5ちゃんねる|掲示板一覧| @5channel_net|UPLIFT|UPLIFTログイン|どんぐりシステム|

jinsei KANBAN Image

人生相談

人生相談板は『質問や相談に答える』やりとりを目的とした掲示板です

◆利用者のみなさんへ
 5ちゃんねるのルール、使い方&注意削除ガイドラインに従ってください。

 下記のような個別板もありますので、相談内容が合うものはそちらへどうぞ。
  ・身体や健康についての相談は身体・健康板
  ・心の病に関してはメンタルヘルス板
  ・心の病の方同士の雑談などはメンヘルサロン板
  ・恋愛についての相談はカップル板
  ・失恋した方は失恋板
  ・自己啓発に関する話題は自己啓発板

●スレッドを立てる前に
 ・類似内容の相談がないかまずスレッド一覧を検索してください。
 ・スレッドの重複・マルチポストは禁止されています。

●相談者の方へ
 ・短期の質問・相談ではむやみにスレッドを立てず既存のスレを活用しましょう。
 ・長期が見込まれる場合はタイトルとテンプレで相談趣旨の明確なスレッドを立てましょう。

●回答者の方へ
 ・相談・回答の趣旨から逸れたスレッドを立てることは認められていません。
 ・スレッドは公共物です、閉鎖的使用にならぬよう常に心掛けましょう。

●コテハンスレッドについて
 ・コテハンスレッドは原則禁止です、認められているのは相談・回答を目的とするもののみです。
 ・相談者、回答者ともにタイトルに固定ハンドルは入れられません。
 ・テンプレ内に使用できるのは相談者本人の固定ハンドルのみです。
 ・事前に本人承諾のないスレ立ては禁止です。

※その他、板利用についての要望や質問は自治スレまで。


この板の投稿数順位

最終更新日時:2026/03/08 03:44:00

本日の総投稿数: 2 順位: 528/1,023

分あたり投稿数: 0 順位: 886/1,023

TAROT

ご案内

書き込む前に読んでね
5ちゃんねるガイド
この板の主なスレッド一覧
1番目のスレッド
スマホ版はこのQRコードから
jinsei for itest by QR Code

この板の主なスレッド

スレッド全一覧はこちら 過去ログ一覧はこちら

1: 女性向けカラオケ雑談・UPスレ (74)

2: 40年前イジメられていた事 許せないあいつら (12)

3: 何も継続できないし、ずっと他人が羨ましい。 (21)

4: 【人生】誰かがあなたの悩みに答えます761【相談】 (66)

5: 親が自分を嫌いにならないか怖い (2)

6: 【認知症】もう限界です…その104【介護】ワッチョイ無し (515)

7: 現在入居している賃貸トラブルについて相談させて下さい (67)

8: 自殺 (13)

9: 家出中。誰かと話したい。 (4)

10: 母親の死がこんなにもつらいとは・・・その62 (500)

11: 死んで欲しい (906)

12: 中2女子に人生崩壊させられそうなので相談に乗って頂きたいです。 (312)

13: 生き方を教えて欲しい (9)

14: 不幸を教えて (6)

15: もういじられすぎてある意味無敵 (8)

16: 幸せがわからなくて人生真っ暗に感じる… (36)

17: 【悲報】ワイの小学生時代の友人たちの予後がえぐい (6)

18: 子狐の日常 Part1 (46)

19: 23歳ワイ、29歳の彼女にダイエットさせたい (8)

20: 首吊りってタオルでできますか? (23)

21: 嫌な客に監視されている気がしてしまう (11)

22: ずっと泣いてるか寝てるか (29)

23: 死別による悲嘆と鬱です (15)

24: もう無理だわ。 (42)

25: ★★子供を作る事が一番子供の事を考えていない!101★★ (955)

26: 政府の給付金は何故来ないの? (6)

27: セクマイ仲間いませんか。 (4)

28: 【GID】性同一性障害81 (102)

29: 父親が目障り 早く死んで欲しい35 (488)

30: 仕事ミス報告せず、退勤してしまった… (3)

31: 有料でも良いので電話で悩みや愚痴を話したい (3)

32: いじめは救われる (24)

33: 学校に行けない女子高生ですお力お貸しください(;;) (56)

34: つらい (7)

35: 親が離婚してから1年半 (9)

36: 友達だと思ってたのに、違う?誰か教えてほしい (8)

37: 自分事なのに他人事のように語る病気って (24)

38: 街でキモイ、キショいと悪口を言われる 43 (80)

39: 人生相談に乗ってちょ (10)

40: うちの親は何を求めてるんでしょうか? (8)

41: ワイ Fランがここまでレベル低くて絶望する。 (3)

42: 仕事とか生活について相談です (28)

43: 心底自分の子供に死んで欲しい (640)

44: 精神分析的心理療法を受けてるんだけど受けてる人どんな感じ? (1)

45: 【パワハラ】会社の対応は妥当ですか? (6)

46: 人生で"二番目"に大切なのは間違いなく労働だよな (7)

47: ワイ中1の話をちょっときいてけれ (63)

48: 2年半付き合っている彼女と別れそうな話 (13)

49: 親から虐待を受けてます (91)

50: ゴリラ顔のキモいブスに「キモい」って言われた (17)

51: いじめてた高校の先輩 (9)

52: 彼氏にブロックされました (19)

53: 苦しくなくて痛くなくて綺麗な死に方おしえて欲しい! (18)

54: ワイと友達2人の話を聞いてくれ (12)

55: 相談 (6)

56: 本当にいじめたい人がいます (17)

57: しんどいです。不安です。何かもう辛いです (525)

58: 30歳超えると転職きついって聞くけど (14)

59: 生徒会入るかバカ悩む (6)

60: あした1年ぶりに学校に行こうと思う (12)

61: これっていじめっていう?? (40)

62: 悩みでもなんでも聞くぜ (20)

63: 私を虐めて居た藤田真緒と言う女を殺害しに行こうと思う (11)

64: 両親が喧嘩して父が母に暴力を振るいました (8)

65: 【無職】アラサー独身女人生うまくいかないなぁ (304)

66: 何で嫌われるのか? (243)

67: いまの給食終わってんな。20代のワイらは恵まれとったんや (3)

68: 【悲報】彼氏が浮気性なんだけど (8)

69: 彼女できたが取られそう (14)

70: 死にたい死にたいってよく言う人いるでしょ? (17)

71: いじめてくる相手をマインドコントロールしたいです (13)

72: 親になれる資格ないのに子供欲しがる人間達 (47)

73: 結婚しなきゃダメですか (29)

74: わいの祖父が、がいじすぎてしんどいんやが相談乗って (55)

75: 適応障害で4月20日に仕事辞めた (13)

76: 現実感がない (39)

77: 幸せになりたいのに (11)

78: どこからが毒親? (11)

79: 痴漢被害にずっとあってるんですが、どうすれば良いでしょうか? (15)

80: Fランにいくやつの親も相当のバカだから「血は争えない」のか? (457)

81: 高身長なのにモテず、低身長男に負けてきたモテない男 (22)

82: だれか心配かけなくて一瞬で死ねる方法教えて (15)

83: 兄の自死の本当の理由が知りたい (69)

84: とんがり電波研究所 (682)

85: 家にいるのがしんどい助けてください (13)

86: どうしても認めては貰えない (18)

87: 家族のことで、みんなの考えを知りたい (34)

88: 【質問】「安全に〇〇する方法ある?」 (5)

89: 今までで一番うれしかったこと教えてくれ (5)

90: 関西家出女性★京都府大阪府★家出少女★宿泊 (7)

91: ひどい人なのかな?? (20)

92: 高校一年生です母親のことがすごく気持ち悪くてきらいなんですがどうすればいいですか? (19)

93: 男友達みたいな旦那がほしい (15)

94: すげームカついた事があるから聞いてほしい (27)

95: いじめてくる相手をマインドコントロールしたいです (10)

96: 苦しい (18)

97: 弟が逮捕された (5)

98: 地獄とは?あなたの定義を教えてください (12)

99: ネットいじめで悩んでいる。 (10)

100: 誰か知らない人に話聞いて欲しい (9)

101: 彼女が死にそう (11)

102: 名前がシワシワで生きづらいけど変えない方がいいのかな、、 (19)

103: 我天才だが質問ある? (63)

104: 私の人生を載せた これからプロポーズから応援してくれ (5)

105: 凄い希死念慮酷くなる (12)

106: 世の中への不満が消えない (52)

107: 謝罪の意を示すために自傷行為しなきゃと思う人 (5)

108: 父親の死がこんなにもつらいとは…5 (602)

109: ネット友達と縁が切れた (14)

110: 会社辞めた、当てもない。 (49)

111: 私が風呂入ってる間に弟がお母さんをブチギレさせたっぽい (10)

112: 幼い頃性犯罪に巻き込まれて三十路になってもまだ死にたい (21)

113: 後ろに住んでるくそガキ殴ってきたい (7)

114: 死にたいんだけど簡単に死ねる方法ない? (25)

115: 今までいじめられて今まで親にも殴られてきました。 (13)

116: ここだけ嫌いな人の悪口を書くスレ (160)

117: 新中一ワイ、Vtuberなりたい (24)

118: 今後について (17)

119: 地雷系が好きな人についてどう思う? (2)

120: 患者さんに恋する医師 Part25 (42)

121: Z世代っておかしくね? (33)

122: これから先持つ気がしません。 (63)

123: 社内不倫(40代男性妻子持ち×20代前半女性(学生時代からの後輩)) (14)

124: まるで自分が戦争にいるみたいなことが起きる (11)

125: 旦那のiPhoneメッセージ (8)

126: お前ら ちょっと聞いてくれんか? (7)

127: 友達関係うまく行く方法教えて (14)

128: 最終面接2回落ちたんやが (9)

129: 家にいると精神的ストレス (8)

130: 死への階段 (11)

131: 人間関係むずすぎ (26)

132: 闇金から借りまくってしまいました (34)

133: 社会出るの怖い (7)

134: 風俗ではたらきたい (6)

135: 引きこもりの妹が首吊ろうとしてるので困ってる (47)

136: 初めての5ch (11)

137: 人生相談に乗って (35)

138: 死にたい病 (39)

139: 4にたくて堪らないから、聖書読んでみる。 (26)

140: 離婚した (17)

141: 高齢無職・高齢独身 (702)

142: 私のことを必要としてくれる人はいるのでしょうか (116)

143: 最近全てが嫌でやる気が出ない (6)

144: 旦那がバイ?女性願望があるんだけど (2)

145: セックスレス解消したい (17)

146: 「儒学」とかいう非論理的なDV正統主義 (20)

147: od常習犯だけど質問ある? (8)

148: 大学辞めたい (33)

149: 自己啓発書の著者になってガンガン稼ごう (15)

150: 噂される人生もうやめたいです (18)

151: 風俗嬢ワイ、人生やり直せるかな (126)

152: もう死にたいーー。 (12)

153: 中華中華中華チャイナチャイナチャイナC国人 (131)

154: さっき3年半付き合ってた彼女に浮気されて別れた (17)

155: 空海さんすごいけど、最澄さんもすごい(´・ω・`) (3)

156: 『和食』って何作ったらいいんや?(。´・ω・)? (13)

157: 賃貸にサラダ油撒いて自室で焼身自殺する方法 (13)

158: ADHDで完璧主義で対人恐怖症でコミュ障で早生まれで… (9)

159: 無意味な人間関係 (6)

160: 延々と続く精神病の家系達 (25)

161: 結婚したくない16 (355)

162: 摂食、中卒野郎の悩みを聞いてくれ (11)

163: いもうっとのパンツでシ◯ったのバレたんだが (17)

164: [毒親]つかれた、、、 (10)

165: トラウマってどうしたらええんや (108)

166: 自殺しようと思うんやがいい方法知ってる? (61)

167: 自殺未遂したワイ、失敗したがさらに生きるのがつらくなってしまった (30)

168: このタグじゃないかもしれないが心の性別がわからん。助けてくれ。 (6)

169: 鬱病歴ありの人と結婚は難しい? (8)

170: 彼女がマチアプやってるっぽいから問い詰めたい (5)

171: スレッドテスト (9)

172: 6年続けた習い事を辞めることにした (41)

173: 疲れる (34)

174: 今日自殺しようと思うから自分語りさせてくれ (22)

175: 8月20日に432する (5)

176: 頼むから死んでくれ (38)

177: 生きてる意味ってなんですかね (58)

178: 風俗利用しただけでこれww (19)

179: 人生に疲れた (16)

180: 悪用されないの? (1)

181: 働きながら浪人してるんやが辛くて相談乗ってくれないか (9)

182: なんか (16)

183: 【夢・応援】あなたの「挑戦」を教えてください。私はボクシングのセコンドを目指します (2)

184: 不登校ですどうしたらいいですか (20)

185: 母がやばいんだどうすればいい (4)

186: 生きてる意味。 (9)

187: 苦しい この先どうすればえぇんか? 家出たい出れない (9)

188: 死にたい (29)

189: 子供は辛いよ (18)

190: 毒親(母)を入院させたいのだが (9)

191: 生きるために立てた (173)

192: 助けてください (24)

193: 相談したいことが二つあります。 (17)

194: この画像のモザイク消せない? (3)

195: 少しだけ冷静になれるって結構タチ悪いかもしれない (16)

196: !donguri (2)

197: まんまがクリスマスプレゼントくれへんかったんやが (7)

198: 就活怖い (23)

199: 気に食わないとすぐフェードアウトするのなんなの (2)

200: 色々としんどいと感じる (12)

新規スレッド作成はこちら

スレッド全一覧はこちら 過去ログ一覧はこちら

1:74レスCP:0

女性向けカラオケ雑談・UPスレ

1 名前:くまちゃん 2025/10/17(金) 12:31:02.39 ID:7k3UAIPo
人生相談板に女性がアクティブに動いてないようなので立ててみました。
声帯も男性とは違うし同性の方が参考になる事あると思います。女性同士で語らいたい人は集いましょう。
くまちゃんは>>2以降書き込むのもUPも禁止です。
それではよろしくお願いします🎙
65 名前:マジレスさん 2026/02/03(火) 12:28:18.70 ID:yjgmPwOg
いくくるにストーカー男がいるんだ助けてくれって


田尻ゆうきさんじゃないの?
66 名前:マジレスさん 2026/02/03(火) 12:28:19.09 ID:yjgmPwOg
いくくるにストーカー男がいるんだ助けてくれって


田尻ゆうきさんじゃないの?
67 名前:マジレスさん 2026/02/03(火) 12:52:57.13 ID:yjgmPwOg
長文サンキュー
68 名前:マジレスさん 2026/02/21(土) 11:49:47.30 ID:UYbKx/qx
227 くまちゃん ◆Q/qVWip.XM sage 2026/01/17(土) 17:16:51.81 ID:uA1mQuG
荒らしが時々私のボイトレ音源に差し替えてくるんだけど、その中で明らかに私じゃないのがあってwwwいやー、エロいですねあれ。どっから引っ張ってきたんだろ。女の私でも聴いてたらムラムラしてきた。
http://8.gigafile.nu/0225-cce7625c6632d95ab8b54b8d348372ff9
69 名前:マジレスさん 2026/02/21(土) 12:21:19.46 ID:oUza/uKU
438 くまちゃん ◆mwUCXMTNw6 2018/03/17(土) 20:08:00.75 ID:wH+aHWsF
相談ー。私はネットで見られる人格が現実と違う気がする~。
現実だとボヘーっとしただめ人間系なんだけど、ネットだとどう見えてるの???

440 マジレスさん sage 2018/03/17(土) 20:12:00.26 ID:MX8Z9CQp
438
ちょっと顔写真アップして見せて。
どんな人物かプロファイルしてあげる

441 くまちゃん ◆mwUCXMTNw6 2018/03/17(土) 20:13:51.35 ID:wH+aHWsF
440
私の顔見たいだけでしょう?

444 くまちゃん ◆mwUCXMTNw6 2018/03/17(土) 20:18:34.62 ID:wH+aHWsF
1時間だけ!
http://i.imgur.com/Q8iAhH8.jpg

445 マジレスさん sage 2018/03/17(土) 20:22:50.35 ID:+k5Boucf
444
いい女だな。
惚れたよ。

446 くまちゃん ◆mwUCXMTNw6 2018/03/17(土) 20:24:16.30 ID:wH+aHWsF
445
ありがと、既婚者だからお世辞だけもらっとくよ。
70 名前:マジレスさん 2026/02/21(土) 13:28:32.85 ID:rLQLr2SM
殴り返すって日清はまずく味が変わったんだろ?

昔買った人は病気かも知れないけど
71 名前:マジレスさん 2026/02/21(土) 15:11:40.84 ID:i2Mw3R9t
tps://i.imgur.com/Q8iAhH8.jpg
tps://i.imgur.com/Q8iAhH8.jpg
tps://i.imgur.com/Q8iAhH8.jpg
tps://i.imgur.com/Q8iAhH8.jpg
tps://i.imgur.com/Q8iAhH8.jpg
tps://i.imgur.com/Q8iAhH8.jpg
tps://i.imgur.com/Q8iAhH8.jpg
tps://i.imgur.com/Q8iAhH8.jpg
tps://i.imgur.com/Q8iAhH8.jpg
tps://i.imgur.com/Q8iAhH8.jpg
tps://i.imgur.com/Q8iAhH8.jpg
tps://i.imgur.com/Q8iAhH8.jpg
tps://i.imgur.com/Q8iAhH8.jpg
tps://i.imgur.com/Q8iAhH8.jpg
tps://i.imgur.com/Q8iAhH8.jpg
tps://i.imgur.com/Q8iAhH8.jpg
tps://i.imgur.com/Q8iAhH8.jpg
tps://i.imgur.com/Q8iAhH8.jpg
tps://i.imgur.com/Q8iAhH8.jpg
tps://i.imgur.com/Q8iAhH8.jpg
tps://i.imgur.com/Q8iAhH8.jpg
tps://i.imgur.com/Q8iAhH8.jpg
tps://i.imgur.com/Q8iAhH8.jpg
tps://i.imgur.com/Q8iAhH8.jpg
tps://i.imgur.com/Q8iAhH8.jpg
tps://i.imgur.com/Q8iAhH8.jpg
tps://i.imgur.com/Q8iAhH8.jpg
tps://i.imgur.com/Q8iAhH8.jpg
tps://i.imgur.com/Q8iAhH8.jpg
tps://i.imgur.com/Q8iAhH8.jpg
tps://i.imgur.com/Q8iAhH8.jpg
tps://i.imgur.com/UBbTf90.jpeg
72 名前:マジレスさん 2026/02/21(土) 16:30:35.78 ID:dMJTcgsT
>>71
最後クソワロタwww
73 名前:うらら 2026/04/23(木) 01:36:08.66 ID:9oyJEYRu
>>1
お前、完全に狂ってるだろ
頭おかしくて草
キチガイは言動が支離滅裂
74 名前:マジレスさん 2026/06/23(火) 12:58:25.95 ID:AitnXtT4
http://voca.ro/14yiLTGqr1hw

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

2:12レスCP:12

40年前イジメられていた事 許せないあいつら

1 名前:マジレスさん 2026/06/22(月) 13:47:49.44 ID:hElyTId1
1985年前後のK中学校で
俺の事を 本気で殴る蹴るしてきたやつら、
見て見ぬ振りしていた同級生たち、
放置していた教師

絶対に許せない
3 名前:マジレスさん 2026/06/22(月) 23:37:39.72 ID:hElyTId1
いや、許せん
4 名前:マジレスさん 2026/06/23(火) 03:35:42.67 ID:pY/Hlbxb
許しなよ
自分の人生を生きろ
今を生きろ
5 名前:マジレスさん 2026/06/23(火) 04:05:42.48 ID:VSxCDk9A
許したらどんな悪いことが起こると思っていますか
6 名前:マジレスさん 2026/06/23(火) 05:37:17.65 ID:pY/Hlbxb
許さないほうが自分にとって損だろ
7 名前:マジレスさん 2026/06/23(火) 06:06:09.03 ID:EY3wMx3v
ひどい いじめに遭っていて、今も夢に出ます。中学には嫌な思い出 しか残っていません。
あの頃殴る・蹴るを繰り返ししてきた奴らが今も普通に生きていると思うと今でも腹が立ちます。
いじめていた奴ら、 対応せず放置していた教師たち、 見て見ぬふりだったクラスメイトたち、 許せません。
暴力をふるわれ、嫌がらせされる毎日。
異性がいる教室でズボンや下着を無理矢理脱がされる性暴力もふるわれていた

無防備なまま 背後からいきなり背中を殴ってこられる事も多くいまでもトラウマで 街で今背後を殴られるのではないか、と不安になる
ずっとずっとしにたいとおもっていた地獄の中学時代
8 名前:マジレスさん 2026/06/23(火) 06:22:31.98 ID:LPfHj4/a
なんでいじめられたん?
9 名前:マジレスさん 2026/06/23(火) 06:26:45.22 ID:pY/Hlbxb
>>8
40年以上前のことをいつまでもウジウジ言ってるような性格だからだろ
10 名前:マジレスさん 2026/06/23(火) 06:29:34.30 ID:EY3wMx3v
>>8
当時の自分は気が弱くあまり喋らない運動音痴の根暗男子で 何かされても反抗しなかった事でその内にナメられていき集団から受ける弄りや暴力がエスカレートした感じです
11 名前:マジレスさん 2026/06/23(火) 10:11:16.01 ID:VSxCDk9A
そうか、苦しかったんですね
そして、理由があって、今でも許さないことを選んでいる
12 名前:マジレスさん 2026/06/23(火) 12:19:04.58 ID:B7B0FFIV
>>10
今は何してんの?

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

3:21レスCP:5

何も継続できないし、ずっと他人が羨ましい。

1 名前:マジレスさん 2026/06/19(金) 11:48:45.52 ID:h2v5Mm4Q
中卒のイラストレーターとか知って絶望、こんな早い段階で努力して何かをつかんでるから。
俺は何も続かないしあきらめてしまう、この人格が出来た時点で終わりじゃないか
生きてる意味が無い
12 名前:マジレスさん 2026/06/22(月) 12:00:24.55 ID:LtIchLGr
前の話の続きになりますが埼玉はアニメ、横浜はスピリチュアル(スターシードとかアセンションとか)、地方都市の大きめのところは地下アイドルっぽいもの、本当に地方は中学高校くらいのいかにも青春っぽい曲(飛びたくて〜とか)が流行っているイメージです!(私の勘ですが!)都心でも渋谷と池袋はカジュアル化、新宿だけがかろうじて地雷系文化を維持しているってところでしょうか?
13 名前:マジレスさん 2026/06/22(月) 12:04:59.54 ID:LtIchLGr
でも私の好きな地雷系文化だって渋谷からいじめられてうる

だから私もいじめ返さずをえない

東京はそういうところだよ

スクールカーストとか、歌舞伎町や池袋とかの固有名詞が広辞苑の1ページ目くらいに載っているイメージ
14 名前:マジレスさん 2026/06/22(月) 12:07:27.31 ID:LtIchLGr
アニメっていうのはその人を見て描くものなんじゃないか?
誰かを想って描くというか
技術というより、対象物だと思うけど

まぁイラストを描いたことのない偉そうな私の意見だけど
15 名前:マジレスさん 2026/06/22(月) 12:07:32.63 ID:LtIchLGr
アニメっていうのはその人を見て描くものなんじゃないか?
誰かを想って描くというか
技術というより、対象物だと思うけど

まぁイラストを描いたことのない偉そうな私の意見だけど
16 名前:マジレスさん 2026/06/22(月) 12:10:12.59 ID:LtIchLGr
個人的には地方のイメージ=kotohaとか
歌詞も「会いたくて」「壊れて」「飛びたくて」「きれいで」みたいなものが多そう
そのMVや画像こそ地方の象徴
17 名前:マジレスさん 2026/06/22(月) 12:12:28.05 ID:LtIchLGr
わいも炎上商法して地方民を地雷系とか池袋側にできるだけ多く付かせたい

中国がアフリカを隷属させたり、アメリカが南アメリカを隷属させたりするのと一緒。
18 名前:マジレスさん 2026/06/22(月) 12:29:22.08 ID:os7d+34J
※kotohaは好きです
ただこっちは一応地方らしさは理解はしているつもり

逆もまた然りだと思うんだけどなぁ
19 名前:マジレスさん 2026/06/22(月) 15:07:23.74 ID:zuaWbnDK
私が(革命等の)事件起こしたら日本に「勧誘罪」が出来そう
興味ないと意思表示したにも関わらず強引に勧誘する罪
即開示の対象になったりして・・・
20 名前:マジレスさん 2026/06/23(火) 10:04:29.33 ID:0a5fkvz8
※構造的な問題があるらしく、革命はコスパが悪いと感じたため、急遽中止させていただきます。革命を起こす正当な理由が見つからないですね。
21 名前:マジレスさん 2026/06/23(火) 12:10:06.90 ID:ZRtjhOJz
スレを立てた者です。コメントがついていて本当にうれしい。

電話相談とかで気持ちぶつけてはすっきりしないのを繰り返してもう今月3万つかってる。

おまけに30歳という若さもなくなり青春コンプレックスも再発して地獄ですよ。

あれしなきゃこれしなきゃ言って10代のころですよ?いままで何の成果もなし!!!!

てことは自分というのは出来ない奴という事実だけが積み上げられていくわけですよ、努力とか
しない奴は生きてちゃだめだと思ってます。

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

4:66レスCP:23

【人生】誰かがあなたの悩みに答えます761【相談】

1 名前:マジレスさん 2026/06/20(土) 17:58:56.48 ID:58zRS4bh
総合相談スレです。どんな悩みも受付中。
ひとりで悩んでいないで相談してみましょう。

★相談者の方へ★
(1)愚痴、独り言、人生相談以外の相談は、各該当スレへ。 健康・医療相談は「身体・健康板」、「メンタルヘルス板」、もしくは専門のお医者さんにお願いします。
(2)相談はなるべく詳しく明確に書きましょう。(できれば年齢や性別も。)
さびしい、つらいといった書き込みでは、回答する側が困ります。
(3)ここでのアドバイスはホンの参考意見に過ぎません。あなたの人生に対して責任を持つことができるのは あなただけです。自分でよく考え、自己責任で行動に移してください。

★回答者の方へ★
(1)答えられない質問や相談に無理にレスする必要はありません。
(2)相談者と回答者は対等です。回答する側がエライわけではありません。相談者と同じ目線に立って状況改善策を考えてあげてください。
(3)たとえ正論(と思える意見)であっても、人によってはすぐにはそれを受け入れることはできません。そのような場合にも、相談者を批判するような発言は控えましょう。
(4)他の回答者に対する批判は禁止です。他人の意見を尊重してください。意見交換なども最小限でお願いします。

前スレ
【人生】誰かがあなたの悩みに答えます760【相談】
http://itest.5ch.io/rio2016/test/read.cgi/jinsei/1775048791
57 名前:マジレスさん 2026/06/23(火) 07:14:45.21 ID:l3mwQyh8
独身アラフォー女子
柔道習ってます。
3年通って初段取りましたが、身体が小さいし体力ないから弱いです。
白帯の中学生の男の子に前は5回戦って4勝してたのに、
今は2回勝てれば上出来です。
(私おばさんだし、衰えていくし、彼は成長期だし仕方ないよね)
と、同期入門でポケモン友達の彼の成長をよろこぶ反面、
黒帯の私を倒したことを友達同士で喜んでたり、
私の弱点をみんなに教えたりされるとムカつくんです。
大人気ないですか?でも悔しいんです!
男の子たちはお母さんより年上のわたしを「お姉ちゃん」って呼んでくれたり、
下の名前➕さん付けで呼んで私と仲良しです。
私も悔しさを押し殺して笑顔で「私の弱点教えないでよ〜!」といつもの仲良しに戻ります。
150センチしかない私は押さえ込まれたらおしまいです。
ひどい時は帰りの着替え中に一人で泣いてました。

すみません弱くても一応黒帯のプライド、私プライドが高い人間です。
大人気ないですか?
切り替え早くしたいです
58 名前:前衛 ◆EQSXwhz5T6 2026/06/23(火) 07:38:22.11 ID:VRWpGjX2
>>57
前スレの女性の敵が多い人ですね
このスレの常連だったとは
私は前スレの途中から参加したので知りませんでした

活動的で何より
この板のスレを見ると、行動できない人がとても多い
現代でそれだけ活動できているのは大したものだと思います

(こういう、相談のように見せかけた雑談のスタイルがあると初めて知りました)
59 名前:マジレスさん 2026/06/23(火) 10:31:11.21 ID:0a5fkvz8
世の中は属性が全て

属性を知るか死ぬ気で変える(発達障害を治す、死ぬ気で受験勉強をするとか)
働く
期待しない
趣味(地雷系、池袋、アウトドア、ネット、イデオロギーなど)を楽しむ

大体こんな感じ

私の言葉で説明するなら。
60 名前:マジレスさん 2026/06/23(火) 10:34:20.79 ID:0a5fkvz8
上部構造 各文化(飲み文化、トレンド、地雷系、アニメ文化、田舎文化など)

下部構造 属性(コミュ力、エリートか否か、以上)
61 名前:マジレスさん 2026/06/23(火) 11:03:33.97 ID:0a5fkvz8
ビジネス書は丸の内(エリート)、スピリチュアルは西麻布、自己啓発書は六本木、トレンド(定型発達者)は渋谷、地雷系は歌舞伎町、アニメ文化は池袋etc.

基本属性ありきで自分を変えるには好みを変えるとかの特別な措置が必要になってくると思う。
62 名前:マジレスさん 2026/06/23(火) 11:06:46.67 ID:0a5fkvz8
属性、好み等によってお金を得られるかの違いが出てくる
お金と趣味(特にヒッピー的なアイデンティティー)はどちらかと言えば反比例するかな
それが社会。
63 名前:マジレスさん 2026/06/23(火) 11:09:11.57 ID:0a5fkvz8
皆、という言葉は幻想

皆に当てはまるのは医学的知識くらい

後はエリート、陽キャ、普通層、陰キャ(地雷系、池袋女子等)で全くバラバラ。
64 名前:マジレスさん 2026/06/23(火) 11:10:13.64 ID:0a5fkvz8
当たり前だけど陽キャやコミュ強、普通に振る舞える人は相当強い
65 名前:マジレスさん 2026/06/23(火) 11:18:00.77 ID:0a5fkvz8
ものすごい極論だが自分を変えるのは薬物治療とかロボトミー手術が一番手っ取り早い。
66 名前:マジレスさん 2026/06/23(火) 11:27:43.12 ID:0a5fkvz8
世の中はその程度。
というか地雷系やアニメが好きな人はそっちの方が大事。
世の中が滅びようが関係ない。

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

5:2レスCP:2

親が自分を嫌いにならないか怖い

1 名前:マジレスさん 2026/06/22(月) 13:12:57.27 ID:1O8K1opM
理系私立大学生2年
長文失礼します。
浪人しそうです
小学生の時から身の程知らずに高い塾代をずっと払ってもらったのに日東駒専レベルの大学しかも理系でお金がかさむばかり。自分が睡眠の病気をもっていて大学に行けないことがあり、サボることが増えて浪人しそうです。てかします。他にも私生活は荒れてるし部屋も汚いしお金使いもよくない自分を親が嫌いにならないか怖いです。親の愛って無限じゃないじゃないですか。嫌われないためにはどうしたらいいでしょうか。
もはや嫌われる前にあの世へ行きたい
2 名前:マジレスさん 2026/06/23(火) 11:03:51.48 ID:pJQZYfD6
お金をかけて育ててもらったとはいえ
あなたの遺伝子はあなたの両親から受け継がれたものなので
きっと理解してくれてると思いますよ

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

6:515レスCP:8

【認知症】もう限界です…その104【介護】ワッチョイ無し

1 名前:マジレスさん 2026/04/23(木) 10:21:47.00 ID:7qq7N+ZV
質問、相談、体験談、アドバイスなど情報交換、あるいは介護疲れの愚痴でもOK。

sage進行。
「返事をしてあげたい」書込みに対して反応していきましょう。
不適切な書込みはスルー検定対象です。

こちらは「認知症」の介護で限界な日々を送る「主介護者であり家族」のスレッドです。
心の悲鳴をそっと吐露し明日を何とか生きましょう。
認知症の家族と良好な関係を保てている人には抵抗のある内容もあります。
書き込む前に流し読みをして、違和感を覚えたら移動して下さい

前スレ
【認知症】もう限界です…その100【介護】ワッチョイ無し
http://rio2016.5ch.io/test/read.cgi/jinsei/1745745448/
【認知症】もう限界です…その101【介護】ワッチョイ無し
http://rio2016.5ch.io/test/read.cgi/jinsei/1752720652/
【認知症】もう限界です…その102【介護】ワッチョイ無し
http://rio2016.5ch.io/test/read.cgi/jinsei/1759578273/
【認知症】もう限界です…その103【介護】ワッチョイ無し
http://rio2016.5ch.io/test/read.cgi/jinsei/1767593247/
506 名前:マジレスさん 2026/06/19(金) 09:21:10.02 ID:wVT3hLYH
ちょっと体調崩して介護のドクターストップかかったので今日から2週間ショートステイに行って貰うことになった
大工が来てこの隙に一部バリアフリーにしてそれを見届けたら検査入院
結果次第で私はそのまま入院延長
倒れたくなかったな・・・
507 名前:マジレスさん 2026/06/20(土) 16:58:54.04 ID:A45SObH0
>>506
お疲れさま
入院とはいえ少しは休めるといいね

介護者が元気じゃないとどうしようもないから介護者最優先にしないとね
508 名前:マジレスさん 2026/06/21(日) 15:47:24.45 ID:UN5YF//8
とにかくうんこが臭い
尋常じゃないくらい臭い
息も死ぬほど臭いが、その息を100倍くらい濃くしたくらい臭い
悪いもの食べてないのにうんこが臭すぎる
509 名前:マジレスさん 2026/06/21(日) 22:06:59.34 ID:LVwvXdpe
便臭消すサプリメントあるで
砕いて飯に入れるのだ
510 名前:マジレスさん 2026/06/21(日) 23:44:57.35 ID:2i1DC14B
肉類を食わせないようにするといい
511 名前:マジレスさん 2026/06/22(月) 09:45:09.24 ID:wfFL+Ml7
ヨーグルト、果物を食べてる?
腸内細菌のバランスが乱れてると思う
512 名前:マジレスさん 2026/06/22(月) 12:46:23.79 ID:jx7xqVqZ
ヨーグルト買いに行って器に分けるの面倒だからR-1やヤクルトの宅配頼むと便利
513 名前:マジレスさん 2026/06/22(月) 13:12:14.21 ID:S+YKwifR
大腸がんじゃね?
ストマになると大変だから1度検査するがよろし。
514 名前:マジレスさん 2026/06/22(月) 17:32:06.07 ID:Qtci+fIi
食事介助ってしてる?
スプーンにご飯やオカズ乗せたままフリーズしちゃう様になった
口に運んでと言ってもそのままだ
食べさせるのヤダなぁ
515 名前:マジレスさん 2026/06/23(火) 09:43:23.54 ID:2M4c6q2S
うちはとにかく水を飲まないからしっこと口が臭い

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

7:67レスCP:8

現在入居している賃貸トラブルについて相談させて下さい

1 名前:ししゃも 2026/06/16(火) 02:25:05.26 ID:2VZ8u36N
どなたか詳しい方にお知恵をお借り出来ればと思いスレッドを立てさせて頂きました。

年齢30歳↑、会社からやっていない虐待を認定され不当処分を受け鬱病に、その後休職していたが連絡取っていたのに無断欠勤扱いで不当解雇、その後お恥ずかしながらナマポ生活に、それとは別に10年程住んでいるアパートでの大家との賃貸トラブルについてです。
泣き寝入りをするしかないのか、対応策はあるのかを相談したく思います。
58 名前:マジレスさん 2026/06/21(日) 01:37:25.65 ID:uOnfbVaU
>>57

転勤楽しいよ、その時居心地が良くても、友達ができても、いつも次に行きたいです、苦労と思ったことがない(笑)

私はスピリチュアルな人ではないけど、何か不都合が出て来るという事は、
「もうそこ(や人)じゃない」んだよ。
運勢が切り替わっているのに、自分がついていけない(気づかない)というギャップが「問題発生」になる。
それに気が付かないと、どんどん問題が増える(ギャップに気がつくまで)
…もう1さんは「次のステージ」に行く時なんだ。

流れの中にいる時は、川の行く先がわからないから必死に泳ぐけど、ちょっと力を抜いて、流されるなり、陸に上がるなりするのもありなんだよ…と言いたい(笑)

私は優しくないよ、よければ一緒に困惑しよう(笑)
59 名前:マジレスさん 2026/06/21(日) 02:43:07.02 ID:2Mc4iPPI
>>48
41〜43は酷いと思ったよね

ところでなんだけれど、病気の方は4年ほど患っておられる様だが、その後回復の兆しはありますか?
病をおして様々な手を打たれた事だけれど、来週あたりに何か反応が帰ってくれば良いが、それまでは時間の余裕があると思うので、ー回スーパ一銭湯でも行って整って頂きたいと思うよ
今は部屋の惨状?もあって、梅雨の湿気もあり、そこに一日居ると滅入ると思う
 
なお、有識者に聞くのならここではなくて、法テラスや消費者センタ一などを使ってみるのもひとつです
60 名前:マジレスさん 2026/06/21(日) 02:52:53.45 ID:8mt03iD1
>>58
お返事ありがとうございます、転勤多い人の苦労とかよく聞いてたので大変なんだなぁと思ってました、合う合わないもありますよね。
新しい場所には新しい出会いや発見ありますし、考え方次第で楽しめるかもですね。
確かにスピリチュアルっぽい発言ではありますが言いたい事や考え方はとても理解出来ます。
合わない所に無理に合わせようとせず自分に合う所を探すのも大切ですよね、
生活保護受けるまではほぼサービス残業ばかりで生活がカツカツで貯金して引っ越す事も出来ずに我慢ばっかりしてましたが、生活保護になった時にすぐ引っ越してれば良かったかもしれないです。
言われた事で思うのは、元嫁の事や大家の事、会社の事と長年色々常にストレス過多だったので本来ある選択肢も見落としてたのかもなと思ったりします。
そうでしょうか?見ず知らずの人に暴言吐いたり馬鹿にしたりする事も出来るし、そう言った人も居る中で力を抜いて他の選択肢もあるよと提案出来るのは優しさがあればこそだと私は思います。
面白い人、に関してはそのまま困惑しておきます(笑)
61 名前:マジレスさん 2026/06/21(日) 03:07:44.66 ID:8mt03iD1
>>59
成程です、チラホラ私に対して安全圏から殴ってくる方も居たので誰に対してどの事を言ってるんだろうとビクビクしてました_:(( _´ω`)):_

病気なのですがあまり良くなる兆候がなく、それはそれで困ってます。
外出するのも辛く、寝てる時間も多く、人が多い所などに行くのも体調が悪くなりやすいです、趣味だったゲームや模型も楽しむ元気がほぼ無い状態です。
周りの友人にはあまり弱ってる所を見せない様にしています。
担当の先生も最初は鬱病と診断したのに少し後に適応障害だと診断を変え、最初の診断時は鬱病と仰ってたのですがと言ったのですが、そんな事は言ってない、君の覚え違いだで切り捨てられてしまいました。なので正直先生に対しての不信感もあります。
体調悪くて行くのが遅くなると来る気がないなら来るな!と何度か言われた事があり、困ってる事があるなら相談してとは言うものの、大家の事や諸々相談しても本当にぃ〜?みたいな返事をされてまともに取り合ってもらえない事が多く、何故病気を治したくて必死に来てもこんな扱いをされなければならないのだろうという気持ちはあります。
62 名前:マジレスさん 2026/06/21(日) 03:20:59.12 ID:8mt03iD1
>>59
61の続きです
大家からであれば反応が返ってくる可能性はほぼ絶望的ですかね、弁護士もお金の回収が終わったので私から連絡する事はありませんみたいな事言われてまともな反応というか回答もなかったのと、簡潔な質問だけ確認をお願いしても、めんどくさいので書面で送ってくださいって返答だったので。
大家が大家なら弁護士も弁護士だな状態ですね。

スーパー銭湯ですか、確かに体をしっかり温めてほぐす事も必要ですよね。
気にし過ぎなのかもしれませんが、生活保護を受けてる事で国のというか皆さんのお荷物になってる気がして、あまり無駄遣いするのは良くないなって気にしちゃうんですよね、この考え方良くない自覚はあるんですけど、同じ生活保護の人見てるとマジもんのキ○ガイみたいな人が結構居て、自分はなるべく迷惑掛けたくないなぁと考えてしまっていて。
今年は金銭的に厳しいから夏休み時期に埼玉の友達の所に遊びに行けなそうなので、せめてスーパー銭湯にでもいって整えるとかはしようかなと思います。
一応市の消費者センターには相談済みで、そこから他の場所にも何箇所か相談などしています。
体調が良い時に少しずつ証拠をまとめて法テラス等への相談もする予定です。
体調の事まで気遣って頂いて大変嬉しく思います。
63 名前:ししゃも 2026/06/21(日) 03:45:48.75 ID:8mt03iD1
・大家の事と現状に関しては、ログやコメントくれた方とのやりとりを見て頂けると大体分かります、その上で気になる事などあれば質問して頂ければなるべく丁寧にお返事します。

・病気の事等諸々の理由から返事が遅くなる場合があります

・暴言や馬鹿にする様なコメントは煽り返します、やり返されるのが嫌なら最初から失礼な発言は控えて下さい。

・具体的な指摘、的確なアドバイス、応援や同情のコメントをくれる方々には感謝してます、閲覧やコメントしてくれて感謝してます。

亀の歩みかもしれませんが、少しずつ自分の環境を良くして、病気を治し、少しでも早く社会復帰を出来たらなと思ってます。
社会復帰して自分の様に困ってる人を助けれたらなと思います。
64 名前:マジレスさん 2026/06/21(日) 05:52:09.11 ID:gqzieVBW
何にしても、大家がストレス源になっているのなら、離れたほうがいいよ
個人経営のアパートだとおかしな大家がいるから、ちゃんとした賃貸管理会社を窓口にしてやり取りするような物件に移ったら変な大家ガチャに当たる確率は下がるんじゃない?
65 名前:マジレスさん 2026/06/22(月) 17:44:26.05 ID:fTtoSfN2
>>64
コメントありがとうございます、なるべく早く出られるように頑張ります!
一応一番最初にミニミニ窓口で契約してたんですけど、その頃は不動産会社も虚偽の報告してくる事とかこちらが約束守っているのに反故にされる事が度々あって、なので入居当初からこちらの非のある部分とは別にトラブルちらほらあったんですよね、もしかしたらミニミニに問題があったわけじゃなくて最初から大家が管理会社(最初で言えばミニミニ)にも嘘ついててそれでトラブルになってた可能性もありますけどね、途中から何故か管理会社も変わったので大家側がミニミニから切られた可能性も微レ存ですかね?
一応第一として市営住宅、第二として管理会社がある所とか、
66 名前:マジレスさん 2026/06/22(月) 17:48:12.58 ID:fTtoSfN2
>>65
誤タップで途中で書き込んでしまいました…

第二として管理会社がある場所を探そうと思っています。
そろそろ市営住宅の応募も3回目になるので受かる可能性少し上がるみたいなのでそろそろ当たってくれたらなと思ってます
(春の応募のは体調不良で期間内に応募出来なかったので次は秋頃?の応募予定です)
67 名前:マジレスさん 2026/06/23(火) 05:38:20.29 ID:pY/Hlbxb
働いて好きな賃貸に住もうよ

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

8:13レスCP:15

自殺

1 名前:マジレスさん 2026/06/22(月) 17:29:16.15 ID:SlZGtu5w
OD自殺ってどの薬をどのくらい飲めば死にますか。練炭自殺で七輪の代わりになるものありますか。どこいってもわからないのでお願いします。助けてください。
4 名前:マジレスさん 2026/06/22(月) 20:20:40.98 ID:bC+HyJSz
>>3
生きろ
5 名前:マジレスさん 2026/06/22(月) 20:24:44.39 ID:2d4vyGPt
なにがつらい?
6 名前:マジレスさん 2026/06/22(月) 21:02:42.64 ID:8k6nTMv+
>>1
どんなことがあってなぜ死にたいのかを書くといいですよ
7 名前:マジレスさん 2026/06/22(月) 21:25:51.46 ID:SlZGtu5w
>>4
生きるのって地味に難しい…
8 名前:マジレスさん 2026/06/22(月) 21:29:28.83 ID:SlZGtu5w
>>5
長々と自語りさせてもらう形になりますが…
学生で受験勉強が嫌になっちゃって頑張っても英検に落ちてしまったり、奨学金制度の応募も学校のミスでもう一度やらないといけなくなったり…と不運が続き、頑張ったのが形にならないとどうしても不安になってしまい、今までの頑張りを投げ捨てて退学はしたくないと葛藤していると、死んだ方が楽だと思いました。
9 名前:マジレスさん 2026/06/22(月) 21:32:57.07 ID:SlZGtu5w
そう思って自殺を考えているのですが、検索してもヘルプが必要とか詳しい事がなかったので、掲示板でなら情報の取得が可能と思い使用してみました。首吊りは試しても途中で怖くなってしまうので一気に決めることができるような薬を使おうと思っています。
10 名前:マジレスさん 2026/06/22(月) 22:14:35.14 ID:8k6nTMv+
>>8
不安には原因があるでしょう
その原因を探して
原因があるから不安がある
原因がなければ不安がない
と観察します
原因が合っていて何度も観察すれば不安はなくなるでしょう
11 名前:マジレスさん 2026/06/22(月) 23:33:59.06 ID:SlZGtu5w
>>10
アドバイスありがとうございます。そうできるように努めます。
12 名前:マジレスさん 2026/06/23(火) 04:14:03.04 ID:VSxCDk9A
>>2の電話相談ですが、フリーダイヤルで電話代無料のやつが多いみたいですよ
13 名前:マジレスさん 2026/06/23(火) 04:23:02.01 ID:VSxCDk9A
闇、ネガティブ、悪、苦痛、恐怖。こういったものを、好きにならなくてもいいので、愛し、尊重し、価値あるものと認識してください
価値があるからと言って経験しなければならないというわけではありません
これは心の法則ですが、価値ないものとして扱い、存在を消そうとすると、それは大きくなります

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

9:4レスCP:2

家出中。誰かと話したい。

1 名前:マジレスさん 2026/06/22(月) 00:56:47.14 ID:uFZSxEwf
高三男子です。何もかも嫌になって家出をしたのですが頼れる大人などは居ないし帰る気もありません。俺はやはり死ぬしかありませんか?
2 名前:マジレスさん 2026/06/22(月) 20:21:12.51 ID:bC+HyJSz
ここ見てください
http://www.mhlw.go.jp/mamorouyokokoro/
3 名前:マジレスさん 2026/06/22(月) 21:02:58.64 ID:8k6nTMv+
>>1
どんなことがあってなぜ死にたいのかを書くといいですよ
4 名前:マジレスさん 2026/06/23(火) 04:08:04.48 ID:VSxCDk9A
自分のすべてを、いい面も悪い面も全てを愛すると、いいことがありますよ
暗闇・ネガティブも愛し、価値あるものと認めること

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

10:500レスCP:4

母親の死がこんなにもつらいとは・・・その62

1 名前:マジレスさん 2026/03/09(月) 07:00:21.84 ID:GaXwloz2
荒らし、スレチはスルーで
みんなで母親を偲び想いましょう

※最近 粘着荒らしが怨霊になって住み着いてますが
よく使うワードをNGするかIDをNGするかして完全無視でお願いします

※前スレ
母親の死がこんなにもつらいとは・・・その60
http://rio2016.5ch.io/test/read.cgi/jinsei/1740903222/
母親の死がこんなにもつらいとは・・・その61
http://rio2016.5ch.io/test/read.cgi/jinsei/1752556409/
491 名前:マジレスさん 2026/06/19(金) 18:02:34.12 ID:q35mhHU4
お母さん
492 名前:マジレスさん 2026/06/20(土) 01:56:30.84 ID:cs3AbQzy
もうとっくに地獄に行ってる売春婦だったババアに話しかける失敗作たち(笑)
493 名前:マジレスさん 2026/06/20(土) 17:20:21.85 ID:CHRQTocm
何だここは…一人でブツブツ言ってる奴がいるし怖えよ
494 名前:マジレスさん 2026/06/20(土) 21:32:06.01 ID:p9C0sBAi
>>492
地獄とか天国の存在を信じてるんだ
自分の行き先はどっちだと思う?
495 名前:マジレスさん 2026/06/20(土) 23:31:46.19 ID:N8XYfcHC
>>492
あなたは売春婦から生まれた成功作の土方ですか?
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
496 名前:マジレスさん 2026/06/21(日) 04:50:24.66 ID:oirsTpQv
よっ、売春婦の母親から職業差別してはいけないと教わらなかった失敗作!w
497 名前:マジレスさん 2026/06/21(日) 11:55:26.00 ID:4SToWfN7
さすがだな、売春婦とか意味のわからないでたらめのでっち上げで死者を冒涜してる奴が職業差別だと声高に叫ぶとか完全に頭イカれてるなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そもそも売春婦という呼び方自体が職業差別だろ。
お前自身がそれを連呼してるくせになwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
さすが基地外土方だな。
おまえが代わりにタヒねばよかったのに。
498 名前:マジレスさん 2026/06/21(日) 17:35:38.25 ID:Gv+HAmmb
売春婦から生まれたアホ土方w 因果応報w
499 名前:マジレスさん 2026/06/22(月) 22:06:53.17 ID:jHi/fHCf
http://youtube.com/shorts/DcGq0Y4Jwp4?si=n1auSvo3WXgbJTx-
   
     ⋯カッ
500 名前:マジレスさん 2026/06/23(火) 09:57:28.18 ID:LVn+Sv9x
子供に職業差別してはいけないと教えられなかったババアは地獄に行って苦しんでるんだろうなw

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

新規スレッド作成


スレッドタイトル:
名前: E-mail:

5ちゃんねる BBS.CGI - 2026/06/22 14:09:48 JST
SETTING.TXT
DONGURI System: Running
DONGURI GATE: CLOSED ALL BOARD

last modified at 2026/06/23 13:08:31 JST