>>243
はい。クマをこさえて出社したら休めと言われまして。平気なのになぁと思いつつ、お言葉に甘えました。

中学の時によく行ってた整体の先生から「股関節の前側が貼っててそれでも反り腰になる」と言われたのを思い出しまして、時間と体力が残ってる日は筋膜ローラーに乗ったりしてます。

はい、のんびりやっていこうと思います。