まず先に>>248>>249へのお返事( *・ω・)ノ

主さんお誕生日おめでとう🎉✨
まず何よりそれが一番めでたいよ🎂

まぁ、子泣きジジィにしては良く頑張った方だよ(笑)アタシの父親なんかプレゼントどころかアタシの誕生日も知らないからね(ノ´∀`*)

確かにケーキには罪はない(笑)ので、とりあえずアーモンドの部分はそっとティッシュに包んでポイしてもいいと思うよ。

因みに、主さんが前に言ってた『自分へのご褒美』であるイヤーマフでいいのあったのかな??