>>218
あれだね。父親も糞親の極みだね(;・ω・)

それで主さんの料理食べたいとか駄々こねるとか本当のキ○ガイじゃん。(笑)

要は、子泣きジジィは自分の金を散財しまくってるのが原因っぽいし、とりあえず次に主さんの料理食べたいとか言ってきた時に、家賃を引き合いにしてみたらどうかな(ФωФ)??

光熱費出してるだけで「自分ちゃんとお金出してます」とか、そんなふざけた平等性は無いからね。

とりあえず『不毛な会話』よりも『お金の会話』で多少糞親父に牽制してみて、それで『ご飯をねだる』事がなくなれば、それはそれでいいし。

もし、糞親父が家賃半分でも出せば、それはそれで結果的には主さんとしても貯蓄か返済に充てられるからいいんと思う( *・ω・)ノ

ついでに『ストレスの捌け口』にもなるだろうし(笑)

というか、糞親父は主さんに対して今は暴力はしてこないのかな??