>>140
やっぱり『期限付き』だったんだね(;・ω・)

唐突と言っても様々あるし、どうかそっちじゃないようにとアタシは願ってたんだけど。自分の中での決め事なのであれば、アタシが何を言っても揺るがないのは理解も納得もした。

24年間の主さんの重荷を一週間位で下ろしてあげるのは絶対に無理だけど(笑)とりあえず『未遂』どころか『思い止まる事』をしてくれれば、ここから意地でも下ろしてあげれる自信はある(о´∀`о)

なので、10月のP3リメイクをプレイした感想も聞きたいし。約束してたP5のアタシの解説も終わってないので、明日命を断つ準備をした時にもう一度アタシと『対話』をしたいと少しでも思ったのなら、また書き込みに来てね。

正直「未遂した後書き込みに来てね」とか、そんな事を無理してでも書くなんて、アタシはそんなに強くはないので書かないでおくよ。(笑)

では、一旦お互いの書き込みは以上。
次、やり取り再開したら今度はガッツリ主さんのペルソナシリーズの想い聞かせてね(ФωФ)