>>233
まぁ…あれだよね。
馬鹿って「お前のせいだよ」って言われるのが怖いから、先に他者を見下す癖が染み付いてるからこその『馬鹿者』『痴れ者』って表現される訳だし。

逆に真実を突き付けて、また『要らぬ癇癪』起こされるよりかはマシだから、主さんの当時の判断は何も間違ってないよv(・∀・*)笑

あと、『汚言葉』っていうのも先述と同義で。それは『人語』ではなく『キチガイ語』なので、テストには出ないので心のノートには書き留めなくて大丈夫だよ(ノ´∀`*)ププッ

主さん普通のヒューマンだからね。豚とか妖怪とかの言語覚えても仕方がないでしょ??(笑)