約30年前に中年女性を中心に大ヒットしたドラマ
荒唐無稽・突っ込みどころ満載・脚本崩壊と言われ続けても今でもファンは健在
高校の時に交通事故で死んで葬儀までおこなった恋人がなんと10年後に私の悪友
と付き合っている
おまけにアメリカで記憶の植え付けをされたとか
死んだはずの恋人が当初転校した先の校長はなんと会ったことも無い実の父親
クラスメイトの朴ヨンハは何と友人でもあり恋敵ともなるのだが何と実は異父兄弟
だったともう何でもありの脚本
こんな奇跡的相関関係の中で主役のジウがペです、あっやっぱヨンハ、でもペ。いや
ヨンハを延々繰り返す素晴らしいドラマ
NHKの検証では今の世代の層には全く理解し難いドラマだとの事
ファンはこのドラマのいったい何処に面白さを見出したのでしょうか、語りましょう
冬のソナタ partU
1名無しさん@お腹いっぱい。
2021/04/03(土) 09:41:25.64ID:LbK3Pw+c2021/04/03(土) 23:48:46.63ID:okR/3d29
まだ15話まで見たとこだが
人間は我慢なんかしてないで自分のしたいようにするのが一番いいと
率直に"心"で感じられるドラマだなって思った
主人公が14話までは誰といても辛気臭くて人生つまらなそうだったのが
チュンさんとくっつくと堂々と決めてからの自然体っぷりには和んだ
見てるこっちも微笑んでしまってた
高校時代は確かこんな気の強さだったとここで思い出したぐらいそれまでが辛気臭かった
これならもっと早く周りなんか押し切ってこうしたらよかったのにって心底思ったわ
周りだっていつも不安で嫌々で幸せそうじゃなかったしね
人間は我慢なんかしてないで自分のしたいようにするのが一番いいと
率直に"心"で感じられるドラマだなって思った
主人公が14話までは誰といても辛気臭くて人生つまらなそうだったのが
チュンさんとくっつくと堂々と決めてからの自然体っぷりには和んだ
見てるこっちも微笑んでしまってた
高校時代は確かこんな気の強さだったとここで思い出したぐらいそれまでが辛気臭かった
これならもっと早く周りなんか押し切ってこうしたらよかったのにって心底思ったわ
周りだっていつも不安で嫌々で幸せそうじゃなかったしね
2021/04/08(木) 19:26:14.22ID:UKQCH1YH
ユジン・・・
2021/04/08(木) 23:02:18.44ID:D3tHzn7s
来週で最終回かー
2021/04/09(金) 06:53:49.98ID:OrygX/6y
ファンの半分は死んでいる
2021/04/09(金) 22:36:37.79ID:joiuN6Bh
>>5
それは無い
それは無い
2021/04/10(土) 06:51:42.43ID:tHMXyt+j
空港にヨン様見に来てるオバサン達って60代が多かった気がする
30年前だから今は90歳?
30年前だから今は90歳?
2021/04/10(土) 14:14:31.29ID:uIfG8ECA
2021/04/10(土) 19:01:27.50ID:wcFtjG/H
チュンサン振り回されすぎここまできたら笑うわw
このおかん普通に毒親だよ
このおかん普通に毒親だよ
2021/04/11(日) 17:43:16.24ID:7bg7evrS
>>7
20年前だったと思う
どっちにしても当時のファンで亡くなった人も多いんだろうね
令和の時代にもこのドラマを見てる人いることにビックリ
大昔に話のネタに見たけど、好きでもない男と妥協の末婚約したヒロインに全話を通じて共感出来ず
古い価値観に縛られすぎでウンザリした記憶
20年前だったと思う
どっちにしても当時のファンで亡くなった人も多いんだろうね
令和の時代にもこのドラマを見てる人いることにビックリ
大昔に話のネタに見たけど、好きでもない男と妥協の末婚約したヒロインに全話を通じて共感出来ず
古い価値観に縛られすぎでウンザリした記憶
2021/04/13(火) 02:45:59.93ID:8r1JRBK5
J:COMで初めて見たけど面白かった〜
ハマってしまった
みんな涙を流すのが綺麗だね
ハマってしまった
みんな涙を流すのが綺麗だね
2021/04/13(火) 02:48:17.00ID:8r1JRBK5
高校時代のチュンサンが1番かっこいいと思った
最後の3年後のチュンサンも良いけど
ユジンはショートカットが可愛いかな
最後の3年後のチュンサンも良いけど
ユジンはショートカットが可愛いかな
2021/04/22(木) 19:26:34.29ID:OL7BQHIZ
スレが立つんだから名作なのは間違いない
2021/04/29(木) 20:32:56.28ID:XxAbJKtU
1年ぐらい前、ユーチューブに上がってたからたまたま見て泣いたね
それからそこそこ韓ドラ見るきっかけになったね
それからそこそこ韓ドラ見るきっかけになったね
2021/04/30(金) 09:22:16.57ID:zONWga3a
とんでも展開含めてそこそこ楽しいけど名作という部類とは全く違うと思う
面白くさせるための荒唐無稽な設定は脚本の禁じ手
しかも画面の端に機材が映っていて作り手の姿勢が雑すぎ
面白くさせるための荒唐無稽な設定は脚本の禁じ手
しかも画面の端に機材が映っていて作り手の姿勢が雑すぎ
2021/04/30(金) 14:58:36.06ID:Ek2cVpLL
GWですることないからひさびさにBSで韓国ドラマ流し見したが昔の韓国ドラマは登場人物のルックスやスタイルがいいのが特徴だったが最近のは平凡だったり品が無かったり絵ヅラがよくないね
2021/05/01(土) 15:39:35.59ID:myobpb4K
女優さんのスタイルの良さは異常
2021/05/03(月) 15:31:15.88ID:ahNt+kHQ
あっちの女優さんデカいから画面映えするね
2021/05/08(土) 20:43:23.92ID:2BhMOYXe
忘れよう 忘れたい 忘れられない
2021/05/09(日) 15:08:39.11ID:cLEwWMLl
チョンマルイジョボリーゴーシッポー
クロルスオプターゴー
クロルスオプターゴー
2021/05/10(月) 10:36:33.89ID:8lWl26oO
永遠の人気凋落率1位作品
田原俊彦の韓ドラ版
田原俊彦の韓ドラ版
22名無しさん@お腹いっぱい。
2021/05/11(火) 03:55:30.30ID:+uUYtfPx2021/05/11(火) 05:37:27.07ID:hrBvk05R
>>22
冬ソナを毛嫌いしてる人が立てた冬ソナを馬鹿にする為のスレッド
冬ソナを毛嫌いしてる人が立てた冬ソナを馬鹿にする為のスレッド
2021/05/11(火) 07:12:57.51ID:s/fWvPsR
好きの反対は無関心
実害被って余計な傷を負ったわけでもないのにここまで粘着してるって時点で立派な愛情だよ
実害被って余計な傷を負ったわけでもないのにここまで粘着してるって時点で立派な愛情だよ
25名無しさん@お腹いっぱい。
2021/05/11(火) 09:29:37.51ID:oBhCxLoD2021/05/11(火) 12:56:28.19ID:Z6ViuxgL
ゴキブリを偏愛してるのか…
2021/05/11(火) 20:36:01.80ID:mcuLZE2a
チュンサンとユジンがお似合い過ぎるよね
それプラス、美しい風景に、美しい曲
今でもイントロでマイッテしまう
それプラス、美しい風景に、美しい曲
今でもイントロでマイッテしまう
2021/05/13(木) 23:05:46.11ID:QqgMu8HV
高校時代は役者の実年齢と合ってなくて見た目は微妙だけど
いいシーン多かったと思う
みんなかわいらしい
いいシーン多かったと思う
みんなかわいらしい
29名無しさん@お腹いっぱい。
2021/06/12(土) 07:03:18.06ID:gWcxo0is30名無しさん@お腹いっぱい。
2021/06/12(土) 07:06:38.93ID:gWcxo0is >>15
そんなことを吹き飛ばすくらい魅力があったんだよ
いくつかのポイントがあるのでは?
美しい雪景色
2人の魅力
使われてる音楽がどれもいい
そんなことを吹き飛ばすくらい魅力があったんだよ
いくつかのポイントがあるのでは?
美しい雪景色
2人の魅力
使われてる音楽がどれもいい
31名無しさん@お腹いっぱい。
2021/06/17(木) 05:37:39.44ID:9Td/ptga >>27
チュンサンもいいけどミニョンのときが好きだな
チュンサンもいいけどミニョンのときが好きだな
2021/06/17(木) 06:55:03.33ID:3690zVj5
犯罪予備軍の朝鮮人は生まれたときに五指すべての指紋を採取するんだろ
在日韓国朝鮮人の指紋押捺制度と同じだよ
兄弟かどうかわからんのは未開朝鮮人は戸籍制度がないから近親婚ばかりしてるからカタワとキチガイだらけなんだよ
在日韓国朝鮮人の指紋押捺制度と同じだよ
兄弟かどうかわからんのは未開朝鮮人は戸籍制度がないから近親婚ばかりしてるからカタワとキチガイだらけなんだよ
2021/06/21(月) 10:37:08.83ID:S6OVTdNL
>>16
女ってほんとルックスにしか興味ないんだよなあ。
女ってほんとルックスにしか興味ないんだよなあ。
34名無しさん@お腹いっぱい。
2021/06/28(月) 04:00:00.78ID:oR1O50n22021/07/01(木) 17:44:59.59ID:taaE9u6a
チュンサン
サンヒョク
ミニョン
サンヒョク
チュンサン
サンヒョク
チュンサン
ユジンの揺れ方異常
サンヒョク
ミニョン
サンヒョク
チュンサン
サンヒョク
チュンサン
ユジンの揺れ方異常
2021/07/02(金) 06:53:42.99ID:cScqTOnD
スレ立てる主の1、この人の指摘箇所、私の記憶とは異なっていたので、もう一度関連シーンを観てみたら、
やはりマチガイだらけ
特に、この人の甚だしいマチガイNo.1は
@ 『転校した先の校長はなんと会ったことも無い実の父親 』と書いてるのが、ひどすぎるマチガイ‼
(1)第1話を観てみました
まず、転校した先の高校の校長ではアリマセン。
そもそも、偶然チュンサンはこの高校に転校してきた訳ではないことが、まずこの人には分かってナイ❗
実の父を探しに、母親の母校の校長に転入してきたのです。だから偶然ではないので『なんと』とか書くのはドラマを何も分かってないこと丸分かりです❗
半分に焼け残った写真に写っている男性が実の父親カモと考え、転校早々は図書室で母親の卒業アルバムから似た学生を探し見つけ出すシーンがあります❗クラスメートでした。
その見つけた人の数学の講義に潜り込み、誰も解けない黒板の問題を公式を使わず自己流で解いた彼に驚き、しかも高校生と知った教授(実の父親)の驚愕したシーン…勿論そこは大学、校長ではない❗
この一連のシーンを見落とすハズないでしょう‼
ドラマ視聴上、何ら支障ありません、スレ立て主1の人はキチンと観てないのか、理解ができないのかは分かりませんが
また時間のある時に、別の誤った指摘について書きます、長文失礼、では。
やはりマチガイだらけ
特に、この人の甚だしいマチガイNo.1は
@ 『転校した先の校長はなんと会ったことも無い実の父親 』と書いてるのが、ひどすぎるマチガイ‼
(1)第1話を観てみました
まず、転校した先の高校の校長ではアリマセン。
そもそも、偶然チュンサンはこの高校に転校してきた訳ではないことが、まずこの人には分かってナイ❗
実の父を探しに、母親の母校の校長に転入してきたのです。だから偶然ではないので『なんと』とか書くのはドラマを何も分かってないこと丸分かりです❗
半分に焼け残った写真に写っている男性が実の父親カモと考え、転校早々は図書室で母親の卒業アルバムから似た学生を探し見つけ出すシーンがあります❗クラスメートでした。
その見つけた人の数学の講義に潜り込み、誰も解けない黒板の問題を公式を使わず自己流で解いた彼に驚き、しかも高校生と知った教授(実の父親)の驚愕したシーン…勿論そこは大学、校長ではない❗
この一連のシーンを見落とすハズないでしょう‼
ドラマ視聴上、何ら支障ありません、スレ立て主1の人はキチンと観てないのか、理解ができないのかは分かりませんが
また時間のある時に、別の誤った指摘について書きます、長文失礼、では。
2021/07/04(日) 17:22:45.67ID:Mme2J6E8
改めて冬ソナにハマって何度も観てしまう。
何がいいのか様々な要素があると思うけど、
ユジンの繊細な表情と目線の使い方なんだよな
ミニョンの事務所で初めて会って、見つめる
表情がとてもいい
眉毛のちょっとした動きがとてもよく感情表現
できているよな
何がいいのか様々な要素があると思うけど、
ユジンの繊細な表情と目線の使い方なんだよな
ミニョンの事務所で初めて会って、見つめる
表情がとてもいい
眉毛のちょっとした動きがとてもよく感情表現
できているよな
38名無しさん@お腹いっぱい。
2021/07/05(月) 10:00:36.97ID:mSfTiQ5x これは韓ドラハマってた人は一度は見てほしい
2021/07/05(月) 18:45:23.44ID:w/YaKZB/
LaLaTVでノーカットになってるから観てみたらNHK版のカットしまくりの方だった
KBS版と比べるとあれじゃぶつ切り過ぎで話わかんないだろ
KBS版と比べるとあれじゃぶつ切り過ぎで話わかんないだろ
2021/07/05(月) 23:44:51.66ID:xicbKXz4
>>38
韓ドラハマった人でこれ見てない人はいないだろう
韓ドラハマった人でこれ見てない人はいないだろう
2021/07/07(水) 14:55:29.51ID:rE+klhNP
>>37
あのシーンとその前の同窓会のシーンいいよね
あのシーンとその前の同窓会のシーンいいよね
42名無しさん@お腹いっぱい。
2021/07/18(日) 22:45:10.00ID:akFGNm+D >>39
よくノーカット版とか言うから録画したのに
たいていノーカット版じゃないんだよね
一応ノーーカットDVDとNHK版ももってるから
いいんだけど
やっぱり録画した本体で見るのがラクでいい
いちいち円盤を入れ替えしなくていいから
よくノーカット版とか言うから録画したのに
たいていノーカット版じゃないんだよね
一応ノーーカットDVDとNHK版ももってるから
いいんだけど
やっぱり録画した本体で見るのがラクでいい
いちいち円盤を入れ替えしなくていいから
43名無しさん@お腹いっぱい。
2021/07/18(日) 22:49:06.47ID:akFGNm+D ノーカットシーンで一番好きな場面は
山頂で嵐に遭って無人小屋に一泊する場面
ミニョンが告白して驚いて飛び出してしまうところ
そして探すミニョン
山頂で嵐に遭って無人小屋に一泊する場面
ミニョンが告白して驚いて飛び出してしまうところ
そして探すミニョン
2021/07/22(木) 01:13:51.48ID:BlCdPaLj
韓国“放射能フリー弁当”五輪選手団に提供
https://news.yahoo.co.jp/articles/a5ece003819d19ecffc2cc332bb528d4e9009735
日本産の食材の放射能がを気にするくらいなら在日韓国人を全員帰国させて韓国人は二度と日本の土を踏むな
https://news.yahoo.co.jp/articles/a5ece003819d19ecffc2cc332bb528d4e9009735
日本産の食材の放射能がを気にするくらいなら在日韓国人を全員帰国させて韓国人は二度と日本の土を踏むな
2021/07/26(月) 03:08:28.89ID:Oneb1458
【韓国代表】日本の食材を放射能測定器で計測して調理する嫌がらせ
https://i.imgur.com/0v29171.jpg
↓
南朝鮮の放射能フリー弁当
https://i.imgur.com/uKsyuO5.jpg
【反則負け韓国人】
日本人選手に肘折りで反則負け
https://pbs.twimg.com/media/EDDZCM-UcAEtMsD.jpg
日本人選手に噛みつきで反則負け
https://kogusoku.com/wp-content/uploads/2020/12/kogusoku-2020-12-13_15-05-40_684629.jpg
放射能より迷惑なチョーセン韓国人がなんか言ってら
https://news.yahoo.co.jp/articles/ffafbb98774e56c9fc9678880911e711e7e7b4f8
https://i.imgur.com/0v29171.jpg
↓
南朝鮮の放射能フリー弁当
https://i.imgur.com/uKsyuO5.jpg
【反則負け韓国人】
日本人選手に肘折りで反則負け
https://pbs.twimg.com/media/EDDZCM-UcAEtMsD.jpg
日本人選手に噛みつきで反則負け
https://kogusoku.com/wp-content/uploads/2020/12/kogusoku-2020-12-13_15-05-40_684629.jpg
放射能より迷惑なチョーセン韓国人がなんか言ってら
https://news.yahoo.co.jp/articles/ffafbb98774e56c9fc9678880911e711e7e7b4f8
2021/08/14(土) 02:50:22.76ID:GSMf7f0x
女子高校生にわいせつな行為をした、韓国人のファン・インテを逮捕
https://news.yahoo.co.jp/articles/dc11611bd0f6c99e79f8eec06bce8c9cd350bca0
https://news.yahoo.co.jp/articles/dc11611bd0f6c99e79f8eec06bce8c9cd350bca0
47名無しさん@お腹いっぱい。
2021/08/15(日) 19:10:29.94ID:ojIHuYRT w
48名無しさん@お腹いっぱい。
2021/08/15(日) 20:03:46.61ID:ojIHuYRT 1つ分からないのが何で死んでもいないのに
高校には死んだって伝えたのかな?
高校には死んだって伝えたのかな?
2021/08/15(日) 20:16:35.50ID:XD1yN3tb
あのイカレオモニが海外で人生やり直させようとしたんじゃなかったかな
50名無しさん@お腹いっぱい。
2021/08/16(月) 11:16:46.36ID:sDcGngef >>48
死んだと偽って香典なんか貰ったら詐欺罪になるよね?
死んだと偽って香典なんか貰ったら詐欺罪になるよね?
2021/08/19(木) 03:09:24.08ID:eNmZ2lG/
千歳空港の女子トイレに侵入して個室に隠れていたのチョーセンヒトモドキを逮捕
https://news.yahoo.co.jp/articles/19cbe48285ac6efaf37d2ee28817bb4b5c07cc74
https://news.yahoo.co.jp/articles/19cbe48285ac6efaf37d2ee28817bb4b5c07cc74
52名無しさん@お腹いっぱい。
2021/09/09(木) 18:09:46.67ID:fNU2JtMy テーマ曲、何回聞いても
「愛はかげろう」(我夢)にしか聞こえない。
「愛はかげろう」(我夢)にしか聞こえない。
2021/09/14(火) 09:26:51.13ID:xQh8yrJC
【鹿児島】刃物を使用し10代女性を車で連れ去ろうとした韓国人の男を逮捕
https://news.yahoo.co.jp/articles/87d0cbd5eec2653c2f44a9faaabc9ee60aebcf13
https://news.yahoo.co.jp/articles/87d0cbd5eec2653c2f44a9faaabc9ee60aebcf13
2021/09/22(水) 07:36:38.53ID:PSIA5B07
駄作の代表作だと心から思う
あり得ないの連発
本当の糞ドラマ
あり得ないの連発
本当の糞ドラマ
2021/09/22(水) 17:31:54.27ID:hYLH9HDm
あり得ないことが起こるのがファンタジー
56名無しさん@お腹いっぱい。
2021/10/03(日) 21:28:02.56ID:Sov5Qz0H 天国の階段 美しき日々 スターの恋人と見てるが チェ・ジウの演技
凄すぎ 次は何見ようかな
凄すぎ 次は何見ようかな
2021/10/05(火) 00:38:40.18ID:09q1MGJz
初恋
新貴公子
新貴公子
2022/01/01(土) 04:58:25.52ID:v+lAOYJU
今、千葉テレビでやっていて観てるんだけど
サンヒョクがハンストして入院して、ユジンが折れてヨリが戻ったとたん
元気はつらつになって、
結局、ユジンを欲しがって我を通してたワガママなガキにしか思えなくなってきた
自分が好きだから、好き合っている二人を引き離して傍に置くって
他の人を思っていても傍に置くって、これは愛とは言わなくて執着だよ
サンヒョクがハンストして入院して、ユジンが折れてヨリが戻ったとたん
元気はつらつになって、
結局、ユジンを欲しがって我を通してたワガママなガキにしか思えなくなってきた
自分が好きだから、好き合っている二人を引き離して傍に置くって
他の人を思っていても傍に置くって、これは愛とは言わなくて執着だよ
59名無しさん@お腹いっぱい。
2022/01/03(月) 12:56:58.77ID:Lk6kAXMs 最終話泣いた
2022/01/04(火) 04:20:13.73ID:SbmbnbFn
23話まで観たんだけど、カンミヒ、ひどい母親だな
記憶を植え付けたり、実の父親はユジンの父だとウソを言って二人を引き裂いたり
実の兄妹疑惑のドラマあるあるだから、どうせ嘘なんだってわかってるぜw
だって数学の才能はどう見ても、サンヒョクのパパ譲りじゃんね
記憶を植え付けたり、実の父親はユジンの父だとウソを言って二人を引き裂いたり
実の兄妹疑惑のドラマあるあるだから、どうせ嘘なんだってわかってるぜw
だって数学の才能はどう見ても、サンヒョクのパパ譲りじゃんね
2022/01/04(火) 08:28:08.03ID:SbmbnbFn
ヨーモーニー♪
最終回、観終わった
ええーなんか納得が行かない部分が・・・
愛する人が失明か、命を失うかの時に駆けつけない理由がわからない
サンヒョクがくれたNY行きのチケットを捨ててまで留学を選ぶなんて
すっきり吹っ切れて笑顔の帰国子女になっていたけどさ
無理やり、ラストを盛り上げるためにそうしようにしか思えなかった
最終回、観終わった
ええーなんか納得が行かない部分が・・・
愛する人が失明か、命を失うかの時に駆けつけない理由がわからない
サンヒョクがくれたNY行きのチケットを捨ててまで留学を選ぶなんて
すっきり吹っ切れて笑顔の帰国子女になっていたけどさ
無理やり、ラストを盛り上げるためにそうしようにしか思えなかった
2022/01/19(水) 21:38:27.78ID:RiEcLe9U
ぎゃおでやってたので初めて視聴
どこがそんなにヒットしたのか?
昨今の展開の速い海外ドラマ漬けのわたしは
心が汚れているのだろう・・
どこがそんなにヒットしたのか?
昨今の展開の速い海外ドラマ漬けのわたしは
心が汚れているのだろう・・
2022/02/09(水) 00:50:45.20ID:MbESfQkf
韓ドラ特有の稚拙な解きほぐし脚本になびくのはお花畑脳のメンヘラ女かババアしか
いないっしょ
最初に5組(15人くらい)を枠を作って世界や全国に散らした構図を作る
それらを天文学的な偶然の出会いやエピソードで徐々一都市に近づけていく
過度のスレ違いや偶然を盛り込みながら濃い関係の恋愛や出生の秘密などに絡める
5000%ありえない構図にBBAどもは凄い凄いと大興奮
普通の男子ならバカバカしくて見てられないってヤツだねほとんど
いないっしょ
最初に5組(15人くらい)を枠を作って世界や全国に散らした構図を作る
それらを天文学的な偶然の出会いやエピソードで徐々一都市に近づけていく
過度のスレ違いや偶然を盛り込みながら濃い関係の恋愛や出生の秘密などに絡める
5000%ありえない構図にBBAどもは凄い凄いと大興奮
普通の男子ならバカバカしくて見てられないってヤツだねほとんど
64名無しさん@お腹いっぱい。
2022/03/08(火) 16:29:22.10ID:JZUQHFpf いやあ、一年振りぐらいに見たがやっぱりおかしい。
第3話〜はひどいもんだが、
第2話で、カンジュンサンがお母さんに付いてタクシーで移動しようとしている。
つまり、ユジンとは会えないわけよ。
それが、なんで電話で断らないの?
あの頃はスマホもガラケーも無いが、
固定電話はあって当たり前。
あれだけ親密にデートしててお互いの電話番号を知らないはずがない。
それで、電話して
「ユジン、ごめん。急きょニューヨークに旅だたあなきゃならないんだ。
また、会おう。」
て言えばしまい。
交通事故にも会わなくてすむ。
大体、交通事故で運命が変わると云う台本が安易すぎる。
「秋の童話」といっしょじゃないか???
何でこんな非論理的なドラマが受けたのかと言えば、
日本のおばはんらに夢がない証拠だな。
第3話〜はひどいもんだが、
第2話で、カンジュンサンがお母さんに付いてタクシーで移動しようとしている。
つまり、ユジンとは会えないわけよ。
それが、なんで電話で断らないの?
あの頃はスマホもガラケーも無いが、
固定電話はあって当たり前。
あれだけ親密にデートしててお互いの電話番号を知らないはずがない。
それで、電話して
「ユジン、ごめん。急きょニューヨークに旅だたあなきゃならないんだ。
また、会おう。」
て言えばしまい。
交通事故にも会わなくてすむ。
大体、交通事故で運命が変わると云う台本が安易すぎる。
「秋の童話」といっしょじゃないか???
何でこんな非論理的なドラマが受けたのかと言えば、
日本のおばはんらに夢がない証拠だな。
2022/03/08(火) 17:32:38.46ID:VRpt4k/1
2022/03/08(火) 17:33:53.65ID:VRpt4k/1
感動はおろか怒りに湧きました
日本でこんな作品作ったらマジキレられるよね
日本でこんな作品作ったらマジキレられるよね
2022/03/12(土) 17:22:31.25ID:NZpL/zS3
68名無しさん@お腹いっぱい。
2022/03/14(月) 00:59:24.08ID:nGKmoUrf シュリを見てなかなか韓国モノとは面白いのかもと思っていたときに
ヨン様が真っ赤なクチビルで薄ら笑いするこれが大流行して韓国ものは合わないと離れた。
チャングムで時代劇から韓ドラ入ったけどこれは未だに見る気がしない
ヨン様が真っ赤なクチビルで薄ら笑いするこれが大流行して韓国ものは合わないと離れた。
チャングムで時代劇から韓ドラ入ったけどこれは未だに見る気がしない
69名無しさん@お腹いっぱい。
2022/03/25(金) 19:29:36.03ID:9n9guVmC 在日ファースト
日本人のホームレスより、外国人のナマポが多い。
6割以上はコリアン、3万世帯が受給。
世帯当たり最低270万円、日本人の半数弱より上の手取り。
生活保護は、国籍国の責任。
なぜ日本だけが、外国人に受給させるのか?
【ナマポ】 在日受給者の方が、ホームレスより多い
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/okiraku/1612919788/l50
日本人のホームレスより、外国人のナマポが多い。
6割以上はコリアン、3万世帯が受給。
世帯当たり最低270万円、日本人の半数弱より上の手取り。
生活保護は、国籍国の責任。
なぜ日本だけが、外国人に受給させるのか?
【ナマポ】 在日受給者の方が、ホームレスより多い
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/okiraku/1612919788/l50
70名無しさん@お腹いっぱい。
2022/03/30(水) 23:30:42.53ID:9OqPKDto 荒唐無稽なドラマではあるが、楽しめればそれでいいんじゃないかね。好きな人を非難するのはおかしいと思う。
それよりも、10年程前韓国に長期出張中に、あるパーティーに出席したらチェ・ジウがいたからビックリした。
スタイルの良さには圧倒されたなあ。
あれは男はメロメロになるわ。
それよりも、10年程前韓国に長期出張中に、あるパーティーに出席したらチェ・ジウがいたからビックリした。
スタイルの良さには圧倒されたなあ。
あれは男はメロメロになるわ。
2022/03/31(木) 14:45:17.83ID:A4Ndz4AY
ウクライナに軍事侵攻したロシアに制裁するなら竹島を不法占拠して島根県の漁民を抑留して殺害した韓国にも制裁しろよ
2022/04/21(木) 19:56:24.17ID:+B3wc6yB
韓国大統領が日本を1000年恨むと発言しましたが
1274年の元寇で高麗軍が日本に侵攻して対馬で多くの日本人女性や子供を強姦したり虐殺しましたが韓国は日本に対して謝罪や賠償はされましたか?
まだ1000年経過していませんよ
はやく謝罪と賠償してください
1274年の元寇で高麗軍が日本に侵攻して対馬で多くの日本人女性や子供を強姦したり虐殺しましたが韓国は日本に対して謝罪や賠償はされましたか?
まだ1000年経過していませんよ
はやく謝罪と賠償してください
2022/05/02(月) 22:50:55.18ID:jM/YSL4A
2022/05/15(日) 21:03:38.58ID:wRTpWcDA
4K高画質、ワイド画面での再放送チュセヨ
2022/05/18(水) 09:05:16.58ID:b8gYaQZG
【二日市保養所】『竹林はるか遠く−日本人少女ヨーコの戦争体験記』
朝鮮半島からの引き揚げ時に韓国人たちに集団レイプされた日本人女性の話
朝鮮半島からの引き揚げ時に韓国人たちに集団レイプされた日本人女性の話
2022/06/16(木) 20:53:25.96ID:yAu0VaSs
ゴメン
誤爆した‼
誤爆した‼
77名無しさん@お腹いっぱい。
2022/07/12(火) 06:35:31.66ID:5F7Kvztq 有名な韓国ドラマの中では1番ひどいドラマだね
何もかもめちゃくちゃ
何もかもめちゃくちゃ
78名無しさん@お腹いっぱい。
2022/07/13(水) 22:46:12.35ID:EoGT/5li 四季シリーズを深夜に
季節事に再放送すればウケるよね。
季節事に再放送すればウケるよね。
2022/08/18(木) 15:54:34.49ID:93LA+5pQ
朝鮮ドラマは今も昔もメチャクチャ妄想の上で成り立っている
そんな朝鮮ドラマの病気になる奴らはメチャクチャ人間ということになる
そんな朝鮮ドラマの病気になる奴らはメチャクチャ人間ということになる
2022/08/18(木) 15:56:02.50ID:S8Gz4qO7
埋め
81名無しさん@お腹いっぱい。
2022/08/19(金) 18:12:21.99ID:eGXStjAb ユジン...
82名無しさん@お腹いっぱい。
2022/08/23(火) 11:13:36.02ID:PJsIkvUT 今8話見てるんだけど
ホテルでユジンがサンヒョクに襲われる場面
あれってキスしただけ?
実は画面に出てないけどブラウス開けておっぱいくらい
出てたのかしら?
ホテルでユジンがサンヒョクに襲われる場面
あれってキスしただけ?
実は画面に出てないけどブラウス開けておっぱいくらい
出てたのかしら?
2022/08/24(水) 09:26:09.13ID:x0C1T39P
統一教会が推してそう
「韓国に憧れろ!」て感じで
「韓国に憧れろ!」て感じで
84名無しさん@お腹いっぱい。
2022/08/25(木) 09:22:20.07ID:QvEr5SCc やっぱり良いねえ
冬ソナは
冬ソナは
85名無しさん@お腹いっぱい。
2022/08/25(木) 17:31:02.06ID:175Z4LFd >>83
創価学会もでない?
創価学会もでない?
86名無しさん@お腹いっぱい。
2022/08/26(金) 09:42:30.85ID:RBygtLCL 空港に駆けつけるユジンの胸が揺れて揺れて
2022/08/26(金) 09:58:21.49ID:Eo7fjbUa
貧乳乙
2022/08/30(火) 20:07:13.13ID:XHtpM5Me
終戦後に朝鮮半島から引き揚げ時に韓国人どもに集団レイプされて妊娠した日本人女性が二日市保養所で堕胎手術していますが韓国政府は被害者に謝罪や賠償したのでしょうか?
89名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/03(土) 20:44:47.16ID:5fu4SiC9 UNEXT加入したので、放送当時視聴率が高かった天国の階段を見たら、若い頃のチェジウにすごく引き込まれた。
それで、美しき日々と昔一度見た冬のソナタを1話づつ交互に見始めたが、イマイチ入り込めない。
なんか話の展開が淡白な感じがするのと、チェジウ以外の女優陣があまり魅力的でないのが残念な感じ。
どちらかが面白くなったらそちらを集中して見るつもり。
天国の階段では第1話で継母にビンタ5発食らってしまう少女時代のヒロイン、そこまでやるかwwで掴みがうまい。
それで、美しき日々と昔一度見た冬のソナタを1話づつ交互に見始めたが、イマイチ入り込めない。
なんか話の展開が淡白な感じがするのと、チェジウ以外の女優陣があまり魅力的でないのが残念な感じ。
どちらかが面白くなったらそちらを集中して見るつもり。
天国の階段では第1話で継母にビンタ5発食らってしまう少女時代のヒロイン、そこまでやるかwwで掴みがうまい。
2022/09/13(火) 08:42:39.49ID:wLGmutqa
【ハーバード大学】ラムザイヤー教授『日本軍が慰安婦を強制連行した証拠はない』 → 韓国政府の反論なし(ただの売春婦でした)
https://www.sankei.com/article/20220114-TGQAHT3XQZNLFEUAR7GJDHN62U/
https://www.sankei.com/article/20220114-TGQAHT3XQZNLFEUAR7GJDHN62U/
2022/09/15(木) 07:31:19.48ID:1CaxXed+
>>89
天国階段と冬ソナは今思えば何もかもデタラメで陳腐な脚本で作られてる
突飛すぎるトンデモ脚本は昔あったオバさん御用達の昼メロが基盤だから年配の女性にしか通用しなかったんだ
今の日本じゃ誰も見ないでしょう
天国階段と冬ソナは今思えば何もかもデタラメで陳腐な脚本で作られてる
突飛すぎるトンデモ脚本は昔あったオバさん御用達の昼メロが基盤だから年配の女性にしか通用しなかったんだ
今の日本じゃ誰も見ないでしょう
2022/09/19(月) 20:47:20.11ID:0wcjr+BV
安倍元首相の国葬などに反対する市民団体が9月19日、東京・代々木公園で大集会を開いた。時折強い雨が降りしきる中、約1万3000人(主催者発表)が集まり、渋谷と原宿方面の二手に分かれてデモ行進した。
https://news.yahoo.co.jp/pickup/6439199
せっかく集まったんだしデモ行進しながら朝鮮半島まで帰ればよかったのに
https://news.yahoo.co.jp/pickup/6439199
せっかく集まったんだしデモ行進しながら朝鮮半島まで帰ればよかったのに
2022/09/19(月) 23:47:42.06ID:AzoovFay
埋め
94名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/28(水) 16:42:41.36ID:JjDwcJzs ヨーモニー
2022/09/30(金) 06:36:11.52ID:sBHY+AK7
183万献金
96名無しさん@お腹いっぱい。
2022/10/03(月) 15:44:57.14ID:CAx8bwux 久しぶりに最終話見てユジンとサンヒョクは結婚してなかったと知った
何十年もずっと不倫で終わったドラマだと思い込んでたわ
何十年もずっと不倫で終わったドラマだと思い込んでたわ
2022/10/03(月) 16:46:34.03ID:Wnj1AB3q
民営■はよ 10/03 16:46
2022/11/06(日) 06:42:28.27ID:GfjTo8pX
世界平和統一家庭連合を旧統一教会と呼ぶなら韓国人も旧朝鮮人と呼べばいいだろ
74年前までは朝鮮人だったろ旧統一教会といっしょで紛らわしいんだよ
https://news.yahoo.co.jp/articles/5ac2863903d246c30ee97433fcb1bcecca126f90
74年前までは朝鮮人だったろ旧統一教会といっしょで紛らわしいんだよ
https://news.yahoo.co.jp/articles/5ac2863903d246c30ee97433fcb1bcecca126f90
2022/11/17(木) 03:54:06.51ID:Y8huE/vK
韓国ソウル梨泰院事故の犠牲者は衣類が剥ぎ取られた状態で道路に転がってた
周りにいたやつらが犠牲者が身に付けてた衣類や貴金属類をすべて持ち去ってる
なにが韓流だよ最低民度の朝鮮人が整形とかで上辺だけ整えて先進国の真似してるだけの土人国家
他国の国旗を燃やしたりしてるから民度が低いんだろうとは思ってたけど事故の犠牲者から衣類や貴金属類を剥ぎ取って持ち去るなんて最低だよ
周りにいたやつらが犠牲者が身に付けてた衣類や貴金属類をすべて持ち去ってる
なにが韓流だよ最低民度の朝鮮人が整形とかで上辺だけ整えて先進国の真似してるだけの土人国家
他国の国旗を燃やしたりしてるから民度が低いんだろうとは思ってたけど事故の犠牲者から衣類や貴金属類を剥ぎ取って持ち去るなんて最低だよ
2022/11/18(金) 12:41:51.34ID:YmGy86di
羅生門クラス
101名無しさん@お腹いっぱい。
2022/11/20(日) 06:31:31.39ID:aOJm1dXH 冬が近づくと思い出すドラマ
2022/11/23(水) 14:21:40.75ID:4JRDeBiV
韓国の救護活動というのは撮影者の方をチラチラ見ながら意識のない女の太ももをモミモミするのが朝鮮式なのか?
https://livedoor.blogimg.jp/hatima/imgs/e/d/edb97666.png
https://livedoor.blogimg.jp/hatima/imgs/e/d/edb97666.png
2023/01/02(月) 21:14:33.37ID:vXumWtjR
20年ぶりくらいにABEMAで観てしまった
放送当時の2ちゃんではメインキャラより、キム次長(だっけ?)の人気ぶりが凄かった覚えが
あとカンミヒ出てくると「城戸真亜子キター」っていちいち言われてたな
放送当時の2ちゃんではメインキャラより、キム次長(だっけ?)の人気ぶりが凄かった覚えが
あとカンミヒ出てくると「城戸真亜子キター」っていちいち言われてたな
104名無しさん@お腹いっぱい。
2023/01/21(土) 22:50:04.51ID:dGzqhjwM 演者達(特に男)の高校生役はさすがにムリがありすぎたわ、なんかその時だけはAV見てる様な気分になった
2023/01/22(日) 22:49:44.56ID:+Y6LoRw+
わかる
チェジウは放送室で人に見られてないと思って一人はしゃいでる所が特にキツかった
チェジウは放送室で人に見られてないと思って一人はしゃいでる所が特にキツかった
106名無しさん@お腹いっぱい。
2023/01/23(月) 20:41:10.46ID:06ad8upb 真実だっけな、あれもジウが確か学生役もやってたけどギリギリ大丈夫だった様な…。髪型の問題か?
2023/01/24(火) 20:52:41.77ID:neZNdCNl
>>104
せめて空耳アワーとか言ってほしい・・・
せめて空耳アワーとか言ってほしい・・・
108闇の仕置人
2023/02/10(金) 04:39:55.47ID:HwiYlGyS >>7 他界
109闇の仕置人
2023/02/10(金) 04:45:03.11ID:HwiYlGyS >>13 有料配信元のステマ工作
韓国がよく使う手
韓国がよく使う手
2023/03/14(火) 19:06:03.69ID:RKJIRnLS
春のワルツって再放送はもちろんネットでもやらないね~
2023/03/14(火) 19:54:19.05ID:7fSEG5uj
つまらなくはなかったけど四季シリーズでは一番下だな
当時これがあんな爆発的にヒットしたのは今でも分からん、やっぱ4様におばちゃん連中がみんなヤラレちゃったって事なのか。
春のワルツは音楽が良かったな、日本版しか見た事ないから韓国のオリジナル版も見てみたい
当時これがあんな爆発的にヒットしたのは今でも分からん、やっぱ4様におばちゃん連中がみんなヤラレちゃったって事なのか。
春のワルツは音楽が良かったな、日本版しか見た事ないから韓国のオリジナル版も見てみたい
112名無しさん@お腹いっぱい。
2023/04/08(土) 06:25:41.47ID:Fd1R6w2q チェはショートカットがよく似合うロングよりもずっとかわゆい
頭なでなでしたくなる
頭なでなでしたくなる
2023/04/11(火) 11:37:05.53ID:ryiy6Qeo
2023/04/11(火) 22:20:27.93ID:QQ/BKXEd
この間たまたま適当に反日の韓国芸能人のランキングみたいなのをネットでググって見てみたら4様が1位になってたw(あくまでそのサイトでは)
でも確かに韓流全盛期の時、他の韓国芸能人たちがバンバン日本の番組に出てた中4様だけは俺の記憶では頑なに出なかったような。
とはいえ過去に日本に多額の金を寄付してくれたらしいし日本というか日本人が苦手なのかな?
でも確かに韓流全盛期の時、他の韓国芸能人たちがバンバン日本の番組に出てた中4様だけは俺の記憶では頑なに出なかったような。
とはいえ過去に日本に多額の金を寄付してくれたらしいし日本というか日本人が苦手なのかな?
2023/06/07(水) 21:05:37.34ID:SAzD7d7I
2002年だから約20年前らしい
初見で観てるよ 随分老けた高校生だなと思ったけど 第3話で亡くなって 10年後になってた
チャングムやトンイは何度も観てるけど 今更冬のソナタを放送してくれてる事に感謝
初見で観てるよ 随分老けた高校生だなと思ったけど 第3話で亡くなって 10年後になってた
チャングムやトンイは何度も観てるけど 今更冬のソナタを放送してくれてる事に感謝
2023/06/07(水) 21:10:06.50ID:SAzD7d7I
初見だから言える事は サムグァンハウスの人や 真夏のカーネーションの
若い頃がわかった事
若い頃がわかった事
2023/08/31(木) 10:17:37.04ID:73SosnPa
日本漁民を大虐殺した
超汚染塵がどのパンスト面(つら)下げて被害者ぶってんだ?
超汚染塵は日本に対しても二日市保養所の悲劇、竹林ヨーコ、
戦後間もない頃の、在日超汚染塵進駐軍の暴力、
竹島侵略、日本民間人を44名射殺(遺体回収数)、行方不明者多数、3千名以上を拷問監禁、人質強迫外交・・・。
超汚染塵こそ、日本にも牙をむく戦争犯罪国だろ。
超汚染塵の分際で、被害者ぶるなよ!
超汚染塵共を殺せ!消し去れ!!殲滅せよ!!!
ころせーころせーころせーころせー
超汚染塵どもが日本の水道水に毒を入れる前にkill all gooks on the earth
神國日本に居座る超汚染塵どもを福一デブリに叩き落とせ
Drop Dead 'Unko'rean
Go to hell ,6cm dicks
ライダイハンを忘れるなRemember LaiDaiHan
http://o.5ch.net/1ymoq.png
ゴキちょん🪳どもにツィクロンBを散布せよ
超汚染塵がどのパンスト面(つら)下げて被害者ぶってんだ?
超汚染塵は日本に対しても二日市保養所の悲劇、竹林ヨーコ、
戦後間もない頃の、在日超汚染塵進駐軍の暴力、
竹島侵略、日本民間人を44名射殺(遺体回収数)、行方不明者多数、3千名以上を拷問監禁、人質強迫外交・・・。
超汚染塵こそ、日本にも牙をむく戦争犯罪国だろ。
超汚染塵の分際で、被害者ぶるなよ!
超汚染塵共を殺せ!消し去れ!!殲滅せよ!!!
ころせーころせーころせーころせー
超汚染塵どもが日本の水道水に毒を入れる前にkill all gooks on the earth
神國日本に居座る超汚染塵どもを福一デブリに叩き落とせ
Drop Dead 'Unko'rean
Go to hell ,6cm dicks
ライダイハンを忘れるなRemember LaiDaiHan
http://o.5ch.net/1ymoq.png
ゴキちょん🪳どもにツィクロンBを散布せよ
2023/09/02(土) 22:08:10.06ID:L4cB0geH
今CSでやってるからめちゃくちゃ久しぶりに見てる
ツッコミどころ満載のドラマだけど時々無性に見たくなるんよ
ツッコミどころ満載のドラマだけど時々無性に見たくなるんよ
2023/10/15(日) 09:09:38.74ID:WV2bb+NY
サンヒョク
120名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/11(月) 09:53:49.16ID:Abf00dz7 12月13日(水)10:55〜
BSテレ東
冬のソナタ 第1話
BSテレ東
冬のソナタ 第1話
121名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/13(水) 17:44:56.46ID:dPS5ecpT 出だしのテーマミュージックがちと短いのが残念過ぎる
けど冬はやはり冬ソナですわ
BSテレ東ありがとう
けど冬はやはり冬ソナですわ
BSテレ東ありがとう
2023/12/13(水) 23:23:55.42ID:1i+E+3H4
123名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/18(月) 11:22:12.12ID:En30tm+8 街中のシーンの一般人のチェ・ジウおるやん!みたいな顔がおもしろい
規制できんかったんかな
規制できんかったんかな
2023/12/18(月) 14:29:19.34ID:+2ayhpSV
10年後に死んだはずの元恋人がゾンビみたいに生き帰った
チェジウ付き合ってたんだからヨンジュンのの匂いや癖や何やらとか幾つかの質問で分かるのにそれをしないさせない稚拙な演出
チェジウ付き合ってたんだからヨンジュンのの匂いや癖や何やらとか幾つかの質問で分かるのにそれをしないさせない稚拙な演出
125名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/18(月) 15:08:28.51ID:En30tm+8 女優とパク・ヨンハの黒コンがバレバレで違和感ある
昔の韓ドラってカラコンつけてる人多いよね
昔の韓ドラってカラコンつけてる人多いよね
2023/12/19(火) 11:36:14.42ID:HfnmMsQD
BSで冬ソナはじまたんだね
韓ドラの基本編
韓ドラの基本編
2023/12/19(火) 23:42:55.71ID:N0SVvpXt
これが世に出たころはまったく興味がなかった
韓ドラそのものが
なぜあんなに流行ったのか謎
韓ドラそのものが
なぜあんなに流行ったのか謎
2023/12/21(木) 10:13:29.86ID:Qz/IvdiA
統一教会が推してた
129名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/21(木) 18:06:10.18ID:vW9wqQx5130名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/22(金) 11:32:26.23ID:3w0y0XNd ユジンの会社の女上司
優雅な一族に出てる人だ
優雅な一族に出てる人だ
131名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/22(金) 12:48:50.94ID:YyBhNSog レギュラー陣でいまだにドラマでチョコチョコ見るのは
何気にサンヒョクの友人役の男の人
何気にサンヒョクの友人役の男の人
2023/12/22(金) 14:22:03.28ID:DzZjDU37
ユジンとイェリンがPTAのお母さん同士にしか見えない
ペヨンジュンの鼈甲か?みたいな眼鏡の縁が違和感
フランス仕込みのお洒落ってことなのか
まぁ、時代がかったドラマ、色々楽しい
ペヨンジュンの鼈甲か?みたいな眼鏡の縁が違和感
フランス仕込みのお洒落ってことなのか
まぁ、時代がかったドラマ、色々楽しい
2023/12/24(日) 18:11:00.03ID:k2+6ywxz
不幸を詰め込み過ぎ
親の因縁、ユジンが妹かもしれない?
チュンサンの失明は要らない
親の因縁、ユジンが妹かもしれない?
チュンサンの失明は要らない
134名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/27(水) 12:47:29.87ID:IAlo08zw 雑にカットされまくりだよね
135名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/28(木) 01:20:53.84ID:ph4G1/3h 20年位前に初めて冬ソナがNHKで始まるとなったとき、ドラマに魅せられた
おばさま達のインタビューみたいのやってたんだけど、このドラマのよさは
俳優達の美しさと韓国の冬景色の美しさと音楽のよさだと言っていた
その時に冬ソナのOP曲とか挿入歌のマイメモリーとか流れてて自分も音楽の
わさに惹かれて冬ソナ見てみたらはまっちまった
母親は「韓国のドラマはすぐにキッスとかしないところがいいね」と言ってた
おばさま達のインタビューみたいのやってたんだけど、このドラマのよさは
俳優達の美しさと韓国の冬景色の美しさと音楽のよさだと言っていた
その時に冬ソナのOP曲とか挿入歌のマイメモリーとか流れてて自分も音楽の
わさに惹かれて冬ソナ見てみたらはまっちまった
母親は「韓国のドラマはすぐにキッスとかしないところがいいね」と言ってた
136名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/28(木) 09:55:58.86ID:+E57g5+u 韓流ブームになる前から韓国映画を散々見てた
だからこれを見た時韓国系ポエムを見せてるなぁと
まあこういう切り口のドラマがあってもいいけどね
り地域のリアルは1μも出されてはいないw
だからこれを見た時韓国系ポエムを見せてるなぁと
まあこういう切り口のドラマがあってもいいけどね
り地域のリアルは1μも出されてはいないw
2023/12/28(木) 21:50:38.70ID:PeDtkQXU
朝からあんなでかい鯉使って料理作ったのかよユジン
138名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/29(金) 00:31:29.65ID:GM62bru9 朝じゃなくてもあんなでかい生きてる鯉使って料理なんかできんわ私
ユジンは美人な上に料理もできてそりゃサンヒョクも夢中になるよね
ユジンは美人な上に料理もできてそりゃサンヒョクも夢中になるよね
139名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/29(金) 00:32:50.71ID:GM62bru9 せっかく面白いところになってきたのに明日やったら次は年明け4日からか
さみしい〜
さみしい〜
2023/12/29(金) 17:28:48.74ID:3i/btPMZ
音声マイクちょくちょく見えるのが地味にイラつく
2023/12/29(金) 17:31:39.18ID:wyMXMXlj
カメラマンとかスタッフらしき人が頻繁に映り込んでたり環境音拾ってたりそういうのは荒いよね
2023/12/29(金) 17:35:53.15ID:SpPPq6PI
寝る暇をおしんで撮影してたみたいだから、細かいチェックをする余裕も無かったのかな?
2023/12/29(金) 17:39:33.87ID:wyMXMXlj
かもね
あとはアナログTV時代だと気にならなかったアップシーンの肌荒れとかも
タイトなスケジュールの影響かしらと今にして思ったり
サンヒョクが結構
あとはアナログTV時代だと気にならなかったアップシーンの肌荒れとかも
タイトなスケジュールの影響かしらと今にして思ったり
サンヒョクが結構
2023/12/29(金) 18:25:34.13ID:HUdXC4Jo
サンヒョク・・・
悲しいなぁ・・・
悲しいなぁ・・・
145名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/29(金) 20:41:35.96ID:GM62bru9 前に冬ソナの本みたいの見たんだけど中のインタビュアーが冬ソナ出演者の中で
驚くほど綺麗だったのはサンヒョク(パク・ヨンハ)だったって書いてたわ
ホントかなしい
驚くほど綺麗だったのはサンヒョク(パク・ヨンハ)だったって書いてたわ
ホントかなしい
146名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/29(金) 20:42:49.07ID:GM62bru9 次回4日からだけど今日一応一段落のところまではいってくれたからよかった
147名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/30(土) 12:28:24.81ID:KDtADqrZ 約30年前に中年女性を中心に大ヒットしたドラマ
荒唐無稽・突っ込みどころ満載・脚本崩壊と言われ続けても今でもファンは健在
高校の時に交通事故で死んで葬儀までおこなった恋人がなんと10年後に私の悪友
と付き合っている
おまけにアメリカで記憶の植え付けをされたとか
死んだはずの恋人が当初転校した先の校長はなんと会ったことも無い実の父親
クラスメイトの朴ヨンハは何と友人でもあり恋敵ともなるのだが何と実は異父兄弟
だったともう何でもありの脚本
こんな奇跡的相関関係の中で主役のジウがペです、あっやっぱヨンハ、でもペ。いや
ヨンハを延々繰り返す素晴らしいドラマ
NHKの検証では今の世代の層には全く理解し難いドラマだとの事
ファンはこのドラマのいったい何処に面白さを見出したのでしょうか、語りましょう
荒唐無稽・突っ込みどころ満載・脚本崩壊と言われ続けても今でもファンは健在
高校の時に交通事故で死んで葬儀までおこなった恋人がなんと10年後に私の悪友
と付き合っている
おまけにアメリカで記憶の植え付けをされたとか
死んだはずの恋人が当初転校した先の校長はなんと会ったことも無い実の父親
クラスメイトの朴ヨンハは何と友人でもあり恋敵ともなるのだが何と実は異父兄弟
だったともう何でもありの脚本
こんな奇跡的相関関係の中で主役のジウがペです、あっやっぱヨンハ、でもペ。いや
ヨンハを延々繰り返す素晴らしいドラマ
NHKの検証では今の世代の層には全く理解し難いドラマだとの事
ファンはこのドラマのいったい何処に面白さを見出したのでしょうか、語りましょう
148名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/30(土) 12:29:28.08ID:KDtADqrZ NHKの検証では今の世代の層には全く理解し難いドラマだとの事
ファンはこのドラマのいったい何処に面白さを見出したのでしょうか、語りましょう
ファンはこのドラマのいったい何処に面白さを見出したのでしょうか、語りましょう
2024/01/01(月) 16:21:39.98ID:QPCUc6Sh
「日本でこんなに人気になるとは…」
韓国ドラマはなぜ世界的ヒット連発?
始まりは20年前「冬のソナタ」の熱狂
自信を持った制作陣、ネトフリも追い風に
https://www.47news.jp/10337084.html
韓国ドラマはなぜ世界的ヒット連発?
始まりは20年前「冬のソナタ」の熱狂
自信を持った制作陣、ネトフリも追い風に
https://www.47news.jp/10337084.html
2024/01/01(月) 18:25:55.45ID:7c4lven9
いま冬のソナタと秋の童話の累計視聴者数みてきた
なんなら韓流部門でベストテンに入るくらい
なんだろいまだに
なんなら韓流部門でベストテンに入るくらい
なんだろいまだに
2024/01/06(土) 01:11:48.67ID:nf49+289
録画したの観なおしてるんだけど、ユジンが「私は酒が飲めません!」って
いいつつ痛飲→泥酔してミニョンにホテルにお持ち帰ってもらってたシーンあったじゃん
眼鏡とったミニョンをチュンサンと勘違いして泣くあのシーン
周囲もミニョンも「酒飲めないなんて嘘だな」ってセリフで納得してたんだけど、
その後ミニョンがユジンに「本当にお酒が飲めなかったんですね」って謝罪してて
???ってなったんだが、どういう事?
酒癖が悪いんじゃなくて飲めないの?どう見ても飲めない=下戸じゃないよね?
いいつつ痛飲→泥酔してミニョンにホテルにお持ち帰ってもらってたシーンあったじゃん
眼鏡とったミニョンをチュンサンと勘違いして泣くあのシーン
周囲もミニョンも「酒飲めないなんて嘘だな」ってセリフで納得してたんだけど、
その後ミニョンがユジンに「本当にお酒が飲めなかったんですね」って謝罪してて
???ってなったんだが、どういう事?
酒癖が悪いんじゃなくて飲めないの?どう見ても飲めない=下戸じゃないよね?
2024/01/06(土) 08:26:05.22ID:RK60Bb7m
2024/01/06(土) 22:26:33.07ID:WizBNRoF
BGMいいんだろうけど当時大ブームの時
あちこちでネタ的にあの定番のテーマが流れてたから
俺はどうしてもネタ要素に聞こえちゃうんだよな、まあ当時冬ソナ以前に韓ドラなんかどうでもいいと思ってたけど
そういう意味ではこのドラマは大ブームになるまでのドラマになるべきじゃなかったな
あちこちでネタ的にあの定番のテーマが流れてたから
俺はどうしてもネタ要素に聞こえちゃうんだよな、まあ当時冬ソナ以前に韓ドラなんかどうでもいいと思ってたけど
そういう意味ではこのドラマは大ブームになるまでのドラマになるべきじゃなかったな
2024/01/07(日) 09:50:50.97ID:6vqeQJhr
>>153
私もあのテーマ曲からのマフラー巻いたヨン様でモノマネの人が浮かんでくる
私もあのテーマ曲からのマフラー巻いたヨン様でモノマネの人が浮かんでくる
155名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/10(水) 12:10:22.32ID:yoVvAgMl ヨン様の声が志村けんの声に聞こえる時がある
156名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/15(月) 22:03:15.00ID:BwmX14g3157名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/16(火) 01:03:36.60ID:/mKi6Egn >>151
スキー場の現場監督のおっさんが「ユジンには出来ないことが二つある!」とか言い出して、その中のひとつが飲酒って言ってたよ。それ聞いてミニョンは「本当に飲めなかったんですね」ってなったと思う
スキー場の現場監督のおっさんが「ユジンには出来ないことが二つある!」とか言い出して、その中のひとつが飲酒って言ってたよ。それ聞いてミニョンは「本当に飲めなかったんですね」ってなったと思う
158名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/16(火) 01:58:44.50ID:w52NpbEX アンビエント系音楽で最高のリラックスを獲得してください。
どんなに苦しい立場でも、リラックスと共に生きることができれば最強の人生です。
ナイアシンを用いた民間療法も、大変有効です。確実に薬が減って行きます。
かなりメジャーになって来ています。高タンパクな食事も大事です。キムチやヨーグルトなどの
発酵食品で腸内環境を整えるのも、すべての病気にすこぶる重要です。腸が健康であれば脳も元気で異常なしというのが
いまの最先端の医療の常識です。最後に運動も大事で、ややきついぐらいがイイですが
適度な運動でもしないよりは全然良いです。試してみてください。
(SOUEI YAMAOKA 無人島)←をコピペしてください。検索で出てきます、URLは貼れなくなりました。
いつも御迷惑おかけております。
どんなに苦しい立場でも、リラックスと共に生きることができれば最強の人生です。
ナイアシンを用いた民間療法も、大変有効です。確実に薬が減って行きます。
かなりメジャーになって来ています。高タンパクな食事も大事です。キムチやヨーグルトなどの
発酵食品で腸内環境を整えるのも、すべての病気にすこぶる重要です。腸が健康であれば脳も元気で異常なしというのが
いまの最先端の医療の常識です。最後に運動も大事で、ややきついぐらいがイイですが
適度な運動でもしないよりは全然良いです。試してみてください。
(SOUEI YAMAOKA 無人島)←をコピペしてください。検索で出てきます、URLは貼れなくなりました。
いつも御迷惑おかけております。
2024/01/16(火) 02:32:29.44ID:drCgQ4we
160名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/16(火) 12:40:28.05ID:/mKi6Egn >>159
まだ駆け出しの頃からの知り合いって感じだった。現場監督のおっさん「あの小娘が立派になって」みたいな事言ってたから
自分も下戸だけどユジンみたく意地を張らねばならない場合は無理して酒飲んだ事あるよ。只その後1ヶ月位ずっと胃が気持ち悪くて死にそうだったから二度と無理して酒飲まないようにしてる
まだ駆け出しの頃からの知り合いって感じだった。現場監督のおっさん「あの小娘が立派になって」みたいな事言ってたから
自分も下戸だけどユジンみたく意地を張らねばならない場合は無理して酒飲んだ事あるよ。只その後1ヶ月位ずっと胃が気持ち悪くて死にそうだったから二度と無理して酒飲まないようにしてる
2024/01/16(火) 13:16:12.63ID:jLunircC
インチキの代表みたいなドラマだった記憶
162名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/16(火) 14:13:46.29ID:jyJMr0oK これからまた一山もふた山もあるんだよね
あんまりにも障害が多すぎて複雑すぎて、くどい
韓ドラあるあるの中身てんこ盛りの元祖なんだろうね
あんまりにも障害が多すぎて複雑すぎて、くどい
韓ドラあるあるの中身てんこ盛りの元祖なんだろうね
163名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/18(木) 20:37:53.81ID:bxYsH0vR もーじき終わる 寂しい
164名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/18(木) 23:20:09.78ID:kHC+UKtO やってる、と思って見てみたけど
超絶つまんないやん
超絶つまんないやん
165名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/19(金) 13:27:49.54ID:gMBK9Phq 初めて見た時は中1でめちゃくちゃ泣いたのにな
166名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/21(日) 09:09:50.25ID:g9CUWtCy B級以下の韓国ドラマは腐るほどある
荒唐無稽な絶対ありえないストーリーの冬ソナや秋童、ごめん愛してる等々
えっ何その展開?何、その絶対ありえない奇遇×何十倍くらいの奇跡の連発
視聴者をバカにしてるのか観る視聴者がバカなのか・・・ 後者が正解かな(笑
でも素晴らしいドラマも10本に一本はあります だから韓ドラは面白いんです
世界的に有名になったイ・ビョンフン監督作品やホテリアー、ハンヘジン出演作
品のチュモン、がんばれクムスン等の名作です
ですから出鱈目ドラマだけを引き合いに出して韓ドラを貶す事だけは止めてほしい
と思います
荒唐無稽な絶対ありえないストーリーの冬ソナや秋童、ごめん愛してる等々
えっ何その展開?何、その絶対ありえない奇遇×何十倍くらいの奇跡の連発
視聴者をバカにしてるのか観る視聴者がバカなのか・・・ 後者が正解かな(笑
でも素晴らしいドラマも10本に一本はあります だから韓ドラは面白いんです
世界的に有名になったイ・ビョンフン監督作品やホテリアー、ハンヘジン出演作
品のチュモン、がんばれクムスン等の名作です
ですから出鱈目ドラマだけを引き合いに出して韓ドラを貶す事だけは止めてほしい
と思います
167名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/21(日) 10:49:52.80ID:LA8k+0lq 当時ブームです空港も凄いことになっています
ってワイドショーで写ったとき
見事なパンストエラおばさまが4さまぁァァァキャぁぉぁ
って叫んでいて
日本人中年女性の所業じゃないよな、と感じた記憶
動員だったんじゃね?
ロケ地も教団施設って話もなかった?
じわじわ洗脳されてたんだよ
アホだったね、疑うことを知らない日本人
ってワイドショーで写ったとき
見事なパンストエラおばさまが4さまぁァァァキャぁぉぁ
って叫んでいて
日本人中年女性の所業じゃないよな、と感じた記憶
動員だったんじゃね?
ロケ地も教団施設って話もなかった?
じわじわ洗脳されてたんだよ
アホだったね、疑うことを知らない日本人
168名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/22(月) 15:46:49.65ID:TK9AA1rA 動員確かにそうだったんだろうな
あと壺教だけじゃなく創です価あたりの信者も多く韓流とズブズブだった印象
あと壺教だけじゃなく創です価あたりの信者も多く韓流とズブズブだった印象
169名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/22(月) 20:57:26.49ID:9gGbMOJ+ 今日とうとう最終回だった。何度みてもサンヒョクが可哀想すぎて泣ける
2024/01/23(火) 02:32:57.30ID:h5wbH3I5
>>169
最終回の、ユジンとサンヒョクが同じ黒系の服を着て、
女の子(実はヨングクの娘)連れてるシーンを見るたびに、
製作側のミスリードとわかっていても、ミニョンが来なきゃ
本来こういう未来だったんだよなーと思うと悲しくなる
とはいえチュンサンの件が無かったらユジンがサンヒョクと
婚約までいってたか?というと、それも悩むんだけど
最終回の、ユジンとサンヒョクが同じ黒系の服を着て、
女の子(実はヨングクの娘)連れてるシーンを見るたびに、
製作側のミスリードとわかっていても、ミニョンが来なきゃ
本来こういう未来だったんだよなーと思うと悲しくなる
とはいえチュンサンの件が無かったらユジンがサンヒョクと
婚約までいってたか?というと、それも悩むんだけど
171名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/23(火) 11:43:52.99ID:r5fE1fqQ >>169
自分の周りサンヒョク推し多かったしとにかくサンヒョク善人だったから
ユジン母や周りの勧めもあったらおりこうさんユジンの事だからそのまま
流されて結婚というのも十分あったよーな気はする
高校の時チュンサンさえ現れなかったら・・・
自分の周りサンヒョク推し多かったしとにかくサンヒョク善人だったから
ユジン母や周りの勧めもあったらおりこうさんユジンの事だからそのまま
流されて結婚というのも十分あったよーな気はする
高校の時チュンサンさえ現れなかったら・・・
2024/01/23(火) 18:24:51.82ID:hI/UJvTV
ヨングクの娘の場面のヨン様もカットしてたな
173名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/23(火) 19:55:30.73ID:r5fE1fqQ ヨングクの娘出てくるシーンでチュンサン出てたっけ?
174名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/24(水) 11:35:48.46ID:sspf5Ofm 冬ソナ流行った時の支持層は今、後期高齢者の方々
当時は、昭和っぽくて懐かしい感じだった
昔の昼ドラみたいな感じ、悪く言うと安っぽいけど人間関係の面倒臭さだけ生々しいというか
そこに荒唐無稽さを加えて新鮮だった
今見ると馬鹿馬鹿しいし無茶苦茶
当時は、昭和っぽくて懐かしい感じだった
昔の昼ドラみたいな感じ、悪く言うと安っぽいけど人間関係の面倒臭さだけ生々しいというか
そこに荒唐無稽さを加えて新鮮だった
今見ると馬鹿馬鹿しいし無茶苦茶
175名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/24(水) 21:15:38.76ID:78qXZjDj けど冬ソナに出会ったおかけで自分は韓国時代劇にめっちゃハマった口
だから冬ソナに感謝してるよ
だから冬ソナに感謝してるよ
2024/01/25(木) 12:12:18.97ID:O/DyD76l
冬ソナきっかけでファンサイトで紹介されてた殺人の追憶みて韓国映画にハマった
177名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/25(木) 13:44:40.38ID:xmfSSdPp もう少ししたら天国の階段始まるし楽しみ〜
178名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/26(金) 09:27:41.31ID:lMftqLvf お笑い「天国の階段」ですね
女子二人はメチャきれいだったけど主役の♂がブサ過ぎて嗤えまし
女子二人はメチャきれいだったけど主役の♂がブサ過ぎて嗤えまし
2024/01/27(土) 20:11:01.52ID:0aiY4PBh
180名無しさん@お腹いっぱい。
2024/02/02(金) 00:52:09.71ID:wsX2oEpm チャングム、ホジュン好き〜つか長編の韓国時代劇はたいがい好き
2024/02/02(金) 11:41:40.15ID:MLla8IkH
くだらないお笑いシナリオ3点セット
冬ソナ 天国 ごめん愛
冬ソナ 天国 ごめん愛
182名無しさん@お腹いっぱい。
2024/04/05(金) 21:51:16.53ID:GnRkjMrn 最近になってコレ初めて見始めた。
3話途中からなんだが1日1話放映に我慢出来ずに今日プライムビデオで見始めたら止まらなくなり最終回まで。
今から仕事なんだがw
あのチェ・ジウも今まで何とも思わなかったが、可愛い愛おしくなってきたわw
以前みた3食ごはんゲスト回再視聴したくなった
3話途中からなんだが1日1話放映に我慢出来ずに今日プライムビデオで見始めたら止まらなくなり最終回まで。
今から仕事なんだがw
あのチェ・ジウも今まで何とも思わなかったが、可愛い愛おしくなってきたわw
以前みた3食ごはんゲスト回再視聴したくなった
183名無しさん@お腹いっぱい。
2024/04/06(土) 02:10:23.25ID:Qzp5Ikk9 最終回の3年後表示直後のシーン。
放送部同期たちと子供が現れた場面。
ここでどんな意見出た?
放送部同期たちと子供が現れた場面。
ここでどんな意見出た?
184名無しさん@お腹いっぱい。
2024/04/08(月) 21:41:22.95ID:xdvg3+y5185名無しさん@お腹いっぱい。
2024/04/18(木) 06:55:31.30ID:kGBkCL4A これだけ書き込み皆無になった不思議。
ひょっとしてあれほどいた冬ソナファンたちはもうこの世にいなくなったとか?
まさかな
ひょっとしてあれほどいた冬ソナファンたちはもうこの世にいなくなったとか?
まさかな
186名無しさん@お腹いっぱい。
2024/04/18(木) 14:41:38.97ID:3bLZJ26D 有名韓ドラのワーストがとんでもないシナリオの天階と冬ソナなんだよね
187名無しさん@お腹いっぱい。
2024/04/18(木) 14:43:20.93ID:3bLZJ26D 冬ソナ一択
何もかも出鱈目インチキで固めたドラマ
0534名無しさん@お腹いっぱい。垢版
2024/01/18(木) 23:40:06.95ID:kHC+UKtO
当時は全く興味なかったけど
あれだけ流行ったからと冬ソナ見た
何が面白いのかさっぱりわからんかった
0535名無しさん@お腹いっぱい。垢版
2024/01/20(土) 10:25:14.28ID:/UeEqB5I
冬ソナ流行った時の支持層は今、後期高齢者の方々
当時は、昭和っぽくて懐かしい感じだった
昔の昼ドラみたいな感じ、悪く言うと安っぽいけど人間関係の面倒臭さだけ生々しいというか
そこに荒唐無稽さを加えて新鮮だった
今見ると馬鹿馬鹿しいし無茶苦茶
何もかも出鱈目インチキで固めたドラマ
0534名無しさん@お腹いっぱい。垢版
2024/01/18(木) 23:40:06.95ID:kHC+UKtO
当時は全く興味なかったけど
あれだけ流行ったからと冬ソナ見た
何が面白いのかさっぱりわからんかった
0535名無しさん@お腹いっぱい。垢版
2024/01/20(土) 10:25:14.28ID:/UeEqB5I
冬ソナ流行った時の支持層は今、後期高齢者の方々
当時は、昭和っぽくて懐かしい感じだった
昔の昼ドラみたいな感じ、悪く言うと安っぽいけど人間関係の面倒臭さだけ生々しいというか
そこに荒唐無稽さを加えて新鮮だった
今見ると馬鹿馬鹿しいし無茶苦茶
188名無しさん@お腹いっぱい。
2024/04/19(金) 19:08:26.09ID:q5Eevu1p >>185
それで考えられること
1番 天寿を全うした
2番 他の役者、作品に移った
3番 昔の記憶失った
それで考えられること
1番 天寿を全うした
2番 他の役者、作品に移った
3番 昔の記憶失った
2024/04/20(土) 07:07:16.26ID:thKndh3K
ホームドラマchで放送してる
ついつい見てしまうw
ついつい見てしまうw
190名無しさん@お腹いっぱい。
2024/04/21(日) 02:27:00.26ID:3ytol8W5 ユジンの行ったり来たりで
10年来の婚約者裏切って、本能に従ってペ様になびいたのはまああり得るし、仕方ないとする。
しかしそこで本音に従ってくっついたペ様と何の軋轢もなく相思相愛状態であったにも関わらず、ペ様に促され且つペ様に車で送られて元婚約者を見舞いに行ったら帰って来ずに、そのまま婚約し結婚まで相手家族諸共進めてしまうという方が信じられん。
ほんのチョイ前までペ様と相思相愛だったのに何事もなかったかのように元婚約者と結婚控えてラブラブ(表面的)な日々でペ様に冷たい態度。
10年来の婚約者裏切って、本能に従ってペ様になびいたのはまああり得るし、仕方ないとする。
しかしそこで本音に従ってくっついたペ様と何の軋轢もなく相思相愛状態であったにも関わらず、ペ様に促され且つペ様に車で送られて元婚約者を見舞いに行ったら帰って来ずに、そのまま婚約し結婚まで相手家族諸共進めてしまうという方が信じられん。
ほんのチョイ前までペ様と相思相愛だったのに何事もなかったかのように元婚約者と結婚控えてラブラブ(表面的)な日々でペ様に冷たい態度。
191名無しさん@お腹いっぱい。
2024/04/21(日) 06:58:03.86ID:UYL7EaAl 今は亡き当時のペヲタ?はどんな反応だったのだろうか
192名無しさん@お腹いっぱい。
2024/04/22(月) 07:04:11.88ID:WmE1Zm5o チュンサン高校時代はあの家に1人で住んでいたのか?
放送部の誰もチュンサンの家族構成とか全く知らず?
ピアニストの母親がいることすら。
放送部の誰もチュンサンの家族構成とか全く知らず?
ピアニストの母親がいることすら。
2024/04/22(月) 21:32:44.19ID:qW/qFguU
194名無しさん@お腹いっぱい。
2024/04/28(日) 15:19:29.12ID:FvYbs5Ay 3日4日の2日間で1話から最終回迄一気にまた放送するよ。
195名無しさん@お腹いっぱい。
2024/05/03(金) 22:14:19.65ID:DND7t6bj2024/05/07(火) 23:08:50.35ID:L87Kl4dN
>>192
お手伝いの爺さんいたでしょ
お手伝いの爺さんいたでしょ
2024/05/07(火) 23:10:00.79ID:L87Kl4dN
>>190
本当は見てないだろw
本当は見てないだろw
2024/05/07(火) 23:14:29.50ID:L87Kl4dN
冬ソナファンのBBAたちは
ハンカチ王子に興味が移ったんだよ当時
ハンカチ王子に興味が移ったんだよ当時
199名無しさん@お腹いっぱい。
2024/05/10(金) 08:40:30.16ID:JMTVfH6U 最終回
サンヒョクとウジンが子供の手を取って登場したシーンで騙された人率はどれほどか?
サンヒョクとウジンが子供の手を取って登場したシーンで騙された人率はどれほどか?
200名無しさん@お腹いっぱい。
2024/05/12(日) 15:28:44.45ID:ftXqKzfn ホムドラchのはノーカットでなかったのだろうか?
最終回3年後シーンでチュンサンの後ろ頭が出てこないんだが。
最終回3年後シーンでチュンサンの後ろ頭が出てこないんだが。
201名無しさん@お腹いっぱい。
2024/05/13(月) 02:12:16.37ID:CPVOtO7N ダイリイモウションで観れる。
しかし仮にカット版でもあのシーンは流すんだから、何故ペ様後ろ姿出さないんだろ?
しかし仮にカット版でもあのシーンは流すんだから、何故ペ様後ろ姿出さないんだろ?
202名無しさん@お腹いっぱい。
2024/05/13(月) 06:23:47.26ID:ZRsD7VK4 韓国人てフランスとか好きそうだな。
チェリン、ユジン仏留学とかミニョン仏滞在時代設定とかそういう彼等の志向出ている感じ。
チェリン、ユジン仏留学とかミニョン仏滞在時代設定とかそういう彼等の志向出ている感じ。
203名無しさん@お腹いっぱい。
2024/05/14(火) 02:19:38.90ID:sCaO6p7M ペさんて何故引退下の?
204名無しさん@お腹いっぱい。
2024/05/18(土) 02:30:40.20ID:sfyG3PgB もしかして日本初放映時にしちょ
2024/05/18(土) 18:54:38.63ID:DDwvhuvu
空港で抱き合うシーンが1番好き
2024/05/19(日) 19:21:30.51ID:r6EMKt3d
チュンさんが記憶喪失にならずに
あのままこじらせた大人になってたら
2人はどうなってたか?
あのままこじらせた大人になってたら
2人はどうなってたか?
2024/05/20(月) 15:26:51.63ID:iogO1t4o
目の見えないチュンサンを介護してると思うとユジンが不憫で、このストーリーは要らない
2024/05/20(月) 21:34:05.53ID:Izd/qn9g
介護するのはお金持ちのピアニストママンが雇ったヘルパーさんだから
ユジンは話し相手になってればいいのだわ
てか、小説あったよね
後日談の
ユジンは話し相手になってればいいのだわ
てか、小説あったよね
後日談の
2024/05/23(木) 23:56:06.82ID:purfP+v2
ラストのシーンの不可能の家にはお手伝いさんとチュンサンは2人で住んでたの?
カートを運転していたおじさんが身の回りの世話をしてたのかな
カートを運転していたおじさんが身の回りの世話をしてたのかな
210名無しさん@お腹いっぱい。
2024/05/24(金) 01:03:20.20ID:3v3jkznN チェリンとサンヒョクと時々ユジンのカラコンが目立つ!泣いてる時もズレてるのが気になる
211名無しさん@お腹いっぱい。
2024/05/24(金) 07:41:10.68ID:QppnRO9u 誰も住んでないでしょ
2024/05/26(日) 09:37:13.27ID:RAvQZt0j
誰も住んでない
建てただけ
チュンサンは見にきてただけでしょ
建てただけ
チュンサンは見にきてただけでしょ
2024/05/27(月) 17:55:39.78ID:QxBNpPh4
なんであれが不可能な家なの?
2024/05/29(水) 11:53:02.81ID:6kLEPu16
住んでないのか
たまたま同じ日に見に来ていたってはなしね
たまたま同じ日に見に来ていたってはなしね
2024/05/31(金) 10:39:53.56ID:gZqwyTkq
最後が呆気なさすぎてもやもや
2024/05/31(金) 14:06:29.09ID:iIuXZp6L
壺のソナタ
2024/05/31(金) 14:28:30.12ID:pvCoP0D9
色々な不幸なストーリーを嵌め込み過ぎ
218名無しさん@お腹いっぱい。
2024/06/04(火) 06:16:37.73ID:xTD6jXFz ウジンが30代に見える
2024/06/28(金) 15:34:14.41ID:8Kq0PxEp
ヒジン推し
2024/06/29(土) 11:42:24.86ID:J8gZIo3k
ユジナッ!
チェリナッ!
サヒョガァーー!
チェリナッ!
サヒョガァーー!
221名無しさん@お腹いっぱい。
2024/07/03(水) 18:16:03.35ID:U296sst9 ブラックペアン2にユジン様出ます
イベントで難破アナから発表されました
イベントで難破アナから発表されました
222名無しさん@お腹いっぱい。
2024/07/06(土) 14:35:45.58ID:ZTvxyWh1 冬ソナ流行った時の支持層は今、後期高齢者の方々
当時は、昭和っぽくて懐かしい感じだった
昔の昼ドラみたいな感じ、悪く言うと安っぽいけど人間関係の面倒臭さだけ生々しいというか
そこに荒唐無稽さを加えて新鮮だった
今見ると馬鹿馬鹿しいし無茶苦茶
当時は、昭和っぽくて懐かしい感じだった
昔の昼ドラみたいな感じ、悪く言うと安っぽいけど人間関係の面倒臭さだけ生々しいというか
そこに荒唐無稽さを加えて新鮮だった
今見ると馬鹿馬鹿しいし無茶苦茶
2024/09/26(木) 07:09:42.19ID:N/AlBnOi
BSテレ東でまたまた始まったので見てる
224名無しさん@お腹いっぱい。
2024/10/02(水) 13:02:09.61ID:PP3yDsGe なぜ流行ったのか分からないレベルのドラマ
在日の流行っている工作に乗せられたという説も納得
在日の流行っている工作に乗せられたという説も納得
2024/10/04(金) 20:02:51.61ID:HLtcYZki
101回目のプロポーズ思い出すわ
強力な恋敵とか図式が
強力な恋敵とか図式が
2024/10/11(金) 23:29:01.90ID:0atM2+z1
ユジンが30センチくらいありそうなデカい鯉をさくっと朝食に料理してて吹いた
向こうじゃポピュラーな食材なのかね
向こうじゃポピュラーな食材なのかね
2024/10/16(水) 18:10:24.40ID:ljiKRGow
まあむしろ現代日本が鯉とか鮒とかを食べなさすぎというか
2024/10/26(土) 12:05:43.72ID:R94Owrf5
芽が起こしくってまだね、寝〜る
風呂盛り毛まんどぅ日課
風呂盛り毛まんどぅ日課
2024/10/30(水) 09:55:29.24ID:Skc9gZmQ
BSテレ東は今日最終回か
2024/10/31(木) 14:12:14.81ID:PhEnLy7n
テレ東で初めてちゃんと観た
途中までユジンにイライラしてたけどw結末わかってても泣いてしまった(あらすじ調べて視聴した)
その後?の小説?買って読もうか悩んでいる
途中までユジンにイライラしてたけどw結末わかってても泣いてしまった(あらすじ調べて視聴した)
その後?の小説?買って読もうか悩んでいる
231名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/03(日) 02:51:47.28ID:v992LWzK もういいよこれ
232名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/22(金) 13:21:04.01ID:vbEUutHX 今初見で見終わったとこだが
4様の母訳の分からない嘘ばかりつきすぎやろ
4様の母訳の分からない嘘ばかりつきすぎやろ
2024/12/12(木) 16:28:52.61ID:IXQu8QVx
エラ張り糸ツリ目パンスト面の非ホモ・サピエンスの猿人どもが何被害者ぶってんだ???
超汚染塵は日本に対しても二日市保養所の悲劇、竹林ヨーコ、引揚げ中の日本人を5万人虐殺、関東大震災での混乱に乗じた集団暴虐、戦後間もない頃の在日超汚染塵進駐軍の暴虐、ラスク書簡を無視した上、日本民間人を44名以上射殺(遺体回収数)、行方不明者多数の蛮行により日本古来領土である竹島を略奪し現在進行系で不法占拠中。公海上に無法なラインを引き、拿捕した3千名以上を拷問監禁、人質強迫外交・・・
超汚染塵こそ日本にも牙をむく明白な戦争犯罪国だろ。おまエラは紛れもなく加害側だ☠
超汚染塵の分際で被害者ぶるなよ!
超汚染塵どもを殺せ!消し去れ!!殲滅せよ!!!
超汚染塵どもが日本各地の水道水にPFASを入れる前にkill all gooks on the earth⚔
神國日本に居座る超汚染狂獣どもを福一デブリに叩き落とせDrop Dead 'Unko'rean💩Go to hell ,6cm dicks🌭
ベトナムでの蛮行ライダイハンを忘れるなRemember LaiDaiHan
日本および文明圏の第一主敵南鮮ヒトモドキどもを全屠殺せよ、殲滅せよ、根切りせよ
穢便奇が終戦直後に日本人女性を集団強姦したり、日本人家族に襲い掛かった犯罪を二日市保養所の跡地で膝まつき涙を流しながら懺悔しろ!!
竹林ヨーコ事件や在日穢便奇進駐軍の残虐性を毎年反省する追悼集会をしろ。
ゴキ🪳チョンどもに大量のツィクロンBを散布せよ!!
自らの排泄物でトンスルを作成し永久機関を目指せ!!
皇紀2684年の仇敵チョウセンヒトモドキ凶獣どもを全頭殺せ!!超賤塵鮮滅~っ
バサッー バサッ
◇ ミ ◇
◇◇ / ̄| ◇◇
◇◇ \ |_| ◇◇
彡 O(,,゚Д゚) /
( P `O
/彡#_|ミ\
エヴェンキヒトモドキどもを根絶やしにしろ!!ぶち殺せ----!!!!!!!!
https//o.5ch.net/1np2e.png
https//o.5ch.net/1vivi.png
https//livedoor.blogimg.jp/sampinto/imgs/b/1/b1276c6a.jpg
https//o.5ch.net/1ymoq.png
https//o.5ch.net/23ipg.png
https//i.imgur.com/flRRBqQ.jpeg
https//i.imgur.com/LI3HzXD.jpg
https//i.imgur.com/wrN5QU6.jpg
Gook is dead
超汚染塵は日本に対しても二日市保養所の悲劇、竹林ヨーコ、引揚げ中の日本人を5万人虐殺、関東大震災での混乱に乗じた集団暴虐、戦後間もない頃の在日超汚染塵進駐軍の暴虐、ラスク書簡を無視した上、日本民間人を44名以上射殺(遺体回収数)、行方不明者多数の蛮行により日本古来領土である竹島を略奪し現在進行系で不法占拠中。公海上に無法なラインを引き、拿捕した3千名以上を拷問監禁、人質強迫外交・・・
超汚染塵こそ日本にも牙をむく明白な戦争犯罪国だろ。おまエラは紛れもなく加害側だ☠
超汚染塵の分際で被害者ぶるなよ!
超汚染塵どもを殺せ!消し去れ!!殲滅せよ!!!
超汚染塵どもが日本各地の水道水にPFASを入れる前にkill all gooks on the earth⚔
神國日本に居座る超汚染狂獣どもを福一デブリに叩き落とせDrop Dead 'Unko'rean💩Go to hell ,6cm dicks🌭
ベトナムでの蛮行ライダイハンを忘れるなRemember LaiDaiHan
日本および文明圏の第一主敵南鮮ヒトモドキどもを全屠殺せよ、殲滅せよ、根切りせよ
穢便奇が終戦直後に日本人女性を集団強姦したり、日本人家族に襲い掛かった犯罪を二日市保養所の跡地で膝まつき涙を流しながら懺悔しろ!!
竹林ヨーコ事件や在日穢便奇進駐軍の残虐性を毎年反省する追悼集会をしろ。
ゴキ🪳チョンどもに大量のツィクロンBを散布せよ!!
自らの排泄物でトンスルを作成し永久機関を目指せ!!
皇紀2684年の仇敵チョウセンヒトモドキ凶獣どもを全頭殺せ!!超賤塵鮮滅~っ
バサッー バサッ
◇ ミ ◇
◇◇ / ̄| ◇◇
◇◇ \ |_| ◇◇
彡 O(,,゚Д゚) /
( P `O
/彡#_|ミ\
エヴェンキヒトモドキどもを根絶やしにしろ!!ぶち殺せ----!!!!!!!!
https//o.5ch.net/1np2e.png
https//o.5ch.net/1vivi.png
https//livedoor.blogimg.jp/sampinto/imgs/b/1/b1276c6a.jpg
https//o.5ch.net/1ymoq.png
https//o.5ch.net/23ipg.png
https//i.imgur.com/flRRBqQ.jpeg
https//i.imgur.com/LI3HzXD.jpg
https//i.imgur.com/wrN5QU6.jpg
Gook is dead
234名無しさん@お腹いっぱい。
2025/04/01(火) 10:20:51.14ID:rW3AIa/1 BSフジで放送中
10:00~11:00
10:00~11:00
235名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/13(火) 10:45:33.92ID:c9wRJmA2236名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/21(水) 00:12:29.24ID:DeLORfx0 本当に死んだのはサンヒョクだった...
237名無しさん@お腹いっぱい。
2025/06/09(月) 18:59:56.66ID:oh8QB/vx こないだのBSフジで初めて観て何だか知らないけど母と二人かなりはまりました。チェジウがとにかく演技が上手いし、お人形みたいにかわいい。
238名無しさん@お腹いっぱい。
2025/06/14(土) 22:03:57.82ID:95A2ItO3 これ親の世代がろくでもないな
239名無しさん@お腹いっぱい。
2025/06/14(土) 22:11:27.44ID:95A2ItO3 登場人物みんなクソすぎるのによくあんなにブレイクしたな
2025/09/15(月) 19:27:07.01ID:XCxRpVOP
春のワルツをDVD Box で久々に見直した。
久々に冬のソナタのDVD Box をみようかなぁ
久々に冬のソナタのDVD Box をみようかなぁ
241名無しさん@お腹いっぱい。
2025/09/19(金) 22:26:25.26ID:mrPwHhtN 今月(9月)いっぱい、 春のワルツ は ABEMA で無料配信 (あと11日間)
ユン・ソクホの四季シリーズの最終作!
ユン・ソクホの四季シリーズの最終作!
2025/09/23(火) 19:34:29.38ID:hj5mEHif
チェ・ジウはショートヘアのときが可愛くて
別人かと思った。
髪が長かったときは可愛いなんて微塵も思わなかったのに
3話からのショートヘアは別人の様に可愛いと思った
その流れで春のワルツのハン・ヒョジュにもハマった
今でもハン・ヒョジュだけ応援してる
別人かと思った。
髪が長かったときは可愛いなんて微塵も思わなかったのに
3話からのショートヘアは別人の様に可愛いと思った
その流れで春のワルツのハン・ヒョジュにもハマった
今でもハン・ヒョジュだけ応援してる
2025/09/24(水) 15:33:05.15ID:vDjfcmY/
チェ・ジウで思い出した
俺、チェ・ジョンウォンも好きだったな
冬ソナの動画さがしてて、たまたま見た
SeeYaってグループのShoesってMV動画みて
すっかり嵌まってしまった。
俺、チェ・ジョンウォンも好きだったな
冬ソナの動画さがしてて、たまたま見た
SeeYaってグループのShoesってMV動画みて
すっかり嵌まってしまった。
244名無しさん@お腹いっぱい。
2025/09/24(水) 23:09:58.38ID:WGvF8UQp 劇伴の予感という曲が心を震わせるほどたまらない
いつか演奏できるようになりたい
いつか演奏できるようになりたい
2025/09/24(水) 23:13:19.31ID:KGW7hry6
こないだ、春のワルツのDVDを一通り見直したから、久々に冬ソナのDVDを
見始めた。何度もみてるから、途中も結末も知ってるけど、見るたびに新しい発見がある。
見始めた。何度もみてるから、途中も結末も知ってるけど、見るたびに新しい発見がある。
2025/09/24(水) 23:15:10.41ID:KGW7hry6
2025/09/25(木) 22:56:13.96ID:mMQbVWoa
オ・チェリンは、可愛いね。冬ソナでは役柄、性格は悪いけど、
それでも オ・チェリン は可愛い。
それでも オ・チェリン は可愛い。
2025/09/28(日) 23:19:22.62ID:T1Q6T7xJ
14話で、空港でユジンが気づいてチュンさんと呼ぶ場面は何度みても涙するね
2025/09/29(月) 13:22:34.92ID:Peehm2Nf
正直に言うと
俺の好みのタイプは
マルシアンの受付の娘です(`ω´)キッパリ!!
俺の好みのタイプは
マルシアンの受付の娘です(`ω´)キッパリ!!
250名無しさん@お腹いっぱい。
2025/09/29(月) 19:41:10.05ID:VZxBp4iK チンスクが一番
2025/10/01(水) 23:24:14.91ID:XnCl3jEY
DVD見終わった
たしかに、チェ・ジウはショートヘアのときが可愛いいね
たしかに、チェ・ジウはショートヘアのときが可愛いいね
252名無しさん@お腹いっぱい。
2025/10/14(火) 14:03:37.12ID:feIZNUv42025/10/14(火) 20:44:49.61ID:V8uwmP8m
わーーーお、どうせなら一日前におしえてくれよぉ
再放送ないのかよっ!
再放送ないのかよっ!
254名無しさん@お腹いっぱい。
2025/10/14(火) 21:38:28.58ID:C4/gw3TB グンマーテレビでもやってるぞ
2025/10/22(水) 20:41:44.43ID:F+G7gs/k
ショートヘアが可愛いというより、学生時代がどいつもこいつも年齢的に
空耳アワーの映像かAVかよってレベルで無理があるのがなー
冬ソナに限った話でもないけど
空耳アワーの映像かAVかよってレベルで無理があるのがなー
冬ソナに限った話でもないけど
256名無しさん@お腹いっぱい。
2025/10/23(木) 23:32:06.85ID:Ou8jNXxE 冬ソナの学生編の世界観がたまらなく好き
DVD買おうかしら
DVD買おうかしら
2025/10/30(木) 17:51:18.36ID:hZ7Xyv7D
D Dいいですよ。出た頃にくらべて随分お安くなってる。
2025/10/30(木) 19:06:20.95ID:hZ7Xyv7D
DVDいいですよ。出た頃にくらべて随分お安くなってる。
259名無しさん@お腹いっぱい。
2025/10/30(木) 20:50:19.28ID:GfOVN3PB 韓国でのオリジナル放送版なら欲しい
字幕は必須だけど
字幕は必須だけど
260名無しさん@お腹いっぱい。
2025/10/31(金) 16:42:04.64ID:OXK7mn0X 【いま日本で行われているジェノサイド】
戦後から今日まで、日本はアメリカの占領政策により、朝鮮人を利用した日本の隷属化を受け続けている
日本人に成りすました朝鮮人によってアメリカへの隷属を強要されているのだ
日本は帰化朝鮮家系の人間によって隣国の大韓民国と北朝鮮に侵略行為を受けているということ
朝鮮系がやっていることは日本人を対象にした迫害であり「民族浄化、ジェノサイド」だ
国際法でもこのような行為は許されない 日本人は徹底抗戦するしかない
新聞、出版社、司法、テレビ局、音楽家、芸能人、起業家、大学教授などで帰化系の人間のみで徒党を組み
日本人を「差別、排除」して彼らは「日本人」になりすましている
奴らに「左翼」という言葉はやめよう、「朝鮮系帰化人」と呼ぼう
まずやるべきは「政治家に立候補する時、外国の家系の人間か否かを公表する」を立法化しよう
国際的にも一般的で、アメリカでも何系かはすべて明らかにされている
そうなると帰化朝鮮家系の人間に支配されたメディアは差別だと言うだろう、しかし現段階でも与野党問わず
多くの政治家が帰化系朝鮮人だ 暴動を起こさなければならないのは「日本人の側」だ、日本人は帰化系朝鮮人に
「主権の侵害」を受けているのだから
帰化系が起業し外部の帰化系と通じ合い新興企業として成功させる、または既存の会社組織で帰化系がトップに居座り
管理職を帰化系のみで固め、会社を乗っ取る、一度帰化系に乗っ取られたら終わりだ
日本は日常でも堂々と「何系日本人」であるかを確認できる社会にすること、ないしは名前で判別できるようにすること
帰化系朝鮮人だと隠し政治家、報道関係者、会社の上司、音楽家、裁判官、企業のトップ、声優に居座ることを許さない社会にしよう
現状では帰化系が日本人のふりをして主要な地位に納まり、朝鮮人が日本民族を滅ぼそうとしている
芸能人、アナウンサー、コメンテーター、五輪代表含むスポーツ選手に日本人はほぼ皆無、『帰化系朝鮮人』だ、日本人のふりをさせるな!!
アメリカ人による朝鮮系を使った日本国の隷属と、朝鮮人による日本人を対象とした「民族浄化」が行われていることを
国際社会や現在のアメリカ人にも訴え広めよう
戦後から今日まで、日本はアメリカの占領政策により、朝鮮人を利用した日本の隷属化を受け続けている
日本人に成りすました朝鮮人によってアメリカへの隷属を強要されているのだ
日本は帰化朝鮮家系の人間によって隣国の大韓民国と北朝鮮に侵略行為を受けているということ
朝鮮系がやっていることは日本人を対象にした迫害であり「民族浄化、ジェノサイド」だ
国際法でもこのような行為は許されない 日本人は徹底抗戦するしかない
新聞、出版社、司法、テレビ局、音楽家、芸能人、起業家、大学教授などで帰化系の人間のみで徒党を組み
日本人を「差別、排除」して彼らは「日本人」になりすましている
奴らに「左翼」という言葉はやめよう、「朝鮮系帰化人」と呼ぼう
まずやるべきは「政治家に立候補する時、外国の家系の人間か否かを公表する」を立法化しよう
国際的にも一般的で、アメリカでも何系かはすべて明らかにされている
そうなると帰化朝鮮家系の人間に支配されたメディアは差別だと言うだろう、しかし現段階でも与野党問わず
多くの政治家が帰化系朝鮮人だ 暴動を起こさなければならないのは「日本人の側」だ、日本人は帰化系朝鮮人に
「主権の侵害」を受けているのだから
帰化系が起業し外部の帰化系と通じ合い新興企業として成功させる、または既存の会社組織で帰化系がトップに居座り
管理職を帰化系のみで固め、会社を乗っ取る、一度帰化系に乗っ取られたら終わりだ
日本は日常でも堂々と「何系日本人」であるかを確認できる社会にすること、ないしは名前で判別できるようにすること
帰化系朝鮮人だと隠し政治家、報道関係者、会社の上司、音楽家、裁判官、企業のトップ、声優に居座ることを許さない社会にしよう
現状では帰化系が日本人のふりをして主要な地位に納まり、朝鮮人が日本民族を滅ぼそうとしている
芸能人、アナウンサー、コメンテーター、五輪代表含むスポーツ選手に日本人はほぼ皆無、『帰化系朝鮮人』だ、日本人のふりをさせるな!!
アメリカ人による朝鮮系を使った日本国の隷属と、朝鮮人による日本人を対象とした「民族浄化」が行われていることを
国際社会や現在のアメリカ人にも訴え広めよう
2025/10/31(金) 19:52:19.67ID:10GjmDOl
>>259
とても高いけど、それも欲しいね。
とても高いけど、それも欲しいね。
262名無しさん@お腹いっぱい。
2025/11/06(木) 17:25:38.03ID:dcDPplXc http://www.youtube.com/watch?v=M8DnFe54keU
↑
こいつあほや!!
冬ソナのパチンコでリーチ外れた瞬間
即行「うぁ~~ぁ~~!!」わめいてボタン連打しとる!!
発作か~!!
害児かこいつはー!!
↑
こいつあほや!!
冬ソナのパチンコでリーチ外れた瞬間
即行「うぁ~~ぁ~~!!」わめいてボタン連打しとる!!
発作か~!!
害児かこいつはー!!
2025/11/20(木) 14:00:06.25ID:SRprqJ4U
https://www.nikkei.com/article/DGXNSSXKD0102_Q0A630C1000000/
「冬ソナ」出演のパク・ヨンハさん急死 看病疲れで自殺か 2010年6月30日 9:34
「冬ソナ」出演のパク・ヨンハさん急死 看病疲れで自殺か 2010年6月30日 9:34
264名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/25(木) 22:17:35.26ID:Db9EKai0 2026年3月6日に冬のソナタ劇場版が放映されるらしいですよ!ぜひ観たいですね!
2025/12/26(金) 14:54:02.69ID:TUism327
>>264
2026年3月6日に冬のソナタ劇場版が放映でなく劇場公開でしょ
韓流ブームの原点「冬ソナ」が4K劇場版になってカムバック!
映画 冬のソナタ 日本特別版」26年3月公開決定
https://eiga.com/news/20251225/2/
映画 冬のソナタ 日本特別版
劇場公開日 2026年3月6日
上映時間 128分
2026年3月6日に冬のソナタ劇場版が放映でなく劇場公開でしょ
韓流ブームの原点「冬ソナ」が4K劇場版になってカムバック!
映画 冬のソナタ 日本特別版」26年3月公開決定
https://eiga.com/news/20251225/2/
映画 冬のソナタ 日本特別版
劇場公開日 2026年3月6日
上映時間 128分
266名無しさん@お腹いっぱい。
2026/01/18(日) 07:44:38.65ID:x0NDMH4p ダイジェスト版?
2026/01/25(日) 14:15:04.06ID:z88IQw29
https://gaga.ne.jp/fuyusona-movie/
日本中が涙で包まれ、“冬ソナ”という言葉だけで心が震えたあの時。誰もが口ずさんだ
テーマ曲「最初から今まで」、雪景色の中で交わされた永遠の約束——すべてはここから
始まり、韓国ドラマは日本文化の一部になった。
そして今、その伝説が “日本だけのために”特別編集版として甦る。1400分のドラマを2時間
へと大胆に再構成し、物語の核心であるチュンサンとユジンの“純愛のみ”を抽出した、濃密
すぎる《究極の冬ソナ》。ユン・ソクホ監督も全工程に参加した決定版だ。テレビでは決し
て再現できない大画面が映し出す澄んだ冬の光景、新たに編曲された映画館を震わせる音楽、
そして、誰かと一緒に涙するというスクリーン体験。すべての日本のファンへ贈る、唯一の
“冬ソナ”がここに。
日本中が涙で包まれ、“冬ソナ”という言葉だけで心が震えたあの時。誰もが口ずさんだ
テーマ曲「最初から今まで」、雪景色の中で交わされた永遠の約束——すべてはここから
始まり、韓国ドラマは日本文化の一部になった。
そして今、その伝説が “日本だけのために”特別編集版として甦る。1400分のドラマを2時間
へと大胆に再構成し、物語の核心であるチュンサンとユジンの“純愛のみ”を抽出した、濃密
すぎる《究極の冬ソナ》。ユン・ソクホ監督も全工程に参加した決定版だ。テレビでは決し
て再現できない大画面が映し出す澄んだ冬の光景、新たに編曲された映画館を震わせる音楽、
そして、誰かと一緒に涙するというスクリーン体験。すべての日本のファンへ贈る、唯一の
“冬ソナ”がここに。
2026/01/27(火) 23:25:29.09ID:bLnTVnW8
AIで画質強化したのかな
269名無しさん@お腹いっぱい。
2026/01/30(金) 23:47:15.94ID:QUctB5Qb2026/02/02(月) 09:09:57.93ID:DHW0EGV4
プドゥン
レスを投稿する
ニュース
- 【サッカー】「W杯史上最悪の試合」パラグアイ-オーストラリア0-0に批判噴出「共謀」「調査されるべき」 [ゴアマガラ★]
- 移民受け入れ多い先進国は大きな経済的恩恵を享受=論文 ★2 [首都圏の虎★]
- ゴーン元会長、復帰に意欲 「日産は非常事態」 [少考さん★]
- 国旗損壊罪「愛国心醸成される」 維新が提出者として答弁、衆院内閣委 [おっさん友の会★]
- 高市政権、イランに16億円の緊急無償資金協力 イラン国民に生活必需品や食料を配布 [お断り★]
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★10 [恐縮です★]
- 日本、レアアース不足で「詰み」始める。原因は高市 [838847604]
- 自衛隊、全く貧乏人ではなく金持ちだった。高い金払ってシャブを購入する余裕がある [389326466]
- 土方バブル到来、中卒(27)で年収1,000万円wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [398059782]
- 【速報】トンカツ民、キャンセル確定wwwwwwwwwwwwwww [746833765]
- 特大メンチカツとキャベツ🥬を食パンに挟んだ🥪🥪 [457294144]
- サナエトークン界隈のCEO「新しいバズりそうな番組企画を思いついた。 ネットで石を投げ続けている『匿名』の正体を追いかける番組」 [595118796]