>>9
お心遣い感謝します。
是非お話聞かせて欲しいです。

親へのイライラは、普段はないんです。フラッシュバックの時に一気に出てきて、パニックに…っていうのがいつもで。
普段は考えないように意識を逸らしているので、イライラもしてないのです。

暖かい言葉ありがとうございます。すごくほっとします。
思い出したことからここに書き込んでいこうと思います。