>>161
え( *・ω・)??

主さん今日はプチ旅行だったんでしょ??
何だったら、来月は本当にビジネスホテルとかに一泊して馬鹿親から離れて『一人を楽しむ事』をしてみるといいかも(ФωФ)♪

と、いうのもいいんだけど…。(笑)

主さんお帰りなさいm(__)m
よく乗り越えたね(柵をじゃないよ??)

また、これから色々お話しようね。