>>251
ありがとうございます。

去年は何も無く、1週間後に思い出したようで言ってきた感じでした。今年はまだマシです。
貴女様のお父さんもだいぶあれなんですね…。

食べ物を捨てるのは嫌なので、全部食べてきました。

未だ見つからずです。ネットで買うと頭の締めつけが強かったり長時間付けていられないとかがあるので、実際に試着したいなぁと色々探し回ってはいるのですが…