>>244
なるほど。寝不足でも寝過ぎでもどちらでも目の下のクマって出来るよね(;・ω・)

それにしても、今の主さんの状態を気遣って休暇を促してくれた上司(?)の方っていい人なんだね。妖怪夫婦とは大違いだね(笑)

とりあえず、明日病院に行くって言ってたけど。必ず今の『寝過ぎる状態』というのも医者の人にちゃんと伝えとくといいよ(ФωФ)♪