>>188
なるほど。それはめっちゃ心配(;・ω・)

が、しかし。
一言馬鹿親父に物申したい(怒)

そもそも主さんが苦しんでるのテメーのせぇなんだわ糞虫親父がよーーーーっ!!!!!精神科医でもない糞詰め込んだ頭蓋骨で、なに主さんに指示してんだよ。この糞嫁に集る糞蝿がよーーーーーー(# ゜Д゜)!!!!!

マジで親父も糞だね(笑)
で、ここから真面目な話で。

多分主さんのそれは、

『過眠症』もしくは『突発性過眠症』のどちらかだと思う。

正直どっちも同じ症状ではあるので。これに関しては『覚醒維持薬』というものを日中に服用して、寝るのは夜だけにするための方法が完治させるにはいいみたい。

で、この薬を飲みながら『生活習慣の改善』も同時にしないといけないので。とりあえずこれに関しては、また明日色々理屈込みで長文で主さんにお伝えするので。今日のところはこの位にして、ゆっくり眠るといいよv(・∀・*)

という訳で。
主さんお休みなさい♪良い夢を🌙