バタークリームとアーモンドだと最悪だよな 最悪の組み合わせだよ 思い出すと具合が悪くなるよな それくらい最悪の組み合わせと味だったわ

よくわからん男と店行くと いらん食い物勧めてくるよな ほんと殺したいぜ