったけど、今みると音楽もキャストも何もかも懐かしい
カン・ジファンとかイ・ボヨンが脇なんだよねこれ
ドラマの冒頭でチソンが「いつか結婚するなら君としたい」とマジ顔でイ・ボヨンに言っててワラタ
韓ドラ観始めた頃にはまったけど、今みると音楽もキャストも何もかも懐かしい
カン・ジファンとかイ・ボヨンが脇なんだよねこれ
ドラマの冒頭でチソンが「いつか結婚するなら君としたい」とマジ顔でイ・ボヨンに言っててワラタ
18名無しさん@お腹いっぱい。
2016/02/14(日) 21:26:50.65ID:uD8K7EaE CSもリピート放送が多くない?
Mネット?あそこは新作もの流してるけど、どう?
Mネット?あそこは新作もの流してるけど、どう?
2016/02/14(日) 23:53:08.33ID:ui8BIvnb
2016/02/16(火) 21:19:40.52ID:9B6wko1i
いつもアジドラ〜
2016/02/17(水) 12:05:21.88ID:vBLXYsMN
アジドラ アイラヴユー〜
2016/02/17(水) 21:55:23.03ID:0/AFTqeY
もうあっちのスレには書きにくくなっちゃったわ
2016/02/18(木) 01:51:53.16ID:cT+jFL1x
最近アジドラとLaLaがそこそこいい感じのラインアップだわ
あとフジTWOもちょいちょい新しいの入れてくるようになった
KBSはドラマ多いけど古臭くて貧乏くさい内容のものが目立つ、最近の制作ドラマでもそんな感じ
あとフジTWOもちょいちょい新しいの入れてくるようになった
KBSはドラマ多いけど古臭くて貧乏くさい内容のものが目立つ、最近の制作ドラマでもそんな感じ
2016/02/20(土) 00:04:13.80ID:s0VR8ctj
LaLaって有料CSなのに番組途中でCM挟むなよな〜
2016/02/21(日) 07:06:00.36ID:NyosDDyl
「ハートはずむLaLa TV」ってタレントさんたちが言うやつ、あれがうざいw
2016/02/21(日) 18:28:21.62ID:SCharh28
確かにあれはスマレンのCM検出もすり抜けるw
27名無しさん@お腹いっぱい。
2016/02/23(火) 17:58:50.98ID:AmOG62ye BSで放送中のものとかぶる時もあるけど
NC版だと比べて観れるのもいいよね
NC版だと比べて観れるのもいいよね
28名無しさん@お腹いっぱい。
2016/02/25(木) 13:00:03.63ID:cmVIgMUq 来月はCSでヒーラーやナイショの恋していいですか!?が見られる
ヒーラー、BSのを録画していたけどまだ見てないし録り直そうかな
ヒーラー、BSのを録画していたけどまだ見てないし録り直そうかな
2016/02/25(木) 22:55:27.34ID:AH8KG4P+
白夜姫終っちゃった
終盤また誰か死ぬのかと毎回ハラハラしてたけど、オーロラ姫みたくならなくてよかったw
イムソンハンワールドもう見られないのかと思うと残念だわ
終盤また誰か死ぬのかと毎回ハラハラしてたけど、オーロラ姫みたくならなくてよかったw
イムソンハンワールドもう見られないのかと思うと残念だわ
2016/02/26(金) 20:39:08.60ID:Ic1U6ogf
テレ朝チャンネルと日テレプラスで早朝
それぞれTWO WEEKSとパスタをやるみたいだけど
どっちを見るべきか・・・うーん・・・
それぞれTWO WEEKSとパスタをやるみたいだけど
どっちを見るべきか・・・うーん・・・
2016/02/26(金) 21:04:20.92ID:nOvybQ96
TWO WEEKSに一票。
2016/02/26(金) 21:08:14.52ID:YNdbp7jf
2016/02/26(金) 21:40:41.58ID:JYe6ynMA
ひかりTV、フジONE TWO復活、テレ朝2消滅
LaLa復活してくれ
LaLa復活してくれ
2016/02/26(金) 22:15:26.43ID:Ic1U6ogf
2016/02/27(土) 21:38:38.08ID:a489v/6e
衛星劇場で放送中のキム・スヒョンの「プロデューサー」が面白い
2016/02/28(日) 14:34:31.30ID:qTipL7jI
スカパー韓流セットにDATVいらん
2016/02/29(月) 12:08:42.16ID:O5U2H64O
ひかりテレビにも韓流バック欲しいね
在日は金持ちが多いせいなのか、単契約だと料金が高すぎるよ
在日は金持ちが多いせいなのか、単契約だと料金が高すぎるよ
2016/02/29(月) 12:48:06.15ID:4gX/kqSM
>>35
観てるー。
面白いね、みんな(IU以外)芝居巧者で見ごたえある。
チャ・テヒョン、コン・ヒョジンのセリフの掛け合いは見事だし
脇の脇役にいたるまでものすごく芝居が上手な人ばかりで
もったいないくらいの配役。
観てるー。
面白いね、みんな(IU以外)芝居巧者で見ごたえある。
チャ・テヒョン、コン・ヒョジンのセリフの掛け合いは見事だし
脇の脇役にいたるまでものすごく芝居が上手な人ばかりで
もったいないくらいの配役。
2016/02/29(月) 21:12:28.60ID:7x5NCkGF
2016/02/29(月) 22:24:52.78ID:fd32jilt
>>39
夫婦クリニックは放送されてたがな。
JTBCかtvNのどっちかは忘れたが、CS局が金土ドラマ枠を作ったら当たってしまい他局にも波及。
SBS金曜ドラマ枠があぼんした後はドラマの放送は地上波では殆どなかったからね。
夫婦クリニックは放送されてたがな。
JTBCかtvNのどっちかは忘れたが、CS局が金土ドラマ枠を作ったら当たってしまい他局にも波及。
SBS金曜ドラマ枠があぼんした後はドラマの放送は地上波では殆どなかったからね。
2016/03/02(水) 22:03:40.60ID:ExihfLcy
不屈の婿、ハヨン嫌いだったけどジソクもダメだ
子供も可愛く思えない
オ家の話は見たいけど、この3人が出てくるとイラッとする
子供も可愛く思えない
オ家の話は見たいけど、この3人が出てくるとイラッとする
2016/03/03(木) 16:14:13.48ID:3l0JokJo
不屈の婿、見てる。
黒の旋律を見ていたので、キム・ビヌの悪女役を思い出して、ちょっと違和感が有ったが、最近慣れてきた。
黒の旋律を見ていたので、キム・ビヌの悪女役を思い出して、ちょっと違和感が有ったが、最近慣れてきた。
2016/03/04(金) 21:17:14.19ID:WCzPj6Is
まだ3月頭だけど来月4月のホームドラマチャンネルが凄く楽しみだ
ピノキオ、魔女の恋愛、恋愛操作団シラノ、純情に惚れる等々
ピノキオ、魔女の恋愛、恋愛操作団シラノ、純情に惚れる等々
2016/03/05(土) 12:23:50.52ID:BstdEd8m
いつもアジドラ〜
2016/03/06(日) 17:30:22.55ID:zN+ifHdX
あっちのスレはいつから嫌いな俳優叩くスレになっちゃったのかな
ほのぼのいきたいわ
ほのぼのいきたいわ
2016/03/06(日) 17:33:14.74ID:Bmtc/RCE
あっちのことはあっちで
2016/03/06(日) 18:40:34.23ID:zN+ifHdX
だね
2016/03/06(日) 18:46:54.66ID:hMiy8uOU
lalaで風の便りに聞きましたけど!?の集中放送してるね
2016/03/07(月) 17:54:14.75ID:OCawPZFH
風の便りは雑談スレで話題になってたけど面白いらしいね
今回放送分スルーしちゃったから再放送最初からみるわ
今のCATV会社、ホームドラマCH入ってないのがイケてない
前の地区のCATVは入ってたのに。その代わりアジドラみられなかったけど
今回放送分スルーしちゃったから再放送最初からみるわ
今のCATV会社、ホームドラマCH入ってないのがイケてない
前の地区のCATVは入ってたのに。その代わりアジドラみられなかったけど
2016/03/07(月) 18:46:57.06ID:W+quCuNT
風の便り〜はあまりにも暗くて2話くらいで脱落したわ
面白かったのかぁ
面白かったのかぁ
2016/03/10(木) 20:09:53.75ID:WsuIA54e
SBSの旧作の一部が、VODのページで無料配信されてるみたいだ。
字幕は当然ないが、過去の演技大賞や日本未輸入のスペシャルドラマが見られるので、
PC持ってる人やネカフェ利用者の方はお早めに。
字幕は当然ないが、過去の演技大賞や日本未輸入のスペシャルドラマが見られるので、
PC持ってる人やネカフェ利用者の方はお早めに。
2016/03/11(金) 11:31:33.74ID:FgW3Yn09
チェ・ジウの「二度目の二十歳」を観てるんだが
ジウってあんなに滑舌悪かった?
なんだか観てて痛々しいくらいタドタドしく喋ってる。
口に大きな飴を入れて喋ってるみたい。
ジウってあんなに滑舌悪かった?
なんだか観てて痛々しいくらいタドタドしく喋ってる。
口に大きな飴を入れて喋ってるみたい。
2016/03/12(土) 07:58:37.09ID:YLyKK2rH
変わった嫁、悪役のイメージ女優の集合w
伝説の魔女、私の娘コンニム、白夜姫、オーロラ姫…
特にコンニムに出てた人はキレイなのに悪役イメージが抜けず、、
なんかスッキリしないからいっそ輝くロマンスみたいに全員で大げんかでもしてくれw
伝説の魔女、私の娘コンニム、白夜姫、オーロラ姫…
特にコンニムに出てた人はキレイなのに悪役イメージが抜けず、、
なんかスッキリしないからいっそ輝くロマンスみたいに全員で大げんかでもしてくれw
2016/03/12(土) 10:10:08.94ID:IY0gGC4F
>>52
怪しい家政婦じゃ悪くはないと思うけど…
怪しい家政婦じゃ悪くはないと思うけど…
2016/03/12(土) 17:09:57.80ID:s0k/K0GO
ヒーラー、フジテレビTWOで放送始まったんだね
一話目慌てて録画した
チ・チャンウクよりもハッカーおばさんに目が釘付けw
あの女優さん好きだわ〜
特にスリングショットの女刑事役ははまり役だった
一話目慌てて録画した
チ・チャンウクよりもハッカーおばさんに目が釘付けw
あの女優さん好きだわ〜
特にスリングショットの女刑事役ははまり役だった
2016/03/21(月) 19:14:22.52ID:JCm2LNM4
美女の誕生の最初の方をちょろっと見ただけだけど
ハン・イェスルってファンカの人?
あのときは足も太かったし綺麗なイメージなかったけど
超絶キレイにになってるんだね。別人見たい。
いい歳の取り方してるなぁ
ハン・イェスルってファンカの人?
あのときは足も太かったし綺麗なイメージなかったけど
超絶キレイにになってるんだね。別人見たい。
いい歳の取り方してるなぁ
2016/03/22(火) 21:16:13.24ID:fD9ssDH7
ワンダフルラブ、主役2人が地味なんだけど面白く見てます
チョンギョウンが見てるうちにかっこよく見えてきた
キムジソクもいいわー
チョンギョウンが見てるうちにかっこよく見えてきた
キムジソクもいいわー
2016/03/28(月) 11:36:58.35ID:uhkkzLt6
朝鮮ガンマンの長谷川の時は韓国語方言も変えてるの?
2016/03/28(月) 22:52:04.21ID:TPu6CVqm
>>57
ドンスヤーが好き
ドンスヤーが好き
2016/03/29(火) 12:12:48.77ID:1aBymytC
韓国人の美醜の評価がよくわかりません
ハン・イェスル。パクミニョン・スジ・IU・シンセギョンその他整形してるやつら
どうみても整形バレバレで応援する機にもドラマ映画見る気すらおきないやつらだけど
韓国や在日様はどうやら整形あたりまえで普通に応援できるんですねー
日本人なのでがっつり整形している顔面見ることすらつらいんですけどねー
韓国人がいくら整形あたりまえと言っても上記の女優さん整形やりすぎじゃね?
ハン・イェスル。パクミニョン・スジ・IU・シンセギョンその他整形してるやつら
どうみても整形バレバレで応援する機にもドラマ映画見る気すらおきないやつらだけど
韓国や在日様はどうやら整形あたりまえで普通に応援できるんですねー
日本人なのでがっつり整形している顔面見ることすらつらいんですけどねー
韓国人がいくら整形あたりまえと言っても上記の女優さん整形やりすぎじゃね?
2016/03/29(火) 21:51:42.50ID:OILFDudH
ケンチャナよ
2016/03/29(火) 22:04:03.94ID:DQZc9Nzt
>>60
そんな辛いのに見てるなんて自分に厳しい人だね
そんな辛いのに見てるなんて自分に厳しい人だね
2016/03/30(水) 00:47:38.49ID:9So9DWTG
>>60
一人も顔が浮かばんけど、我慢して見てね
一人も顔が浮かばんけど、我慢して見てね
2016/03/30(水) 17:25:20.88ID:zjxtzdFQ
幽霊さま見始めたけど、夜遅く見てたらこわすぎて見れなくなった
2016/04/03(日) 16:48:53.23ID:IhjswLG5
幽霊さまおもしろーい!
2016/04/03(日) 21:19:33.46ID:Ww4gQ8Mn
2016年04月04日 02:45〜放送開始
KBSWorld 悲しみよ、さようなら
2016年04月04日 06:30〜放送開始
KNTV 変わった嫁
2016年04月04日 07:10〜放送開始
フジテレビTWO 屋根部屋のプリンス
2016年04月04日 08:20〜放送開始
WOWOWプライム 家族を守れ
2016年04月04日 12:20〜放送開始
KBSWorld サメ?愛の黙示録?
2016年04月04日 13:15〜放送開始
DATV 彼女たちの完璧な1日
2016年04月04日 20:30〜放送開始
TBSチャンネル1 会いたい
2016年04月05日 02:45〜放送開始
ホームドラマチャンネル 離婚弁護士は恋愛中
2016年04月05日 03:05〜放送開始
KBSWorld 星になって光る
2016年04月05日 08:30〜放送開始
アジアドラマチックTV 願いを言ってみて
2016年04月05日 10:00〜放送開始
アジアドラマチックTV 星から来たあなた
2016年04月05日 12:00〜放送開始
LaLaTV 大丈夫、愛だ
2016年04月05日 12:00〜放送開始
アジアドラマチックTV トロットの恋人
2016年04月05日 12:15〜放送開始
ホームドラマチャンネル 恋愛操作団;シラノ
2016年04月05日 13:30〜放送開始
衛星劇場 深夜食堂 from ソウル
2016年04月05日 16:15〜放送開始
KBSWorld セレブの誕生
2016年04月05日 23:00〜放送開始
衛星劇場 ポンダンポンダンLOV
E
2016年04月05日 23:15〜放送開始
DATV ママ?最期の贈り物?
2016年04月06日 15:40〜放送開始
KNTV リメンバー〜息子の戦争〜
2016年04月06日 18:00〜放送開始
アジアドラマチックTV 私の心キラキラ
KBSWorld 悲しみよ、さようなら
2016年04月04日 06:30〜放送開始
KNTV 変わった嫁
2016年04月04日 07:10〜放送開始
フジテレビTWO 屋根部屋のプリンス
2016年04月04日 08:20〜放送開始
WOWOWプライム 家族を守れ
2016年04月04日 12:20〜放送開始
KBSWorld サメ?愛の黙示録?
2016年04月04日 13:15〜放送開始
DATV 彼女たちの完璧な1日
2016年04月04日 20:30〜放送開始
TBSチャンネル1 会いたい
2016年04月05日 02:45〜放送開始
ホームドラマチャンネル 離婚弁護士は恋愛中
2016年04月05日 03:05〜放送開始
KBSWorld 星になって光る
2016年04月05日 08:30〜放送開始
アジアドラマチックTV 願いを言ってみて
2016年04月05日 10:00〜放送開始
アジアドラマチックTV 星から来たあなた
2016年04月05日 12:00〜放送開始
LaLaTV 大丈夫、愛だ
2016年04月05日 12:00〜放送開始
アジアドラマチックTV トロットの恋人
2016年04月05日 12:15〜放送開始
ホームドラマチャンネル 恋愛操作団;シラノ
2016年04月05日 13:30〜放送開始
衛星劇場 深夜食堂 from ソウル
2016年04月05日 16:15〜放送開始
KBSWorld セレブの誕生
2016年04月05日 23:00〜放送開始
衛星劇場 ポンダンポンダンLOV
E
2016年04月05日 23:15〜放送開始
DATV ママ?最期の贈り物?
2016年04月06日 15:40〜放送開始
KNTV リメンバー〜息子の戦争〜
2016年04月06日 18:00〜放送開始
アジアドラマチックTV 私の心キラキラ
2016/04/06(水) 23:06:31.64ID:U+09nDqc
KBSWで今夜からアクカ!23:20〜
(水・木)
久しぶり〜!
(水・木)
久しぶり〜!
2016/04/09(土) 06:56:30.97ID:jPw5fN/E
伝説の魔女見てるけど、愛人の息子が良い奴過ぎて泣けてきた
マザコンだけど。。
マザコンだけど。。
2016/04/11(月) 12:05:32.24ID:fwzAK5VW
ライアーゲームってどうよ
2016/04/11(月) 23:10:44.58ID:T93shIGy
はちみつの壺に白夜姫のキムミンスさんが出てるけど、婚約者の家が白夜姫の家と同じ家だわ
あの家よく見るなぁ
玄関と駐車場だけだけどw
あの家よく見るなぁ
玄関と駐車場だけだけどw
2016/04/19(火) 12:34:34.41ID:H49AQmP/
衛生劇場の仮面観てる、突っ込み所満載だけど
チュ・ジフンのもどかしいツンデレがいいかも
チュ・ジフンのもどかしいツンデレがいいかも
2016/04/19(火) 21:58:01.52ID:nm1aijO+
スエは野王のイメージが強すぎる
2016/04/20(水) 11:22:27.07ID:8YKaXOSl
「パンチ」スレ無いんだね
2016/04/21(木) 10:16:20.58ID:nBgLRZSx
「パンチ」の主役が大鶴義丹に見える
2016/04/30(土) 22:30:00.35ID:RcXXRSsy
女を泣かせて、長男の名前がジナンて笑える
2016/04/30(土) 22:33:47.28ID:0vscI9RW
2016/05/05(木) 21:25:00.72ID:pUILAu4B
イブの愛見始めた
なんとなく福寿草っぽい
なんとなく福寿草っぽい
2016/05/08(日) 21:15:36.03ID:4sr3mL0K
テバク1話無料放送だから何となく見ちゃったけどわけわからん
グンソクはあのろくでもない亭主とグァンリョル先輩に雇われた女の息子ってこと?
グンソクはあのろくでもない亭主とグァンリョル先輩に雇われた女の息子ってこと?
79名無しさん@お腹いっぱい。
2016/05/10(火) 10:22:38.24ID:hHw/xqG1 ワンダフルラブの挿入歌わかる人いませんか?
女性が歌う明るい歌
ヨンチェの結婚式でヨンジュンとゴウンが歌ってたやつです
女性が歌う明るい歌
ヨンチェの結婚式でヨンジュンとゴウンが歌ってたやつです
2016/05/10(火) 10:33:29.08ID:kHHgCZLa
トンスル
2016/05/10(火) 18:56:49.40ID:VNGbjUeu
82名無しさん@お腹いっぱい。
2016/05/11(水) 18:19:46.09ID:B6/f1Nmc2016/05/11(水) 18:43:29.63ID:LXcZ2T0b
84名無しさん@お腹いっぱい。
2016/05/11(水) 21:38:39.30ID:B6/f1Nmc ヨンスとダジョン ジウとハピルはなごむ
85名無しさん@お腹いっぱい。
2016/05/13(金) 09:56:59.20ID:Dvg/N+YA 生活再生支援(融資)ならNPO法人STAで!
総量規制オーバーや、過去のトラブル等で借入が難しい方!
多重債務でお困りの方!
不動産を担保に借入先をお探しの方!
ヤミ金で借入れがある方!
お金に関する困り事や、法的トラブル等HP記載以外の事でも、ご相談ください。
電話でのお問い合わせは無料ですので、会社にお勤めの方、自営業、フリーター、風俗・水商売など業種にかかわらずお気軽にご相談ください。
詳しくはHPもご覧下さい。
NPO法人STAで検索!!
総量規制オーバーや、過去のトラブル等で借入が難しい方!
多重債務でお困りの方!
不動産を担保に借入先をお探しの方!
ヤミ金で借入れがある方!
お金に関する困り事や、法的トラブル等HP記載以外の事でも、ご相談ください。
電話でのお問い合わせは無料ですので、会社にお勤めの方、自営業、フリーター、風俗・水商売など業種にかかわらずお気軽にご相談ください。
詳しくはHPもご覧下さい。
NPO法人STAで検索!!
2016/05/13(金) 11:05:21.65ID:42oru1ae
[パンチ]もうそろそろ最終回・・・
2016/05/15(日) 11:24:35.23ID:re0+bvHU
偉大なる糟糠の妻が単純で面白い
イケメンいないし、おっさんおばさんばかりだけど、毎日楽しみに見てる
イケメンいないし、おっさんおばさんばかりだけど、毎日楽しみに見てる
2016/05/16(月) 12:00:19.46ID:HN5BYGrF
パンチ終わりが近いね
2016/05/18(水) 10:41:45.89ID:8mf2/UJp
「パンチ」終了・・・
骨太で結構楽しんだ。イ・テジュン役の人のコッテコテ感が良かったw
大鶴ギタン似の主役の人も、まぁまぁ良かった。
ありがとうテレ東さん、また面白いの宜しく。
骨太で結構楽しんだ。イ・テジュン役の人のコッテコテ感が良かったw
大鶴ギタン似の主役の人も、まぁまぁ良かった。
ありがとうテレ東さん、また面白いの宜しく。
2016/05/18(水) 11:40:29.53ID:3hw0IX6l
一応録画したけどキムレウォンが超絶反日だから何見てもその印象のせいで感情移入できない
2016/05/19(木) 16:13:05.39ID:Sdqp0ANx
ヘギョも反日発言であまりドラマを見る気しない
2016/05/21(土) 20:00:12.53ID:0gzJARhY
アッセンブリーはMnetでやるんだね
記憶も応答せよもあるから解約できないわ
記憶も応答せよもあるから解約できないわ
2016/05/21(土) 21:09:14.64ID:qc1fS7tY
アッセンブリー、衛星劇場でもわりと最近まで放送してたような
2016/05/22(日) 09:47:25.74ID:pj7AMpML
とりためてた愛人がいます見始めたけど
あまりの暗さでがっかり
ミスキムコンビとイギュハンが好きだから頑張って4話まで見たけど…
見てる人いますか?
韓国での評価はあまりよくなかったのかな?
消そうかと思うけど面白くなる?
あまりの暗さでがっかり
ミスキムコンビとイギュハンが好きだから頑張って4話まで見たけど…
見てる人いますか?
韓国での評価はあまりよくなかったのかな?
消そうかと思うけど面白くなる?
95名無しさん@お腹いっぱい。
2016/05/24(火) 11:08:45.09ID:hUNX3mQ/ ヨンパリって医療ドラマなの?
救命現場が舞台とか?
救命現場が舞台とか?
2016/05/24(火) 11:18:43.66ID:DPf6A860
医療現場での撮影シーンは多いけど医療には焦点あわせてない感じ
復讐ドラマのカテゴリーじゃないかな
ぶっちゃけ最近みたドラマの中で一番期待外れだった
復讐ドラマのカテゴリーじゃないかな
ぶっちゃけ最近みたドラマの中で一番期待外れだった
2016/05/28(土) 21:29:18.21ID:w5RZAedk
仮面なんか強引な展開でカットされてるのか、どうやって
2016/05/28(土) 21:34:17.94ID:w5RZAedk
途中送信ごめん
なんか最後の方分かりにくかった
なんか最後の方分かりにくかった
2016/05/30(月) 23:21:17.58ID:auJFqtSi
上流社会のヒョンシクかっこよすぎー
2016/06/01(水) 11:12:09.61ID:QXb8p8rK
「輝くか、狂うか」の主役♂がにしこり君に見えるのは私だけ・・・だなw
2016/06/01(水) 21:51:45.36ID:fUO/j0TQ
そうみたいだよ
2016/06/02(木) 11:45:08.50ID:igu2FCPL
「輝くか狂うか」のソソ役の人、好きだな。
2016/06/03(金) 06:38:42.76ID:ygFOGCAO
衛星劇場のキャンペーン始まった
Mnetもやってくれよ
Mnetもやってくれよ
2016/06/04(土) 19:38:01.72ID:iN3l8CbS
ユン・サンヒョンあたりがイケメン枠とか
どんだけ役者不足なんだかw
どんだけ役者不足なんだかw
2016/06/12(日) 10:54:41.00ID:ICb8VQWa
チャンネル銀河で 推奴 ってのが始まって2話見てみたんだけど
高身長ヒゲが3人で見分けが付かないw
これは男性向けなのかなあ、結構下品で汚らしい場面多い
ヒロイン役の女優さんは古手川祐子の若い時みたいで可愛い
高身長ヒゲが3人で見分けが付かないw
これは男性向けなのかなあ、結構下品で汚らしい場面多い
ヒロイン役の女優さんは古手川祐子の若い時みたいで可愛い
2016/06/12(日) 12:20:20.49ID:yhCmvpC+
>>105
みんな無駄に脱ぐからおばさん向けと思ってたw
みんな無駄に脱ぐからおばさん向けと思ってたw
2016/06/12(日) 15:31:33.70ID:IO8Rw+PY
イダヘは清水美砂
2016/06/12(日) 18:22:16.44ID:LyhxnY9A
イダへは整形で作品ごとに顔が変わりすぎるから誰に似てるとかどうでもいい
2016/06/12(日) 19:09:00.38ID:h8CvcJ5+
イダヘの話題は整形とトイレットペーパーしかないwww
2016/06/12(日) 21:50:10.62ID:IO8Rw+PY
応答せよ1988の1話無料放送見たけど、面白そう
太陽の末裔面白くなかったら、衛劇解約してMnet行こうかな
太陽の末裔面白くなかったら、衛劇解約してMnet行こうかな
2016/06/15(水) 13:47:49.72ID:t4jMzoAt
「輝くか、狂うか」の後番組は面白いのかな
112名無しさん@お腹いっぱい
2016/06/15(水) 16:28:28.61ID:VwyqGgG9 >>111
あちこちで放送してるけど、どのチャンネルでの後番組?
あちこちで放送してるけど、どのチャンネルでの後番組?
2016/06/16(木) 14:17:18.76ID:Z5lB7Es/
>>112
テレ東の後番組。女性陶芸家の歴史ドラマみたいな。
テレ東の後番組。女性陶芸家の歴史ドラマみたいな。
2016/06/16(木) 14:18:37.10ID:Z5lB7Es/
「輝くか狂うか」は今頃になっておもろいと思うw
2016/06/16(木) 14:35:19.68ID:0Vo96Fro
タイトル書いてくれればいいのに
2016/06/16(木) 14:42:41.19ID:tE1Cu7UU
>>113
火の女神ジョンイ?
火の女神ジョンイ?
2016/06/16(木) 15:03:10.82ID:WbzZyTQv
「火の神 ジョンイ」はチャングム陶芸版みたいな感じ。
チャングムほど長くないので出演者がニガテでなければ観られるよ。
チャングムほど長くないので出演者がニガテでなければ観られるよ。
2016/06/19(日) 10:16:55.53ID:z67ntFrj
推奴 チャンネル銀河
ペッコさん可哀想だなあ
だんだん裸と不潔シーン減って見やすくなってきた
ヒロインが黄色いドレスのトイぺさんだとはwww
ペッコさん可哀想だなあ
だんだん裸と不潔シーン減って見やすくなってきた
ヒロインが黄色いドレスのトイぺさんだとはwww
2016/06/22(水) 11:43:59.90ID:u3QAURt+
誰も観てないかもだが、
ホームドラマCHでやってる「嵐の女」
ヒロインがふてぶてしい生意気なブスだから
復讐編になったら思いっきりつまらなくなった。
というか、登場人物全員が頭がおかしいんとちゃう?
(唯一可愛かったのはヒロインのなくなった娘だけ)
会長もいい年したおじさんなのに超マザコンだし
その母親もボケたり治ったりボケたり・・・とわけわからん。
あのモンチッチみたいな顔も見るとイライラする。
ヒロインの友人も頭悪そうな女でキンキンした声もいやだし
オバさんなのにヘンにイチャイチャするのも気持ち悪い。
まだ悪役の方がガマンができるわw
ストーリーもごちゃごちゃとこねくりまわしてて
くだらない。
ホームドラマCHでやってる「嵐の女」
ヒロインがふてぶてしい生意気なブスだから
復讐編になったら思いっきりつまらなくなった。
というか、登場人物全員が頭がおかしいんとちゃう?
(唯一可愛かったのはヒロインのなくなった娘だけ)
会長もいい年したおじさんなのに超マザコンだし
その母親もボケたり治ったりボケたり・・・とわけわからん。
あのモンチッチみたいな顔も見るとイライラする。
ヒロインの友人も頭悪そうな女でキンキンした声もいやだし
オバさんなのにヘンにイチャイチャするのも気持ち悪い。
まだ悪役の方がガマンができるわw
ストーリーもごちゃごちゃとこねくりまわしてて
くだらない。
2016/06/22(水) 12:54:07.77ID:BunQVBEi
>>119
すごい長いの録画しててゴール見えてきたのに、評判良くなくて萎えるw
半分ぐらいまでなら録画やめたけど、もう130話ぐらいまできてるからなあー
ヒロインがあの人って時点で微妙だったけど、やっぱりかって感想だ
すごい長いの録画しててゴール見えてきたのに、評判良くなくて萎えるw
半分ぐらいまでなら録画やめたけど、もう130話ぐらいまできてるからなあー
ヒロインがあの人って時点で微妙だったけど、やっぱりかって感想だ
2016/06/22(水) 13:06:34.80ID:A2uiOYA2
ヒロインが不細工って嫌だよねえ
ぺ様の初恋ってドラマは女の子が可愛かったなあ
ぺ様の初恋ってドラマは女の子が可愛かったなあ
2016/06/22(水) 13:26:08.34ID:u3QAURt+
2016/06/22(水) 13:45:49.76ID:BunQVBEi
2016/06/27(月) 16:40:55.87ID:BfUx84Se
同じくホームドラマの「帰ったきたファン・グンボク」も
主演女優が不細工でウザくて全く可愛げのない女。
いい年してるのにぎゃーぎゃー「オンマ、オンマ」と騒いでるだけで
他人の事情を全く考えていない自己中人間。
それなのに二人の男に好かれてるんだけど
あの男たちも彼女のどこが良かったのかさっぱりわからん設定。
主演女優が不細工でウザくて全く可愛げのない女。
いい年してるのにぎゃーぎゃー「オンマ、オンマ」と騒いでるだけで
他人の事情を全く考えていない自己中人間。
それなのに二人の男に好かれてるんだけど
あの男たちも彼女のどこが良かったのかさっぱりわからん設定。
2016/06/27(月) 22:16:49.88ID:Rtl+C8h1
>>124
あの女優すごい池沼顔で無理だった
あの女優すごい池沼顔で無理だった
126名無しさん@お腹いっぱい。
2016/06/28(火) 21:55:37.21ID:Gp5d6eVO チュノ6話まで見た
だんだん面白くなってきたわ〜
だんだん面白くなってきたわ〜
2016/06/28(火) 22:43:35.41ID:ov/C6NCh
128名無しさん@お腹いっぱい。
2016/06/29(水) 16:09:18.13ID:CEyJqPX8 【ゲスウヨ】 ハイ、予告通り、欧米から経済崩壊、最後のトドメは、バカウヨの望む中国からの・・・ではなく、日本からの株式大暴落www(笑) 【カスウヨ】
マイト レーヤの出現のタイミング
近い将来、欧米で株式市場が破綻すれば、マイト レーヤは直ちに出て来られるでしょう。崩壊によって生じる現実感覚が、マイト レーヤが待っておられる要素の一つです。
最初になくなるのは世界の株式市場でしょう。
差し迫る株式市場の暴落は、他の人々が飢えている間にお金を儲けることの結果です。かれらは自分の財産を隠し、犯罪的雰囲気さえも創出しています。
彼らはただ座って待っているだけです。世界を餌にして生きており、何も還元しません。 来るべき株式市場の崩壊は必然的に多くの失業者を出すでしょう。
日本から始まる世界的株式市場の大暴落
ウォールストリートの大暴落(1997年)につながったプロセスが、いま日本におけるプロセスの中に写し出されており、再び株式市場の暴落につながるでしょう。
終いには政府にも支えることができなくなり、どん底に落ちていきます。日本がアメリカ国債の25%を引き出すと世界経済が破綻し、マイト レーヤは出現するでしょう。
彼は日本人ではありませんが、日本語で話すでしょう。彼は、非常に物静かなやり方で話します。彼の最初の控えめな態度に混乱してはなりません。
非常に間もなくマイト レーヤを、テレビで見るでしょう。マイト レーヤは毎日テレビに現れ、質問に答えるでしょう。彼は「匿名」で働いております。
マイト レーヤが公に現れるにつれてUFOが、とてつもない数で姿を表すでしょう。
日本国民はどう対処すればいいのか。
新しい政権は民意を反映し、適切な食糧、住宅の供給、健康管理、教育が最も重要な責任となるでしょう。そして最後に防衛です。
抑制のない成長に基づく現在の経済の終焉を見るでしょう。自由貿易はよくありません。物は需要がある場所で生産されるべきだからです。
民衆の指導者は職業的政治家ではない人々から見つかるのです。国民の意志を裏切ることは、極端な場合、自殺や殺人にまでつながります。(安倍ちゃんサヨナラ笑)
マイト レーヤの出現のタイミング
近い将来、欧米で株式市場が破綻すれば、マイト レーヤは直ちに出て来られるでしょう。崩壊によって生じる現実感覚が、マイト レーヤが待っておられる要素の一つです。
最初になくなるのは世界の株式市場でしょう。
差し迫る株式市場の暴落は、他の人々が飢えている間にお金を儲けることの結果です。かれらは自分の財産を隠し、犯罪的雰囲気さえも創出しています。
彼らはただ座って待っているだけです。世界を餌にして生きており、何も還元しません。 来るべき株式市場の崩壊は必然的に多くの失業者を出すでしょう。
日本から始まる世界的株式市場の大暴落
ウォールストリートの大暴落(1997年)につながったプロセスが、いま日本におけるプロセスの中に写し出されており、再び株式市場の暴落につながるでしょう。
終いには政府にも支えることができなくなり、どん底に落ちていきます。日本がアメリカ国債の25%を引き出すと世界経済が破綻し、マイト レーヤは出現するでしょう。
彼は日本人ではありませんが、日本語で話すでしょう。彼は、非常に物静かなやり方で話します。彼の最初の控えめな態度に混乱してはなりません。
非常に間もなくマイト レーヤを、テレビで見るでしょう。マイト レーヤは毎日テレビに現れ、質問に答えるでしょう。彼は「匿名」で働いております。
マイト レーヤが公に現れるにつれてUFOが、とてつもない数で姿を表すでしょう。
日本国民はどう対処すればいいのか。
新しい政権は民意を反映し、適切な食糧、住宅の供給、健康管理、教育が最も重要な責任となるでしょう。そして最後に防衛です。
抑制のない成長に基づく現在の経済の終焉を見るでしょう。自由貿易はよくありません。物は需要がある場所で生産されるべきだからです。
民衆の指導者は職業的政治家ではない人々から見つかるのです。国民の意志を裏切ることは、極端な場合、自殺や殺人にまでつながります。(安倍ちゃんサヨナラ笑)
2016/06/29(水) 16:18:54.54ID:Q6206VYW
>>127
確かにオバチャマ女優たちの方が有名どころが揃ってる。
グムボク母のチョン・ミソン、イエリョン母のシム・ヘジン、イヌ母のキム・ナウン
財閥の奥様のイ・ヘスクに婆ちゃんのキム・ヨンオク。
シム・ヘジンとイ・ヘスクの二人のバトルは結構怖いw
確かにオバチャマ女優たちの方が有名どころが揃ってる。
グムボク母のチョン・ミソン、イエリョン母のシム・ヘジン、イヌ母のキム・ナウン
財閥の奥様のイ・ヘスクに婆ちゃんのキム・ヨンオク。
シム・ヘジンとイ・ヘスクの二人のバトルは結構怖いw
130名無しさん@お腹いっぱい。
2016/07/13(水) 00:11:01.09ID:2jR2HfXm チュノ見終わりました
面白かった〜
でも紫野郎のことは理解できなかった
面白かった〜
でも紫野郎のことは理解できなかった
2016/07/13(水) 08:30:11.76ID:eDfCxD/0
2016/07/13(水) 09:37:39.11ID:EitQuooV
チュノってアンチ多いね
2016/07/13(水) 10:26:48.41ID:eDfCxD/0
奴婢、妓生、サダン
もう封印した方がいいような暗部がクローズアップされた作品だから、嫌いな人は多いかもしれないね
脳性麻痺(?)をあんなにガッツリ演技させたことに驚いた
日本だったらクレームつきそう
もう封印した方がいいような暗部がクローズアップされた作品だから、嫌いな人は多いかもしれないね
脳性麻痺(?)をあんなにガッツリ演技させたことに驚いた
日本だったらクレームつきそう
134名無しさん@お腹いっぱい。
2016/07/15(金) 12:52:04.64ID:BoBeyejf 朝鮮時代劇に出てくる《風流》という言葉が出てくるたび
はあっ?って思う
妓生なんて大抵はファッションリーダー的な置き換えばっかだし
むしろ歴史がわかるドラマは歓迎だけどね
はあっ?って思う
妓生なんて大抵はファッションリーダー的な置き換えばっかだし
むしろ歴史がわかるドラマは歓迎だけどね
135名無しさん@お腹いっぱい。
2016/07/16(土) 01:09:55.78ID:JxvGZbgz2016/07/16(土) 07:26:57.74ID:qcdLsZpn
善徳女王、近々放送始まるね(チャンネル銀河)
宣伝しか見てないけど、妖女ミシルと女王の見分けがつかないwww
宣伝しか見てないけど、妖女ミシルと女王の見分けがつかないwww
2016/07/17(日) 03:58:52.52ID:cofCayeu
韓国の海苔巻ってどんなものだろうと思って、韓国のお惣菜を売ってる
お店で買ってみた
ドラマで見た感じと一緒
でもやっぱり日本の海苔巻の方が美味しい
韓国の人は日本の海苔巻をどう思ってるのかな
お店で買ってみた
ドラマで見た感じと一緒
でもやっぱり日本の海苔巻の方が美味しい
韓国の人は日本の海苔巻をどう思ってるのかな
2016/07/17(日) 04:20:26.14ID:Q9jf9EgI
ウリナラのパクリと思ってんじゃない?
2016/07/17(日) 08:14:44.32ID:gBOp4N3L
よく海苔巻き作ってるしお弁当ににも入れてる
新大久保の総菜屋のお餅は甘かった、そのまま食べるやつ
新大久保の総菜屋のお餅は甘かった、そのまま食べるやつ
2016/07/17(日) 08:35:31.73ID:E1Skvg31
韓国で食べたのは美味しかったよ
好みじゃないかな
露店では細巻きみたいなのもあったり、
海苔巻のお店では中身が色々選べる
ツナのが凄く美味しかった!
メニューが日本語なのに注文する時通じなくて時間がかかったとゆうw
好みじゃないかな
露店では細巻きみたいなのもあったり、
海苔巻のお店では中身が色々選べる
ツナのが凄く美味しかった!
メニューが日本語なのに注文する時通じなくて時間がかかったとゆうw
141名無しさん@お腹いっぱい。
2016/07/17(日) 13:57:25.25ID:9ANgOpOJ 地方在ですが
10年ほど前デパートの物産展で1パック850円でした
味は良かったけど
なめてると思った
10年ほど前デパートの物産展で1パック850円でした
味は良かったけど
なめてると思った
2016/07/18(月) 10:09:16.10ID:DtoOxr8q
海苔巻きって向こうでも寿司飯なの?
2016/07/18(月) 10:20:34.52ID:LEZdPj3u
>>142
ごま油飯
海苔巻って言うとややこしいけどお寿司の海苔巻と韓国キンパッとは別物だね
韓国のお寿司屋さんて日本の寿司飯の海苔巻あるのかなぁ
ドラマでも見るけど最近向こうのコンビニでおにぎりあるんだね
セリフから「三角キンパッ」って言ってるから意味は三角海苔巻か(笑)
チーズインザトラップでもやってたけど、うまく袋を開けられない人も多いみたい
ごま油飯
海苔巻って言うとややこしいけどお寿司の海苔巻と韓国キンパッとは別物だね
韓国のお寿司屋さんて日本の寿司飯の海苔巻あるのかなぁ
ドラマでも見るけど最近向こうのコンビニでおにぎりあるんだね
セリフから「三角キンパッ」って言ってるから意味は三角海苔巻か(笑)
チーズインザトラップでもやってたけど、うまく袋を開けられない人も多いみたい
2016/07/18(月) 12:21:17.42ID:ZLqpPqBJ
普通の飯だよ。
油は巻く時にのりに刷毛で塗る。
油は巻く時にのりに刷毛で塗る。
145名無しさん@お腹いっぱい
2016/07/18(月) 14:15:05.28ID:0BX6cyka >>129
イ・ヘスクはお金持ちで気が強いんだけど、最後にぼろぼろになる役が多いよね。
”金よ出てこいコンコン”しかり”大切に育てた娘はな”しかり、
最近”君は僕の運命”が放送されているけど、区長の奥さまで口うるさい役がかわいく見える。(笑)
イ・ヘスクはお金持ちで気が強いんだけど、最後にぼろぼろになる役が多いよね。
”金よ出てこいコンコン”しかり”大切に育てた娘はな”しかり、
最近”君は僕の運命”が放送されているけど、区長の奥さまで口うるさい役がかわいく見える。(笑)
2016/07/19(火) 13:48:38.48ID:cGvFtrxq
>>145
イ・ヘスクの1番怖いわ〜〜〜と思ったドラマは「迷わないで」かな?
自分の息子のために恋人の肝臓を息子に移植させたり、
いやがらせしたり、やりたい放題だったw
確か、これも最後はボロボロだったような?
イ・ヘスクの1番怖いわ〜〜〜と思ったドラマは「迷わないで」かな?
自分の息子のために恋人の肝臓を息子に移植させたり、
いやがらせしたり、やりたい放題だったw
確か、これも最後はボロボロだったような?
147名無しさん@お腹いっぱい。
2016/07/23(土) 08:06:57.00ID:X648CLZ5 定期的にヴァンパイア物が作られてる気がする
2016/07/26(火) 17:15:58.08ID:D4KQPDwF
「明日もスンリ」と「帰ってきたファン・グムボク」を見てる。
どちらもイルイル系のマクチャンドラマだが
スンリの方が悪役がしっかり「悪」を貫いてる。
まったく主役が手が出せない状況に追い込むのが上手w。
これからの反撃が面白そうな予感がする。
それに比べてグムボクの方は悪役が頭が悪いし、動揺し過ぎるほど気が小さい。
それにすぐに人を信用する。なのですぐ主役にしてやられる。
主役がこれまた全く魅力のない女なので全然興味がわかない。
無理な設定に腹が立つ。(今まで清掃の仕事しかしたことがない人がいきなり会社の企画室に移動とかありえない設定)
どちらもイルイル系のマクチャンドラマだが
スンリの方が悪役がしっかり「悪」を貫いてる。
まったく主役が手が出せない状況に追い込むのが上手w。
これからの反撃が面白そうな予感がする。
それに比べてグムボクの方は悪役が頭が悪いし、動揺し過ぎるほど気が小さい。
それにすぐに人を信用する。なのですぐ主役にしてやられる。
主役がこれまた全く魅力のない女なので全然興味がわかない。
無理な設定に腹が立つ。(今まで清掃の仕事しかしたことがない人がいきなり会社の企画室に移動とかありえない設定)
2016/07/28(木) 12:54:26.83ID:b+tKYU1o
白夜姫、今3話見終わったんだけど、面白くないし、ヒロインがあまりにも憎たらしい小姑で、
全然感情移入できない。
こんなヒロインなら不幸になっても自業自得とまで(笑)
もうギブアップしようかと思ってるんですが、今後面白くなりますか?
全然感情移入できない。
こんなヒロインなら不幸になっても自業自得とまで(笑)
もうギブアップしようかと思ってるんですが、今後面白くなりますか?
2016/07/28(木) 18:37:00.50ID:Gx7TFTLA
>>149
私は最後までおもしろく見ましたよ
この作家さんのドラマは批判されることが多いので賛否両論だと思います
ありえない設定がOKな人は突っ込みながら見れますよ
ほんとになんでやねん!て展開が最後まで続きますからw
主役のキャラは途中で変わります
母親との二人芝居の回(60話台だったと思う)は見物でしたよ
1話まるまるケンカwww
私は最後までおもしろく見ましたよ
この作家さんのドラマは批判されることが多いので賛否両論だと思います
ありえない設定がOKな人は突っ込みながら見れますよ
ほんとになんでやねん!て展開が最後まで続きますからw
主役のキャラは途中で変わります
母親との二人芝居の回(60話台だったと思う)は見物でしたよ
1話まるまるケンカwww
2016/07/30(土) 16:57:08.48ID:qDrHRCRA
>>149
自分はギブアップしたわ。
わりと後半までなんとか我慢して見てたけど、ヒロインが本当に人としてついてはいけない嘘をついた時点でもう無理と思った。
とんでも脚本とはいえオーロラはまだ面白かったけど、白夜はダメだわ。
ヒロインのとんちんかんな表情も気になって仕方なかったし。
自分はギブアップしたわ。
わりと後半までなんとか我慢して見てたけど、ヒロインが本当に人としてついてはいけない嘘をついた時点でもう無理と思った。
とんでも脚本とはいえオーロラはまだ面白かったけど、白夜はダメだわ。
ヒロインのとんちんかんな表情も気になって仕方なかったし。
2016/08/09(火) 10:35:47.85ID:QtPuoyUs
ファングムボク
もうだめだ、脱落。
あのグムボク役が耐えられないくらい嫌い。
たいがいの俳優・女優は嫌いでもある程度我慢できるんだが
この人は全くNG受け付けないわ(個人的に)。
もうだめだ、脱落。
あのグムボク役が耐えられないくらい嫌い。
たいがいの俳優・女優は嫌いでもある程度我慢できるんだが
この人は全くNG受け付けないわ(個人的に)。
2016/08/14(日) 02:37:19.99ID:L2yJt7x/
「ちりもつもればロマンス」、あらかじめググったら星三つとかが多かったから
期待しないで見たから、なかなかよかった。
なんだかんだ言っても主役の2人が成長していく映画っていい。
イ・サンヨプ、この後、顔変えたんだな。このときはなんかもっさりした顔だ。
期待しないで見たから、なかなかよかった。
なんだかんだ言っても主役の2人が成長していく映画っていい。
イ・サンヨプ、この後、顔変えたんだな。このときはなんかもっさりした顔だ。
2016/08/15(月) 21:34:02.34ID:QvFN+HFK
上流社会に魔女の恋愛に続き家族なのにどうしてを視聴中どの作品にもヤン・ヒギョンさんが出演していて地味にファンになってきた
2016/08/16(火) 23:38:59.05ID:l1ttHudm
チートラ、10話過ぎた当たりから面白くなってきた
2016/08/30(火) 06:50:55.77ID:v/w1RLea
家族なのにどうしてが終わった毎日の楽しみだったのに残念
157名無しさん@お腹いっぱい。
2016/09/20(火) 21:51:39.86ID:yk23x+LI age
2016/09/21(水) 00:30:22.00ID:XdPuz//u
なんでCSだけ隔離なんだろ?
2016/09/24(土) 14:19:48.14ID:qal+fcQY
2016/09/25(日) 12:59:07.79ID:1H1yc0fB
>>158
無料放送しか見られない古事記婆に追い出された
無料放送しか見られない古事記婆に追い出された
2016/09/25(日) 17:00:33.86ID:J4LZWRkY
>>160
いや、未だに居座ってるぞ一部池沼婆どもは。
いや、未だに居座ってるぞ一部池沼婆どもは。
2016/09/25(日) 21:13:25.79ID:LmK8bGTd
ミセンや応答シリーズの話で盛り上がったらすぐに追い出されるw
2016/09/27(火) 23:02:34.90ID:gsLtMlF8
家族を守れ!おもしろいっス
2016/09/28(水) 00:40:09.90ID:t690jI4y
天上の約束おもしろい
イユリの演技は毎回見ごたえある
イユリの演技は毎回見ごたえある
2016/09/28(水) 01:07:10.60ID:ocGI3z2W
166名無しさん@お腹いっぱい。
2016/09/28(水) 21:25:03.86ID:V6rwJOQc イ・ユリはあのジャンルでやっていくのか
2016/09/28(水) 23:09:41.93ID:GBQ22oXi
>>164
企てないイ・フィヒャンさんが素敵
企てないイ・フィヒャンさんが素敵
2016/10/01(土) 23:21:42.00ID:jsvny5EB
>>167
ホームドラマでの出演ははじめて見る、面白いオバチャン役。
ホームドラマでの出演ははじめて見る、面白いオバチャン役。
2016/10/05(水) 14:04:12.34ID:AO5o3pTp
2016/10/22(土) 21:17:58.15ID:y0HKHWBB
野獣の美女コンシム
獄中花
シグナル
などの話がしたいけどここは閑古鳥だった…
獄中花
シグナル
などの話がしたいけどここは閑古鳥だった…
2016/10/23(日) 07:08:35.07ID:gMdc9IaX
むこうで話題にあがってるのもCS多いから気しない
2016/10/23(日) 09:11:40.06ID:rbO0OWNL
2016/10/23(日) 09:36:05.10ID:8LdcUeDI
>>172
今後もCSのなら話題はこっちに書けよゴミ。
今後もCSのなら話題はこっちに書けよゴミ。
174170
2016/10/23(日) 10:24:41.63ID:5nXp2N+R 早速かみつきに来た人って常時ここ観察してるんだ
孤独な人ねぇw
今年はJスポ4を切ったので衛星劇場高にチェンジした
野生の美女コンシム
今のところ脚本も良いしキャストも気に入ってる
家族なのにどうしてに出てた院長夫婦が社長夫婦で同じキャスト
しかもキョン・ミリさん、またもや鼻持ちならない役w
シムの母ちゃんは今放送中の伝説の魔女の獄中姉妹長女
このドラマでは若い娘たちより母親二人が美人w
シムは個性的で可愛いのに、韓国ではいろんな意味で「金型」じゃなきゃいけないという感じなんだね
アン・ダンテのキャラも一歩間違えれば変人なんだけどw
とにかくシムは可愛いし男2人が取り合うのも不自然じゃない←日本人目線
獄中花
期待しないで見始めた久しぶりのビョンフン監督作品
懐かしい出演者や常連さんも健在!
主人公が子役から大人に変わるの流れが自然でよかった、子役可愛いかった
コ・スがおっさんなため、ちょっと主人公と違和感ありだがw
ここでもイ・ムホ年齢不詳伝説、武芸のために痩せた模様
グアンリョル兄貴の出番があれしかないのか?
こちらでも若手を抑えて大妃様が一番美しいw
シグナル
先行放送予約で1.2話見た
今年のベストドラマになる気がする
↑ミセンもね
孤独な人ねぇw
今年はJスポ4を切ったので衛星劇場高にチェンジした
野生の美女コンシム
今のところ脚本も良いしキャストも気に入ってる
家族なのにどうしてに出てた院長夫婦が社長夫婦で同じキャスト
しかもキョン・ミリさん、またもや鼻持ちならない役w
シムの母ちゃんは今放送中の伝説の魔女の獄中姉妹長女
このドラマでは若い娘たちより母親二人が美人w
シムは個性的で可愛いのに、韓国ではいろんな意味で「金型」じゃなきゃいけないという感じなんだね
アン・ダンテのキャラも一歩間違えれば変人なんだけどw
とにかくシムは可愛いし男2人が取り合うのも不自然じゃない←日本人目線
獄中花
期待しないで見始めた久しぶりのビョンフン監督作品
懐かしい出演者や常連さんも健在!
主人公が子役から大人に変わるの流れが自然でよかった、子役可愛いかった
コ・スがおっさんなため、ちょっと主人公と違和感ありだがw
ここでもイ・ムホ年齢不詳伝説、武芸のために痩せた模様
グアンリョル兄貴の出番があれしかないのか?
こちらでも若手を抑えて大妃様が一番美しいw
シグナル
先行放送予約で1.2話見た
今年のベストドラマになる気がする
↑ミセンもね
2016/10/23(日) 16:51:50.72ID:vxoPuvxd
イム・ホだろ
2016/10/23(日) 19:12:16.05ID:uMVl074V
俳優の名前もまともに分からないとか知能低すぎるだろw
2016/10/23(日) 19:25:51.41ID:3keDTgiY
同じ人ではwww
2016/10/23(日) 23:36:10.97ID:gMdc9IaX
細かいこと気にスンナ
錐面白いね
錐面白いね
2016/10/29(土) 14:54:42.66ID:+nRilu14
2016/10/30(日) 16:23:43.21ID:vIWrPmM/
最高の恋人見てる方いますか?
とりためてるのを見てるんですがイマイチな感じで…
HDD消すかどうか迷ってます
途中から面白くなりますか?
とりためてるのを見てるんですがイマイチな感じで…
HDD消すかどうか迷ってます
途中から面白くなりますか?
2016/11/04(金) 22:42:41.23ID:x0e/O5d3
いません
2016/11/12(土) 17:48:43.20ID:SLbEX8Tj
욱씨남정기→カッとナム・ジョンギ
近年稀に見るレベルの良邦題だと思う。
前に付けられたサブタイトルの「僕は彼女に絶対服従」も、内容をきちんと
捉えててなおかつ音感もいい。
아이가 다섯→ドキドキ再婚ロマンス
步步驚心→麗 花萌ゆる8人の皇子たち
上記のサブタイトルを付けたDVDメーカーのゴミクズ社員は、ナム・ジョンギの
邦題付けた人の爪の垢でも煎じて飲んだ方がいい。
近年稀に見るレベルの良邦題だと思う。
前に付けられたサブタイトルの「僕は彼女に絶対服従」も、内容をきちんと
捉えててなおかつ音感もいい。
아이가 다섯→ドキドキ再婚ロマンス
步步驚心→麗 花萌ゆる8人の皇子たち
上記のサブタイトルを付けたDVDメーカーのゴミクズ社員は、ナム・ジョンギの
邦題付けた人の爪の垢でも煎じて飲んだ方がいい。
183ネモ七世 ◆aJIwfeQyZI
2016/11/22(火) 11:02:50.05ID:RiINnE2v ■★☆ 最近 視聴した韓ドラ ☆★■
オフィスの女王 韓ドラ13年 全13話 初回視聴率8.2%
【 PV 】https://www.youtube.com/watch?v=5OwcZX1ivaM
女 (おばさ) キム・ヘス 男(劣化しすぎ)オ・ジホ 女(普通すぎ) チョン・ユミ
3流ドラマ。
ストーリーつまらなすぎ。ありえなさすぎて感情移入できない。
キャストも鼻ほじおじさんキム・ギチョン以外微妙。
Gyaoで無料配信がはじまったが即リタイア。
アイアンマン〜君を抱きしめたい 韓ドラ14年 全18話 最高視聴率6.9%
【 PV 】https://www.youtube.com/watch?v=u01_m8inOX4
男(ゲイっぽい)イ・ドンウク 男(長身筋肉)ハン・ジョンス
女(ロリ) シン・セギョン https://www.youtube.com/watch?v=OHLOk4tS_og 加齢とともに微妙に
ストーリーつまらなすぎ。ファンタジー ( ありえなさ) すぎて感情移入できない。
Gyaoで無料配信がはじまったが即リタイア。
■★☆ 最近 視聴している海外ドラマ他 ☆★■
ゴーストライター 西欧映画2010年
【 PV 】 https://www.youtube.com/watch?v=mp7Qy0ZxZhs
( 終盤・ラストまで見せちゃうPVは問題あり)
男ユアン・マクレガー
政治的な部分はわかりにくかったが、まあまあ。
THE MENTALIST 米国ドラマ2008年S1 2014年ラストS7
【 PV 】https://www.youtube.com/watch?v=PW21qP9zB0c
男(インテリ)サイモン・ベイカー 男(韓国)ティム・カン 男(ゴリラ)オウェイン・イオマン
女(ちび美人) Robin Tunney https://www.youtube.com/watch?v=YxkI4mpwGOc
女(セクシー美人) AmandaRighetti https://www.youtube.com/watch?v=T3ZntsiHlXk
初回視聴者1,560万。最大1,970万。
5話まで見たとろこ、評判のわりにイマイチではあるものの、それなりに面白い。
攻殻機動隊 (日本Production I.G製作 1作目は1995年 曲:菅野よう子 歌:Origa死去)
https://www.youtube.com/watch?v=sdXYhr_qW7k
をあらゆる面で参考にして作られている。
韓ドラも良いけど、たまには欧米ドラマもどうぞ。
オフィスの女王 韓ドラ13年 全13話 初回視聴率8.2%
【 PV 】https://www.youtube.com/watch?v=5OwcZX1ivaM
女 (おばさ) キム・ヘス 男(劣化しすぎ)オ・ジホ 女(普通すぎ) チョン・ユミ
3流ドラマ。
ストーリーつまらなすぎ。ありえなさすぎて感情移入できない。
キャストも鼻ほじおじさんキム・ギチョン以外微妙。
Gyaoで無料配信がはじまったが即リタイア。
アイアンマン〜君を抱きしめたい 韓ドラ14年 全18話 最高視聴率6.9%
【 PV 】https://www.youtube.com/watch?v=u01_m8inOX4
男(ゲイっぽい)イ・ドンウク 男(長身筋肉)ハン・ジョンス
女(ロリ) シン・セギョン https://www.youtube.com/watch?v=OHLOk4tS_og 加齢とともに微妙に
ストーリーつまらなすぎ。ファンタジー ( ありえなさ) すぎて感情移入できない。
Gyaoで無料配信がはじまったが即リタイア。
■★☆ 最近 視聴している海外ドラマ他 ☆★■
ゴーストライター 西欧映画2010年
【 PV 】 https://www.youtube.com/watch?v=mp7Qy0ZxZhs
( 終盤・ラストまで見せちゃうPVは問題あり)
男ユアン・マクレガー
政治的な部分はわかりにくかったが、まあまあ。
THE MENTALIST 米国ドラマ2008年S1 2014年ラストS7
【 PV 】https://www.youtube.com/watch?v=PW21qP9zB0c
男(インテリ)サイモン・ベイカー 男(韓国)ティム・カン 男(ゴリラ)オウェイン・イオマン
女(ちび美人) Robin Tunney https://www.youtube.com/watch?v=YxkI4mpwGOc
女(セクシー美人) AmandaRighetti https://www.youtube.com/watch?v=T3ZntsiHlXk
初回視聴者1,560万。最大1,970万。
5話まで見たとろこ、評判のわりにイマイチではあるものの、それなりに面白い。
攻殻機動隊 (日本Production I.G製作 1作目は1995年 曲:菅野よう子 歌:Origa死去)
https://www.youtube.com/watch?v=sdXYhr_qW7k
をあらゆる面で参考にして作られている。
韓ドラも良いけど、たまには欧米ドラマもどうぞ。
2016/11/22(火) 19:05:41.98ID:6Rqa82iv
>>183
自分の日記に書いてくださいwww
自分の日記に書いてくださいwww
2016/11/22(火) 19:09:56.43ID:O5fVXvm8
186ネモ七世 ◆3ju/SyQD.E
2016/11/23(水) 07:26:35.85ID:I7ZJ/OfC >>
ネトゲ界有名度No.1であるためか、最も有能なコテであるせいかは分からないが
私をNG登録している人を、未だかつて見たことがない。
NG登録云々いっている人ですら、NG登録していないという事実。
私が1レスしただけで10〜100レスついたりしますからね。
いずれにせよ
韓ドラの質ダダ下がりで、時代は↓↓↓
ウォーキング・デッド 米国ドラマ S1 https://www.youtube.com/watch?v=etXOZFw9yfY
S7 16/10/24初回の視聴者数1,702万 https://www.youtube.com/watch?v=tRT5LXZLgBU
ネトゲ界有名度No.1であるためか、最も有能なコテであるせいかは分からないが
私をNG登録している人を、未だかつて見たことがない。
NG登録云々いっている人ですら、NG登録していないという事実。
私が1レスしただけで10〜100レスついたりしますからね。
いずれにせよ
韓ドラの質ダダ下がりで、時代は↓↓↓
ウォーキング・デッド 米国ドラマ S1 https://www.youtube.com/watch?v=etXOZFw9yfY
S7 16/10/24初回の視聴者数1,702万 https://www.youtube.com/watch?v=tRT5LXZLgBU
2016/11/23(水) 08:18:09.70ID:jJfEE87Q
一々NG宣言するヤツは登録してない法則
気になってしょうがないんだから
気になってしょうがないんだから
2016/11/23(水) 08:52:53.36ID:8Z2LzfIR
悔しいねー
189名無しさん@お腹いっぱい。
2016/11/23(水) 09:26:01.38ID:tQI92c+L うるせー黙れ!
NGするぐらいならここへ来るな!!
NGするぐらいならここへ来るな!!
2016/11/23(水) 16:10:53.55ID:jcdNr3a9
オジヌン
191名無しさん@お腹いっぱい。
2016/11/24(木) 07:55:52.17ID:9Kg3YcFk 勝った
2016/11/25(金) 15:16:26.54ID:mkIF3p+N
負けたと騒ぐじゃないよ〜
2016/11/26(土) 09:43:10.11ID:sHQXxesY
女を泣かせての旦那がこの間わかめ絞った汁を兄にぶっかけられて笑ったが
(わかめもぶら下がってた)
次の回に不倫している相手に水かけられて、もうコントとしか見られないw
(わかめもぶら下がってた)
次の回に不倫している相手に水かけられて、もうコントとしか見られないw
2016/11/27(日) 08:27:17.40ID:Q1EGQQEn
KNTV面白いのなくなってきた
DATVもエムネもないから韓流セット解約した
今はKBSの天上の約束と再婚ロマンスだけが楽しみ
DATVもエムネもないから韓流セット解約した
今はKBSの天上の約束と再婚ロマンスだけが楽しみ
2016/11/29(火) 01:57:24.80ID:xGjS/Fcp
LaLaのマダムアントワン、
女教授がチャーミングで行く末が気になる
建物の外観の粗末さと一階のガチャガチャ感と二階の清潔感がちぐはぐで違和感
あんな都会から離れてるっぽいカフェがいつも賑わってるのが謎w
キャストにそんなに苦手な人がいないから楽しめる
女教授がチャーミングで行く末が気になる
建物の外観の粗末さと一階のガチャガチャ感と二階の清潔感がちぐはぐで違和感
あんな都会から離れてるっぽいカフェがいつも賑わってるのが謎w
キャストにそんなに苦手な人がいないから楽しめる
2016/12/08(木) 19:15:24.93ID:EOVnQJfi
あっちでタイトル略にこだわる人ウザい
スルーすればすむのに自分を押し通してる
何日もそのネタにこだわってるからスルーされ始めてるw
スルーすればすむのに自分を押し通してる
何日もそのネタにこだわってるからスルーされ始めてるw
2016/12/11(日) 02:00:03.61ID:OvdvSslp
こっちに持ってくるなハゲ
198ネモ七世 ◆lb6DW5dyoM
2016/12/14(水) 12:58:06.54ID:eWLbYRDi ■★☆ 最近 視聴した韓ドラ ☆★■
ライアーゲーム 韓ドラ14年 全12話 最高視聴率1.25%
【 PV 】韓国2014年 https://www.youtube.com/watch?v=fZB0lkKSPtE
【 PV 】日本2007年 https://www.youtube.com/watch?v=ufaE3iKdzVE
男イ・サンユン 男シン・ソンロク
女キム・ソウン (ロリかわ) https://www.youtube.com/watch?v=dWxhSGjnZZg
女チェ・ユンソ (スレンダー)
原作は日本漫画。
面白い。
95点
カプトンイ 真実を追う者たち 韓ドラ14年 全20話 初回視聴率1.7%
【 PV 】https://www.youtube.com/watch?v=6lhB8Y0BYAE
男ユン・サンヒョン 女キム・ミンジョン (個性的) 男ソン・ドンイル(おっさん) 男イ・ジュン (小目青年)
怖いので万人におすすめできないが、
序盤は面白かった。終盤はdgdgで微妙。半分ほどの話数で良かった。
65点
ライアーゲーム 韓ドラ14年 全12話 最高視聴率1.25%
【 PV 】韓国2014年 https://www.youtube.com/watch?v=fZB0lkKSPtE
【 PV 】日本2007年 https://www.youtube.com/watch?v=ufaE3iKdzVE
男イ・サンユン 男シン・ソンロク
女キム・ソウン (ロリかわ) https://www.youtube.com/watch?v=dWxhSGjnZZg
女チェ・ユンソ (スレンダー)
原作は日本漫画。
面白い。
95点
カプトンイ 真実を追う者たち 韓ドラ14年 全20話 初回視聴率1.7%
【 PV 】https://www.youtube.com/watch?v=6lhB8Y0BYAE
男ユン・サンヒョン 女キム・ミンジョン (個性的) 男ソン・ドンイル(おっさん) 男イ・ジュン (小目青年)
怖いので万人におすすめできないが、
序盤は面白かった。終盤はdgdgで微妙。半分ほどの話数で良かった。
65点
199名無しさん@お腹いっぱい
2016/12/19(月) 16:39:04.56ID:fgQQnpsT >>195
チャン・ミヒね。
あの人の優雅さや身のこなし、どこからでてくるのだろう。しゃべり方も好き。
「貴婦人」では悪女系だったけど、「バラ色の恋人たち」では、後半特に素敵な人だった。
奇抜な衣装を着こなせる、数少ない女優じゃないかな?
チャン・ミヒね。
あの人の優雅さや身のこなし、どこからでてくるのだろう。しゃべり方も好き。
「貴婦人」では悪女系だったけど、「バラ色の恋人たち」では、後半特に素敵な人だった。
奇抜な衣装を着こなせる、数少ない女優じゃないかな?
2016/12/23(金) 07:45:25.23ID:T4yskNIU
2017/01/02(月) 16:54:57.36ID:k+dg/Kjo
スカパーの特典でホムドラchの無料視聴開始。
たまたま年末年始フォローで一挙放送中の私の婿の女を見ている。
でもこれ主演ソ・ハジュンなんだよな…
ネットでのオナニー動画流出疑惑があるから、無料BSや地上波には
下りてこないかもしれない。
たまたま年末年始フォローで一挙放送中の私の婿の女を見ている。
でもこれ主演ソ・ハジュンなんだよな…
ネットでのオナニー動画流出疑惑があるから、無料BSや地上波には
下りてこないかもしれない。
2017/01/06(金) 12:39:48.13ID:CwcQcxMr
おなにーなんかみんなやってるでしょ
203ネモ八世 ◆cF7yb2V2K6
2017/01/11(水) 15:00:05.89ID:b14S6qFV ■★☆ 最近 視聴した韓ドラ ☆★■
貴婦人 韓ドラ14年 全114話 初回視聴率5.4%
【 PV 】https://www.youtube.com/watch?v=1urNuqO_47k
女ソ・ジヘ (美人) https://www.youtube.com/watch?v=aNJDwjqIvL4
女パク・ジョンア (整形美人) https://www.youtube.com/watch?v=fTmElBh4m9Y
チャン・ミヒ (おばさん 1977年 冬の女) https://www.youtube.com/watch?v=Y3D_zRq8O4g
男ヒョン・ウソン(ひょろ) 男チョン・ソンウン(ひょろ) 男リュ・テジュン(ひょろ)
泣いた回数 0
まあまあ面白い。
中盤はdgってたが、70話あたりから物語が進展。
しかし、やはりgdる。話数は半分ほどでよかった。
70点
貴婦人 韓ドラ14年 全114話 初回視聴率5.4%
【 PV 】https://www.youtube.com/watch?v=1urNuqO_47k
女ソ・ジヘ (美人) https://www.youtube.com/watch?v=aNJDwjqIvL4
女パク・ジョンア (整形美人) https://www.youtube.com/watch?v=fTmElBh4m9Y
チャン・ミヒ (おばさん 1977年 冬の女) https://www.youtube.com/watch?v=Y3D_zRq8O4g
男ヒョン・ウソン(ひょろ) 男チョン・ソンウン(ひょろ) 男リュ・テジュン(ひょろ)
泣いた回数 0
まあまあ面白い。
中盤はdgってたが、70話あたりから物語が進展。
しかし、やはりgdる。話数は半分ほどでよかった。
70点
204名無しさん@お腹いっぱい。
2017/01/15(日) 19:45:10.91ID:rmKdHxeP 少女像はもともと『米軍装甲車による故シン・ヒョスン、シム・ミソンさん殺人事件』のモニュメントだった。
なぜ隣に空いた椅子があるのか疑問だったが、2人の女子中学生への追悼と反米を表す為に作られたものだ。
この少女像の作者は抗議したらしいが、挺対協と金銭的合意を交わして承諾したそうだ。
隣の空いた椅子は芸術家としての良心による抵抗ということか....挺対協の本性を垣間見る卑劣な捏造行為である。
なぜ隣に空いた椅子があるのか疑問だったが、2人の女子中学生への追悼と反米を表す為に作られたものだ。
この少女像の作者は抗議したらしいが、挺対協と金銭的合意を交わして承諾したそうだ。
隣の空いた椅子は芸術家としての良心による抵抗ということか....挺対協の本性を垣間見る卑劣な捏造行為である。
205名無しさん@お腹いっぱい。
2017/01/16(月) 00:07:46.07ID:g0Ooznh5 慰安婦像問題の真実とは?
朝鮮労働党VS国際勝共連合による南北統一をめぐる政争。
国際勝共連合はプロテスタントによる反共団体で、アメリカ共和党と関係が深い。
岸信介〜安倍晋三が3代に渡って関わりを持ち、政策理念はこれと一致する。
少女像のモデルは、米軍犯罪被害者の女子中学生2人の内の1人であり、
隣の空いた椅子の主がもう1人の被害者である。なお当時の事故現場写真で
脱げ落ちていた靴が印象的であったので、少女像を裸足にしたものと思われる。
少女像問題の真意は反米と南北統一であったのだ...
朝鮮労働党VS国際勝共連合による南北統一をめぐる政争。
国際勝共連合はプロテスタントによる反共団体で、アメリカ共和党と関係が深い。
岸信介〜安倍晋三が3代に渡って関わりを持ち、政策理念はこれと一致する。
少女像のモデルは、米軍犯罪被害者の女子中学生2人の内の1人であり、
隣の空いた椅子の主がもう1人の被害者である。なお当時の事故現場写真で
脱げ落ちていた靴が印象的であったので、少女像を裸足にしたものと思われる。
少女像問題の真意は反米と南北統一であったのだ...
206名無しさん@お腹いっぱい。
2017/01/16(月) 14:12:04.12ID:r9LwhZpt 従軍慰安婦は対日協力者で被害者にするには強制性を加える必要があった
従軍慰安婦の就業年齢は23歳以上で13歳というのは少女像との整合である
日米韓で米軍犯罪問題を慰安婦問題に置き換える裏合意がされてきたのだ
日本が支払って来た癒し金とは米軍犯罪問題のための思いやり予算だった
従軍慰安婦の就業年齢は23歳以上で13歳というのは少女像との整合である
日米韓で米軍犯罪問題を慰安婦問題に置き換える裏合意がされてきたのだ
日本が支払って来た癒し金とは米軍犯罪問題のための思いやり予算だった
207名無しさん@お腹いっぱい。
2017/01/16(月) 14:28:17.59ID:r9LwhZpt208名無しさん@お腹いっぱい。
2017/01/19(木) 20:10:55.56ID:4Y68G0W5 / ̄ヽ、___〉 (
/ 〈
_,,,ィ''´ _/´
_,/ 栄 r'´
,,( 養 ___,r‐''´
ヽ;-、_ 失 }
〉 調 <
〈 ``ヽ、
・ソ´`` __∧
,,<r __ / ヘ
' `ゞソヾリハ´ ヘ
,, 。_〈 統 ヘ
。rfffミ. 合 }
<,ハ 失 {
リ}. 調 (_,
_§ /
゚ {= /
;,゜〔 _r__ィァ-ノ
´゚。 。;, 〕 /Qo。O
‥ o ソ∨、
/ 〈
_,,,ィ''´ _/´
_,/ 栄 r'´
,,( 養 ___,r‐''´
ヽ;-、_ 失 }
〉 調 <
〈 ``ヽ、
・ソ´`` __∧
,,<r __ / ヘ
' `ゞソヾリハ´ ヘ
,, 。_〈 統 ヘ
。rfffミ. 合 }
<,ハ 失 {
リ}. 調 (_,
_§ /
゚ {= /
;,゜〔 _r__ィァ-ノ
´゚。 。;, 〕 /Qo。O
‥ o ソ∨、
209名無しさん@お腹いっぱい。
2017/01/23(月) 01:08:18.52ID:z79j3l81 日韓併合時の日本政府から朝鮮総督府への通達
一、朝鮮人は対等の関係を結ぶという概念がないので、常に我々が優越する立場であることを認識させるよう心がけること。
一、朝鮮人には絶対に謝罪してはいけない。勝利と誤認し居丈高になる気質があり、後日に至るまで金品を強請さるの他、惨禍を招く原因となる。
一、朝鮮人は恩義に感じるということがないため、恩は掛け捨てと思い情を移さぬこと。
一、朝鮮人は裕福温厚なる態度を示してはならない。与し易しと思い強盗詐欺を企てる習癖がある。
一、朝鮮人は所有の概念について著しく無知であり理解せず、金品等他者の私物を無断借用し返却せざること多し。殊に日本人を相手とせる窃盗を英雄的行為と考える向きあり、重々注意せよ。
一、朝鮮人は虚言を弄する習癖があるので絶対に信用せぬこと。公に証言させる場合は必ず証拠を提示させること。
一、朝鮮人と商取引を行う際には正当なる取引はまず成立せぬことを覚悟すべし。
一、朝鮮人は盗癖があるので金品貴重品は決して管理させてはいけない。
一、朝鮮人には日常的に叱責し決して賞賛せぬこと。
一、朝鮮人を叱責する際は証拠を提示し、怒声大音声をもって喝破せよ。
一、朝鮮人は正当なる措置であっても利害を損ねた場合、恨みに思い後日徒党を組み復讐争議する習癖があるので、最寄の官公署特に警察司法との密接なる関係を示し威嚇すること。
一、朝鮮人とは会見する場合相手方より大人数で臨む事。
一、朝鮮人との争議に際しては弁護士等権威ある称号を詐称せる者を同道せる場合がある。権威称号を称する同道者については関係各所への身元照会を徹底すべし。
一、朝鮮人は不当争議に屈せぬ場合、しばしば類縁にまで暴行を働くので関係する折には親類知人に至るまで注意を徹底させること。特に婦女子の身辺貞操には注意せよ。
一、朝鮮人の差別、歴史認識等の暴言に決して怯まぬこと。証拠を挙げ大音声で論破し、沈黙せしめよ。
一、朝鮮人との係争中は戸締りを厳重にすべし。仲間を語らい暴行殺害を企てている場合が大半であるので、 呼出には決して応じてはならない
一、朝鮮人は対等の関係を結ぶという概念がないので、常に我々が優越する立場であることを認識させるよう心がけること。
一、朝鮮人には絶対に謝罪してはいけない。勝利と誤認し居丈高になる気質があり、後日に至るまで金品を強請さるの他、惨禍を招く原因となる。
一、朝鮮人は恩義に感じるということがないため、恩は掛け捨てと思い情を移さぬこと。
一、朝鮮人は裕福温厚なる態度を示してはならない。与し易しと思い強盗詐欺を企てる習癖がある。
一、朝鮮人は所有の概念について著しく無知であり理解せず、金品等他者の私物を無断借用し返却せざること多し。殊に日本人を相手とせる窃盗を英雄的行為と考える向きあり、重々注意せよ。
一、朝鮮人は虚言を弄する習癖があるので絶対に信用せぬこと。公に証言させる場合は必ず証拠を提示させること。
一、朝鮮人と商取引を行う際には正当なる取引はまず成立せぬことを覚悟すべし。
一、朝鮮人は盗癖があるので金品貴重品は決して管理させてはいけない。
一、朝鮮人には日常的に叱責し決して賞賛せぬこと。
一、朝鮮人を叱責する際は証拠を提示し、怒声大音声をもって喝破せよ。
一、朝鮮人は正当なる措置であっても利害を損ねた場合、恨みに思い後日徒党を組み復讐争議する習癖があるので、最寄の官公署特に警察司法との密接なる関係を示し威嚇すること。
一、朝鮮人とは会見する場合相手方より大人数で臨む事。
一、朝鮮人との争議に際しては弁護士等権威ある称号を詐称せる者を同道せる場合がある。権威称号を称する同道者については関係各所への身元照会を徹底すべし。
一、朝鮮人は不当争議に屈せぬ場合、しばしば類縁にまで暴行を働くので関係する折には親類知人に至るまで注意を徹底させること。特に婦女子の身辺貞操には注意せよ。
一、朝鮮人の差別、歴史認識等の暴言に決して怯まぬこと。証拠を挙げ大音声で論破し、沈黙せしめよ。
一、朝鮮人との係争中は戸締りを厳重にすべし。仲間を語らい暴行殺害を企てている場合が大半であるので、 呼出には決して応じてはならない
2017/01/23(月) 23:47:40.38ID:5JNU0ax0
ヤンジンソンかわいいな、目の保養になる。
211名無しさん@お腹いっぱい
2017/01/24(火) 13:03:08.83ID:hYmMujJ+212名無しさん@お腹いっぱい。
2017/01/24(火) 22:40:12.19ID:AD+5C9Cg 私はLaLaの匂いを見る少女観てます。
ムガクとチョリムの掛け合いがほっこりする〜
ムガクとチョリムの掛け合いがほっこりする〜
213名無しさん@お腹いっぱい。
2017/01/24(火) 22:43:08.72ID:0kNMs4vN 生娘って何?
2017/01/24(火) 23:39:15.81ID:0dwCvZjC
最近LaLa面白いのをそろえて来てるw
215名無しさん@お腹いっぱい。
2017/01/25(水) 00:14:44.62ID:yomSfDrX >>213
男の味を知らない処女のことだよ♡
男の味を知らない処女のことだよ♡
2017/01/25(水) 01:17:38.82ID:OAWHAh2B
>>214
そうだね、特に六龍が楽しみ
そうだね、特に六龍が楽しみ
217名無しさん@お腹いっぱい。
2017/01/25(水) 09:52:34.45ID:/MiX3JFl ◆☆ 韓ドラファンが知らない韓国 ☆◆ 在日編
在日ソフト○ンクと反日映画 https://www.youtube.com/watch?v=LgIfVVCwlHA
在日ソフト○ンク CM https://www.youtube.com/watch?v=7CGvvVm25cs
在日ソフト○ンク https://www.youtube.com/watch?v=4_4H5w3DeVg
在日ソフト○ンク https://www.youtube.com/watch?v=5JGsdUC8a30
在日ロッ○ https://www.youtube.com/watch?v=E8c4XaS86fM
在日の火病 https://www.youtube.com/watch?v=KXsNgEpnno8
在日の事件 https://www.youtube.com/watch?v=Tspv3eIJ23Y
在日が無断駐車 https://www.youtube.com/watch?v=3DdMaHuK5aY
韓国人は詐欺世界1位 レイ○世界1位 整形率世界1位
日本において在日韓国人は犯罪率1位。国交断絶して韓国人を国外追放したほうが?
韓国人の本音 https://www.youtube.com/watch?v=b4biR81_6kw
韓国人の火病 https://www.youtube.com/watch?v=DONGirjczww
異常な韓国 https://www.youtube.com/watch?v=JZGAbhgrYdc
韓ドラ大好きでも、韓ドラのDVD等に お金を使わないように。
韓国は、ものすごい反日
在日ソフト○ンクと反日映画 https://www.youtube.com/watch?v=LgIfVVCwlHA
在日ソフト○ンク CM https://www.youtube.com/watch?v=7CGvvVm25cs
在日ソフト○ンク https://www.youtube.com/watch?v=4_4H5w3DeVg
在日ソフト○ンク https://www.youtube.com/watch?v=5JGsdUC8a30
在日ロッ○ https://www.youtube.com/watch?v=E8c4XaS86fM
在日の火病 https://www.youtube.com/watch?v=KXsNgEpnno8
在日の事件 https://www.youtube.com/watch?v=Tspv3eIJ23Y
在日が無断駐車 https://www.youtube.com/watch?v=3DdMaHuK5aY
韓国人は詐欺世界1位 レイ○世界1位 整形率世界1位
日本において在日韓国人は犯罪率1位。国交断絶して韓国人を国外追放したほうが?
韓国人の本音 https://www.youtube.com/watch?v=b4biR81_6kw
韓国人の火病 https://www.youtube.com/watch?v=DONGirjczww
異常な韓国 https://www.youtube.com/watch?v=JZGAbhgrYdc
韓ドラ大好きでも、韓ドラのDVD等に お金を使わないように。
韓国は、ものすごい反日
218名無しさん@お腹いっぱい。
2017/01/25(水) 14:38:21.82ID:YS7a34gq 福沢諭吉 [脱亜論] **
明治18年3月16日
日本の不幸は中国と朝鮮半島だ。
この二国の人々も日本人と同じく漢字文化圏に属し、同じ古典を共有しているが、
もともと人種的に異なるのか、教育に差があるのか、日本との精神的隔たりはあまりにも大きい。
情報がこれほど早く行き来する時代にあって、近代文明や国際法について知りながら、
過去に拘り続ける中国・朝鮮の精神は千年前と違わない。
この近代文明のパワーゲームの時代に、教育といえば儒教を言い、
しかもそれは表面だけの知識であって、現実面では科学的真理を軽んじる態度ばかりか、道徳的な退廃をももたらしており、
たとえば国際的な紛争の場面でも
「悪いのはお前の方だ」と開き直って恥じることもない。
- 略 -
もはや、この二国が国際的な常識を身につけることを期待してはならない。
「東アジア共同体」の一員としてその繁栄に与ってくれるなどという幻想は捨てるべきである。
日本は、大陸や半島との関係を絶ち、先進国と共に進まなければならない。
ただ隣国だからという理由だけで特別な感情を持って接してはならない。
この二国に対しても、国際的な常識に従い、国際法に則って接すればよい。
悪友の悪事を見逃す者は、共に悪名を逃れ得ない。
私は気持ちにおいては「東アジア」の悪友と絶交するものである。
明治18年3月16日
日本の不幸は中国と朝鮮半島だ。
この二国の人々も日本人と同じく漢字文化圏に属し、同じ古典を共有しているが、
もともと人種的に異なるのか、教育に差があるのか、日本との精神的隔たりはあまりにも大きい。
情報がこれほど早く行き来する時代にあって、近代文明や国際法について知りながら、
過去に拘り続ける中国・朝鮮の精神は千年前と違わない。
この近代文明のパワーゲームの時代に、教育といえば儒教を言い、
しかもそれは表面だけの知識であって、現実面では科学的真理を軽んじる態度ばかりか、道徳的な退廃をももたらしており、
たとえば国際的な紛争の場面でも
「悪いのはお前の方だ」と開き直って恥じることもない。
- 略 -
もはや、この二国が国際的な常識を身につけることを期待してはならない。
「東アジア共同体」の一員としてその繁栄に与ってくれるなどという幻想は捨てるべきである。
日本は、大陸や半島との関係を絶ち、先進国と共に進まなければならない。
ただ隣国だからという理由だけで特別な感情を持って接してはならない。
この二国に対しても、国際的な常識に従い、国際法に則って接すればよい。
悪友の悪事を見逃す者は、共に悪名を逃れ得ない。
私は気持ちにおいては「東アジア」の悪友と絶交するものである。
2017/01/25(水) 23:48:10.55ID:tztQH2Dv
「匂いを見る少女」いいところで終わるなぁ〜
220sage
2017/01/28(土) 00:46:29.06ID:qD8YGcAo >>216
六龍楽しみだけど65話バージョンだったのが残念
六龍楽しみだけど65話バージョンだったのが残念
221ネモ八世 ◆PDSCpyNbWc
2017/01/28(土) 11:17:55.11ID:AEtTSrLl ◆☆ 韓ドラファンが知らない韓国 ☆◆ 事件編
1960年 ライダイハンの悲劇 https://www.youtube.com/watch?v=KDQrISRFwmc
04/01 密陽女子中学生事件 https://www.youtube.com/watch?v=eopwrqE8Bso
14/04セウォル号沈没 https://www.youtube.com/watch?v=C-LjtPAdQHQ
14/12ナッツリターン事件 https://www.youtube.com/watch?v=sH2CaVuwTF8
16/08サムスンのスマホ事件 https://www.youtube.com/watch?v=pFeWvm59Lks
16/10大統領パククネの不正発覚 https://www.youtube.com/watch?v=tYF1bQSx59U
支持率1桁 https://www.youtube.com/watch?v=E9zoS4u4dEY
不正まみれ https://www.youtube.com/watch?v=QvWXWxIxSaU
歴代大統領の不正 https://www.youtube.com/watch?v=cvH1OstkTxw
12/08中国の反日デモ https://www.youtube.com/watch?v=qG5kR7waCVw
12/09中国の反日デモ https://www.youtube.com/watch?v=uA0ofVKc0gY
中国の歴史捏造 映画 https://www.youtube.com/watch?v=aGCSbgT-aXI
中国の歴史捏造 南京 https://www.youtube.com/watch?v=AFf0bPC0-cE
韓ドラめちゃくちゃ好きでも、お金を使わないように。
韓国は、ものすごい反日
1960年 ライダイハンの悲劇 https://www.youtube.com/watch?v=KDQrISRFwmc
04/01 密陽女子中学生事件 https://www.youtube.com/watch?v=eopwrqE8Bso
14/04セウォル号沈没 https://www.youtube.com/watch?v=C-LjtPAdQHQ
14/12ナッツリターン事件 https://www.youtube.com/watch?v=sH2CaVuwTF8
16/08サムスンのスマホ事件 https://www.youtube.com/watch?v=pFeWvm59Lks
16/10大統領パククネの不正発覚 https://www.youtube.com/watch?v=tYF1bQSx59U
支持率1桁 https://www.youtube.com/watch?v=E9zoS4u4dEY
不正まみれ https://www.youtube.com/watch?v=QvWXWxIxSaU
歴代大統領の不正 https://www.youtube.com/watch?v=cvH1OstkTxw
12/08中国の反日デモ https://www.youtube.com/watch?v=qG5kR7waCVw
12/09中国の反日デモ https://www.youtube.com/watch?v=uA0ofVKc0gY
中国の歴史捏造 映画 https://www.youtube.com/watch?v=aGCSbgT-aXI
中国の歴史捏造 南京 https://www.youtube.com/watch?v=AFf0bPC0-cE
韓ドラめちゃくちゃ好きでも、お金を使わないように。
韓国は、ものすごい反日
2017/01/28(土) 23:44:11.67ID:Zw0jPrO0
「がんばれ、ミスターキム」楽しみ!
223名無しさん@お腹いっぱい。
2017/01/30(月) 16:24:33.17ID:nL32tBkh 「匂いをみる少女」って視聴済みだけど最後まで飽きずに見られた。
224ネモ十世 ◆il8.1utLVA
2017/01/30(月) 19:03:03.84ID:LiMUEUdk ■☆ 韓ドラファンが知らない韓国 ☆■ アイドル編
韓流ファン必見 https://www.youtube.com/watch?v=aF8BQHCiM0c
反日ライブ https://www.youtube.com/watch?v=F7odyx-5JEk
反日の歌 https://www.youtube.com/watch?v=6SKZDhfkRnc
反日教育 https://www.youtube.com/watch?v=E7oXY1W-20s
反日チャ・スンウォン https://www.youtube.com/watch?v=7N-iGKREsHo
反日キム・テヒ https://www.youtube.com/watch?v=Y1UqXvBRUgM
反日Suzy https://www.youtube.com/watch?v=v7Rr-clOD98
反日RedVelvet https://www.youtube.com/watch?v=YJHrxtz-PRM
反日 少女時代 https://www.youtube.com/watch?v=T-I3piWvXPE
反日 少女時代 https://www.youtube.com/watch?v=bAujTx6Z0hon
本当の歴史 https://www.youtube.com/watch?v=XcoxYsMDEys
反日韓国人リスト https://www.youtube.com/watch?v=V5ARS3cyEEQ
12/04アイドルレイ○事件 https://www.youtube.com/watch?v=zP1QSvOhylc
16/11KPOP逮捕 https://www.youtube.com/watch?v=iE61gz2_e2k
17/01KPOP八百長 https://www.youtube.com/watch?v=T0lwFrPbllU
日本人が韓国芸能へ https://www.youtube.com/watch?v=4Bt6Sih8zcw
韓ドラ大好きでも、DVD等に お金を使わないように。
韓国は ものすごい反日
韓流ファン必見 https://www.youtube.com/watch?v=aF8BQHCiM0c
反日ライブ https://www.youtube.com/watch?v=F7odyx-5JEk
反日の歌 https://www.youtube.com/watch?v=6SKZDhfkRnc
反日教育 https://www.youtube.com/watch?v=E7oXY1W-20s
反日チャ・スンウォン https://www.youtube.com/watch?v=7N-iGKREsHo
反日キム・テヒ https://www.youtube.com/watch?v=Y1UqXvBRUgM
反日Suzy https://www.youtube.com/watch?v=v7Rr-clOD98
反日RedVelvet https://www.youtube.com/watch?v=YJHrxtz-PRM
反日 少女時代 https://www.youtube.com/watch?v=T-I3piWvXPE
反日 少女時代 https://www.youtube.com/watch?v=bAujTx6Z0hon
本当の歴史 https://www.youtube.com/watch?v=XcoxYsMDEys
反日韓国人リスト https://www.youtube.com/watch?v=V5ARS3cyEEQ
12/04アイドルレイ○事件 https://www.youtube.com/watch?v=zP1QSvOhylc
16/11KPOP逮捕 https://www.youtube.com/watch?v=iE61gz2_e2k
17/01KPOP八百長 https://www.youtube.com/watch?v=T0lwFrPbllU
日本人が韓国芸能へ https://www.youtube.com/watch?v=4Bt6Sih8zcw
韓ドラ大好きでも、DVD等に お金を使わないように。
韓国は ものすごい反日
225名無しさん@お腹いっぱい。
2017/02/03(金) 17:14:28.69ID:3fUtDjOs >>219
月曜日が待ち遠しいですね〜
月曜日が待ち遠しいですね〜
2017/02/07(火) 23:35:42.20ID:tIDNyNkr
シンセギョンちゃん覚えた
227名無しさん@お腹いっぱい。
2017/02/12(日) 18:50:30.92ID:M9EitPEj228ネモ四世 ◆RjrOZtsWlk
2017/02/14(火) 01:18:33.12ID:2Rd+azpQ ウォーキング・デッド 米国ドラマ
https://www.youtube.com/watch?v=etXOZFw9yfY
season1 (10/10-10/12) 全 .6話 パイロット版の視聴者数530万 最終回600万
season2 (11/10-12/03) 全13話 初回の視聴者数710万 8話810万 13話900万
season3 (12/10-13/03) 全16話 初回の視聴者数1,090万 122ヶ国36言語2億人向けほぼ同時放送
season4 (13/10-14/03) 全16話 初回の視聴者数1,610万
season5 (14/10-15/03) 全16話 初回の視聴者数1,730万(全米最高記録) 125か国ほぼ同時放送
season6 (15/10-16/03) 全16話 初回の視聴者数1,463万 125か国ほぼ同時放送
season7 (16/10/24- 後半9話17/02/13-) 初回の視聴者数1,702万
米国ドラマは面白いが、制作スピードが遅すぎ。
その点では、韓国ドラマは激速で優秀。
100話程度なら1^2年で作ってほしいな。
https://www.youtube.com/watch?v=etXOZFw9yfY
season1 (10/10-10/12) 全 .6話 パイロット版の視聴者数530万 最終回600万
season2 (11/10-12/03) 全13話 初回の視聴者数710万 8話810万 13話900万
season3 (12/10-13/03) 全16話 初回の視聴者数1,090万 122ヶ国36言語2億人向けほぼ同時放送
season4 (13/10-14/03) 全16話 初回の視聴者数1,610万
season5 (14/10-15/03) 全16話 初回の視聴者数1,730万(全米最高記録) 125か国ほぼ同時放送
season6 (15/10-16/03) 全16話 初回の視聴者数1,463万 125か国ほぼ同時放送
season7 (16/10/24- 後半9話17/02/13-) 初回の視聴者数1,702万
米国ドラマは面白いが、制作スピードが遅すぎ。
その点では、韓国ドラマは激速で優秀。
100話程度なら1^2年で作ってほしいな。
229名無しさん@お腹いっぱい。
2017/02/20(月) 01:13:25.84ID:UVD6SQ1O2017/02/20(月) 19:07:12.17ID:MRn7tqnR
ヨジュの酒が期待外れな件。
ウェブドラマ並の超ミニシリーズだから許せるが。
ウェブドラマ並の超ミニシリーズだから許せるが。
231名無しさん@お腹いっぱい。
2017/03/04(土) 08:35:45.22ID:j2F0sjrn イ・ヨンエの「私が生きる理由」、第一巻二話まで見たんですけど、これずっとこんな感じ?
それともガツンと状況変わったりするのかな?
今んとこイ・ヨンエの格好やメイクはおもしろいけどこのまま22巻まで続くのならかなりキツイ。
それともガツンと状況変わったりするのかな?
今んとこイ・ヨンエの格好やメイクはおもしろいけどこのまま22巻まで続くのならかなりキツイ。
232名無しさん@お腹いっぱい。
2017/03/04(土) 10:21:43.16ID:VtqI57NA チョンムニダー!!
233名無しさん@お腹いっぱい。
2017/03/04(土) 16:21:04.87ID:0vbU9BMl234名無しさん@お腹いっぱい。
2017/04/17(月) 03:41:08.71ID:dYTAADUR / `'‐、、 _,,,、-------、,,,、
_,、---――---、,、 / .、`''゙l,!-,、 ,,-'"゛:::::::::::::::::::::::::::::゙゙''-,,、
_,,,,xrニニ,,,,_、:::::::::::::::::'"゙゙゙,,ニ"゙'''ー-、、 ,/ ,l゙ .| |゙トy_ ./:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::`'i、
,/,,、-‐''''" ̄>=x,,,,'''''" ̄`::::::::::::::l`'‐、L,/ ,イ、, l゙ .l゙:| ゙l`゙'T'-,、 .,/::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ,
,// / `゙''ヽ,__,,、-―:::''ニニ;;/ ィ,/ `ヽ/ .// .ノ ゙' `ヽ、_l゙:::::::::::::::,/:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ト、
,レ′(⌒ヽ .,i´ `''、::::,,-'"゛:::::,i´ ,r″|、 ノ // ./ ゙`ーィ'"゙',!'"::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::":ヽ
/ (, ,、′プッ・プゥ〜ッ `'ミ::::::::::::;/ /`ヽ リy,彡/ン'ン _,ノ. V´:::∠,、:::::::::::::、:::::::::::::::::::::::::::::::::゙l
/ .,,-'''''く‐ ⌒ヽ 、 ヽ、::;/ ,r':l、 | `゙゙‐''┴二二―''' }//;;_;;;;;yr'":::_,,-:::::::::::::::、:::::::::: |
| ,/;;;;_,、.,!、 ,;) || ゙'V ./´:/:゙l,、 | ハ ヽ 、'''ャ‐-、,, .レ'''"''ニx;;_;、-ッl'":::::;;;〃::::,イ:::::::::::: |
プリプリ l /;;;'";;;ン'~`、 .u ,フ /:::r::::::r,i´ " ,/│ | .| | _,/ !三=、,,X´;;;;-‐ソ":::;ノ/::::;':::::::::l゙
('⌒ ,i´;;;;;;;;/` -!,il|、 ijニー-、,, _,、‐―‐" ノ::,/:::::::::/| 、.'′ノ ノ ノ ." ,,,ィ'"゙{ .,i´::(^i .' ̄ ゙_,-'";;;;〆 /:::;/:::::::::,l゙
ブリッ!(;,. j「/'゙;;i´ `li' ゙'ミ||,!゙l,'ミへ,,,,゙゙" .,テ'"::::::::::,l゙,l゙,,/ ` ′´ _,,,-'ン゚''‐、,| .,, ゙''''''″ ''''゙‐''"^ .,r";/::::::::::;/
._,、 :|";〃 \、u 、 ,`'-キ,`゙゙,_, _/i::::::::::::::::゙/| ヽ、 ._,,/゙゙゛::::_/ ゙l ゛"' _,,,,,,i、l,yソ'ノ゛;、::::::;/
./;l゙ ll「 \, |l ゙l,゙゙二、=- __ ,iナ,.゙l:::::::::::/::::":|、 `''ー'",フ''''ッ┬'゙| ゙l、.,ー、、 _,、ィ;;_;Pli|,,|vイ,/_、イ;/
.く/ ,ト、,,U ,/ ヘニ-t二ニ―'" ,/ヽ:::::,/::::/::::l:゙'i、 ./ ,イ .| l, `''''「ニ,,_,,:ィ''",,.,,,'”Z、‐'゙;/
.,/'i、 ,r'"`''''て''ー┴‐ニニニ「ニニ=ニ/″ `イ:::;/::::::::::,i、ヽ, l゙ / ! .| /゙l ∧ `^',Z、-zノレ'´
.,,-. .,イ;;;;/ / `'''ーN,,,_,,,,ニ<" ゙l,/:::::::::::/:|:::::|'ト,.| ″.,l、` .| / ̄ ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
l゙;;;ノ (;;;;;;〕 / 、 `'ーi、,、 `ヽ、 ゙\;;::::/:.l゙:::::|:|::'レ、 .ノ 'ト、 .| / ご褒美に私のソフトクリーム食べてねヽ
 ̄ ゙ヽ'" ,l゙ ,/.,/',、 ,「゙''>-‐=、, `゙l:.l゙::::::|::゛::゙l゙l,i´ |:::|,ノ
,ト ,,彡ノ " .ノ,/゛ ゚リ,、、 ゙ヽ,、:|:::i、::゙l::゙i、 .|:;「
,ノl l、 /"''-、,,xr'"./ ゙'ミ,,, `''ヾl、:゙i、,i´ レ
,/ ミニ‐ .l゙ `Y´ 、`''ー-、,___,, `'ーY
_,、---――---、,、 / .、`''゙l,!-,、 ,,-'"゛:::::::::::::::::::::::::::::゙゙''-,,、
_,,,,xrニニ,,,,_、:::::::::::::::::'"゙゙゙,,ニ"゙'''ー-、、 ,/ ,l゙ .| |゙トy_ ./:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::`'i、
,/,,、-‐''''" ̄>=x,,,,'''''" ̄`::::::::::::::l`'‐、L,/ ,イ、, l゙ .l゙:| ゙l`゙'T'-,、 .,/::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ,
,// / `゙''ヽ,__,,、-―:::''ニニ;;/ ィ,/ `ヽ/ .// .ノ ゙' `ヽ、_l゙:::::::::::::::,/:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ト、
,レ′(⌒ヽ .,i´ `''、::::,,-'"゛:::::,i´ ,r″|、 ノ // ./ ゙`ーィ'"゙',!'"::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::":ヽ
/ (, ,、′プッ・プゥ〜ッ `'ミ::::::::::::;/ /`ヽ リy,彡/ン'ン _,ノ. V´:::∠,、:::::::::::::、:::::::::::::::::::::::::::::::::゙l
/ .,,-'''''く‐ ⌒ヽ 、 ヽ、::;/ ,r':l、 | `゙゙‐''┴二二―''' }//;;_;;;;;yr'":::_,,-:::::::::::::::、:::::::::: |
| ,/;;;;_,、.,!、 ,;) || ゙'V ./´:/:゙l,、 | ハ ヽ 、'''ャ‐-、,, .レ'''"''ニx;;_;、-ッl'":::::;;;〃::::,イ:::::::::::: |
プリプリ l /;;;'";;;ン'~`、 .u ,フ /:::r::::::r,i´ " ,/│ | .| | _,/ !三=、,,X´;;;;-‐ソ":::;ノ/::::;':::::::::l゙
('⌒ ,i´;;;;;;;;/` -!,il|、 ijニー-、,, _,、‐―‐" ノ::,/:::::::::/| 、.'′ノ ノ ノ ." ,,,ィ'"゙{ .,i´::(^i .' ̄ ゙_,-'";;;;〆 /:::;/:::::::::,l゙
ブリッ!(;,. j「/'゙;;i´ `li' ゙'ミ||,!゙l,'ミへ,,,,゙゙" .,テ'"::::::::::,l゙,l゙,,/ ` ′´ _,,,-'ン゚''‐、,| .,, ゙''''''″ ''''゙‐''"^ .,r";/::::::::::;/
._,、 :|";〃 \、u 、 ,`'-キ,`゙゙,_, _/i::::::::::::::::゙/| ヽ、 ._,,/゙゙゛::::_/ ゙l ゛"' _,,,,,,i、l,yソ'ノ゛;、::::::;/
./;l゙ ll「 \, |l ゙l,゙゙二、=- __ ,iナ,.゙l:::::::::::/::::":|、 `''ー'",フ''''ッ┬'゙| ゙l、.,ー、、 _,、ィ;;_;Pli|,,|vイ,/_、イ;/
.く/ ,ト、,,U ,/ ヘニ-t二ニ―'" ,/ヽ:::::,/::::/::::l:゙'i、 ./ ,イ .| l, `''''「ニ,,_,,:ィ''",,.,,,'”Z、‐'゙;/
.,/'i、 ,r'"`''''て''ー┴‐ニニニ「ニニ=ニ/″ `イ:::;/::::::::::,i、ヽ, l゙ / ! .| /゙l ∧ `^',Z、-zノレ'´
.,,-. .,イ;;;;/ / `'''ーN,,,_,,,,ニ<" ゙l,/:::::::::::/:|:::::|'ト,.| ″.,l、` .| / ̄ ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
l゙;;;ノ (;;;;;;〕 / 、 `'ーi、,、 `ヽ、 ゙\;;::::/:.l゙:::::|:|::'レ、 .ノ 'ト、 .| / ご褒美に私のソフトクリーム食べてねヽ
 ̄ ゙ヽ'" ,l゙ ,/.,/',、 ,「゙''>-‐=、, `゙l:.l゙::::::|::゛::゙l゙l,i´ |:::|,ノ
,ト ,,彡ノ " .ノ,/゛ ゚リ,、、 ゙ヽ,、:|:::i、::゙l::゙i、 .|:;「
,ノl l、 /"''-、,,xr'"./ ゙'ミ,,, `''ヾl、:゙i、,i´ レ
,/ ミニ‐ .l゙ `Y´ 、`''ー-、,___,, `'ーY
2017/06/11(日) 11:10:49.91ID:TubjM1uL
保守
2017/06/19(月) 17:03:20.26ID:SoEJYOVA
最高の一発を受けた訳だ
237名無しさん@お腹いっぱい。
2017/06/22(木) 06:05:47.00ID:8rmy0Swj / `'‐、、 _,,,、-------、,,,、
_,、---――---、,、 / .、`''゙l,!-,、 ,,-'"゛:::::::::::::::::::::::::::::゙゙''-,,、
_,,,,xrニニ,,,,_、:::::::::::::::::'"゙゙゙,,ニ"゙'''ー-、、 ,/ ,l゙ .| |゙トy_ ./:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::`'i、
,/,,、-‐''''" ̄>=x,,,,'''''" ̄`::::::::::::::l`'‐、L,/ ,イ、, l゙ .l゙:| ゙l`゙'T'-,、 .,/::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ,
,// / `゙''ヽ,__,,、-―:::''ニニ;;/ ィ,/ `ヽ/ .// .ノ ゙' `ヽ、_l゙:::::::::::::::,/:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ト、
,レ′(⌒ヽ .,i´ `''、::::,,-'"゛:::::,i´ ,r″|、 ノ // ./ ゙`ーィ'"゙',!'"::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::":ヽ
/ (, ,、′プッ・プゥ〜ッ `'ミ::::::::::::;/ /`ヽ リy,彡/ン'ン _,ノ. V´:::∠,、:::::::::::::、:::::::::::::::::::::::::::::::::゙l
/ .,,-'''''く‐ ⌒ヽ 、 ヽ、::;/ ,r':l、 | `゙゙‐''┴二二―''' }//;;_;;;;;yr'":::_,,-:::::::::::::::、:::::::::: |
| ,/;;;;_,、.,!、 ,;) || ゙'V ./´:/:゙l,、 | ハ ヽ 、'''ャ‐-、,, .レ'''"''ニx;;_;、-ッl'":::::;;;〃::::,イ:::::::::::: |
プリプリ l /;;;'";;;ン'~`、 .u ,フ /:::r::::::r,i´ " ,/│ | .| | _,/ !三=、,,X´;;;;-‐ソ":::;ノ/::::;':::::::::l゙
('⌒ ,i´;;;;;;;;/` -!,il|、 ijニー-、,, _,、‐―‐" ノ::,/:::::::::/| 、.'′ノ ノ ノ ." ,,,ィ'"゙{ .,i´::(^i .' ̄ ゙_,-'";;;;〆 /:::;/:::::::::,l゙
ブリッ!(;,. j「/'゙;;i´ `li' ゙'ミ||,!゙l,'ミへ,,,,゙゙" .,テ'"::::::::::,l゙,l゙,,/ ` ′´ _,,,-'ン゚''‐、,| .,, ゙''''''″ ''''゙‐''"^ .,r";/::::::::::;/
._,、 :|";〃 \、u 、 ,`'-キ,`゙゙,_, _/i::::::::::::::::゙/| ヽ、 ._,,/゙゙゛::::_/ ゙l ゛"' _,,,,,,i、l,yソ'ノ゛;、::::::;/
./;l゙ ll「 \, |l ゙l,゙゙二、=- __ ,iナ,.゙l:::::::::::/::::":|、 `''ー'",フ''''ッ┬'゙| ゙l、.,ー、、 _,、ィ;;_;Pli|,,|vイ,/_、イ;/
.く/ ,ト、,,U ,/ ヘニ-t二ニ―'" ,/ヽ:::::,/::::/::::l:゙'i、 ./ ,イ .| l, `''''「ニ,,_,,:ィ''",,.,,,'”Z、‐'゙;/
.,/'i、 ,r'"`''''て''ー┴‐ニニニ「ニニ=ニ/″ `イ:::;/::::::::::,i、ヽ, l゙ / ! .| /゙l ∧ `^',Z、-zノレ'´
.,,-. .,イ;;;;/ / `'''ーN,,,_,,,,ニ<" ゙l,/:::::::::::/:|:::::|'ト,.| ″.,l、` .| / ̄ ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
l゙;;;ノ (;;;;;;〕 / 、 `'ーi、,、 `ヽ、 ゙\;;::::/:.l゙:::::|:|::'レ、 .ノ 'ト、 .| / ご褒美に私のソフトクリーム食べてねヽ
 ̄ ゙ヽ'" ,l゙ ,/.,/',、 ,「゙''>-‐=、, `゙l:.l゙::::::|::゛::゙l゙l,i´ |:::|,ノ
,ト ,,彡ノ " .ノ,/゛ ゚リ,、、 ゙ヽ,、:|:::i、::゙l::゙i、 .|:;「
,ノl l、 /"''-、,,xr'"./ ゙'ミ,,, `''ヾl、:゙i、,i´ レ
,/ ミニ‐ .l゙ `Y´ 、`''ー-、,___,, `'ーY
_,、---――---、,、 / .、`''゙l,!-,、 ,,-'"゛:::::::::::::::::::::::::::::゙゙''-,,、
_,,,,xrニニ,,,,_、:::::::::::::::::'"゙゙゙,,ニ"゙'''ー-、、 ,/ ,l゙ .| |゙トy_ ./:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::`'i、
,/,,、-‐''''" ̄>=x,,,,'''''" ̄`::::::::::::::l`'‐、L,/ ,イ、, l゙ .l゙:| ゙l`゙'T'-,、 .,/::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ,
,// / `゙''ヽ,__,,、-―:::''ニニ;;/ ィ,/ `ヽ/ .// .ノ ゙' `ヽ、_l゙:::::::::::::::,/:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ト、
,レ′(⌒ヽ .,i´ `''、::::,,-'"゛:::::,i´ ,r″|、 ノ // ./ ゙`ーィ'"゙',!'"::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::":ヽ
/ (, ,、′プッ・プゥ〜ッ `'ミ::::::::::::;/ /`ヽ リy,彡/ン'ン _,ノ. V´:::∠,、:::::::::::::、:::::::::::::::::::::::::::::::::゙l
/ .,,-'''''く‐ ⌒ヽ 、 ヽ、::;/ ,r':l、 | `゙゙‐''┴二二―''' }//;;_;;;;;yr'":::_,,-:::::::::::::::、:::::::::: |
| ,/;;;;_,、.,!、 ,;) || ゙'V ./´:/:゙l,、 | ハ ヽ 、'''ャ‐-、,, .レ'''"''ニx;;_;、-ッl'":::::;;;〃::::,イ:::::::::::: |
プリプリ l /;;;'";;;ン'~`、 .u ,フ /:::r::::::r,i´ " ,/│ | .| | _,/ !三=、,,X´;;;;-‐ソ":::;ノ/::::;':::::::::l゙
('⌒ ,i´;;;;;;;;/` -!,il|、 ijニー-、,, _,、‐―‐" ノ::,/:::::::::/| 、.'′ノ ノ ノ ." ,,,ィ'"゙{ .,i´::(^i .' ̄ ゙_,-'";;;;〆 /:::;/:::::::::,l゙
ブリッ!(;,. j「/'゙;;i´ `li' ゙'ミ||,!゙l,'ミへ,,,,゙゙" .,テ'"::::::::::,l゙,l゙,,/ ` ′´ _,,,-'ン゚''‐、,| .,, ゙''''''″ ''''゙‐''"^ .,r";/::::::::::;/
._,、 :|";〃 \、u 、 ,`'-キ,`゙゙,_, _/i::::::::::::::::゙/| ヽ、 ._,,/゙゙゛::::_/ ゙l ゛"' _,,,,,,i、l,yソ'ノ゛;、::::::;/
./;l゙ ll「 \, |l ゙l,゙゙二、=- __ ,iナ,.゙l:::::::::::/::::":|、 `''ー'",フ''''ッ┬'゙| ゙l、.,ー、、 _,、ィ;;_;Pli|,,|vイ,/_、イ;/
.く/ ,ト、,,U ,/ ヘニ-t二ニ―'" ,/ヽ:::::,/::::/::::l:゙'i、 ./ ,イ .| l, `''''「ニ,,_,,:ィ''",,.,,,'”Z、‐'゙;/
.,/'i、 ,r'"`''''て''ー┴‐ニニニ「ニニ=ニ/″ `イ:::;/::::::::::,i、ヽ, l゙ / ! .| /゙l ∧ `^',Z、-zノレ'´
.,,-. .,イ;;;;/ / `'''ーN,,,_,,,,ニ<" ゙l,/:::::::::::/:|:::::|'ト,.| ″.,l、` .| / ̄ ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
l゙;;;ノ (;;;;;;〕 / 、 `'ーi、,、 `ヽ、 ゙\;;::::/:.l゙:::::|:|::'レ、 .ノ 'ト、 .| / ご褒美に私のソフトクリーム食べてねヽ
 ̄ ゙ヽ'" ,l゙ ,/.,/',、 ,「゙''>-‐=、, `゙l:.l゙::::::|::゛::゙l゙l,i´ |:::|,ノ
,ト ,,彡ノ " .ノ,/゛ ゚リ,、、 ゙ヽ,、:|:::i、::゙l::゙i、 .|:;「
,ノl l、 /"''-、,,xr'"./ ゙'ミ,,, `''ヾl、:゙i、,i´ レ
,/ ミニ‐ .l゙ `Y´ 、`''ー-、,___,, `'ーY
2017/06/22(木) 11:01:31.71ID:2xyUQW8t
ヤン・ジンソンて明らかに整形失敗顔だわな
239名無しさん@お腹いっぱい。
2017/06/22(木) 17:42:04.81ID:4U/+5pyN / `'‐、、 _,,,、-------、,,,、
_,、---――---、,、 / .、`''゙l,!-,、 ,,-'"゛:::::::::::::::::::::::::::::゙゙''-,,、
_,,,,xrニニ,,,,_、:::::::::::::::::'"゙゙゙,,ニ"゙'''ー-、、 ,/ ,l゙ .| |゙トy_ ./:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::`'i、
,/,,、-‐''''" ̄>=x,,,,'''''" ̄`::::::::::::::l`'‐、L,/ ,イ、, l゙ .l゙:| ゙l`゙'T'-,、 .,/::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ,
,// / `゙''ヽ,__,,、-―:::''ニニ;;/ ィ,/ `ヽ/ .// .ノ ゙' `ヽ、_l゙:::::::::::::::,/:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ト、
,レ′(⌒ヽ .,i´ `''、::::,,-'"゛:::::,i´ ,r″|、 ノ // ./ ゙`ーィ'"゙',!'"::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::":ヽ
/ (, ,、′プッ・プゥ〜ッ `'ミ::::::::::::;/ /`ヽ リy,彡/ン'ン _,ノ. V´:::∠,、:::::::::::::、:::::::::::::::::::::::::::::::::゙l
/ .,,-'''''く‐ ⌒ヽ 、 ヽ、::;/ ,r':l、 | `゙゙‐''┴二二―''' }//;;_;;;;;yr'":::_,,-:::::::::::::::、:::::::::: |
| ,/;;;;_,、.,!、 ,;) || ゙'V ./´:/:゙l,、 | ハ ヽ 、'''ャ‐-、,, .レ'''"''ニx;;_;、-ッl'":::::;;;〃::::,イ:::::::::::: |
プリプリ l /;;;'";;;ン'~`、 .u ,フ /:::r::::::r,i´ " ,/│ | .| | _,/ !三=、,,X´;;;;-‐ソ":::;ノ/::::;':::::::::l゙
('⌒ ,i´;;;;;;;;/` -!,il|、 ijニー-、,, _,、‐―‐" ノ::,/:::::::::/| 、.'′ノ ノ ノ ." ,,,ィ'"゙{ .,i´::(^i .' ̄ ゙_,-'";;;;〆 /:::;/:::::::::,l゙
ブリッ!(;,. j「/'゙;;i´ `li' ゙'ミ||,!゙l,'ミへ,,,,゙゙" .,テ'"::::::::::,l゙,l゙,,/ ` ′´ _,,,-'ン゚''‐、,| .,, ゙''''''″ ''''゙‐''"^ .,r";/::::::::::;/
._,、 :|";〃 \、u 、 ,`'-キ,`゙゙,_, _/i::::::::::::::::゙/| ヽ、 ._,,/゙゙゛::::_/ ゙l ゛"' _,,,,,,i、l,yソ'ノ゛;、::::::;/
./;l゙ ll「 \, |l ゙l,゙゙二、=- __ ,iナ,.゙l:::::::::::/::::":|、 `''ー'",フ''''ッ┬'゙| ゙l、.,ー、、 _,、ィ;;_;Pli|,,|vイ,/_、イ;/
.く/ ,ト、,,U ,/ ヘニ-t二ニ―'" ,/ヽ:::::,/::::/::::l:゙'i、 ./ ,イ .| l, `''''「ニ,,_,,:ィ''",,.,,,'”Z、‐'゙;/
.,/'i、 ,r'"`''''て''ー┴‐ニニニ「ニニ=ニ/″ `イ:::;/::::::::::,i、ヽ, l゙ / ! .| /゙l ∧ `^',Z、-zノレ'´
.,,-. .,イ;;;;/ / `'''ーN,,,_,,,,ニ<" ゙l,/:::::::::::/:|:::::|'ト,.| ″.,l、` .| / ̄ ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
l゙;;;ノ (;;;;;;〕 / 、 `'ーi、,、 `ヽ、 ゙\;;::::/:.l゙:::::|:|::'レ、 .ノ 'ト、 .| / ご褒美に私のソフトクリーム食べてねヽ
 ̄ ゙ヽ'" ,l゙ ,/.,/',、 ,「゙''>-‐=、, `゙l:.l゙::::::|::゛::゙l゙l,i´ |:::|,ノ
,ト ,,彡ノ " .ノ,/゛ ゚リ,、、 ゙ヽ,、:|:::i、::゙l::゙i、 .|:;「
,ノl l、 /"''-、,,xr'"./ ゙'ミ,,, `''ヾl、:゙i、,i´ レ
,/ ミニ‐ .l゙ `Y´ 、`''ー-、,___,, `'ーY
_,、---――---、,、 / .、`''゙l,!-,、 ,,-'"゛:::::::::::::::::::::::::::::゙゙''-,,、
_,,,,xrニニ,,,,_、:::::::::::::::::'"゙゙゙,,ニ"゙'''ー-、、 ,/ ,l゙ .| |゙トy_ ./:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::`'i、
,/,,、-‐''''" ̄>=x,,,,'''''" ̄`::::::::::::::l`'‐、L,/ ,イ、, l゙ .l゙:| ゙l`゙'T'-,、 .,/::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ,
,// / `゙''ヽ,__,,、-―:::''ニニ;;/ ィ,/ `ヽ/ .// .ノ ゙' `ヽ、_l゙:::::::::::::::,/:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ト、
,レ′(⌒ヽ .,i´ `''、::::,,-'"゛:::::,i´ ,r″|、 ノ // ./ ゙`ーィ'"゙',!'"::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::":ヽ
/ (, ,、′プッ・プゥ〜ッ `'ミ::::::::::::;/ /`ヽ リy,彡/ン'ン _,ノ. V´:::∠,、:::::::::::::、:::::::::::::::::::::::::::::::::゙l
/ .,,-'''''く‐ ⌒ヽ 、 ヽ、::;/ ,r':l、 | `゙゙‐''┴二二―''' }//;;_;;;;;yr'":::_,,-:::::::::::::::、:::::::::: |
| ,/;;;;_,、.,!、 ,;) || ゙'V ./´:/:゙l,、 | ハ ヽ 、'''ャ‐-、,, .レ'''"''ニx;;_;、-ッl'":::::;;;〃::::,イ:::::::::::: |
プリプリ l /;;;'";;;ン'~`、 .u ,フ /:::r::::::r,i´ " ,/│ | .| | _,/ !三=、,,X´;;;;-‐ソ":::;ノ/::::;':::::::::l゙
('⌒ ,i´;;;;;;;;/` -!,il|、 ijニー-、,, _,、‐―‐" ノ::,/:::::::::/| 、.'′ノ ノ ノ ." ,,,ィ'"゙{ .,i´::(^i .' ̄ ゙_,-'";;;;〆 /:::;/:::::::::,l゙
ブリッ!(;,. j「/'゙;;i´ `li' ゙'ミ||,!゙l,'ミへ,,,,゙゙" .,テ'"::::::::::,l゙,l゙,,/ ` ′´ _,,,-'ン゚''‐、,| .,, ゙''''''″ ''''゙‐''"^ .,r";/::::::::::;/
._,、 :|";〃 \、u 、 ,`'-キ,`゙゙,_, _/i::::::::::::::::゙/| ヽ、 ._,,/゙゙゛::::_/ ゙l ゛"' _,,,,,,i、l,yソ'ノ゛;、::::::;/
./;l゙ ll「 \, |l ゙l,゙゙二、=- __ ,iナ,.゙l:::::::::::/::::":|、 `''ー'",フ''''ッ┬'゙| ゙l、.,ー、、 _,、ィ;;_;Pli|,,|vイ,/_、イ;/
.く/ ,ト、,,U ,/ ヘニ-t二ニ―'" ,/ヽ:::::,/::::/::::l:゙'i、 ./ ,イ .| l, `''''「ニ,,_,,:ィ''",,.,,,'”Z、‐'゙;/
.,/'i、 ,r'"`''''て''ー┴‐ニニニ「ニニ=ニ/″ `イ:::;/::::::::::,i、ヽ, l゙ / ! .| /゙l ∧ `^',Z、-zノレ'´
.,,-. .,イ;;;;/ / `'''ーN,,,_,,,,ニ<" ゙l,/:::::::::::/:|:::::|'ト,.| ″.,l、` .| / ̄ ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
l゙;;;ノ (;;;;;;〕 / 、 `'ーi、,、 `ヽ、 ゙\;;::::/:.l゙:::::|:|::'レ、 .ノ 'ト、 .| / ご褒美に私のソフトクリーム食べてねヽ
 ̄ ゙ヽ'" ,l゙ ,/.,/',、 ,「゙''>-‐=、, `゙l:.l゙::::::|::゛::゙l゙l,i´ |:::|,ノ
,ト ,,彡ノ " .ノ,/゛ ゚リ,、、 ゙ヽ,、:|:::i、::゙l::゙i、 .|:;「
,ノl l、 /"''-、,,xr'"./ ゙'ミ,,, `''ヾl、:゙i、,i´ レ
,/ ミニ‐ .l゙ `Y´ 、`''ー-、,___,, `'ーY
2017/06/25(日) 09:29:26.96ID:pxUbnbGB
ディア・マイ・フレンズ、アジアドラマチックTVで来月から放送するけど、
時間帯が午前中とか見るの無理だorz
時間帯が午前中とか見るの無理だorz
241名無しさん@お腹いっぱい。
2017/06/26(月) 18:25:25.74ID:UBBep+Tj / `'‐、、 _,,,、-------、,,,、
_,、---――---、,、 / .、`''゙l,!-,、 ,,-'"゛:::::::::::::::::::::::::::::゙゙''-,,、
_,,,,xrニニ,,,,_、:::::::::::::::::'"゙゙゙,,ニ"゙'''ー-、、 ,/ ,l゙ .| |゙トy_ ./:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::`'i、
,/,,、-‐''''" ̄>=x,,,,'''''" ̄`::::::::::::::l`'‐、L,/ ,イ、, l゙ .l゙:| ゙l`゙'T'-,、 .,/::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ,
,// / `゙''ヽ,__,,、-―:::''ニニ;;/ ィ,/ `ヽ/ .// .ノ ゙' `ヽ、_l゙:::::::::::::::,/:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ト、
,レ′(⌒ヽ .,i´ `''、::::,,-'"゛:::::,i´ ,r″|、 ノ // ./ ゙`ーィ'"゙',!'"::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::":ヽ
/ (, ,、′プッ・プゥ〜ッ `'ミ::::::::::::;/ /`ヽ リy,彡/ン'ン _,ノ. V´:::∠,、:::::::::::::、:::::::::::::::::::::::::::::::::゙l
/ .,,-'''''く‐ ⌒ヽ 、 ヽ、::;/ ,r':l、 | `゙゙‐''┴二二―''' }//;;_;;;;;yr'":::_,,-:::::::::::::::、:::::::::: |
| ,/;;;;_,、.,!、 ,;) || ゙'V ./´:/:゙l,、 | ハ ヽ 、'''ャ‐-、,, .レ'''"''ニx;;_;、-ッl'":::::;;;〃::::,イ:::::::::::: |
プリプリ l /;;;'";;;ン'~`、 .u ,フ /:::r::::::r,i´ " ,/│ | .| | _,/ !三=、,,X´;;;;-‐ソ":::;ノ/::::;':::::::::l゙
('⌒ ,i´;;;;;;;;/` -!,il|、 ijニー-、,, _,、‐―‐" ノ::,/:::::::::/| 、.'′ノ ノ ノ ." ,,,ィ'"゙{ .,i´::(^i .' ̄ ゙_,-'";;;;〆 /:::;/:::::::::,l゙
ブリッ!(;,. j「/'゙;;i´ `li' ゙'ミ||,!゙l,'ミへ,,,,゙゙" .,テ'"::::::::::,l゙,l゙,,/ ` ′´ _,,,-'ン゚''‐、,| .,, ゙''''''″ ''''゙‐''"^ .,r";/::::::::::;/
._,、 :|";〃 \、u 、 ,`'-キ,`゙゙,_, _/i::::::::::::::::゙/| ヽ、 ._,,/゙゙゛::::_/ ゙l ゛"' _,,,,,,i、l,yソ'ノ゛;、::::::;/
./;l゙ ll「 \, |l ゙l,゙゙二、=- __ ,iナ,.゙l:::::::::::/::::":|、 `''ー'",フ''''ッ┬'゙| ゙l、.,ー、、 _,、ィ;;_;Pli|,,|vイ,/_、イ;/
.く/ ,ト、,,U ,/ ヘニ-t二ニ―'" ,/ヽ:::::,/::::/::::l:゙'i、 ./ ,イ .| l, `''''「ニ,,_,,:ィ''",,.,,,'”Z、‐'゙;/
.,/'i、 ,r'"`''''て''ー┴‐ニニニ「ニニ=ニ/″ `イ:::;/::::::::::,i、ヽ, l゙ / ! .| /゙l ∧ `^',Z、-zノレ'´
.,,-. .,イ;;;;/ / `'''ーN,,,_,,,,ニ<" ゙l,/:::::::::::/:|:::::|'ト,.| ″.,l、` .| / ̄ ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
l゙;;;ノ (;;;;;;〕 / 、 `'ーi、,、 `ヽ、 ゙\;;::::/:.l゙:::::|:|::'レ、 .ノ 'ト、 .| / ご褒美に私のソフトクリーム食べてねヽ
 ̄ ゙ヽ'" ,l゙ ,/.,/',、 ,「゙''>-‐=、, `゙l:.l゙::::::|::゛::゙l゙l,i´ |:::|,ノ
,ト ,,彡ノ " .ノ,/゛ ゚リ,、、 ゙ヽ,、:|:::i、::゙l::゙i、 .|:;「
,ノl l、 /"''-、,,xr'"./ ゙'ミ,,, `''ヾl、:゙i、,i´ レ
,/ ミニ‐ .l゙ `Y´ 、`''ー-、,___,, `'ーY
_,、---――---、,、 / .、`''゙l,!-,、 ,,-'"゛:::::::::::::::::::::::::::::゙゙''-,,、
_,,,,xrニニ,,,,_、:::::::::::::::::'"゙゙゙,,ニ"゙'''ー-、、 ,/ ,l゙ .| |゙トy_ ./:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::`'i、
,/,,、-‐''''" ̄>=x,,,,'''''" ̄`::::::::::::::l`'‐、L,/ ,イ、, l゙ .l゙:| ゙l`゙'T'-,、 .,/::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ,
,// / `゙''ヽ,__,,、-―:::''ニニ;;/ ィ,/ `ヽ/ .// .ノ ゙' `ヽ、_l゙:::::::::::::::,/:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ト、
,レ′(⌒ヽ .,i´ `''、::::,,-'"゛:::::,i´ ,r″|、 ノ // ./ ゙`ーィ'"゙',!'"::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::":ヽ
/ (, ,、′プッ・プゥ〜ッ `'ミ::::::::::::;/ /`ヽ リy,彡/ン'ン _,ノ. V´:::∠,、:::::::::::::、:::::::::::::::::::::::::::::::::゙l
/ .,,-'''''く‐ ⌒ヽ 、 ヽ、::;/ ,r':l、 | `゙゙‐''┴二二―''' }//;;_;;;;;yr'":::_,,-:::::::::::::::、:::::::::: |
| ,/;;;;_,、.,!、 ,;) || ゙'V ./´:/:゙l,、 | ハ ヽ 、'''ャ‐-、,, .レ'''"''ニx;;_;、-ッl'":::::;;;〃::::,イ:::::::::::: |
プリプリ l /;;;'";;;ン'~`、 .u ,フ /:::r::::::r,i´ " ,/│ | .| | _,/ !三=、,,X´;;;;-‐ソ":::;ノ/::::;':::::::::l゙
('⌒ ,i´;;;;;;;;/` -!,il|、 ijニー-、,, _,、‐―‐" ノ::,/:::::::::/| 、.'′ノ ノ ノ ." ,,,ィ'"゙{ .,i´::(^i .' ̄ ゙_,-'";;;;〆 /:::;/:::::::::,l゙
ブリッ!(;,. j「/'゙;;i´ `li' ゙'ミ||,!゙l,'ミへ,,,,゙゙" .,テ'"::::::::::,l゙,l゙,,/ ` ′´ _,,,-'ン゚''‐、,| .,, ゙''''''″ ''''゙‐''"^ .,r";/::::::::::;/
._,、 :|";〃 \、u 、 ,`'-キ,`゙゙,_, _/i::::::::::::::::゙/| ヽ、 ._,,/゙゙゛::::_/ ゙l ゛"' _,,,,,,i、l,yソ'ノ゛;、::::::;/
./;l゙ ll「 \, |l ゙l,゙゙二、=- __ ,iナ,.゙l:::::::::::/::::":|、 `''ー'",フ''''ッ┬'゙| ゙l、.,ー、、 _,、ィ;;_;Pli|,,|vイ,/_、イ;/
.く/ ,ト、,,U ,/ ヘニ-t二ニ―'" ,/ヽ:::::,/::::/::::l:゙'i、 ./ ,イ .| l, `''''「ニ,,_,,:ィ''",,.,,,'”Z、‐'゙;/
.,/'i、 ,r'"`''''て''ー┴‐ニニニ「ニニ=ニ/″ `イ:::;/::::::::::,i、ヽ, l゙ / ! .| /゙l ∧ `^',Z、-zノレ'´
.,,-. .,イ;;;;/ / `'''ーN,,,_,,,,ニ<" ゙l,/:::::::::::/:|:::::|'ト,.| ″.,l、` .| / ̄ ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
l゙;;;ノ (;;;;;;〕 / 、 `'ーi、,、 `ヽ、 ゙\;;::::/:.l゙:::::|:|::'レ、 .ノ 'ト、 .| / ご褒美に私のソフトクリーム食べてねヽ
 ̄ ゙ヽ'" ,l゙ ,/.,/',、 ,「゙''>-‐=、, `゙l:.l゙::::::|::゛::゙l゙l,i´ |:::|,ノ
,ト ,,彡ノ " .ノ,/゛ ゚リ,、、 ゙ヽ,、:|:::i、::゙l::゙i、 .|:;「
,ノl l、 /"''-、,,xr'"./ ゙'ミ,,, `''ヾl、:゙i、,i´ レ
,/ ミニ‐ .l゙ `Y´ 、`''ー-、,___,, `'ーY
2017/07/29(土) 18:55:07.14ID:WW8wyyL/
ハッピーレストランの録画データが一気に消滅orz
2017/08/05(土) 07:36:37.17ID:BjUNhWd5
宇宙の星(三色のファンタジーのエピソード1)、少女マンガにありそうな
話だけど面白いね。
話だけど面白いね。
2017/08/06(日) 11:45:34.24ID:e0EAK86b
イ ジョンソクのスレ無いんですけど日本では人気ないからですか?
245名無しさん@お腹いっぱい。
2017/08/09(水) 11:22:56.49ID:byKjd6h82017/08/09(水) 13:14:23.42ID:3dzuC93L
カツラはどんどん進化してるというのに
あのじーさんの演技は全く上達しないな
あのじーさんの演技は全く上達しないな
247名無しさん@お腹いっぱい。
2017/08/09(水) 19:09:38.51ID:iK4RvwEM / `'‐、、 _,,,、-------、,,,、
_,、---――---、,、 / .、`''゙l,!-,、 ,,-'"゛:::::::::::::::::::::::::::::゙゙''-,,、
_,,,,xrニニ,,,,_、:::::::::::::::::'"゙゙゙,,ニ"゙'''ー-、、 ,/ ,l゙ .| |゙トy_ ./:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::`'i、
,/,,、-‐''''" ̄>=x,,,,'''''" ̄`::::::::::::::l`'‐、L,/ ,イ、, l゙ .l゙:| ゙l`゙'T'-,、 .,/::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ,
,// / `゙''ヽ,__,,、-―:::''ニニ;;/ ィ,/ `ヽ/ .// .ノ ゙' `ヽ、_l゙:::::::::::::::,/:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ト、
,レ′(⌒ヽ .,i´ `''、::::,,-'"゛:::::,i´ ,r″|、 ノ // ./ ゙`ーィ'"゙',!'"::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::":ヽ
/ (, ,、′プッ・プゥ〜ッ `'ミ::::::::::::;/ /`ヽ リy,彡/ン'ン _,ノ. V´:::∠,、:::::::::::::、:::::::::::::::::::::::::::::::::゙l
/ .,,-'''''く‐ ⌒ヽ 、 ヽ、::;/ ,r':l、 | `゙゙‐''┴二二―''' }//;;_;;;;;yr'":::_,,-:::::::::::::::、:::::::::: |
| ,/;;;;_,、.,!、 ,;) || ゙'V ./´:/:゙l,、 | ハ ヽ 、'''ャ‐-、,, .レ'''"''ニx;;_;、-ッl'":::::;;;〃::::,イ:::::::::::: |
プリプリ l /;;;'";;;ン'~`、 .u ,フ /:::r::::::r,i´ " ,/│ | .| | _,/ !三=、,,X´;;;;-‐ソ":::;ノ/::::;':::::::::l゙
('⌒ ,i´;;;;;;;;/` -!,il|、 ijニー-、,, _,、‐―‐" ノ::,/:::::::::/| 、.'′ノ ノ ノ ." ,,,ィ'"゙{ .,i´::(^i .' ̄ ゙_,-'";;;;〆 /:::;/:::::::::,l゙
ブリッ!(;,. j「/'゙;;i´ `li' ゙'ミ||,!゙l,'ミへ,,,,゙゙" .,テ'"::::::::::,l゙,l゙,,/ ` ′´ _,,,-'ン゚''‐、,| .,, ゙''''''″ ''''゙‐''"^ .,r";/::::::::::;/
._,、 :|";〃 \、u 、 ,`'-キ,`゙゙,_, _/i::::::::::::::::゙/| ヽ、 ._,,/゙゙゛::::_/ ゙l ゛"' _,,,,,,i、l,yソ'ノ゛;、::::::;/
./;l゙ ll「 \, |l ゙l,゙゙二、=- __ ,iナ,.゙l:::::::::::/::::":|、 `''ー'",フ''''ッ┬'゙| ゙l、.,ー、、 _,、ィ;;_;Pli|,,|vイ,/_、イ;/
.く/ ,ト、,,U ,/ ヘニ-t二ニ―'" ,/ヽ:::::,/::::/::::l:゙'i、 ./ ,イ .| l, `''''「ニ,,_,,:ィ''",,.,,,'”Z、‐'゙;/
.,/'i、 ,r'"`''''て''ー┴‐ニニニ「ニニ=ニ/″ `イ:::;/::::::::::,i、ヽ, l゙ / ! .| /゙l ∧ `^',Z、-zノレ'´
.,,-. .,イ;;;;/ / `'''ーN,,,_,,,,ニ<" ゙l,/:::::::::::/:|:::::|'ト,.| ″.,l、` .| / ̄ ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
l゙;;;ノ (;;;;;;〕 / 、 `'ーi、,、 `ヽ、 ゙\;;::::/:.l゙:::::|:|::'レ、 .ノ 'ト、 .| / ご褒美に私のソフトクリーム食べてねヽ
 ̄ ゙ヽ'" ,l゙ ,/.,/',、 ,「゙''>-‐=、, `゙l:.l゙::::::|::゛::゙l゙l,i´ |:::|,ノ
,ト ,,彡ノ " .ノ,/゛ ゚リ,、、 ゙ヽ,、:|:::i、::゙l::゙i、 .|:;「
,ノl l、 /"''-、,,xr'"./ ゙'ミ,,, `''ヾl、:゙i、,i´ レ
,/ ミニ‐ .l゙ `Y´ 、`''ー-、,___,, `'ーY
_,、---――---、,、 / .、`''゙l,!-,、 ,,-'"゛:::::::::::::::::::::::::::::゙゙''-,,、
_,,,,xrニニ,,,,_、:::::::::::::::::'"゙゙゙,,ニ"゙'''ー-、、 ,/ ,l゙ .| |゙トy_ ./:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::`'i、
,/,,、-‐''''" ̄>=x,,,,'''''" ̄`::::::::::::::l`'‐、L,/ ,イ、, l゙ .l゙:| ゙l`゙'T'-,、 .,/::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ,
,// / `゙''ヽ,__,,、-―:::''ニニ;;/ ィ,/ `ヽ/ .// .ノ ゙' `ヽ、_l゙:::::::::::::::,/:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ト、
,レ′(⌒ヽ .,i´ `''、::::,,-'"゛:::::,i´ ,r″|、 ノ // ./ ゙`ーィ'"゙',!'"::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::":ヽ
/ (, ,、′プッ・プゥ〜ッ `'ミ::::::::::::;/ /`ヽ リy,彡/ン'ン _,ノ. V´:::∠,、:::::::::::::、:::::::::::::::::::::::::::::::::゙l
/ .,,-'''''く‐ ⌒ヽ 、 ヽ、::;/ ,r':l、 | `゙゙‐''┴二二―''' }//;;_;;;;;yr'":::_,,-:::::::::::::::、:::::::::: |
| ,/;;;;_,、.,!、 ,;) || ゙'V ./´:/:゙l,、 | ハ ヽ 、'''ャ‐-、,, .レ'''"''ニx;;_;、-ッl'":::::;;;〃::::,イ:::::::::::: |
プリプリ l /;;;'";;;ン'~`、 .u ,フ /:::r::::::r,i´ " ,/│ | .| | _,/ !三=、,,X´;;;;-‐ソ":::;ノ/::::;':::::::::l゙
('⌒ ,i´;;;;;;;;/` -!,il|、 ijニー-、,, _,、‐―‐" ノ::,/:::::::::/| 、.'′ノ ノ ノ ." ,,,ィ'"゙{ .,i´::(^i .' ̄ ゙_,-'";;;;〆 /:::;/:::::::::,l゙
ブリッ!(;,. j「/'゙;;i´ `li' ゙'ミ||,!゙l,'ミへ,,,,゙゙" .,テ'"::::::::::,l゙,l゙,,/ ` ′´ _,,,-'ン゚''‐、,| .,, ゙''''''″ ''''゙‐''"^ .,r";/::::::::::;/
._,、 :|";〃 \、u 、 ,`'-キ,`゙゙,_, _/i::::::::::::::::゙/| ヽ、 ._,,/゙゙゛::::_/ ゙l ゛"' _,,,,,,i、l,yソ'ノ゛;、::::::;/
./;l゙ ll「 \, |l ゙l,゙゙二、=- __ ,iナ,.゙l:::::::::::/::::":|、 `''ー'",フ''''ッ┬'゙| ゙l、.,ー、、 _,、ィ;;_;Pli|,,|vイ,/_、イ;/
.く/ ,ト、,,U ,/ ヘニ-t二ニ―'" ,/ヽ:::::,/::::/::::l:゙'i、 ./ ,イ .| l, `''''「ニ,,_,,:ィ''",,.,,,'”Z、‐'゙;/
.,/'i、 ,r'"`''''て''ー┴‐ニニニ「ニニ=ニ/″ `イ:::;/::::::::::,i、ヽ, l゙ / ! .| /゙l ∧ `^',Z、-zノレ'´
.,,-. .,イ;;;;/ / `'''ーN,,,_,,,,ニ<" ゙l,/:::::::::::/:|:::::|'ト,.| ″.,l、` .| / ̄ ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
l゙;;;ノ (;;;;;;〕 / 、 `'ーi、,、 `ヽ、 ゙\;;::::/:.l゙:::::|:|::'レ、 .ノ 'ト、 .| / ご褒美に私のソフトクリーム食べてねヽ
 ̄ ゙ヽ'" ,l゙ ,/.,/',、 ,「゙''>-‐=、, `゙l:.l゙::::::|::゛::゙l゙l,i´ |:::|,ノ
,ト ,,彡ノ " .ノ,/゛ ゚リ,、、 ゙ヽ,、:|:::i、::゙l::゙i、 .|:;「
,ノl l、 /"''-、,,xr'"./ ゙'ミ,,, `''ヾl、:゙i、,i´ レ
,/ ミニ‐ .l゙ `Y´ 、`''ー-、,___,, `'ーY
2017/08/15(火) 15:47:31.02ID:yjgKl1qc
もう一度始めよう、イェラが中二病のガキ過ぎていい加減うんざりしてきているw
悪女でも妻誘のシン・エリや二人の女の部屋のウン・ヒスは大人びていて割と好きなんだが。
悪女でも妻誘のシン・エリや二人の女の部屋のウン・ヒスは大人びていて割と好きなんだが。
249名無しさん@お腹いっぱい。
2017/08/17(木) 03:41:18.19ID:rTCEHKls / `'‐、、 _,,,、-------、,,,、
_,、---――---、,、 / .、`''゙l,!-,、 ,,-'"゛:::::::::::::::::::::::::::::゙゙''-,,、
_,,,,xrニニ,,,,_、:::::::::::::::::'"゙゙゙,,ニ"゙'''ー-、、 ,/ ,l゙ .| |゙トy_ ./:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::`'i、
,/,,、-‐''''" ̄>=x,,,,'''''" ̄`::::::::::::::l`'‐、L,/ ,イ、, l゙ .l゙:| ゙l`゙'T'-,、 .,/::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ,
,// / `゙''ヽ,__,,、-―:::''ニニ;;/ ィ,/ `ヽ/ .// .ノ ゙' `ヽ、_l゙:::::::::::::::,/:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ト、
,レ′(⌒ヽ .,i´ `''、::::,,-'"゛:::::,i´ ,r″|、 ノ // ./ ゙`ーィ'"゙',!'"::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::":ヽ
/ (, ,、′プッ・プゥ〜ッ `'ミ::::::::::::;/ /`ヽ リy,彡/ン'ン _,ノ. V´:::∠,、:::::::::::::、:::::::::::::::::::::::::::::::::゙l
/ .,,-'''''く‐ ⌒ヽ 、 ヽ、::;/ ,r':l、 | `゙゙‐''┴二二―''' }//;;_;;;;;yr'":::_,,-:::::::::::::::、:::::::::: |
| ,/;;;;_,、.,!、 ,;) || ゙'V ./´:/:゙l,、 | ハ ヽ 、'''ャ‐-、,, .レ'''"''ニx;;_;、-ッl'":::::;;;〃::::,イ:::::::::::: |
プリプリ l /;;;'";;;ン'~`、 .u ,フ /:::r::::::r,i´ " ,/│ | .| | _,/ !三=、,,X´;;;;-‐ソ":::;ノ/::::;':::::::::l゙
('⌒ ,i´;;;;;;;;/` -!,il|、 ijニー-、,, _,、‐―‐" ノ::,/:::::::::/| 、.'′ノ ノ ノ ." ,,,ィ'"゙{ .,i´::(^i .' ̄ ゙_,-'";;;;〆 /:::;/:::::::::,l゙
ブリッ!(;,. j「/'゙;;i´ `li' ゙'ミ||,!゙l,'ミへ,,,,゙゙" .,テ'"::::::::::,l゙,l゙,,/ ` ′´ _,,,-'ン゚''‐、,| .,, ゙''''''″ ''''゙‐''"^ .,r";/::::::::::;/
._,、 :|";〃 \、u 、 ,`'-キ,`゙゙,_, _/i::::::::::::::::゙/| ヽ、 ._,,/゙゙゛::::_/ ゙l ゛"' _,,,,,,i、l,yソ'ノ゛;、::::::;/
./;l゙ ll「 \, |l ゙l,゙゙二、=- __ ,iナ,.゙l:::::::::::/::::":|、 `''ー'",フ''''ッ┬'゙| ゙l、.,ー、、 _,、ィ;;_;Pli|,,|vイ,/_、イ;/
.く/ ,ト、,,U ,/ ヘニ-t二ニ―'" ,/ヽ:::::,/::::/::::l:゙'i、 ./ ,イ .| l, `''''「ニ,,_,,:ィ''",,.,,,'”Z、‐'゙;/
.,/'i、 ,r'"`''''て''ー┴‐ニニニ「ニニ=ニ/″ `イ:::;/::::::::::,i、ヽ, l゙ / ! .| /゙l ∧ `^',Z、-zノレ'´
.,,-. .,イ;;;;/ / `'''ーN,,,_,,,,ニ<" ゙l,/:::::::::::/:|:::::|'ト,.| ″.,l、` .| / ̄ ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
l゙;;;ノ (;;;;;;〕 / 、 `'ーi、,、 `ヽ、 ゙\;;::::/:.l゙:::::|:|::'レ、 .ノ 'ト、 .| / ご褒美に私のソフトクリーム食べてねヽ
 ̄ ゙ヽ'" ,l゙ ,/.,/',、 ,「゙''>-‐=、, `゙l:.l゙::::::|::゛::゙l゙l,i´ |:::|,ノ
,ト ,,彡ノ " .ノ,/゛ ゚リ,、、 ゙ヽ,、:|:::i、::゙l::゙i、 .|:;「
,ノl l、 /"''-、,,xr'"./ ゙'ミ,,, `''ヾl、:゙i、,i´ レ
,/ ミニ‐ .l゙ `Y´ 、`''ー-、,___,, `'ーY
_,、---――---、,、 / .、`''゙l,!-,、 ,,-'"゛:::::::::::::::::::::::::::::゙゙''-,,、
_,,,,xrニニ,,,,_、:::::::::::::::::'"゙゙゙,,ニ"゙'''ー-、、 ,/ ,l゙ .| |゙トy_ ./:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::`'i、
,/,,、-‐''''" ̄>=x,,,,'''''" ̄`::::::::::::::l`'‐、L,/ ,イ、, l゙ .l゙:| ゙l`゙'T'-,、 .,/::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ,
,// / `゙''ヽ,__,,、-―:::''ニニ;;/ ィ,/ `ヽ/ .// .ノ ゙' `ヽ、_l゙:::::::::::::::,/:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ト、
,レ′(⌒ヽ .,i´ `''、::::,,-'"゛:::::,i´ ,r″|、 ノ // ./ ゙`ーィ'"゙',!'"::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::":ヽ
/ (, ,、′プッ・プゥ〜ッ `'ミ::::::::::::;/ /`ヽ リy,彡/ン'ン _,ノ. V´:::∠,、:::::::::::::、:::::::::::::::::::::::::::::::::゙l
/ .,,-'''''く‐ ⌒ヽ 、 ヽ、::;/ ,r':l、 | `゙゙‐''┴二二―''' }//;;_;;;;;yr'":::_,,-:::::::::::::::、:::::::::: |
| ,/;;;;_,、.,!、 ,;) || ゙'V ./´:/:゙l,、 | ハ ヽ 、'''ャ‐-、,, .レ'''"''ニx;;_;、-ッl'":::::;;;〃::::,イ:::::::::::: |
プリプリ l /;;;'";;;ン'~`、 .u ,フ /:::r::::::r,i´ " ,/│ | .| | _,/ !三=、,,X´;;;;-‐ソ":::;ノ/::::;':::::::::l゙
('⌒ ,i´;;;;;;;;/` -!,il|、 ijニー-、,, _,、‐―‐" ノ::,/:::::::::/| 、.'′ノ ノ ノ ." ,,,ィ'"゙{ .,i´::(^i .' ̄ ゙_,-'";;;;〆 /:::;/:::::::::,l゙
ブリッ!(;,. j「/'゙;;i´ `li' ゙'ミ||,!゙l,'ミへ,,,,゙゙" .,テ'"::::::::::,l゙,l゙,,/ ` ′´ _,,,-'ン゚''‐、,| .,, ゙''''''″ ''''゙‐''"^ .,r";/::::::::::;/
._,、 :|";〃 \、u 、 ,`'-キ,`゙゙,_, _/i::::::::::::::::゙/| ヽ、 ._,,/゙゙゛::::_/ ゙l ゛"' _,,,,,,i、l,yソ'ノ゛;、::::::;/
./;l゙ ll「 \, |l ゙l,゙゙二、=- __ ,iナ,.゙l:::::::::::/::::":|、 `''ー'",フ''''ッ┬'゙| ゙l、.,ー、、 _,、ィ;;_;Pli|,,|vイ,/_、イ;/
.く/ ,ト、,,U ,/ ヘニ-t二ニ―'" ,/ヽ:::::,/::::/::::l:゙'i、 ./ ,イ .| l, `''''「ニ,,_,,:ィ''",,.,,,'”Z、‐'゙;/
.,/'i、 ,r'"`''''て''ー┴‐ニニニ「ニニ=ニ/″ `イ:::;/::::::::::,i、ヽ, l゙ / ! .| /゙l ∧ `^',Z、-zノレ'´
.,,-. .,イ;;;;/ / `'''ーN,,,_,,,,ニ<" ゙l,/:::::::::::/:|:::::|'ト,.| ″.,l、` .| / ̄ ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
l゙;;;ノ (;;;;;;〕 / 、 `'ーi、,、 `ヽ、 ゙\;;::::/:.l゙:::::|:|::'レ、 .ノ 'ト、 .| / ご褒美に私のソフトクリーム食べてねヽ
 ̄ ゙ヽ'" ,l゙ ,/.,/',、 ,「゙''>-‐=、, `゙l:.l゙::::::|::゛::゙l゙l,i´ |:::|,ノ
,ト ,,彡ノ " .ノ,/゛ ゚リ,、、 ゙ヽ,、:|:::i、::゙l::゙i、 .|:;「
,ノl l、 /"''-、,,xr'"./ ゙'ミ,,, `''ヾl、:゙i、,i´ レ
,/ ミニ‐ .l゙ `Y´ 、`''ー-、,___,, `'ーY
2017/08/23(水) 07:06:43.86ID:0/ZbGP3/
愛を抱きしめたい、イ・フンとシム・ウンジンの極悪バカップルがいいなw
あそこまで極悪馬鹿過ぎるとかえって清々しい。
ただシム・ウンジン本人は素顔はもう少しおとなしめなのに、派手な赤色の
ボブのヅラと
メイクのせいで、棘のある花でのペ・グリンのようなキモ顔になってしまっているのが残念。
あそこまで極悪馬鹿過ぎるとかえって清々しい。
ただシム・ウンジン本人は素顔はもう少しおとなしめなのに、派手な赤色の
ボブのヅラと
メイクのせいで、棘のある花でのペ・グリンのようなキモ顔になってしまっているのが残念。
2017/09/04(月) 20:32:01.16ID:Itv2I7t4
輝けウンス
パク・ハナ悪役頑張った。お疲れ
ホームドラマはいい人が多いと見やすいが、結婚反対しかネタがなく母親がひたすらヒステリーで大変だ
パク・ハナ悪役頑張った。お疲れ
ホームドラマはいい人が多いと見やすいが、結婚反対しかネタがなく母親がひたすらヒステリーで大変だ
252名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/04(月) 22:27:21.65ID:TGAmvorh DATVとKNTVが木曜まで無料放送だね
2017/09/04(月) 22:43:34.06ID:Itv2I7t4
>>252
今? うちは違うみたい。悲しい
今? うちは違うみたい。悲しい
2017/09/07(木) 16:32:11.08ID:H/6ziKiP
子どもが五人@BS
絶賛だな。これから順に各母親がファビョるのに
絶賛だな。これから順に各母親がファビョるのに
2017/09/09(土) 12:40:28.87ID:hIKVY+C4
2017/09/09(土) 16:33:28.61ID:84fp5jvI
2017/09/10(日) 22:10:53.85ID:rAmgS6ux
週末ドラマ「お父さんが変」
脚本がオジャッキョの人なんだ。見やすいが面白いさは普通。各種サイトの星も視聴率もオジャッキョよりちょい下で納得
脚本がオジャッキョの人なんだ。見やすいが面白いさは普通。各種サイトの星も視聴率もオジャッキョよりちょい下で納得
2017/09/10(日) 22:15:38.36ID:rAmgS6ux
2017/09/11(月) 23:24:47.14ID:F3SEK26O
空港へ行く道
音楽も風景もきれいで俳優も安定の演技で切ないはずが、全く響かない
いくら感覚が似ていても生活力は?倫理観もゆるくね?とアラばかり見える。イ・サンユンが本当に圏外なんだな。二度目の二十歳もそうだった。好きな人にはオススメ
音楽も風景もきれいで俳優も安定の演技で切ないはずが、全く響かない
いくら感覚が似ていても生活力は?倫理観もゆるくね?とアラばかり見える。イ・サンユンが本当に圏外なんだな。二度目の二十歳もそうだった。好きな人にはオススメ
2017/09/20(水) 06:42:24.07ID:8GCTitfJ
トンネル→シグナルとカプトンイをブレンドしただけ
女性学者が派手な服装で人気のない場所を歩き、犯人の気を引くシーンなんて完全にカプトンイ
女性学者が派手な服装で人気のない場所を歩き、犯人の気を引くシーンなんて完全にカプトンイ
2017/09/20(水) 11:56:14.92ID:isZQeH7T
トンネル面白く見てるよ、主人公は最後どうなるのか?
生きて過去に戻れるなら、「今」の状況が変わっちゃうし
犯人の件も二重に面白くなってきた
生きて過去に戻れるなら、「今」の状況が変わっちゃうし
犯人の件も二重に面白くなってきた
2017/09/23(土) 17:12:44.75ID:slMaNlyT
2017/09/26(火) 16:48:03.13ID:JVj1NIFs
チル姫
パクヘジンのキャラが2枚目に変身
ファンでなくてもキラキラ
知ってて見ても序盤はさえない兵隊さんだったからこの頃はイマイチだったんだと思ってた
役作りだったとは
パクヘジンのキャラが2枚目に変身
ファンでなくてもキラキラ
知ってて見ても序盤はさえない兵隊さんだったからこの頃はイマイチだったんだと思ってた
役作りだったとは
2017/09/26(火) 21:08:11.35ID:H1RetFl9
2017/09/27(水) 00:56:25.13ID:cYOVL9Hx
2017/09/30(土) 13:48:30.68ID:pqC3NBlV
>>264
まだまだ展開あるようだしキャストの力で見てしまう
既婚女性のテレビ業界苦労ネタは棚ぼたに比べイ・ミドのキャラがウザくて応援する気にならないが
現場の話は作り手の業界だけあり面白い
あとイユリとリュ・スヨンカップルはどうでといいな
週末ドラマの中堅カップルはいつもそうだけど
まだまだ展開あるようだしキャストの力で見てしまう
既婚女性のテレビ業界苦労ネタは棚ぼたに比べイ・ミドのキャラがウザくて応援する気にならないが
現場の話は作り手の業界だけあり面白い
あとイユリとリュ・スヨンカップルはどうでといいな
週末ドラマの中堅カップルはいつもそうだけど
2017/10/02(月) 19:07:36.15ID:owqgemIp
>>266
どうでと→どうでも
どうでと→どうでも
2017/10/03(火) 16:30:54.65ID:EVM5xp2S
☆ 私たち日本人の、日本国憲法を改正しましょう。総務省の、
『憲法改正国民投票法』、でググってみてください。
2017年10月22日(日)の国政選挙は、ぜひ投票に行きましょう。
平和は勝ち取るものです。お願い致します。☆☆
『憲法改正国民投票法』、でググってみてください。
2017年10月22日(日)の国政選挙は、ぜひ投票に行きましょう。
平和は勝ち取るものです。お願い致します。☆☆
269名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/10(火) 06:53:26.14ID:dmeN5Gp5 自分の娘も皇室と結婚したら、
お妃さまーとかって敬語で話すの?
お妃さまーとかって敬語で話すの?
2017/10/10(火) 10:46:49.72ID:53Gj/0e4
せなあかんやろうね
2017/10/11(水) 10:19:27.99ID:/bOp/ACu
272名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/11(水) 13:04:29.10ID:a4nID0vf 日本も?
273ネモ一世 ◆tXx.iw6VSE
2017/10/21(土) 20:06:58.83ID:hl6j6k4w ■☆ 韓ドラファンが知らない韓国 ☆■ 美女編 (ソースNEMO)
世界で最も美しい顔ランキング (ネット投票)
2016 https://www.youtube.com/watch?v=v2ldYO-Lzbo
日本3人 6石原さとみ 38桐谷美玲 92島崎遥香(元AKB)
韓国12人 3Nana 19Taeyeon 22JennieKim 29Seulgi 35Yura 45GoAra
49Jessica 62Suzy 71Irene 76Minhee 87Daye 98SongHyekyo
3 Nana(Afterchool) https://www.youtube.com/watch?v=PBuxQgrfcLM 整形前はブス
https://www.youtube.com/watch?v=NwJO3beueXY KaEunのほうが良い
19 Taeyeon(反日少女時代) https://www.youtube.com/watch?v=BeVbDuuv9wQ
22 Jennie (BLACKPINK) https://www.youtube.com/watch?v=KxpyH1URvwU
https://www.youtube.com/watch?v=UyjyUY_WAgg 俺的Jisoo1強
29 Seulgi(反日RedVelvet) https://www.youtube.com/watch?v=whYPflwW1jk
35 Yura (Girl'sDay) https://www.youtube.com/watch?v=PZgW-WxD8sg
45 GoAra https://www.youtube.com/watch?v=c3oT3Ogc51w
49 Jessica(元 反日少女時代) https://www.youtube.com/watch?v=wvW-TZMFu3E
62 Suzy(miss A) https://www.youtube.com/watch?v=-E9MbuiscwU
71 Irene(反日RedVelvet) https://www.youtube.com/watch?v=kZ3zZS6EGNY
76 Minhee (STELLAR) https://www.youtube.com/watch?v=4xIqxTFmH2U
https://www.youtube.com/watch?v=tJ7evfNEGGk 脱退したGaYoungが良い
https://www.youtube.com/watch?v=MLZ8FitKVv8 Hyoeunも良い
87 Daye(BerryGood) https://www.youtube.com/watch?v=XsMpgkqkuKg
98 SongHyekyo https://www.youtube.com/watch?v=93nInD91l5g
世界人口76億 (2017年) 韓国5,125万人(女性は各半分ほど)
毎年 韓国人が2桁ランクイン
>>
韓国は ものすごい反日。
韓ドラ好きでも、DVDやグッズを買う前に、もう一度よく考えよう。
世界で最も美しい顔ランキング (ネット投票)
2016 https://www.youtube.com/watch?v=v2ldYO-Lzbo
日本3人 6石原さとみ 38桐谷美玲 92島崎遥香(元AKB)
韓国12人 3Nana 19Taeyeon 22JennieKim 29Seulgi 35Yura 45GoAra
49Jessica 62Suzy 71Irene 76Minhee 87Daye 98SongHyekyo
3 Nana(Afterchool) https://www.youtube.com/watch?v=PBuxQgrfcLM 整形前はブス
https://www.youtube.com/watch?v=NwJO3beueXY KaEunのほうが良い
19 Taeyeon(反日少女時代) https://www.youtube.com/watch?v=BeVbDuuv9wQ
22 Jennie (BLACKPINK) https://www.youtube.com/watch?v=KxpyH1URvwU
https://www.youtube.com/watch?v=UyjyUY_WAgg 俺的Jisoo1強
29 Seulgi(反日RedVelvet) https://www.youtube.com/watch?v=whYPflwW1jk
35 Yura (Girl'sDay) https://www.youtube.com/watch?v=PZgW-WxD8sg
45 GoAra https://www.youtube.com/watch?v=c3oT3Ogc51w
49 Jessica(元 反日少女時代) https://www.youtube.com/watch?v=wvW-TZMFu3E
62 Suzy(miss A) https://www.youtube.com/watch?v=-E9MbuiscwU
71 Irene(反日RedVelvet) https://www.youtube.com/watch?v=kZ3zZS6EGNY
76 Minhee (STELLAR) https://www.youtube.com/watch?v=4xIqxTFmH2U
https://www.youtube.com/watch?v=tJ7evfNEGGk 脱退したGaYoungが良い
https://www.youtube.com/watch?v=MLZ8FitKVv8 Hyoeunも良い
87 Daye(BerryGood) https://www.youtube.com/watch?v=XsMpgkqkuKg
98 SongHyekyo https://www.youtube.com/watch?v=93nInD91l5g
世界人口76億 (2017年) 韓国5,125万人(女性は各半分ほど)
毎年 韓国人が2桁ランクイン
>>
韓国は ものすごい反日。
韓ドラ好きでも、DVDやグッズを買う前に、もう一度よく考えよう。
274名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/04(土) 15:58:14.97ID:0OJKchsv 反日なのは日本が植民地支配していたから仕方が無い。この間KNTVのセクションTV芸能通信で愛ちゃんがゲスト出演してたね。韓国のアイドルと付き合っているとか。NHKに出ていたイ・ボラ氏もたまに見る。
2017/11/04(土) 16:42:21.81ID:Xelkf2hC
>>274
ageて頭の悪さ丸出しの書き込みしないで
ageて頭の悪さ丸出しの書き込みしないで
276名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/04(土) 17:54:51.50ID:EJzjjdRY そんな事は無い。立場の問題で日本も植民地支配されたら韓国以上に教育し文句言うのは間違いない。
277名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/04(土) 18:04:07.39ID:EJzjjdRY げんに沖縄の県民が苦労して直訴しているではないか。
2017/11/25(土) 00:02:45.53ID:iFImvzfI
まだストやってる局があるんだね
年末の授賞式、演技大賞はあるみたいで良かった
年末の授賞式、演技大賞はあるみたいで良かった
2017/11/26(日) 08:13:13.32ID:kpjbxLS3
偽りの雫のイ・ヒョチュン、優しい会長役と腕利き詐欺師役の二役は楽しそうだが大変だったろうな。
280名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/29(水) 17:51:19.43ID:xX8qF0ub あげ
2017/11/29(水) 18:26:03.05ID:aUqL8wxC
282名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/30(木) 13:32:59.95ID:1CgBJYUs クリミナルマインドコリアおもしろいかな
283sage
2017/12/01(金) 04:04:58.59ID:JIim5fAW 【歴史】米政府の慰安婦問題調査で「奴隷化」の証拠発見されず…日本側の主張の強力な後押しに[11/27]★10
http://yomogi.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1417325545/
従軍慰安婦が高給取りの戦時売春婦である証拠の「尋問調書」は本物だった事が発覚!
http://hayabusa3.5ch.net/test/read.cgi/news/1374518410/
【慰安婦問題】 米国戦争情報局資料 「慰安婦は客を断る特権を与えられていた。平均月収は1500円だった(当時下士官の月収15円)」
http://uni.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1383614618/
【慰安婦】米側資料の慰安婦は「大金稼ぎ欲しいもの買えた」 韓国主張の性奴隷とは異なる風景★2
http://uni.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1383633731/
【慰安婦問題】「慰安婦は売春婦」裏付ける米公文書の存在 「兵士の75倍の高給を稼いでいたのが、韓国人慰安婦」[02/23]
http://awabi.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1393141359/
【慰安婦問題】 朝鮮人軍属が証言 「朝鮮人慰安婦はすべて売春婦か、両親に売られた者ばかりである」
http://ai.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1397531523/
http://yomogi.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1417325545/
従軍慰安婦が高給取りの戦時売春婦である証拠の「尋問調書」は本物だった事が発覚!
http://hayabusa3.5ch.net/test/read.cgi/news/1374518410/
【慰安婦問題】 米国戦争情報局資料 「慰安婦は客を断る特権を与えられていた。平均月収は1500円だった(当時下士官の月収15円)」
http://uni.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1383614618/
【慰安婦】米側資料の慰安婦は「大金稼ぎ欲しいもの買えた」 韓国主張の性奴隷とは異なる風景★2
http://uni.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1383633731/
【慰安婦問題】「慰安婦は売春婦」裏付ける米公文書の存在 「兵士の75倍の高給を稼いでいたのが、韓国人慰安婦」[02/23]
http://awabi.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1393141359/
【慰安婦問題】 朝鮮人軍属が証言 「朝鮮人慰安婦はすべて売春婦か、両親に売られた者ばかりである」
http://ai.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1397531523/
2017/12/01(金) 05:46:38.40ID:arWnDHrZ
一人酒男女、ジョンソクが一人で飲んでいるところに上司と同僚が乱入する
シーンがあるが、
一人酒を楽しむ人々と「皆で飲む方が楽しい」と考える人々は永久に相容れないんだろうなと思ったw
シーンがあるが、
一人酒を楽しむ人々と「皆で飲む方が楽しい」と考える人々は永久に相容れないんだろうなと思ったw
285名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/01(金) 07:06:15.84ID:azfLF0ek 韓ドラファンには評判が悪いが、『チュノ』には評価すべき点もある。
1 「奴」や「婢」などの刻印を顔に押された奴隷など、自国にとって恥ずかしい歴史をきっちりと描いた。歴史美化の捏造ドラマではない。
2 「恨」の思想がはっきり出ている。『春香伝』以来の韓国芸術の本来の伝統に則っている。本来の韓国芸術の伝統は、ハッピーエンドではない。
3 主題歌が名曲。オッポクの1人テロリズムでバックに流れるラップのセンスも悪くない。
4 映画の技法を初めて韓国ドラマに導入した。揺れるカメラワークにより、乱闘シーンの迫力が増した
1 「奴」や「婢」などの刻印を顔に押された奴隷など、自国にとって恥ずかしい歴史をきっちりと描いた。歴史美化の捏造ドラマではない。
2 「恨」の思想がはっきり出ている。『春香伝』以来の韓国芸術の本来の伝統に則っている。本来の韓国芸術の伝統は、ハッピーエンドではない。
3 主題歌が名曲。オッポクの1人テロリズムでバックに流れるラップのセンスも悪くない。
4 映画の技法を初めて韓国ドラマに導入した。揺れるカメラワークにより、乱闘シーンの迫力が増した
2017/12/01(金) 12:26:06.98ID:iL/nU3Hm
>>285
評判悪いの?なんでだろう?
不倫ダメ絶対の既婚者が多いのかな。
話の流れ的にはオンニョンの結婚もその他のことも結構納得だし、
底辺庶民の哀しさもよく描かれていたし、製作者の熱さが伝わるいいドラマだと思ったけど。
評判悪いの?なんでだろう?
不倫ダメ絶対の既婚者が多いのかな。
話の流れ的にはオンニョンの結婚もその他のことも結構納得だし、
底辺庶民の哀しさもよく描かれていたし、製作者の熱さが伝わるいいドラマだと思ったけど。
2017/12/01(金) 18:08:09.81ID:T3PATWHs
ドラマ見てて左利きが多いのに驚く
2017/12/08(金) 20:11:27.13ID:2uYbhHMj
若者のひなた(1995)
面白いわ。初めは重くて地味でスルーしたが月金2話ずつになったらサクサク
米映画「陽のあたる場所」と確かに似てるけど別にいいや。
チンピラの話はスリの女の子が演技が下手、顔が不自然で声も変で飛ばすけど、パクサンミン好きなら面白いかも
面白いわ。初めは重くて地味でスルーしたが月金2話ずつになったらサクサク
米映画「陽のあたる場所」と確かに似てるけど別にいいや。
チンピラの話はスリの女の子が演技が下手、顔が不自然で声も変で飛ばすけど、パクサンミン好きなら面白いかも
2017/12/10(日) 08:31:54.42ID:nRm4phmI
身長の高い主演俳優が多くて女優と並んでるシーンでは頭1つ分くらい違うよね
で、女優の身長を調べると160台後半が多い
もっと小さいでしょって思う
女優は身長を高くサバ読む傾向があるのかな
で、女優の身長を調べると160台後半が多い
もっと小さいでしょって思う
女優は身長を高くサバ読む傾向があるのかな
2017/12/10(日) 20:17:43.57ID:pQc/PBwM
サバ読みは男女ともにありそうだけど、韓国芸能界は男性も靴の中敷が当たり前だよ。靴の甲の傾斜でわかる
ドラマやトークでスリッパの時が正確
ドラマやトークでスリッパの時が正確
2018/01/13(土) 09:01:55.06ID:w7t0akLE
チェジウは演技下手
他の女優さんと比べるとわかった
他の女優さんと比べるとわかった
2018/01/30(火) 14:18:18.72ID:gzpT103/
あげ
2018/01/30(火) 14:41:11.44ID:gzpT103/
あげ
2018/02/04(日) 11:28:53.92ID:0ROWK1M7
偽りの雫のキョンジュといい、オ・スンナムのセヒといい、金と地位さえ
あれば既婚者の男を奪えると思い込んでいるプリン脳w
あれば既婚者の男を奪えると思い込んでいるプリン脳w
2018/02/10(土) 21:01:26.54ID:B15Pb7ah
ムグンファがダレた
結婚反対はありきたりだし悪役が店を荒らす・暴力・拉致と犯罪を繰り返しイルイルなのに重すぎ
ナムボラは泣くのが下手で美しくポロポロ泣ける女優さん達を見直した
ムグンファ兄は成功すると期待してたのに全くパッとしない
序盤面白かったのにな
結婚反対はありきたりだし悪役が店を荒らす・暴力・拉致と犯罪を繰り返しイルイルなのに重すぎ
ナムボラは泣くのが下手で美しくポロポロ泣ける女優さん達を見直した
ムグンファ兄は成功すると期待してたのに全くパッとしない
序盤面白かったのにな
2018/02/13(火) 12:14:11.27ID:g75LtjMt
アイムソーリー カン・ナムグ、
ジェミンが気の毒な目に遭ってしまうくだりは
ドフンとの縁が切れる→冒頭で占い師に言われた「財閥の嫁」に戻る
への伏線なんだろうな。
ジェミンが気の毒な目に遭ってしまうくだりは
ドフンとの縁が切れる→冒頭で占い師に言われた「財閥の嫁」に戻る
への伏線なんだろうな。
297名無しさん@お腹いっぱい。
2018/03/05(月) 20:32:47.27ID:UR59Ipu8 すごくおもしろい在宅ワーク儲かる方法
念のためにのせておきます
グーグル検索⇒『金持ちになりたい 鎌野介メソッド』
MAXUF
念のためにのせておきます
グーグル検索⇒『金持ちになりたい 鎌野介メソッド』
MAXUF
2018/03/08(木) 13:04:25.61ID:TV7wh+m7
キム・ジェウクと中山美穂の映画ってもうやっているの?
2018/04/01(日) 19:46:21.02ID:EMWlEXzE
イ・ヒョンチョルは最近イルイルドラマの悪役ばかりじゃないかw
シティーホールやパスタでいい演技していたのでイルイルに押し込められるのは勿体無い。
シティーホールやパスタでいい演技していたのでイルイルに押し込められるのは勿体無い。
300名無しさん@お腹いっぱい。
2018/04/01(日) 20:22:04.42ID:C89t/0cm 二 千 年 前 パ レ ス チ ナ を 守 ろ う と し た あ の 人 物 が 再 臨 !!
http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/liveplus/1522532018/l50
http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/liveplus/1522532018/l50
2018/04/16(月) 08:59:12.54ID:EpLaqRdc
マンツーマン、訳分からんと脱落した人もいるらしいが結構面白い。
キム・ミンジョンは悪役は致命的に駄目だが(客主の巫女役は酷い)、
そうでない役だとお見事。
キム・ミンジョンは悪役は致命的に駄目だが(客主の巫女役は酷い)、
そうでない役だとお見事。
2018/04/17(火) 01:21:25.20ID:eRjRFp14
マッドドック
ウドファンの出番が予想以上に多くて、面白いのかもしれないけど「もーえーわ」と削除した
高いチャンネルだから目一杯ドラマとったけど、とらなかったテミ姉の会社ものを最後に見たら好みだった
メンツが地味でBSに来ないかも涙目
ウドファンの出番が予想以上に多くて、面白いのかもしれないけど「もーえーわ」と削除した
高いチャンネルだから目一杯ドラマとったけど、とらなかったテミ姉の会社ものを最後に見たら好みだった
メンツが地味でBSに来ないかも涙目
2018/04/29(日) 20:23:21.13ID:dln6HDPC
ラジオロマンスは実際見たら悪くないけどポンダン王様だったユンドゥジュンがキャラに合ってない
「クールで心の傷を隠すカリスマ人気俳優で心から笑う事はない」何という良さを殺す設定
二番手で気のいい同僚なら良かったのに
周りに若い二枚目が何人もいるのでさらに残念さが目立つ
「クールで心の傷を隠すカリスマ人気俳優で心から笑う事はない」何という良さを殺す設定
二番手で気のいい同僚なら良かったのに
周りに若い二枚目が何人もいるのでさらに残念さが目立つ
304名無しさん@お腹いっぱい。
2018/05/07(月) 01:48:45.09ID:deY6cFd/ もうそろそろユンドゥジュン入隊?
ゴハン行こうよ3は本国で7月放映予定らしいから期待。
ゴハン行こうよ3は本国で7月放映予定らしいから期待。
305名無しさん@お腹いっぱい。
2018/05/12(土) 22:26:14.95ID:S9Bc/Vh5 自分がいいと思うドラマは2000ー2007年の頃だな。
「真実」は2年か3年前にテレ朝ちゃんねるでやってた。
これってリュ・シウォンが死ぬはずだったのが延命運動で助かる話になったので
パク・ソニョンが可哀想になる内容に変わったな。
それで脚光を浴びた彼女だったが「王の女」では
主人公ケットン役だったにもかかわらず、視聴率で敗けて
折角撮影したシーンもカットされ早く終わった。
パク・ソニョンってあと代表作ってあるかな?
「真実」は2年か3年前にテレ朝ちゃんねるでやってた。
これってリュ・シウォンが死ぬはずだったのが延命運動で助かる話になったので
パク・ソニョンが可哀想になる内容に変わったな。
それで脚光を浴びた彼女だったが「王の女」では
主人公ケットン役だったにもかかわらず、視聴率で敗けて
折角撮影したシーンもカットされ早く終わった。
パク・ソニョンってあと代表作ってあるかな?
2018/05/13(日) 08:25:21.93ID:3r1DoSgR
パク・ソニョンはオー!必勝が良かった
18・29も良かった
自分も2010年以降の作品は全体的に良いの、ない
ポツポツとすごい好きなのもあるけどね
ここ3、4年はほんとひどいし
18・29も良かった
自分も2010年以降の作品は全体的に良いの、ない
ポツポツとすごい好きなのもあるけどね
ここ3、4年はほんとひどいし
2018/05/13(日) 08:31:15.18ID:aJnEpM4O
>>305
マルチすんなや
マルチすんなや
308宇野壽倫(青戸6-23-21ハイツニュー青戸202号室)の告発
2018/05/15(火) 00:41:10.05ID:nOt4qSI1 宇野壽倫(葛飾区青戸6ー23ー21ハイツニュー青戸202号室)
宇野壽倫「盗聴盗撮犯罪者のブサメンキモメン色川高志をサリンでぶち殺してやってください。よろしくおねがいします」
盗聴盗撮犯罪者・色川高志(葛飾区青戸6−23−21ハイツニュー青戸103号室)の告発
盗聴盗撮犯罪者・色川高志「文句があったらいつでも俺にサリンをかけに来やがれっ!! そんな野郎は俺様がぶちのめしてやるぜっ!!
賞金をやるからいつでもかかって来いっ!! お前ら悪人どもは俺様が成敗してやるわいっ!! 待ってるぜっ!!」 (挑戦状)
■ 地下鉄サリン事件
オウム真理教は当時「サリン」を作ることはできなかった。
正確に言えば 「作る設備」を持っていなかった。
神区一色村の設備で作れば 全員死んでいる。「ガラクタな設備」である。
神区一色の設備を捜査したのが「警視庁」であるが さっさと「解体撤去」している。
サリンは天皇権力から与えられた。
正確に言えば オウム真理教に潜入した工作員が 「サリン」をオウムに与えた。
オウム真理教には 多数の創価学会信者と公安警察が入り込んでいた。
地下鉄サリン事件を起こせば オウムへの強制捜査が「遅れる」という策を授け「地下鉄サリン事件」を誘導したのは
天皇公安警察と創価学会である。
天皇は その体質上 大きな「事件」を欲している。
オウム科学省のトップは 日本刀で殺された「村井」という人物だ。
村井は「サリン」授受の経緯を知る人物なので 「日本刀」で殺された。
http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/20150224
宇野壽倫「盗聴盗撮犯罪者のブサメンキモメン色川高志をサリンでぶち殺してやってください。よろしくおねがいします」
盗聴盗撮犯罪者・色川高志(葛飾区青戸6−23−21ハイツニュー青戸103号室)の告発
盗聴盗撮犯罪者・色川高志「文句があったらいつでも俺にサリンをかけに来やがれっ!! そんな野郎は俺様がぶちのめしてやるぜっ!!
賞金をやるからいつでもかかって来いっ!! お前ら悪人どもは俺様が成敗してやるわいっ!! 待ってるぜっ!!」 (挑戦状)
■ 地下鉄サリン事件
オウム真理教は当時「サリン」を作ることはできなかった。
正確に言えば 「作る設備」を持っていなかった。
神区一色村の設備で作れば 全員死んでいる。「ガラクタな設備」である。
神区一色の設備を捜査したのが「警視庁」であるが さっさと「解体撤去」している。
サリンは天皇権力から与えられた。
正確に言えば オウム真理教に潜入した工作員が 「サリン」をオウムに与えた。
オウム真理教には 多数の創価学会信者と公安警察が入り込んでいた。
地下鉄サリン事件を起こせば オウムへの強制捜査が「遅れる」という策を授け「地下鉄サリン事件」を誘導したのは
天皇公安警察と創価学会である。
天皇は その体質上 大きな「事件」を欲している。
オウム科学省のトップは 日本刀で殺された「村井」という人物だ。
村井は「サリン」授受の経緯を知る人物なので 「日本刀」で殺された。
http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/20150224
2018/05/17(木) 23:52:30.42ID:W5IYi3HG
KBS−Wのウェブドラマ、「抜群な彼女」おもしろかった
オチもよかった
オチもよかった
2018/05/18(金) 00:00:20.97ID:CLiiHyKX
「抜群な女」だった
2018/05/21(月) 21:40:45.44ID:x9SzXBdC
妻やめます(食卓を整える男)くそわろたwww
オン・ジュワンは恋せよシングルママやパンチでの陰湿なイメージが強かったが
コメディの方が合っているかも。
オン・ジュワンは恋せよシングルママやパンチでの陰湿なイメージが強かったが
コメディの方が合っているかも。
312名無しさん@お腹いっぱい。
2018/05/23(水) 06:51:10.06ID:OkR1jwVJ 今日は仕事から帰ったらDVDで奇皇后を見る。
華麗なる遺産は残り2巻になってしまった。
面白かったなあ。。
華麗なる遺産は残り2巻になってしまった。
面白かったなあ。。
2018/05/27(日) 20:37:04.14ID:uPr0fZna
君を憶えてる@CS
BSで以前完走して うろ覚えなんだけど
兄弟のスケッチブックの絵はあんなにエグいんだな
あとグァンリョルさんとD.Oの格闘シーンが長くて柔術系で頑張ってた
そしてこの種の話は善人は脇が甘くてハラハラする
BSで以前完走して うろ覚えなんだけど
兄弟のスケッチブックの絵はあんなにエグいんだな
あとグァンリョルさんとD.Oの格闘シーンが長くて柔術系で頑張ってた
そしてこの種の話は善人は脇が甘くてハラハラする
315名無しさん@お腹いっぱい。
2018/05/28(月) 06:57:02.59ID:uH0ZCDDV 仕事から帰ったら棚ぼた観るよ。楽しみ〜
2018/05/30(水) 21:30:42.17ID:twJWvVlH
ディアブラッド再挑戦したら意外に見れる医療ドラマでパンパイア設定がいらない気がする
チ・ジニはパンパイア演技が似合わないけど有能だが嫌味な外科医がさりげなくて上手い〜さすが
チ・ジニはパンパイア演技が似合わないけど有能だが嫌味な外科医がさりげなくて上手い〜さすが
317名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/12(火) 17:59:14.10ID:PvnbU7dV 「愛の温度」キャストも映像もいいのに後半ラブラインで何度も置いてけぼりをくらった
劇中の「ロマンス物は俳優起用さえ押さえれば終わりだ」的セリフがこのドラマの作り手の考え方なんだろうな
ドラマ制作の部分は制作会社とテレビ曲、脚本家の立ち位置や手順などは面白かった
劇中の「ロマンス物は俳優起用さえ押さえれば終わりだ」的セリフがこのドラマの作り手の考え方なんだろうな
ドラマ制作の部分は制作会社とテレビ曲、脚本家の立ち位置や手順などは面白かった
318名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/12(火) 18:04:14.76ID:PvnbU7dV2018/06/12(火) 18:40:06.88ID:46iertWr
320名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/13(水) 03:54:44.41ID:msqIoZg3 ここなら韓国ドラマがみ放題ですよ!
satch.tv/members/yoji/?mref=445
satch.tv/members/yoji/?mref=445
2018/06/13(水) 04:44:17.37ID:K0B3m5dP
BSでやってるの?
2018/06/15(金) 11:58:30.15ID:MsHOs+DM
衛劇の深夜枠の録画予約を解除して次週午後の再放送に変更。
今回はワールドカップの試合が深夜にあるから大変。
今回はワールドカップの試合が深夜にあるから大変。
2018/06/17(日) 09:24:40.81ID:dguu3Dlr
ポク・ダンジは話が進むにつれてソジンとその母親のキチガイぶりと、
ダンジの単細胞ぶりが酷くなってきて見るに耐えなくなっているw
カン・ソンヨンとソン・ソンミのファンはたとえBSに下りてきても見ない方がいい。
ダンジの単細胞ぶりが酷くなってきて見るに耐えなくなっているw
カン・ソンヨンとソン・ソンミのファンはたとえBSに下りてきても見ない方がいい。
2018/06/24(日) 19:18:32.68ID:NB5u9H94
曲名が知りたい曲があります
歌詞の「サラゲサラゲ」というのが韓国語らしいので韓流の曲だと思います
曲名が分かる方がいたら教えて下さい
https://www.youtube.com/watch?v=CgH4CTqTzOg
歌詞の「サラゲサラゲ」というのが韓国語らしいので韓流の曲だと思います
曲名が分かる方がいたら教えて下さい
https://www.youtube.com/watch?v=CgH4CTqTzOg
2018/06/24(日) 19:29:34.47ID:KT8vm1Tk
2018/06/24(日) 23:05:44.61ID:NB5u9H94
そのライセンス情報ってのはどこに表示されてるんですか?
2018/06/25(月) 16:33:55.40ID:B6s028Fb
少しは自分で探す努力しなよ。
2018/06/25(月) 17:19:07.08ID:+aQmjsSd
2018/06/25(月) 18:14:28.94ID:aAzHejrW
>>328
ほっとけばいいのに優しいな
ほっとけばいいのに優しいな
2018/06/29(金) 14:54:56.73ID:AuDhRElu
日テレプラスは間にCMが入らなくていいね
基本ノーカットみたいだし
基本ノーカットみたいだし
2018/06/29(金) 14:57:32.18ID:c/YVfvNY
途中でCM入るのlalaくらいじゃない?
2018/06/29(金) 15:27:53.68ID:JDajxJYK
チャンネル銀河も。
2018/06/29(金) 15:33:00.14ID:c/YVfvNY
チャンネル銀河も韓ドラやってんだ
長年スカパー!のプレミアムサービスに入ってたけど、数ヶ月前プレミアム15に変えて
さらに今月末とうとうそれも解約
ホームドラマチャンネルとアジドラ、kbsワールド単体で契約に変えた
長年スカパー!のプレミアムサービスに入ってたけど、数ヶ月前プレミアム15に変えて
さらに今月末とうとうそれも解約
ホームドラマチャンネルとアジドラ、kbsワールド単体で契約に変えた
334名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/03(火) 13:54:28.39ID:3fMt+1BP LaLaの通販CM、超ウザいんですけど。
長すぎるし。
長すぎるし。
2018/07/14(土) 16:00:24.51ID:6datrZUR
今、アジドラ、ホームドラマテレビ、kbsワールドの3チャンネルのみ契約してます
引っ越してきたマンションでBSが視聴出来るので、契約を1チャンネルのみにしようと思ってるのですが
残すとすればどのチャンネルがおすすめですか?
引っ越してきたマンションでBSが視聴出来るので、契約を1チャンネルのみにしようと思ってるのですが
残すとすればどのチャンネルがおすすめですか?
2018/07/26(木) 20:36:50.40ID:c1U5zpl6
もういないだろうがレスね
今見たい番組やってるチャンネルを残す
以上です
今見たい番組やってるチャンネルを残す
以上です
2018/07/26(木) 20:47:45.25ID:c1U5zpl6
週末ホームドラマ 早々に脱落した
「一緒に暮らしましょうか」イサンウは誰得⁇
「一緒に暮らしましょうか」イサンウは誰得⁇
2018/08/01(水) 13:35:37.58ID:d+d677Ft
輝けウンス見終わった方いますか?
韓ドラにありがちだけど、このドラマもへんてこりんな終わり方でがっかりした。
最大の疑問は最後に家族が集まってパーティーをするシーン、そこはいいとして
最終回にウンスの母親がいっさい出てこないっておかしくない?
何か事情があったとしか思えない。不自然極まりない最終回だった。
韓ドラにありがちだけど、このドラマもへんてこりんな終わり方でがっかりした。
最大の疑問は最後に家族が集まってパーティーをするシーン、そこはいいとして
最終回にウンスの母親がいっさい出てこないっておかしくない?
何か事情があったとしか思えない。不自然極まりない最終回だった。
339名無しさん@お腹いっぱい。
2018/08/01(水) 15:49:30.84ID:AhtXfLmG 韓国の高校教師が怒りのあまり廊下でシコシコ
【韓国】生徒を殴った高校教師、怒りを抑えきれず廊下で公開オナニー
ソウル陽川警察署は傷害と公然淫乱罪で臨時教師A(55)を書類送検したと17日明らかにした。
教師Aはこの日午後2時40分ごろ、陽川区の高校で授業時間にイヤホンを耳に付けていた男子生徒を
ひどく殴った後、廊下に出て多くの学生が見守る前でズボンを下ろしてオナニーをした疑いを
受けている。
この場面を見ていた学生が歓声を上げる様子も映像に収められている。
http://www.youtube.com/watch?v=FVTBFLh2ics
NAVER/CBS(朝鮮語)
http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=102&oid=079&aid=0002462373
【韓国】生徒を殴った高校教師、怒りを抑えきれず廊下で公開オナニー
ソウル陽川警察署は傷害と公然淫乱罪で臨時教師A(55)を書類送検したと17日明らかにした。
教師Aはこの日午後2時40分ごろ、陽川区の高校で授業時間にイヤホンを耳に付けていた男子生徒を
ひどく殴った後、廊下に出て多くの学生が見守る前でズボンを下ろしてオナニーをした疑いを
受けている。
この場面を見ていた学生が歓声を上げる様子も映像に収められている。
http://www.youtube.com/watch?v=FVTBFLh2ics
NAVER/CBS(朝鮮語)
http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=102&oid=079&aid=0002462373
2018/08/02(木) 22:33:53.50ID:zedCoIq0
チャンネル銀河「チャクペ」20話まで視聴
期待せずに見てみたら思わぬ拾い物で面白くてはまっているんだけど、ヒロインがなんだかひどい
「私は両班の娘やのに、もともと物乞いの男なんか好きになるわけないですやん
哀れに思ってただけですやん」ってさ〜
キトンの妹だって両班の娘だけど、物乞いのころから知ってるチョンドゥンのこと好きなのに・・・
ヒロインはキトンが好きなのに、やたらチョンドゥンを勧められてイラッとしてるのかもしれないけどさ
期待せずに見てみたら思わぬ拾い物で面白くてはまっているんだけど、ヒロインがなんだかひどい
「私は両班の娘やのに、もともと物乞いの男なんか好きになるわけないですやん
哀れに思ってただけですやん」ってさ〜
キトンの妹だって両班の娘だけど、物乞いのころから知ってるチョンドゥンのこと好きなのに・・・
ヒロインはキトンが好きなのに、やたらチョンドゥンを勧められてイラッとしてるのかもしれないけどさ
2018/08/03(金) 03:45:51.09ID:pAWT0WhJ
342名無しさん@お腹いっぱい。
2018/08/27(月) 01:53:33.20ID:P5L1wnFf KBSのTV小説、け放映中の波よ波よ
2018/08/27(月) 02:09:17.49ID:P5L1wnFf
ごめん間違えた
KBSのTV小説、現在放映中の波よ波よで最後らしいんだけど、本来の120回ではなく143回で終了らしい
それはいいけど主人公がすっかり脇役で、脇役のはずの主人公の長兄が主演になってる
そして今じゃすっかり次兄までが活躍しだし、長兄と次兄のW主演
KBSのTV小説、現在放映中の波よ波よで最後らしいんだけど、本来の120回ではなく143回で終了らしい
それはいいけど主人公がすっかり脇役で、脇役のはずの主人公の長兄が主演になってる
そして今じゃすっかり次兄までが活躍しだし、長兄と次兄のW主演
2018/08/29(水) 02:17:14.61ID:le0YLSXe
すごい延長だねー
視聴率も健闘してるし反響見ながら比重を変えるのが成功したのかな
見てないんだけどw
同局の週末ドラマ「一緒に暮らしましょう」を久々序盤でやめた
ろくに見ずに本スレで悪く書けないからここに書くキリッ
視聴率も健闘してるし反響見ながら比重を変えるのが成功したのかな
見てないんだけどw
同局の週末ドラマ「一緒に暮らしましょう」を久々序盤でやめた
ろくに見ずに本スレで悪く書けないからここに書くキリッ
2018/08/30(木) 00:05:01.56ID:82oN7+C2
波よ波よ
視聴率はいまいち
ヒロインが今までのヒロインたちと違うキャラなので、面白そうかなと思ったけど
いざ蓋を開けたら主役のはずの歌手を目指すヒロインが脇に追いやられてる
しかも全く魅力なし
でも一応主役
実質主役はヒロインの一番上の兄で、内容もめちゃ暗い
そして兄のキャラも暗い
なぜ暗いのかは理由があるけど、とにかく暗い
あの内容じゃ視聴率取れない
視聴率はいまいち
ヒロインが今までのヒロインたちと違うキャラなので、面白そうかなと思ったけど
いざ蓋を開けたら主役のはずの歌手を目指すヒロインが脇に追いやられてる
しかも全く魅力なし
でも一応主役
実質主役はヒロインの一番上の兄で、内容もめちゃ暗い
そして兄のキャラも暗い
なぜ暗いのかは理由があるけど、とにかく暗い
あの内容じゃ視聴率取れない
2018/09/01(土) 00:43:42.86ID:onTTm8s/
KBS-Wの短編
「あの夏の終わり」・・・反則だわ。いい話すぎて子役がうますぎてかわいすぎて。
「あの夏の終わり」・・・反則だわ。いい話すぎて子役がうますぎてかわいすぎて。
2018/09/10(月) 17:27:42.08ID:b3rqpnI7
アジドラで映画「新しき世界」を見た
おもしろかった
ラストも納得感ある
そしてくどくど説明しないでわからせるところがすごい
無駄がまったくなかった
最初の偽時計と後に出てくる夫婦(ペア)時計にも意味があるのかな
おもしろかった
ラストも納得感ある
そしてくどくど説明しないでわからせるところがすごい
無駄がまったくなかった
最初の偽時計と後に出てくる夫婦(ペア)時計にも意味があるのかな
2018/09/25(火) 09:33:35.99ID:9kzKQovu
見る機会のなかった旧作を今見ると新鮮だな。
2018/09/26(水) 13:24:03.90ID:46mSPMmT
ランジェリー少女時代の主人公たちの担任が糞な件。
あれじゃヘジュがクラスに溶け込めない。
あれじゃヘジュがクラスに溶け込めない。
2018/10/18(木) 20:52:04.21ID:Fc7nDC7Z
これが人生!ケ・セラ・セラってどう?
限りない愛や3度結婚する女の脚本家だからBSにきたら見てみたいんだけど
限りない愛や3度結婚する女の脚本家だからBSにきたら見てみたいんだけど
2018/10/27(土) 10:20:32.05ID:sulkuuAA
10月いっぱいでスカパー解約。BS放送はCMもカットも多いから見る気がしない。今までCSで撮りためた200近くのドラマを順次見ていく予定。見終わる頃にはCSで新作放送し放題だろう。その頃また契約すればいいや。
2018/11/04(日) 16:19:05.29ID:fC8Yc5Zo
CSはいいドラマもやらなくなったよね
2018/11/24(土) 10:25:14.98ID:q2AIWL17
過疎?
354名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/07(金) 11:10:42.63ID:2prBWw52 脳みそウンコチョン
355名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/21(金) 03:48:40.45ID:46U6OQXo 電気屋さんがBS11と12とは大したものは放送して
いないと言っていたがそれでもいいから見れるように
してもらった。
そしたらBS11と12は「韓ドラの宝庫」だった。
無料で毎日楽しく観ています。
今は「奇皇后」と「私の心は花の雨」と
「顔のない女」と中国ドラマ「花と将軍」
の4本を毎日録画しています。
BS11と12は日本の昔のドラマや映画も再放送
していて懐かしい。
森繁久弥とか昔は日本にも味のある俳優が
たくさんいたけれど今の日本のドラマは
面白くないわ。
いないと言っていたがそれでもいいから見れるように
してもらった。
そしたらBS11と12は「韓ドラの宝庫」だった。
無料で毎日楽しく観ています。
今は「奇皇后」と「私の心は花の雨」と
「顔のない女」と中国ドラマ「花と将軍」
の4本を毎日録画しています。
BS11と12は日本の昔のドラマや映画も再放送
していて懐かしい。
森繁久弥とか昔は日本にも味のある俳優が
たくさんいたけれど今の日本のドラマは
面白くないわ。
2018/12/21(金) 20:21:59.18ID:d3UdjdXJ
BS11と12って放映権が安そうなのばっかりだから電気屋さんそんなこと言ったのかもね
韓ドラに関しては掘り出し物多いよ、自分には
韓ドラに関しては掘り出し物多いよ、自分には
2018/12/21(金) 20:30:34.78ID:lL1xk47X
ここCSスレだよ
2020/02/29(土) 16:03:03.15ID:OhaNnKq+
てす
359名無しさん@お腹いっぱい。
2021/05/16(日) 07:24:52.97ID:D8tSSscb KNTVってそんなに新しいドラマ放送してないのね
映画も古い作品だし
なぜ視聴料金高いのか
映画も古い作品だし
なぜ視聴料金高いのか
2021/07/17(土) 23:31:15.61ID:7RD//QIR
迷子になっちゃった。
142って、どこ?
142って、どこ?
2021/07/18(日) 12:37:12.24ID:K4Kc1Ic9
スレ立て人がスレ番を間違えたみたい
ここでやってます↓
★韓ドラファンの雑談スレ・137★
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/hanryu/1626425134/
ここでやってます↓
★韓ドラファンの雑談スレ・137★
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/hanryu/1626425134/
2023/08/31(木) 14:58:59.77ID:a+ezW8MC
日本漁民を大虐殺した
超汚染塵がどのパンスト面(つら)下げて被害者ぶってんだ?
超汚染塵は日本に対しても二日市保養所の悲劇、竹林ヨーコ、
戦後間もない頃の、在日超汚染塵進駐軍の暴力、
竹島侵略、日本民間人を44名射殺(遺体回収数)、行方不明者多数、3千名以上を拷問監禁、人質強迫外交・・・。
超汚染塵こそ、日本にも牙をむく戦争犯罪国だろ。
超汚染塵の分際で、被害者ぶるなよ!
超汚染塵共を殺せ!消し去れ!!殲滅せよ!!!
ころせーころせーころせーころせー
超汚染塵どもが日本の水道水に毒を入れる前にkill all gooks on the earth
神國日本に居座る超汚染塵どもを福一デブリに叩き落とせ
Drop Dead 'Unko'rean
Go to hell ,6cm dicks
ライダイハンを忘れるなRemember LaiDaiHan
http://o.5ch.net/1ymoq.png
ゴキちょん🪳どもにツィクロンBを散布せよ
超汚染塵がどのパンスト面(つら)下げて被害者ぶってんだ?
超汚染塵は日本に対しても二日市保養所の悲劇、竹林ヨーコ、
戦後間もない頃の、在日超汚染塵進駐軍の暴力、
竹島侵略、日本民間人を44名射殺(遺体回収数)、行方不明者多数、3千名以上を拷問監禁、人質強迫外交・・・。
超汚染塵こそ、日本にも牙をむく戦争犯罪国だろ。
超汚染塵の分際で、被害者ぶるなよ!
超汚染塵共を殺せ!消し去れ!!殲滅せよ!!!
ころせーころせーころせーころせー
超汚染塵どもが日本の水道水に毒を入れる前にkill all gooks on the earth
神國日本に居座る超汚染塵どもを福一デブリに叩き落とせ
Drop Dead 'Unko'rean
Go to hell ,6cm dicks
ライダイハンを忘れるなRemember LaiDaiHan
http://o.5ch.net/1ymoq.png
ゴキちょん🪳どもにツィクロンBを散布せよ
2023/10/19(木) 09:02:07.36ID:zzNRTCr9
おおきに、ええ感じやで
2024/05/31(金) 12:02:36.55ID:IdGkpbLR
スジと出会ったウリ
ヒロインがカエル顔でなんだかなんだかだなぁ〜見続けられるかなぁ〜ツンツンしてる妹もヤダ
主人公の男優が好きなんだけど、どうしようかな
ヒロインがカエル顔でなんだかなんだかだなぁ〜見続けられるかなぁ〜ツンツンしてる妹もヤダ
主人公の男優が好きなんだけど、どうしようかな
2024/12/12(木) 16:40:32.06ID:qVWm8sx+
エラ張り糸ツリ目パンスト面の非ホモ・サピエンスの猿人どもが何被害者ぶってんだ???
超汚染塵は日本に対しても二日市保養所の悲劇、竹林ヨーコ、引揚げ中の日本人を5万人虐殺、関東大震災での混乱に乗じた集団暴虐、戦後間もない頃の在日超汚染塵進駐軍の暴虐、ラスク書簡を無視した上、日本民間人を44名以上射殺(遺体回収数)、行方不明者多数の蛮行により日本古来領土である竹島を略奪し現在進行系で不法占拠中。公海上に無法なラインを引き、拿捕した3千名以上を拷問監禁、人質強迫外交・・・
超汚染塵こそ日本にも牙をむく明白な戦争犯罪国だろ。おまエラは紛れもなく加害側だ☠
超汚染塵の分際で被害者ぶるなよ!
超汚染塵どもを殺せ!消し去れ!!殲滅せよ!!!
超汚染塵どもが日本各地の水道水にPFASを入れる前にkill all gooks on the earth⚔
神國日本に居座る超汚染狂獣どもを福一デブリに叩き落とせDrop Dead 'Unko'rean💩Go to hell ,6cm dicks🌭
ベトナムでの蛮行ライダイハンを忘れるなRemember LaiDaiHan
日本および文明圏の第一主敵南鮮ヒトモドキどもを全屠殺せよ、殲滅せよ、根切りせよ
穢便奇が終戦直後に日本人女性を集団強姦したり、日本人家族に襲い掛かった犯罪を二日市保養所の跡地で膝まつき涙を流しながら懺悔しろ!!
竹林ヨーコ事件や在日穢便奇進駐軍の残虐性を毎年反省する追悼集会をしろ。
ゴキ🪳チョンどもに大量のツィクロンBを散布せよ!!
自らの排泄物でトンスルを作成し永久機関を目指せ!!
皇紀2684年の仇敵チョウセンヒトモドキ凶獣どもを全頭殺せ!!超賤塵鮮滅~っ
バサッー バサッ
◇ ミ ◇
◇◇ / ̄| ◇◇
◇◇ \ |_| ◇◇
彡 O(,,゚Д゚) /
( P `O
/彡#_|ミ\
エヴェンキヒトモドキどもを根絶やしにしろ!!ぶち殺せ----!!!!!!!!
https//o.5ch.net/1np2e.png
https//o.5ch.net/1vivi.png
https//livedoor.blogimg.jp/sampinto/imgs/b/1/b1276c6a.jpg
https//o.5ch.net/1ymoq.png
https//o.5ch.net/23ipg.png
https//i.imgur.com/flRRBqQ.jpeg
https//i.imgur.com/LI3HzXD.jpg
https//i.imgur.com/wrN5QU6.jpg
Gook is dead
超汚染塵は日本に対しても二日市保養所の悲劇、竹林ヨーコ、引揚げ中の日本人を5万人虐殺、関東大震災での混乱に乗じた集団暴虐、戦後間もない頃の在日超汚染塵進駐軍の暴虐、ラスク書簡を無視した上、日本民間人を44名以上射殺(遺体回収数)、行方不明者多数の蛮行により日本古来領土である竹島を略奪し現在進行系で不法占拠中。公海上に無法なラインを引き、拿捕した3千名以上を拷問監禁、人質強迫外交・・・
超汚染塵こそ日本にも牙をむく明白な戦争犯罪国だろ。おまエラは紛れもなく加害側だ☠
超汚染塵の分際で被害者ぶるなよ!
超汚染塵どもを殺せ!消し去れ!!殲滅せよ!!!
超汚染塵どもが日本各地の水道水にPFASを入れる前にkill all gooks on the earth⚔
神國日本に居座る超汚染狂獣どもを福一デブリに叩き落とせDrop Dead 'Unko'rean💩Go to hell ,6cm dicks🌭
ベトナムでの蛮行ライダイハンを忘れるなRemember LaiDaiHan
日本および文明圏の第一主敵南鮮ヒトモドキどもを全屠殺せよ、殲滅せよ、根切りせよ
穢便奇が終戦直後に日本人女性を集団強姦したり、日本人家族に襲い掛かった犯罪を二日市保養所の跡地で膝まつき涙を流しながら懺悔しろ!!
竹林ヨーコ事件や在日穢便奇進駐軍の残虐性を毎年反省する追悼集会をしろ。
ゴキ🪳チョンどもに大量のツィクロンBを散布せよ!!
自らの排泄物でトンスルを作成し永久機関を目指せ!!
皇紀2684年の仇敵チョウセンヒトモドキ凶獣どもを全頭殺せ!!超賤塵鮮滅~っ
バサッー バサッ
◇ ミ ◇
◇◇ / ̄| ◇◇
◇◇ \ |_| ◇◇
彡 O(,,゚Д゚) /
( P `O
/彡#_|ミ\
エヴェンキヒトモドキどもを根絶やしにしろ!!ぶち殺せ----!!!!!!!!
https//o.5ch.net/1np2e.png
https//o.5ch.net/1vivi.png
https//livedoor.blogimg.jp/sampinto/imgs/b/1/b1276c6a.jpg
https//o.5ch.net/1ymoq.png
https//o.5ch.net/23ipg.png
https//i.imgur.com/flRRBqQ.jpeg
https//i.imgur.com/LI3HzXD.jpg
https//i.imgur.com/wrN5QU6.jpg
Gook is dead
2025/03/11(火) 15:51:38.25ID:dLF1Rvpw
Dlifeで始まったのでいまごろムービング見ています
おもしろいね
高校生の男女2人もかわいいし
おもしろいね
高校生の男女2人もかわいいし
レスを投稿する
ニュース
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 ★5 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【W杯】元ブラジル代表ロナウド氏「日本には簡単に勝てる」決勝T1回戦で対戦可能性…避けたいのは「オランダ」 ★2 [首都圏の虎★]
- 《独裁に党内から異論噴出!》高市首相 暴かれた本性 〈木下秘書の陰謀論「文春は中国から毎週1000万円もらっている」〉 | 週刊文春 [少考さん★]
- 「名古屋ほど適した場所ない」 広沢市長、副首都法案提出めぐり [首都圏の虎★]
- 仏でエボラ熱感染初確認 [首都圏の虎★]
- AKB48から契約解除の花田藍衣 丸刈りめぐり運営側を非難、対抗する姿勢「何年かかってでも戦っていきます」 [ひかり★]
- 【実況】博衣こよりのえちえちこども裁判クイズ🧪★2
- 伊佐「どの会社のトップも交渉相手に『忙しいから』とか『寝てない』とか絶対言わない」 ウヨ「なんでダメなん?(略」 [358195575]
- 高市政府「皇室典範では養子禁止になってるけど旧宮家の養子は例外な閣議決定するから」 [668970678]
- チンポーン
- 【大爆笑】高市、アメリカにインターンで行ってただけだった。連邦議会立法調査官とは一体… [744361492]
- ジャップ、松屋でお祈りしてるだけの店員にぶち切れ… 心まで貧しくなる日本人…🫪 [667744927]