>>245>>246
厄介ですね、クマって…

そうなんですよ〜。細かいところの指摘(業務関係ないとこ)が多くてちょっと、めんどいなって思う時はあるのですが、大違いですね。気遣われたときビックリしました。

はい!伝えたいことリストをメモしているので、明日はそのメモを渡してきます。

まじでクマってなにやっても出来るんですね…。
お風呂上がったらマッサージしてきます。