>>193
なるほど(;・ω・)

確かに「やってられない」と感じるのは仕方ないよね(全部馬鹿親の責任だけど。笑)

だからこそ、次のお出掛けは『一人時間』というものを体験して。今後の一人暮らしへのモチベーションアップをしながら、ゆっくりぼちぼち『お酒との上手い付き合い方』というのを身に付けていけば大丈夫だよ( *・ω・)ノ

これも『穏やかな人生』を送るための、1つのいい経験をしている。と、いう位の気持ちで肩肘張らずに気軽に捉えてみるといいよ(ФωФ)

では、今日はお仕事お疲れ様でした。m(__)m
主さんお休みなさい🌔良い夢を♪