因みに。主さんの働いたお金は主さんのものなので、あくまでアタシは『もう1つの選択肢』というものを提案しているだけなので、何ら強制もしないのでご安心をv(・∀・*)

あくまで、

「もし、自分が一人暮らしをしたのなら?」

という部分に焦点を当てながら、

『自分だけの空間』で自分がしたい事とは何なのか?と、考えるなんて事は主さんした事ないのかもしれないと思って1つの提案をしてみました(о´∀`о)

あと、これ20代の頃にまだ実家暮らししてた時にアタシが『しんどい家庭』から一時的に避難するために使っていた必殺技であり。

割りとこの『一人時間』というのは。

好きな音楽聴きながら好きな小説読んだりしたり、あとは自分が『一人暮らし』するならどんな部屋がいいだろう??とか考えるきっかけにもなったので、是非是非ご検討して貰えると嬉しい限り(ノ´∀`*)♪

そしてここで『親へのずる賢い言い訳』というのもこの際お伝えするんだけど。

「友達の家に泊まりに行ってくる」

これだけ(笑)

その時のアタシも病みに病んでいたので、結構友人関係は断ち切ってはいたんだけど。『架空の友人』もしくは『親が知ってる友人』を言い訳に使ってたので。

主さんもこれを使えば、流石に馬鹿親でもそこまで束縛はしないだろうから、これも是非使ってみるといいかも(ФωФ)